• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    RIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡ちゅーして♡

    7/5 22:33



    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    りこと一緒で
    ちゅー大好きなお兄さん
    いっぱいぎゅーってくっついて
    ちゅーたくさんできて嬉しかったです🥺

    時間の半分くらいは
    ちゅーしてたんじゃないか?!ってぐらい
    ちゅーしすぎたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡



    最後はちゅーしながら
    手こきでピュッていっぱい///



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡ちゅーして♡

    ご自宅のお兄さんお誘いありがとうございました❣️りこと一緒でちゅー大好きなお兄さんいっぱいぎゅーってくっついてちゅーたくさんできて嬉しかったです🥺時間の半分くらいはちゅーしてたんじゃないか?!ってぐらいちゅーしすぎたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡最後はちゅーしながら手こきでピュッていっぱい///また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    りこと一緒で
    ちゅー大好きなお兄さん
    いっぱいぎゅーってくっついて
    ちゅーたくさんできて嬉しかったです🥺

    時間の半分くらいは
    ちゅーしてたんじゃないか?!ってぐらい
    ちゅーしすぎたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡



    最後はちゅーしながら
    手こきでピュッていっぱい///



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡ぬるぬるすぎる♡

    7/5 20:26



    アントワープのお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    受け身のお兄さんで
    りこがたくさん責めて
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    りこがなにかすると
    ビクって反応するのが可愛くて
    余計に興奮しちゃいました///


    ローション好きなお兄さんで
    ぬるぬる大量で
    最後は素股で一緒に気持ちよくなりながら
    いっぱいピュッて😳



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡ぬるぬるすぎる♡

    アントワープのお兄さんお誘いありがとうございました❣️受け身のお兄さんでりこがたくさん責めていっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)りこがなにかするとビクって反応するのが可愛くて余計に興奮しちゃいました///ローション好きなお兄さんでぬるぬる大量で最後は素股で一緒に気持ちよくなりながらいっぱいピュッて😳また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    アントワープのお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    受け身のお兄さんで
    りこがたくさん責めて
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    りこがなにかすると
    ビクって反応するのが可愛くて
    余計に興奮しちゃいました///


    ローション好きなお兄さんで
    ぬるぬる大量で
    最後は素股で一緒に気持ちよくなりながら
    いっぱいピュッて😳



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡届いたかな❓♡

    7/5 14:42



    今日はりこが[キテネギフト]

    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、

    【最大3,000円分PTプレゼント】

    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、

    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、

    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にりことたくさん

    オキニトークしましょ❣

    返信しますのでお気軽に

    送ってくださいね🥰

    ♡届いたかな❓♡

    今日はりこが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大3,000円分PTプレゼント】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にりことたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰



    今日はりこが[キテネギフト]

    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、

    【最大3,000円分PTプレゼント】

    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、

    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、

    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にりことたくさん

    オキニトークしましょ❣

    返信しますのでお気軽に

    送ってくださいね🥰

    ♡大好きなの♡

    7/5 12:32



    出勤してますよ👶🏻



    今日もめちゃくちゃ暑いけど
    お兄さんのおち〇ち〇は
    元気かな??🥰
    元気なおち〇ち〇りこに
    いっぱいぺろぺろさせてね🥺💓


    フェラ大好きだから
    長い時間ずーっとしてられるの🎶
    唾液たっぷりのねっとりフェラ😳



    褒めてもらえること多いから
    ぜひりこの唾液たっぷりフェラ
    堪能しにきてね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



    ♡大好きなの♡

    出勤してますよ👶🏻今日もめちゃくちゃ暑いけどお兄さんのおち〇ち〇は元気かな??🥰元気なおち〇ち〇りこにいっぱいぺろぺろさせてね🥺💓フェラ大好きだから長い時間ずーっとしてられるの🎶唾液たっぷりのねっとりフェラ😳褒めてもらえること多いからぜひりこの唾液たっぷりフェラ堪能しにきてね(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)



    出勤してますよ👶🏻



    今日もめちゃくちゃ暑いけど
    お兄さんのおち〇ち〇は
    元気かな??🥰
    元気なおち〇ち〇りこに
    いっぱいぺろぺろさせてね🥺💓


    フェラ大好きだから
    長い時間ずーっとしてられるの🎶
    唾液たっぷりのねっとりフェラ😳



    褒めてもらえること多いから
    ぜひりこの唾液たっぷりフェラ
    堪能しにきてね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



