• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    NEIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラブラブ〜♡

    8/27 00:09

    ホテル艶で初めましてのお兄さん‼️

    最初めっちゃ緊張しちゃったけど
    最後は素の自分を出せるほど
    すごく居心地がいい方でした❣️

    キスも甘々で
    すぐびしょびしょになっちゃって
    気づかれた時死ぬほど恥ずかしかった🫣

    次はもっとゆっくり
    イチャイチャしたいな❤️

    ラブラブ〜♡

    ホテル艶で初めましてのお兄さん‼️最初めっちゃ緊張しちゃったけど最後は素の自分を出せるほどすごく居心地がいい方でした❣️キスも甘々ですぐびしょびしょになっちゃって気づかれた時死ぬほど恥ずかしかった🫣次はもっとゆっくりイチャイチャしたいな❤️

    ホテル艶で初めましてのお兄さん‼️

    最初めっちゃ緊張しちゃったけど
    最後は素の自分を出せるほど
    すごく居心地がいい方でした❣️

    キスも甘々で
    すぐびしょびしょになっちゃって
    気づかれた時死ぬほど恥ずかしかった🫣

    次はもっとゆっくり
    イチャイチャしたいな❤️

    直近の出勤予定

    8/26 22:05

    直近1週間の出勤予定です。

    08/26(月) 22:00 - 2:00
    08/27(火) -
    08/28(水) -
    08/29(木) -
    08/30(金) -
    08/31(土) 13:00 - 21:00
    09/01(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/26(月)22:00-2:0008/27(火)-08/28(水)-08/29(木)-08/30(金)-08/31(土)13:00-21:0009/01(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/26(月) 22:00 - 2:00
    08/27(火) -
    08/28(水) -
    08/29(木) -
    08/30(金) -
    08/31(土) 13:00 - 21:00
    09/01(日) -

    遊びに来てね♪

    ルンルン💓

    8/26 20:08

    みなさんこんばんは‼️
    今日はなんだか涼しい1日でしたね!

    ネイロ本日も出勤になります!

    22:00〜2:00
    受付中です‼️‼️
    是非みなさん会いにきてください☺️

    遅い時間でしか会えないですけど
    一緒にゆったりイチャイチャできたら
    嬉しいです🍀

    お待ちしてます♪

    ルンルン💓

    みなさんこんばんは‼️今日はなんだか涼しい1日でしたね!ネイロ本日も出勤になります!22:00〜2:00受付中です‼️‼️是非みなさん会いにきてください☺️遅い時間でしか会えないですけど一緒にゆったりイチャイチャできたら嬉しいです🍀お待ちしてます♪

    みなさんこんばんは‼️
    今日はなんだか涼しい1日でしたね!

    ネイロ本日も出勤になります!

    22:00〜2:00
    受付中です‼️‼️
    是非みなさん会いにきてください☺️

    遅い時間でしか会えないですけど
    一緒にゆったりイチャイチャできたら
    嬉しいです🍀

    お待ちしてます♪

    スヤスヤ😴

    8/23 21:13

    本日の受付終了いたしました!

    会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました!!

    今日はいつも以上に
    楽しませてもらったので
    帰ったらぐっすり眠れそうです😴

    次回の出勤予定は
    8/26(月) 21:00〜2:00
    となります!!

    まだまだ台風の影響がありそうですが
    みなさんお気をつけください🙇‍♀️🙇‍♀️

    事前予約あると
    張り切っちゃうのでぜひお願いします‼️

    スヤスヤ😴

    本日の受付終了いたしました!会いに来てくれたお兄さんありがとうございました!!今日はいつも以上に楽しませてもらったので帰ったらぐっすり眠れそうです😴次回の出勤予定は8/26(月)21:00〜2:00となります!!まだまだ台風の影響がありそうですがみなさんお気をつけください🙇‍♀️🙇‍♀️事前予約あると張り切っちゃうのでぜひお願いします‼️

    本日の受付終了いたしました!

    会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました!!

    今日はいつも以上に
    楽しませてもらったので
    帰ったらぐっすり眠れそうです😴

    次回の出勤予定は
    8/26(月) 21:00〜2:00
    となります!!

