• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    YUTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    全部さらけ出して💗

    7/6 22:20





    ビジホのお兄様🪄︎︎◝✩





    遠くからありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    2週間…もっとかな?
    ずっとオキニトークのやり取りしてたから
    緊張せずお話出来ました(^p^)ヘヘッ
    お土産もありがとう💗
    さっそくタイトルホルダー付けちゃったもんね♡♡


    たくさんイチャイチャ出来たし
    気持ちよくなっちゃった⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄

    お兄さんにも気持ちよくなって貰えて
    よかったです٩(ˊᗜˋ*)و”
    我慢したからこそだったかなꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    意外とSな部分もみれて
    興奮してしまいました🙈💕



    口コミも書いてくれて
    ありがとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    またお礼💌書きますね♡♡


    明日もお仕事頑張ってね〜!
    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ







    ゆと

    全部さらけ出して💗

    ビジホのお兄様🪄︎︎◝✩遠くからありがとうございます(˶ˆ꒳ˆ˵)2週間…もっとかな?ずっとオキニトークのやり取りしてたから緊張せずお話出来ました(^p^)ヘヘッお土産もありがとう💗さっそくタイトルホルダー付けちゃったもんね♡♡たくさんイチャイチャ出来たし気持ちよくなっちゃった⁄(⁄⁄º⁄Δ⁄º⁄⁄)⁄お兄さんにも気持ちよくなって貰えてよかったです٩(ˊᗜˋ*)و”我慢したからこそだったかなꉂꉂ(ˊᗜˋ*)意外とSな部分もみれて興奮してしまいました🙈💕口コミも書いてくれてありがとう(˶ˆ꒳ˆ˵)またお礼💌書きますね♡♡明日もお仕事頑張ってね〜!ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃゆと





    ビジホのお兄様🪄︎︎◝✩





    遠くからありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    2週間…もっとかな?
    ずっとオキニトークのやり取りしてたから
    緊張せずお話出来ました(^p^)ヘヘッ
    お土産もありがとう💗
    さっそくタイトルホルダー付けちゃったもんね♡♡


    たくさんイチャイチャ出来たし
    気持ちよくなっちゃった⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄

    お兄さんにも気持ちよくなって貰えて
    よかったです٩(ˊᗜˋ*)و”
    我慢したからこそだったかなꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    意外とSな部分もみれて
    興奮してしまいました🙈💕



    口コミも書いてくれて
    ありがとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    またお礼💌書きますね♡♡


    明日もお仕事頑張ってね〜!
    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ







    ゆと

    ドキドキが止まらない💗

    7/6 17:43





    こんばんは〜٩(ˊᗜˋ*)و”
    ゆとです🏇




    今日も灼熱<('ヮ')>
    車のエアコン…
    19℃に設定してるのに
    あんまり効かなくて悲しんでる私🥺

    暑すぎます…!





    今日はこのあと18時から!

    ご予約してくれたお兄様
    会えるの楽しみです(*´艸`)





    それでは
    後ほど〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )







    ゆと

    ドキドキが止まらない💗

    こんばんは〜٩(ˊᗜˋ*)و”ゆとです🏇今日も灼熱<('ヮ')>車のエアコン…19℃に設定してるのにあんまり効かなくて悲しんでる私🥺暑すぎます…!今日はこのあと18時から!ご予約してくれたお兄様会えるの楽しみです(*´艸`)それでは後ほど〜(˶ˆ꒳ˆ˵)ゆと





    こんばんは〜٩(ˊᗜˋ*)و”
    ゆとです🏇




    今日も灼熱<('ヮ')>
    車のエアコン…
    19℃に設定してるのに
    あんまり効かなくて悲しんでる私🥺

    暑すぎます…!





    今日はこのあと18時から!

    ご予約してくれたお兄様
    会えるの楽しみです(*´艸`)





    それでは
    後ほど〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )







    ゆと

    僕の君に届けたい 生まれ変わるメロディー

    7/6 09:01





    シエルのお兄様🪄︎︎◝✩





    遅くに遊んでくれて
    ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و”

    癒しを求めて…
    との事だったけど
    癒すこと出来たかな(*¨*)?

