• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    KIRARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    透けるエロさ🫣

    7/13 09:30


    おはようございます🌞

    この後12:00-18:00
    出勤です💞

    新しいえっちな下着を
    迎え入れたからお兄さまにも
    みて欲しいなぁ🫣

    お誘い待ってます🫶🏻

    透けるエロさ🫣

    おはようございます🌞この後12:00-18:00出勤です💞新しいえっちな下着を迎え入れたからお兄さまにもみて欲しいなぁ🫣お誘い待ってます🫶🏻


    おはようございます🌞

    この後12:00-18:00
    出勤です💞

    新しいえっちな下着を
    迎え入れたからお兄さまにも
    みて欲しいなぁ🫣

    お誘い待ってます🫶🏻

    おっぱい好き??🫣

    7/12 11:11


    おはようございます🌞
    きらりです✨


    今週はまた体調不良等が重なって
    出勤できなくて、ごめんなさい🙏

    今日も出勤予定だったけど
    出れなくなっちゃいました🥲💦

    気になってくれてたお兄さま
    会いたかったです😭


    その代わりといっていいのか、
    三連休出勤するので
    気になってくださる方ぜひお誘いください✨✨✨✨

    イチャイチャ不足で
    おかしくなっちゃいそう!

    最新の予定は、
    7/13(土)12:00-18:00
    です💞
    絶対絶対お誘い待ってるもん🫶🏻✨✨

    おっぱい好き??🫣

    おはようございます🌞きらりです✨今週はまた体調不良等が重なって出勤できなくて、ごめんなさい🙏今日も出勤予定だったけど出れなくなっちゃいました🥲💦気になってくれてたお兄さま会いたかったです😭その代わりといっていいのか、三連休出勤するので気になってくださる方ぜひお誘いください✨✨✨✨イチャイチャ不足でおかしくなっちゃいそう!最新の予定は、7/13(土)12:00-18:00です💞絶対絶対お誘い待ってるもん🫶🏻✨✨


    おはようございます🌞
    きらりです✨


    今週はまた体調不良等が重なって
    出勤できなくて、ごめんなさい🙏

    今日も出勤予定だったけど
    出れなくなっちゃいました🥲💦

    気になってくれてたお兄さま
    会いたかったです😭


    その代わりといっていいのか、
    三連休出勤するので
    気になってくださる方ぜひお誘いください✨✨✨✨

    イチャイチャ不足で
    おかしくなっちゃいそう!

    最新の予定は、
    7/13(土)12:00-18:00
    です💞
    絶対絶対お誘い待ってるもん🫶🏻✨✨

    汗なのか液なのか🫣

    7/7 19:02


    退勤しましたぁ💞

    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました✨✨


    暑い日が続いてるから
    体調にはお互い気をつけましょ💞

    きらりといっぱい
    イチャイチャする為にも!!

    次の出勤は
    7/9(火)18:00-24:00
    です✨


    お誘いお待ちしております🫶🏻

    汗なのか液なのか🫣

    退勤しましたぁ💞今日もたくさんのお誘いありがとうございました✨✨暑い日が続いてるから体調にはお互い気をつけましょ💞きらりといっぱいイチャイチャする為にも!!次の出勤は7/9(火)18:00-24:00です✨お誘いお待ちしております🫶🏻


    退勤しましたぁ💞

    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました✨✨


    暑い日が続いてるから
    体調にはお互い気をつけましょ💞

    きらりといっぱい
    イチャイチャする為にも!!

    次の出勤は
    7/9(火)18:00-24:00
    です✨


    お誘いお待ちしております🫶🏻

    ふわふわなおっぱい

    7/7 18:31



    未経験ちゃんなきらりですが
    だんだんお仕事にも慣れてきて

    すっごく今楽しくお兄様と
    イチャイチャできてる気がします!!!


