• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    HAKASE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    8/29 07:00


    先日はありがとうございました💕


    可愛い可愛い
    お持ち帰りしたい〜♡って
    いっぱい嬉しかった♡♡


    相性抜群で
    とっても気持ちよかったし
    楽しかった♥️

    こちらこそ
    ぜひまた会いたいよ〜☺️💕

    また会えるの
    楽しみに待ってるね♡

    【お礼写メ日記】

    先日はありがとうございました💕可愛い可愛いお持ち帰りしたい〜♡っていっぱい嬉しかった♡♡相性抜群でとっても気持ちよかったし楽しかった♥️こちらこそぜひまた会いたいよ〜☺️💕また会えるの楽しみに待ってるね♡


    先日はありがとうございました💕


    可愛い可愛い
    お持ち帰りしたい〜♡って
    いっぱい嬉しかった♡♡


    相性抜群で
    とっても気持ちよかったし
    楽しかった♥️

    こちらこそ
    ぜひまた会いたいよ〜☺️💕

    また会えるの
    楽しみに待ってるね♡

    ★直接お顔を見て★

    8/26 19:13

    2月ぶりぃ〜♡
    久しぶりだったから
    他の子呼んでるのかなぁ〜なんて
    思っていたのよ🥺
    はかせちゃんしか呼ばないから
    ずっとはかせちゃんだけ!って
    嬉しい☺️💕
    久しぶりだけれど
    やっぱ可愛いね〜
    全部可愛い🥺って
    本当に嬉しいなぁ💓
    ちょっと久しぶりだったから
    2人ともなんだか照れちゃったよね☺️♡
    でもさぁ
    やっぱり相性いいよね☺️💕
    お世辞抜きで気持ちいいんだよ☺️
    お誕生日おめでとう🎂も
    ありがとうね♡
    直接顔みて言って貰えるの
    本当に嬉しい☺️♡
    お話も色々して
    久しぶりな感じなかったね☺️
    色々合うお兄さんだから
    お話タイムも本当に楽しいんだよね〜💓
    次回はいつになるかな〜
    またの再会
    楽しみに待ってるね❣️
    ありがとうございました♡

    ★直接お顔を見て★

    2月ぶりぃ〜♡久しぶりだったから他の子呼んでるのかなぁ〜なんて思っていたのよ🥺はかせちゃんしか呼ばないからずっとはかせちゃんだけ!って嬉しい☺️💕久しぶりだけれどやっぱ可愛いね〜全部可愛い🥺って本当に嬉しいなぁ💓ちょっと久しぶりだったから2人ともなんだか照れちゃったよね☺️♡でもさぁやっぱり相性いいよね☺️💕お世辞抜きで気持ちいいんだよ☺️お誕生日おめでとう🎂もありがとうね♡直接顔みて言って貰えるの本当に嬉しい☺️♡お話も色々して久しぶりな感じなかったね☺️色々合うお兄さんだからお話タイムも本当に楽しいんだよね〜💓次回はいつになるかな〜またの再会楽しみに待ってるね❣️ありがとうございました♡

    2月ぶりぃ〜♡
    久しぶりだったから
    他の子呼んでるのかなぁ〜なんて
    思っていたのよ🥺
    はかせちゃんしか呼ばないから
    ずっとはかせちゃんだけ!って
    嬉しい☺️💕
    久しぶりだけれど
    やっぱ可愛いね〜
    全部可愛い🥺って
    本当に嬉しいなぁ💓
    ちょっと久しぶりだったから
    2人ともなんだか照れちゃったよね☺️♡
    でもさぁ
    やっぱり相性いいよね☺️💕
    お世辞抜きで気持ちいいんだよ☺️
    お誕生日おめでとう🎂も
    ありがとうね♡
    直接顔みて言って貰えるの
    本当に嬉しい☺️♡
    お話も色々して
    久しぶりな感じなかったね☺️
    色々合うお兄さんだから
    お話タイムも本当に楽しいんだよね〜💓
    次回はいつになるかな〜
    またの再会
    楽しみに待ってるね❣️
    ありがとうございました♡

    ★お♡ん♡んで乳首を…★

    8/26 14:43

     
    ありがとうございました❣️
     
    可愛い❣️スタイルめちゃくちゃ良いね❣️
    おっぱい綺麗すぎる💓って
    たくさん褒めてくれてありがとう♡
     
    そちらも年齢聞いてびっくり👀
     
    超美肌な可愛いおじ様♡♡
    ひと回りは若い印象だったから
    本当にびっくりした❣️素敵よ☺️
     
     
    今回はフリーでの巡り合わせだったけれど
    もっと早く出会いたかったな〜♡って
    言って貰えて嬉しいよ💕
     
    お風呂からずっと元気💪✨笑
     
    ずっと真上向いてて凄かった♡
     
    さわさわしてたら
    こんな可愛い子に触ってもらえて
    幸せだ〜って☺️♡
     
    こちららがちょこっと攻めてから
    攻守交替して
    攻めてもらったけれど
     
    本当に相性抜群☺️︎👍🏻 ̖́-
     
     
    触り方も舐め方も
    私好みすぎて最高♡
     
    最後は素股で
    ふたり一緒にフィニッシュ♡♡♡
     
    本当に良かった♡
     
     
    また一緒に遊ぼうね❣️って
    言って貰えて嬉しい💕
     
    ぜひぜひまた一緒に遊んでね💕
     
    ありがとうございました❣️
     
    明日気をつけて楽しんで来てね〜🎶
     
     
     

    ★お♡ん♡んで乳首を…★

    ありがとうございました❣️可愛い❣️スタイルめちゃくちゃ良いね❣️おっぱい綺麗すぎる💓ってたくさん褒めてくれてありがとう♡そちらも年齢聞いてびっくり👀超美肌な可愛いおじ様♡♡ひと回りは若い印象だったから本当にびっくりした❣️素敵よ☺️今回はフリーでの巡り合わせだったけれどもっと早く出会いたかったな〜♡って言って貰えて嬉しいよ💕お風呂からずっと元気💪✨笑ずっと真上向いてて凄かった♡さわさわしてたらこんな可愛い子に触ってもらえて幸せだ〜って☺️♡こちららがちょこっと攻めてから攻守交替して攻めてもらったけれど本当に相性抜群☺️︎👍🏻̖́-触り方も舐め方も私好みすぎて最高♡最後は素股でふたり一緒にフィニッシュ♡♡♡本当に良かった♡また一緒に遊ぼうね❣️って言って貰えて嬉しい💕ぜひぜひまた一緒に遊んでね💕ありがとうございました❣️明日気をつけて楽しんで来てね〜🎶