    お兄さん優しくて
    私が癒されちゃったな(*´艸`)



    いっぱい攻めて欲しい🥺
    って言われて
    私の燃え上がるえっちな心が
    出てきちゃった😂✨

    いっぱい声出てたね♡♡
    お兄さんの気持ちいいところ
    攻められたみたいで
    嬉しかったよ(*´艸`)

    あそこも
    触っちゃったね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓


    私のおっぱいに
    お兄さんの白いのたっぷりかけて
    もらっちゃった(^p^)ヘヘッ

    興奮してたの可愛かったです(*´`)





    またお誘い待ってるね!
    ゆっくり休んでね٩(ˊᗜˋ*)و”







    ゆと

    僕の君に届けたい 生まれ変わるメロディー

    シエルのお兄様🪄︎︎◝✩遅くに遊んでくれてありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و”癒しを求めて…との事だったけど癒すこと出来たかな(*¨*)?お兄さん優しくて私が癒されちゃったな(*´艸`)いっぱい攻めて欲しい🥺って言われて私の燃え上がるえっちな心が出てきちゃった😂✨いっぱい声出てたね♡♡お兄さんの気持ちいいところ攻められたみたいで嬉しかったよ(*´艸`)あそこも触っちゃったね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓私のおっぱいにお兄さんの白いのたっぷりかけてもらっちゃった(^p^)ヘヘッ興奮してたの可愛かったです(*´`)またお誘い待ってるね!ゆっくり休んでね٩(ˊᗜˋ*)و”ゆと





    シエルのお兄様🪄︎︎◝✩





    遅くに遊んでくれて
    ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و”

    癒しを求めて…
    との事だったけど
    癒すこと出来たかな(*¨*)?

    お兄さん優しくて
    私が癒されちゃったな(*´艸`)



    いっぱい攻めて欲しい🥺
    って言われて
    私の燃え上がるえっちな心が
    出てきちゃった😂✨

    いっぱい声出てたね♡♡
    お兄さんの気持ちいいところ
    攻められたみたいで
    嬉しかったよ(*´艸`)

    あそこも
    触っちゃったね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓


    私のおっぱいに
    お兄さんの白いのたっぷりかけて
    もらっちゃった(^p^)ヘヘッ

    興奮してたの可愛かったです(*´`)





    またお誘い待ってるね!
    ゆっくり休んでね٩(ˊᗜˋ*)و”







    ゆと

    いっぱい出ちゃったね🤍

    7/6 01:45





    退勤しましたー!
    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و”


    一緒に過ごしてくれて
    感謝です🙏✨




    明日はご予約のみの出勤ですʚ( 🫶🏻' ' )ɞ

    予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓






    来週の出勤予定は
    明日載せます✌( ‘-^ )




    それでは
    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ





    ゆと

    いっぱい出ちゃったね🤍

    退勤しましたー!今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و”一緒に過ごしてくれて感謝です🙏✨明日はご予約のみの出勤ですʚ(🫶🏻'')ɞ予約してくれたお兄さんありがとうございます꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓来週の出勤予定は明日載せます✌(‘-^)それではヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃゆと





    退勤しましたー!
    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و”


    一緒に過ごしてくれて
    感謝です🙏✨




    明日はご予約のみの出勤ですʚ( 🫶🏻' ' )ɞ

    予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓






    来週の出勤予定は
    明日載せます✌( ‘-^ )




    それでは
    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ





    ゆと

    雪のように優しい微笑みは 美しい君に遊ぶイメージ

    7/6 00:06





    久能21のお兄様🪄︎︎◝✩





    お兄さん面白くて
    ずっと笑ってたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    オススメのラーメン屋さん
    行ってみるねー!
    つけ麺食べちゃうんだからっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


    🏇の話もできて
    楽しかったな〜!!
    お兄さんの推し覚えたよ✌( ‘-^ )



    お兄さんが敏感なところ
    いっぱい舐めちゃったね😚💗
    フ♡ラも手も気持ちいいって
    言って貰えて
    嬉しかったよ〜(*´ω`*)
    シッ♡スナインもしちゃったね♡

    お兄さんにせめられて
    ひぃひぃしてたよ⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
    次はシーツびしょびしょに
    なっちゃうかも🙈


    2回目もちゅーしながら
    手でいっちゃったね♡♡



    楽しすぎて時間
    あっという間でした!
    また待ってるねー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    気をつけて帰ってね〜!







    ゆと

    雪のように優しい微笑みは 美しい君に遊ぶイメージ

    久能21のお兄様🪄︎︎◝✩お兄さん面白くてずっと笑ってたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)オススメのラーメン屋さん行ってみるねー!つけ麺食べちゃうんだからっ(˶ˆ꒳ˆ˵)🏇の話もできて楽しかったな〜!!お兄さんの推し覚えたよ✌(‘-^)お兄さんが敏感なところいっぱい舐めちゃったね😚💗フ♡ラも手も気持ちいいって言って貰えて嬉しかったよ〜(*´ω`*)シッ♡スナインもしちゃったね♡お兄さんにせめられてひぃひぃしてたよ⁄(⁄⁄º⁄Δ⁄º⁄⁄)⁄次はシーツびしょびしょになっちゃうかも🙈2回目もちゅーしながら手でいっちゃったね♡♡楽しすぎて時間あっという間でした!また待ってるねー(˶ˆ꒳ˆ˵)気をつけて帰ってね〜!ゆと





