• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    YUTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    スッキリした?

    7/31 01:11




    退勤しましたー!

    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙏✨️


    一緒に過ごすことが出来て
    楽しかったです( ◜︎︎𖥦◝ )



    明日は17時~1時で
    出勤です!


    ご予約頂いているお兄様
    ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    楽しみです✨️




    それでは
    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ







    ゆと

    スッキリした?

    退勤しましたー!今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙏✨️一緒に過ごすことが出来て楽しかったです(◜︎︎𖥦◝)明日は17時~1時で出勤です!ご予約頂いているお兄様ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝楽しみです✨️それではヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃゆと




    退勤しましたー!

    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙏✨️


    一緒に過ごすことが出来て
    楽しかったです( ◜︎︎𖥦◝ )



    明日は17時~1時で
    出勤です!


    ご予約頂いているお兄様
    ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    楽しみです✨️




    それでは
    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ







    ゆと

    びしょびしょおま♡こ

    7/30 21:14




    艶のお兄様🪄︎︎◝✩




    オキニトークで連絡くれたから
    お兄さんってすぐ分かった( ◜︎︎𖥦◝ )
    元気そうで良かった!
    相変わらず調子がいいみたいで
    私にも分けて欲しいくらい😂
    びっくりした顔のお兄さん
    面白かったな〜!
    変なところから声出てたよꉂ(´꒳` )w


    今日はお兄さんに
    たくさん攻められちゃった⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
    おもちゃパックもつけてくれたから
    もう凄いことに🙈💗
    シーツびしょびしょになっちゃったね♡

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう( *´꒳`*)

    お兄さんも私の口で
    気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったよー!
    あとおっぱいでも♡♡

    最後はごっくんして( ´͈ ᵕ `͈ )ヘヘッ



    明日頑張ってね😂✨
    またいい報告お待ちしております!
    気をつけて帰ってね〜!





    ゆと

    びしょびしょおま♡こ

    艶のお兄様🪄︎︎◝✩オキニトークで連絡くれたからお兄さんってすぐ分かった(◜︎︎𖥦◝)元気そうで良かった!相変わらず調子がいいみたいで私にも分けて欲しいくらい😂びっくりした顔のお兄さん面白かったな〜!変なところから声出てたよꉂ(´꒳`)w今日はお兄さんにたくさん攻められちゃった⁄(⁄⁄º⁄Δ⁄º⁄⁄)⁄おもちゃパックもつけてくれたからもう凄いことに🙈💗シーツびしょびしょになっちゃったね♡いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう(*´꒳`*)お兄さんも私の口で気持ちよくなって貰えて嬉しかったよー!あとおっぱいでも♡♡最後はごっくんして(´͈ᵕ`͈)ヘヘッ明日頑張ってね😂✨またいい報告お待ちしております!気をつけて帰ってね〜!ゆと




    艶のお兄様🪄︎︎◝✩




    オキニトークで連絡くれたから
    お兄さんってすぐ分かった( ◜︎︎𖥦◝ )
    元気そうで良かった!
    相変わらず調子がいいみたいで
    私にも分けて欲しいくらい😂
    びっくりした顔のお兄さん
    面白かったな〜!
    変なところから声出てたよꉂ(´꒳` )w


    今日はお兄さんに
    たくさん攻められちゃった⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
    おもちゃパックもつけてくれたから
    もう凄いことに🙈💗
    シーツびしょびしょになっちゃったね♡

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう( *´꒳`*)

    お兄さんも私の口で
    気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったよー!
    あとおっぱいでも♡♡

    最後はごっくんして( ´͈ ᵕ `͈ )ヘヘッ



    明日頑張ってね😂✨
    またいい報告お待ちしております!
    気をつけて帰ってね〜!





    ゆと

    ムチムチのお尻🍑いかがですか♡

    7/30 15:49





    おはようございますᕦ(^^)ᕤ



    朝から蒙古タンメン食べて
    元気いっぱい(*´`)

    久しぶりにあねたん
    食べに行きたいなと思ったり🤤

    辛さも選べるし
    おいしい( ´͈ ᵕ `͈ )ヘヘッ


    辛いもの好きなお兄さんお姉さんに
    オススメです( ◜︎︎𖥦◝ )




    今日はこの後17時から
    出勤です(*'▽'*)♪


    いっぱい攻められたいし
    御奉仕したい気分♡♡



    お誘い待ってまーす( ˶ˆ꒳ˆ˵ )






    ゆと

    ムチムチのお尻🍑いかがですか♡

    おはようございますᕦ(^^)ᕤ朝から蒙古タンメン食べて元気いっぱい(*´`)久しぶりにあねたん食べに行きたいなと思ったり🤤辛さも選べるしおいしい(´͈ᵕ`͈)ヘヘッ辛いもの好きなお兄さんお姉さんにオススメです(◜︎︎𖥦◝)今日はこの後17時から出勤です(*'▽'*)♪いっぱい攻められたいし御奉仕したい気分♡♡お誘い待ってまーす(˶ˆ꒳ˆ˵)ゆと





