• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    KULU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🧸性欲の夏だからね〜

    8/5 16:25

    おはようっ🤍


    昨日はお休みだったので
    花火見てきたよ〜🎆💕

    めっちゃ綺麗だったの(⸝⸝◜~◝⸝⸝)❕
    今年の夏楽しんでる〜🏝🫧

    やっぱり暑いと
    むらむらするもんね🥺
    一緒に溜まった性欲
    発散しよーよ> ̫< ❤️‍🔥


    今日も19:00から出勤❕
    お誘い待ってます📞𖦆


    🧸くぅ

    🧸性欲の夏だからね〜

    おはようっ🤍昨日はお休みだったので花火見てきたよ〜🎆💕めっちゃ綺麗だったの(⸝⸝◜~◝⸝⸝)❕今年の夏楽しんでる〜🏝🫧やっぱり暑いとむらむらするもんね🥺一緒に溜まった性欲発散しよーよ>̫<❤️‍🔥今日も19:00から出勤❕お誘い待ってます📞𖦆🧸くぅ

    おはようっ🤍


    昨日はお休みだったので
    花火見てきたよ〜🎆💕

    めっちゃ綺麗だったの(⸝⸝◜~◝⸝⸝)❕
    今年の夏楽しんでる〜🏝🫧

    やっぱり暑いと
    むらむらするもんね🥺
    一緒に溜まった性欲
    発散しよーよ> ̫< ❤️‍🔥


    今日も19:00から出勤❕
    お誘い待ってます📞𖦆


    🧸くぅ

    🧸ナニがほしいか教えてよっ

    8/4 18:25

    来週の出勤🧸🤍

    (月)19:00〜00:00
    (火)19:00〜00:00
    (水)19:00〜00:00
    (木)お休み
    (金)お休み
    (土)19:00〜01:00
    (日)19:00〜01:00


    こうやって見ると
    めっちゃ毎日いるなぁ🥹笑
    いつでも会えるね(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💖
    (金)はリクエスト出勤可能です🙌
    前日までにトーク、LINE
    送ってください🫧😌

    事前予約してくれたおにーさんは
    いいことあるかも…🔞❤️‍🔥

    LINE、オキニトークも
    待ってます⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎

    来週もえっろい毎日
    過ごさせてね😌💓


    🧸くぅ

    🧸ナニがほしいか教えてよっ

    来週の出勤🧸🤍(月)19:00〜00:00(火)19:00〜00:00(水)19:00〜00:00(木)お休み(金)お休み(土)19:00〜01:00(日)19:00〜01:00こうやって見るとめっちゃ毎日いるなぁ🥹笑いつでも会えるね(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💖(金)はリクエスト出勤可能です🙌前日までにトーク、LINE送ってください🫧😌事前予約してくれたおにーさんはいいことあるかも…🔞❤️‍🔥LINE、オキニトークも待ってます⸜(◜࿁◝)⸝︎︎来週もえっろい毎日過ごさせてね😌💓🧸くぅ

    来週の出勤🧸🤍

    (月)19:00〜00:00
    (火)19:00〜00:00
    (水)19:00〜00:00
    (木)お休み
    (金)お休み
    (土)19:00〜01:00
    (日)19:00〜01:00


    こうやって見ると
    めっちゃ毎日いるなぁ🥹笑
    いつでも会えるね(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💖
    (金)はリクエスト出勤可能です🙌
    前日までにトーク、LINE
    送ってください🫧😌

    事前予約してくれたおにーさんは
    いいことあるかも…🔞❤️‍🔥

    LINE、オキニトークも
    待ってます⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎

    来週もえっろい毎日
    過ごさせてね😌💓


    🧸くぅ

    🧸えろい女好きでしょ???

    8/3 21:43

    退勤しました🤍

    ロングコースの日でした🥰🥰
    まったりとても楽しかった〜❕
    コスプレも出来て
    大満足です⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎💓

    可愛がってくれてありがとっ❤️‍🔥


    次は火曜の19:00〜🍒
    来週のシフト出てますので
    事前予約お待ちしてます🥺🥺

    おやすみなさいっ🌟


    🧸くぅ

    🧸えろい女好きでしょ???

