• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    ARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤🌟

    8/20 20:20

    退勤しました🙌🏻🌟


    次回は8/23 12:00-20:00

    の出勤です🫶🏻

    お誘いお待ちしてます✊🏻🤍

    退勤🌟

    退勤しました🙌🏻🌟次回は8/2312:00-20:00の出勤です🫶🏻お誘いお待ちしてます✊🏻🤍

    退勤しました🙌🏻🌟


    次回は8/23 12:00-20:00

    の出勤です🫶🏻

    お誘いお待ちしてます✊🏻🤍

    じっくり…♡

    8/20 20:10

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍒✨


    がっちり体型のおにーさんに全身ぎゅーって
    包み込まれたり、腕枕されて
    恋人みたいないちゃいちゃして
    幸せな時間でした🥹🩷


    いちゃいちゃしてただけなのに
    すごい濡れちゃってバレちゃって
    ありんのでぬるぬるになった手見せられたの
    恥ずかしすぎた😂😂


    最後は素股で一緒に気持ちよくなって
    たくさん濃いの出してくれてありがと🍼🤍


    歳の近い落ち着いてるおにーさんで
    お話してて楽しかったです🫶🏻💕

    じっくり…♡

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍒✨がっちり体型のおにーさんに全身ぎゅーって包み込まれたり、腕枕されて恋人みたいないちゃいちゃして幸せな時間でした🥹🩷いちゃいちゃしてただけなのにすごい濡れちゃってバレちゃってありんのでぬるぬるになった手見せられたの恥ずかしすぎた😂😂最後は素股で一緒に気持ちよくなってたくさん濃いの出してくれてありがと🍼🤍歳の近い落ち着いてるおにーさんでお話してて楽しかったです🫶🏻💕

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍒✨


    がっちり体型のおにーさんに全身ぎゅーって
    包み込まれたり、腕枕されて
    恋人みたいないちゃいちゃして
    幸せな時間でした🥹🩷


    いちゃいちゃしてただけなのに
    すごい濡れちゃってバレちゃって
    ありんのでぬるぬるになった手見せられたの
    恥ずかしすぎた😂😂


    最後は素股で一緒に気持ちよくなって
    たくさん濃いの出してくれてありがと🍼🤍


    歳の近い落ち着いてるおにーさんで
    お話してて楽しかったです🫶🏻💕

    出勤予定🪄➰

    8/20 19:38

    今週の出勤予定です✔🗓🤍


    8/23(金)12:00-20:00


    今週は出勤少ないので
    お誘いお待ちしてます🥹❕

    出勤予定🪄➰

    今週の出勤予定です✔🗓🤍8/23(金)12:00-20:00今週は出勤少ないのでお誘いお待ちしてます🥹❕

    今週の出勤予定です✔🗓🤍


    8/23(金)12:00-20:00


    今週は出勤少ないので
    お誘いお待ちしてます🥹❕

    〇〇の代わり😮

    8/20 19:01

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍓✨


    ぽっちゃり好きなおにーさん✊🏻🤍

    ありんのからだいいねえって
    気に入ってくれたみたいで嬉しかったです🫶🏻


    最初から最後まで喋りっぱなしで
    ずっと楽しかった😂😂


    おにーさんの昔の破天荒話
    面白すぎたし、坊主にする理由って
    そういうことかー!
    ってめちゃ納得したよね🤣笑


    3時半から始まる15時間労働やばすぎるけど
    お仕事中のおにーさんの自由きままな
    話聞いててそれはちょっと羨ましいなって
    思った🤣笑


    今頃おすすめした映画見てるのかな〜?
    おにーさんなら楽しんで貰えそうだと
    思うから笑って貰えてたらいいな😂

    〇〇の代わり😮

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍓✨ぽっちゃり好きなおにーさん✊🏻🤍ありんのからだいいねえって気に入ってくれたみたいで嬉しかったです🫶🏻最初から最後まで喋りっぱなしでずっと楽しかった😂😂おにーさんの昔の破天荒話面白すぎたし、坊主にする理由ってそういうことかー!ってめちゃ納得したよね🤣笑3時半から始まる15時間労働やばすぎるけどお仕事中のおにーさんの自由きままな話聞いててそれはちょっと羨ましいなって思った🤣笑今頃おすすめした映画見てるのかな〜?おにーさんなら楽しんで貰えそうだと思うから笑って貰えてたらいいな😂

