• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    ARIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    渚きってのアイドル💗

    8/26 12:12






    おはよ〜( ¯꒳¯ )ᐝ


    って言っても9時くらいには

    起きて朝シャンしてました🛀


    昨日雷やばかったらしいけど

    ぐーすか寝てました(笑)


    来週も天気悪いんだっけ?(´・ω・`)

    やだね〜(ヽ´ω`)


    本日13時からです!

    ご予約お待ちしてます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡






    ありあ🦭



    渚きってのアイドル💗

    おはよ〜(¯꒳¯)ᐝって言っても9時くらいには起きて朝シャンしてました🛀昨日雷やばかったらしいけどぐーすか寝てました(笑)来週も天気悪いんだっけ?(´・ω・`)やだね〜(ヽ´ω`)本日13時からです!ご予約お待ちしてます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡♡ありあ🦭






    おはよ〜( ¯꒳¯ )ᐝ


    って言っても9時くらいには

    起きて朝シャンしてました🛀


    昨日雷やばかったらしいけど

    ぐーすか寝てました(笑)


    来週も天気悪いんだっけ?(´・ω・`)

    やだね〜(ヽ´ω`)


    本日13時からです!

    ご予約お待ちしてます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡






    ありあ🦭



    次はげつよーび!

    8/24 22:55






    退勤しました💗


    はじめましてのお兄さん

    仲良くなれそうで

    嬉しいな〜( ◌´ `◌ )


    夏風邪治ってほんとよかった!

    みんなほんと気を付けてしんどいから(ヽ´ω`)


    今週はこれにて終了です!


    次回出勤は8/27 13〜21時です


    ではお疲れ様です( ˘ω˘ ) スヤァ…






    ありあ🦭



    次はげつよーび!

    退勤しました💗はじめましてのお兄さん仲良くなれそうで嬉しいな〜(◌´`◌)夏風邪治ってほんとよかった!みんなほんと気を付けてしんどいから(ヽ´ω`)今週はこれにて終了です!次回出勤は8/2713〜21時ですではお疲れ様です(˘ω˘)スヤァ…♡ありあ🦭






    退勤しました💗


    はじめましてのお兄さん

    仲良くなれそうで

    嬉しいな〜( ◌´ `◌ )


    夏風邪治ってほんとよかった!

    みんなほんと気を付けてしんどいから(ヽ´ω`)


    今週はこれにて終了です!


    次回出勤は8/27 13〜21時です


    ではお疲れ様です( ˘ω˘ ) スヤァ…






    ありあ🦭



    最近おあずけなんだよなあ…

    8/24 16:11







    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪




    堅揚げポテトのブラックペッパーしか

    勝たん!


    コンビニ限定で大袋売ってるけど

    うすしおしかないんだよね〜(´・ω・`)


    うすしおも美味しいけど

    尚ジャンク感があるのは

    ブラックペッパーなんだよな( º﹃º` )


    やだ!!!食べたくなっちゃう!!!






    ありあ🦭



    最近おあずけなんだよなあ…

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪堅揚げポテトのブラックペッパーしか勝たん!コンビニ限定で大袋売ってるけどうすしおしかないんだよね〜(´・ω・`)うすしおも美味しいけど尚ジャンク感があるのはブラックペッパーなんだよな(º﹃º`)やだ!!!食べたくなっちゃう!!!♡ありあ🦭







    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪




    堅揚げポテトのブラックペッパーしか

    勝たん!


    コンビニ限定で大袋売ってるけど

    うすしおしかないんだよね〜(´・ω・`)


    うすしおも美味しいけど

    尚ジャンク感があるのは

    ブラックペッパーなんだよな( º﹃º` )


    やだ!!!食べたくなっちゃう!!!






    ありあ🦭



    復活!

    8/24 13:47






    やーっと元気になりました!


    しんどかったぁぁぁ夏風邪(ヽ´ω`)

    みんなも気をつけようね(´・ω・`)


    久々すぎてちょっと緊張…

    お兄さんたち来てくれるかな?(´;ω;`)


    本日14~22時となっております!