    おはようございますᕦ(^^)ᕤ



    朝から蒙古タンメン食べて
    元気いっぱい(*´`)

    久しぶりにあねたん
    食べに行きたいなと思ったり🤤

    辛さも選べるし
    おいしい( ´͈ ᵕ `͈ )ヘヘッ


    辛いもの好きなお兄さんお姉さんに
    オススメです( ◜︎︎𖥦◝ )




    今日はこの後17時から
    出勤です(*'▽'*)♪


    いっぱい攻められたいし
    御奉仕したい気分♡♡



    お誘い待ってまーす( ˶ˆ꒳ˆ˵ )






    ゆと

    シッ♡スナインで💗

    7/30 06:45




    東静岡シエルのお兄様🪄︎︎◝✩




    お仕事終わりにきてくれて
    ありがとうございました(๑'ڡ'๑)୨

    テレビ見ながら
    イチャイチャしたね( ´͈ ᵕ `͈ )
    暖かくて眠くなっちゃうって
    言ってたのわかる笑

    🏇の話いっぱいできて
    楽しかった〜!
    2人で動画みてわいわいやったり…!
    アラーム鳴るの早く感じた(*´艸`)


    上から下まで
    たくさん舐めちゃった(o´罒`o)
    シッ♡スナインしてみたり
    電マ使ったり💗
    いろんなことしてみたね😚

    2回もいっちゃったね♡



    ちゃんと起きれたかな!?
    また気が向いたら遊んでねー!

    またね👋





    ゆと

    シッ♡スナインで💗

    東静岡シエルのお兄様🪄︎︎◝✩お仕事終わりにきてくれてありがとうございました(๑'ڡ'๑)୨テレビ見ながらイチャイチャしたね(´͈ᵕ`͈)暖かくて眠くなっちゃうって言ってたのわかる笑🏇の話いっぱいできて楽しかった〜!2人で動画みてわいわいやったり…!アラーム鳴るの早く感じた(*´艸`)上から下までたくさん舐めちゃった(o´罒`o)シッ♡スナインしてみたり電マ使ったり💗いろんなことしてみたね😚2回もいっちゃったね♡ちゃんと起きれたかな!?また気が向いたら遊んでねー!またね👋ゆと




    東静岡シエルのお兄様🪄︎︎◝✩




    お仕事終わりにきてくれて
    ありがとうございました(๑'ڡ'๑)୨

    テレビ見ながら
    イチャイチャしたね( ´͈ ᵕ `͈ )
    暖かくて眠くなっちゃうって
    言ってたのわかる笑

    🏇の話いっぱいできて
    楽しかった〜!
    2人で動画みてわいわいやったり…!
    アラーム鳴るの早く感じた(*´艸`)


    上から下まで
    たくさん舐めちゃった(o´罒`o)
    シッ♡スナインしてみたり
    電マ使ったり💗
    いろんなことしてみたね😚

    2回もいっちゃったね♡



    ちゃんと起きれたかな!?
    また気が向いたら遊んでねー!

    またね👋





    ゆと

    おち♡ちんランド閉園🪄︎︎◝✩

    7/30 00:42





    退勤しましたー!

    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(*´`)


    たくさんえちえちなことできて
    楽しかったです♡



    明日も17時~1時で
    出勤します( ´͈ ᵕ `͈ )

    たくさんイチャイチャしましょー!



    それでは
    また明日〜( ˇωˇ )





    ゆと

    おち♡ちんランド閉園🪄︎︎◝✩

    退勤しましたー!今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*´`)たくさんえちえちなことできて楽しかったです♡明日も17時~1時で出勤します(´͈ᵕ`͈)たくさんイチャイチャしましょー!それではまた明日〜(ˇωˇ)ゆと





    退勤しましたー!

    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(*´`)


    たくさんえちえちなことできて
    楽しかったです♡



    明日も17時~1時で
    出勤します( ´͈ ᵕ `͈ )

    たくさんイチャイチャしましょー!



    それでは
    また明日〜( ˇωˇ )





    ゆと

    フ♡ラで気持ちよく♡♡

    7/29 18:56





    アイネのお兄様🪄︎︎◝✩



    お仕事終わりに遊んでくれて
    ありがとうございます( *´꒳`* )
    アイス食べて
    一緒に涼しくなれたねー✨️
    お兄さんの選んでくれたの
    神すぎた( ´͈ ᵕ `͈ )

    お風呂もぬるめで
    たくさんイチャイチャ出来たねー!
    おっぱい大好きって言ってたから
    いっぱい触ってたね♡♡

    お♡んちん挟んで
    気持ちよくなって貰えて
    良かったです♡
    フ♡ラも喜んでもらえて嬉しい😚💗

    ローションたっぷりつけて
    素股も(*'▽'*)♪
    気持ちいいっていってもらえて
    嬉しかったよー!