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍓✨


    ぽっちゃり好きなおにーさん✊🏻🤍

    ありんのからだいいねえって
    気に入ってくれたみたいで嬉しかったです🫶🏻


    最初から最後まで喋りっぱなしで
    ずっと楽しかった😂😂


    おにーさんの昔の破天荒話
    面白すぎたし、坊主にする理由って
    そういうことかー!
    ってめちゃ納得したよね🤣笑


    3時半から始まる15時間労働やばすぎるけど
    お仕事中のおにーさんの自由きままな
    話聞いててそれはちょっと羨ましいなって
    思った🤣笑


    今頃おすすめした映画見てるのかな〜?
    おにーさんなら楽しんで貰えそうだと
    思うから笑って貰えてたらいいな😂

    ぬるぬる〇〇〇🩷

    8/20 16:52

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍒✨


    お話が楽しいお兄さんでずっと盛り上がってたね🥺


    いろんなお話出来て楽しかったし、ありんもお兄さんも楽しく過ごせて幸せな時間でした🥰💗


    素股も気持ち良いって言って貰えて嬉しかった🫶🏻


    おっぱい当てながら視覚的にも感覚的にも良かったでしょ😚💕


    またありんと遊んでくださいね🎶‎🤍

    ぬるぬる〇〇〇🩷

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍒✨お話が楽しいお兄さんでずっと盛り上がってたね🥺いろんなお話出来て楽しかったし、ありんもお兄さんも楽しく過ごせて幸せな時間でした🥰💗素股も気持ち良いって言って貰えて嬉しかった🫶🏻おっぱい当てながら視覚的にも感覚的にも良かったでしょ😚💕またありんと遊んでくださいね🎶‎🤍

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍒✨


    お話が楽しいお兄さんでずっと盛り上がってたね🥺


    いろんなお話出来て楽しかったし、ありんもお兄さんも楽しく過ごせて幸せな時間でした🥰💗


    素股も気持ち良いって言って貰えて嬉しかった🫶🏻


    おっぱい当てながら視覚的にも感覚的にも良かったでしょ😚💕


    またありんと遊んでくださいね🎶‎🤍

    退勤🌟

    8/17 20:04

    退勤しました🌟

    今日もお誘い頂き
    ありがとうございました✨


    次回の出勤は
    8/20 12:00-20:00
    の予定です✊🏻🤍

    退勤🌟

    退勤しました🌟今日もお誘い頂きありがとうございました✨次回の出勤は8/2012:00-20:00の予定です✊🏻🤍

    退勤しました🌟

    今日もお誘い頂き
    ありがとうございました✨


    次回の出勤は
    8/20 12:00-20:00
    の予定です✊🏻🤍

    こんにちは

    8/17 20:00

    ありんと遊んでくださりありがとう御座いました🍒✨


    優しい紳士的なお兄様でどきどきしちゃいました😳❣️


    ありんの気持ち良いところ触ってくれてたくさん濡れちゃいました🥹💖ローション要らずでしたね🙈💭


    パイズリや素股で気持ちよくなって貰えて嬉しかったです🫶🏻🍼


    また一緒に気持ちよくなりましょ〜✊🏻🤍

    こんにちは

    ありんと遊んでくださりありがとう御座いました🍒✨優しい紳士的なお兄様でどきどきしちゃいました😳❣️ありんの気持ち良いところ触ってくれてたくさん濡れちゃいました🥹💖ローション要らずでしたね🙈💭パイズリや素股で気持ちよくなって貰えて嬉しかったです🫶🏻🍼また一緒に気持ちよくなりましょ〜✊🏻🤍

    ありんと遊んでくださりありがとう御座いました🍒✨


    優しい紳士的なお兄様でどきどきしちゃいました😳❣️


    ありんの気持ち良いところ触ってくれてたくさん濡れちゃいました🥹💖ローション要らずでしたね🙈💭


    パイズリや素股で気持ちよくなって貰えて嬉しかったです🫶🏻🍼


    また一緒に気持ちよくなりましょ〜✊🏻🤍

    まだまだ♡

    8/17 19:11

    まだまだ受付してるよ🫶🏻🤍


    20時までお誘い待ってるね🥰

    まだまだ♡

    まだまだ受付してるよ🫶🏻🤍20時までお誘い待ってるね🥰

    まだまだ受付してるよ🫶🏻🤍


    20時までお誘い待ってるね🥰

    極楽🛁🤍

    8/17 19:10

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪


    圧倒的ぬるめ🥹👍🏻🤍🤍🤍


    ぬるめでゆっくり入るのが好き〜🫶🏻

    極楽🛁🤍

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪圧倒的ぬるめ🥹👍🏻🤍🤍🤍ぬるめでゆっくり入るのが好き〜🫶🏻

