• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    RIMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    大丈夫そう

    8/29 12:56


    おはようございます☀️

    今日から出勤だーっ❣️

    雨やばそうだけど
    今のところ電車動いてるからとりあえず大丈夫かな…

    着いちゃえば問題ないっ✨️(笑)

    お兄様も雨の中で連日大変だろうけど
    お誘いしてくれたら嬉しいです😭💕

    とりあえず夕方まで予定あるのでこなして
    バッチリの状態にして向かうね〜っ

    待っててください🥺


    ではではまた後ほどっ

    大丈夫そう

    おはようございます☀️今日から出勤だーっ❣️雨やばそうだけど今のところ電車動いてるからとりあえず大丈夫かな…着いちゃえば問題ないっ✨️(笑)お兄様も雨の中で連日大変だろうけどお誘いしてくれたら嬉しいです😭💕とりあえず夕方まで予定あるのでこなしてバッチリの状態にして向かうね〜っ待っててください🥺ではではまた後ほどっ


    おはようございます☀️

    今日から出勤だーっ❣️

    雨やばそうだけど
    今のところ電車動いてるからとりあえず大丈夫かな…

    着いちゃえば問題ないっ✨️(笑)

    お兄様も雨の中で連日大変だろうけど
    お誘いしてくれたら嬉しいです😭💕

    とりあえず夕方まで予定あるのでこなして
    バッチリの状態にして向かうね〜っ

    待っててください🥺


    ではではまた後ほどっ

    お待たせ♡

    8/28 14:42


    こんにちは🎶


    お待たせしましたーっ❣️

    8月やっと明日から出勤します(`・ω・´)✨️

    雨やら台風やら大変ですが…
    お誘いしてもらえることを願って‪🫶


    まだ出勤日程上がってないと思うんですけど
    たぶんそろそろ上がると思います😊💕

    明日は18-2
    明後日から13-2

    これでしばらく出勤します( *´꒳`*)


    また夜に日記書いたり
    オキニトーク返しますね🧸💌


    ではではまた明日から楽しみにしてます🫣

    お待たせ♡

    こんにちは🎶お待たせしましたーっ❣️8月やっと明日から出勤します(`・ω・´)✨️雨やら台風やら大変ですが…お誘いしてもらえることを願って‪🫶まだ出勤日程上がってないと思うんですけどたぶんそろそろ上がると思います😊💕明日は18-2明後日から13-2これでしばらく出勤します(*´꒳`*)また夜に日記書いたりオキニトーク返しますね🧸💌ではではまた明日から楽しみにしてます🫣


    こんにちは🎶


    お待たせしましたーっ❣️

    8月やっと明日から出勤します(`・ω・´)✨️

    雨やら台風やら大変ですが…
    お誘いしてもらえることを願って‪🫶


    まだ出勤日程上がってないと思うんですけど
    たぶんそろそろ上がると思います😊💕

    明日は18-2
    明後日から13-2

    これでしばらく出勤します( *´꒳`*)


    また夜に日記書いたり
    オキニトーク返しますね🧸💌


    ではではまた明日から楽しみにしてます🫣

    また、ね

    7/30 02:45



    退勤しました🙋‍♀️!

    今日もありがとうでしたっ😊♡

    そして7月もありがとうございました🫰

    8月の出勤は25日以降で9月に差しかかる

    くらいになっちゃと思うんですけど

    忘れずに待っててください( ;꒳; )💗💗

    (ということは9月は月初と月末で

    どっちも出勤できるかもというメリットもあるよん)

    ではではまた8月にっ🌞🌴🌺✨

    暑さに負けずがんばろーねっ



    また、ね

    退勤しました🙋‍♀️!今日もありがとうでしたっ😊♡そして7月もありがとうございました🫰8月の出勤は25日以降で9月に差しかかるくらいになっちゃと思うんですけど忘れずに待っててください(;꒳;)💗💗(ということは9月は月初と月末でどっちも出勤できるかもというメリットもあるよん)ではではまた8月にっ🌞🌴🌺✨暑さに負けずがんばろーねっ



    退勤しました🙋‍♀️!

