• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    HAKASE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ★悶える姿が超えろい★

    6/26 16:53

     
    ご指名ありがとうございました♡
     
    穏やかで優しいお兄さん♡✨️
     
    ふんわり柔らか男子なお兄さんが
     昔尖ってた話意外すぎる🫢笑
     
     なんやかんや色々お話出来て
    楽しかった🐯✨️
     
     アクティブなお兄さんで
    旅行とかご飯とか
    良いねぇ〜✨️ってなるお話
    いっぱいだった🥺✨️✨️
     
     
    どちらかと言うとMなお兄さん♡
     
     
    イッちゃいそうだから
    ちょっと待ってね💦は
    結構萌えた☺️︎♡
     
    綺麗なお顔のお兄さんが
    悶える姿超えろかった︎☺️👍🏻 ̖́-
     
    そして
    最後は何故か攻守が逆に♡
     
    お兄さん優しい攻め方なのに
    めちゃくちゃテクニシャンで
    気持ちよすぎちゃった♡
     
    今日も色々予定がある中で
    時間作ってお誘いしてくれて
    ありがとうでした♥️
     
    また会えたら嬉しいな♡
     
     
     
     
     

    ★悶える姿が超えろい★

    ご指名ありがとうございました♡穏やかで優しいお兄さん♡✨️ふんわり柔らか男子なお兄さんが昔尖ってた話意外すぎる🫢笑なんやかんや色々お話出来て楽しかった🐯✨️アクティブなお兄さんで旅行とかご飯とか良いねぇ〜✨️ってなるお話いっぱいだった🥺✨️✨️どちらかと言うとMなお兄さん♡イッちゃいそうだからちょっと待ってね💦は結構萌えた☺️︎♡綺麗なお顔のお兄さんが悶える姿超えろかった︎☺️👍🏻̖́-そして最後は何故か攻守が逆に♡お兄さん優しい攻め方なのにめちゃくちゃテクニシャンで気持ちよすぎちゃった♡今日も色々予定がある中で時間作ってお誘いしてくれてありがとうでした♥️また会えたら嬉しいな♡

     
    ご指名ありがとうございました♡
     
    穏やかで優しいお兄さん♡✨️
     
    ふんわり柔らか男子なお兄さんが
     昔尖ってた話意外すぎる🫢笑
     
     なんやかんや色々お話出来て
    楽しかった🐯✨️
     
     アクティブなお兄さんで
    旅行とかご飯とか
    良いねぇ〜✨️ってなるお話
    いっぱいだった🥺✨️✨️
     
     
    どちらかと言うとMなお兄さん♡
     
     
    イッちゃいそうだから
    ちょっと待ってね💦は
    結構萌えた☺️︎♡
     
    綺麗なお顔のお兄さんが
    悶える姿超えろかった︎☺️👍🏻 ̖́-
     
    そして
    最後は何故か攻守が逆に♡
     
    お兄さん優しい攻め方なのに
    めちゃくちゃテクニシャンで
    気持ちよすぎちゃった♡
     
    今日も色々予定がある中で
    時間作ってお誘いしてくれて
    ありがとうでした♥️
     
    また会えたら嬉しいな♡
     
     
     
     
     

    ★ド変態淫乱キツキツマ♡コ★

    6/26 13:30

     
    久しぶりぃ〜🐯💗
     
    お互いに久しぶりだね!って
    お互い変わりなく元気に再会嬉しいね☺️︎
     
     
    いつも会うと
    お尻、おっぱい、腰、くびれ、下着って
    色んなパーツ褒めてくれる☺️︎💕︎
     
    丁度おろしたての
    買ったばかりの下着来てきた日だったから
    下着褒めてくれる人に見てもらえて
    嬉しかった☺️︎✨️
     
     
    今日もお尻攻めまくり〜🐯
     
     
    ずっぽり飲み込んじゃうのに
    キッツキツで締め付けて押し戻してくる
    淫乱マ♡コ☺️︎💕︎
     
    変態だねぇ〜☺️︎
    淫乱だねぇ〜☺️︎って言う度に
    ギューって締め付けてくる♡
     
    ほんとド変態で可愛かった❣️
     
    最後は今日は
    なかなかイけるないねぇ〜って
    なっていたら
    めっちゃ飛んだね🍼✨️
     
    安定に楽しかった☺️︎💕︎
     
     
     