    お誘いお待ちしてます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡






    ありあ🦭




    復活!

    やーっと元気になりました!しんどかったぁぁぁ夏風邪(ヽ´ω`)みんなも気をつけようね(´・ω・`)久々すぎてちょっと緊張…お兄さんたち来てくれるかな?(´;ω;`)本日14~22時となっております!お誘いお待ちしてます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡♡ありあ🦭






    やーっと元気になりました!


    しんどかったぁぁぁ夏風邪(ヽ´ω`)

    みんなも気をつけようね(´・ω・`)


    久々すぎてちょっと緊張…

    お兄さんたち来てくれるかな?(´;ω;`)


    本日14~22時となっております!


    お誘いお待ちしてます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡






    ありあ🦭




    こういうのも好きでしょ?

    8/14 21:28







    退勤しました💗


    仲良しのお兄さんと

    ロングでまったりいちゃいちゃ

    楽しかったです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


    次回出勤は 8/16 13〜21時です!

    ラスト埋まっているので

    空き枠13〜17時となります(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)


    明日は自分メンテデー💗

    ネイルも美容院も楽しみ〜


    ではお疲れ様です( ˘ω˘ ) スヤァ…






    ありあ🦭



    こういうのも好きでしょ?

    退勤しました💗仲良しのお兄さんとロングでまったりいちゃいちゃ楽しかったです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+次回出勤は8/1613〜21時です!ラスト埋まっているので空き枠13〜17時となります(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠⁠ᵕ⁠⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)明日は自分メンテデー💗ネイルも美容院も楽しみ〜ではお疲れ様です(˘ω˘)スヤァ…♡ありあ🦭







    退勤しました💗


    仲良しのお兄さんと

    ロングでまったりいちゃいちゃ

    楽しかったです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


    次回出勤は 8/16 13〜21時です!

    ラスト埋まっているので

    空き枠13〜17時となります(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)


    明日は自分メンテデー💗

    ネイルも美容院も楽しみ〜


    ではお疲れ様です( ˘ω˘ ) スヤァ…






    ありあ🦭



    も〜甘やかしすぎなんだから〜

    8/14 20:09






    清水セピアLuxの

    仲良しのお兄さん💗


    楽しみにしてたよ〜!

    今までで一番镸いコース

    だったもんね( *´꒳`*)


    差し入れいっぱい持ってくる!

    って言ってくれてて






    めちゃめちゃ山盛りやないかい!

    しかもカービィも船長まで、、

    船長コーナーを作らねば成らんな(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)


    まったりしてて

    お腹すいた!って




    ピザも頼んでくれてありがと〜(^q^)


    やっぱイク時はイクって

    言ったほうがいいんかな?


    イカせられてあげられない…

    って言ってたけど

    10回近くはイッてますよ????


    そして今回もね…

    途中まで元気だったのに

    またね…(ヽ´ω`)


    テクを磨くのは

    あたいや!!!

    でも2回元気にさせたもんね!


    次は何か対策をしてくるということで

    楽しみに待ってます!


    巻き戻し遅すぎて

    もういいや!ブチッした

    映画の続きが微妙に気になって

    おります…


    余裕あったらまた来月

    待ってるね!


    気をつけて帰ってね〜







    ありあ🦭




    も〜甘やかしすぎなんだから〜

    清水セピアLuxの仲良しのお兄さん💗楽しみにしてたよ〜!今までで一番镸いコースだったもんね(*´꒳`*)差し入れいっぱい持ってくる!って言ってくれててめちゃめちゃ山盛りやないかい!しかもカービィも船長まで、、船長コーナーを作らねば成らんな(⁠◡⁠⁠ω⁠⁠◡⁠)まったりしててお腹すいた!ってピザも頼んでくれてありがと〜(^q^)やっぱイク時はイクって言ったほうがいいんかな?イカせられてあげられない…って言ってたけど10回近くはイッてますよ????そして今回もね…途中まで元気だったのにまたね…(ヽ´ω`)テクを磨くのはあたいや!!!でも2回元気にさせたもんね!次は何か対策をしてくるということで楽しみに待ってます!巻き戻し遅すぎてもういいや!ブチッした映画の続きが微妙に気になっております…余裕あったらまた来月待ってるね!気をつけて帰ってね〜♡ありあ🦭






    清水セピアLuxの

    仲良しのお兄さん💗


    楽しみにしてたよ〜!