    ♡今日も一緒に♡

    7/5 10:30



    おはようございます☀️


    本日もこの後12時からの
    出勤になります꒰⸝⸝ > ̫

    今日も暑いみたいだけど
    涼しいお部屋で
    りことえっちなこと
    たくさんしましょ🥰🥰


    いっぱい一緒に
    気持ちよくなりたい🥺



    0時までいるので
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟



    ♡今日も一緒に♡

    おはようございます☀️本日もこの後12時からの出勤になります꒰⸝⸝>̫今日も暑いみたいだけど涼しいお部屋でりことえっちなことたくさんしましょ🥰🥰いっぱい一緒に気持ちよくなりたい🥺0時までいるのでお時間合うお兄さんお誘いお待ちしております🌟



    おはようございます☀️


    本日もこの後12時からの
    出勤になります꒰⸝⸝ > ̫

    今日も暑いみたいだけど
    涼しいお部屋で
    りことえっちなこと
    たくさんしましょ🥰🥰


    いっぱい一緒に
    気持ちよくなりたい🥺



    0時までいるので
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟



    ♡気持ちい日♡

    7/5 01:37



    退勤しました꒰⸝⸝ > ̫


    本日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️
    いっぱい気持ちよくなれて
    お兄さんにも気持ちよくなってもらえて
    よかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    明日も同じ12時からです!
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟



    ♡気持ちい日♡

    退勤しました꒰⸝⸝>̫本日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️いっぱい気持ちよくなれてお兄さんにも気持ちよくなってもらえてよかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)明日も同じ12時からです!お時間合うお兄さんお誘いお待ちしております🌟



    退勤しました꒰⸝⸝ > ̫


    本日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️
    いっぱい気持ちよくなれて
    お兄さんにも気持ちよくなってもらえて
    よかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    明日も同じ12時からです!
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟



    ♡たくさん気持ちよく♡

    7/5 01:35



    艶405のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    オキニトーク送ってくれてて
    会えて嬉しかったです🥰
    長い時間一緒にいれて
    差し入れもりこの好きな物
    探して持ってきてくれて
    嬉しすぎました🥺
    すぐ食べます👶🏻


    いっぱいりこのこと
    気持ちよくしてくれて
    お兄さんにち〇びイキのために
    何すればいいか教えて貰っちゃった😳
    気持ちいと忘れそうになるから
    頑張ってち〇びイキできるように
    開発しなければ、、🥺


    最後時間ギリギリに
    なっちゃったけど
    気持ちよくなってもらえてよかったです🥰



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡たくさん気持ちよく♡

    艶405のお兄さんお誘いありがとうございました❣️オキニトーク送ってくれてて会えて嬉しかったです🥰長い時間一緒にいれて差し入れもりこの好きな物探して持ってきてくれて嬉しすぎました🥺すぐ食べます👶🏻いっぱいりこのこと気持ちよくしてくれてお兄さんにち〇びイキのために何すればいいか教えて貰っちゃった😳気持ちいと忘れそうになるから頑張ってち〇びイキできるように開発しなければ、、🥺最後時間ギリギリになっちゃったけど気持ちよくなってもらえてよかったです🥰また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    艶405のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    オキニトーク送ってくれてて
    会えて嬉しかったです🥰
    長い時間一緒にいれて
    差し入れもりこの好きな物
    探して持ってきてくれて
    嬉しすぎました🥺
    すぐ食べます👶🏻


    いっぱいりこのこと
    気持ちよくしてくれて
    お兄さんにち〇びイキのために
    何すればいいか教えて貰っちゃった😳
    気持ちいと忘れそうになるから
    頑張ってち〇びイキできるように
    開発しなければ、、🥺


    最後時間ギリギリに
    なっちゃったけど
    気持ちよくなってもらえてよかったです🥰



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡たっぷりの♡

    7/4 22:40



    エーゲ海303のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    大急ぎでバタバタさせちゃって
    ごめんね🥲
    無事にちゃんと気持ちよくなってもらえて
    よかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    お兄さんのこといっぱい
    ぺろぺろしちゃって
    お兄さんにりこがフェラ好きなの
    すぐバレちゃった///
    好きそうな顔して舐めてたかな、、🥰
    ち〇びも弱いお兄さんの
    ち〇び両手でいじいじしながら
    お口でおち〇ち〇ぺろぺろして
    ダブルで気持ちよくなってもらえて
    最後はお口の中にたくさんピュッて💞


    時間も間に合って
    よかったです🥺
    この後の予定楽しんでねー!