    もうすっかり暑いから
    お互い体調に気をつけて
    また元気に再会しようね💕︎
     
    ありがとうございました💓
     
     
     

    ★ド変態淫乱キツキツマ♡コ★

    久しぶりぃ〜🐯💗お互いに久しぶりだね!ってお互い変わりなく元気に再会嬉しいね☺️︎いつも会うとお尻、おっぱい、腰、くびれ、下着って色んなパーツ褒めてくれる☺️︎💕︎丁度おろしたての買ったばかりの下着来てきた日だったから下着褒めてくれる人に見てもらえて嬉しかった☺️︎✨️今日もお尻攻めまくり〜🐯ずっぽり飲み込んじゃうのにキッツキツで締め付けて押し戻してくる淫乱マ♡コ☺️︎💕︎変態だねぇ〜☺️︎淫乱だねぇ〜☺️︎って言う度にギューって締め付けてくる♡ほんとド変態で可愛かった❣️最後は今日はなかなかイけるないねぇ〜ってなっていたらめっちゃ飛んだね🍼✨️安定に楽しかった☺️︎💕︎もうすっかり暑いからお互い体調に気をつけてまた元気に再会しようね💕︎ありがとうございました💓

     
    久しぶりぃ〜🐯💗
     
    お互いに久しぶりだね!って
    お互い変わりなく元気に再会嬉しいね☺️︎
     
     
    いつも会うと
    お尻、おっぱい、腰、くびれ、下着って
    色んなパーツ褒めてくれる☺️︎💕︎
     
    丁度おろしたての
    買ったばかりの下着来てきた日だったから
    下着褒めてくれる人に見てもらえて
    嬉しかった☺️︎✨️
     
     
    今日もお尻攻めまくり〜🐯
     
     
    ずっぽり飲み込んじゃうのに
    キッツキツで締め付けて押し戻してくる
    淫乱マ♡コ☺️︎💕︎
     
    変態だねぇ〜☺️︎
    淫乱だねぇ〜☺️︎って言う度に
    ギューって締め付けてくる♡
     
    ほんとド変態で可愛かった❣️
     
    最後は今日は
    なかなかイけるないねぇ〜って
    なっていたら
    めっちゃ飛んだね🍼✨️
     
    安定に楽しかった☺️︎💕︎
     
     
     
    もうすっかり暑いから
    お互い体調に気をつけて
    また元気に再会しようね💕︎
     
    ありがとうございました💓
     
     
     

    ★いちばんえっち!★

    6/26 11:55

     
    めちゃくちゃ早くから
    ご予約頂いていたみたいで
    ありがとうございました〜🐯💕︎︎
     
    いちばん好きなレジーナで
    会う前からテンション上がった🐯💓
     
    まさかのお仕事終わりで
    お疲れ様でした🥺
     
     
    そして〜
     
    めちゃくちゃ可愛い💓
    いちばん可愛い💓
    身体も綺麗だし💓
    本当タイプすぎる💓
    いちばんえっち💓
     
    って褒めすぎ🥺💦
     
     
     ベッドに行ってからも
    え、本当可愛すぎる…
    照れちゃう…って
    2人して照れてニヤニヤだったね☺️💓
     
    そんなに女性経験無い…って
    言っていたけれど
    めちゃくちゃ御奉仕してくれて
    超気持ちよくて最高だった🥺✨️
     
    お兄さんも2回イッて貰えたし
    大満足過ぎるよ🐯💗
     
     
    また呼びたいー❣️って
    言ってくれて嬉しい( *´꒳`* )♡
     
    なかなか私の出勤の時間帯と
    タイミングが合わないみたいだけれど
    またタイミングの合う時に
    お誘いしてね💕︎
     
    ありがとうございました💓
     
     
     