     
    ありがとうございました❣️
     
    可愛い❣️スタイルめちゃくちゃ良いね❣️
    おっぱい綺麗すぎる💓って
    たくさん褒めてくれてありがとう♡
     
    そちらも年齢聞いてびっくり👀
     
    超美肌な可愛いおじ様♡♡
    ひと回りは若い印象だったから
    本当にびっくりした❣️素敵よ☺️
     
     
    今回はフリーでの巡り合わせだったけれど
    もっと早く出会いたかったな〜♡って
    言って貰えて嬉しいよ💕
     
    お風呂からずっと元気💪✨笑
     
    ずっと真上向いてて凄かった♡
     
    さわさわしてたら
    こんな可愛い子に触ってもらえて
    幸せだ〜って☺️♡
     
    こちららがちょこっと攻めてから
    攻守交替して
    攻めてもらったけれど
     
    本当に相性抜群☺️︎👍🏻 ̖́-
     
     
    触り方も舐め方も
    私好みすぎて最高♡
     
    最後は素股で
    ふたり一緒にフィニッシュ♡♡♡
     
    本当に良かった♡
     
     
    また一緒に遊ぼうね❣️って
    言って貰えて嬉しい💕
     
    ぜひぜひまた一緒に遊んでね💕
     
    ありがとうございました❣️
     
    明日気をつけて楽しんで来てね〜🎶
     
     
     

    ★悶絶おねだり★

    8/26 12:06

     
    ご指名ありがとうございました❣️
     
    お仕事の合間にありがとね♡
     
    めちゃくちゃ可愛いじゃん❣️
    整った顔してて綺麗❣️✨️って
    沢山褒めてくれてありがとう🥺✨️
     
    一緒にいる間
    外見も内面も
    たくさん褒めてくれて
    とっても照れました🐯💕
     
     
    でもベッドの上では
    めちゃくちゃ敏感でドMお兄さんの方が
    とっても可愛かったけどね(`・ω・´)✨️笑
     
     全身ビクビクさせながら
    可愛く鳴きまくってくれて
    めちゃくちゃ萌えました♡♡
     
     
    ダメダメ😭💦
    気持ち良すぎて我慢できない💦って
    悶えてる姿本当に良かったし
     
    じゃあやめるの?やめて欲しい?って
    聞いたら
     
    いやだ〜!やめないで〜💦からの
    我慢できなくて出ちゃったの
    本当に可愛かった‪🐯🫶✨️
     
     
    あっという間だったけれど
    すごく楽しかった♡
     
    はかせちゃんのおかげで
    この後も頑張れる〜✨️って
    何気なく言ってくれたんだろうけれど
    そういうのとっても嬉しい♡
     
    お忙しいのに
    お時間作って遊びに来てくれて
    ありがとうございました♡
     
    この後もお互いに頑張ろうね💕
     
    また会えたら嬉しいです♡
     
     
     

    ★悶絶おねだり★

    ご指名ありがとうございました❣️お仕事の合間にありがとね♡めちゃくちゃ可愛いじゃん❣️整った顔してて綺麗❣️✨️って沢山褒めてくれてありがとう🥺✨️一緒にいる間外見も内面もたくさん褒めてくれてとっても照れました🐯💕でもベッドの上ではめちゃくちゃ敏感でドMお兄さんの方がとっても可愛かったけどね(`・ω・´)✨️笑全身ビクビクさせながら可愛く鳴きまくってくれてめちゃくちゃ萌えました♡♡ダメダメ😭💦気持ち良すぎて我慢できない💦って悶えてる姿本当に良かったしじゃあやめるの?やめて欲しい?って聞いたらいやだ〜!やめないで〜💦からの我慢できなくて出ちゃったの本当に可愛かった‪🐯🫶✨️あっという間だったけれどすごく楽しかった♡はかせちゃんのおかげでこの後も頑張れる〜✨️って何気なく言ってくれたんだろうけれどそういうのとっても嬉しい♡お忙しいのにお時間作って遊びに来てくれてありがとうございました♡この後もお互いに頑張ろうね💕また会えたら嬉しいです♡

     
    ご指名ありがとうございました❣️
     
    お仕事の合間にありがとね♡
     
    めちゃくちゃ可愛いじゃん❣️
    整った顔してて綺麗❣️✨️って
    沢山褒めてくれてありがとう🥺✨️
     
    一緒にいる間
    外見も内面も
    たくさん褒めてくれて
    とっても照れました🐯💕
     
     
    でもベッドの上では
    めちゃくちゃ敏感でドMお兄さんの方が
    とっても可愛かったけどね(`・ω・´)✨️笑
     
     全身ビクビクさせながら
    可愛く鳴きまくってくれて
    めちゃくちゃ萌えました♡♡
     
     
    ダメダメ😭💦
    気持ち良すぎて我慢できない💦って
    悶えてる姿本当に良かったし
     
    じゃあやめるの?やめて欲しい?って
    聞いたら
     
    いやだ〜!やめないで〜💦からの
    我慢できなくて出ちゃったの
    本当に可愛かった‪🐯🫶✨️
     
     
    あっという間だったけれど
    すごく楽しかった♡
     
    はかせちゃんのおかげで
    この後も頑張れる〜✨️って
    何気なく言ってくれたんだろうけれど
    そういうのとっても嬉しい♡
     
    お忙しいのに
    お時間作って遊びに来てくれて
    ありがとうございました♡
     
    この後もお互いに頑張ろうね💕
     
    また会えたら嬉しいです♡
     
     
     

    ★今日は野獣だった★

    8/23 17:20

     
    ねぇーー!!!!
     
    1年2ヶ月ぶりい!!!!
     
    何してたの!!
     
    もう会えないと思ってた!!!
     
     
    また会えて嬉しい😭😭😭
     
    会って居ない間に
    お互い色々ありましたなぁ〜🥺
     
     
    色んな近況報告しつつ
    また会えて嬉しい🥺ってなったし
     
    お兄さんも
    あぁ〜はかせに会えて幸せ〜
     
    昼間から大好きなはかせと
    お風呂に入って
    本当に幸せ🥺✨️って
    しみじみ言ってくれていて
     
    嬉しかったなぁ〜☺️💕
     
    ベッドでは
    今日は野獣だと思う!って
    言っていたけれど
     
    本当に野獣だったね💓
     
    前より激しかったし
    今日はお兄さんも長〜く頑張ってた💓
     
    気持ちよかったねぇ☺️
     
     
    いやぁ本当に会えて嬉しかった💕
     
    また、そう遠く無く
    再会出来ることを願っているよ🥺
     
     
    ありがとうございました💕
     
     
     
     
     
     

    ★今日は野獣だった★

    ねぇーー!!!!1年2ヶ月ぶりい!!!!何してたの!!もう会えないと思ってた!!!また会えて嬉しい😭😭😭会って居ない間にお互い色々ありましたなぁ〜🥺色んな近況報告しつつまた会えて嬉しい🥺ってなったしお兄さんもあぁ〜はかせに会えて幸せ〜昼間から大好きなはかせとお風呂に入って本当に幸せ🥺✨️ってしみじみ言ってくれていて嬉しかったなぁ〜☺️💕ベッドでは今日は野獣だと思う!って言っていたけれど本当に野獣だったね💓前より激しかったし今日はお兄さんも長〜く頑張ってた💓気持ちよかったねぇ☺️いやぁ本当に会えて嬉しかった💕また、そう遠く無く再会出来ることを願っているよ🥺ありがとうございました💕

     
    ねぇーー!!!!
     