    久能21のお兄様🪄︎︎◝✩





    お兄さん面白くて
    ずっと笑ってたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    オススメのラーメン屋さん
    行ってみるねー!
    つけ麺食べちゃうんだからっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


    🏇の話もできて
    楽しかったな〜!!
    お兄さんの推し覚えたよ✌( ‘-^ )



    お兄さんが敏感なところ
    いっぱい舐めちゃったね😚💗
    フ♡ラも手も気持ちいいって
    言って貰えて
    嬉しかったよ〜(*´ω`*)
    シッ♡スナインもしちゃったね♡

    お兄さんにせめられて
    ひぃひぃしてたよ⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
    次はシーツびしょびしょに
    なっちゃうかも🙈


    2回目もちゅーしながら
    手でいっちゃったね♡♡



    楽しすぎて時間
    あっという間でした!
    また待ってるねー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    気をつけて帰ってね〜!







    ゆと

    3年振りのお♡ん♡ん💗

    7/5 19:34




    艶のお兄様🪄︎︎◝✩




    お部屋開けてびっくり!
    お兄さん来てくれるとは🥹
    久々すぎて感激😭✨

    たつかわからないって言ってた割に
    めちゃくちゃ元気になってたね(^p^)
    いいことです((* ˘꒳˘))゛

    乳首もあそこも
    前回あった時より敏感💗
    いーっぱい舐めちゃった( *´꒳`*)

    気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったよ〜!
    無事いけたし( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


    写真もたくさん撮ってくれて
    感謝です🙏✨
    さっそく使ってみた٩(ˊᗜˋ*)و”




    気をつけて帰ってね!
    またお誘いお待ちしております(*^^*)
    次回はアレのオプションも笑



    今日は久々に会えて
    嬉しかったです(^-^)/







    ゆと

    3年振りのお♡ん♡ん💗

    艶のお兄様🪄︎︎◝✩お部屋開けてびっくり!お兄さん来てくれるとは🥹久々すぎて感激😭✨たつかわからないって言ってた割にめちゃくちゃ元気になってたね(^p^)いいことです((*˘꒳˘))゛乳首もあそこも前回あった時より敏感💗いーっぱい舐めちゃった(*´꒳`*)気持ちよくなって貰えて嬉しかったよ〜!無事いけたし(˶ˆ꒳ˆ˵)写真もたくさん撮ってくれて感謝です🙏✨さっそく使ってみた٩(ˊᗜˋ*)و”気をつけて帰ってね!またお誘いお待ちしております(*^^*)次回はアレのオプションも笑今日は久々に会えて嬉しかったです(^-^)/ゆと




    艶のお兄様🪄︎︎◝✩




    お部屋開けてびっくり!
    お兄さん来てくれるとは🥹
    久々すぎて感激😭✨

    たつかわからないって言ってた割に
    めちゃくちゃ元気になってたね(^p^)
    いいことです((* ˘꒳˘))゛

    乳首もあそこも
    前回あった時より敏感💗
    いーっぱい舐めちゃった( *´꒳`*)

    気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったよ〜!
    無事いけたし( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


    写真もたくさん撮ってくれて
    感謝です🙏✨
    さっそく使ってみた٩(ˊᗜˋ*)و”




    気をつけて帰ってね!
    またお誘いお待ちしております(*^^*)
    次回はアレのオプションも笑



    今日は久々に会えて
    嬉しかったです(^-^)/







    ゆと

    受け取って♡♡

    7/5 17:16







    今日はゆとが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にゆととたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰






    ゆと

    受け取って♡♡

    今日はゆとが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大3,000円分PTプレゼント】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にゆととたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰ゆと







    今日はゆとが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にゆととたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰






    ゆと

    満たしてくれる?

    7/5 15:04






    こんにちは〜٩(ˊᗜˋ*)و”
    ゆとです🐥⸒⸒




    毎日毎日暑くて
    嫌になっちゃう🥹



    最近ちいかわのロリポップが出たんですが
    どこにも無い…( ・᷄-・᷅ )


    コンビニ何店舗もまわったけど無い…




    悲しい😭

    見かけたら
    教えてくださいo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄





    さて今日は
    17時から出勤です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


    1時まで受付中〜!



    たくさんえちえちなことしちゃおうねー!