    ★いちばんえっち!★

    めちゃくちゃ早くからご予約頂いていたみたいでありがとうございました〜🐯💕︎︎いちばん好きなレジーナで会う前からテンション上がった🐯💓まさかのお仕事終わりでお疲れ様でした🥺そして〜めちゃくちゃ可愛い💓いちばん可愛い💓身体も綺麗だし💓本当タイプすぎる💓いちばんえっち💓って褒めすぎ🥺💦ベッドに行ってからもえ、本当可愛すぎる…照れちゃう…って2人して照れてニヤニヤだったね☺️💓そんなに女性経験無い…って言っていたけれどめちゃくちゃ御奉仕してくれて超気持ちよくて最高だった🥺✨️お兄さんも2回イッて貰えたし大満足過ぎるよ🐯💗また呼びたいー❣️って言ってくれて嬉しい(*´꒳`*)♡なかなか私の出勤の時間帯とタイミングが合わないみたいだけれどまたタイミングの合う時にお誘いしてね💕︎ありがとうございました💓

     
    めちゃくちゃ早くから
    ご予約頂いていたみたいで
    ありがとうございました〜🐯💕︎︎
     
    いちばん好きなレジーナで
    会う前からテンション上がった🐯💓
     
    まさかのお仕事終わりで
    お疲れ様でした🥺
     
     
    そして〜
     
    めちゃくちゃ可愛い💓
    いちばん可愛い💓
    身体も綺麗だし💓
    本当タイプすぎる💓
    いちばんえっち💓
     
    って褒めすぎ🥺💦
     
     
     ベッドに行ってからも
    え、本当可愛すぎる…
    照れちゃう…って
    2人して照れてニヤニヤだったね☺️💓
     
    そんなに女性経験無い…って
    言っていたけれど
    めちゃくちゃ御奉仕してくれて
    超気持ちよくて最高だった🥺✨️
     
    お兄さんも2回イッて貰えたし
    大満足過ぎるよ🐯💗
     
     
    また呼びたいー❣️って
    言ってくれて嬉しい( *´꒳`* )♡
     
    なかなか私の出勤の時間帯と
    タイミングが合わないみたいだけれど
    またタイミングの合う時に
    お誘いしてね💕︎
     
    ありがとうございました💓
     
     
     

    🐯ギフト受け取って🐯

    6/26 10:34


    今日は、はかせが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にはかせとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    🐯ギフト受け取って🐯

    今日は、はかせが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【特別価格!70分8,000円】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にはかせとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰


    今日は、はかせが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にはかせとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    ★お兄さんが🐳さんに!★

    6/25 17:13

     
     ご指名ありがとうございました❣️
     
    久しぶりのお遊びで
    選んでもらえて光栄でした🐯✨️
     
    【はかせ】の名前も褒めてくれて
    嬉しかった☺️✨️
     
    🐶🐱ちゃん大好きなお兄さんで
    うちの子のお話だったり
    色々盛り上がったわね♥️
     
    うちの子の犬種を知っていてくれて
    テンション上がったわ〜🥺✨️
     
    可愛い話題でほっこりしてからの
    お風呂からのベッドが
     
    めちゃくちゃ
    ドキドキだった🥺✨️
     
    そして
    上手すぎて気持ちよすぎて
    うっとりしちゃった🥺💕✨️
     
    私が好きな
    騎乗位素股が好きなお兄さん♥️
     
    張り切っちゃった☺️✨️笑
     
    そしたら
    まさかのお兄さんが🐳💖💖💖
     
    凄かった🥺✨️
     
    その後のお話タイムでも
    お兄さんのお話聞かせてもらって
    なんだか素敵だったわ🥺✨️
     
    別れ際に
    楽しかった❣️ありがとうね❣️
    またタイミングがあれば☺️って
     
     
    またタイミングが合うといいな♡
     
     ありがとうございました🐯✨️
     
     
     

    ★お兄さんが🐳さんに!★

    ご指名ありがとうございました❣️久しぶりのお遊びで選んでもらえて光栄でした🐯✨️【はかせ】の名前も褒めてくれて嬉しかった☺️✨️🐶🐱ちゃん大好きなお兄さんでうちの子のお話だったり色々盛り上がったわね♥️うちの子の犬種を知っていてくれてテンション上がったわ〜🥺✨️可愛い話題でほっこりしてからのお風呂からのベッドがめちゃくちゃドキドキだった🥺✨️そして上手すぎて気持ちよすぎてうっとりしちゃった🥺💕✨️私が好きな騎乗位素股が好きなお兄さん♥️張り切っちゃった☺️✨️笑そしたらまさかのお兄さんが🐳💖💖💖凄かった🥺✨️その後のお話タイムでもお兄さんのお話聞かせてもらってなんだか素敵だったわ🥺✨️別れ際に楽しかった❣️ありがとうね❣️またタイミングがあれば☺️ってまたタイミングが合うといいな♡ありがとうございました🐯✨️