    1年2ヶ月ぶりい!!!!
     
    何してたの!!
     
    もう会えないと思ってた!!!
     
     
    また会えて嬉しい😭😭😭
     
    会って居ない間に
    お互い色々ありましたなぁ〜🥺
     
     
    色んな近況報告しつつ
    また会えて嬉しい🥺ってなったし
     
    お兄さんも
    あぁ〜はかせに会えて幸せ〜
     
    昼間から大好きなはかせと
    お風呂に入って
    本当に幸せ🥺✨️って
    しみじみ言ってくれていて
     
    嬉しかったなぁ〜☺️💕
     
    ベッドでは
    今日は野獣だと思う!って
    言っていたけれど
     
    本当に野獣だったね💓
     
    前より激しかったし
    今日はお兄さんも長〜く頑張ってた💓
     
    気持ちよかったねぇ☺️
     
     
    いやぁ本当に会えて嬉しかった💕
     
    また、そう遠く無く
    再会出来ることを願っているよ🥺
     
     
    ありがとうございました💕
     
     
     
     
     
     

    ★届いたかな?★

    8/23 14:03


    今日は、はかせが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にはかせとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    ★届いたかな?★

    今日は、はかせが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【特別価格!70分8,000円】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にはかせとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰


    今日は、はかせが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にはかせとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    【お礼写メ日記】

    8/23 10:15


    先日はありがとうございました❣️

    めちゃくちゃ初々しく
    とっても丁寧に接してくれて
    こちらこそ良かったよ☺️♡


    まだ風俗2回目💦って
    言っていたけれど4回目だったのね👀笑

    早く射精の感覚
    掴めるようになるといいねぇ〜☺️

    素敵な風俗ライフを送ってね❣️笑

    【お礼写メ日記】

    先日はありがとうございました❣️めちゃくちゃ初々しくとっても丁寧に接してくれてこちらこそ良かったよ☺️♡まだ風俗2回目💦って言っていたけれど4回目だったのね👀笑早く射精の感覚掴めるようになるといいねぇ〜☺️素敵な風俗ライフを送ってね❣️笑


    先日はありがとうございました❣️

    めちゃくちゃ初々しく
    とっても丁寧に接してくれて
    こちらこそ良かったよ☺️♡


    まだ風俗2回目💦って
    言っていたけれど4回目だったのね👀笑

    早く射精の感覚
    掴めるようになるといいねぇ〜☺️

    素敵な風俗ライフを送ってね❣️笑

    ★おしりでイッちゃったね★

    8/22 18:07

     
     今日も前日からのご予約
    ありがとね❣️❣️
     
    次は来月か再来月かな?って
    言っていたから
    まさか2週間で再会出来るなんて
    とっても嬉しかった☺️💕
     
     
    今日もいっぱい楽しかった☺️
     
     
    いっぱい舐めてもらって
    もうイクポイント把握されてるから
    即イカされちゃって
    何回イッたか分からないよ🥺💦
     
    攻守交替して
    前回初の前立腺マッサージだったのに
    今日は前立腺マッサージで
    イクことまでできちゃって
     
    やっぱり才能あったわね💕笑
     
    中イキ記念
    お赤飯炊かなきゃ☺️💕笑
     
     スッキリ後に
    色々お話きかせてもらったけど
    おじ様のお仕事も
    まさかのプロの方で
    びっくりだったし
     
    雑学色々面白かったし
    楽しくてあっという間だった😆
     
     
    お仕事調整して時間作って
    遠くから会いに来てくれて
    本当にありがとうね❣️
     
    バイバイしたあと
    雷雨が落ち着いていて良かったわ🥺
     
    気をつけて帰ってね❣️
     
    今日も長時間
    ありがとうございました♡
     
    またの再会楽しみにしてる〜💕
     
     
     
     

    ★おしりでイッちゃったね★

    今日も前日からのご予約ありがとね❣️❣️次は来月か再来月かな?って言っていたからまさか2週間で再会出来るなんてとっても嬉しかった☺️💕今日もいっぱい楽しかった☺️いっぱい舐めてもらってもうイクポイント把握されてるから即イカされちゃって何回イッたか分からないよ🥺💦攻守交替して前回初の前立腺マッサージだったのに今日は前立腺マッサージでイクことまでできちゃってやっぱり才能あったわね💕笑中イキ記念お赤飯炊かなきゃ☺️💕笑スッキリ後に色々お話きかせてもらったけどおじ様のお仕事もまさかのプロの方でびっくりだったし雑学色々面白かったし楽しくてあっという間だった😆お仕事調整して時間作って遠くから会いに来てくれて本当にありがとうね❣️バイバイしたあと雷雨が落ち着いていて良かったわ🥺気をつけて帰ってね❣️今日も長時間ありがとうございました♡またの再会楽しみにしてる〜💕

     
     今日も前日からのご予約
    ありがとね❣️❣️
     
    次は来月か再来月かな?って
    言っていたから
    まさか2週間で再会出来るなんて
    とっても嬉しかった☺️💕
     
     
    今日もいっぱい楽しかった☺️
     
     
    いっぱい舐めてもらって
    もうイクポイント把握されてるから
    即イカされちゃって
    何回イッたか分からないよ🥺💦
     
    攻守交替して
    前回初の前立腺マッサージだったのに
    今日は前立腺マッサージで
    イクことまでできちゃって
     
    やっぱり才能あったわね💕笑
     
    中イキ記念
    お赤飯炊かなきゃ☺️💕笑
     
     スッキリ後に
    色々お話きかせてもらったけど
    おじ様のお仕事も
    まさかのプロの方で
    びっくりだったし
     
    雑学色々面白かったし
    楽しくてあっという間だった😆
     
     
    お仕事調整して時間作って
    遠くから会いに来てくれて
    本当にありがとうね❣️
     
    バイバイしたあと
    雷雨が落ち着いていて良かったわ🥺
     
    気をつけて帰ってね❣️
     
    今日も長時間
    ありがとうございました♡
     
    またの再会楽しみにしてる〜💕
     
     
     
