• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    NEIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ドキドキ💓

    8/11 10:29

    おはようございます☀️
    今日は出勤日です‼️

    なんと今日は
    私の家族がぶどう狩りに行くらしく
    昨日の夜誘われて
    渋々断りました😭😭
    行きたかった…

    たくさんのお兄さんに会えることを楽しみに
    今日1日がんばります💪


    今日は12時〜20時💓
    たくさん会いにきてくれると嬉しいな☺️

    ドキドキ💓

    おはようございます☀️今日は出勤日です‼️なんと今日は私の家族がぶどう狩りに行くらしく昨日の夜誘われて渋々断りました😭😭行きたかった…たくさんのお兄さんに会えることを楽しみに今日1日がんばります💪今日は12時〜20時💓たくさん会いにきてくれると嬉しいな☺️

    おはようございます☀️
    今日は出勤日です‼️

    なんと今日は
    私の家族がぶどう狩りに行くらしく
    昨日の夜誘われて
    渋々断りました😭😭
    行きたかった…

    たくさんのお兄さんに会えることを楽しみに
    今日1日がんばります💪


    今日は12時〜20時💓
    たくさん会いにきてくれると嬉しいな☺️

    しゅうりょー

    8/10 03:19

    今日は3名のお兄さんと
    お会いすることができました〜

    久々の出勤でどうなるかと思ったけど
    無事終わりました🙇‍♀️🙇‍♀️

    次回の出勤は
    8/11 12時〜20時です‼️

    事前予約あるとすごい喜んじゃうので
    会えそうな方はぜひお願いします❣️

    ひとまず今日は
    おやすみなさい〜😴

    しゅうりょー

    今日は3名のお兄さんとお会いすることができました〜久々の出勤でどうなるかと思ったけど無事終わりました🙇‍♀️🙇‍♀️次回の出勤は8/1112時〜20時です‼️事前予約あるとすごい喜んじゃうので会えそうな方はぜひお願いします❣️ひとまず今日はおやすみなさい〜😴

    今日は3名のお兄さんと
    お会いすることができました〜

    久々の出勤でどうなるかと思ったけど
    無事終わりました🙇‍♀️🙇‍♀️

    次回の出勤は
    8/11 12時〜20時です‼️

    事前予約あるとすごい喜んじゃうので
    会えそうな方はぜひお願いします❣️

    ひとまず今日は
    おやすみなさい〜😴

    らぶらぶ

    8/10 03:07

    ご自宅のお兄さん!
    ありがとうございました!
    60分→90分に変更で
    すごい嬉しかったです😍

    喋りやすかったし
    相性も良かった気が…🫣

    終わった後も恋人繋ぎで
    少し2人で横になってて
    幸せすぎる時間でした❤️❤️

    また機会があれば呼んでください🍀

    らぶらぶ

    ご自宅のお兄さん!ありがとうございました!60分→90分に変更ですごい嬉しかったです😍喋りやすかったし相性も良かった気が…🫣終わった後も恋人繋ぎで少し2人で横になってて幸せすぎる時間でした❤️❤️また機会があれば呼んでください🍀

    ご自宅のお兄さん!
    ありがとうございました!
    60分→90分に変更で
    すごい嬉しかったです😍

    喋りやすかったし
    相性も良かった気が…🫣

    終わった後も恋人繋ぎで
    少し2人で横になってて
    幸せすぎる時間でした❤️❤️

    また機会があれば呼んでください🍀

    2回目❤️

    8/10 01:21

    本指名120分のアイネのお兄さん❣️
    また呼んでくれて
    ありがとうございました♡

    ゆっくりいろんなところ
    舐めてくれたり
    触ってくれたり
    めちゃめちゃ気持ちよかったです🫣

    カレカノみたいなイチャイチャ
    楽しかったです🩵
    また呼んでください‼️

    2回目❤️

    本指名120分のアイネのお兄さん❣️また呼んでくれてありがとうございました♡ゆっくりいろんなところ舐めてくれたり触ってくれたりめちゃめちゃ気持ちよかったです🫣カレカノみたいなイチャイチャ楽しかったです🩵また呼んでください‼️