    まってまーすʚ( 🫶🏻' ' )ɞ








    ゆと

    満たしてくれる?

    こんにちは〜٩(ˊᗜˋ*)و”ゆとです🐥⸒⸒毎日毎日暑くて嫌になっちゃう🥹最近ちいかわのロリポップが出たんですがどこにも無い…(・᷄-・᷅)コンビニ何店舗もまわったけど無い…悲しい😭見かけたら教えてくださいo̴̶̷̫᷄o̴̶̷᷄さて今日は17時から出勤です(˶ˆ꒳ˆ˵)1時まで受付中〜!たくさんえちえちなことしちゃおうねー!まってまーすʚ(🫶🏻'')ɞゆと






    こんにちは〜٩(ˊᗜˋ*)و”
    ゆとです🐥⸒⸒




    毎日毎日暑くて
    嫌になっちゃう🥹



    最近ちいかわのロリポップが出たんですが
    どこにも無い…( ・᷄-・᷅ )


    コンビニ何店舗もまわったけど無い…




    悲しい😭

    見かけたら
    教えてくださいo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄





    さて今日は
    17時から出勤です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


    1時まで受付中〜!



    たくさんえちえちなことしちゃおうねー!




    まってまーすʚ( 🫶🏻' ' )ɞ








    ゆと

    発散出来た?💗

    7/4 02:15





    退勤しましたー!
    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و”


    一緒に過ごしてくれて
    感謝です🙏✨




    明日お休みで
    次回は7月5日(金)17時~1時です♡ ̖́-



    ご予約お待ちしております♡♡






    それでは
    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ







    ゆと

    発散出来た?💗

    退勤しましたー!今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و”一緒に過ごしてくれて感謝です🙏✨明日お休みで次回は7月5日(金)17時~1時です♡̖́-ご予約お待ちしております♡♡それではヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃゆと





    退勤しましたー!
    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و”


    一緒に過ごしてくれて
    感謝です🙏✨




    明日お休みで
    次回は7月5日(金)17時~1時です♡ ̖́-



    ご予約お待ちしております♡♡






    それでは
    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ







    ゆと

    裸のままでいいよ 朝までみつめて

    7/3 22:44





    アイネのお兄様🪄︎︎◝✩





    お仕事終わりにきてくれて
    ありがとうございますʚ( 🫶🏻' ' )ɞ

    芸人さんの話題で盛り上がったね!
    同じ動画見てるの笑った😂
    まじで女の子に見えるもんねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    モノマネしてくれるのも
    面白すぎた笑
    似すぎ(*´艸`*)笑


    お風呂でもイチャイチャして
    汗だくになっちゃったね💗

    おっぱいせめられすぎて
    敏感になっちゃったよ⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
    気持ちよすぎました💗


    お兄さんも私の舌で
    沢山気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったよ〜(*´ω`*)
    ぬるぬる攻撃も♡♡
    2回もいっちゃったね😚💗




    今度は3回(`・ω・´)笑
    いろいろ楽しもうね💕︎

    明日もお仕事頑張って!
    また待ってるねー!






    ゆと

    裸のままでいいよ 朝までみつめて

    アイネのお兄様🪄︎︎◝✩お仕事終わりにきてくれてありがとうございますʚ(🫶🏻'')ɞ芸人さんの話題で盛り上がったね!同じ動画見てるの笑った😂まじで女の子に見えるもんねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)モノマネしてくれるのも面白すぎた笑似すぎ(*´艸`*)笑お風呂でもイチャイチャして汗だくになっちゃったね💗おっぱいせめられすぎて敏感になっちゃったよ⁄(⁄⁄º⁄Δ⁄º⁄⁄)⁄気持ちよすぎました💗お兄さんも私の舌で沢山気持ちよくなって貰えて嬉しかったよ〜(*´ω`*)ぬるぬる攻撃も♡♡2回もいっちゃったね😚💗今度は3回(`・ω・´)笑いろいろ楽しもうね💕︎明日もお仕事頑張って!また待ってるねー!ゆと





    アイネのお兄様🪄︎︎◝✩





    お仕事終わりにきてくれて
    ありがとうございますʚ( 🫶🏻' ' )ɞ

    芸人さんの話題で盛り上がったね!
    同じ動画見てるの笑った😂
    まじで女の子に見えるもんねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    モノマネしてくれるのも
    面白すぎた笑
    似すぎ(*´艸`*)笑


    お風呂でもイチャイチャして
    汗だくになっちゃったね💗

    おっぱいせめられすぎて
    敏感になっちゃったよ⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
    気持ちよすぎました💗


    お兄さんも私の舌で
    沢山気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったよ〜(*´ω`*)
    ぬるぬる攻撃も♡♡
    2回もいっちゃったね😚💗




    今度は3回(`・ω・´)笑
    いろいろ楽しもうね💕︎

    明日もお仕事頑張って!
    また待ってるねー!