    今までで一番镸いコース

    だったもんね( *´꒳`*)


    差し入れいっぱい持ってくる!

    って言ってくれてて






    めちゃめちゃ山盛りやないかい!

    しかもカービィも船長まで、、

    船長コーナーを作らねば成らんな(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)


    まったりしてて

    お腹すいた!って




    ピザも頼んでくれてありがと〜(^q^)


    やっぱイク時はイクって

    言ったほうがいいんかな?


    イカせられてあげられない…

    って言ってたけど

    10回近くはイッてますよ????


    そして今回もね…

    途中まで元気だったのに

    またね…(ヽ´ω`)


    テクを磨くのは

    あたいや!!!

    でも2回元気にさせたもんね!


    次は何か対策をしてくるということで

    楽しみに待ってます!


    巻き戻し遅すぎて

    もういいや!ブチッした

    映画の続きが微妙に気になって

    おります…


    余裕あったらまた来月

    待ってるね!


    気をつけて帰ってね〜







    ありあ🦭




    トキメキ偏愛ぼしゅー

    8/14 13:07






    出勤しました💗


    いやあ…陽射しが暑すぎる…

    白玉点滴とかしたいわ(´・-・`)

    熱中症ほんと気をつけようね🥵


    スタートご予約の

    仲良しのお兄さん

    超ロングでありがとう( ◜࿀◝ )

    向かってまーす!


    次回案内19:30です〜


    ラストもお待ちしてます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡


    ではまた〜






    ありあ🦭




    トキメキ偏愛ぼしゅー

    出勤しました💗いやあ…陽射しが暑すぎる…白玉点滴とかしたいわ(´・-・`)熱中症ほんと気をつけようね🥵スタートご予約の仲良しのお兄さん超ロングでありがとう(◜࿀◝)向かってまーす!次回案内19:30です〜ラストもお待ちしてます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ではまた〜♡ありあ🦭






    出勤しました💗


    いやあ…陽射しが暑すぎる…

    白玉点滴とかしたいわ(´・-・`)

    熱中症ほんと気をつけようね🥵


    スタートご予約の

    仲良しのお兄さん

    超ロングでありがとう( ◜࿀◝ )

    向かってまーす!


    次回案内19:30です〜


    ラストもお待ちしてます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡


    ではまた〜






    ありあ🦭




    たいきーん

    8/12 21:15






    退勤しました💗


    はじめましてさんとロングでまったり〜

    仲良くなれそうで嬉しいです( *´꒳`*)


    明日はおやすみです

    脱毛行ってくる!


    次回出勤は 8/14 13〜21時です


    ではお疲れ様です( ˘ω˘ ) スヤァ…






    ありあ🦭





    たいきーん

    退勤しました💗はじめましてさんとロングでまったり〜仲良くなれそうで嬉しいです(*´꒳`*)明日はおやすみです脱毛行ってくる!次回出勤は8/1413〜21時ですではお疲れ様です(˘ω˘)スヤァ…♡ありあ🦭






    退勤しました💗


    はじめましてさんとロングでまったり〜

    仲良くなれそうで嬉しいです( *´꒳`*)


    明日はおやすみです

    脱毛行ってくる!


    次回出勤は 8/14 13〜21時です


    ではお疲れ様です( ˘ω˘ ) スヤァ…






    ありあ🦭





    ムキムキvsムキムキ

    8/12 18:08







    レジーナはじめましてのお兄さん💗


    やっと会えたー!

    なかなかタイミング

    合わなかったもんね(´・ω・`)


    お兄さんの年齢聞いてないから

    ちょっと失礼かもだけど

    これこそイケオジ…!