    退勤しました🤍ロングコースの日でした🥰🥰まったりとても楽しかった〜❕コスプレも出来て大満足です⸜(◜࿁◝)⸝︎︎💓可愛がってくれてありがとっ❤️‍🔥次は火曜の19:00〜🍒来週のシフト出てますので事前予約お待ちしてます🥺🥺おやすみなさいっ🌟🧸くぅ

    退勤しました🤍

    ロングコースの日でした🥰🥰
    まったりとても楽しかった〜❕
    コスプレも出来て
    大満足です⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎💓

    可愛がってくれてありがとっ❤️‍🔥


    次は火曜の19:00〜🍒
    来週のシフト出てますので
    事前予約お待ちしてます🥺🥺

    おやすみなさいっ🌟


    🧸くぅ

    🧸やっと会えた伝説の男❕

    8/3 12:18

    番長さん
    すてきな口コミ💌💭
    ありがとうございますっ🤍


    やっと会えた番長🥹
    いつも口コミ楽しみに見てたから
    わー!やっとだねぇ!?って
    嬉しくなっちゃった(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💖

    全力ぺろぺろ攻撃
    さすがでした🥹❤️‍🔥

    舐め技についてはもう
    プロを語っていただいて👏

    差し入れもたくさん
    ありがとう〜⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎‼️
    やっぱり気遣いできる男、番長。
    最後までさすがでした🥲

    また会いに来てね〜っ🐰


    🧸くうま

    🧸やっと会えた伝説の男❕

    番長さんすてきな口コミ💌💭ありがとうございますっ🤍やっと会えた番長🥹いつも口コミ楽しみに見てたからわー!やっとだねぇ!?って嬉しくなっちゃった(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💖全力ぺろぺろ攻撃さすがでした🥹❤️‍🔥舐め技についてはもうプロを語っていただいて👏差し入れもたくさんありがとう〜⸜(◜࿁◝)⸝︎︎‼️やっぱり気遣いできる男、番長。最後までさすがでした🥲また会いに来てね〜っ🐰🧸くうま

    番長さん
    すてきな口コミ💌💭
    ありがとうございますっ🤍


    やっと会えた番長🥹
    いつも口コミ楽しみに見てたから
    わー!やっとだねぇ!?って
    嬉しくなっちゃった(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💖

    全力ぺろぺろ攻撃
    さすがでした🥹❤️‍🔥

    舐め技についてはもう
    プロを語っていただいて👏

    差し入れもたくさん
    ありがとう〜⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎‼️
    やっぱり気遣いできる男、番長。
    最後までさすがでした🥲

    また会いに来てね〜っ🐰


    🧸くうま

    🧸あっ冷たくてきもちぃ///

    8/2 20:06

    シエスタのリピ様
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    GWぶりにやっと会えた〜🥹💓
    くぅのネトストガチ勢おにーさん
    いつもみたよありがとだよ🥲

    会わないうちに
    色んな事起きちゃってて‼️
    心配したよ〜(;;)

    でも会った瞬間に
    相変わらず可愛い❕って
    いっぱい褒めてくれて
    うれしかった(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💓

    舐め方えろすぎて
    今回もイキまくり〜🥺❤️‍🔥
    きもちよすぎたっ🫶

    お風呂の温度めちゃくちゃ
    プールで気持ちよかった天才‼️

    ばたばたしちゃって
    本当にごめんねだよ。
    また来月会おうね〜🐰


    🧸くぅ

    🧸あっ冷たくてきもちぃ///

    シエスタのリピ様楽しい時間ありがとうっ🤍GWぶりにやっと会えた〜🥹💓くぅのネトストガチ勢おにーさんいつもみたよありがとだよ🥲会わないうちに色んな事起きちゃってて‼️心配したよ〜(;;)でも会った瞬間に相変わらず可愛い❕っていっぱい褒めてくれてうれしかった(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💓舐め方えろすぎて今回もイキまくり〜🥺❤️‍🔥きもちよすぎたっ🫶お風呂の温度めちゃくちゃプールで気持ちよかった天才‼️ばたばたしちゃって本当にごめんねだよ。また来月会おうね〜🐰🧸くぅ

    シエスタのリピ様
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    GWぶりにやっと会えた〜🥹💓
    くぅのネトストガチ勢おにーさん
    いつもみたよありがとだよ🥲

    会わないうちに
    色んな事起きちゃってて‼️
    心配したよ〜(;;)

    でも会った瞬間に
    相変わらず可愛い❕って
    いっぱい褒めてくれて
    うれしかった(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💓

    舐め方えろすぎて
    今回もイキまくり〜🥺❤️‍🔥
    きもちよすぎたっ🫶

    お風呂の温度めちゃくちゃ
    プールで気持ちよかった天才‼️

    ばたばたしちゃって
    本当にごめんねだよ。
    また来月会おうね〜🐰


    🧸くぅ

    🧸寝起きに襲われてさ、頭働かない状態で無理矢理とかえろすぎん?