    ♡たっぷりの♡

    エーゲ海303のお兄さんお誘いありがとうございました❣️大急ぎでバタバタさせちゃってごめんね🥲無事にちゃんと気持ちよくなってもらえてよかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)お兄さんのこといっぱいぺろぺろしちゃってお兄さんにりこがフェラ好きなのすぐバレちゃった///好きそうな顔して舐めてたかな、、🥰ち〇びも弱いお兄さんのち〇び両手でいじいじしながらお口でおち〇ち〇ぺろぺろしてダブルで気持ちよくなってもらえて最後はお口の中にたくさんピュッて💞時間も間に合ってよかったです🥺この後の予定楽しんでねー!



    エーゲ海303のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    大急ぎでバタバタさせちゃって
    ごめんね🥲
    無事にちゃんと気持ちよくなってもらえて
    よかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    お兄さんのこといっぱい
    ぺろぺろしちゃって
    お兄さんにりこがフェラ好きなの
    すぐバレちゃった///
    好きそうな顔して舐めてたかな、、🥰
    ち〇びも弱いお兄さんの
    ち〇び両手でいじいじしながら
    お口でおち〇ち〇ぺろぺろして
    ダブルで気持ちよくなってもらえて
    最後はお口の中にたくさんピュッて💞


    時間も間に合って
    よかったです🥺
    この後の予定楽しんでねー!



    ♡濡れすぎちゃう♡

    7/4 19:46



    アントワープのお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    オキニトークくれてて
    やっと会えて嬉しかったです🥺
    タイミング合ってよかった🎶
    差し入れもありがとう~!!
    ちょいす完璧すぎてびっくりした!😳
    めちゃくちゃ嬉しかったです🌟



    お兄さんSでいっぱい
    りこのこと責めてくれて
    りこの反応見て楽しそうにしてて
    濡れやすいのも恥ずかしかった///
    お兄さんにも気持ちよくなってもらえて
    最後は仁王立ちフェラで
    お口の中にいっぱいピュッて💓


    お話も沢山できて楽しかったです!
    アニメ漫画の話もできて
    読む漫画の趣味が
    りことお兄さん似てて
    お互いオススメし合いっこできて
    嬉しかったです꒰⸝⸝ > ̫


    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡濡れすぎちゃう♡

    アントワープのお兄さんお誘いありがとうございました❣️オキニトークくれててやっと会えて嬉しかったです🥺タイミング合ってよかった🎶差し入れもありがとう~!!ちょいす完璧すぎてびっくりした!😳めちゃくちゃ嬉しかったです🌟お兄さんSでいっぱいりこのこと責めてくれてりこの反応見て楽しそうにしてて濡れやすいのも恥ずかしかった///お兄さんにも気持ちよくなってもらえて最後は仁王立ちフェラでお口の中にいっぱいピュッて💓お話も沢山できて楽しかったです!アニメ漫画の話もできて読む漫画の趣味がりことお兄さん似ててお互いオススメし合いっこできて嬉しかったです꒰⸝⸝>̫また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    アントワープのお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    オキニトークくれてて
    やっと会えて嬉しかったです🥺
    タイミング合ってよかった🎶
    差し入れもありがとう~!!
    ちょいす完璧すぎてびっくりした!😳
    めちゃくちゃ嬉しかったです🌟



    お兄さんSでいっぱい
    りこのこと責めてくれて
    りこの反応見て楽しそうにしてて
    濡れやすいのも恥ずかしかった///
    お兄さんにも気持ちよくなってもらえて
    最後は仁王立ちフェラで
    お口の中にいっぱいピュッて💓