    って感じで

    テンション上がりました💗


    クロムハーツいいなあ…


    お兄さんいい匂いするし

    お風呂入る前に

    ちゃんと歯磨きとかしてから

    ちゅーしてくれるし

    ほんと紳士すぎ(´;ω;`)


    最初はわたしがめっちゃ攻めてもらって

    3回くらい連続イキしちゃった(´∩ω∩`)


    お兄さんのもいっぱいぺろぺろさせて

    もらって

    1回目はおくちに💗


    ちょっと休憩タイムで

    2回戦目は素股で💗

    イク時めちゃめちゃびくんびくんしてるの

    えっちだったなあ〜( ´ー`)y-~~


    残り時間のお風呂と部屋での

    お話も

    色々聞けて話せて

    楽しかったです( ◜ω◝ )


    連絡先交換したから

    わりといつでも召喚可能です(笑)


    お互いトレ頑張ろうね!

    教えてくれたマットも買うぞ〜


    またよろしくお願いします💗






    ありあ🦭



    ムキムキvsムキムキ

    レジーナはじめましてのお兄さん💗やっと会えたー!なかなかタイミング合わなかったもんね(´・ω・`)お兄さんの年齢聞いてないからちょっと失礼かもだけどこれこそイケオジ…!って感じでテンション上がりました💗クロムハーツいいなあ…お兄さんいい匂いするしお風呂入る前にちゃんと歯磨きとかしてからちゅーしてくれるしほんと紳士すぎ(´;ω;`)最初はわたしがめっちゃ攻めてもらって3回くらい連続イキしちゃった(´∩ω∩`)お兄さんのもいっぱいぺろぺろさせてもらって1回目はおくちに💗ちょっと休憩タイムで2回戦目は素股で💗イク時めちゃめちゃびくんびくんしてるのえっちだったなあ〜(´ー`)y-~~残り時間のお風呂と部屋でのお話も色々聞けて話せて楽しかったです(◜ω◝)連絡先交換したからわりといつでも召喚可能です(笑)お互いトレ頑張ろうね!教えてくれたマットも買うぞ〜またよろしくお願いします💗♡ありあ🦭







    レジーナはじめましてのお兄さん💗


    やっと会えたー!

    なかなかタイミング

    合わなかったもんね(´・ω・`)


    お兄さんの年齢聞いてないから

    ちょっと失礼かもだけど

    これこそイケオジ…!

    って感じで

    テンション上がりました💗


    クロムハーツいいなあ…


    お兄さんいい匂いするし

    お風呂入る前に

    ちゃんと歯磨きとかしてから

    ちゅーしてくれるし

    ほんと紳士すぎ(´;ω;`)


    最初はわたしがめっちゃ攻めてもらって

    3回くらい連続イキしちゃった(´∩ω∩`)


    お兄さんのもいっぱいぺろぺろさせて

    もらって

    1回目はおくちに💗


    ちょっと休憩タイムで

    2回戦目は素股で💗

    イク時めちゃめちゃびくんびくんしてるの

    えっちだったなあ〜( ´ー`)y-~~


    残り時間のお風呂と部屋での

    お話も

    色々聞けて話せて

    楽しかったです( ◜ω◝ )


    連絡先交換したから

    わりといつでも召喚可能です(笑)


    お互いトレ頑張ろうね!

    教えてくれたマットも買うぞ〜


    またよろしくお願いします💗






    ありあ🦭



    初めて感じちゃった…

    8/12 11:54






    おはようございます( ¯꒳¯ )ᐝ


    昨日眠れなすぎて

    普段は無音で錬るんですが

    ダメ元で睡眠BGM聴いてたら

    めちゃめちゃシャッキリ起きられました!


    起きたら昨日の夜中

    レッドホットチキンに激辛ソース

    かけまくって食べたから

    はらいた(ヽ´ω`)


    でも元気です!