    8/2 14:35

    おはようっ🤍


    午前中病院行ってきて
    めちゃくちゃ混んでて
    ぐったりだよ〜(;;)💭

    眠いときのえっちって
    興奮しちゃうよね😮‍💨💖


    今日も18:00から出勤❕
    スタートご予約ありがとう❤️‍🔥

    次回20:00〜🈳
    事前予約待ってます📞‪‪ ̖́-


    🧸くぅ

    🧸寝起きに襲われてさ、頭働かない状態で無理矢理とかえろすぎん?

    おはようっ🤍午前中病院行ってきてめちゃくちゃ混んでてぐったりだよ〜(;;)💭眠いときのえっちって興奮しちゃうよね😮‍💨💖今日も18:00から出勤❕スタートご予約ありがとう❤️‍🔥次回20:00〜🈳事前予約待ってます📞‪‪̖́-🧸くぅ

    おはようっ🤍


    午前中病院行ってきて
    めちゃくちゃ混んでて
    ぐったりだよ〜(;;)💭

    眠いときのえっちって
    興奮しちゃうよね😮‍💨💖


    今日も18:00から出勤❕
    スタートご予約ありがとう❤️‍🔥

    次回20:00〜🈳
    事前予約待ってます📞‪‪ ̖́-


    🧸くぅ

    🧸あんなとこまで…❤️‍🔥

    8/1 20:28

    アントワープのお兄さん
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    番長〜‼️
    やっと会えましたネ‼️

    想像通りの
    優しいお兄さんで
    あっという間の時間だった🥰

    オキニトークで宣言通り
    全身舐め尽くされた🥹💓

    あんなとこまで…💖

    舐め方えっちすぎたよお😮‍💨😮‍💨

    最後はおっぱいに
    みるくぶっかけ🍼❤️‍🔥
    えろかった〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

    仲良くなれたから
    最後はいーっぱい笑った❕
    クチコミたのしみに
    しとくからね☺️☺️笑

    またあそんでね〜🐰


    🧸くぅ

    🧸あんなとこまで…❤️‍🔥

    アントワープのお兄さん楽しい時間ありがとうっ🤍番長〜‼️やっと会えましたネ‼️想像通りの優しいお兄さんであっという間の時間だった🥰オキニトークで宣言通り全身舐め尽くされた🥹💓あんなとこまで…💖舐め方えっちすぎたよお😮‍💨😮‍💨最後はおっぱいにみるくぶっかけ🍼❤️‍🔥えろかった〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)仲良くなれたから最後はいーっぱい笑った❕クチコミたのしみにしとくからね☺️☺️笑またあそんでね〜🐰🧸くぅ

    アントワープのお兄さん
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    番長〜‼️
    やっと会えましたネ‼️

    想像通りの
    優しいお兄さんで
    あっという間の時間だった🥰

    オキニトークで宣言通り
    全身舐め尽くされた🥹💓

    あんなとこまで…💖

    舐め方えっちすぎたよお😮‍💨😮‍💨

    最後はおっぱいに
    みるくぶっかけ🍼❤️‍🔥
    えろかった〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

    仲良くなれたから
    最後はいーっぱい笑った❕
    クチコミたのしみに
    しとくからね☺️☺️笑

    またあそんでね〜🐰


    🧸くぅ

    🧸汗だく𓏸𓏸

    8/1 14:37

    おはようっ🤍

    今日もあっついね…
    ちょっとコンビニ行っただけなのに
    汗だくになっちゃった(;;)


    今日も19:00から出勤するよ〜っ💖
    スタートご予約ありがとう🥰🥰

    次回20:40〜空いてます🈳
    事前予約待ってます📞‪‪ ̖́-


    今週の出勤🤍
    (木)19:00〜00:00
    (金)18:00〜00:00
    (土)15:00〜21:00
    (日)お休み


    🧸くぅ

    🧸汗だく𓏸𓏸

    おはようっ🤍今日もあっついね…ちょっとコンビニ行っただけなのに汗だくになっちゃった(;;)今日も19:00から出勤するよ〜っ💖スタートご予約ありがとう🥰🥰次回20:40〜空いてます🈳事前予約待ってます📞‪‪̖́-今週の出勤🤍(木)19:00〜00:00(金)18:00〜00:00(土)15:00〜21:00(日)お休み🧸くぅ