    もうドMだと思ってたけど
    意外と攻めるのも好きなの分かってきた🫣


    だから攻められ好きな
    お兄様も是非きらりの事誘ってください💞


    たくさんのお誘い待ってます🫶🏻

    ふわふわなおっぱい

    未経験ちゃんなきらりですがだんだんお仕事にも慣れてきてすっごく今楽しくお兄様とイチャイチャできてる気がします!!!もうドMだと思ってたけど意外と攻めるのも好きなの分かってきた🫣だから攻められ好きなお兄様も是非きらりの事誘ってください💞たくさんのお誘い待ってます🫶🏻



    未経験ちゃんなきらりですが
    だんだんお仕事にも慣れてきて

    すっごく今楽しくお兄様と
    イチャイチャできてる気がします!!!


    もうドMだと思ってたけど
    意外と攻めるのも好きなの分かってきた🫣


    だから攻められ好きな
    お兄様も是非きらりの事誘ってください💞


    たくさんのお誘い待ってます🫶🏻

    チラ見え谷間🫣

    7/7 11:02


    おはようございます🌞

    今日はこの後
    12:00-18:00出勤です!


    たくさんイチャイチャしてください🫣💞

    そーだ今日は七夕🎋
    お兄さまは、
    きらりをお願いしますか??✨

    チラ見え谷間🫣

    おはようございます🌞今日はこの後12:00-18:00出勤です!たくさんイチャイチャしてください🫣💞そーだ今日は七夕🎋お兄さまは、きらりをお願いしますか??✨


    おはようございます🌞

    今日はこの後
    12:00-18:00出勤です!


    たくさんイチャイチャしてください🫣💞

    そーだ今日は七夕🎋
    お兄さまは、
    きらりをお願いしますか??✨

    おっぱいって自分で触っても気持ちいよね🫣

    7/6 20:03

    お題:今何してる?に回答♪


    きらりは次にどんなお兄さまに会えるか
    いーっぱい考えてます💞

    どんな格好でいたら喜んでくれるかな
    とか
    どんなプレイができたら
    盛り上がるかなとか

    そんな事ばっか考えちゃってます🫣

    お兄さまもして欲しい事あったら
    きらりに言ってね💞

    おっぱいって自分で触っても気持ちいよね🫣

    お題:今何してる?に回答♪きらりは次にどんなお兄さまに会えるかいーっぱい考えてます💞どんな格好でいたら喜んでくれるかなとかどんなプレイができたら盛り上がるかなとかそんな事ばっか考えちゃってます🫣お兄さまもして欲しい事あったらきらりに言ってね💞

    お題:今何してる?に回答♪


    きらりは次にどんなお兄さまに会えるか
    いーっぱい考えてます💞

    どんな格好でいたら喜んでくれるかな
    とか
    どんなプレイができたら
    盛り上がるかなとか

    そんな事ばっか考えちゃってます🫣

    お兄さまもして欲しい事あったら
    きらりに言ってね💞

    きらりのお願い💞

    7/6 19:03


    退勤しました!!!

    今日もお誘いありがとうございました💞


    次の出勤は
    7/7(日)12:00-18:00
    です!

    七夕なので
    たくさんのお兄さまに会えることを
    祈ってます🫶🏻

    きらりのお願い💞

    退勤しました!!!今日もお誘いありがとうございました💞次の出勤は7/7(日)12:00-18:00です!七夕なのでたくさんのお兄さまに会えることを祈ってます🫶🏻


    退勤しました!!!

    今日もお誘いありがとうございました💞


    次の出勤は
    7/7(日)12:00-18:00
    です!

    七夕なので
    たくさんのお兄さまに会えることを
    祈ってます🫶🏻

    よだれでいっぱい💞

    7/6 17:57


    東静岡ZEROのお兄様

    お誘いありがとうございました💞

    ドSという言葉の通り
    いっぱい攻められちゃいました✨

    でもきらりのお口を気持ちいって
    攻められる方も楽しんでくれたから
    うれしかったです✨


    車の話もニコニコして聞いてくれて
    ありがとうございました💞

    次はもっともっと色々な
    お話したいです🫶🏻


    またお誘い待ってます!