    お話も沢山できて楽しかったです!
    アニメ漫画の話もできて
    読む漫画の趣味が
    りことお兄さん似てて
    お互いオススメし合いっこできて
    嬉しかったです꒰⸝⸝ > ̫


    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡ぎゅーってして♡

    7/4 13:48



    ゼロ203のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    お兄さんの好みにハマれてたみたいで
    会った瞬間から
    いっぱい褒めて貰えて
    嬉しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💓


    ぎゅーってくっついて
    それだけでも幸せ感じれるって
    言って貰えて嬉しかったです🥰
    りこのことたくさん
    気持ちよくしてくれて
    舐めるの大好きなお兄さんに
    いっぱいぺろぺろしてもらって
    ビクビク止まらなかった///



    今日はめちゃくちゃ久しぶりの
    1日休みみたいで
    ゆっくり休みながらお休み満喫してね🌟

    また会えるの楽しみにしてるー!🎶



    ♡ぎゅーってして♡

    ゼロ203のお兄さんお誘いありがとうございました❣️お兄さんの好みにハマれてたみたいで会った瞬間からいっぱい褒めて貰えて嬉しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)💓ぎゅーってくっついてそれだけでも幸せ感じれるって言って貰えて嬉しかったです🥰りこのことたくさん気持ちよくしてくれて舐めるの大好きなお兄さんにいっぱいぺろぺろしてもらってビクビク止まらなかった///今日はめちゃくちゃ久しぶりの1日休みみたいでゆっくり休みながらお休み満喫してね🌟また会えるの楽しみにしてるー!🎶



    ゼロ203のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    お兄さんの好みにハマれてたみたいで
    会った瞬間から
    いっぱい褒めて貰えて
    嬉しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💓


    ぎゅーってくっついて
    それだけでも幸せ感じれるって
    言って貰えて嬉しかったです🥰
    りこのことたくさん
    気持ちよくしてくれて
    舐めるの大好きなお兄さんに
    いっぱいぺろぺろしてもらって
    ビクビク止まらなかった///



    今日はめちゃくちゃ久しぶりの
    1日休みみたいで
    ゆっくり休みながらお休み満喫してね🌟

    また会えるの楽しみにしてるー!🎶



    ♡濡れちゃう♡

    7/4 12:32



    今日めちゃくちゃ暑いね😵‍💫💧



    こんな暑いと汗かきすぎて
    ぬれぬれになっちゃう🥲
    体調不良になる人も
    多いと思うから
    水分補給しっかりしようね🥺


    りことえっちなことする時も
    えっちな汗かいちゃうから
    ちゃんと水分補給してね?👶🏻



    りこもフェ〇する時
    唾液たっぷりでるから
    その分水分補給しっかりしてるよ🎶



    ♡濡れちゃう♡

    今日めちゃくちゃ暑いね😵‍💫💧こんな暑いと汗かきすぎてぬれぬれになっちゃう🥲体調不良になる人も多いと思うから水分補給しっかりしようね🥺りことえっちなことする時もえっちな汗かいちゃうからちゃんと水分補給してね?👶🏻りこもフェ〇する時唾液たっぷりでるからその分水分補給しっかりしてるよ🎶



    今日めちゃくちゃ暑いね😵‍💫💧



    こんな暑いと汗かきすぎて
    ぬれぬれになっちゃう🥲
    体調不良になる人も
    多いと思うから
    水分補給しっかりしようね🥺


    りことえっちなことする時も
    えっちな汗かいちゃうから
    ちゃんと水分補給してね?👶🏻



    りこもフェ〇する時
    唾液たっぷりでるから
    その分水分補給しっかりしてるよ🎶



    ♡届いたかな❓♡

    7/4 12:23



    今日はりこが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にりことたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    ♡届いたかな❓♡

    今日はりこが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大3,000円分PTプレゼント】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にりことたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰



    今日はりこが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にりことたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    ♡今日も一緒に♡

    7/4 10:30



    おはようございます☀️


    本日はこの後12時からの
    出勤になります(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    今日めちゃくちゃ暑い😵‍💫
    まだ梅雨明けてないのにもう
    夏日だよ~💧💧