    まだ後半空きあるので

    ご予約お待ちしてます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡







    ありあ🦭



    初めて感じちゃった…

    おはようございます(¯꒳¯)ᐝ昨日眠れなすぎて普段は無音で錬るんですがダメ元で睡眠BGM聴いてたらめちゃめちゃシャッキリ起きられました!起きたら昨日の夜中レッドホットチキンに激辛ソースかけまくって食べたからはらいた(ヽ´ω`)でも元気です!まだ後半空きあるのでご予約お待ちしてます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡♡ありあ🦭






    おはようございます( ¯꒳¯ )ᐝ


    昨日眠れなすぎて

    普段は無音で錬るんですが

    ダメ元で睡眠BGM聴いてたら

    めちゃめちゃシャッキリ起きられました!


    起きたら昨日の夜中

    レッドホットチキンに激辛ソース

    かけまくって食べたから

    はらいた(ヽ´ω`)


    でも元気です!


    まだ後半空きあるので

    ご予約お待ちしてます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡







    ありあ🦭



    かっさらって今takeonme♡

    8/11 16:41






    おはよ〜( ¯꒳¯ )ᐝ


    と言ってもお昼には

    起きてたんですが

    なんか寝起き死んでた(笑)


    本日は本指名様で

    完売しております!


    お盆予定大分埋まってきてるので

    ご予約はお速めに〜!


    ではまたね(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡







    ありあ🦭



    かっさらって今takeonme♡

    おはよ〜(¯꒳¯)ᐝと言ってもお昼には起きてたんですがなんか寝起き死んでた(笑)本日は本指名様で完売しております!お盆予定大分埋まってきてるのでご予約はお速めに〜!ではまたね(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡♡ありあ🦭






    おはよ〜( ¯꒳¯ )ᐝ


    と言ってもお昼には

    起きてたんですが

    なんか寝起き死んでた(笑)


    本日は本指名様で

    完売しております!


    お盆予定大分埋まってきてるので

    ご予約はお速めに〜!


    ではまたね(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡







    ありあ🦭



    おやすみごめんなさいと来週のシフト

    8/9 18:19






    本日はおやすみにしてしまい

    すみませんでした💦


    早起きしてカービィ盛り買いに行ったら

    熱中症ぽくなってしまって、、


    ゆっくり休んだら大分

    回復しました!







    お友達にも協力してもらって

    6個ゲット!


    めちゃ被りました(笑)

    トレードできそうなので

    全コンプできそう!

    マジカービィだいしゅき〜



    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃



    8/12 13〜21時

    8/14 13〜21時

    8/16 13〜21時



    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


    となっております!


    他の日は予定もありますが

    空いてる時間なら出られるので

    お問い合わせもお待ちしてます💗


    ではでは〜







    ありあ🦭




    おやすみごめんなさいと来週のシフト

    本日はおやすみにしてしまいすみませんでした💦早起きしてカービィ盛り買いに行ったら熱中症ぽくなってしまって、、ゆっくり休んだら大分回復しました!お友達にも協力してもらって6個ゲット!めちゃ被りました(笑)トレードできそうなので全コンプできそう!マジカービィだいしゅき〜▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃8/1213〜21時8/1413〜21時8/1613〜21時▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃となっております!他の日は予定もありますが空いてる時間なら出られるのでお問い合わせもお待ちしてます💗ではでは〜♡ありあ🦭






    本日はおやすみにしてしまい

    すみませんでした💦


    早起きしてカービィ盛り買いに行ったら

    熱中症ぽくなってしまって、、


    ゆっくり休んだら大分

    回復しました!







    お友達にも協力してもらって

    6個ゲット!


    めちゃ被りました(笑)

    トレードできそうなので

    全コンプできそう!

    マジカービィだいしゅき〜



    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃



    8/12 13〜21時

    8/14 13〜21時

    8/16 13〜21時



    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


    となっております!


    他の日は予定もありますが

    空いてる時間なら出られるので

    お問い合わせもお待ちしてます💗


    ではでは〜







    ありあ🦭




    はぴはぴ🎶

    8/7 01:44






    退勤しました💗

    本日は姫予約のお兄さんのみと

    なっておりました!