    よだれでいっぱい💞

    東静岡ZEROのお兄様お誘いありがとうございました💞ドSという言葉の通りいっぱい攻められちゃいました✨でもきらりのお口を気持ちいって攻められる方も楽しんでくれたからうれしかったです✨車の話もニコニコして聞いてくれてありがとうございました💞次はもっともっと色々なお話したいです🫶🏻またお誘い待ってます!


    東静岡ZEROのお兄様

    お誘いありがとうございました💞

    ドSという言葉の通り
    いっぱい攻められちゃいました✨

    でもきらりのお口を気持ちいって
    攻められる方も楽しんでくれたから
    うれしかったです✨


    車の話もニコニコして聞いてくれて
    ありがとうございました💞

    次はもっともっと色々な
    お話したいです🫶🏻


    またお誘い待ってます!

    チュー💋

    7/6 15:08



    突然なんですが
    きらりは何度も言うけど
    イチャイチャが好きです🫣✨

    お兄さま方は激しいのと
    優しいのどっちが好きですか?

    きらりは単純だから
    チューされるとどっちでも興奮します!

    お兄さま優しいから優しいチュー多いなって思う気がする!!

    たまにはきらりと激しい事しようね🫣💞💞

    チュー💋

    突然なんですがきらりは何度も言うけどイチャイチャが好きです🫣✨お兄さま方は激しいのと優しいのどっちが好きですか?きらりは単純だからチューされるとどっちでも興奮します!お兄さま優しいから優しいチュー多いなって思う気がする!!たまにはきらりと激しい事しようね🫣💞💞



    突然なんですが
    きらりは何度も言うけど
    イチャイチャが好きです🫣✨

    お兄さま方は激しいのと
    優しいのどっちが好きですか?

    きらりは単純だから
    チューされるとどっちでも興奮します!

    お兄さま優しいから優しいチュー多いなって思う気がする!!

    たまにはきらりと激しい事しようね🫣💞💞

    次はどんな事を、、、🫣

    7/6 14:26

    アクアインのお兄さま

    お誘いありがとうございました💞


    チュー好きのお兄さま
    きらりの大好物です✨

    ずーっとイチャイチャして
    お兄さまを
    いっぱい気持ち良くする事できて
    きらり嬉しかったなぁ

    次はどんな事しようかな🫣


    自転車乗るの好きって言ってたから
    最近本当に暑いし
    心配😟💦

    身体に気をつけてサイクリング楽しんでね💞


    またお誘い待ってます🫶🏻

    次はどんな事を、、、🫣

    アクアインのお兄さまお誘いありがとうございました💞チュー好きのお兄さまきらりの大好物です✨ずーっとイチャイチャしてお兄さまをいっぱい気持ち良くする事できてきらり嬉しかったなぁ次はどんな事しようかな🫣自転車乗るの好きって言ってたから最近本当に暑いし心配😟💦身体に気をつけてサイクリング楽しんでね💞またお誘い待ってます🫶🏻

    アクアインのお兄さま

    お誘いありがとうございました💞


    チュー好きのお兄さま
    きらりの大好物です✨

    ずーっとイチャイチャして
    お兄さまを
    いっぱい気持ち良くする事できて
    きらり嬉しかったなぁ

    次はどんな事しようかな🫣


    自転車乗るの好きって言ってたから
    最近本当に暑いし
    心配😟💦

    身体に気をつけてサイクリング楽しんでね💞


    またお誘い待ってます🫶🏻

    ペロペロって素敵

    7/6 11:01


    おはようございます🌞

    この後12:00から出勤します!!
    久しぶりだから
    いっぱいイチャイチャしたいなぁって
    昨日からワクワクしてたよ🫣

    たくさんお誘い待ってます🫶🏻💞

    ペロペロって素敵

    おはようございます🌞この後12:00から出勤します!!久しぶりだからいっぱいイチャイチャしたいなぁって昨日からワクワクしてたよ🫣たくさんお誘い待ってます🫶🏻💞


    おはようございます🌞

    この後12:00から出勤します!!
    久しぶりだから
    いっぱいイチャイチャしたいなぁって
    昨日からワクワクしてたよ🫣

    たくさんお誘い待ってます🫶🏻💞

    いつもより濡れてます🫣

    7/4 18:48


    きらりです✨

    体調が回復してきたので
    新しく出勤予定あげます!!