    お部屋涼しくして
    いっぱい気持ちよくなろうね🥰


    涼しい部屋でも汗かいちゃうぐらい
    えっちなことしよ❣️



    ♡今日も一緒に♡

    おはようございます☀️本日はこの後12時からの出勤になります(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)今日めちゃくちゃ暑い😵‍💫まだ梅雨明けてないのにもう夏日だよ~💧💧お部屋涼しくしていっぱい気持ちよくなろうね🥰涼しい部屋でも汗かいちゃうぐらいえっちなことしよ❣️



    おはようございます☀️


    本日はこの後12時からの
    出勤になります(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    今日めちゃくちゃ暑い😵‍💫
    まだ梅雨明けてないのにもう
    夏日だよ~💧💧


    お部屋涼しくして
    いっぱい気持ちよくなろうね🥰


    涼しい部屋でも汗かいちゃうぐらい
    えっちなことしよ❣️



    ♡しました♡

    7/4 02:05



    退勤しました꒰⸝⸝ > ̫


    明日からは12時からの
    出勤になります🥺
    お昼間からいるので
    お仕事中のお兄さんも
    お仕事休みのお兄さんも
    お誘いお待ちしております🥰



    いっぱい気もちよくなろうね😳



    ♡しました♡

    退勤しました꒰⸝⸝>̫明日からは12時からの出勤になります🥺お昼間からいるのでお仕事中のお兄さんもお仕事休みのお兄さんもお誘いお待ちしております🥰いっぱい気もちよくなろうね😳



    退勤しました꒰⸝⸝ > ̫


    明日からは12時からの
    出勤になります🥺
    お昼間からいるので
    お仕事中のお兄さんも
    お仕事休みのお兄さんも
    お誘いお待ちしております🥰



    いっぱい気もちよくなろうね😳



    ♡ぬるぬるで♡

    7/4 02:03



    龍宮103のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    先にお兄さんのこと
    たくさん責めて
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    りこのこともたくさん
    気持ちよくしてくれて
    舐めるの上手すぎて
    ビクビク止まらなかった、、///


    フェラも手こきも素股も
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかったです🥰



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡ぬるぬるで♡

    龍宮103のお兄さんお誘いありがとうございました❣️先にお兄さんのことたくさん責めていっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)りこのこともたくさん気持ちよくしてくれて舐めるの上手すぎてビクビク止まらなかった、、///フェラも手こきも素股もたくさん気持ちよくなってもらえてよかったです🥰また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    龍宮103のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    先にお兄さんのこと
    たくさん責めて
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    りこのこともたくさん
    気持ちよくしてくれて
    舐めるの上手すぎて
    ビクビク止まらなかった、、///


    フェラも手こきも素股も
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかったです🥰



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡よすぎる♡

    7/4 00:10



    アイネ216のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    漫画の話たくさんできて
    お兄さんが読んでるって言ってたの
    知ってはいたけど読んだことないから
    読んでみる!めちゃ気になった🥺



    落ち着いてるお兄さんだったけど
    ち〇びが弱いみたいで
    ぺろぺろしたらビクってなるの
    ギャップで可愛かったです🥰
    りこもお兄さんに
    いっぱいぺろぺろしてもらえて
    気持ちよすぎました、、👶🏻


    最後は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなりながら
    たくさんピュッて///


    最後飲み物もありがとうー!
    美味しくいただきました😳


    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡よすぎる♡

    アイネ216のお兄さんお誘いありがとうございました❣️漫画の話たくさんできてお兄さんが読んでるって言ってたの知ってはいたけど読んだことないから読んでみる!めちゃ気になった🥺落ち着いてるお兄さんだったけどち〇びが弱いみたいでぺろぺろしたらビクってなるのギャップで可愛かったです🥰りこもお兄さんにいっぱいぺろぺろしてもらえて気持ちよすぎました、、👶🏻最後は素股でぬるぬる一緒に気持ちよくなりながらたくさんピュッて///最後飲み物もありがとうー!美味しくいただきました😳また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    アイネ216のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    漫画の話たくさんできて
    お兄さんが読んでるって言ってたの
    知ってはいたけど読んだことないから
    読んでみる!めちゃ気になった🥺



    落ち着いてるお兄さんだったけど
    ち〇びが弱いみたいで
    ぺろぺろしたらビクってなるの
    ギャップで可愛かったです🥰
    りこもお兄さんに
    いっぱいぺろぺろしてもらえて
    気持ちよすぎました、、👶🏻