    明日明後日は

    おやすみの予定ですが

    本指名様、はじめまして様問わず

    姫予約受け付けてますので

    良かったらオキニトーク等

    くださいな🙌


    次回出勤は8/9 13〜21時です〜


    ではお疲れ様です( ˘ω˘ ) スヤァ…






    ありあ🦭



    はぴはぴ🎶

    退勤しました💗本日は姫予約のお兄さんのみとなっておりました!明日明後日はおやすみの予定ですが本指名様、はじめまして様問わず姫予約受け付けてますので良かったらオキニトーク等くださいな🙌次回出勤は8/913〜21時です〜ではお疲れ様です(˘ω˘)スヤァ…♡ありあ🦭






    退勤しました💗

    本日は姫予約のお兄さんのみと

    なっておりました!


    明日明後日は

    おやすみの予定ですが

    本指名様、はじめまして様問わず

    姫予約受け付けてますので

    良かったらオキニトーク等

    くださいな🙌


    次回出勤は8/9 13〜21時です〜


    ではお疲れ様です( ˘ω˘ ) スヤァ…






    ありあ🦭



    誰でもいいならわたしでいーじゃん?

    8/2 16:11






    出勤しました💗


    爆速で支度しました(;´∀`)

    今日あんま暑くない?


    そろそろお仕事終わりの

    お兄さんたちいるかな〜


    多分来週前半は

    血祭りでおやすみになるので

    ムラムラ発散

    しときたい!!!!


    お誘いお待ちしてます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡






    ありあ🦭



    誰でもいいならわたしでいーじゃん?

    出勤しました💗爆速で支度しました(;´∀`)今日あんま暑くない?そろそろお仕事終わりのお兄さんたちいるかな〜多分来週前半は血祭りでおやすみになるのでムラムラ発散しときたい!!!!お誘いお待ちしてます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡♡ありあ🦭






    出勤しました💗


    爆速で支度しました(;´∀`)

    今日あんま暑くない?


    そろそろお仕事終わりの

    お兄さんたちいるかな〜


    多分来週前半は

    血祭りでおやすみになるので

    ムラムラ発散

    しときたい!!!!


    お誘いお待ちしてます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡






    ありあ🦭



    盛大に…

    8/2 15:53






    寝坊しました…

    おそようございます(´・ω・`)


    このあと16時から出勤します!

    時間短くなっちゃったけど

    お誘いあるといいなあ💭


    ではではまた!






    ありあ🦭



    盛大に…

    寝坊しました…おそようございます(´・ω・`)このあと16時から出勤します!時間短くなっちゃったけどお誘いあるといいなあ💭ではではまた!♡ありあ🦭






    寝坊しました…

    おそようございます(´・ω・`)


    このあと16時から出勤します!

    時間短くなっちゃったけど

    お誘いあるといいなあ💭


    ではではまた!






    ありあ🦭



    [お題]from:美女に老人さん

    7/31 20:22








    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪



    ちんちんに辿り着くまでの!

    この!焦らしで!

    ほぼ勃たせることです!


    お兄さんの希望にも応えるけど

    基本的にわたしが攻めの時は

    耳からひざまでぺろぺろします!


    お耳よく洗っとけよぉ!!!


    悶えさせてあ げ る♡






    ありあ🦭



    [お題]from:美女に老人さん

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪ちんちんに辿り着くまでの!この!焦らしで!ほぼ勃たせることです!お兄さんの希望にも応えるけど基本的にわたしが攻めの時は耳からひざまでぺろぺろします!お耳よく洗っとけよぉ!!!悶えさせてあげる♡♡ありあ🦭








    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪



    ちんちんに辿り着くまでの!

    この!焦らしで!

    ほぼ勃たせることです!


    お兄さんの希望にも応えるけど

    基本的にわたしが攻めの時は

    耳からひざまでぺろぺろします!


    お耳よく洗っとけよぉ!!!


    悶えさせてあ げ る♡






    ありあ🦭



    まだまだァ!

    7/31 17:05





    これから大浜でご予約下さった

    はじめましてのお兄さん

    ありがとう( ◜࿀◝ )

    会えるの楽しみにしてます💗


    次回案内19:30〜です!