    本指名120分のアイネのお兄さん❣️
    また呼んでくれて
    ありがとうございました♡

    ゆっくりいろんなところ
    舐めてくれたり
    触ってくれたり
    めちゃめちゃ気持ちよかったです🫣

    カレカノみたいなイチャイチャ
    楽しかったです🩵
    また呼んでください‼️

    びしゃびしゃ…

    8/9 22:59

    初めての本指名‼️
    とっても嬉しいです!
    60分ありがとうございました😭
    素敵な口コミも最高に嬉しいです❣️

    今日も優しくしてくれて
    痛くないか気にしてくれて
    紳士的でした❤️

    だんだん素で話せるように
    なってきた気がするぅ〜🍀

    次はもっとたくさんお話ししたいです!
    このあとのご予定楽しんできてください🫶

    びしゃびしゃ…

    初めての本指名‼️とっても嬉しいです!60分ありがとうございました😭素敵な口コミも最高に嬉しいです❣️今日も優しくしてくれて痛くないか気にしてくれて紳士的でした❤️だんだん素で話せるようになってきた気がするぅ〜🍀次はもっとたくさんお話ししたいです!このあとのご予定楽しんできてください🫶

    初めての本指名‼️
    とっても嬉しいです!
    60分ありがとうございました😭
    素敵な口コミも最高に嬉しいです❣️

    今日も優しくしてくれて
    痛くないか気にしてくれて
    紳士的でした❤️

    だんだん素で話せるように
    なってきた気がするぅ〜🍀

    次はもっとたくさんお話ししたいです!
    このあとのご予定楽しんできてください🫶

    お久しぶりです🫶

    8/9 19:33

    みなさんこんばんは!
    お久しぶりの出勤になります‼️

    ご予約いただいてるお兄さん
    ありがとうございます♡
    とても楽しみにしてます🍀

    今日の出勤は
    21時〜2時です!
    まだまだご予約受付中です❣️

    ぜひ会いに来てください🩵

    お久しぶりです🫶

    みなさんこんばんは!お久しぶりの出勤になります‼️ご予約いただいてるお兄さんありがとうございます♡とても楽しみにしてます🍀今日の出勤は21時〜2時です!まだまだご予約受付中です❣️ぜひ会いに来てください🩵

    みなさんこんばんは!
    お久しぶりの出勤になります‼️

    ご予約いただいてるお兄さん
    ありがとうございます♡
    とても楽しみにしてます🍀

    今日の出勤は
    21時〜2時です!
    まだまだご予約受付中です❣️

    ぜひ会いに来てください🩵

    アツアツ❣️

    7/27 01:51

    今日もありがとうございました〜!
    何回もいきすぎてちょっと疲れちゃった💦

    明日は用事があって朝早いので
    速攻帰って寝ます‼️

    次回の出勤は
    8/2(金)21:00〜2:00
    また1週間空いちゃいますが💦

    もう8月って早くないですか⁉️

    金曜日予約お待ちしてます〜🥰🥰🥰

    アツアツ❣️

    今日もありがとうございました〜!何回もいきすぎてちょっと疲れちゃった💦明日は用事があって朝早いので速攻帰って寝ます‼️次回の出勤は8/2(金)21:00〜2:00また1週間空いちゃいますが💦もう8月って早くないですか⁉️金曜日予約お待ちしてます〜🥰🥰🥰

    今日もありがとうございました〜!
    何回もいきすぎてちょっと疲れちゃった💦

    明日は用事があって朝早いので
    速攻帰って寝ます‼️

    次回の出勤は
    8/2(金)21:00〜2:00
    また1週間空いちゃいますが💦

    もう8月って早くないですか⁉️

    金曜日予約お待ちしてます〜🥰🥰🥰

    興奮……。

    7/26 23:07

    港のお兄さん‼️
    初めましてですごく緊張しました🫨

    すごく優しくて
    気を遣ってくれて
    素直に感じちゃいました❤️

    あんなに気持ちよかったの初めてです✨

    またお願いします!

    お土産もありがとうございました!
    美味しく食べます🥰

    向井秀徳?YouTubeみます!

    興奮……。

    港のお兄さん‼️初めましてですごく緊張しました🫨すごく優しくて気を遣ってくれて素直に感じちゃいました❤️あんなに気持ちよかったの初めてです✨またお願いします!お土産もありがとうございました!美味しく食べます🥰向井秀徳?YouTubeみます!