    まだまだ台風の影響がありそうですが
    みなさんお気をつけください🙇‍♀️🙇‍♀️

    事前予約あると
    張り切っちゃうのでぜひお願いします‼️

    ビショビショ💦

    8/23 20:58

    Hotel L&Fで
    初めまして70分のお兄さん!
    終始責められっぱなしで
    大量の潮ふきしちゃいました😳😳😳

    自分でもびっくりするくらい笑
    途中で疲れちゃって休憩もさせてもらって
    わがまま聞いてくれて
    ありがとうございました😊

    また読んでもらえると
    とっても嬉しいです♪♪♪

    ビショビショ💦

    HotelL&Fで初めまして70分のお兄さん!終始責められっぱなしで大量の潮ふきしちゃいました😳😳😳自分でもびっくりするくらい笑途中で疲れちゃって休憩もさせてもらってわがまま聞いてくれてありがとうございました😊また読んでもらえるととっても嬉しいです♪♪♪

    Hotel L&Fで
    初めまして70分のお兄さん!
    終始責められっぱなしで
    大量の潮ふきしちゃいました😳😳😳

    自分でもびっくりするくらい笑
    途中で疲れちゃって休憩もさせてもらって
    わがまま聞いてくれて
    ありがとうございました😊

    また読んでもらえると
    とっても嬉しいです♪♪♪

    送っちゃいました🩷

    8/23 16:54

    今日はネイロが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にネイロとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    送っちゃいました🩷

    今日はネイロが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【特別価格!70分8,000円】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にネイロとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰

    今日はネイロが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にネイロとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    ソワソワ

    8/23 16:23

    今日は15時からなんですが…
    まだお仕事ありません💦💦

    いつ呼んでもらえるのか
    ずーーーっとソワソワしてます💓

    みなさんきっとお仕事だと思うのですが
    お時間あったらお願いします🥺

    ソワソワ

    今日は15時からなんですが…まだお仕事ありません💦💦いつ呼んでもらえるのかずーーーっとソワソワしてます💓みなさんきっとお仕事だと思うのですがお時間あったらお願いします🥺

    今日は15時からなんですが…
    まだお仕事ありません💦💦

    いつ呼んでもらえるのか
    ずーーーっとソワソワしてます💓

    みなさんきっとお仕事だと思うのですが
    お時間あったらお願いします🥺

    ハラハラ

    8/23 13:43

    みなさんこんにちは!!
    大雨も良くなったみたいで安心ですね😮‍💨

    諸事情により予定の時間より
    遅くなってしまいましたが
    ネイロ本日も出勤します❣️

    15:00〜21:00
    の受付ですので
    ぜひ会いにきてください❤️

    楽しみにしてます🍀

    ハラハラ

    みなさんこんにちは!!大雨も良くなったみたいで安心ですね😮‍💨諸事情により予定の時間より遅くなってしまいましたがネイロ本日も出勤します❣️15:00〜21:00の受付ですのでぜひ会いにきてください❤️楽しみにしてます🍀

    みなさんこんにちは!!
    大雨も良くなったみたいで安心ですね😮‍💨

    諸事情により予定の時間より
    遅くなってしまいましたが
    ネイロ本日も出勤します❣️

    15:00〜21:00
    の受付ですので
    ぜひ会いにきてください❤️

    楽しみにしてます🍀

    ザーザー☔️

    8/23 02:02

    今日も無事
    勤務終了いたしました‼️

    家からこっちに向かってる時から
    天気やばいなとは思っていましたが…
    流石にこのザーザーの雨と
    雷は雨女すぎるなと感じた1日でした😹

    次回の出勤は、明日
    8/23(金) 14:00〜21:00
    です‼️

    明日もきっと台風の影響で
    すごい雨になると思いますが
    私が会いに行くので
    呼んでいただけたら嬉しいです☺️

    ザーザー☔️

    今日も無事勤務終了いたしました‼️家からこっちに向かってる時から天気やばいなとは思っていましたが…流石にこのザーザーの雨と雷は雨女すぎるなと感じた1日でした😹次回の出勤は、明日8/23(金)14:00〜21:00です‼️明日もきっと台風の影響ですごい雨になると思いますが私が会いに行くので呼んでいただけたら嬉しいです☺️

