• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    OTONE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日も会いたいな♡

    7/5 22:03

    お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました😊💖


    暑い中会いに来てくれて嬉しかったよ🥹
    水分補給しっかりして❕
    ついでにおとね補給もたくさんして💖



    明日の出勤も
    優しくてステキなお兄様に出会えますように🫧




    🎀おとね🎀

    明日も会いたいな♡

    お誘いしてくれたお兄様方ありがとうございました😊💖暑い中会いに来てくれて嬉しかったよ🥹水分補給しっかりして❕ついでにおとね補給もたくさんして💖明日の出勤も優しくてステキなお兄様に出会えますように🫧🎀おとね🎀

    お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました😊💖


    暑い中会いに来てくれて嬉しかったよ🥹
    水分補給しっかりして❕
    ついでにおとね補給もたくさんして💖



    明日の出勤も
    優しくてステキなお兄様に出会えますように🫧




    🎀おとね🎀

    まだまだ、、✊🏻♡

    7/5 20:30

    ラスト枠空いてます‼️


    1週間お仕事頑張ったお兄様も
    まだまだお仕事これから頑張るお兄様も👀
    おとねがたっくさん❕癒すので🫧
    ぜひ会いに来てね‪🫶🏻💖




    おとねはまだまだ元気です👍🏻💕︎



    おとね

    まだまだ、、✊🏻♡

    ラスト枠空いてます‼️1週間お仕事頑張ったお兄様もまだまだお仕事これから頑張るお兄様も👀おとねがたっくさん❕癒すので🫧ぜひ会いに来てね‪🫶🏻💖おとねはまだまだ元気です👍🏻💕︎おとね

    ラスト枠空いてます‼️


    1週間お仕事頑張ったお兄様も
    まだまだお仕事これから頑張るお兄様も👀
    おとねがたっくさん❕癒すので🫧
    ぜひ会いに来てね‪🫶🏻💖




    おとねはまだまだ元気です👍🏻💕︎



    おとね

    初本指名うれしい🥺✨️

    7/5 20:26

    また会いに来てくれて
    ありがとうございましたっ💖
    しかも180分にコースアップ⤴️まで🥲
    嬉しすぎる。。
    そんでもってずっと可愛いって言ってくれて
    おとねの全部褒めてくれた


    もおーずっと嬉しいきもち‪🫶🏻✨️
    人のいい所をたくさん見つけれるお兄様が
    素敵ですっ👶🏻👍🏻💖

    時間、すごくあっという間でしたね💧
    今日もたくさんお話できて楽しかった♩

    お兄様のこと2回も気持ちよく
    させてあげれたし
    おとねもお兄様に気持ちよくして貰えて
    お互いいっぱい気持ちよくなれて
    幸せな気持ちだたあ💭🩷

    またタイミング合う時に、
    会えたらいいなあ🥺‼️‼️


    今日はほんとにっ❕ありがとうでした

    初本指名うれしい🥺✨️

    また会いに来てくれてありがとうございましたっ💖しかも180分にコースアップ⤴️まで🥲嬉しすぎる。。そんでもってずっと可愛いって言ってくれておとねの全部褒めてくれたもおーずっと嬉しいきもち‪🫶🏻✨️人のいい所をたくさん見つけれるお兄様が素敵ですっ👶🏻👍🏻💖時間、すごくあっという間でしたね💧今日もたくさんお話できて楽しかった♩お兄様のこと2回も気持ちよくさせてあげれたしおとねもお兄様に気持ちよくして貰えてお互いいっぱい気持ちよくなれて幸せな気持ちだたあ💭🩷またタイミング合う時に、会えたらいいなあ🥺‼️‼️今日はほんとにっ❕ありがとうでした

    また会いに来てくれて
    ありがとうございましたっ💖
    しかも180分にコースアップ⤴️まで🥲
    嬉しすぎる。。
    そんでもってずっと可愛いって言ってくれて
    おとねの全部褒めてくれた


    もおーずっと嬉しいきもち‪🫶🏻✨️
    人のいい所をたくさん見つけれるお兄様が
    素敵ですっ👶🏻👍🏻💖

    時間、すごくあっという間でしたね💧
    今日もたくさんお話できて楽しかった♩

    お兄様のこと2回も気持ちよく
    させてあげれたし
    おとねもお兄様に気持ちよくして貰えて
    お互いいっぱい気持ちよくなれて
    幸せな気持ちだたあ💭🩷