    今日もありがとうでしたっ😊♡

    そして7月もありがとうございました🫰

    8月の出勤は25日以降で9月に差しかかる

    くらいになっちゃと思うんですけど

    忘れずに待っててください( ;꒳; )💗💗

    (ということは9月は月初と月末で

    どっちも出勤できるかもというメリットもあるよん)

    ではではまた8月にっ🌞🌴🌺✨

    暑さに負けずがんばろーねっ



    ちゃあんと

    7/30 02:01


    ニコニコ笑顔のお兄様ありがとうございました😊✨


    夜遅くにいっぱい楽しすぎたーっ❣️

    お話もとっても上手で
    面白い話沢山聞けたし
    マッサージもできたし…🥳♡

    たくさんたくさん
    きもちよくしてもらっちゃって
    きもちよくもなってもらえて完璧🎶

    またねって言ってくれたから
    また会えるの楽しみにしてるね?

    差し入れも嬉しかった(´˘`*)!

    気をつけて帰ってね💕︎

    今日はありがとう🌼

    ちゃあんと

    ニコニコ笑顔のお兄様ありがとうございました😊✨夜遅くにいっぱい楽しすぎたーっ❣️お話もとっても上手で面白い話沢山聞けたしマッサージもできたし…🥳♡たくさんたくさんきもちよくしてもらっちゃってきもちよくもなってもらえて完璧🎶またねって言ってくれたからまた会えるの楽しみにしてるね?差し入れも嬉しかった(´˘`*)!気をつけて帰ってね💕︎今日はありがとう🌼


    ニコニコ笑顔のお兄様ありがとうございました😊✨


    夜遅くにいっぱい楽しすぎたーっ❣️

    お話もとっても上手で
    面白い話沢山聞けたし
    マッサージもできたし…🥳♡

    たくさんたくさん
    きもちよくしてもらっちゃって
    きもちよくもなってもらえて完璧🎶

    またねって言ってくれたから
    また会えるの楽しみにしてるね?

    差し入れも嬉しかった(´˘`*)!

    気をつけて帰ってね💕︎

    今日はありがとう🌼

    似てる

    7/30 01:15


    色白すべすべなお兄様ありがとうございました‎🤍

    写真と変わらないって言ってくれるし

    可愛いって言ってくれるし嬉しすぎた😳💗

    自信はないから否定しまくっちゃったけど…

    こちらこそお話もとってもしやすくて

    色んな話できちゃうから時間あっという間で

    ずっとずっと楽しかった(*´ω`*)✨️

    お話もしやすいし

    褒めてくれるから甘えやすいし

    いちゃいちゃしてくれるから次はもっと

    長い時間で会えるの楽しみにしてる🥰♡

    気をつけて帰ってね?

    今日はありがとう( *¯ ꒳¯*)🎶

    似てる

    色白すべすべなお兄様ありがとうございました‎🤍写真と変わらないって言ってくれるし可愛いって言ってくれるし嬉しすぎた😳💗自信はないから否定しまくっちゃったけど…こちらこそお話もとってもしやすくて色んな話できちゃうから時間あっという間でずっとずっと楽しかった(*´ω`*)✨️お話もしやすいし褒めてくれるから甘えやすいしいちゃいちゃしてくれるから次はもっと長い時間で会えるの楽しみにしてる🥰♡気をつけて帰ってね?今日はありがとう(*¯꒳¯*)🎶


    色白すべすべなお兄様ありがとうございました‎🤍

    写真と変わらないって言ってくれるし

    可愛いって言ってくれるし嬉しすぎた😳💗

    自信はないから否定しまくっちゃったけど…

    こちらこそお話もとってもしやすくて

    色んな話できちゃうから時間あっという間で

    ずっとずっと楽しかった(*´ω`*)✨️

    お話もしやすいし

    褒めてくれるから甘えやすいし

    いちゃいちゃしてくれるから次はもっと

    長い時間で会えるの楽しみにしてる🥰♡

    気をつけて帰ってね?