    今日も無事
    勤務終了いたしました‼️

    家からこっちに向かってる時から
    天気やばいなとは思っていましたが…
    流石にこのザーザーの雨と
    雷は雨女すぎるなと感じた1日でした😹

    次回の出勤は、明日
    8/23(金) 14:00〜21:00
    です‼️

    明日もきっと台風の影響で
    すごい雨になると思いますが
    私が会いに行くので
    呼んでいただけたら嬉しいです☺️

    こっそり…

    8/23 00:46

    三交インで初めましてのお兄さん!
    初めてのビジホで
    ちょっと緊張しちゃった🫨

    声が出せない中でのイチャイチャは
    よりえっちな気分になって
    いつも以上に感じちゃいました❤️

    お茶もデザートも
    買っておいてくれたみたいで
    すごく嬉しいです!!
    美味しくいただきます‼️

    またどこかのタイミングで
    呼んでいただけたら嬉しいです🍀

    こっそり…

    三交インで初めましてのお兄さん!初めてのビジホでちょっと緊張しちゃった🫨声が出せない中でのイチャイチャはよりえっちな気分になっていつも以上に感じちゃいました❤️お茶もデザートも買っておいてくれたみたいですごく嬉しいです!!美味しくいただきます‼️またどこかのタイミングで呼んでいただけたら嬉しいです🍀

    三交インで初めましてのお兄さん!
    初めてのビジホで
    ちょっと緊張しちゃった🫨

    声が出せない中でのイチャイチャは
    よりえっちな気分になって
    いつも以上に感じちゃいました❤️

    お茶もデザートも
    買っておいてくれたみたいで
    すごく嬉しいです!!
    美味しくいただきます‼️

    またどこかのタイミングで
    呼んでいただけたら嬉しいです🍀

    どぴゅ

    8/22 23:13

    3度目のお相手ありがとうございました!
    今日はいつもより長めの90分‼️

    まったりゆっくり
    イチャイチャぬくぬく
    できましたね❣️

    時間経つのがすごく早かったです

    またゆっくり過ごしたいです❤️

    私の反応見て
    すっごい可愛いって言ってくれるの
    すっごい嬉しいです☺️

    どぴゅ

    3度目のお相手ありがとうございました!今日はいつもより長めの90分‼️まったりゆっくりイチャイチャぬくぬくできましたね❣️時間経つのがすごく早かったですまたゆっくり過ごしたいです❤️私の反応見てすっごい可愛いって言ってくれるのすっごい嬉しいです☺️

    3度目のお相手ありがとうございました!
    今日はいつもより長めの90分‼️

    まったりゆっくり
    イチャイチャぬくぬく
    できましたね❣️

    時間経つのがすごく早かったです

    またゆっくり過ごしたいです❤️

    私の反応見て
    すっごい可愛いって言ってくれるの
    すっごい嬉しいです☺️

    ピカピカ✨

    8/22 19:02

    本日‼️
    20:00〜2:00
    の出勤です‼️

    なんだか、地元では
    雷が鳴ってたり
    雨が降り始めたりしてて…
    ずーっと空がピカピカ光ってます😱

    会いにきてくれたら嬉しいですが、、
    道中お気をつけください🙇‍♀️

    ピカピカ✨

    本日‼️20:00〜2:00の出勤です‼️なんだか、地元では雷が鳴ってたり雨が降り始めたりしてて…ずーっと空がピカピカ光ってます😱会いにきてくれたら嬉しいですが、、道中お気をつけください🙇‍♀️

    本日‼️
    20:00〜2:00
    の出勤です‼️

    なんだか、地元では
    雷が鳴ってたり
    雨が降り始めたりしてて…
    ずーっと空がピカピカ光ってます😱

    会いにきてくれたら嬉しいですが、、
    道中お気をつけください🙇‍♀️

    ケムケム💨

    8/18 02:05

    今日もありがとうございました‼️
    2時になりましたので
    受付終了&退勤となります🙇‍♀️

    今日のラスト本指名さん
    まさかの周辺で火事のため
    辿り着けずキャンセルとなってしまいました
    申し訳ありません💦

    また出勤しますので
    ご予約お待ちしております‼️


    写メ日記を見て気になった方!
    どしどしご予約お待ちしてます‼️

    次回の出勤は
    8/22(木) 21:00〜2:00
    となります!

    よろしくお願いします❤️

    ケムケム💨

    今日もありがとうございました‼️2時になりましたので受付終了&退勤となります🙇‍♀️今日のラスト本指名さんまさかの周辺で火事のため辿り着けずキャンセルとなってしまいました申し訳ありません💦また出勤しますのでご予約お待ちしております‼️写メ日記を見て気になった方!どしどしご予約お待ちしてます‼️次回の出勤は8/22(木)21:00〜2:00となります!よろしくお願いします❤️

    今日もありがとうございました‼️
    2時になりましたので
    受付終了&退勤となります🙇‍♀️

    今日のラスト本指名さん
    まさかの周辺で火事のため
    辿り着けずキャンセルとなってしまいました
    申し訳ありません💦

    また出勤しますので
    ご予約お待ちしております‼️


    写メ日記を見て気になった方!
    どしどしご予約お待ちしてます‼️

    次回の出勤は
    8/22(木) 21:00〜2:00
    となります!