    またタイミング合う時に、
    会えたらいいなあ🥺‼️‼️


    今日はほんとにっ❕ありがとうでした

    涼しい部屋でシたい♡

    7/5 16:50

    次の空き枠19:00〜です💗


    受付は22時までなので
    滑り込み予約大歓迎ですっ👶🏻👍🏻



    やばい、外が暑すぎる🥵‼️
    この中お外でお仕事してるお兄様とか
    偉すぎだよう。。💧
    本当に熱中症とか気をつけてね😭
    おとねも気をつけます



    おとね

    涼しい部屋でシたい♡

    次の空き枠19:00〜です💗受付は22時までなので滑り込み予約大歓迎ですっ👶🏻👍🏻やばい、外が暑すぎる🥵‼️この中お外でお仕事してるお兄様とか偉すぎだよう。。💧本当に熱中症とか気をつけてね😭おとねも気をつけますおとね

    次の空き枠19:00〜です💗


    受付は22時までなので
    滑り込み予約大歓迎ですっ👶🏻👍🏻



    やばい、外が暑すぎる🥵‼️
    この中お外でお仕事してるお兄様とか
    偉すぎだよう。。💧
    本当に熱中症とか気をつけてね😭
    おとねも気をつけます



    おとね

    絶対に‼️

    7/5 14:12

    会ったことあるお兄様は
    知ってるかも?💭だけど、
    おとねは生粋のハンバーグ好きなんです

    ハンバーグがこの世で一番好き❕
    食べ物の中で🥹

    前回さ〇やかのハンバーグ。。
    食べに行けなかったから。。。👉🏻👈🏻
    絶対に食べてやるんだから〜‼️
    の気持ちでいてます😂
    そんな食いしん坊、食い意地はっちゃう
    おとねでも好きでいてくださいね?🥹(笑)



    おとね

    絶対に‼️

    会ったことあるお兄様は知ってるかも?💭だけど、おとねは生粋のハンバーグ好きなんですハンバーグがこの世で一番好き❕食べ物の中で🥹前回さ〇やかのハンバーグ。。食べに行けなかったから。。。👉🏻👈🏻絶対に食べてやるんだから〜‼️の気持ちでいてます😂そんな食いしん坊、食い意地はっちゃうおとねでも好きでいてくださいね?🥹(笑)おとね

    会ったことあるお兄様は
    知ってるかも?💭だけど、
    おとねは生粋のハンバーグ好きなんです

    ハンバーグがこの世で一番好き❕
    食べ物の中で🥹

    前回さ〇やかのハンバーグ。。
    食べに行けなかったから。。。👉🏻👈🏻
    絶対に食べてやるんだから〜‼️
    の気持ちでいてます😂
    そんな食いしん坊、食い意地はっちゃう
    おとねでも好きでいてくださいね?🥹(笑)



    おとね

    気持ちいいなめかた♡

    7/5 14:04

    lalalaで呼んでくれたお兄様🎀


    前回出勤した時から
    知ってくれてたんだねっ👀✊🏻✨️
    今回会えてよかった〜♡

    直接可愛いって言われるの、
    やっぱりまだ慣れないけど嬉しい♡
    ありがとう😌🫧
    ちゅーした後の第一声が
    ''やわらかいっ''って言われちゃった
    柔らかくて気持ちいいでしょっ🥹♡
    この👅でお兄様の恥ずかしいところ
    たくさん舐めて気持ちよくできて
    おとねも満足ですっ🌸

    ダイエットの話とか❕
    他の話もだけどお兄様すごく物知り
    なんだね😳❕
    へえ〜❕って思う事ばっかりで
    お話聞いてて面白かったよ


    今日は貴重なお休みに
    会いに来てくれてありがとうございました☺️

    お兄様三連休、充実しますように🪄︎︎

    気持ちいいなめかた♡

    lalalaで呼んでくれたお兄様🎀前回出勤した時から知ってくれてたんだねっ👀✊🏻✨️今回会えてよかった〜♡直接可愛いって言われるの、やっぱりまだ慣れないけど嬉しい♡ありがとう😌🫧ちゅーした後の第一声が''やわらかいっ''って言われちゃった柔らかくて気持ちいいでしょっ🥹♡この👅でお兄様の恥ずかしいところたくさん舐めて気持ちよくできておとねも満足ですっ🌸ダイエットの話とか❕他の話もだけどお兄様すごく物知りなんだね😳❕へえ〜❕って思う事ばっかりでお話聞いてて面白かったよ今日は貴重なお休みに会いに来てくれてありがとうございました☺️お兄様三連休、充実しますように🪄︎︎