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪


    圧倒的ぬるめ🥹👍🏻🤍🤍🤍


    ぬるめでゆっくり入るのが好き〜🫶🏻

    久しぶりだけど♡

    8/17 18:04

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍓✨


    久しぶりのお遊びでありんを選んでくれて
    ありがとうございます🫶🏻🩷


    おにーさんめちゃくちゃ緊張してて
    ガッチガチになってたけど

    シャワーしてベッド入って
    ありんのおっぱい触ったら
    こんな大きいの初めてって言いながら
    たくさん触ったり舐めたりしてくれて
    嬉しかったよ☺️🩷


    乳首舐めながら手でしこしこして
    最後はいっぱい出してくれて
    ありがと🍼🤍


    お仕事のお話から趣味のお話まで
    色々お話出来て楽しかったあ🥳


    勤続手当貰ったら転職も視野に入れよ🤣!

    久しぶりだけど♡

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍓✨久しぶりのお遊びでありんを選んでくれてありがとうございます🫶🏻🩷おにーさんめちゃくちゃ緊張しててガッチガチになってたけどシャワーしてベッド入ってありんのおっぱい触ったらこんな大きいの初めてって言いながらたくさん触ったり舐めたりしてくれて嬉しかったよ☺️🩷乳首舐めながら手でしこしこして最後はいっぱい出してくれてありがと🍼🤍お仕事のお話から趣味のお話まで色々お話出来て楽しかったあ🥳勤続手当貰ったら転職も視野に入れよ🤣!

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍓✨


    久しぶりのお遊びでありんを選んでくれて
    ありがとうございます🫶🏻🩷


    おにーさんめちゃくちゃ緊張してて
    ガッチガチになってたけど

    シャワーしてベッド入って
    ありんのおっぱい触ったら
    こんな大きいの初めてって言いながら
    たくさん触ったり舐めたりしてくれて
    嬉しかったよ☺️🩷


    乳首舐めながら手でしこしこして
    最後はいっぱい出してくれて
    ありがと🍼🤍


    お仕事のお話から趣味のお話まで
    色々お話出来て楽しかったあ🥳


    勤続手当貰ったら転職も視野に入れよ🤣!

    退勤🌟

    8/16 20:00

    退勤しました🙌🏻💕


    明日も12:00-20:00で出勤するので
    お誘いお待ちしてます🫶🏻

    退勤🌟

    退勤しました🙌🏻💕明日も12:00-20:00で出勤するのでお誘いお待ちしてます🫶🏻

    退勤しました🙌🏻💕


    明日も12:00-20:00で出勤するので
    お誘いお待ちしてます🫶🏻

    出勤予定🪄➰

    8/16 19:42

    今週と来週の出勤予定です🫶🏻🤍


    17日(土) 12:00-20:00


    19日(月) リクエスト出勤可能◎
    13:00-18:00(19:00完全up)


    20日(火) 14:00-22:00


    23日(金) 12:00-20:00


    お誘いお待ちしてます🫶🏻💕

    出勤予定🪄➰

    今週と来週の出勤予定です🫶🏻🤍17日(土)12:00-20:0019日(月)リクエスト出勤可能◎13:00-18:00(19:00完全up)20日(火)14:00-22:0023日(金)12:00-20:00お誘いお待ちしてます🫶🏻💕

    今週と来週の出勤予定です🫶🏻🤍


    17日(土) 12:00-20:00


    19日(月) リクエスト出勤可能◎
    13:00-18:00(19:00完全up)


    20日(火) 14:00-22:00


    23日(金) 12:00-20:00


    お誘いお待ちしてます🫶🏻💕

    止めちゃやだよ🥺

    8/16 19:37

    ありんと遊んでくださりありがとう御座いました🍒✨


    久しぶりのお遊びとのことでありんを
    選んでくれて嬉しかったです🫶🏻🤍


    おにーさんの希望でありんのぱいずり🥰


    柔らかくて気持ちよすぎてやばいー!
    ってストップかけられちゃった😂😂


    最後は思いっきり気持ちよく出してくれて
    ありがと〜🍼🤍


    またお遊びしたくなったら
    お誘いしてくれると嬉しいな🤍🤍

    止めちゃやだよ🥺

    ありんと遊んでくださりありがとう御座いました🍒✨久しぶりのお遊びとのことでありんを選んでくれて嬉しかったです🫶🏻🤍おにーさんの希望でありんのぱいずり🥰柔らかくて気持ちよすぎてやばいー!ってストップかけられちゃった😂😂最後は思いっきり気持ちよく出してくれてありがと〜🍼🤍またお遊びしたくなったらお誘いしてくれると嬉しいな🤍🤍