    今日はありがとう( *¯ ꒳¯*)🎶

    7/30 00:04



    とっても気遣いのお兄様ありがとうございました😌

    はじめからたくさん

    気遣ってくれて嬉しすぎたよーっ❣️

    ちょっと普段あんまりない感じで

    戸惑ったりもしたけど

    あとの予定に響かないように

    楽しめて良かった(*^_^*)♪

    また来てくれるって言ってたから待ってるねん✨️

    今日はありがとう⸜(◍´˘`◍)⸝

    とっても気遣いのお兄様ありがとうございました😌はじめからたくさん気遣ってくれて嬉しすぎたよーっ❣️ちょっと普段あんまりない感じで戸惑ったりもしたけどあとの予定に響かないように楽しめて良かった(*^_^*)♪また来てくれるって言ってたから待ってるねん✨️今日はありがとう⸜(◍´˘`◍)⸝



    とっても気遣いのお兄様ありがとうございました😌

    はじめからたくさん

    気遣ってくれて嬉しすぎたよーっ❣️

    ちょっと普段あんまりない感じで

    戸惑ったりもしたけど

    あとの予定に響かないように

    楽しめて良かった(*^_^*)♪

    また来てくれるって言ってたから待ってるねん✨️

    今日はありがとう⸜(◍´˘`◍)⸝

    あれにした?

    7/29 20:16


    本日は🚕のお兄様ありがとうございました😊!

    お部屋にいろんなハテナあって
    そんな話して緊張なく楽しい時間だったよーっ❣️

    お兄様の攻め上手すぎて
    ずっと攻められていたかった(/ω\*)

    (笑)

    けどお兄様にも
    きもちよくなってもらえて
    これがいちばん嬉しいから良きでした( ´˘` )

    夜ご飯は結局あれにしたかな?
    羨ましいから私明日それにする🥺

    今日はありがとう⸜(◍´˘`◍)⸝

    あれにした?

    本日は🚕のお兄様ありがとうございました😊!お部屋にいろんなハテナあってそんな話して緊張なく楽しい時間だったよーっ❣️お兄様の攻め上手すぎてずっと攻められていたかった(/ω\*)(笑)けどお兄様にもきもちよくなってもらえてこれがいちばん嬉しいから良きでした(´˘`)夜ご飯は結局あれにしたかな?羨ましいから私明日それにする🥺今日はありがとう⸜(◍´˘`◍)⸝


    本日は🚕のお兄様ありがとうございました😊!

    お部屋にいろんなハテナあって
    そんな話して緊張なく楽しい時間だったよーっ❣️

    お兄様の攻め上手すぎて
    ずっと攻められていたかった(/ω\*)

    (笑)

    けどお兄様にも
    きもちよくなってもらえて
    これがいちばん嬉しいから良きでした( ´˘` )

    夜ご飯は結局あれにしたかな?
    羨ましいから私明日それにする🥺

    今日はありがとう⸜(◍´˘`◍)⸝

    ちょうどいい

    7/29 19:04


    いっぱいラメつけちゃったお兄様ありがとうございました😊💋

    そういえば…取れた?(笑)

    明日からがとっても嫌そうで
    ため息たくさんついてたし
    甘えていい?ってことだったけど
    結果私が甘えてた気がしなくもない…🫣💖

    たくさん攻められてきもちよくて
    攻めてきもちよくなってもらえて
    暑かったけど楽しかったぁ(*´ω`*)♡

    最後寒くなったのほんと調節難しいね💦

    明日から仕事応援してます💪✨️
    少しでも今日が癒しになってたらいいなっ

    今日はありがとう(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。

    ちょうどいい

    いっぱいラメつけちゃったお兄様ありがとうございました😊💋そういえば…取れた?(笑)明日からがとっても嫌そうでため息たくさんついてたし甘えていい?ってことだったけど結果私が甘えてた気がしなくもない…🫣💖たくさん攻められてきもちよくて攻めてきもちよくなってもらえて暑かったけど楽しかったぁ(*´ω`*)♡最後寒くなったのほんと調節難しいね💦明日から仕事応援してます💪✨️少しでも今日が癒しになってたらいいなっ今日はありがとう(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。