    ゆと

    二度とない激情を 君の夢で踊ろう

    7/3 19:40




    エンペラーのお兄様🪄︎︎◝✩




    お仕事終わりにきてくれて
    ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و”
    事前にオキニトーク送ってくれたので
    嬉しかったです( *´꒳`*)


    今日もお風呂から
    イチャイチャ💗
    いつもよりフ♡ラ多めで😚笑
    気持ちいいっていってもらえて
    嬉しかったよ〜(*´艸`*)

    ベッドでも
    攻めて、せめられて…な
    感じでしたね(*´ω`*)

    今日もたくさん濡れちゃって
    恥ずかしかった⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
    お兄さんに舐められるの
    気持ちよすぎて🙈💕




    日曜日のダイジェストみつつ
    お兄さんが解説してくれて
    めっちゃ分かりやすかった!
    いやーすごい👏

    またいろいろと教えてね!!


    来週もまってまーすʚ( 🫶🏻' ' )ɞ







    ゆと

    二度とない激情を 君の夢で踊ろう

    エンペラーのお兄様🪄︎︎◝✩お仕事終わりにきてくれてありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و”事前にオキニトーク送ってくれたので嬉しかったです(*´꒳`*)今日もお風呂からイチャイチャ💗いつもよりフ♡ラ多めで😚笑気持ちいいっていってもらえて嬉しかったよ〜(*´艸`*)ベッドでも攻めて、せめられて…な感じでしたね(*´ω`*)今日もたくさん濡れちゃって恥ずかしかった⁄(⁄⁄º⁄Δ⁄º⁄⁄)⁄お兄さんに舐められるの気持ちよすぎて🙈💕日曜日のダイジェストみつつお兄さんが解説してくれてめっちゃ分かりやすかった!いやーすごい👏またいろいろと教えてね!!来週もまってまーすʚ(🫶🏻'')ɞゆと




    エンペラーのお兄様🪄︎︎◝✩




    お仕事終わりにきてくれて
    ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و”
    事前にオキニトーク送ってくれたので
    嬉しかったです( *´꒳`*)


    今日もお風呂から
    イチャイチャ💗
    いつもよりフ♡ラ多めで😚笑
    気持ちいいっていってもらえて
    嬉しかったよ〜(*´艸`*)

    ベッドでも
    攻めて、せめられて…な
    感じでしたね(*´ω`*)

    今日もたくさん濡れちゃって
    恥ずかしかった⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
    お兄さんに舐められるの
    気持ちよすぎて🙈💕




    日曜日のダイジェストみつつ
    お兄さんが解説してくれて
    めっちゃ分かりやすかった!
    いやーすごい👏

    またいろいろと教えてね!!


    来週もまってまーすʚ( 🫶🏻' ' )ɞ







    ゆと

    送っちゃいました🕊💌

    7/3 17:26




    今日はゆとが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にゆととたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰






    ゆと

    送っちゃいました🕊💌

    今日はゆとが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大3,000円分PTプレゼント】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にゆととたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰ゆと




    今日はゆとが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にゆととたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰






    ゆと

    蕩けちゃう💗

    7/3 15:44





    こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و”
    ゆとです🐥⸒⸒



    最近暑すぎっ
    寝ててもすぐ起きちゃいます( ˊᵕˋ ;)
    そろそろエアコン付けないとだめかぁ〜!




    今日はこのあと17時~
    出勤ですʚ( 🫶🏻' ' )ɞ



    お誘いお待ちしておりますね!


    ベッドで熱々の時間過ごそうねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)







    ゆと

    蕩けちゃう💗

    こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و”ゆとです🐥⸒⸒最近暑すぎっ寝ててもすぐ起きちゃいます(ˊᵕˋ;)そろそろエアコン付けないとだめかぁ〜!今日はこのあと17時~出勤ですʚ(🫶🏻'')ɞお誘いお待ちしておりますね!ベッドで熱々の時間過ごそうねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ゆと





    こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و”
    ゆとです🐥⸒⸒



    最近暑すぎっ
    寝ててもすぐ起きちゃいます( ˊᵕˋ ;)
    そろそろエアコン付けないとだめかぁ〜!




    今日はこのあと17時~
    出勤ですʚ( 🫶🏻' ' )ɞ



    お誘いお待ちしておりますね!