    おはようっ🤍

    今日もあっついね…
    ちょっとコンビニ行っただけなのに
    汗だくになっちゃった(;;)


    今日も19:00から出勤するよ〜っ💖
    スタートご予約ありがとう🥰🥰

    次回20:40〜空いてます🈳
    事前予約待ってます📞‪‪ ̖́-


    今週の出勤🤍
    (木)19:00〜00:00
    (金)18:00〜00:00
    (土)15:00〜21:00
    (日)お休み


    🧸くぅ

    🧸性欲の夏って事でいいのカナ⁉️

    7/31 20:12

    こんばんはっ🐑☾⋆ ̖́-


    生理休暇で
    リフレッシュしました〜⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎💖

    夏らしい事したい❕ってなって
    ひまわり畑行ってきたよ〜🌻



    めちゃくちゃ綺麗だった〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)
    夏満喫してます☀️🍉🌻


    活動的に過ごしたので
    生理が早く終わりました🥹!

    なので明日19:00〜
    出勤追加しました₍ᐢ‥ᐢ₎ 🎀

    うずいてしょーがないから
    いっぱい気持ち良くして🥺🥺

    事前予約待ってます📞💕

    おやすみなさいっ🌟


    🧸くぅ

    🧸性欲の夏って事でいいのカナ⁉️

    こんばんはっ🐑☾⋆̖́-生理休暇でリフレッシュしました〜⸜(◜࿁◝)⸝︎︎💖夏らしい事したい❕ってなってひまわり畑行ってきたよ〜🌻めちゃくちゃ綺麗だった〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)夏満喫してます☀️🍉🌻活動的に過ごしたので生理が早く終わりました🥹!なので明日19:00〜出勤追加しました₍ᐢ‥ᐢ₎🎀うずいてしょーがないからいっぱい気持ち良くして🥺🥺事前予約待ってます📞💕おやすみなさいっ🌟🧸くぅ

    こんばんはっ🐑☾⋆ ̖́-


    生理休暇で
    リフレッシュしました〜⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎💖

    夏らしい事したい❕ってなって
    ひまわり畑行ってきたよ〜🌻



    めちゃくちゃ綺麗だった〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)
    夏満喫してます☀️🍉🌻


    活動的に過ごしたので
    生理が早く終わりました🥹!

    なので明日19:00〜
    出勤追加しました₍ᐢ‥ᐢ₎ 🎀

    うずいてしょーがないから
    いっぱい気持ち良くして🥺🥺

    事前予約待ってます📞💕

    おやすみなさいっ🌟


    🧸くぅ

    🧸おねだりしてごめんね💖

    7/29 10:00

    shayamotoさん
    すてきな口コミ💌💭
    ありがとうっ🤍


    んもぅひたすら可愛がってくれて
    嬉しすぎたよ〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💖

    数年ぶりのデリで
    くぅ選んでくれて
    いっぱいいちゃらぶしたね❤️‍🔥

    下着姿も褒めてくれて
    まさかのプレゼントまでくれて🥹
    ほんとに嬉しかった〜⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎

    翌日にもう会いたくなっちゃうお兄さん❕
    大好きが伝わってきて嬉しいっ💓

    これからもらぶらぶしようねっ🫶🫶


    🧸くぅ

    🧸おねだりしてごめんね💖

    shayamotoさんすてきな口コミ💌💭ありがとうっ🤍んもぅひたすら可愛がってくれて嬉しすぎたよ〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💖数年ぶりのデリでくぅ選んでくれていっぱいいちゃらぶしたね❤️‍🔥下着姿も褒めてくれてまさかのプレゼントまでくれて🥹ほんとに嬉しかった〜⸜(◜࿁◝)⸝︎︎翌日にもう会いたくなっちゃうお兄さん❕大好きが伝わってきて嬉しいっ💓これからもらぶらぶしようねっ🫶🫶🧸くぅ

    shayamotoさん
    すてきな口コミ💌💭
    ありがとうっ🤍


    んもぅひたすら可愛がってくれて
    嬉しすぎたよ〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💖

    数年ぶりのデリで
    くぅ選んでくれて
    いっぱいいちゃらぶしたね❤️‍🔥

    下着姿も褒めてくれて
    まさかのプレゼントまでくれて🥹
    ほんとに嬉しかった〜⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎

    翌日にもう会いたくなっちゃうお兄さん❕
    大好きが伝わってきて嬉しいっ💓

    これからもらぶらぶしようねっ🫶🫶


    🧸くぅ

    🧸わたしが女神だよ🤍

    7/29 10:00

    やすさん
    すてきな口コミ💌💭
    ありがとうっ🤍



    出張でお疲れの中
    会いに来てくれて嬉しい〜🫶❤️‍🔥

    すべすべお肌
    堪能してたね(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💓

    とっても優しいお兄さんで
    ひたすら可愛い可愛い
    褒めてくれて
    楽しい時間だったよ〜🥺🥺

    女神すぎる❕って
    嬉しい言葉もらったので
    また会いに来てね🐰


    🧸くぅ

    🧸わたしが女神だよ🤍

    やすさんすてきな口コミ💌💭ありがとうっ🤍出張でお疲れの中会いに来てくれて嬉しい〜🫶❤️‍🔥すべすべお肌堪能してたね(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💓とっても優しいお兄さんでひたすら可愛い可愛い褒めてくれて楽しい時間だったよ〜🥺🥺女神すぎる❕って嬉しい言葉もらったのでまた会いに来てね🐰🧸くぅ

    やすさん
    すてきな口コミ💌💭
    ありがとうっ🤍



    出張でお疲れの中
    会いに来てくれて嬉しい〜🫶❤️‍🔥

    すべすべお肌
    堪能してたね(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💓

    とっても優しいお兄さんで
    ひたすら可愛い可愛い
    褒めてくれて
    楽しい時間だったよ〜🥺🥺

    女神すぎる❕って
    嬉しい言葉もらったので
    また会いに来てね🐰


    🧸くぅ

    🧸また会う日まで溜めといてね

    7/27 20:45

    少し早いですが
    生理来ちゃったため
    退勤します🥲🤍

    会いに来てくれたリピ様
    ありがとね〜っ💖

    生理明けの出勤はまた
    日記更新するね📖☡✍

    おやすみなさいっ🌟


    🧸くぅ

    🧸また会う日まで溜めといてね

    少し早いですが生理来ちゃったため退勤します🥲🤍会いに来てくれたリピ様ありがとね〜っ💖生理明けの出勤はまた日記更新するね📖☡✍おやすみなさいっ🌟🧸くぅ

    少し早いですが
    生理来ちゃったため
    退勤します🥲🤍

    会いに来てくれたリピ様
    ありがとね〜っ💖

    生理明けの出勤はまた
    日記更新するね📖☡✍

    おやすみなさいっ🌟


    🧸くぅ

    🧸潮吹きしすぎて水分なくなっちゃうって❕

    7/27 20:42

    Zeroのリピ様
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    一昨日ぶり〜💓
    すぐ会いに来てくれたの
    愛しかない🥹🥹❕

    今日も下着でこんにちは👙💕
    毎回楽しみにしてくれてて
    可愛い可愛い褒められるの
    嬉しすぎるよ〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

    安定にひたすら攻められて
    もー気持ちよすぎた🫶
    何回イったか分かんないし
    潮でベッドびしゃびしゃ🫧

    お兄さんも
    いーっぱい出してくれて
    うれしかたよ⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎!

    延長までありがとう🥹🥹
    また会いに来てね〜🐰


    🧸くぅ

    🧸潮吹きしすぎて水分なくなっちゃうって❕

    Zeroのリピ様楽しい時間ありがとうっ🤍一昨日ぶり〜💓すぐ会いに来てくれたの愛しかない🥹🥹❕今日も下着でこんにちは👙💕毎回楽しみにしてくれてて可愛い可愛い褒められるの嬉しすぎるよ〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)安定にひたすら攻められてもー気持ちよすぎた🫶何回イったか分かんないし潮でベッドびしゃびしゃ🫧お兄さんもいーっぱい出してくれてうれしかたよ⸜(◜࿁◝)⸝︎︎!延長までありがとう🥹🥹また会いに来てね〜🐰🧸くぅ

    Zeroのリピ様
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    一昨日ぶり〜💓
    すぐ会いに来てくれたの
    愛しかない🥹🥹❕

    今日も下着でこんにちは👙💕
    毎回楽しみにしてくれてて
    可愛い可愛い褒められるの
    嬉しすぎるよ〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

    安定にひたすら攻められて
    もー気持ちよすぎた🫶
    何回イったか分かんないし
    潮でベッドびしゃびしゃ🫧

    お兄さんも
    いーっぱい出してくれて
    うれしかたよ⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎!