    ありんと遊んでくださりありがとう御座いました🍒✨


    久しぶりのお遊びとのことでありんを
    選んでくれて嬉しかったです🫶🏻🤍


    おにーさんの希望でありんのぱいずり🥰


    柔らかくて気持ちよすぎてやばいー!
    ってストップかけられちゃった😂😂


    最後は思いっきり気持ちよく出してくれて
    ありがと〜🍼🤍


    またお遊びしたくなったら
    お誘いしてくれると嬉しいな🤍🤍

    ギャップ萌え👶🏻‪‪💘

    8/16 18:14

    ありんと遊んでくださりありがとう御座いました🍒✨


    おっぱいたくさん吸ってる姿が甘えん坊な赤ちゃんみたいで可愛かったです👶🍼✨


    きちっとした見た目のお兄様だったのでギャップ萌えってやつかな🥹❔笑


    たくさんいちゃいちゃまったりできて幸せな時間でした💞💞


    またありんと遊んでくださいね🎶🤍

    ギャップ萌え👶🏻‪‪💘

    ありんと遊んでくださりありがとう御座いました🍒✨おっぱいたくさん吸ってる姿が甘えん坊な赤ちゃんみたいで可愛かったです👶🍼✨きちっとした見た目のお兄様だったのでギャップ萌えってやつかな🥹❔笑たくさんいちゃいちゃまったりできて幸せな時間でした💞💞またありんと遊んでくださいね🎶🤍

    ありんと遊んでくださりありがとう御座いました🍒✨


    おっぱいたくさん吸ってる姿が甘えん坊な赤ちゃんみたいで可愛かったです👶🍼✨


    きちっとした見た目のお兄様だったのでギャップ萌えってやつかな🥹❔笑


    たくさんいちゃいちゃまったりできて幸せな時間でした💞💞


    またありんと遊んでくださいね🎶🤍

    ギフト受け取って🩷

    8/16 16:36

    今日はありんが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にありんとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    ギフト受け取って🩷

    今日はありんが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【特別価格!70分8,000円】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にありんとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰

    今日はありんが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にありんとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    過去一🏅✨

    8/16 15:16

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍓✨


    ありんのからだ見ていいねぇって
    言って貰えて嬉しかったです🥹🫶🏻


    ありんのおっぱい、おにーさんの過去一の
    大きさ更新できて嬉し〜🥳❣️


    家族孝行したから自分へご褒美ということで
    一緒に過ごせてよかったです☺️


    おにーさんの乳首舐めならがぬるぬる手こき
    したらやばい!って止められちゃった🥹笑


    最後はありんのおくちのなかで
    いっぱい出してくれてありがとう🍼🤍


    色んなお話もできて楽しかったです🫶🏻

    過去一🏅✨

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍓✨ありんのからだ見ていいねぇって言って貰えて嬉しかったです🥹🫶🏻ありんのおっぱい、おにーさんの過去一の大きさ更新できて嬉し〜🥳❣️家族孝行したから自分へご褒美ということで一緒に過ごせてよかったです☺️おにーさんの乳首舐めならがぬるぬる手こきしたらやばい!って止められちゃった🥹笑最後はありんのおくちのなかでいっぱい出してくれてありがとう🍼🤍色んなお話もできて楽しかったです🫶🏻