    ベッドで熱々の時間過ごそうねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)







    ゆと

    体温を感じる💗

    6/29 09:02





    アイネのお兄様🪄︎︎◝✩






    2年振りくらい!?
    お兄さんイメチェンしてて
    びっくりした😂✨
    短いのも似合うね٩(ˊᗜˋ*)و”

    お兄さんが
    いろんなこと教えてくれるから
    勉強になりました(*`・ω・´)

    話面白すぎて
    時間あっという間だったし( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




    抱き合うのいいよね💗
    暖かくて眠くなりそうって
    2人で言ってたねʚ( 🫶🏻' ' )ɞ

    お兄さんの攻めで
    たくさんいっちゃった⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
    フ♡ラも素股も気持ちいいって
    言って貰えて嬉しかったよ〜!



    またイチャイチャしようね!
    夜遅くにありがとうございます💕

    気をつけて帰ってね〜!






    ゆと

    体温を感じる💗

    アイネのお兄様🪄︎︎◝✩2年振りくらい!?お兄さんイメチェンしててびっくりした😂✨短いのも似合うね٩(ˊᗜˋ*)و”お兄さんがいろんなこと教えてくれるから勉強になりました(*`・ω・´)話面白すぎて時間あっという間だったし(˶ˆ꒳ˆ˵)抱き合うのいいよね💗暖かくて眠くなりそうって2人で言ってたねʚ(🫶🏻'')ɞお兄さんの攻めでたくさんいっちゃった⁄(⁄⁄º⁄Δ⁄º⁄⁄)⁄フ♡ラも素股も気持ちいいって言って貰えて嬉しかったよ〜!またイチャイチャしようね!夜遅くにありがとうございます💕気をつけて帰ってね〜!ゆと





    アイネのお兄様🪄︎︎◝✩






    2年振りくらい!?
    お兄さんイメチェンしてて
    びっくりした😂✨
    短いのも似合うね٩(ˊᗜˋ*)و”

    お兄さんが
    いろんなこと教えてくれるから
    勉強になりました(*`・ω・´)

    話面白すぎて
    時間あっという間だったし( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




    抱き合うのいいよね💗
    暖かくて眠くなりそうって
    2人で言ってたねʚ( 🫶🏻' ' )ɞ

    お兄さんの攻めで
    たくさんいっちゃった⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
    フ♡ラも素股も気持ちいいって
    言って貰えて嬉しかったよ〜!



    またイチャイチャしようね!
    夜遅くにありがとうございます💕

    気をつけて帰ってね〜!






    ゆと

    えっちな1日💗

    6/29 02:13





    退勤しましたー!
    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


    一緒に過ごしてくれて
    感謝感謝です🙏✨





    次の出勤は
    7月2日(火)17時~1時ですʚ( 🫶🏻' ' )ɞ



    ご予約お待ちしております(*^^*)



    週間予定は
    土曜日か日曜日に載せますっ!






    それでは
    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ







    ゆと


    えっちな1日💗

    退勤しましたー!今日遊んでくれたお兄様ありがとうございましたっ(˶ˆ꒳ˆ˵)一緒に過ごしてくれて感謝感謝です🙏✨次の出勤は7月2日(火)17時~1時ですʚ(🫶🏻'')ɞご予約お待ちしております(*^^*)週間予定は土曜日か日曜日に載せますっ!それではヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃゆと





    退勤しましたー!
    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


    一緒に過ごしてくれて
    感謝感謝です🙏✨





    次の出勤は
    7月2日(火)17時~1時ですʚ( 🫶🏻' ' )ɞ



    ご予約お待ちしております(*^^*)



    週間予定は
    土曜日か日曜日に載せますっ!






    それでは
    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ







    ゆと


    誰も知らない世界で 僕がささやいてあげる

    6/28 22:11





    エンペラーのお兄様🪄︎︎◝✩





    今週もお兄さんに
    会えて良かった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    今日は美味しいお店も
    教えてもらったし
    行くの楽しみだな〜!!
    さっそく友達と行く約束しました😂笑
    パスタお腹いっぱい食べるんだ!


    お風呂でイチャイチャも
    良かったですね💕︎
    いつもよりたくさん舐めちゃった💗
    気持ちよさそうで嬉しかったよ〜!

    お兄さんにもたくさんせめられて
    私はタジタジでしたよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    びしょびしょに
    なりすぎちゃった⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄

    お兄さんの白いの
    いつもより多かったの気のせいかなっ!?