    港のお兄さん‼️
    初めましてですごく緊張しました🫨

    すごく優しくて
    気を遣ってくれて
    素直に感じちゃいました❤️

    あんなに気持ちよかったの初めてです✨

    またお願いします!

    お土産もありがとうございました!
    美味しく食べます🥰

    向井秀徳?YouTubeみます!

    どっぷり🩵

    7/26 22:53

    20:30〜ご予約いただいてたお兄さん🫶

    最初から話盛り上がりすぎて
    逆に恥ずかしくなっちゃった🥹
    こういうのもアリだよね‼️

    何回も絶頂をむかえて
    おかしくなっちゃった🩵

    またすぐにでも会いたいな…❣️

    明日の事
    応援してくれてありがとうございました

    どっぷり🩵

    20:30〜ご予約いただいてたお兄さん🫶最初から話盛り上がりすぎて逆に恥ずかしくなっちゃった🥹こういうのもアリだよね‼️何回も絶頂をむかえておかしくなっちゃった🩵またすぐにでも会いたいな…❣️明日の事応援してくれてありがとうございました

    20:30〜ご予約いただいてたお兄さん🫶

    最初から話盛り上がりすぎて
    逆に恥ずかしくなっちゃった🥹
    こういうのもアリだよね‼️

    何回も絶頂をむかえて
    おかしくなっちゃった🩵

    またすぐにでも会いたいな…❣️

    明日の事
    応援してくれてありがとうございました

    ぐちゃぐちゃ…♡

    7/26 16:42

    やっと今日出勤になります‼️
    1週間長かったな😭😭

    たくさんのお兄さんに会いにきて欲しいから
    ネイロ今日も張り切っちゃいます☺️

    新しい発見を求めて今日も頑張ります♪

    まだまだ予約受付中です❣️
    会いにきてくれたら
    いっぱいいちゃいちゃラブラブしよ?

    ぐちゃぐちゃ…♡

    やっと今日出勤になります‼️1週間長かったな😭😭たくさんのお兄さんに会いにきて欲しいからネイロ今日も張り切っちゃいます☺️新しい発見を求めて今日も頑張ります♪まだまだ予約受付中です❣️会いにきてくれたらいっぱいいちゃいちゃラブラブしよ?

    やっと今日出勤になります‼️
    1週間長かったな😭😭

    たくさんのお兄さんに会いにきて欲しいから
    ネイロ今日も張り切っちゃいます☺️

    新しい発見を求めて今日も頑張ります♪

    まだまだ予約受付中です❣️
    会いにきてくれたら
    いっぱいいちゃいちゃラブラブしよ?

    ジャバジャバ💜

    7/21 20:40

    今日は早めに退勤します🚗
    会いに来てくれたお兄さんたち
    ありがとうございました‼️

    初体験がいっぱいあって
    一つ大人になったネイロでした♪

    次回の出勤は
    7/26(金)20:00〜1:00
    の予定です❣️

    もうお会いした方も
    初めましての方も
    会いに来てくれたら嬉しいな💓

    次はどんなお兄さんと出会えるかな🤔

    今日はおやすみなさい💤

    ジャバジャバ💜

    今日は早めに退勤します🚗会いに来てくれたお兄さんたちありがとうございました‼️初体験がいっぱいあって一つ大人になったネイロでした♪次回の出勤は7/26(金)20:00〜1:00の予定です❣️もうお会いした方も初めましての方も会いに来てくれたら嬉しいな💓次はどんなお兄さんと出会えるかな🤔今日はおやすみなさい💤

    今日は早めに退勤します🚗
    会いに来てくれたお兄さんたち
    ありがとうございました‼️

    初体験がいっぱいあって
    一つ大人になったネイロでした♪

    次回の出勤は
    7/26(金)20:00〜1:00
    の予定です❣️

    もうお会いした方も
    初めましての方も
    会いに来てくれたら嬉しいな💓

    次はどんなお兄さんと出会えるかな🤔

    今日はおやすみなさい💤

    初めまして💓

    7/21 20:25

    白ロンさん!
    なんと初めての潮吹きでした😍

    烏龍茶もありがとうございました!
    ゆっくりお風呂入って
    ゆっくりイチャイチャして
    ゆっくりおしゃべりできて
    最高の2時間でした‼️