    よろしくお願いします❤️

    クチュクチュ…♡

    8/18 01:31

    初めまして100分のお兄さん!
    笑い疲れるくらい喋っちゃいました笑
    恋愛観とかお仕事のこととか…

    プレイはゆっくりで
    すごく感じやすい私には
    おかしくなっちゃうくらいの
    連続イキを経験しました❤️

    次会う時は恋愛話が聞けるのか
    楽しみにしてますね😏

    また会いに来てください‼️

    クチュクチュ…♡

    初めまして100分のお兄さん!笑い疲れるくらい喋っちゃいました笑恋愛観とかお仕事のこととか…プレイはゆっくりですごく感じやすい私にはおかしくなっちゃうくらいの連続イキを経験しました❤️次会う時は恋愛話が聞けるのか楽しみにしてますね😏また会いに来てください‼️

    初めまして100分のお兄さん!
    笑い疲れるくらい喋っちゃいました笑
    恋愛観とかお仕事のこととか…

    プレイはゆっくりで
    すごく感じやすい私には
    おかしくなっちゃうくらいの
    連続イキを経験しました❤️

    次会う時は恋愛話が聞けるのか
    楽しみにしてますね😏

    また会いに来てください‼️

    トロトロ

    8/17 23:05

    初めましてで120分のお兄さん
    すごい気さくな方で優しくて
    ほんとに楽しかったです‼️

    いっぱいいかせてくれたし、
    添い寝してくれたし
    居心地良すぎてすごい眠たかった😍

    すごく良かったって何回も言ってくれて
    また呼んでくれるの楽しみにしてます❣️

    またいっぱいイチャイチャしましょ❤️

    今日はお疲れの中ありがとうございました😭😭😭😭😭

    トロトロ

    初めましてで120分のお兄さんすごい気さくな方で優しくてほんとに楽しかったです‼️いっぱいいかせてくれたし、添い寝してくれたし居心地良すぎてすごい眠たかった😍すごく良かったって何回も言ってくれてまた呼んでくれるの楽しみにしてます❣️またいっぱいイチャイチャしましょ❤️今日はお疲れの中ありがとうございました😭😭😭😭😭

    初めましてで120分のお兄さん
    すごい気さくな方で優しくて
    ほんとに楽しかったです‼️

    いっぱいいかせてくれたし、
    添い寝してくれたし
    居心地良すぎてすごい眠たかった😍

    すごく良かったって何回も言ってくれて
    また呼んでくれるの楽しみにしてます❣️

    またいっぱいイチャイチャしましょ❤️

    今日はお疲れの中ありがとうございました😭😭😭😭😭

    えちえち❤️

    8/17 19:14

    みなさんこんにちは‼️
    今日はいかがお過ごしですか〜?

    本日ネイロ21:00〜2:00の出勤です!
    今日もどんなお兄さんに会えるのか
    楽しみにしてます♪

    あまりたくさん出勤できないので
    ぜひ会える日に会いに来てくれると
    とっても喜びます🐈

    よろしくお願いします❣️

    えちえち❤️

    みなさんこんにちは‼️今日はいかがお過ごしですか〜?本日ネイロ21:00〜2:00の出勤です!今日もどんなお兄さんに会えるのか楽しみにしてます♪あまりたくさん出勤できないのでぜひ会える日に会いに来てくれるととっても喜びます🐈よろしくお願いします❣️

    みなさんこんにちは‼️
    今日はいかがお過ごしですか〜?

    本日ネイロ21:00〜2:00の出勤です!
    今日もどんなお兄さんに会えるのか
    楽しみにしてます♪

    あまりたくさん出勤できないので
    ぜひ会える日に会いに来てくれると
    とっても喜びます🐈

    よろしくお願いします❣️

    ヘトヘト🥰

    8/11 20:01

    本日はこの辺で退勤させていただきます!
    今日は12時〜20時で
    結構長めの出勤だったんですが
    たくさんの方に会いに来てもらえて
    ネイロ最高に嬉しかったです‼️

    次回の出勤は、
    明日8/12(月)12時〜20時です!
    明日も長丁場になるので
    ぜひみなさん!
    写メ日記みて気になった方
    会いに来てください〜❤️