    最後は口の中に♡♡



    お兄さんとお話していたら
    時間過ぎるの早かった!
    ご飯いっぱい食べてきてね😂
    また待ってるよ〜!

    今日はありがとうございました♡






    ゆと

    フ♡ラで気持ちよく♡♡

    アイネのお兄様🪄︎︎◝✩お仕事終わりに遊んでくれてありがとうございます(*´꒳`*)アイス食べて一緒に涼しくなれたねー✨️お兄さんの選んでくれたの神すぎた(´͈ᵕ`͈)お風呂もぬるめでたくさんイチャイチャ出来たねー!おっぱい大好きって言ってたからいっぱい触ってたね♡♡お♡んちん挟んで気持ちよくなって貰えて良かったです♡フ♡ラも喜んでもらえて嬉しい😚💗ローションたっぷりつけて素股も(*'▽'*)♪気持ちいいっていってもらえて嬉しかったよー!最後は口の中に♡♡お兄さんとお話していたら時間過ぎるの早かった!ご飯いっぱい食べてきてね😂また待ってるよ〜!今日はありがとうございました♡ゆと





    アイネのお兄様🪄︎︎◝✩



    お仕事終わりに遊んでくれて
    ありがとうございます( *´꒳`* )
    アイス食べて
    一緒に涼しくなれたねー✨️
    お兄さんの選んでくれたの
    神すぎた( ´͈ ᵕ `͈ )

    お風呂もぬるめで
    たくさんイチャイチャ出来たねー!
    おっぱい大好きって言ってたから
    いっぱい触ってたね♡♡

    お♡んちん挟んで
    気持ちよくなって貰えて
    良かったです♡
    フ♡ラも喜んでもらえて嬉しい😚💗

    ローションたっぷりつけて
    素股も(*'▽'*)♪
    気持ちいいっていってもらえて
    嬉しかったよー!

    最後は口の中に♡♡



    お兄さんとお話していたら
    時間過ぎるの早かった!
    ご飯いっぱい食べてきてね😂
    また待ってるよ〜!

    今日はありがとうございました♡






    ゆと

    ぬるぬるとろとろに♡♡

    7/29 15:14





    おはようございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    今日も暑いですね〜( ´ㅁ` ;)

    暑い暑いいいながら寝てました😂笑



    今日は16時~24時!


    たくさんえちえちなこと
    できるといいな〜( *´꒳`* )



    お誘い待ってまーす!






    ゆと

    ぬるぬるとろとろに♡♡

    おはようございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝今日も暑いですね〜(´ㅁ`;)暑い暑いいいながら寝てました😂笑今日は16時~24時!たくさんえちえちなことできるといいな〜(*´꒳`*)お誘い待ってまーす!ゆと





    おはようございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    今日も暑いですね〜( ´ㅁ` ;)

    暑い暑いいいながら寝てました😂笑



    今日は16時~24時!


    たくさんえちえちなこと
    できるといいな〜( *´꒳`* )



    お誘い待ってまーす!






    ゆと

    抜き抜き♡♡

    7/28 21:45








    今日も1日ありがとうございましたー!


    遊んでくれたお兄様には
    感謝です🙏✨

    一緒に過ごしてくれて
    とーっても楽しかったです( ´͈ ᵕ `͈ )ヘヘッ





    次回出勤は
    7月29日(月)16時~0時です🧸



    ご予約お待ちしております(*´`)





    ✎︎____________


    来週の出勤予定💌💋



    7月29日(月)16時~0時

    7月30日(火)17時~1時

    7月31日(水)17時~1時

    8月2日(金)17時~1時




    です( *´꒳`* )




    休みの日の出勤や時間早めたりも
    出来るので
    オキニトークで気軽に言ってください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    ✎︎____________






    それでは

    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ






    ゆと

    抜き抜き♡♡

    今日も1日ありがとうございましたー!遊んでくれたお兄様には感謝です🙏✨一緒に過ごしてくれてとーっても楽しかったです(´͈ᵕ`͈)ヘヘッ次回出勤は7月29日(月)16時~0時です🧸ご予約お待ちしております(*´`)✎︎____________来週の出勤予定💌💋7月29日(月)16時~0時7月30日(火)17時~1時7月31日(水)17時~1時8月2日(金)17時~1時です(*´꒳`*)休みの日の出勤や時間早めたりも出来るのでオキニトークで気軽に言ってください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✎︎____________それではヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃゆと








    今日も1日ありがとうございましたー!