    7/6(土)12:00-18:00

    です!
    珍しく土日出勤なので
    平日だとお会いできないお兄さまに
    お会いできるの楽しみにしてます💞

    きらりの事いっぱい愛してくれる方
    お誘いお待ちしております🫶🏻

    いつもより濡れてます🫣

    きらりです✨体調が回復してきたので新しく出勤予定あげます!!7/6(土)12:00-18:00です!珍しく土日出勤なので平日だとお会いできないお兄さまにお会いできるの楽しみにしてます💞きらりの事いっぱい愛してくれる方お誘いお待ちしております🫶🏻


    きらりです✨

    体調が回復してきたので
    新しく出勤予定あげます!!

    7/6(土)12:00-18:00

    です!
    珍しく土日出勤なので
    平日だとお会いできないお兄さまに
    お会いできるの楽しみにしてます💞

    きらりの事いっぱい愛してくれる方
    お誘いお待ちしております🫶🏻

    ごっくん

    7/2 13:38


    こんにちは🌞
    きらりです!

    今週の出勤ですが、
    扁桃炎になってしまって、
    お休みさせていただきます🙇‍♀️

    お誘いしてくださるつもりだった
    お兄さまごめんなさい🥲

    しっかり治して
    また出勤日お伝えしますので
    お待ち下さい🫶🏻✨✨


    きらり

    ごっくん

    こんにちは🌞きらりです!今週の出勤ですが、扁桃炎になってしまって、お休みさせていただきます🙇‍♀️お誘いしてくださるつもりだったお兄さまごめんなさい🥲しっかり治してまた出勤日お伝えしますのでお待ち下さい🫶🏻✨✨きらり


    こんにちは🌞
    きらりです!

    今週の出勤ですが、
    扁桃炎になってしまって、
    お休みさせていただきます🙇‍♀️

    お誘いしてくださるつもりだった
    お兄さまごめんなさい🥲

    しっかり治して
    また出勤日お伝えしますので
    お待ち下さい🫶🏻✨✨


    きらり

    次回のビショビショタイム🫣

    6/28 01:00


    退勤しましたー!!!

    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🫶🏻✨

    ありがたいことに
    みんな日記見てくれてるから

    色々感想聞けて嬉しいな💞
    これからも色々聞かせてください!

    次回の出勤は
    7/2(火)18:00-24:00
    です!

    たくさんのお誘い待ってます🫶🏻

    次回のビショビショタイム🫣

    退勤しましたー!!!今日もたくさんのお誘いありがとうございました🫶🏻✨ありがたいことにみんな日記見てくれてるから色々感想聞けて嬉しいな💞これからも色々聞かせてください!次回の出勤は7/2(火)18:00-24:00です!たくさんのお誘い待ってます🫶🏻


    退勤しましたー!!!

    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🫶🏻✨

    ありがたいことに
    みんな日記見てくれてるから

    色々感想聞けて嬉しいな💞
    これからも色々聞かせてください!

    次回の出勤は
    7/2(火)18:00-24:00
    です!

    たくさんのお誘い待ってます🫶🏻

    責められ続けて、、、🫣💞

    6/27 20:37

    丸子のお兄様

    お誘いありがとうございました💞

    きらりのだぁーいすきな
    チューをいっぱいしてくれて、

    きらりが今まで経験した事ないくらい
    いっぱい攻められてヘトヘト🫣💞

    攻めるの大好きなお兄様と
    攻められ好きなきらりとで
    相思相愛ですね🫶🏻✨

    時間全然足りなかったから
    またお誘いして欲しいなぁ


    あとあと
    ビール大好きだから
    美味しい飲み方も教えてくれたの🥰

    ぜったいぜーったい家帰ったら
    飲むもん!!