    いっぱいラメつけちゃったお兄様ありがとうございました😊💋

    そういえば…取れた?(笑)

    明日からがとっても嫌そうで
    ため息たくさんついてたし
    甘えていい?ってことだったけど
    結果私が甘えてた気がしなくもない…🫣💖

    たくさん攻められてきもちよくて
    攻めてきもちよくなってもらえて
    暑かったけど楽しかったぁ(*´ω`*)♡

    最後寒くなったのほんと調節難しいね💦

    明日から仕事応援してます💪✨️
    少しでも今日が癒しになってたらいいなっ

    今日はありがとう(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。

    負けず

    7/29 15:40


    とっても元気なお兄様ありがとうございました😊

    暑さに全然負けてなくて
    とっても元気でお話も楽しくて
    すぐ緊張ほぐれたよー❣️

    そもそもお話が面白すぎでした😘

    沢山お話しながらいちゃいちゃして
    お互いきもちよくなれて…
    幸せなひとときでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    でも外でたら暑くてああってなったね🔥

    結局(笑)

    やっぱ暑いにはかわりないから
    気をつけて帰ってね?✨️

    今日はありがとう( *´꒳`* )

    負けず

    とっても元気なお兄様ありがとうございました😊暑さに全然負けてなくてとっても元気でお話も楽しくてすぐ緊張ほぐれたよー❣️そもそもお話が面白すぎでした😘沢山お話しながらいちゃいちゃしてお互いきもちよくなれて…幸せなひとときでした(*˘︶˘*).。.:*♡でも外でたら暑くてああってなったね🔥結局(笑)やっぱ暑いにはかわりないから気をつけて帰ってね?✨️今日はありがとう(*´꒳`*)


    とっても元気なお兄様ありがとうございました😊

    暑さに全然負けてなくて
    とっても元気でお話も楽しくて
    すぐ緊張ほぐれたよー❣️

    そもそもお話が面白すぎでした😘

    沢山お話しながらいちゃいちゃして
    お互いきもちよくなれて…
    幸せなひとときでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    でも外でたら暑くてああってなったね🔥

    結局(笑)

    やっぱ暑いにはかわりないから
    気をつけて帰ってね?✨️

    今日はありがとう( *´꒳`* )

    震える

    7/29 11:54


    おはよーっ☀️


    お部屋涼しくしすぎて
    寒くておきました🥶(笑)

    調節難しい…

    こんなんで風邪とか
    引かないように気をつけなきゃ✋



    さてさて今日は7月ラスト出勤です🎀

    13:00~!

    初めまして様も仲良し様も
    お待ちしてます🎶

    震える

    おはよーっ☀️お部屋涼しくしすぎて寒くておきました🥶(笑)調節難しい…こんなんで風邪とか引かないように気をつけなきゃ✋さてさて今日は7月ラスト出勤です🎀13:00~!初めまして様も仲良し様もお待ちしてます🎶


    おはよーっ☀️


    お部屋涼しくしすぎて
    寒くておきました🥶(笑)

    調節難しい…

    こんなんで風邪とか
    引かないように気をつけなきゃ✋



    さてさて今日は7月ラスト出勤です🎀

    13:00~!

    初めまして様も仲良し様も
    お待ちしてます🎶

    あしたで

    7/29 02:30


    退勤しました🙋‍♀️!

    今日もたくさんありがとうございました(*´˘`*)♡

    たのしかった…🫰

    昨日も書きましたが明日で7月ラストですっ

    8月はほんとにほんとに
    遅めの日(多分25日以降とか)に
    出勤になると思うので
    てきるだけ明日お会いできたら嬉しいな🥺?