     

    ★乳首におちんちん擦り付け〜★

    8/20 18:02

     
     今月もありがとう♡
     
    平日お仕事なお兄さんだし
    会えるとしたらもう少し先かな?って
    思っていたから
     
    会えて嬉しかったぁ☺️💕💕💕
     
     
    たまたま
    お兄さんの好きな色の下着の日だった❣️
     
    お兄さんの性癖が色々知れて
    面白かったなぁ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ニマニマ
     
    各々こだわりはあるんだろうね☺️笑
     
    今日も近況報告から
    真面目な事から
    くだらない事まで
     
    色んなお話出来て
    お兄さんとの時間は
    やっぱり良いね〜☺️✨️
     
    今日は2回戦❣️って
    思っていたけれど
    そう上手くは行かなかったね🥺笑
     
     
    でもお風呂で
    おちんちんもたまたまも乳首も
    石鹸でヌルヌルコスコスして
    全身ガクブルなお兄さんに
    めっちゃ萌えた💕
     
    乳首におちんちん擦り付けて
    谷間に勢いよく射精してってのは
    超えろくて良かった💓
     
     
    ムキムキなお兄さんが
    M男なのがね❣️
     
    また良いよね☺️💕笑
     
     
    はかせに会ったあとは
    負けが続くのはよろしく無い🥺🥺🥺
     
    この後はどうにかして
    勝ち続けて欲しいな🥺笑
     
    次回の報告楽しみにしてるからね🥺笑笑笑
     
     
    また会えるの楽しみに待ってる❣️
     
    ありがとうございました♡
     
     
     
     

    ★乳首におちんちん擦り付け〜★

    今月もありがとう♡平日お仕事なお兄さんだし会えるとしたらもう少し先かな?って思っていたから会えて嬉しかったぁ☺️💕💕💕たまたまお兄さんの好きな色の下着の日だった❣️お兄さんの性癖が色々知れて面白かったなぁ(˶ˆ꒳ˆ˵)ニマニマ各々こだわりはあるんだろうね☺️笑今日も近況報告から真面目な事からくだらない事まで色んなお話出来てお兄さんとの時間はやっぱり良いね〜☺️✨️今日は2回戦❣️って思っていたけれどそう上手くは行かなかったね🥺笑でもお風呂でおちんちんもたまたまも乳首も石鹸でヌルヌルコスコスして全身ガクブルなお兄さんにめっちゃ萌えた💕乳首におちんちん擦り付けて谷間に勢いよく射精してってのは超えろくて良かった💓ムキムキなお兄さんがM男なのがね❣️また良いよね☺️💕笑はかせに会ったあとは負けが続くのはよろしく無い🥺🥺🥺この後はどうにかして勝ち続けて欲しいな🥺笑次回の報告楽しみにしてるからね🥺笑笑笑また会えるの楽しみに待ってる❣️ありがとうございました♡

     
     今月もありがとう♡
     
    平日お仕事なお兄さんだし
    会えるとしたらもう少し先かな?って
    思っていたから
     
    会えて嬉しかったぁ☺️💕💕💕
     
     
    たまたま
    お兄さんの好きな色の下着の日だった❣️
     
    お兄さんの性癖が色々知れて
    面白かったなぁ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ニマニマ
     
    各々こだわりはあるんだろうね☺️笑
     
    今日も近況報告から
    真面目な事から
    くだらない事まで
     
    色んなお話出来て
    お兄さんとの時間は
    やっぱり良いね〜☺️✨️
     
    今日は2回戦❣️って
    思っていたけれど
    そう上手くは行かなかったね🥺笑
     
     
    でもお風呂で
    おちんちんもたまたまも乳首も
    石鹸でヌルヌルコスコスして
    全身ガクブルなお兄さんに
    めっちゃ萌えた💕
     
    乳首におちんちん擦り付けて
    谷間に勢いよく射精してってのは
    超えろくて良かった💓
     
     
    ムキムキなお兄さんが
    M男なのがね❣️
     
    また良いよね☺️💕笑
     
     
    はかせに会ったあとは
    負けが続くのはよろしく無い🥺🥺🥺
     
    この後はどうにかして
    勝ち続けて欲しいな🥺笑
     
    次回の報告楽しみにしてるからね🥺笑笑笑
     
     
    また会えるの楽しみに待ってる❣️
     
    ありがとうございました♡
     
     
     
     

    ★おしりに擦り付けて★

    8/20 15:02

     
     ご指名ありがとうございました♡
     
     
    イケメンオシャレおじ様🥺
    おしり好きなおじ様🥺
     
     
     おしりは自信が無いパーツで
    実はどちらかと言うと
    コンプレックスなパーツだから
     
    お兄さんが触りながら
    肌に張りがあって若い肌って感じで
    触り心地良いし
    いいおしりって言ってくれてたの
    恥ずかしかったけれど嬉しかった🥺💓
     
    密かに心の中で
    攻める待機してたのだけれど
     興奮したお兄さんが
    おしりにぬるぬる擦り付けてて🍑🍌
    あっという間に
    フィニッシュされていたわね🥺✨笑
     
     
    おしり好きなお兄さんに
    おしりで満足してもらえて
    良かった(*´艸`)♥️
     
     
    差し入れも
    プロフィールチェックしてくれて
    好きな物沢山ありがとね(*´艸`)✨
     
     
    また会えるの楽しみにしとくね❣️
     
    ありがとうございました♡
     
     
     
     

    ★おしりに擦り付けて★

    ご指名ありがとうございました♡イケメンオシャレおじ様🥺おしり好きなおじ様🥺おしりは自信が無いパーツで実はどちらかと言うとコンプレックスなパーツだからお兄さんが触りながら肌に張りがあって若い肌って感じで触り心地良いしいいおしりって言ってくれてたの恥ずかしかったけれど嬉しかった🥺💓密かに心の中で攻める待機してたのだけれど興奮したお兄さんがおしりにぬるぬる擦り付けてて🍑🍌あっという間にフィニッシュされていたわね🥺✨笑おしり好きなお兄さんにおしりで満足してもらえて良かった(*´艸`)♥️差し入れもプロフィールチェックしてくれて好きな物沢山ありがとね(*´艸`)✨また会えるの楽しみにしとくね❣️ありがとうございました♡

     
     ご指名ありがとうございました♡
     
     
    イケメンオシャレおじ様🥺
    おしり好きなおじ様🥺
     
     
     おしりは自信が無いパーツで
    実はどちらかと言うと
    コンプレックスなパーツだから
     
    お兄さんが触りながら
    肌に張りがあって若い肌って感じで
    触り心地良いし
    いいおしりって言ってくれてたの
    恥ずかしかったけれど嬉しかった🥺💓
     