    またお誘いいただいた時に
    感想お伝えしますね💞

    責められ続けて、、、🫣💞

    丸子のお兄様お誘いありがとうございました💞きらりのだぁーいすきなチューをいっぱいしてくれて、きらりが今まで経験した事ないくらいいっぱい攻められてヘトヘト🫣💞攻めるの大好きなお兄様と攻められ好きなきらりとで相思相愛ですね🫶🏻✨時間全然足りなかったからまたお誘いして欲しいなぁあとあとビール大好きだから美味しい飲み方も教えてくれたの🥰ぜったいぜーったい家帰ったら飲むもん!!またお誘いいただいた時に感想お伝えしますね💞

    丸子のお兄様

    お誘いありがとうございました💞

    きらりのだぁーいすきな
    チューをいっぱいしてくれて、

    きらりが今まで経験した事ないくらい
    いっぱい攻められてヘトヘト🫣💞

    攻めるの大好きなお兄様と
    攻められ好きなきらりとで
    相思相愛ですね🫶🏻✨

    時間全然足りなかったから
    またお誘いして欲しいなぁ


    あとあと
    ビール大好きだから
    美味しい飲み方も教えてくれたの🥰

    ぜったいぜーったい家帰ったら
    飲むもん!!

    またお誘いいただいた時に
    感想お伝えしますね💞

    ほてっちゃった🫣💞

    6/27 16:56

    おはようございます🌞

    この後18:00から出勤です!!

    さっそくたくさんのお誘い
    ありがとうございます💞

    いっぱいイチャイチャしようね🥰

    きらりん暑がりですぐほてっちゃうから
    お部屋涼しくして
    いーっぱいくっつきたいなぁ

    ラスト枠のお誘いもお待ちしてます🫶🏻

    ほてっちゃった🫣💞

    おはようございます🌞この後18:00から出勤です!!さっそくたくさんのお誘いありがとうございます💞いっぱいイチャイチャしようね🥰きらりん暑がりですぐほてっちゃうからお部屋涼しくしていーっぱいくっつきたいなぁラスト枠のお誘いもお待ちしてます🫶🏻

    おはようございます🌞

    この後18:00から出勤です!!

    さっそくたくさんのお誘い
    ありがとうございます💞

    いっぱいイチャイチャしようね🥰

    きらりん暑がりですぐほてっちゃうから
    お部屋涼しくして
    いーっぱいくっつきたいなぁ

    ラスト枠のお誘いもお待ちしてます🫶🏻

    緩くなったよ🥰

    6/25 01:00


    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🫶🏻

    だんだん緊張も緩くなって
    楽しくイチャイチャできてるなぁって思ってます💞

    それもこれも
    優しいお兄様のおかげです!!

    きらりに会いたいって言ってくださる方も
    とってもありがたいです🫣✨✨✨

    次の出勤は
    6/27(木)18:00-24:00
    です!

    お誘いお待ちしてます🥰

    緩くなったよ🥰

    今日もたくさんのお誘いありがとうございました🫶🏻だんだん緊張も緩くなって楽しくイチャイチャできてるなぁって思ってます💞それもこれも優しいお兄様のおかげです!!きらりに会いたいって言ってくださる方もとってもありがたいです🫣✨✨✨次の出勤は6/27(木)18:00-24:00です!お誘いお待ちしてます🥰


    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🫶🏻

    だんだん緊張も緩くなって
    楽しくイチャイチャできてるなぁって思ってます💞

    それもこれも
    優しいお兄様のおかげです!!

    きらりに会いたいって言ってくださる方も
    とってもありがたいです🫣✨✨✨

    次の出勤は
    6/27(木)18:00-24:00
    です!