     
     ご指名ありがとうございました❣️
     
    久しぶりのお遊びで
    選んでもらえて光栄でした🐯✨️
     
    【はかせ】の名前も褒めてくれて
    嬉しかった☺️✨️
     
    🐶🐱ちゃん大好きなお兄さんで
    うちの子のお話だったり
    色々盛り上がったわね♥️
     
    うちの子の犬種を知っていてくれて
    テンション上がったわ〜🥺✨️
     
    可愛い話題でほっこりしてからの
    お風呂からのベッドが
     
    めちゃくちゃ
    ドキドキだった🥺✨️
     
    そして
    上手すぎて気持ちよすぎて
    うっとりしちゃった🥺💕✨️
     
    私が好きな
    騎乗位素股が好きなお兄さん♥️
     
    張り切っちゃった☺️✨️笑
     
    そしたら
    まさかのお兄さんが🐳💖💖💖
     
    凄かった🥺✨️
     
    その後のお話タイムでも
    お兄さんのお話聞かせてもらって
    なんだか素敵だったわ🥺✨️
     
    別れ際に
    楽しかった❣️ありがとうね❣️
    またタイミングがあれば☺️って
     
     
    またタイミングが合うといいな♡
     
     ありがとうございました🐯✨️
     
     
     

    ★アリアリだよ★

    6/25 15:15


    お題にお答え(* 'ᵕ' )☆

    今日は
    「うどんと和菓子をいっしょに食べる日」
    一緒には食べれなくない?に回答♪


    私は意外とアリかも🥺


    甘いとしょっぱいで
    交互にイけると思う🥺笑笑


    ん〜…

    今夜ざるうどんにしようかな🤤笑

    ★アリアリだよ★

    お題にお答え(*'ᵕ')☆今日は「うどんと和菓子をいっしょに食べる日」一緒には食べれなくない?に回答♪私は意外とアリかも🥺甘いとしょっぱいで交互にイけると思う🥺笑笑ん〜…今夜ざるうどんにしようかな🤤笑


    お題にお答え(* 'ᵕ' )☆

    今日は
    「うどんと和菓子をいっしょに食べる日」
    一緒には食べれなくない?に回答♪


    私は意外とアリかも🥺


    甘いとしょっぱいで
    交互にイけると思う🥺笑笑


    ん〜…

    今夜ざるうどんにしようかな🤤笑

    ★最後はふたり一緒…★

    6/25 14:29

     
     ご指名ありがとうございました❣️
     
    延長までありがとね🥺🫶
     
    実は人見知りする2人☺️
     
    人見知りの仕方も同じだし
    全然人見知りって感じさせないのも
    同じ〜(*´꒳`*)ふふ
     
    そして
    照れ屋さんなのもお揃い( *´꒳`* )ふふ
     
    色んなお話したね〜( *´꒳`* )💕
     
    どんなお話しても
    すごく楽しそうに聞いてくれて
    お兄さんは
    楽しいから楽しく聞いてるだけだよ❣️って
    言ってくれていたけれど
    聞き上手なお兄さんで
    めちゃくちゃ楽しかった🥺✨️
     
     
    ベッドでも優しい人柄が出ていて
    いっぱい攻めてくれたけれど
    丁寧に優しく触れてくれて
    テクニシャンで…🥺💕
     
    最後は騎乗位素股で
    ふたり一緒に♡♡♡
     
    本当に楽しかった❣️
    居心地よかった☺️💕
     
    あっという間だったね❣️
     
    また近々会いに来てくれるって
    約束してくれたから
     
    楽しみに待ってるね♥️
     
    ありがとうございました♥️
     
     
     