    最後は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなりながら
    たくさんピュッて///


    最後飲み物もありがとうー!
    美味しくいただきました😳


    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡よすぎて♡

    7/3 23:02



    アントワープのお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    ち〇びがめちゃくちゃ弱いお兄さんで
    ち〇びだけでも
    いけちゃうの変態さんすぎる🥺

    りことお兄さんのち〇び
    すりすりして手でもいじってたら
    それでイッちゃった///
    ビクビクたくさん
    反応してくれるから
    嬉しくなっちゃってりこが
    いっぱい責めちゃったからかな🥰


    りこもお兄さんと一緒に
    ち〇びで気持ちよくなれて
    よかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡よすぎて♡

    アントワープのお兄さんお誘いありがとうございました❣️ち〇びがめちゃくちゃ弱いお兄さんでち〇びだけでもいけちゃうの変態さんすぎる🥺りことお兄さんのち〇びすりすりして手でもいじってたらそれでイッちゃった///ビクビクたくさん反応してくれるから嬉しくなっちゃってりこがいっぱい責めちゃったからかな🥰りこもお兄さんと一緒にち〇びで気持ちよくなれてよかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    アントワープのお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    ち〇びがめちゃくちゃ弱いお兄さんで
    ち〇びだけでも
    いけちゃうの変態さんすぎる🥺

    りことお兄さんのち〇び
    すりすりして手でもいじってたら
    それでイッちゃった///
    ビクビクたくさん
    反応してくれるから
    嬉しくなっちゃってりこが
    いっぱい責めちゃったからかな🥰


    りこもお兄さんと一緒に
    ち〇びで気持ちよくなれて
    よかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡送っちゃいました💓♡

    7/3 18:34



    今日はりこが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    🔸ネット予約をして
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にりことたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰



    ♡送っちゃいました💓♡

    今日はりこが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大3,000円分PTプレゼント】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にりことたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰



    今日はりこが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    🔸ネット予約をして
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にりことたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰



    ♡今日は♡

    7/3 15:42



    今日からまた出勤します🥰


    今日はこの後18時からの
    出勤になります(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    翌2時までいるので
    お時間合うお兄さん
    お誘いくださると嬉しいです🥺🌟



    もう毎日ずーっと気温も高くて
    暑い日が続くみたいだね😵‍💫
    もう梅雨明けした?!ってくらい
    今日も暑いし
    体調不良には気をつけて
    りこと一緒に気持ちいことしましょうね🥰




    ♡今日は♡

    今日からまた出勤します🥰今日はこの後18時からの出勤になります(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)翌2時までいるのでお時間合うお兄さんお誘いくださると嬉しいです🥺🌟もう毎日ずーっと気温も高くて暑い日が続くみたいだね😵‍💫もう梅雨明けした?!ってくらい今日も暑いし体調不良には気をつけてりこと一緒に気持ちいことしましょうね🥰



    今日からまた出勤します🥰


    今日はこの後18時からの
    出勤になります(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    翌2時までいるので
    お時間合うお兄さん
    お誘いくださると嬉しいです🥺🌟



    もう毎日ずーっと気温も高くて
    暑い日が続くみたいだね😵‍💫
    もう梅雨明けした?!ってくらい
    今日も暑いし
    体調不良には気をつけて
    りこと一緒に気持ちいことしましょうね🥰




    ♡ありがとう♡

    6/25 01:01




    退勤しました꒰⸝⸝ > ̫

    本日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️


    明日から女の子の日休暇に入るので
    また明けの7月頭頃から
    出勤させてもらいます🥰


    その時はまたぜひりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡ありがとう♡

    退勤しました꒰⸝⸝>̫本日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️明日から女の子の日休暇に入るのでまた明けの7月頭頃から出勤させてもらいます🥰その時はまたぜひりこと遊んでくださいね🫶🏻




    退勤しました꒰⸝⸝ > ̫

    本日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️


    明日から女の子の日休暇に入るので
    また明けの7月頭頃から
    出勤させてもらいます🥰


    その時はまたぜひりこと
    遊んでくださいね🫶🏻