    月曜日だけど🌙

    お待ちしてます(Ò_Óˇ)✊✨


    明日に備えて今日ははやめにおやすみなさいっ

    あしたで

    退勤しました🙋‍♀️!今日もたくさんありがとうございました(*´˘`*)♡たのしかった…🫰昨日も書きましたが明日で7月ラストですっ8月はほんとにほんとに遅めの日(多分25日以降とか)に出勤になると思うのでてきるだけ明日お会いできたら嬉しいな🥺?月曜日だけど🌙お待ちしてます(Ò_Óˇ)✊✨明日に備えて今日ははやめにおやすみなさいっ


    退勤しました🙋‍♀️!

    今日もたくさんありがとうございました(*´˘`*)♡

    たのしかった…🫰

    昨日も書きましたが明日で7月ラストですっ

    8月はほんとにほんとに
    遅めの日(多分25日以降とか)に
    出勤になると思うので
    てきるだけ明日お会いできたら嬉しいな🥺?

    月曜日だけど🌙

    お待ちしてます(Ò_Óˇ)✊✨


    明日に備えて今日ははやめにおやすみなさいっ

    共通点

    7/29 02:00



    紅茶好きのお兄様ありがとうございました🫧🫖

    物静かなお兄様だったけど

    緊張だってわかって良かった(*^_^*)♪

    沢山話しかけてたら

    どんどん慣れてくれてお風呂出る頃には

    もう完璧だったから

    攻めて攻められて楽しすぎましたっ✨

    お兄様のあれうますぎた😏♡

    紅茶の話盛り上がったのもたのしかった!

    今度言ってたやつ飲んでみるね👀💕︎

    今日はありがとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



    共通点

    紅茶好きのお兄様ありがとうございました🫧🫖物静かなお兄様だったけど緊張だってわかって良かった(*^_^*)♪沢山話しかけてたらどんどん慣れてくれてお風呂出る頃にはもう完璧だったから攻めて攻められて楽しすぎましたっ✨お兄様のあれうますぎた😏♡紅茶の話盛り上がったのもたのしかった!今度言ってたやつ飲んでみるね👀💕︎今日はありがとう(˶ˆ꒳ˆ˵)



    紅茶好きのお兄様ありがとうございました🫧🫖

    物静かなお兄様だったけど

    緊張だってわかって良かった(*^_^*)♪

    沢山話しかけてたら

    どんどん慣れてくれてお風呂出る頃には

    もう完璧だったから

    攻めて攻められて楽しすぎましたっ✨

    お兄様のあれうますぎた😏♡

    紅茶の話盛り上がったのもたのしかった!

    今度言ってたやつ飲んでみるね👀💕︎

    今日はありがとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



    やってみる

    7/29 00:47


    とってもおねむなお兄様ありがとうございました😪

    お待たせしてしまって
    ほんとーーーーに!

    待っててくれてありがとう☺️♡

    おかげで会えてよかった🎶

    攻めて攻められてお互いきもちよくなって
    お話も沢山出来て
    わたしがとっても満足だよ😋💮(笑)

    教えてくれたゲーム
    すぐ検索したからやってみる✨️

    やっと寝れると思うから
    ゆっくり休んでねぇ(*´ω`*)

    今日はありがとう🍀*゜

    やってみる

    とってもおねむなお兄様ありがとうございました😪お待たせしてしまってほんとーーーーに!待っててくれてありがとう☺️♡おかげで会えてよかった🎶攻めて攻められてお互いきもちよくなってお話も沢山出来てわたしがとっても満足だよ😋💮(笑)教えてくれたゲームすぐ検索したからやってみる✨️やっと寝れると思うからゆっくり休んでねぇ(*´ω`*)今日はありがとう🍀*゜


    とってもおねむなお兄様ありがとうございました😪

    お待たせしてしまって
    ほんとーーーーに!