    お誘いお待ちしてます🥰

    舐め舐め🫣

    6/24 23:23

    アイネのムキムキお兄様💪

    お誘いありがとうございました💞

    丁寧な言葉遣いなのに
    とってもワイルドで
    男らしい一面が見れて

    きらりはキュンキュンが
    止まらなかったです🥹🫶🏻


    あとあと、舐め舐めすると
    とっても気持ち良さそうだったのも
    嬉しかったなぁ


    お互いお酒大好きだし
    サッカー⚽️も好きだし

    もっと話したい!
    時間足りない!!

    またお誘い待ってます🫶🏻

    舐め舐め🫣

    アイネのムキムキお兄様💪お誘いありがとうございました💞丁寧な言葉遣いなのにとってもワイルドで男らしい一面が見れてきらりはキュンキュンが止まらなかったです🥹🫶🏻あとあと、舐め舐めするととっても気持ち良さそうだったのも嬉しかったなぁお互いお酒大好きだしサッカー⚽️も好きだしもっと話したい!時間足りない!!またお誘い待ってます🫶🏻

    アイネのムキムキお兄様💪

    お誘いありがとうございました💞

    丁寧な言葉遣いなのに
    とってもワイルドで
    男らしい一面が見れて

    きらりはキュンキュンが
    止まらなかったです🥹🫶🏻


    あとあと、舐め舐めすると
    とっても気持ち良さそうだったのも
    嬉しかったなぁ


    お互いお酒大好きだし
    サッカー⚽️も好きだし

    もっと話したい!
    時間足りない!!

    またお誘い待ってます🫶🏻

    攻め合いっこ💞

    6/24 23:17

    大浜のお兄様

    前日から連絡ありがとうございましたぁ🫶🏻
    終始優しくて
    きらりより性格が
    ポワポワしてるんじゃないかな🫣


    攻め合いっこ始めたら
    じっくり焦らすようにされたから
    きらりも焦らす事覚えちゃったもんね!

    首とか耳とか攻めるの
    お互い好きだったから
    また攻め合いっこしたいですね💞


    またお誘い待ってます🫶🏻

    攻め合いっこ💞

    大浜のお兄様前日から連絡ありがとうございましたぁ🫶🏻終始優しくてきらりより性格がポワポワしてるんじゃないかな🫣攻め合いっこ始めたらじっくり焦らすようにされたからきらりも焦らす事覚えちゃったもんね!首とか耳とか攻めるのお互い好きだったからまた攻め合いっこしたいですね💞またお誘い待ってます🫶🏻

    大浜のお兄様

    前日から連絡ありがとうございましたぁ🫶🏻
    終始優しくて
    きらりより性格が
    ポワポワしてるんじゃないかな🫣


    攻め合いっこ始めたら
    じっくり焦らすようにされたから
    きらりも焦らす事覚えちゃったもんね!

    首とか耳とか攻めるの
    お互い好きだったから
    また攻め合いっこしたいですね💞


    またお誘い待ってます🫶🏻

    柔らかい🫣💞

    6/24 15:31


    きらりです🥰

    今日はこの後18:00から
    出勤します✨✨

    予約してくださったお兄様
    ありがとうございます🥹🫶🏻

    いっぱいいーっぱい
    イチャイチャしたいなぁ💞💞



    そーいえば、
    きらり今日はなんだか
    おっぱいがホワンホワンで
    いつもより柔らかい気がする、、、🫣

    柔らかい🫣💞

    きらりです🥰今日はこの後18:00から出勤します✨✨予約してくださったお兄様ありがとうございます🥹🫶🏻いっぱいいーっぱいイチャイチャしたいなぁ💞💞そーいえば、きらり今日はなんだかおっぱいがホワンホワンでいつもより柔らかい気がする、、、🫣


    きらりです🥰

    今日はこの後18:00から
    出勤します✨✨

    予約してくださったお兄様
    ありがとうございます🥹🫶🏻

    いっぱいいーっぱい
    イチャイチャしたいなぁ💞💞



    そーいえば、
    きらり今日はなんだか
    おっぱいがホワンホワンで
    いつもより柔らかい気がする、、、🫣