    遊んでくれたお兄様には
    感謝です🙏✨

    一緒に過ごしてくれて
    とーっても楽しかったです( ´͈ ᵕ `͈ )ヘヘッ





    次回出勤は
    7月29日(月)16時~0時です🧸



    ご予約お待ちしております(*´`)





    ✎︎____________


    来週の出勤予定💌💋



    7月29日(月)16時~0時

    7月30日(火)17時~1時

    7月31日(水)17時~1時

    8月2日(金)17時~1時




    です( *´꒳`* )




    休みの日の出勤や時間早めたりも
    出来るので
    オキニトークで気軽に言ってください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    ✎︎____________






    それでは

    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ






    ゆと

    顔面騎乗位♡♡

    7/28 21:03





    セピアのお兄様🪄︎︎◝✩




    お休みの日に遊んでくれて
    ありがとうございました(*´艸`)


    お尻褒めてくれて嬉しい💗
    日記の写真もお尻にしてみた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    ご飯の話してたら
    お腹すいちゃったꉂ(´꒳` )w
    今頃お兄さんは
    ラーメン食べてるんだろうなー( *ㅎㅎ)"


    お風呂から
    たくさんイチャイチャしたね〜!
    ずっとお尻揉まれてたのは…
    気のせいじゃないなっ🫣

    顔面騎乗位も久々にした⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
    舌技にやられっぱなしで…
    お兄さんは凄かった🙈


    フ♡ラ褒めてくれて嬉しい💗
    玉舐めもいっぱいしちゃった( *´꒳`* )
    パイ♡リで挟んでいっちゃったね♡
    2回目はお口に( ´͈ ᵕ `͈ )ヘヘッ

    たくさん出てびっくりしたね😳w



    お兄さんといろんなお話出来て
    楽しかったよー!
    またアレについて教えてね!
    次までに覚えてくる🫡


    気をつけて帰ってねー!






    ゆと

    顔面騎乗位♡♡

    セピアのお兄様🪄︎︎◝✩お休みの日に遊んでくれてありがとうございました(*´艸`)お尻褒めてくれて嬉しい💗日記の写真もお尻にしてみた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ご飯の話してたらお腹すいちゃったꉂ(´꒳`)w今頃お兄さんはラーメン食べてるんだろうなー(*ㅎㅎ)"お風呂からたくさんイチャイチャしたね〜!ずっとお尻揉まれてたのは…気のせいじゃないなっ🫣顔面騎乗位も久々にした⁄(⁄⁄º⁄Δ⁄º⁄⁄)⁄舌技にやられっぱなしで…お兄さんは凄かった🙈フ♡ラ褒めてくれて嬉しい💗玉舐めもいっぱいしちゃった(*´꒳`*)パイ♡リで挟んでいっちゃったね♡2回目はお口に(´͈ᵕ`͈)ヘヘッたくさん出てびっくりしたね😳wお兄さんといろんなお話出来て楽しかったよー!またアレについて教えてね!次までに覚えてくる🫡気をつけて帰ってねー!ゆと





    セピアのお兄様🪄︎︎◝✩




    お休みの日に遊んでくれて
    ありがとうございました(*´艸`)


    お尻褒めてくれて嬉しい💗
    日記の写真もお尻にしてみた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    ご飯の話してたら
    お腹すいちゃったꉂ(´꒳` )w
    今頃お兄さんは
    ラーメン食べてるんだろうなー( *ㅎㅎ)"


    お風呂から
    たくさんイチャイチャしたね〜!
    ずっとお尻揉まれてたのは…
    気のせいじゃないなっ🫣

    顔面騎乗位も久々にした⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
    舌技にやられっぱなしで…
    お兄さんは凄かった🙈


    フ♡ラ褒めてくれて嬉しい💗
    玉舐めもいっぱいしちゃった( *´꒳`* )
    パイ♡リで挟んでいっちゃったね♡
    2回目はお口に( ´͈ ᵕ `͈ )ヘヘッ

    たくさん出てびっくりしたね😳w



    お兄さんといろんなお話出来て
    楽しかったよー!
    またアレについて教えてね!
    次までに覚えてくる🫡


    気をつけて帰ってねー!