    密かに心の中で
    攻める待機してたのだけれど
     興奮したお兄さんが
    おしりにぬるぬる擦り付けてて🍑🍌
    あっという間に
    フィニッシュされていたわね🥺✨笑
     
     
    おしり好きなお兄さんに
    おしりで満足してもらえて
    良かった(*´艸`)♥️
     
     
    差し入れも
    プロフィールチェックしてくれて
    好きな物沢山ありがとね(*´艸`)✨
     
     
    また会えるの楽しみにしとくね❣️
     
    ありがとうございました♡
     
     
     
     

    ★ぐちゅぐちゅ当てて★

    8/20 13:44

     
     ありがとうございました(`・ω・´)✨️
     
    わー!可愛いねぇ〜❣️って
    ありがと〜( *´꒳`* )✨️
     
    帰るまで何度も何度も
    可愛い可愛い言ってくれて
    本当に、その可愛さは
    自信持って良いと思うよ❣️って
    とっても照れるけれど
    ありがとう( *´꒳`* )♡
     
    なかなかいきにくいし
    いけないことがほとんどだから
    もしそうなっても気にしないでね〜って
    何度か言っていたけれど
     
    イッてもらえて
    めちゃくちゃ嬉しい♥️
     
     
    うわっ、これえろ…
    頭おかしくなりそう…って
     
    騎乗位素股に大興奮してくれてて
    こちらも興奮しちゃった💕
     
    アツくなったおちんちん
    ぐちゅぐちゅ当たってて
    私までアツくなってたの
    お兄さんにバレちゃった💕
     
     
    また絶対呼ぶからねって
    言ってくれたの信じて待ってる( ◜ω◝ )♡
     
     
    お風呂上がりに
    背中拭いてくれるのとか
    色々お世話して甘やかしてくれるの
    めちゃくちゃ嬉しくて好き🐯♡
     
    また今度会う時にも
    拭いてね🐯✨️
     
     
    あっという間だったけれど
    楽しいお時間ありがとうございました🥺✨️
     
     
     
     
     

    ★ぐちゅぐちゅ当てて★

    ありがとうございました(`・ω・´)✨️わー!可愛いねぇ〜❣️ってありがと〜(*´꒳`*)✨️帰るまで何度も何度も可愛い可愛い言ってくれて本当に、その可愛さは自信持って良いと思うよ❣️ってとっても照れるけれどありがとう(*´꒳`*)♡なかなかいきにくいしいけないことがほとんどだからもしそうなっても気にしないでね〜って何度か言っていたけれどイッてもらえてめちゃくちゃ嬉しい♥️うわっ、これえろ…頭おかしくなりそう…って騎乗位素股に大興奮してくれててこちらも興奮しちゃった💕アツくなったおちんちんぐちゅぐちゅ当たってて私までアツくなってたのお兄さんにバレちゃった💕また絶対呼ぶからねって言ってくれたの信じて待ってる(◜ω◝)♡お風呂上がりに背中拭いてくれるのとか色々お世話して甘やかしてくれるのめちゃくちゃ嬉しくて好き🐯♡また今度会う時にも拭いてね🐯✨️あっという間だったけれど楽しいお時間ありがとうございました🥺✨️

     
     ありがとうございました(`・ω・´)✨️
     
    わー!可愛いねぇ〜❣️って
    ありがと〜( *´꒳`* )✨️
     
    帰るまで何度も何度も
    可愛い可愛い言ってくれて
    本当に、その可愛さは
    自信持って良いと思うよ❣️って
    とっても照れるけれど
    ありがとう( *´꒳`* )♡
     
    なかなかいきにくいし
    いけないことがほとんどだから
    もしそうなっても気にしないでね〜って
    何度か言っていたけれど
     
    イッてもらえて
    めちゃくちゃ嬉しい♥️
     
     
    うわっ、これえろ…
    頭おかしくなりそう…って
     
    騎乗位素股に大興奮してくれてて
    こちらも興奮しちゃった💕
     
    アツくなったおちんちん
    ぐちゅぐちゅ当たってて
    私までアツくなってたの
    お兄さんにバレちゃった💕
     
     
    また絶対呼ぶからねって
    言ってくれたの信じて待ってる( ◜ω◝ )♡
     
     
    お風呂上がりに
    背中拭いてくれるのとか
    色々お世話して甘やかしてくれるの
    めちゃくちゃ嬉しくて好き🐯♡
     
    また今度会う時にも
    拭いてね🐯✨️
     
     
    あっという間だったけれど
    楽しいお時間ありがとうございました🥺✨️
     
     
     
     
     

    🐯送っちゃいました🐯

    8/20 10:09



    今日は、はかせが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にはかせとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    🐯送っちゃいました🐯

    今日は、はかせが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【特別価格!70分8,000円】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にはかせとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰



    今日は、はかせが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にはかせとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    ★おちんちん好きだから★

    8/20 07:00


    ご指名ありがとうございました❣️


    久しぶりに行くホテルで
    ブラックライトにはしゃいじゃった☺️笑

    お兄さんも暖かく
    にこやかに付き合ってくれて
    嬉しかった☺️笑笑


    細身のお兄さんが
    脱いだらとんでもないモノを
    隠し持っていて

    もう語彙力失ったよね🥺💕


    凄い❣️ばっかり言ってたし
    会話しながら
    おちんちんばかり見ちゃってた☺️💕

    なんだかんだ
    おちんちん好きだから🥺

    規格外すぎて
    色々大変かなって思っていたけれど
    思いの外良くて←笑

    超満足☺️💕

    最後お兄さんのテクニックで
    フラフラになっていたけれど
    優しく介護(笑)してくれて

    お兄さんの人柄の良さを
    しみじみ感じてほっこりしたよ☺️


    またお誘いしてくれるみたいだから
    楽しみに待ってるね💕︎

    ありがとうございました💕


    ★おちんちん好きだから★

    ご指名ありがとうございました❣️久しぶりに行くホテルでブラックライトにはしゃいじゃった☺️笑お兄さんも暖かくにこやかに付き合ってくれて嬉しかった☺️笑笑細身のお兄さんが脱いだらとんでもないモノを隠し持っていてもう語彙力失ったよね🥺💕凄い❣️ばっかり言ってたし会話しながらおちんちんばかり見ちゃってた☺️💕なんだかんだおちんちん好きだから🥺規格外すぎて色々大変かなって思っていたけれど思いの外良くて←笑超満足☺️💕最後お兄さんのテクニックでフラフラになっていたけれど優しく介護(笑)してくれてお兄さんの人柄の良さをしみじみ感じてほっこりしたよ☺️またお誘いしてくれるみたいだから楽しみに待ってるね💕︎ありがとうございました💕