    ★最後はふたり一緒…★

    ご指名ありがとうございました❣️延長までありがとね🥺🫶実は人見知りする2人☺️人見知りの仕方も同じだし全然人見知りって感じさせないのも同じ〜(*´꒳`*)ふふそして照れ屋さんなのもお揃い(*´꒳`*)ふふ色んなお話したね〜(*´꒳`*)💕どんなお話してもすごく楽しそうに聞いてくれてお兄さんは楽しいから楽しく聞いてるだけだよ❣️って言ってくれていたけれど聞き上手なお兄さんでめちゃくちゃ楽しかった🥺✨️ベッドでも優しい人柄が出ていていっぱい攻めてくれたけれど丁寧に優しく触れてくれてテクニシャンで…🥺💕最後は騎乗位素股でふたり一緒に♡♡♡本当に楽しかった❣️居心地よかった☺️💕あっという間だったね❣️また近々会いに来てくれるって約束してくれたから楽しみに待ってるね♥️ありがとうございました♥️

     
     ご指名ありがとうございました❣️
     
    延長までありがとね🥺🫶
     
    実は人見知りする2人☺️
     
    人見知りの仕方も同じだし
    全然人見知りって感じさせないのも
    同じ〜(*´꒳`*)ふふ
     
    そして
    照れ屋さんなのもお揃い( *´꒳`* )ふふ
     
    色んなお話したね〜( *´꒳`* )💕
     
    どんなお話しても
    すごく楽しそうに聞いてくれて
    お兄さんは
    楽しいから楽しく聞いてるだけだよ❣️って
    言ってくれていたけれど
    聞き上手なお兄さんで
    めちゃくちゃ楽しかった🥺✨️
     
     
    ベッドでも優しい人柄が出ていて
    いっぱい攻めてくれたけれど
    丁寧に優しく触れてくれて
    テクニシャンで…🥺💕
     
    最後は騎乗位素股で
    ふたり一緒に♡♡♡
     
    本当に楽しかった❣️
    居心地よかった☺️💕
     
    あっという間だったね❣️
     
    また近々会いに来てくれるって
    約束してくれたから
     
    楽しみに待ってるね♥️
     
    ありがとうございました♥️
     
     
     

    ★変態プレイ★

    6/25 12:08

     
    いつもと違うホテルだったから
    誰だろ??って
    ちょっぴり不安になりながら
    お部屋入ったら
    お兄さーん☺️♡‬♡‬♡‬
     
    安定仲良しさん♡‬♡‬♡‬
     
    1月ぶりだったけれど
    毎月会っていたから
    先月会えなかっただけで
    お互いに久しぶりな感じがしてたね🥺
     
    会っていなかった間の
    近況報告し合って
    いつものオプションの準備して(笑)
     
     
    ベッドでも
    もう安定なのだけれど
    私の濡れ方がいつもより凄かった🥺
     
    触られている時も
    ぴちゃぴちゃ音が凄かった♡‬
     
    いつも以上にイったと思うし
    オプションのアレも過去最大量♡‬笑
     
    いっぱい出ちゃった🙈⛲️✨️
     
     
    今日も凄かった🥺♡‬
     
    次回のお約束も
    楽しみに待ってる🐯♡‬
     
    ありがとうございました♡‬
     
     
     
     

    ★変態プレイ★

    いつもと違うホテルだったから誰だろ??ってちょっぴり不安になりながらお部屋入ったらお兄さーん☺️♡‬♡‬♡‬安定仲良しさん♡‬♡‬♡‬1月ぶりだったけれど毎月会っていたから先月会えなかっただけでお互いに久しぶりな感じがしてたね🥺会っていなかった間の近況報告し合っていつものオプションの準備して(笑)ベッドでももう安定なのだけれど私の濡れ方がいつもより凄かった🥺触られている時もぴちゃぴちゃ音が凄かった♡‬いつも以上にイったと思うしオプションのアレも過去最大量♡‬笑いっぱい出ちゃった🙈⛲️✨️今日も凄かった🥺♡‬次回のお約束も楽しみに待ってる🐯♡‬ありがとうございました♡‬

     
    いつもと違うホテルだったから
    誰だろ??って
    ちょっぴり不安になりながら
    お部屋入ったら
    お兄さーん☺️♡‬♡‬♡‬
     
    安定仲良しさん♡‬♡‬♡‬
     
    1月ぶりだったけれど
    毎月会っていたから
    先月会えなかっただけで
    お互いに久しぶりな感じがしてたね🥺
     
    会っていなかった間の
    近況報告し合って
    いつものオプションの準備して(笑)
     