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍓✨


    ありんのからだ見ていいねぇって
    言って貰えて嬉しかったです🥹🫶🏻


    ありんのおっぱい、おにーさんの過去一の
    大きさ更新できて嬉し〜🥳❣️


    家族孝行したから自分へご褒美ということで
    一緒に過ごせてよかったです☺️


    おにーさんの乳首舐めならがぬるぬる手こき
    したらやばい!って止められちゃった🥹笑


    最後はありんのおくちのなかで
    いっぱい出してくれてありがとう🍼🤍


    色んなお話もできて楽しかったです🫶🏻

    12時から🤍

    8/16 11:25

    12時から出勤します🙌🏻🤍


    ほぼ1週間ぶりの出勤で
    むらむら溜まってるので

    一緒にえちえちな時間
    過ごしませんか🥹🫶🏻

    12時から🤍

    12時から出勤します🙌🏻🤍ほぼ1週間ぶりの出勤でむらむら溜まってるので一緒にえちえちな時間過ごしませんか🥹🫶🏻

    12時から出勤します🙌🏻🤍


    ほぼ1週間ぶりの出勤で
    むらむら溜まってるので

    一緒にえちえちな時間
    過ごしませんか🥹🫶🏻

    ごめんなさい😭

    8/13 14:24

    今日出勤予定でしたが
    夏風邪引いてしまって
    声が出なくなってしまいました🥲


    熱もないし食欲もあるし
    声以外は元気もりもりなのに😭


    コロフルの検査もして陰性だったので
    声が治るの待ちです🥲


    お薬たくさん貰ったので
    ちゃんと飲んで治します😭


    今週は16日、17日の出勤予定
    なのでそれまでに治します😭😭


    復活したありんと遊んでください😭❗️

    ごめんなさい😭

    今日出勤予定でしたが夏風邪引いてしまって声が出なくなってしまいました🥲熱もないし食欲もあるし声以外は元気もりもりなのに😭コロフルの検査もして陰性だったので声が治るの待ちです🥲お薬たくさん貰ったのでちゃんと飲んで治します😭今週は16日、17日の出勤予定なのでそれまでに治します😭😭復活したありんと遊んでください😭❗️

    今日出勤予定でしたが
    夏風邪引いてしまって
    声が出なくなってしまいました🥲


    熱もないし食欲もあるし
    声以外は元気もりもりなのに😭


    コロフルの検査もして陰性だったので
    声が治るの待ちです🥲


    お薬たくさん貰ったので
    ちゃんと飲んで治します😭


    今週は16日、17日の出勤予定
    なのでそれまでに治します😭😭


    復活したありんと遊んでください😭❗️

    おしらせ🗓

    8/10 01:48

    昨日はお休みしちゃって
    すみませんでした🥲🥲


    昼職の方も忙しくて疲労大爆発して
    寝込んでました😵‍💫🌀🌀


    久しぶりに1日ゆっくりして復活したけど
    地震怖くて謎の緊張が解けずに
    変な疲れが出そう🥲笑



    来週の出勤予定です〜✊🏻🤍

    8/13 12:00-20:00

    8/16 12:00-20:00

    8/17 12:00-20:00


    オキニトークやLINEでのお問い合わせや
    お誘いお待ちしてます🫶🏻🩷

    おしらせ🗓

    昨日はお休みしちゃってすみませんでした🥲🥲昼職の方も忙しくて疲労大爆発して寝込んでました😵‍💫🌀🌀久しぶりに1日ゆっくりして復活したけど地震怖くて謎の緊張が解けずに変な疲れが出そう🥲笑来週の出勤予定です〜✊🏻🤍8/1312:00-20:008/1612:00-20:008/1712:00-20:00オキニトークやLINEでのお問い合わせやお誘いお待ちしてます🫶🏻🩷

    昨日はお休みしちゃって
    すみませんでした🥲🥲


    昼職の方も忙しくて疲労大爆発して
    寝込んでました😵‍💫🌀🌀


    久しぶりに1日ゆっくりして復活したけど
    地震怖くて謎の緊張が解けずに
    変な疲れが出そう🥲笑



    来週の出勤予定です〜✊🏻🤍

    8/13 12:00-20:00

    8/16 12:00-20:00

    8/17 12:00-20:00


    オキニトークやLINEでのお問い合わせや
    お誘いお待ちしてます🫶🏻🩷

    退勤🌟

    8/9 02:01

    退勤しました🌟


    事前の出勤時間の完売に

    延長してからのお誘いもあり

    1日忙しくさせて貰いました🥰🩷

    お誘いくださったおにーさまたち
    ありがとうございました🫶🏻💕

    退勤🌟

    退勤しました🌟事前の出勤時間の完売に延長してからのお誘いもあり1日忙しくさせて貰いました🥰🩷お誘いくださったおにーさまたちありがとうございました🫶🏻💕

    退勤しました🌟


    事前の出勤時間の完売に

    延長してからのお誘いもあり

    1日忙しくさせて貰いました🥰🩷

    お誘いくださったおにーさまたち
    ありがとうございました🫶🏻💕