    ご指名ありがとうございました❣️


    久しぶりに行くホテルで
    ブラックライトにはしゃいじゃった☺️笑

    お兄さんも暖かく
    にこやかに付き合ってくれて
    嬉しかった☺️笑笑


    細身のお兄さんが
    脱いだらとんでもないモノを
    隠し持っていて

    もう語彙力失ったよね🥺💕


    凄い❣️ばっかり言ってたし
    会話しながら
    おちんちんばかり見ちゃってた☺️💕

    なんだかんだ
    おちんちん好きだから🥺

    規格外すぎて
    色々大変かなって思っていたけれど
    思いの外良くて←笑

    超満足☺️💕

    最後お兄さんのテクニックで
    フラフラになっていたけれど
    優しく介護(笑)してくれて

    お兄さんの人柄の良さを
    しみじみ感じてほっこりしたよ☺️


    またお誘いしてくれるみたいだから
    楽しみに待ってるね💕︎

    ありがとうございました💕


    ★好きになっちゃいそう★

    8/19 15:57

     
    ご指名ありがとうございました♡
     
    他の子と迷ったんだけど
    写メ日記見比べた結果
    はかせちゃんにしたよって
    嬉しい☺️♡
     
     
    敏感なドMさんって事で
    焦らして寸止めして
    攻めまくっていたら
     
    え…可愛い💦やばい💦
    好きになっちゃいそう💦
    これ勘違いしちゃうお客さん多いでしょ💦って
     
    好きになってくれて良いのに☺️💕笑
     
     
    普段は完全に受け身なんだけど…って
     
    お店の女の子を攻めたいって思ったの
    はかせちゃんが初めてだし
    お店の子を自分から触るの
    初めてだよって🥺✨️
     
    攻めてくれたけれど
    めちゃくちゃ上手くて
    相性良いねって☺️💕︎
     
     
    元カノさんに教わったんだけど…って
     
    中よりクリを先にイかせちゃうと
    鈍っちゃうから
    クリより中でってやつ
     
    確かに❣️だった👀
     
    敏感になって
    何度もイッちゃった🥺
     
    超気持ちよかった🥺💕
     
     
    他の子の時には時間よりも前に
    お部屋でちゃうらしいお兄さんが
    今日は本当に楽しめたよって
    時間いっぱい一緒に過ごしてくれて
    嬉しかったよ〜☺️
     
    また冬に再会
    楽しみにしてるね☺️
     
     
     

    ★好きになっちゃいそう★

    ご指名ありがとうございました♡他の子と迷ったんだけど写メ日記見比べた結果はかせちゃんにしたよって嬉しい☺️♡敏感なドMさんって事で焦らして寸止めして攻めまくっていたらえ…可愛い💦やばい💦好きになっちゃいそう💦これ勘違いしちゃうお客さん多いでしょ💦って好きになってくれて良いのに☺️💕笑普段は完全に受け身なんだけど…ってお店の女の子を攻めたいって思ったのはかせちゃんが初めてだしお店の子を自分から触るの初めてだよって🥺✨️攻めてくれたけれどめちゃくちゃ上手くて相性良いねって☺️💕︎元カノさんに教わったんだけど…って中よりクリを先にイかせちゃうと鈍っちゃうからクリより中でってやつ確かに❣️だった👀敏感になって何度もイッちゃった🥺超気持ちよかった🥺💕他の子の時には時間よりも前にお部屋でちゃうらしいお兄さんが今日は本当に楽しめたよって時間いっぱい一緒に過ごしてくれて嬉しかったよ〜☺️また冬に再会楽しみにしてるね☺️

     
    ご指名ありがとうございました♡
     
    他の子と迷ったんだけど
    写メ日記見比べた結果
    はかせちゃんにしたよって
    嬉しい☺️♡
     
     
    敏感なドMさんって事で
    焦らして寸止めして
    攻めまくっていたら
     
    え…可愛い💦やばい💦
    好きになっちゃいそう💦
    これ勘違いしちゃうお客さん多いでしょ💦って
     
    好きになってくれて良いのに☺️💕笑
     
     
    普段は完全に受け身なんだけど…って
     
    お店の女の子を攻めたいって思ったの
    はかせちゃんが初めてだし
    お店の子を自分から触るの
    初めてだよって🥺✨️
     
    攻めてくれたけれど
    めちゃくちゃ上手くて
    相性良いねって☺️💕︎
     
     
    元カノさんに教わったんだけど…って
     
    中よりクリを先にイかせちゃうと
    鈍っちゃうから
    クリより中でってやつ
     
    確かに❣️だった👀
     
    敏感になって
    何度もイッちゃった🥺
     
    超気持ちよかった🥺💕
     
     
    他の子の時には時間よりも前に
    お部屋でちゃうらしいお兄さんが
    今日は本当に楽しめたよって
    時間いっぱい一緒に過ごしてくれて
    嬉しかったよ〜☺️
     
    また冬に再会
    楽しみにしてるね☺️
     
     
     

    ★協力プレイ★

    8/19 13:59

     
    ご指名ありがとうございました♡
     
    ぽちゃド初のご利用で
    選んで貰えて光栄でした♥️
     
    風俗は今回が2度目❣️
     
    前回はお酒飲んでて
    友達に連れていかれてって感じだったけれど
    自分から行こうってなったのは
    今日が初❣️嬉しい☺️
     
     
    めちゃくちゃ敏感なんだけれど
    まだイク感覚が掴めてなくて💦って
     
    今回は2度目だし
    イかせてあげたいなって張り切ったし
    何かしら初体験させてあげたい!って
    思っていたのだけれど
     
    初体験の時のお姉さんが
    めちゃくちゃ良いお姉さんだったみたいで
    色々体験済みでちょっと悔しかった🥺笑
     
     今日は2人での
    協力プレイでイッてもらったけれど
    めっちゃえっちだった💕
     
    口コミもありがとうね☺️
     
    また是非お願いしたいです❣️って
    お別れする時に言ってくれて
    嬉しかったよ〜💕
     
    また待ってるね💕
     
    めっちゃ楽しかった❣️
     ありがとうございました☺️
     
     
     

    ★協力プレイ★

    ご指名ありがとうございました♡ぽちゃド初のご利用で選んで貰えて光栄でした♥️風俗は今回が2度目❣️前回はお酒飲んでて友達に連れていかれてって感じだったけれど自分から行こうってなったのは今日が初❣️嬉しい☺️めちゃくちゃ敏感なんだけれどまだイク感覚が掴めてなくて💦って今回は2度目だしイかせてあげたいなって張り切ったし何かしら初体験させてあげたい!って思っていたのだけれど初体験の時のお姉さんがめちゃくちゃ良いお姉さんだったみたいで色々体験済みでちょっと悔しかった🥺笑今日は2人での協力プレイでイッてもらったけれどめっちゃえっちだった💕口コミもありがとうね☺️また是非お願いしたいです❣️ってお別れする時に言ってくれて嬉しかったよ〜💕また待ってるね💕めっちゃ楽しかった❣️ありがとうございました☺️