    延長までありがとう🥹🥹
    また会いに来てね〜🐰


    🧸くぅ

    🧸乱れちゃう///

    7/27 13:59

    おはようっ🤍


    昨日は帰ってすぐに
    泥のように寝てた😂😂
    イキ疲れっていちばん
    熟睡できるよね〜っ🥹💖


    今日も18:00から出勤❕
    スタートご予約ありがとうっ(⸝⸝◜~◝⸝⸝)
    次回20:00〜空いてます🈳

    生理前のいっっちばん
    くぅが乱れる日に
    会いに来ませんか❤️‍🔥///

    事前予約待ってます📞𖦆


    🧸くぅ

    🧸乱れちゃう///

    おはようっ🤍昨日は帰ってすぐに泥のように寝てた😂😂イキ疲れっていちばん熟睡できるよね〜っ🥹💖今日も18:00から出勤❕スタートご予約ありがとうっ(⸝⸝◜~◝⸝⸝)次回20:00〜空いてます🈳生理前のいっっちばんくぅが乱れる日に会いに来ませんか❤️‍🔥///事前予約待ってます📞𖦆🧸くぅ

    おはようっ🤍


    昨日は帰ってすぐに
    泥のように寝てた😂😂
    イキ疲れっていちばん
    熟睡できるよね〜っ🥹💖


    今日も18:00から出勤❕
    スタートご予約ありがとうっ(⸝⸝◜~◝⸝⸝)
    次回20:00〜空いてます🈳

    生理前のいっっちばん
    くぅが乱れる日に
    会いに来ませんか❤️‍🔥///

    事前予約待ってます📞𖦆


    🧸くぅ

    🧸じゅぽじゅぽ🤍

    7/27 03:14

    駅艶のお兄さん
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    会った瞬間に
    コースアップありがとう🥹💖

    とにかくノリ良くて最高❕
    ひたすらくだらない事で
    笑ってたの幸せ〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

    初めましてなのに
    全然そんな感じしなかったよね🤟❤️‍🔥

    お兄さんの攻め方えろすぎて
    ずーっと興奮して
    びっしょびしょだった🈵💦

    いっぱいじゅぽじゅぽしたら
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかった〜⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎

    最後までゲームの話したり
    楽しい時間でしたっ💖
    絶対にまた会おうね〜🐰


    🧸くぅ

    🧸じゅぽじゅぽ🤍

    駅艶のお兄さん楽しい時間ありがとうっ🤍会った瞬間にコースアップありがとう🥹💖とにかくノリ良くて最高❕ひたすらくだらない事で笑ってたの幸せ〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)初めましてなのに全然そんな感じしなかったよね🤟❤️‍🔥お兄さんの攻め方えろすぎてずーっと興奮してびっしょびしょだった🈵💦いっぱいじゅぽじゅぽしたら気持ちよくなってくれて嬉しかった〜⸜(◜࿁◝)⸝︎︎最後までゲームの話したり楽しい時間でしたっ💖絶対にまた会おうね〜🐰🧸くぅ

    駅艶のお兄さん
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    会った瞬間に
    コースアップありがとう🥹💖

    とにかくノリ良くて最高❕
    ひたすらくだらない事で
    笑ってたの幸せ〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

    初めましてなのに
    全然そんな感じしなかったよね🤟❤️‍🔥

    お兄さんの攻め方えろすぎて
    ずーっと興奮して
    びっしょびしょだった🈵💦

    いっぱいじゅぽじゅぽしたら
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかった〜⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎

    最後までゲームの話したり
    楽しい時間でしたっ💖
    絶対にまた会おうね〜🐰


    🧸くぅ

    🧸こんなの初めて///

    7/27 00:24

    ビジホのお兄さん
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    まさかの最上階
    素敵すぎるよ〜⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎💓
    テンション上がって
    はしゃいじゃった🥰🥰

    とっっても面白いお兄さんで
    2人しか分からないノリ
    最高でした🙌💖

    スプタンちゅー💋したら
    「こんなの初めて……!」
    って喜んでくれて
    よかったよ〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