    まだまだお誘いお待ちしてます🙌






    ありあ🦭



    まだまだァ!

    これから大浜でご予約下さったはじめましてのお兄さんありがとう(◜࿀◝)会えるの楽しみにしてます💗次回案内19:30〜です!まだまだお誘いお待ちしてます🙌♡ありあ🦭





    これから大浜でご予約下さった

    はじめましてのお兄さん

    ありがとう( ◜࿀◝ )

    会えるの楽しみにしてます💗


    次回案内19:30〜です!


    まだまだお誘いお待ちしてます🙌






    ありあ🦭



    恐ろしいワ

    7/31 14:54







    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪



    わたしもそれ〜!

    ヒリヒリしてしんどいよね(´・ω・`)


    焼ける方法…

    オイル塗って日光浴するとか?


    後は日サロとかなのかなあ、、

    色白もったいない気もしちゃうけど

    絶対焼きたくないマンからすると💭


    シミとかそばかすとか

    怖くない?


    無理ない程度にがんばえ〜!






    ありあ🦭



    恐ろしいワ

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪わたしもそれ〜!ヒリヒリしてしんどいよね(´・ω・`)焼ける方法…オイル塗って日光浴するとか?後は日サロとかなのかなあ、、色白もったいない気もしちゃうけど絶対焼きたくないマンからすると💭シミとかそばかすとか怖くない?無理ない程度にがんばえ〜!♡ありあ🦭







    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪



    わたしもそれ〜!

    ヒリヒリしてしんどいよね(´・ω・`)


    焼ける方法…

    オイル塗って日光浴するとか?


    後は日サロとかなのかなあ、、

    色白もったいない気もしちゃうけど

    絶対焼きたくないマンからすると💭


    シミとかそばかすとか

    怖くない?


    無理ない程度にがんばえ〜!






    ありあ🦭



    ミニスカートで襲撃だ!

    7/31 13:03






    出勤しました💗


    いや〜今日もあちいねえ🥵

    メイクキープミストの

    減りがエグい…(かけすぎ説)


    外出たくないけど

    お兄さん達に会いたいから

    がんばりゅ!


    今のところご予約ないので

    いつでもお待ちしてます💗


    では本日もよろしくお願いします( ◜࿀◝ )






    ありあ🦭






    ミニスカートで襲撃だ!

    出勤しました💗いや〜今日もあちいねえ🥵メイクキープミストの減りがエグい…(かけすぎ説)外出たくないけどお兄さん達に会いたいからがんばりゅ!今のところご予約ないのでいつでもお待ちしてます💗では本日もよろしくお願いします(◜࿀◝)♡ありあ🦭






    出勤しました💗


    いや〜今日もあちいねえ🥵

    メイクキープミストの

    減りがエグい…(かけすぎ説)


    外出たくないけど

    お兄さん達に会いたいから

    がんばりゅ!


    今のところご予約ないので

    いつでもお待ちしてます💗


    では本日もよろしくお願いします( ◜࿀◝ )






    ありあ🦭






    おはお〜(´っω-).。oO

    7/31 11:54





    おはようございます( ¯꒳¯ )ᐝ


    寝すぎてだっっっるい!!!

    シャキッとして支度

    していきたいと思います…

    もう起きてから

    1時間たつんだが???


    本日13〜21時で出勤です!

    ご予約、お問い合わせ

    お待ちしてます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡






    ありあ🦭




    おはお〜(´っω-).。oO

    おはようございます(¯꒳¯)ᐝ寝すぎてだっっっるい!!!シャキッとして支度していきたいと思います…もう起きてから1時間たつんだが???本日13〜21時で出勤です!ご予約、お問い合わせお待ちしてます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡♡ありあ🦭





    おはようございます( ¯꒳¯ )ᐝ


    寝すぎてだっっっるい!!!

    シャキッとして支度

    していきたいと思います…

    もう起きてから

    1時間たつんだが???


    本日13〜21時で出勤です!

    ご予約、お問い合わせ

    お待ちしてます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡






    ありあ🦭