    ゆと

    確率up💗

    7/28 20:24









    今日はゆとが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にゆととたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰






    ゆと

    確率up💗

    今日はゆとが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にゆととたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰ゆと









    今日はゆとが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にゆととたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰






    ゆと

    おっぱい堪能しちゃお♡♡

    7/28 16:49




    ココホテルのお兄様🪄︎︎◝✩




    お休みの日に遊びに来てくれて
    ありがとうございました(*´艸`)
    お兄さん話しやすくて
    一緒に過ごしてて楽しかった٩(ˊᗜˋ*)و”
    おすすめしてくれた
    ラーメン屋さんいってみるねー!
    あとアニメも観てみる(*'▽'*)♪

    チャーハン食べたくなってきた😂笑





    上から下まで
    お兄さんの敏感なところ
    舐めちゃいましたね(๑'ڡ'๑)୨♡

    気持ちいいっていってもらえて
    嬉しかったよ〜٩(ˊᗜˋ*)و”

    おっぱいも堪能できたみたいで💗
    上から押し付けてみた😚

    白いの🤍たくさん出たね( *´꒳`* )




    暑いから熱中症には気をつけてねー!
    またお誘い待ってます(*´ω`*)

    またね👋






    ゆと

    おっぱい堪能しちゃお♡♡

    ココホテルのお兄様🪄︎︎◝✩お休みの日に遊びに来てくれてありがとうございました(*´艸`)お兄さん話しやすくて一緒に過ごしてて楽しかった٩(ˊᗜˋ*)و”おすすめしてくれたラーメン屋さんいってみるねー!あとアニメも観てみる(*'▽'*)♪チャーハン食べたくなってきた😂笑上から下までお兄さんの敏感なところ舐めちゃいましたね(๑'ڡ'๑)୨♡気持ちいいっていってもらえて嬉しかったよ〜٩(ˊᗜˋ*)و”おっぱいも堪能できたみたいで💗上から押し付けてみた😚白いの🤍たくさん出たね(*´꒳`*)暑いから熱中症には気をつけてねー!またお誘い待ってます(*´ω`*)またね👋ゆと




    ココホテルのお兄様🪄︎︎◝✩




    お休みの日に遊びに来てくれて
    ありがとうございました(*´艸`)
    お兄さん話しやすくて
    一緒に過ごしてて楽しかった٩(ˊᗜˋ*)و”
    おすすめしてくれた
    ラーメン屋さんいってみるねー!
    あとアニメも観てみる(*'▽'*)♪

    チャーハン食べたくなってきた😂笑





    上から下まで
    お兄さんの敏感なところ
    舐めちゃいましたね(๑'ڡ'๑)୨♡

    気持ちいいっていってもらえて
    嬉しかったよ〜٩(ˊᗜˋ*)و”

    おっぱいも堪能できたみたいで💗
    上から押し付けてみた😚

    白いの🤍たくさん出たね( *´꒳`* )




    暑いから熱中症には気をつけてねー!
    またお誘い待ってます(*´ω`*)

    またね👋






    ゆと

    早くイッちゃいそう♡♡

    7/28 14:41




    ラグランジュのお兄様🪄︎︎◝✩




    暑い中お休みの日に
    遊んでくれてありがとうございます(*'▽'*)♪

    炭酸も嬉しいー!
    暑い日は飲みたくなるよね〜(*´艸`)


    たくさんベッドで
    イチャイチャできてよかった♡
    こんなに早くイッちゃいそうなの
    初めてって言ってもらえて
    嬉しかったよー(o´罒`o)ヘヘッ

    乳首舐めたり玉舐めしたり
    いーっぱい気持ちよくなって貰えたね💕︎

    お口の中に
    たっぷり白いの🤍
    頂いちゃいました(๑'ڡ'๑)୨♡


    お兄さんが攻めてくれた時も
    気持ちよすぎて
    ずっとビクビクしてた💗

    びしょびしょになっちゃって
    恥ずかしかったです⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄




    腕お大事にしてね🥺
    またお誘い待ってまーす!

    気をつけて帰ってねー!






    ゆと

    早くイッちゃいそう♡♡

    ラグランジュのお兄様🪄︎︎◝✩暑い中お休みの日に遊んでくれてありがとうございます(*'▽'*)♪炭酸も嬉しいー!暑い日は飲みたくなるよね〜(*´艸`)たくさんベッドでイチャイチャできてよかった♡こんなに早くイッちゃいそうなの初めてって言ってもらえて嬉しかったよー(o´罒`o)ヘヘッ乳首舐めたり玉舐めしたりいーっぱい気持ちよくなって貰えたね💕︎お口の中にたっぷり白いの🤍頂いちゃいました(๑'ڡ'๑)୨♡お兄さんが攻めてくれた時も気持ちよすぎてずっとビクビクしてた💗びしょびしょになっちゃって恥ずかしかったです⁄(⁄⁄º⁄Δ⁄º⁄⁄)⁄腕お大事にしてね🥺またお誘い待ってまーす!気をつけて帰ってねー!ゆと




    ラグランジュのお兄様🪄︎︎◝✩




    暑い中お休みの日に
    遊んでくれてありがとうございます(*'▽'*)♪

    炭酸も嬉しいー!
    暑い日は飲みたくなるよね〜(*´艸`)


    たくさんベッドで
    イチャイチャできてよかった♡
    こんなに早くイッちゃいそうなの
    初めてって言ってもらえて
    嬉しかったよー(o´罒`o)ヘヘッ

    乳首舐めたり玉舐めしたり
    いーっぱい気持ちよくなって貰えたね💕︎

    お口の中に
    たっぷり白いの🤍
    頂いちゃいました(๑'ڡ'๑)୨♡


    お兄さんが攻めてくれた時も
    気持ちよすぎて
    ずっとビクビクしてた💗

    びしょびしょになっちゃって
    恥ずかしかったです⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄




    腕お大事にしてね🥺
    またお誘い待ってまーす!