    待っててくれてありがとう☺️♡

    おかげで会えてよかった🎶

    攻めて攻められてお互いきもちよくなって
    お話も沢山出来て
    わたしがとっても満足だよ😋💮(笑)

    教えてくれたゲーム
    すぐ検索したからやってみる✨️

    やっと寝れると思うから
    ゆっくり休んでねぇ(*´ω`*)

    今日はありがとう🍀*゜

    長いよね

    7/28 23:30

    またまためちゃお久しぶりの仲良し様ありがとうございました🤩

    最近いつも久しぶりだ(*゚▽゚)!

    けど変わらず来てくれて嬉しすぎ💜

    下着から服から褒めてくれて

    そういうのもとっても嬉しいもん🎶

    よく見てくれてる😏♡

    身体中あいたたただったけど

    今日も沢山きもちよくなれて何より✨️

    いつも言うけど本当は次は

    久しぶりにならないで欲しいけど…

    まあ気長に待ってますよっ♪

    今日はありがとう⸜(◍´˘`◍)⸝

    長いよね

    またまためちゃお久しぶりの仲良し様ありがとうございました🤩最近いつも久しぶりだ(*゚▽゚)!けど変わらず来てくれて嬉しすぎ💜下着から服から褒めてくれてそういうのもとっても嬉しいもん🎶よく見てくれてる😏♡身体中あいたたただったけど今日も沢山きもちよくなれて何より✨️いつも言うけど本当は次は久しぶりにならないで欲しいけど…まあ気長に待ってますよっ♪今日はありがとう⸜(◍´˘`◍)⸝

    またまためちゃお久しぶりの仲良し様ありがとうございました🤩

    最近いつも久しぶりだ(*゚▽゚)!

    けど変わらず来てくれて嬉しすぎ💜

    下着から服から褒めてくれて

    そういうのもとっても嬉しいもん🎶

    よく見てくれてる😏♡

    身体中あいたたただったけど

    今日も沢山きもちよくなれて何より✨️

    いつも言うけど本当は次は

    久しぶりにならないで欲しいけど…

    まあ気長に待ってますよっ♪

    今日はありがとう⸜(◍´˘`◍)⸝

    いっぱいいっぱい

    7/28 20:27



    とっても優しいお兄様ありがとうございました🌻

    雰囲気からすっごく優しそうで
    着いてすぐから安心しきっちゃった💓

    すぐお風呂入って
    ベッド入って…
    たっくさん攻められて(/ω\*)

    時間いっぱい楽しめて良かった🥰

    でもタイミング合わなくて
    残念だったのもあったから
    次はもうわかってるから
    しっかりリベンジできたらいいな💗

    待ってるね?

    今日はありがとう(*´﹀`*)✨

    いっぱいいっぱい

    とっても優しいお兄様ありがとうございました🌻雰囲気からすっごく優しそうで着いてすぐから安心しきっちゃった💓すぐお風呂入ってベッド入って…たっくさん攻められて(/ω\*)時間いっぱい楽しめて良かった🥰でもタイミング合わなくて残念だったのもあったから次はもうわかってるからしっかりリベンジできたらいいな💗待ってるね?今日はありがとう(*´﹀`*)✨



    とっても優しいお兄様ありがとうございました🌻

    雰囲気からすっごく優しそうで
    着いてすぐから安心しきっちゃった💓

    すぐお風呂入って
    ベッド入って…
    たっくさん攻められて(/ω\*)

    時間いっぱい楽しめて良かった🥰

    でもタイミング合わなくて
    残念だったのもあったから
    次はもうわかってるから
    しっかりリベンジできたらいいな💗

    待ってるね?