    いつまででも一緒にいれそうなくらい
    居心地良くてびっくりです🫢

    またお願いします❣️

    初めまして💓

    白ロンさん!なんと初めての潮吹きでした😍烏龍茶もありがとうございました!ゆっくりお風呂入ってゆっくりイチャイチャしてゆっくりおしゃべりできて最高の2時間でした‼️いつまででも一緒にいれそうなくらい居心地良くてびっくりです🫢またお願いします❣️

    白ロンさん!
    なんと初めての潮吹きでした😍

    烏龍茶もありがとうございました!
    ゆっくりお風呂入って
    ゆっくりイチャイチャして
    ゆっくりおしゃべりできて
    最高の2時間でした‼️

    いつまででも一緒にいれそうなくらい
    居心地良くてびっくりです🫢

    またお願いします❣️

    キュンキュン♡

    7/21 18:01

    仕事終わりにきてくれたお兄さん♡
    疲れてるのにネイロのために
    きてくれてありがとう🩵

    お仕事の話とか、お家のお話とか
    2人だけにしかわからないお話
    いっぱいしちゃったね🙊

    また会いにきてください❤️
    次はもっと長い時間一緒にいたいなぁ…

    キュンキュン♡

    仕事終わりにきてくれたお兄さん♡疲れてるのにネイロのためにきてくれてありがとう🩵お仕事の話とか、お家のお話とか2人だけにしかわからないお話いっぱいしちゃったね🙊また会いにきてください❤️次はもっと長い時間一緒にいたいなぁ…

    仕事終わりにきてくれたお兄さん♡
    疲れてるのにネイロのために
    きてくれてありがとう🩵

    お仕事の話とか、お家のお話とか
    2人だけにしかわからないお話
    いっぱいしちゃったね🙊

    また会いにきてください❤️
    次はもっと長い時間一緒にいたいなぁ…

    びしょびしょ…(//∇//)

    7/21 15:04

    ホテルLeoのお兄さん
    まさかの150分ありがとうございます‼️
    充実した時間になりました⏰

    相性良すぎて汗だくに
    なっちゃいましたね💦

    たくさんお話しできたし
    色々経験できたし🫣

    また呼んでください❤️
    お待ちしてます❣️

    びしょびしょ…(//∇//)

    ホテルLeoのお兄さんまさかの150分ありがとうございます‼️充実した時間になりました⏰相性良すぎて汗だくになっちゃいましたね💦たくさんお話しできたし色々経験できたし🫣また呼んでください❤️お待ちしてます❣️

    ホテルLeoのお兄さん
    まさかの150分ありがとうございます‼️
    充実した時間になりました⏰

    相性良すぎて汗だくに
    なっちゃいましたね💦

    たくさんお話しできたし
    色々経験できたし🫣

    また呼んでください❤️
    お待ちしてます❣️

    汗だく……🫣

    7/21 09:00

    おはようございます❣️
    今日も元気に出勤します🫡

    12:00〜20:00と
    初の長時間出勤になるので
    すごく楽しみです💓

    どんな出会いがあるのかなぁ〜?
    会いにきてくれたら飛んで喜びます🥲

    予約も受付中です🍀

    今日も暑いから
    一緒に涼しいところ行きましょう🎶

    よろしくお願いします❤️

    汗だく……🫣

    おはようございます❣️今日も元気に出勤します🫡12:00〜20:00と初の長時間出勤になるのですごく楽しみです💓どんな出会いがあるのかなぁ〜?会いにきてくれたら飛んで喜びます🥲予約も受付中です🍀今日も暑いから一緒に涼しいところ行きましょう🎶よろしくお願いします❤️