    気をつけて帰ってねー!






    ゆと

    昼間から熱々で♡♡

    7/28 10:33





    おはようございます( *´꒳`* )



    今日はこの後12時から
    出勤です٩(ˊᗜˋ*)و”


    お誘いお待ちしております♡♡




    暑いから一緒に
    涼めたらいいな(o´罒`o)ヘヘッ♡

    ベッドの上では熱々で(*´艸`)




    待ってまーすʚ( 🫶🏻' ' )ɞ






    ゆと

    昼間から熱々で♡♡

    おはようございます(*´꒳`*)今日はこの後12時から出勤です٩(ˊᗜˋ*)و”お誘いお待ちしております♡♡暑いから一緒に涼めたらいいな(o´罒`o)ヘヘッ♡ベッドの上では熱々で(*´艸`)待ってまーすʚ(🫶🏻'')ɞゆと





    おはようございます( *´꒳`* )



    今日はこの後12時から
    出勤です٩(ˊᗜˋ*)و”


    お誘いお待ちしております♡♡




    暑いから一緒に
    涼めたらいいな(o´罒`o)ヘヘッ♡

    ベッドの上では熱々で(*´艸`)




    待ってまーすʚ( 🫶🏻' ' )ɞ






    ゆと

    えちえち‪𝐃𝐚𝐲‬💗

    7/27 02:34





    退勤しましたー!

    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました( *´꒳`* )

    一緒に過ごしてくれて
    感謝です🙏✨



    次回出勤は
    7月28日(日)12時~20時です!



    ご予約お待ちしております♡♡





    それでは
    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ






    ゆと

    えちえち‪𝐃𝐚𝐲‬💗

    退勤しましたー!今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました(*´꒳`*)一緒に過ごしてくれて感謝です🙏✨次回出勤は7月28日(日)12時~20時です!ご予約お待ちしております♡♡それではヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃゆと





    退勤しましたー!

    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました( *´꒳`* )

    一緒に過ごしてくれて
    感謝です🙏✨



    次回出勤は
    7月28日(日)12時~20時です!



    ご予約お待ちしております♡♡





    それでは
    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ






    ゆと

    びしょびしょ♡♡

    7/27 00:46




    シエスタのお兄様🪄︎︎◝✩




    飲み終わりに呼んでくれて
    ありがとうございました( *´꒳`* )
    結構酔ってるって言ってたけど
    分からなかった😂
    でも飲んだ量聞いたら震えた笑
    酒豪ですねꉂ(´꒳` )w


    たつかな?って心配してたけど
    ちゃんと元気になって嬉しい(*'▽'*)♪
    フ♡ラも褒めてくれて嬉しかった♡♡
    お口にいっぱい出たね💗

    明日はお休みっていってたから
    ゆっくり休んでね〜!

    またお誘いお待ちしております(*´艸`)

    おやすみー!






    ゆと

    びしょびしょ♡♡

    シエスタのお兄様🪄︎︎◝✩飲み終わりに呼んでくれてありがとうございました(*´꒳`*)結構酔ってるって言ってたけど分からなかった😂でも飲んだ量聞いたら震えた笑酒豪ですねꉂ(´꒳`)wたつかな?って心配してたけどちゃんと元気になって嬉しい(*'▽'*)♪フ♡ラも褒めてくれて嬉しかった♡♡お口にいっぱい出たね💗明日はお休みっていってたからゆっくり休んでね〜!またお誘いお待ちしております(*´艸`)おやすみー!ゆと




    シエスタのお兄様🪄︎︎◝✩




    飲み終わりに呼んでくれて
    ありがとうございました( *´꒳`* )
    結構酔ってるって言ってたけど
    分からなかった😂
    でも飲んだ量聞いたら震えた笑
    酒豪ですねꉂ(´꒳` )w


    たつかな?って心配してたけど
    ちゃんと元気になって嬉しい(*'▽'*)♪
    フ♡ラも褒めてくれて嬉しかった♡♡
    お口にいっぱい出たね💗

    明日はお休みっていってたから
    ゆっくり休んでね〜!