     
    ご指名ありがとうございました♡
     
    ぽちゃド初のご利用で
    選んで貰えて光栄でした♥️
     
    風俗は今回が2度目❣️
     
    前回はお酒飲んでて
    友達に連れていかれてって感じだったけれど
    自分から行こうってなったのは
    今日が初❣️嬉しい☺️
     
     
    めちゃくちゃ敏感なんだけれど
    まだイク感覚が掴めてなくて💦って
     
    今回は2度目だし
    イかせてあげたいなって張り切ったし
    何かしら初体験させてあげたい!って
    思っていたのだけれど
     
    初体験の時のお姉さんが
    めちゃくちゃ良いお姉さんだったみたいで
    色々体験済みでちょっと悔しかった🥺笑
     
     今日は2人での
    協力プレイでイッてもらったけれど
    めっちゃえっちだった💕
     
    口コミもありがとうね☺️
     
    また是非お願いしたいです❣️って
    お別れする時に言ってくれて
    嬉しかったよ〜💕
     
    また待ってるね💕
     
    めっちゃ楽しかった❣️
     ありがとうございました☺️
     
     
     

    🐯届いたかな?🐯

    8/19 12:27


    今日は、はかせが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にはかせとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    🐯届いたかな?🐯

    今日は、はかせが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【特別価格!70分8,000円】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にはかせとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰


    今日は、はかせが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にはかせとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    ★顔騎に聖水★

    8/19 11:58

     
    ご指名ありがとうございました♡
     
    めちゃくちゃ丁寧で
    穏やかで優しいお兄さん♥️
     
    初のぽちゃドご利用で
    更には初体験の
     聖水希望のド変態さん🥺💕笑
     
    おまけに
    お風呂前に顔面騎乗と
    脇舐め希望🥺💕💕💕
     
    脇舐められるの
    結構好き〜🤤🤤🤤笑
     
    こちらも変態です〜☺️♥️笑
     
     
    カルバンクラインのオシャレおぱんつに
    くっきり勃起したおちんちんの形浮き出てて
    先っぽにおっきいシミできてて
    めっちゃえっちだった💕
     
    唾かけて下さい
    口にも下さいって
     
    おねだりしてきて
    してあげたらちゃんと
    ありがとうございます❣️って
    言ってくれるの本当に丁寧☺️笑
     
    乳首抓っても
    ありがとうございます❣️だし
     
    超敏感でビクビクしながら
    お顔歪ませて感じてくれてて
    可愛かったなぁ〜💕
     
    やっぱり反応が良いと
    楽しい〜♡♡♡
     
     出勤復帰初日から
    超楽しかったよ💕
     
    ありがとうございました☺️
     
     
     

    ★顔騎に聖水★

    ご指名ありがとうございました♡めちゃくちゃ丁寧で穏やかで優しいお兄さん♥️初のぽちゃドご利用で更には初体験の聖水希望のド変態さん🥺💕笑おまけにお風呂前に顔面騎乗と脇舐め希望🥺💕💕💕脇舐められるの結構好き〜🤤🤤🤤笑こちらも変態です〜☺️♥️笑カルバンクラインのオシャレおぱんつにくっきり勃起したおちんちんの形浮き出てて先っぽにおっきいシミできててめっちゃえっちだった💕唾かけて下さい口にも下さいっておねだりしてきてしてあげたらちゃんとありがとうございます❣️って言ってくれるの本当に丁寧☺️笑乳首抓ってもありがとうございます❣️だし超敏感でビクビクしながらお顔歪ませて感じてくれてて可愛かったなぁ〜💕やっぱり反応が良いと楽しい〜♡♡♡出勤復帰初日から超楽しかったよ💕ありがとうございました☺️

     
    ご指名ありがとうございました♡
     
    めちゃくちゃ丁寧で
    穏やかで優しいお兄さん♥️
     
    初のぽちゃドご利用で
    更には初体験の
     聖水希望のド変態さん🥺💕笑
     
    おまけに
    お風呂前に顔面騎乗と
    脇舐め希望🥺💕💕💕
     
    脇舐められるの
    結構好き〜🤤🤤🤤笑
     
    こちらも変態です〜☺️♥️笑
     
     
    カルバンクラインのオシャレおぱんつに
    くっきり勃起したおちんちんの形浮き出てて
    先っぽにおっきいシミできてて
    めっちゃえっちだった💕
     
    唾かけて下さい
    口にも下さいって
     
    おねだりしてきて
    してあげたらちゃんと
    ありがとうございます❣️って
    言ってくれるの本当に丁寧☺️笑
     
    乳首抓っても
    ありがとうございます❣️だし
     
    超敏感でビクビクしながら
    お顔歪ませて感じてくれてて
    可愛かったなぁ〜💕
     
    やっぱり反応が良いと
    楽しい〜♡♡♡
     
     出勤復帰初日から
    超楽しかったよ💕
     
    ありがとうございました☺️
     
     
     

    ★最高は★

    8/17 07:00


    お題にお答え(* 'ᵕ' )☆
    最高何連勤したことある?に回答♪


    10連勤とかかな??


    もう体力もなたいから
    10連勤は無理だなぁ🥺💦


    1日10人接客の10連勤してた時は
    もう今が何日で何時なのかも
    分からなくなっていたし

    今日会ったお客様なのか
    昨日会ったお客様なのかも
    色々分からないくらいにハードで
    今思えばしんどかった🥺笑

    今くらいゆったり出勤して
    ギチギチスケジュールじゃなく
    ゆったりスケジュールでの出勤の方が

    ひとりひとりのお客様とも仲良くなれて
    自分に合ってるなって思う☺️


    🧸【次回の出勤予定】🧸

    19日(月)10時~18時(19時完全up)
    20日(火)10時~18時(19時完全up)
    21日(水)10時~18時(19時完全up)
    22日(木)10時~18時(19時完全up)
    23日(金)10時~18時(19時完全up)
    24日(土) お休み
    25日(日) お休み

    ★最高は★

    お題にお答え(*'ᵕ')☆最高何連勤したことある?に回答♪10連勤とかかな??もう体力もなたいから10連勤は無理だなぁ🥺💦1日10人接客の10連勤してた時はもう今が何日で何時なのかも分からなくなっていたし今日会ったお客様なのか昨日会ったお客様なのかも色々分からないくらいにハードで今思えばしんどかった🥺笑今くらいゆったり出勤してギチギチスケジュールじゃなくゆったりスケジュールでの出勤の方がひとりひとりのお客様とも仲良くなれて自分に合ってるなって思う☺️🧸【次回の出勤予定】🧸19日(月)10時~18時(19時完全up)20日(火)10時~18時(19時完全up)21日(水)10時~18時(19時完全up)22日(木)10時~18時(19時完全up)23日(金)10時~18時(19時完全up)24日(土)お休み25日(日)お休み


    お題にお答え(* 'ᵕ' )☆
    最高何連勤したことある?に回答♪


    10連勤とかかな??