    lalalaで呼んでくれたお兄様🎀


    前回出勤した時から
    知ってくれてたんだねっ👀✊🏻✨️
    今回会えてよかった〜♡

    直接可愛いって言われるの、
    やっぱりまだ慣れないけど嬉しい♡
    ありがとう😌🫧
    ちゅーした後の第一声が
    ''やわらかいっ''って言われちゃった
    柔らかくて気持ちいいでしょっ🥹♡
    この👅でお兄様の恥ずかしいところ
    たくさん舐めて気持ちよくできて
    おとねも満足ですっ🌸

    ダイエットの話とか❕
    他の話もだけどお兄様すごく物知り
    なんだね😳❕
    へえ〜❕って思う事ばっかりで
    お話聞いてて面白かったよ


    今日は貴重なお休みに
    会いに来てくれてありがとうございました☺️

    お兄様三連休、充実しますように🪄︎︎

    🎀今日の空き枠🎀

    7/5 11:57

    事前予約してくれているお兄様方、
    ありがとうございます🌸


    今日の空き枠は・・・
    📍13:30~16:00
    📍19:30~ラスト枠
    です‼️



    まだまだ受付してるので🥹
    枠埋めてくれるお兄様大募集中です💗



    前回お会い出来なかったお兄様も
    前回会いに来てくれたお兄様も
    おとねに会いに来てくれたら喜びますっ



    🎀おとね🎀

    🎀今日の空き枠🎀

    事前予約してくれているお兄様方、ありがとうございます🌸今日の空き枠は・・・📍13:30~16:00📍19:30~ラスト枠です‼️まだまだ受付してるので🥹枠埋めてくれるお兄様大募集中です💗前回お会い出来なかったお兄様も前回会いに来てくれたお兄様もおとねに会いに来てくれたら喜びますっ🎀おとね🎀

    事前予約してくれているお兄様方、
    ありがとうございます🌸


    今日の空き枠は・・・
    📍13:30~16:00
    📍19:30~ラスト枠
    です‼️



    まだまだ受付してるので🥹
    枠埋めてくれるお兄様大募集中です💗



    前回お会い出来なかったお兄様も
    前回会いに来てくれたお兄様も
    おとねに会いに来てくれたら喜びますっ



    🎀おとね🎀

    屋外プレイ⁉️

    7/5 11:44

    スタートで呼んでくれたお兄様へ🎀

    ご指名ありがとう✨️
    最初の緊張はどこ行ったの?!ってくらい
    話が盛り上がって
    楽しかったですね〜

    おとねばっかり話しちゃったけど
    おとねの初体験をセキララに..♡
    ちゃんと聞いてくれて嬉しかったですよ❣️
    めっちゃ特殊?だけどね👀(笑)
    こ〇んで、エッチはパワーワードすぎた🤣

    お話だけじゃなく、
    おとねのお口もたくさん褒めて貰えて
    嬉しいなあ〜♡
    何回も我慢しちゃうくらい
    気持ちよくなって貰えて良かった🌸


    午後からのお仕事頑張ってね


    🎀おとね🎀

    屋外プレイ⁉️

    スタートで呼んでくれたお兄様へ🎀ご指名ありがとう✨️最初の緊張はどこ行ったの?!ってくらい話が盛り上がって楽しかったですね〜おとねばっかり話しちゃったけどおとねの初体験をセキララに..♡ちゃんと聞いてくれて嬉しかったですよ❣️めっちゃ特殊?だけどね👀(笑)こ〇んで、エッチはパワーワードすぎた🤣お話だけじゃなく、おとねのお口もたくさん褒めて貰えて嬉しいなあ〜♡何回も我慢しちゃうくらい気持ちよくなって貰えて良かった🌸午後からのお仕事頑張ってね🎀おとね🎀

    スタートで呼んでくれたお兄様へ🎀

    ご指名ありがとう✨️
    最初の緊張はどこ行ったの?!ってくらい
    話が盛り上がって
    楽しかったですね〜

    おとねばっかり話しちゃったけど
    おとねの初体験をセキララに..♡
    ちゃんと聞いてくれて嬉しかったですよ❣️
    めっちゃ特殊?だけどね👀(笑)
    こ〇んで、エッチはパワーワードすぎた🤣