    今日はありがとう(*´﹀`*)✨

    見えないと

    7/28 15:52


    無趣味同士のお兄様ありがとうございました🤝♡

    お部屋ぜんぜん入れなくて
    しばらくうーーってなってたけど
    無事会えて嬉しさ倍増でした😌(笑)

    体硬すぎてご迷惑おかけしちゃったけど
    お風呂もつかれて嬉しかったよ♪

    攻められて攻めて
    きもちよくなってもらって
    と思ったらまた攻められて
    きもちよくなっちゃって…の
    繰り返しで時間いっぱい楽しすぎた😘

    アイマスクすごい(/ω\*)

    外あっついけど気をつけて帰ってね🚗³₃

    また会えますようにっ

    今日はありがとう(﹡ˆ ˆ﹡)

    見えないと

    無趣味同士のお兄様ありがとうございました🤝♡お部屋ぜんぜん入れなくてしばらくうーーってなってたけど無事会えて嬉しさ倍増でした😌(笑)体硬すぎてご迷惑おかけしちゃったけどお風呂もつかれて嬉しかったよ♪攻められて攻めてきもちよくなってもらってと思ったらまた攻められてきもちよくなっちゃって…の繰り返しで時間いっぱい楽しすぎた😘アイマスクすごい(/ω\*)外あっついけど気をつけて帰ってね🚗³₃また会えますようにっ今日はありがとう(﹡ˆˆ﹡)


    無趣味同士のお兄様ありがとうございました🤝♡

    お部屋ぜんぜん入れなくて
    しばらくうーーってなってたけど
    無事会えて嬉しさ倍増でした😌(笑)

    体硬すぎてご迷惑おかけしちゃったけど
    お風呂もつかれて嬉しかったよ♪

    攻められて攻めて
    きもちよくなってもらって
    と思ったらまた攻められて
    きもちよくなっちゃって…の
    繰り返しで時間いっぱい楽しすぎた😘

    アイマスクすごい(/ω\*)

    外あっついけど気をつけて帰ってね🚗³₃

    また会えますようにっ

    今日はありがとう(﹡ˆ ˆ﹡)

    変わらず

    7/28 11:50


    おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡


    変わらず今日も暑そう☀️


    部屋涼しくしすぎて寒くておきたから
    今だけ!今だけは!少しだけ外出たいけど

    (笑)

    基本は暑すぎィ…なので
    ホテルで一緒に涼みましょう(∩´∀`∩)💕


    13:00~出勤します🌸


    お待ちしてますね❣️


    変わらず

    おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡変わらず今日も暑そう☀️部屋涼しくしすぎて寒くておきたから今だけ!今だけは!少しだけ外出たいけど(笑)基本は暑すぎィ…なのでホテルで一緒に涼みましょう(∩´∀`∩)💕13:00~出勤します🌸お待ちしてますね❣️


    おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡


    変わらず今日も暑そう☀️


    部屋涼しくしすぎて寒くておきたから
    今だけ!今だけは!少しだけ外出たいけど

    (笑)

    基本は暑すぎィ…なので
    ホテルで一緒に涼みましょう(∩´∀`∩)💕


    13:00~出勤します🌸


    お待ちしてますね❣️


    もうちょっと

    7/28 03:00



    退勤しましたっ🙋‍♀️!

    今日もありがとうございました🐼♡

    暑い中でも本当に嬉しいです🎶

    7月の出勤も残すところあと明日明後日のみ💦

    8月も後半にならないと

    出勤できないのともしかしたら短めに

    なってしまうかもなので…ぜひぜひ

    明日明後日お誘いしてください( ´・ω・`)

    お待ちしてます🌟

    ではおやすみなさい〜


    もうちょっと

    退勤しましたっ🙋‍♀️!今日もありがとうございました🐼♡暑い中でも本当に嬉しいです🎶7月の出勤も残すところあと明日明後日のみ💦8月も後半にならないと出勤できないのともしかしたら短めになってしまうかもなので…ぜひぜひ明日明後日お誘いしてください(´・ω・`)お待ちしてます🌟ではおやすみなさい〜



    退勤しましたっ🙋‍♀️!