    人間界のウーマナイザー
    気持ち良すぎて
    腰がっくがくだった🥹🥹
    優しく吸われるの最高❤︎

    時間ギリギリだけど
    お兄さんもイケてよかった❤️‍🔥

    また来月会おうね🐰


    🧸くぅ

    🧸こんなの初めて///

    ビジホのお兄さん楽しい時間ありがとうっ🤍まさかの最上階素敵すぎるよ〜⸜(◜࿁◝)⸝︎︎💓テンション上がってはしゃいじゃった🥰🥰とっっても面白いお兄さんで2人しか分からないノリ最高でした🙌💖スプタンちゅー💋したら「こんなの初めて……!」って喜んでくれてよかったよ〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)人間界のウーマナイザー気持ち良すぎて腰がっくがくだった🥹🥹優しく吸われるの最高❤︎時間ギリギリだけどお兄さんもイケてよかった❤️‍🔥また来月会おうね🐰🧸くぅ

    ビジホのお兄さん
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    まさかの最上階
    素敵すぎるよ〜⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎💓
    テンション上がって
    はしゃいじゃった🥰🥰

    とっっても面白いお兄さんで
    2人しか分からないノリ
    最高でした🙌💖

    スプタンちゅー💋したら
    「こんなの初めて……!」
    って喜んでくれて
    よかったよ〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

    人間界のウーマナイザー
    気持ち良すぎて
    腰がっくがくだった🥹🥹
    優しく吸われるの最高❤︎

    時間ギリギリだけど
    お兄さんもイケてよかった❤️‍🔥

    また来月会おうね🐰


    🧸くぅ

    🧸ねっとり濃厚𓏸𓏸

    7/26 21:06

    アクアインのお兄さん
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    ずっと気になってたけど
    いつも受終なってて🥲
    やっと呼べた〜❕って
    嬉しすぎるよ(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💖

    とっても気遣いしてくれて
    紳士的で至れり尽くせり🙈

    ベッドでもいーっぱい
    舐められて
    お兄さんのねっとりク○二
    気持ち良すぎて
    腰ガクガクだった🥲❤️‍🔥
    何回もイキ狂っちゃって
    おねだりしちゃった///

    お兄さんのかったぃ🍌
    美味しかったよ〜🔞

    また絶対あそんでね🐰


    🧸くぅ

    🧸ねっとり濃厚𓏸𓏸

    アクアインのお兄さん楽しい時間ありがとうっ🤍ずっと気になってたけどいつも受終なってて🥲やっと呼べた〜❕って嬉しすぎるよ(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💖とっても気遣いしてくれて紳士的で至れり尽くせり🙈ベッドでもいーっぱい舐められてお兄さんのねっとりク○二気持ち良すぎて腰ガクガクだった🥲❤️‍🔥何回もイキ狂っちゃっておねだりしちゃった///お兄さんのかったぃ🍌美味しかったよ〜🔞また絶対あそんでね🐰🧸くぅ

    アクアインのお兄さん
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    ずっと気になってたけど
    いつも受終なってて🥲
    やっと呼べた〜❕って
    嬉しすぎるよ(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💖

    とっても気遣いしてくれて
    紳士的で至れり尽くせり🙈

    ベッドでもいーっぱい
    舐められて
    お兄さんのねっとりク○二
    気持ち良すぎて
    腰ガクガクだった🥲❤️‍🔥
    何回もイキ狂っちゃって
    おねだりしちゃった///

    お兄さんのかったぃ🍌
    美味しかったよ〜🔞

    また絶対あそんでね🐰


    🧸くぅ

    🧸イキすぎて寝れないよお……

    7/26 13:45

    おはようっ🤍


    昨日はいっぱいイッて
    興奮冷めやらないって感じだった🥹

    お昼は友達と
    lunch🍽してきたの〜🍒
    美味しかった……> ̫< ♡


    今日も19:00から
    出勤しますっ🌟

    早く生理が来ちゃったら
    土曜お休みになっちゃうので🥲
    今日会いに来てくれたら嬉しい🙌💖

    事前予約待ってます📞𖦆


    🧸くぅ

    🧸イキすぎて寝れないよお……

    おはようっ🤍昨日はいっぱいイッて興奮冷めやらないって感じだった🥹お昼は友達とlunch🍽してきたの〜🍒美味しかった……>̫<♡今日も19:00から出勤しますっ🌟早く生理が来ちゃったら土曜お休みになっちゃうので🥲今日会いに来てくれたら嬉しい🙌💖事前予約待ってます📞𖦆🧸くぅ