    お話だけじゃなく、
    おとねのお口もたくさん褒めて貰えて
    嬉しいなあ〜♡
    何回も我慢しちゃうくらい
    気持ちよくなって貰えて良かった🌸


    午後からのお仕事頑張ってね


    🎀おとね🎀

    🌸

    7/5 09:27

    おはようございます♡


    7月初出勤❕✨️
    久しぶりの出勤、楽しみ〜☺️🎶


    今日は受け付けが22時まで

    熱中症ならないように水分補給🥤
    大事です❕❕
    そしておとね補給もしに来てください♡


    🎀おとね🎀

    🌸

    おはようございます♡7月初出勤❕✨️久しぶりの出勤、楽しみ〜☺️🎶今日は受け付けが22時まで熱中症ならないように水分補給🥤大事です❕❕そしておとね補給もしに来てください♡🎀おとね🎀

    おはようございます♡


    7月初出勤❕✨️
    久しぶりの出勤、楽しみ〜☺️🎶


    今日は受け付けが22時まで

    熱中症ならないように水分補給🥤
    大事です❕❕
    そしておとね補給もしに来てください♡


    🎀おとね🎀

    明日から。。⸜🙌🏻⸝‍💖

    7/4 20:33

    こんばんは

    ついに明日から‼️
    久しぶりに出勤しますよ〜

    前回出勤した時よりも
    お兄様に満足して貰えるように
    美容院行って髪の毛サラサラにしたり💆🏻‍♀️
    可愛いお洋服買ったり👗👒
    可愛さ🆙💕🥺してるかも?

    まだまだ事前予約受け付けてます🌸


    ではっ❕
    また明日

    明日から。。⸜🙌🏻⸝‍💖

    こんばんはついに明日から‼️久しぶりに出勤しますよ〜前回出勤した時よりもお兄様に満足して貰えるように美容院行って髪の毛サラサラにしたり💆🏻‍♀️可愛いお洋服買ったり👗👒可愛さ🆙💕🥺してるかも?まだまだ事前予約受け付けてます🌸ではっ❕また明日

    こんばんは

    ついに明日から‼️
    久しぶりに出勤しますよ〜

    前回出勤した時よりも
    お兄様に満足して貰えるように
    美容院行って髪の毛サラサラにしたり💆🏻‍♀️
    可愛いお洋服買ったり👗👒
    可愛さ🆙💕🥺してるかも?

    まだまだ事前予約受け付けてます🌸


    ではっ❕
    また明日

    🌸お久しぶりです🌸

    7/2 18:09

    お久しぶりです🌸

    おとねです💕︎
    私の事、忘れてませんか〜?😢💦
    久々の日記になってしまって
    ごめんなさい

    6月上旬、会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございましたっ

    7月の出勤予定が決まりました‼️
    今週の5日(金)〜出勤の予定です

    久しぶりの出勤なので緊張💧しますが🥹
    前に会いに来てくれたお兄様も‪🫶🏻
    初めておとねを見つけてくれたお兄様も‪🫶🏻
    この機会に会いに来てくれたら
    嬉しいですっ

    詳しい出勤時間や、出勤日が決まったら
    また日記で告知しますね📣✨️



    🎀おとね🎀

    🌸お久しぶりです🌸

    お久しぶりです🌸おとねです💕︎私の事、忘れてませんか〜?😢💦久々の日記になってしまってごめんなさい6月上旬、会いに来てくれたお兄様ありがとうございましたっ7月の出勤予定が決まりました‼️今週の5日(金)〜出勤の予定です久しぶりの出勤なので緊張💧しますが🥹前に会いに来てくれたお兄様も‪🫶🏻初めておとねを見つけてくれたお兄様も‪🫶🏻この機会に会いに来てくれたら嬉しいですっ詳しい出勤時間や、出勤日が決まったらまた日記で告知しますね📣✨️🎀おとね🎀

    お久しぶりです🌸

    おとねです💕︎
    私の事、忘れてませんか〜?😢💦
    久々の日記になってしまって
    ごめんなさい

    6月上旬、会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございましたっ

    7月の出勤予定が決まりました‼️
    今週の5日(金)〜出勤の予定です

    久しぶりの出勤なので緊張💧しますが🥹
    前に会いに来てくれたお兄様も‪🫶🏻
    初めておとねを見つけてくれたお兄様も‪🫶🏻
    この機会に会いに来てくれたら
    嬉しいですっ

    詳しい出勤時間や、出勤日が決まったら
    また日記で告知しますね📣✨️



    🎀おとね🎀