    お待ちしてます‼️

    ヘトヘト🥰

    本日はこの辺で退勤させていただきます!今日は12時〜20時で結構長めの出勤だったんですがたくさんの方に会いに来てもらえてネイロ最高に嬉しかったです‼️次回の出勤は、明日8/12(月)12時〜20時です!明日も長丁場になるのでぜひみなさん!写メ日記みて気になった方会いに来てください〜❤️お待ちしてます‼️

    本日はこの辺で退勤させていただきます!
    今日は12時〜20時で
    結構長めの出勤だったんですが
    たくさんの方に会いに来てもらえて
    ネイロ最高に嬉しかったです‼️

    次回の出勤は、
    明日8/12(月)12時〜20時です!
    明日も長丁場になるので
    ぜひみなさん!
    写メ日記みて気になった方
    会いに来てください〜❤️

    お待ちしてます‼️

    ぬるぬる…♡

    8/11 19:58

    初めまして60分のお兄さん!
    会った瞬間からすごい勢いで
    可愛い可愛い褒めてくれて
    ありがとうございました‼️

    年齢も結構近めで
    若干緊張しちゃったんですけど、
    話しながらイチャイチャできて
    ほんとの彼氏みたいで
    ちょっとキュンキュンしちゃいました❤️

    絶対また呼ぶねって言ってくれたから
    その言葉を信じて
    これからも頑張りますね☺️

    今日は忙しい中ありがとうございました❣️

    ぬるぬる…♡

    初めまして60分のお兄さん!会った瞬間からすごい勢いで可愛い可愛い褒めてくれてありがとうございました‼️年齢も結構近めで若干緊張しちゃったんですけど、話しながらイチャイチャできてほんとの彼氏みたいでちょっとキュンキュンしちゃいました❤️絶対また呼ぶねって言ってくれたからその言葉を信じてこれからも頑張りますね☺️今日は忙しい中ありがとうございました❣️

    初めまして60分のお兄さん!
    会った瞬間からすごい勢いで
    可愛い可愛い褒めてくれて
    ありがとうございました‼️

    年齢も結構近めで
    若干緊張しちゃったんですけど、
    話しながらイチャイチャできて
    ほんとの彼氏みたいで
    ちょっとキュンキュンしちゃいました❤️

    絶対また呼ぶねって言ってくれたから
    その言葉を信じて
    これからも頑張りますね☺️

    今日は忙しい中ありがとうございました❣️

    じゅぼじゅぼ

    8/11 18:12

    Hotel25のお兄さん
    初めましてで90分ありがとうございます‼️

    すごく気持ち良くなってくれて
    最後はローション使って
    勢いよく出してくれて嬉しかったです❣️

    お盆休みの貴重な1日を
    ネイロのたまに使ってくれて
    ありがとうございました😭😭

    また会えることを楽しみにしてます‼️

    じゅぼじゅぼ

    Hotel25のお兄さん初めましてで90分ありがとうございます‼️すごく気持ち良くなってくれて最後はローション使って勢いよく出してくれて嬉しかったです❣️お盆休みの貴重な1日をネイロのたまに使ってくれてありがとうございました😭😭また会えることを楽しみにしてます‼️

    Hotel25のお兄さん
    初めましてで90分ありがとうございます‼️

    すごく気持ち良くなってくれて
    最後はローション使って
    勢いよく出してくれて嬉しかったです❣️

    お盆休みの貴重な1日を
    ネイロのたまに使ってくれて
    ありがとうございました😭😭

    また会えることを楽しみにしてます‼️

    ドクドク…♡

    8/11 14:14

    アントワープで初めましてのお兄さん
    90分ありがとうございました🫶


    たくさんお話しして、
    2回もドクドクしてくれて
    たくさんいかせてくれて♡♡

    すごく気持ちよくさせてくれて優しくて…
    また会いたいです💓

    飲み物もごちそうさまでした!
    喉乾いてたから嬉しかったです🍀

    ドクドク…♡

    アントワープで初めましてのお兄さん90分ありがとうございました🫶たくさんお話しして、2回もドクドクしてくれてたくさんいかせてくれて♡♡すごく気持ちよくさせてくれて優しくて…また会いたいです💓飲み物もごちそうさまでした!喉乾いてたから嬉しかったです🍀

    アントワープで初めましてのお兄さん
    90分ありがとうございました🫶


    たくさんお話しして、
    2回もドクドクしてくれて
    たくさんいかせてくれて♡♡

    すごく気持ちよくさせてくれて優しくて…
    また会いたいです💓

    飲み物もごちそうさまでした!
    喉乾いてたから嬉しかったです🍀