    おはようございます❣️
    今日も元気に出勤します🫡

    12:00〜20:00と
    初の長時間出勤になるので
    すごく楽しみです💓

    どんな出会いがあるのかなぁ〜?
    会いにきてくれたら飛んで喜びます🥲

    予約も受付中です🍀

    今日も暑いから
    一緒に涼しいところ行きましょう🎶

    よろしくお願いします❤️

    今日も汗だく🥹

    7/20 03:26

    本日も無事退勤いたします‼️

    今日は初めての体験が多くて
    すごく楽しい1日でした✨

    次の出勤は
    7/21(日) 12:00〜20:00
    です❤️
    いっぱい会いに来てね〜❣️

    今日も汗だく🥹

    本日も無事退勤いたします‼️今日は初めての体験が多くてすごく楽しい1日でした✨次の出勤は7/21(日)12:00〜20:00です❤️いっぱい会いに来てね〜❣️

    本日も無事退勤いたします‼️

    今日は初めての体験が多くて
    すごく楽しい1日でした✨

    次の出勤は
    7/21(日) 12:00〜20:00
    です❤️
    いっぱい会いに来てね〜❣️

    初体験……

    7/20 03:17

    セピアのKさん♡

    入った時からすごい穏やかで色々話してくれて楽しかった〜‼️

    すごい褒めてくれるし、話も聞いてくれるから自己肯定感上がりまくりでした❤️

    連続イキ初めてすぎて未知でした

    まだびしょびしょです💦

    また会いに来てください🥺🥺

    初体験……

    セピアのKさん♡入った時からすごい穏やかで色々話してくれて楽しかった〜‼️すごい褒めてくれるし、話も聞いてくれるから自己肯定感上がりまくりでした❤️連続イキ初めてすぎて未知でしたまだびしょびしょです💦また会いに来てください🥺🥺

    セピアのKさん♡

    入った時からすごい穏やかで色々話してくれて楽しかった〜‼️

    すごい褒めてくれるし、話も聞いてくれるから自己肯定感上がりまくりでした❤️

    連続イキ初めてすぎて未知でした

    まだびしょびしょです💦

    また会いに来てください🥺🥺

    びしょびしょ…♡

    7/20 03:11

    自宅のお兄さん♡

    初めての自宅ですごく緊張してたけど、おしゃべりして緊張ほぐしてくれてリラックスできました〜❤️

    すぐ濡れちゃって恥ずかしかったけど笑って許してくれて優しかった…

    次いつ会えるかな🥺

    びしょびしょ…♡

    自宅のお兄さん♡初めての自宅ですごく緊張してたけど、おしゃべりして緊張ほぐしてくれてリラックスできました〜❤️すぐ濡れちゃって恥ずかしかったけど笑って許してくれて優しかった…次いつ会えるかな🥺

    自宅のお兄さん♡

    初めての自宅ですごく緊張してたけど、おしゃべりして緊張ほぐしてくれてリラックスできました〜❤️

    すぐ濡れちゃって恥ずかしかったけど笑って許してくれて優しかった…

    次いつ会えるかな🥺

    ドキドキ💓

    7/19 18:56

    今日は21時〜2時の出勤です💓
    まだまだ初心者なのでドキドキする…

    どんなお兄さんに会えるのか
    とっても楽しみ🩵
    みんな会いに来てね❣️

    今日も外暑いけど
    ネイロと涼しい場所で
    一緒に過ごそ❓

    ドキドキ💓

    今日は21時〜2時の出勤です💓まだまだ初心者なのでドキドキする…どんなお兄さんに会えるのかとっても楽しみ🩵みんな会いに来てね❣️今日も外暑いけどネイロと涼しい場所で一緒に過ごそ❓

    今日は21時〜2時の出勤です💓
    まだまだ初心者なのでドキドキする…

    どんなお兄さんに会えるのか
    とっても楽しみ🩵
    みんな会いに来てね❣️

    今日も外暑いけど
    ネイロと涼しい場所で
    一緒に過ごそ❓

    私の初めでありがとうございました〜

    7/14 03:46

    今日は初出勤!
    緊張したけど楽しかったです🩵

    お家に帰って今日のこと
    思い出しながら寝ます😴

    次の出勤日は
    7/19(金)21:00〜2:00
    7/21(日)12:00〜20:00
    です❣️

    会いにきてくれたら嬉しいです☺️

    私の初めでありがとうございました〜

    今日は初出勤!緊張したけど楽しかったです🩵お家に帰って今日のこと思い出しながら寝ます😴次の出勤日は7/19(金)21:00〜2:007/21(日)12:00〜20:00です❣️会いにきてくれたら嬉しいです☺️

    今日は初出勤!
    緊張したけど楽しかったです🩵

    お家に帰って今日のこと
    思い出しながら寝ます😴

    次の出勤日は
    7/19(金)21:00〜2:00
    7/21(日)12:00〜20:00
    です❣️

    会いにきてくれたら嬉しいです☺️