     
    ベッドでも
    もう安定なのだけれど
    私の濡れ方がいつもより凄かった🥺
     
    触られている時も
    ぴちゃぴちゃ音が凄かった♡‬
     
    いつも以上にイったと思うし
    オプションのアレも過去最大量♡‬笑
     
    いっぱい出ちゃった🙈⛲️✨️
     
     
    今日も凄かった🥺♡‬
     
    次回のお約束も
    楽しみに待ってる🐯♡‬
     
    ありがとうございました♡‬
     
     
     
     

    ★騎乗位でたっぷり濃ゆい★

    6/24 16:44

     
    ご指名ありがとうございました♡
     
    なんと、約5年ぶりのお遊びで
    選んでくれて嬉しい♡
     
    ずっと呼ぼうとしてくれてて
    写メ日記をずっと見てたんだよって
    私の色んな事知っててくれてて
    はじめましてじゃないみたいで
     めちゃくちゃ嬉しかった(〃艸〃)♥
     
     そのおかげもあって
    めちゃくちゃ盛り上がっちゃった(`・ω・´)✨
     
    共通の話題も沢山だったね❣️
     
    お兄さん宅の猫ちゃんも
    めちゃくちゃ可愛かった♡
     
    我が家の猫ちゃん犬ちゃんも
    可愛いって褒めてくれて
    めちゃくちゃ嬉しい☺️︎💕︎
     
    お話上手で聞き上手なお兄さんだったし
    全部楽しかった(`・ω・´)
     
     
     
    お兄さん初体験で
    私の得意な騎乗位素股で
    いっぱい感じてもらって
    たっぷり濃ゆいの出してもらえたし⸜❤︎⸝‍
     
     
    本当に楽しかった!
     
    『今日いい日だなぁ〜
    本当にいい時間だったなぁ
    本当に楽しかったよ』って
    何度も何度も言ってくれて
    とっても嬉しかった(`・ω・´)✨
     
     また会えるといいな❣️
     
    また会えるって信じてる❣️
     
    こちらこそ
    いいお時間をありがとうございました♡
     
     
     
     
     
     

    ★騎乗位でたっぷり濃ゆい★

    ご指名ありがとうございました♡なんと、約5年ぶりのお遊びで選んでくれて嬉しい♡ずっと呼ぼうとしてくれてて写メ日記をずっと見てたんだよって私の色んな事知っててくれててはじめましてじゃないみたいでめちゃくちゃ嬉しかった(〃艸〃)♥そのおかげもあってめちゃくちゃ盛り上がっちゃった(`・ω・´)✨共通の話題も沢山だったね❣️お兄さん宅の猫ちゃんもめちゃくちゃ可愛かった♡我が家の猫ちゃん犬ちゃんも可愛いって褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しい☺️︎💕︎お話上手で聞き上手なお兄さんだったし全部楽しかった(`・ω・´)お兄さん初体験で私の得意な騎乗位素股でいっぱい感じてもらってたっぷり濃ゆいの出してもらえたし⸜❤︎⸝‍本当に楽しかった!『今日いい日だなぁ〜本当にいい時間だったなぁ本当に楽しかったよ』って何度も何度も言ってくれてとっても嬉しかった(`・ω・´)✨また会えるといいな❣️また会えるって信じてる❣️こちらこそいいお時間をありがとうございました♡

     
    ご指名ありがとうございました♡
     
    なんと、約5年ぶりのお遊びで
    選んでくれて嬉しい♡
     
    ずっと呼ぼうとしてくれてて
    写メ日記をずっと見てたんだよって
    私の色んな事知っててくれてて
    はじめましてじゃないみたいで
     めちゃくちゃ嬉しかった(〃艸〃)♥
     
     そのおかげもあって
    めちゃくちゃ盛り上がっちゃった(`・ω・´)✨
     
    共通の話題も沢山だったね❣️
     
    お兄さん宅の猫ちゃんも
    めちゃくちゃ可愛かった♡
     
    我が家の猫ちゃん犬ちゃんも
    可愛いって褒めてくれて
    めちゃくちゃ嬉しい☺️︎💕︎
     
    お話上手で聞き上手なお兄さんだったし
    全部楽しかった(`・ω・´)
     
     
     
    お兄さん初体験で
    私の得意な騎乗位素股で
    いっぱい感じてもらって
    たっぷり濃ゆいの出してもらえたし⸜❤︎⸝‍
     
     
    本当に楽しかった!
     