    もう体力もなたいから
    10連勤は無理だなぁ🥺💦


    1日10人接客の10連勤してた時は
    もう今が何日で何時なのかも
    分からなくなっていたし

    今日会ったお客様なのか
    昨日会ったお客様なのかも
    色々分からないくらいにハードで
    今思えばしんどかった🥺笑

    今くらいゆったり出勤して
    ギチギチスケジュールじゃなく
    ゆったりスケジュールでの出勤の方が

    ひとりひとりのお客様とも仲良くなれて
    自分に合ってるなって思う☺️


    🧸【次回の出勤予定】🧸

    19日(月)10時~18時(19時完全up)
    20日(火)10時~18時(19時完全up)
    21日(水)10時~18時(19時完全up)
    22日(木)10時~18時(19時完全up)
    23日(金)10時~18時(19時完全up)
    24日(土) お休み
    25日(日) お休み

    ★乳首とかパンチラとか★

    8/12 07:00


    好きなお兄さん多いよね☺️


    パンチラやら
    下着フェチなお兄さんが
    結構多いのが

    個人的には意外だったわよ🥺💕






    [今日の下着]:フォトギャラリー

    ★乳首とかパンチラとか★

    好きなお兄さん多いよね☺️パンチラやら下着フェチなお兄さんが結構多いのが個人的には意外だったわよ🥺💕[今日の下着]:フォトギャラリー


    好きなお兄さん多いよね☺️


    パンチラやら
    下着フェチなお兄さんが
    結構多いのが

    個人的には意外だったわよ🥺💕






    [今日の下着]:フォトギャラリー

    ★もう限界❣️❣️★

    8/9 17:23

     
    ご指名ありがとうございました♡
     
    穏やかで優しいお兄さん( *´꒳`* )✨️
     
    昔はやんちゃしてた話
    意外すぎる(*´艸`)笑
     
    昔のお写真みせてくれたけれど
    ド金髪なの意外すぎて
    今の清楚な穏やか爽やかお兄さんとの差が
    とんでもなかったわね🥺笑
     
    今のお兄さんの方が
    好き☺️♡笑
     
     なんやかんや色々とお話出来て
    楽しかった❣️
     
     
    明日からの連休
    旅行とかご飯とか
    良いねぇ〜✨️ってなるお話
    いっぱいだった🥺✨️✨️
     
     
    どちらかと言うとMかな…って
    言っていたお兄さん♡
     
    やんわり攻めて
    控えめな吐息を漏らして
    感じてくれてるなぁ〜って
    喜んでいたら
     
    んッ…イッちゃいそうだから
    ちょっと待ってね💦は
    めちゃくちゃ萌えた♡♡♡
     
    何度もセルフ寸止めして
    我慢するのも苦しそうにしながら
     
    もう限界❣️イクッ❣️❣️って
     
    大人しめなお兄さんが
    大絶叫でめっちゃ興奮した♥️
     
    そして
    最後は何故か攻守が逆に♡笑
     
    お兄さん優しい攻めなのに
    めちゃくちゃテクニシャンで
    気持ちよすぎちゃった♡
     
    アクティブなお兄さんで
    今日も色々予定がある中で
    時間作ってお誘いしてくれて
    ありがとうでした♥️
     
    また会えたら嬉しいな♡
     
     
     
     
     

    ★もう限界❣️❣️★

    ご指名ありがとうございました♡穏やかで優しいお兄さん(*´꒳`*)✨️昔はやんちゃしてた話意外すぎる(*´艸`)笑昔のお写真みせてくれたけれどド金髪なの意外すぎて今の清楚な穏やか爽やかお兄さんとの差がとんでもなかったわね🥺笑今のお兄さんの方が好き☺️♡笑なんやかんや色々とお話出来て楽しかった❣️明日からの連休旅行とかご飯とか良いねぇ〜✨️ってなるお話いっぱいだった🥺✨️✨️どちらかと言うとMかな…って言っていたお兄さん♡やんわり攻めて控えめな吐息を漏らして感じてくれてるなぁ〜って喜んでいたらんッ…イッちゃいそうだからちょっと待ってね💦はめちゃくちゃ萌えた♡♡♡何度もセルフ寸止めして我慢するのも苦しそうにしながらもう限界❣️イクッ❣️❣️って大人しめなお兄さんが大絶叫でめっちゃ興奮した♥️そして最後は何故か攻守が逆に♡笑お兄さん優しい攻めなのにめちゃくちゃテクニシャンで気持ちよすぎちゃった♡アクティブなお兄さんで今日も色々予定がある中で時間作ってお誘いしてくれてありがとうでした♥️また会えたら嬉しいな♡

     
    ご指名ありがとうございました♡
     
    穏やかで優しいお兄さん( *´꒳`* )✨️
     
    昔はやんちゃしてた話
    意外すぎる(*´艸`)笑
     
    昔のお写真みせてくれたけれど
    ド金髪なの意外すぎて
    今の清楚な穏やか爽やかお兄さんとの差が
    とんでもなかったわね🥺笑
     
    今のお兄さんの方が
    好き☺️♡笑
     
     なんやかんや色々とお話出来て
    楽しかった❣️
     
     
    明日からの連休
    旅行とかご飯とか
    良いねぇ〜✨️ってなるお話
    いっぱいだった🥺✨️✨️
     
     
    どちらかと言うとMかな…って
    言っていたお兄さん♡
     
    やんわり攻めて
    控えめな吐息を漏らして
    感じてくれてるなぁ〜って
    喜んでいたら
     
    んッ…イッちゃいそうだから
    ちょっと待ってね💦は
    めちゃくちゃ萌えた♡♡♡
     
    何度もセルフ寸止めして
    我慢するのも苦しそうにしながら
     
    もう限界❣️イクッ❣️❣️って
     
    大人しめなお兄さんが
    大絶叫でめっちゃ興奮した♥️
     
    そして
    最後は何故か攻守が逆に♡笑
     
    お兄さん優しい攻めなのに
    めちゃくちゃテクニシャンで
    気持ちよすぎちゃった♡
     
    アクティブなお兄さんで
    今日も色々予定がある中で
    時間作ってお誘いしてくれて
    ありがとうでした♥️
     
    また会えたら嬉しいな♡