    またいろいろと教えてね٩(ˊᗜˋ*)و”
    来週も待ってマースっʚ( 🫶🏻' ' )ɞ

    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ






    ゆと

    誰も知らない世界で 僕がささやいてあげる

    エンペラーのお兄様🪄︎︎◝✩今週もお兄さんに会えて良かった(˶ˆ꒳ˆ˵)今日は美味しいお店も教えてもらったし行くの楽しみだな〜!!さっそく友達と行く約束しました😂笑パスタお腹いっぱい食べるんだ!お風呂でイチャイチャも良かったですね💕︎いつもよりたくさん舐めちゃった💗気持ちよさそうで嬉しかったよ〜!お兄さんにもたくさんせめられて私はタジタジでしたよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)びしょびしょになりすぎちゃった⁄(⁄⁄º⁄Δ⁄º⁄⁄)⁄お兄さんの白いのいつもより多かったの気のせいかなっ!?またいろいろと教えてね٩(ˊᗜˋ*)و”来週も待ってマースっʚ(🫶🏻'')ɞヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃゆと





    エンペラーのお兄様🪄︎︎◝✩





    今週もお兄さんに
    会えて良かった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    今日は美味しいお店も
    教えてもらったし
    行くの楽しみだな〜!!
    さっそく友達と行く約束しました😂笑
    パスタお腹いっぱい食べるんだ!


    お風呂でイチャイチャも
    良かったですね💕︎
    いつもよりたくさん舐めちゃった💗
    気持ちよさそうで嬉しかったよ〜!

    お兄さんにもたくさんせめられて
    私はタジタジでしたよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    びしょびしょに
    なりすぎちゃった⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄

    お兄さんの白いの
    いつもより多かったの気のせいかなっ!?




    またいろいろと教えてね٩(ˊᗜˋ*)و”
    来週も待ってマースっʚ( 🫶🏻' ' )ɞ

    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ






    ゆと

    ムラムラ注意報🔞

    6/28 16:24






    こんにちは(💪・▷・)
    ゆとです🐥⸒⸒




    今日は雨が強くて
    運転するの怖いですね🥺


    このあと17時30分から
    出勤です٩(ˊᗜˋ*)و”



    予約してくれた仲良し様
    ありがとうございます💕



    2時まで受付なので
    お誘いお待ちしております💗




    皆様お気をつけてお越しください(*´︶`*)ノ







    ゆと

    ムラムラ注意報🔞

    こんにちは(💪・▷・)ゆとです🐥⸒⸒今日は雨が強くて運転するの怖いですね🥺このあと17時30分から出勤です٩(ˊᗜˋ*)و”予約してくれた仲良し様ありがとうございます💕2時まで受付なのでお誘いお待ちしております💗皆様お気をつけてお越しください(*´︶`*)ノゆと






    こんにちは(💪・▷・)
    ゆとです🐥⸒⸒




    今日は雨が強くて
    運転するの怖いですね🥺


    このあと17時30分から
    出勤です٩(ˊᗜˋ*)و”



    予約してくれた仲良し様
    ありがとうございます💕



    2時まで受付なので
    お誘いお待ちしております💗




    皆様お気をつけてお越しください(*´︶`*)ノ







    ゆと

    大胆にいっちゃって💗

    6/27 02:04





    退勤しましたー!
    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    一緒に過ごしてくれて
    感謝です🙏✨






    次の出勤は
    6月28日(金)17時~1時です🧸🪄︎︎◝✩



    ご予約お待ちしております💗





    それでは
    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ






    ゆと

    大胆にいっちゃって💗

    退勤しましたー!今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました(˶ˆ꒳ˆ˵)一緒に過ごしてくれて感謝です🙏✨次の出勤は6月28日(金)17時~1時です🧸🪄︎︎◝✩ご予約お待ちしております💗それではヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃゆと





    退勤しましたー!
    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    一緒に過ごしてくれて
    感謝です🙏✨






    次の出勤は
    6月28日(金)17時~1時です🧸🪄︎︎◝✩



    ご予約お待ちしております💗





    それでは
    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ






    ゆと

    美味な駆け引きをもっと 滑らかに探ってもっと

    6/27 01:28





    エンペラーのお兄様🪄︎︎◝✩





    夜遅くに遊んでくれて
    ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    お兄さんの話が面白すぎて
    ずっと笑ってた😂
    思春期の頃の男の子って
    大変なんですねぇ( ◜︎︎𖥦◝ )
    堂々と置かれるのもそれはそれで
    恥ずかしいですね🙈笑

    お兄さんに教えてもらった
    ラーメン屋さんとご飯屋さん
    行ってみるね(*´艸`*)
    お腹すいてきちゃった笑



    フ♡ラとパ♡ズリ気持ちいいって
    言って貰えて嬉しかったよ〜!
    ぬるぬるにして挟んだね💗

    白いのたくさん
    おっぱいにかけてもらっちゃった🙈💕



    時間までずっとお話してて
    あっという間すぎたなぁ〜!