    おはようっ🤍


    昨日はいっぱいイッて
    興奮冷めやらないって感じだった🥹

    お昼は友達と
    lunch🍽してきたの〜🍒
    美味しかった……> ̫< ♡


    今日も19:00から
    出勤しますっ🌟

    早く生理が来ちゃったら
    土曜お休みになっちゃうので🥲
    今日会いに来てくれたら嬉しい🙌💖

    事前予約待ってます📞𖦆


    🧸くぅ

    🧸キツまん🤍

    7/26 00:09

    Lalalaのお兄さん
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    病んでたから!って
    わざわざ遠くから
    会いに来てくれて
    嬉しすぎる🥲💖

    歳近いから
    お喋り楽しかった〜💓
    パチの話盛り上がったね👏

    お兄さん超絶敏感で
    乳首ぺろぺろすると
    びくんびくんなってて
    可愛かった〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

    いっぱい攻めたら
    反撃されて
    連続イキ疲れ果てた🥹
    締まり過ぎて
    指ぎゅーぎゅーしちゃった🫧


    また静岡来たら
    あそんでね🐰


    🧸くぅ

    🧸キツまん🤍

    Lalalaのお兄さん楽しい時間ありがとうっ🤍病んでたから!ってわざわざ遠くから会いに来てくれて嬉しすぎる🥲💖歳近いからお喋り楽しかった〜💓パチの話盛り上がったね👏お兄さん超絶敏感で乳首ぺろぺろするとびくんびくんなってて可愛かった〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)いっぱい攻めたら反撃されて連続イキ疲れ果てた🥹締まり過ぎて指ぎゅーぎゅーしちゃった🫧また静岡来たらあそんでね🐰🧸くぅ

    Lalalaのお兄さん
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    病んでたから!って
    わざわざ遠くから
    会いに来てくれて
    嬉しすぎる🥲💖

    歳近いから
    お喋り楽しかった〜💓
    パチの話盛り上がったね👏

    お兄さん超絶敏感で
    乳首ぺろぺろすると
    びくんびくんなってて
    可愛かった〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

    いっぱい攻めたら
    反撃されて
    連続イキ疲れ果てた🥹
    締まり過ぎて
    指ぎゅーぎゅーしちゃった🫧


    また静岡来たら
    あそんでね🐰


    🧸くぅ

    🧸ナカ気持ちいいっ🤍

    7/25 22:25

    CREAのお兄さん
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    いい感じに隙間埋めてくれて
    嬉しすぎる〜🥺💓
    60分しか取れなかったけど!って
    それでも会いに来てくれて
    うれしいよ(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

    こんな可愛い子
    見た事ない❕って
    会ってすぐから
    おちん𓏸んびんびん🍌だったね🔞

    お風呂入りながら
    くだらない話してたの
    楽しかった〜⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎
    タピオカま○汁風味の話は
    最高でした🙌🙌

    いっぱいぺろぺろされて
    ナカも気持ちよかった〜💖
    お兄さんのみるく🍼
    いっぱい出たね🥹🥹

    最後G倒してくれて
    ありがとうだよ〜🥲❕
    またあそんでね🐰


    🧸くぅ

    🧸ナカ気持ちいいっ🤍

    CREAのお兄さん楽しい時間ありがとうっ🤍いい感じに隙間埋めてくれて嬉しすぎる〜🥺💓60分しか取れなかったけど!ってそれでも会いに来てくれてうれしいよ(⸝⸝◜~◝⸝⸝)こんな可愛い子見た事ない❕って会ってすぐからおちん𓏸んびんびん🍌だったね🔞お風呂入りながらくだらない話してたの楽しかった〜⸜(◜࿁◝)⸝︎︎タピオカま○汁風味の話は最高でした🙌🙌いっぱいぺろぺろされてナカも気持ちよかった〜💖お兄さんのみるく🍼いっぱい出たね🥹🥹最後G倒してくれてありがとうだよ〜🥲❕またあそんでね🐰🧸くぅ

    CREAのお兄さん
    楽しい時間ありがとうっ🤍


    いい感じに隙間埋めてくれて
    嬉しすぎる〜🥺💓
    60分しか取れなかったけど!って
    それでも会いに来てくれて
    うれしいよ(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

    こんな可愛い子
    見た事ない❕って
    会ってすぐから
    おちん𓏸んびんびん🍌だったね🔞

    お風呂入りながら
    くだらない話してたの
    楽しかった〜⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎
    タピオカま○汁風味の話は
    最高でした🙌🙌

    いっぱいぺろぺろされて
    ナカも気持ちよかった〜💖
    お兄さんのみるく🍼
    いっぱい出たね🥹🥹

    最後G倒してくれて
    ありがとうだよ〜🥲❕
    またあそんでね🐰


    🧸くぅ