    『今日いい日だなぁ〜
    本当にいい時間だったなぁ
    本当に楽しかったよ』って
    何度も何度も言ってくれて
    とっても嬉しかった(`・ω・´)✨
     
     また会えるといいな❣️
     
    また会えるって信じてる❣️
     
    こちらこそ
    いいお時間をありがとうございました♡
     
     
     
     
     
     

    ★えっちな身体のお姉さん★

    6/24 14:34

     
    ご指名ありがとうございました♡
     
    お部屋入った瞬間
    え!超可愛いね💓って
    真っ直ぐ目を見つめて言われて
    めちゃくちゃ照れた🥺︎💕︎
     
    超可愛い❣️
    超エロい❣️
    超タイプ❣️
     
    巨乳色白童顔が
    絶対外せない条件なんだけど
    超どタイプで最高💕︎
     
    身体がえっちなお姉さんって
    良いねえ🥺✨️✨️って
     
    絶対また来る〜♡って
    お別れするまで何度も言ってくれてて
    めちゃくちゃ嬉しかった☺️
     
     
    お風呂タイムから
    全身ガクガクぷるぷるの
    敏感お兄さん🥺♡
     
    ちくび触っただけで
    ビンビンおちんちん
    ぶるんぶるんさせちゃうくらい
    腰ガクガクで楽しかった〜♡
     
     締まり良すぎ❣️って
    お互いに攻めあってフィニッシュ♡♡
     
     
    最高だった🐯💗
     
    また近々会いに来てくれるみたいだから
    期待して楽しみに待ってる❣️
     
    ありがとうございました♡
     
     
     
     

    ★えっちな身体のお姉さん★

    ご指名ありがとうございました♡お部屋入った瞬間え!超可愛いね💓って真っ直ぐ目を見つめて言われてめちゃくちゃ照れた🥺︎💕︎超可愛い❣️超エロい❣️超タイプ❣️巨乳色白童顔が絶対外せない条件なんだけど超どタイプで最高💕︎身体がえっちなお姉さんって良いねえ🥺✨️✨️って絶対また来る〜♡ってお別れするまで何度も言ってくれててめちゃくちゃ嬉しかった☺️お風呂タイムから全身ガクガクぷるぷるの敏感お兄さん🥺♡ちくび触っただけでビンビンおちんちんぶるんぶるんさせちゃうくらい腰ガクガクで楽しかった〜♡締まり良すぎ❣️ってお互いに攻めあってフィニッシュ♡♡最高だった🐯💗また近々会いに来てくれるみたいだから期待して楽しみに待ってる❣️ありがとうございました♡

     
    ご指名ありがとうございました♡
     
    お部屋入った瞬間
    え!超可愛いね💓って
    真っ直ぐ目を見つめて言われて
    めちゃくちゃ照れた🥺︎💕︎
     
    超可愛い❣️
    超エロい❣️
    超タイプ❣️
     
    巨乳色白童顔が
    絶対外せない条件なんだけど
    超どタイプで最高💕︎
     
    身体がえっちなお姉さんって
    良いねえ🥺✨️✨️って
     
    絶対また来る〜♡って
    お別れするまで何度も言ってくれてて
    めちゃくちゃ嬉しかった☺️
     
     
    お風呂タイムから
    全身ガクガクぷるぷるの
    敏感お兄さん🥺♡
     
    ちくび触っただけで
    ビンビンおちんちん
    ぶるんぶるんさせちゃうくらい
    腰ガクガクで楽しかった〜♡
     
     締まり良すぎ❣️って
    お互いに攻めあってフィニッシュ♡♡
     
     
    最高だった🐯💗
     
    また近々会いに来てくれるみたいだから
    期待して楽しみに待ってる❣️
     
    ありがとうございました♡
     
     
     
     