    またえちちな気持ちになったら
    遊んでね💕︎

    気をつけて帰ってね〜!!






    ゆと

    美味な駆け引きをもっと 滑らかに探ってもっと

    エンペラーのお兄様🪄︎︎◝✩夜遅くに遊んでくれてありがとうございました(˶ˆ꒳ˆ˵)お兄さんの話が面白すぎてずっと笑ってた😂思春期の頃の男の子って大変なんですねぇ(◜︎︎𖥦◝)堂々と置かれるのもそれはそれで恥ずかしいですね🙈笑お兄さんに教えてもらったラーメン屋さんとご飯屋さん行ってみるね(*´艸`*)お腹すいてきちゃった笑フ♡ラとパ♡ズリ気持ちいいって言って貰えて嬉しかったよ〜!ぬるぬるにして挟んだね💗白いのたくさんおっぱいにかけてもらっちゃった🙈💕時間までずっとお話しててあっという間すぎたなぁ〜!またえちちな気持ちになったら遊んでね💕︎気をつけて帰ってね〜!!ゆと





    エンペラーのお兄様🪄︎︎◝✩





    夜遅くに遊んでくれて
    ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    お兄さんの話が面白すぎて
    ずっと笑ってた😂
    思春期の頃の男の子って
    大変なんですねぇ( ◜︎︎𖥦◝ )
    堂々と置かれるのもそれはそれで
    恥ずかしいですね🙈笑

    お兄さんに教えてもらった
    ラーメン屋さんとご飯屋さん
    行ってみるね(*´艸`*)
    お腹すいてきちゃった笑



    フ♡ラとパ♡ズリ気持ちいいって
    言って貰えて嬉しかったよ〜!
    ぬるぬるにして挟んだね💗

    白いのたくさん
    おっぱいにかけてもらっちゃった🙈💕



    時間までずっとお話してて
    あっという間すぎたなぁ〜!

    またえちちな気持ちになったら
    遊んでね💕︎

    気をつけて帰ってね〜!!






    ゆと

    最後にくちづけて

    6/26 23:01




    ココホテルのお兄様🪄︎︎◝✩






    ムラムラしてたとの事で(*´艸`*)
    遊んでくれてありがと💗

    ご飯の話していたら
    めちゃくちゃお腹空いた( '-' )
    お兄さんのせいにしとく😂✨

    この間食べに行くっていってたから
    報告待ってるね( ・᷄-・᷅ )笑


    お風呂でイチャイチャして
    ベッドでも💗

    お兄さんのこと
    いーっぱい舐めちゃった♡♡
    気持ちいいっていってもらえて
    良かったよ〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    枕元まで飛んでて
    びっくりしましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    元気いっぱいで
    2回も出しちゃったね💕︎




    スッキリ出来て良かった!
    またお誘い待ってるねー!

    気をつけて帰るんだよʚ( 🫶🏻' ' )ɞ






    ゆと

    最後にくちづけて

    ココホテルのお兄様🪄︎︎◝✩ムラムラしてたとの事で(*´艸`*)遊んでくれてありがと💗ご飯の話していたらめちゃくちゃお腹空いた('-')お兄さんのせいにしとく😂✨この間食べに行くっていってたから報告待ってるね(・᷄-・᷅)笑お風呂でイチャイチャしてベッドでも💗お兄さんのこといーっぱい舐めちゃった♡♡気持ちいいっていってもらえて良かったよ〜(˶ˆ꒳ˆ˵)枕元まで飛んでてびっくりしましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)元気いっぱいで2回も出しちゃったね💕︎スッキリ出来て良かった!またお誘い待ってるねー!気をつけて帰るんだよʚ(🫶🏻'')ɞゆと




    ココホテルのお兄様🪄︎︎◝✩






    ムラムラしてたとの事で(*´艸`*)
    遊んでくれてありがと💗

    ご飯の話していたら
    めちゃくちゃお腹空いた( '-' )
    お兄さんのせいにしとく😂✨

    この間食べに行くっていってたから
    報告待ってるね( ・᷄-・᷅ )笑


    お風呂でイチャイチャして
    ベッドでも💗

    お兄さんのこと
    いーっぱい舐めちゃった♡♡
    気持ちいいっていってもらえて
    良かったよ〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    枕元まで飛んでて
    びっくりしましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    元気いっぱいで
    2回も出しちゃったね💕︎




    スッキリ出来て良かった!
    またお誘い待ってるねー!

    気をつけて帰るんだよʚ( 🫶🏻' ' )ɞ






    ゆと