    今日もありがとうございました🐼♡

    暑い中でも本当に嬉しいです🎶

    7月の出勤も残すところあと明日明後日のみ💦

    8月も後半にならないと

    出勤できないのともしかしたら短めに

    なってしまうかもなので…ぜひぜひ

    明日明後日お誘いしてください( ´・ω・`)

    お待ちしてます🌟

    ではおやすみなさい〜


    おまかせ?

    7/28 02:31


    ずっとにこにこのお兄様ありがとうございました😊

    にこにこ楽しくお話してくれて
    ぜんぜん緊張しなかったよーっ!

    でも全然そんな普通に見えなかったのに
    恥ずかしいって言っててかわいかった🙈♡

    おまかせでって言われて
    戸惑っちゃったし
    きもちよくされすぎて困っちゃった💦

    けどあれこれ試せて
    気持ちよくなって貰えて何より🎶

    これから帰るって言ってたから
    気をつけて帰ってね🚗³₃

    今日はありがとう(*´³`*)

    おまかせ?

    ずっとにこにこのお兄様ありがとうございました😊にこにこ楽しくお話してくれてぜんぜん緊張しなかったよーっ!でも全然そんな普通に見えなかったのに恥ずかしいって言っててかわいかった🙈♡おまかせでって言われて戸惑っちゃったしきもちよくされすぎて困っちゃった💦けどあれこれ試せて気持ちよくなって貰えて何より🎶これから帰るって言ってたから気をつけて帰ってね🚗³₃今日はありがとう(*´³`*)


    ずっとにこにこのお兄様ありがとうございました😊

    にこにこ楽しくお話してくれて
    ぜんぜん緊張しなかったよーっ!

    でも全然そんな普通に見えなかったのに
    恥ずかしいって言っててかわいかった🙈♡

    おまかせでって言われて
    戸惑っちゃったし
    きもちよくされすぎて困っちゃった💦

    けどあれこれ試せて
    気持ちよくなって貰えて何より🎶

    これから帰るって言ってたから
    気をつけて帰ってね🚗³₃

    今日はありがとう(*´³`*)

    あんなとこに

    7/28 00:01


    とってもおしゃべりなお兄様ありがとうございました🤩!

    とてもお話しやすいし
    たくさんお話してくれて
    はじめから楽しかったぁ⸜( *´꒳`*)⸝

    いろいろ大変そうで心配だったけど💦

    攻めて攻められて
    いろんなことして
    あんなとこに出しちゃって…🫣💖

    今思えば初めにお互い擦り合わせてたら
    もっと楽しかったかもだから
    今度はもっと楽しくなりそうだから
    また会えますようにっ🍀*゜

    そろそろ帰ってるかな?
    気をつけて帰ってね💕︎

    今日はありがとう(*´﹀`*)

    あんなとこに

    とってもおしゃべりなお兄様ありがとうございました🤩!とてもお話しやすいしたくさんお話してくれてはじめから楽しかったぁ⸜(*´꒳`*)⸝いろいろ大変そうで心配だったけど💦攻めて攻められていろんなことしてあんなとこに出しちゃって…🫣💖今思えば初めにお互い擦り合わせてたらもっと楽しかったかもだから今度はもっと楽しくなりそうだからまた会えますようにっ🍀*゜そろそろ帰ってるかな?気をつけて帰ってね💕︎今日はありがとう(*´﹀`*)


    とってもおしゃべりなお兄様ありがとうございました🤩!

    とてもお話しやすいし
    たくさんお話してくれて
    はじめから楽しかったぁ⸜( *´꒳`*)⸝

    いろいろ大変そうで心配だったけど💦

    攻めて攻められて
    いろんなことして
    あんなとこに出しちゃって…🫣💖

    今思えば初めにお互い擦り合わせてたら
    もっと楽しかったかもだから
    今度はもっと楽しくなりそうだから
    また会えますようにっ🍀*゜

    そろそろ帰ってるかな?
    気をつけて帰ってね💕︎

    今日はありがとう(*´﹀`*)