    またお誘いお待ちしております(*´艸`)

    おやすみー!






    ゆと

    白い🤍たっぷり♡♡

    7/26 19:32



    艶のお兄様🪄︎︎◝✩




    お仕事終わりにきてくれて
    ありがとうございます( *´꒳`* )

    ドア開けたら
    まさかのお兄さん😂✨
    前回と違う場所だったから
    分からなかったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


    元気そうで安心😌
    今回もお兄さんに癒されちゃった♡

    たくさんイチャイチャできて
    良かった〜!
    オプションもいろいろと付けてくれて
    嬉しかったよー!

    コスプレも💗

    いっぱい褒めてくれて
    ありがとうございます⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
    照れちゃって恥ずかしかった〜!!

    お兄さんのあそこも
    元気いっぱいだったから
    たーくさん舐めちゃった(o´罒`o)ヘヘッ♡
    気持ちいいって
    何度も言ってもらえたから
    頑張っちゃった🙈
    玉もいっぱいぺろぺろしちゃった♡

    お口にたっぷり
    白いの頂いちゃった〜😚💗



    明日もお仕事頑張ってね!
    また待ってるよー!

    またね👋






    ゆと

    白い🤍たっぷり♡♡

    艶のお兄様🪄︎︎◝✩お仕事終わりにきてくれてありがとうございます(*´꒳`*)ドア開けたらまさかのお兄さん😂✨前回と違う場所だったから分からなかったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)元気そうで安心😌今回もお兄さんに癒されちゃった♡たくさんイチャイチャできて良かった〜!オプションもいろいろと付けてくれて嬉しかったよー!コスプレも💗いっぱい褒めてくれてありがとうございます⁄(⁄⁄º⁄Δ⁄º⁄⁄)⁄照れちゃって恥ずかしかった〜!!お兄さんのあそこも元気いっぱいだったからたーくさん舐めちゃった(o´罒`o)ヘヘッ♡気持ちいいって何度も言ってもらえたから頑張っちゃった🙈玉もいっぱいぺろぺろしちゃった♡お口にたっぷり白いの頂いちゃった〜😚💗明日もお仕事頑張ってね!また待ってるよー!またね👋ゆと



    艶のお兄様🪄︎︎◝✩




    お仕事終わりにきてくれて
    ありがとうございます( *´꒳`* )

    ドア開けたら
    まさかのお兄さん😂✨
    前回と違う場所だったから
    分からなかったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


    元気そうで安心😌
    今回もお兄さんに癒されちゃった♡

    たくさんイチャイチャできて
    良かった〜!
    オプションもいろいろと付けてくれて
    嬉しかったよー!

    コスプレも💗

    いっぱい褒めてくれて
    ありがとうございます⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
    照れちゃって恥ずかしかった〜!!

    お兄さんのあそこも
    元気いっぱいだったから
    たーくさん舐めちゃった(o´罒`o)ヘヘッ♡
    気持ちいいって
    何度も言ってもらえたから
    頑張っちゃった🙈
    玉もいっぱいぺろぺろしちゃった♡

    お口にたっぷり
    白いの頂いちゃった〜😚💗



    明日もお仕事頑張ってね!
    また待ってるよー!

    またね👋






    ゆと

    今夜は一緒に♡♡

    7/26 15:22




    こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و”



    昨日の休みは
    1日寝て過ごしました( ˇωˇ )

    気が付いたら夜中( ;ŏ ̫ ŏก)


    お出かけもしたいけど
    暑いから引きこもりがち😂






    今日はこの後17時から
    出勤です( *´꒳`* )


    えちえちなこと
    いーっぱいしちゃいましょ〜👼



    お誘いお待ちしておりますʚ( 🫶🏻' ' )ɞ






    ゆと

    今夜は一緒に♡♡

    こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و”昨日の休みは1日寝て過ごしました(ˇωˇ)気が付いたら夜中(;ŏ̫ŏก)お出かけもしたいけど暑いから引きこもりがち😂今日はこの後17時から出勤です(*´꒳`*)えちえちなこといーっぱいしちゃいましょ〜👼お誘いお待ちしておりますʚ(🫶🏻'')ɞゆと




    こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و”



    昨日の休みは
    1日寝て過ごしました( ˇωˇ )

    気が付いたら夜中( ;ŏ ̫ ŏก)


    お出かけもしたいけど
    暑いから引きこもりがち😂






    今日はこの後17時から
    出勤です( *´꒳`* )