    🐯届いたかな?🐯💗

    6/24 12:15


    今日は、はかせが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にはかせとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    🐯届いたかな?🐯💗

    今日は、はかせが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【特別価格!70分8,000円】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にはかせとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰


    今日は、はかせが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にはかせとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    ★Sなのに攻められて大洪水★

    6/24 12:12

     
    ご指名ありがとうございましたぁ♡
     
    オキニトークで
    明日会いに行こうと思ってます❣️って
     
    予告してくれていたから
    昨日の夜から楽しみだったよ💓
     
    差し入れも色々たくさん
    本当にありがとうね🐯💕︎
     
     
    最初から最後までずーっと
    可愛い♡ほんと可愛い♡って
    何度も何度もありがとね🥺♡
     
    お洋服脱いだら
    わ❣️え?超綺麗じゃない?
    おっきいのにすごく綺麗なおっぱい♡って
    褒めてくれて嬉しかった♡
     
     
    嬉しいのと恥ずかしいので
    ずっとにやにやだった(*´꒳`*)w
     
    そしてぇ〜♡
     
    敏感お兄さんで
    超楽しかった♡♡
     
    お兄さんも
    ほんとに可愛かったよ( •ω- )♡笑
     
     
    気持ちよくしてくれたから
    お返ししたい🥺✨️って
     
    私の事もいっぱい気持ちよくさせてくれて
    ありがとうでした♡
     
    優しさが伝わる
    フェザータッチが最高すぎて
    めっちゃ濡れてた🙈💕︎
     
     
     
    次回のお約束もしてくれて
    めちゃくちゃ嬉しい♡
     
    またお兄さんに会えるの
    楽しみに頑張るね❣️
     
    ありがとうございました♡
     
     
     
     

    ★Sなのに攻められて大洪水★

    ご指名ありがとうございましたぁ♡オキニトークで明日会いに行こうと思ってます❣️って予告してくれていたから昨日の夜から楽しみだったよ💓差し入れも色々たくさん本当にありがとうね🐯💕︎最初から最後までずーっと可愛い♡ほんと可愛い♡って何度も何度もありがとね🥺♡お洋服脱いだらわ❣️え?超綺麗じゃない?おっきいのにすごく綺麗なおっぱい♡って褒めてくれて嬉しかった♡嬉しいのと恥ずかしいのでずっとにやにやだった(*´꒳`*)wそしてぇ〜♡敏感お兄さんで超楽しかった♡♡お兄さんもほんとに可愛かったよ(•ω-)♡笑気持ちよくしてくれたからお返ししたい🥺✨️って私の事もいっぱい気持ちよくさせてくれてありがとうでした♡優しさが伝わるフェザータッチが最高すぎてめっちゃ濡れてた🙈💕︎次回のお約束もしてくれてめちゃくちゃ嬉しい♡またお兄さんに会えるの楽しみに頑張るね❣️ありがとうございました♡

     
    ご指名ありがとうございましたぁ♡
     
    オキニトークで
    明日会いに行こうと思ってます❣️って
     
    予告してくれていたから
    昨日の夜から楽しみだったよ💓
     
    差し入れも色々たくさん
    本当にありがとうね🐯💕︎
     
     
    最初から最後までずーっと
    可愛い♡ほんと可愛い♡って
    何度も何度もありがとね🥺♡
     
    お洋服脱いだら
    わ❣️え?超綺麗じゃない?
    おっきいのにすごく綺麗なおっぱい♡って
    褒めてくれて嬉しかった♡
     
     
    嬉しいのと恥ずかしいので
    ずっとにやにやだった(*´꒳`*)w
     
    そしてぇ〜♡
     
    敏感お兄さんで
    超楽しかった♡♡
     
    お兄さんも
    ほんとに可愛かったよ( •ω- )♡笑
     
     
    気持ちよくしてくれたから
    お返ししたい🥺✨️って
     
    私の事もいっぱい気持ちよくさせてくれて
    ありがとうでした♡
     
    優しさが伝わる
    フェザータッチが最高すぎて
    めっちゃ濡れてた🙈💕︎
     
     
     
    次回のお約束もしてくれて
    めちゃくちゃ嬉しい♡
     
    またお兄さんに会えるの
    楽しみに頑張るね❣️
     
    ありがとうございました♡