    えちえちなこと
    いーっぱいしちゃいましょ〜👼



    お誘いお待ちしておりますʚ( 🫶🏻' ' )ɞ






    ゆと

    お♡んこ大洪水♡♡

    7/25 08:01




    アイネのお兄様🪄︎︎◝✩




    お仕事終わりにきてくれて
    ありがとうございました( *´꒳`* )
    1年ぶりくらい…!?
    久々のお兄さん(o´罒`o)ヘヘッ♡

    番組がまさかの展開すぎて
    2人でびっくりしたね😳笑
    あんなことになるとは😂



    今日はお兄さんに
    いっぱい攻めてもらっちゃった♡♡
    舌が気持ちよすぎて
    たくさんいっちゃった⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
    潮もいっぱい出ちゃって
    洪水だったね🙈

    フ♡ラ褒めてくれて嬉しい♡
    乳首舐めしながら手で触ったら
    もう…💗
    すごい所まで飛んでたね(*´艸`)


    延長してくれて
    2回目も♡♡

    たくさん白いの出てたね🤍



    またおっぱい触りに来てねꉂ(´꒳` )w
    気をつけて帰ってねー!

    またね👋






    ゆと

    お♡んこ大洪水♡♡

    アイネのお兄様🪄︎︎◝✩お仕事終わりにきてくれてありがとうございました(*´꒳`*)1年ぶりくらい…!?久々のお兄さん(o´罒`o)ヘヘッ♡番組がまさかの展開すぎて2人でびっくりしたね😳笑あんなことになるとは😂今日はお兄さんにいっぱい攻めてもらっちゃった♡♡舌が気持ちよすぎてたくさんいっちゃった⁄(⁄⁄º⁄Δ⁄º⁄⁄)⁄潮もいっぱい出ちゃって洪水だったね🙈フ♡ラ褒めてくれて嬉しい♡乳首舐めしながら手で触ったらもう…💗すごい所まで飛んでたね(*´艸`)延長してくれて2回目も♡♡たくさん白いの出てたね🤍またおっぱい触りに来てねꉂ(´꒳`)w気をつけて帰ってねー!またね👋ゆと




    アイネのお兄様🪄︎︎◝✩




    お仕事終わりにきてくれて
    ありがとうございました( *´꒳`* )
    1年ぶりくらい…!?
    久々のお兄さん(o´罒`o)ヘヘッ♡

    番組がまさかの展開すぎて
    2人でびっくりしたね😳笑
    あんなことになるとは😂



    今日はお兄さんに
    いっぱい攻めてもらっちゃった♡♡
    舌が気持ちよすぎて
    たくさんいっちゃった⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
    潮もいっぱい出ちゃって
    洪水だったね🙈

    フ♡ラ褒めてくれて嬉しい♡
    乳首舐めしながら手で触ったら
    もう…💗
    すごい所まで飛んでたね(*´艸`)


    延長してくれて
    2回目も♡♡

    たくさん白いの出てたね🤍



    またおっぱい触りに来てねꉂ(´꒳` )w
    気をつけて帰ってねー!

    またね👋






    ゆと

    幸せ〜(。•ㅅ•。)♡

    7/25 01:30





    退勤しましたー!
    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました(*´艸`)


    一緒に過ごしてくれて
    感謝です🙏✨


    延長もありがとう〜!!




    次の出勤は
    7月26日(金)17時~1時
    です( *´꒳`* )


    ご予約お待ちしております♡♡



    明日はお休みなので
    どこか行ってこようかなぁと
    企んでます( ◜︎︎𖥦◝ )




    それでは
    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ






    ゆと

    幸せ〜(。•ㅅ•。)♡

    退勤しましたー!今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました(*´艸`)一緒に過ごしてくれて感謝です🙏✨延長もありがとう〜!!次の出勤は7月26日(金)17時~1時です(*´꒳`*)ご予約お待ちしております♡♡明日はお休みなのでどこか行ってこようかなぁと企んでます(◜︎︎𖥦◝)それではヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃゆと





    退勤しましたー!
    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました(*´艸`)


    一緒に過ごしてくれて
    感謝です🙏✨


    延長もありがとう〜!!




    次の出勤は
    7月26日(金)17時~1時
    です( *´꒳`* )


    ご予約お待ちしております♡♡



    明日はお休みなので
    どこか行ってこようかなぁと
    企んでます( ◜︎︎𖥦◝ )




    それでは
    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ






    ゆと

    むしろ嬉しい♡♡

    7/25 01:00

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪




    むしろ嬉しいです( *´꒳`* )


    やる気満々なのも🫡❤️‍🔥笑



    たくさんイチャイチャしたいです(*´艸`)






    ゆと

    むしろ嬉しい♡♡

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪むしろ嬉しいです(*´꒳`*)やる気満々なのも🫡❤️‍🔥笑たくさんイチャイチャしたいです(*´艸`)ゆと

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪




    むしろ嬉しいです( *´꒳`* )


    やる気満々なのも🫡❤️‍🔥笑



    たくさんイチャイチャしたいです(*´艸`)






    ゆと