• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    KOEDA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぷにぷにする❓💕

    9/9 08:01

    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    こえだ本日出勤します‪( . .)"‬❤️


    今日は11時からだよー😚待ってます☺️


    昨日、艶に呼んでくださったお兄様


    ありがとうございました💕


    90分ずっとイチャイチャしてたね♥️


    めっちゃ満たされた時間でした🥰


    お兄さんへのぺろぺろも


    たくさんきもちくなってくれて嬉しかったよ♥️


    またお会いできたらうれしいな( *´꒳`* )♥️

    ぷにぷにする❓💕

    おはようございます(˶˙ᵕ˙˶)☀️こえだ本日出勤します‪(..)"‬❤️今日は11時からだよー😚待ってます☺️昨日、艶に呼んでくださったお兄様ありがとうございました💕90分ずっとイチャイチャしてたね♥️めっちゃ満たされた時間でした🥰お兄さんへのぺろぺろもたくさんきもちくなってくれて嬉しかったよ♥️またお会いできたらうれしいな(*´꒳`*)♥️

    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    こえだ本日出勤します‪( . .)"‬❤️


    今日は11時からだよー😚待ってます☺️


    昨日、艶に呼んでくださったお兄様


    ありがとうございました💕


    90分ずっとイチャイチャしてたね♥️


    めっちゃ満たされた時間でした🥰


    お兄さんへのぺろぺろも


    たくさんきもちくなってくれて嬉しかったよ♥️


    またお会いできたらうれしいな( *´꒳`* )♥️

    もう1回シよ❓

    9/9 06:00

    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    こえだ本日出勤します‪( . .)"‬


    11時から待ってますね💕︎


    昨日、L&Fに呼んでくださったお兄様


    ありがとうございました💕


    オキニトークで電○好きって言ったら


    オプションつけてくれてありがと❤️


    いっぱいイッちゃって恥ずかしかった🥺

    でもすごい気持ちかったよ🥺❤️


    また会いに来てくれたら嬉しいな*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    もう1回シよ❓

    おはようございます(˶˙ᵕ˙˶)☀️こえだ本日出勤します‪(..)"‬11時から待ってますね💕︎昨日、L&Fに呼んでくださったお兄様ありがとうございました💕オキニトークで電○好きって言ったらオプションつけてくれてありがと❤️いっぱいイッちゃって恥ずかしかった🥺でもすごい気持ちかったよ🥺❤️また会いに来てくれたら嬉しいな*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    こえだ本日出勤します‪( . .)"‬


    11時から待ってますね💕︎


    昨日、L&Fに呼んでくださったお兄様


    ありがとうございました💕


    オキニトークで電○好きって言ったら


    オプションつけてくれてありがと❤️


    いっぱいイッちゃって恥ずかしかった🥺

    でもすごい気持ちかったよ🥺❤️


    また会いに来てくれたら嬉しいな*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    素敵な一日でした💕

    9/9 00:07

    こんばんは(」・ω・)


    本日の受付終了しました🙇‍♀️❤️


    来てくれたお兄様方


    ありがとうございました💕


    今日も楽しかった😚❤️


    明日は11時から出勤します🍀*゜


    またたくさん素敵な出会いが


    あるといいな(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


    お誘い待ってますね💕︎

    素敵な一日でした💕

    こんばんは(」・ω・)本日の受付終了しました🙇‍♀️❤️来てくれたお兄様方ありがとうございました💕今日も楽しかった😚❤️明日は11時から出勤します🍀*゜またたくさん素敵な出会いがあるといいな(ღ*ˇˇ*)。o♡お誘い待ってますね💕︎

    こんばんは(」・ω・)


    本日の受付終了しました🙇‍♀️❤️


    来てくれたお兄様方


    ありがとうございました💕


    今日も楽しかった😚❤️


    明日は11時から出勤します🍀*゜


    またたくさん素敵な出会いが


    あるといいな(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


    お誘い待ってますね💕︎

    揉みしだかれたい💕

    9/8 22:31

    こんばんは(」・ω・)


    こえだ本日出勤してます❤️


    24時までもうちょっとお待ちしてます🌟


    本日、らららに呼んでくださったお兄様


    ありがとうございました💕


    69の体勢でおしりも


    お○ぱいも揉みしだかれて


    こえだすごい興奮しちゃった🥺❤️


    またえ○ちなこといっぱいしよね❤︎


    2度目ましてお待ちしてます😘

    揉みしだかれたい💕

    こんばんは(」・ω・)こえだ本日出勤してます❤️24時までもうちょっとお待ちしてます🌟本日、らららに呼んでくださったお兄様ありがとうございました💕69の体勢でおしりもお○ぱいも揉みしだかれてこえだすごい興奮しちゃった🥺❤️またえ○ちなこといっぱいしよね❤︎2度目ましてお待ちしてます😘

    こんばんは(」・ω・)


    こえだ本日出勤してます❤️


    24時までもうちょっとお待ちしてます🌟


    本日、らららに呼んでくださったお兄様


    ありがとうございました💕


    69の体勢でおしりも


    お○ぱいも揉みしだかれて


    こえだすごい興奮しちゃった🥺❤️


    またえ○ちなこといっぱいしよね❤︎


    2度目ましてお待ちしてます😘

    楽しい時間を♥️

    9/8 16:58

    こんにちは(」・ω・)


    こえだ本日出勤してます💕


    24時までまってるよん( 📞¨̮ )♥


    せっかく呼んでくれるんだから


    楽しい時間にしよーって思ってる♥️


    いっぱいくっついて


    やさしいちゅー☺️


    ナメナメし合ったり


    いけないことしたり❤️


    したいことあったら問い合わせてね💕


    まだまだお誘い待ってる(*´`*)💞

    楽しい時間を♥️

    こんにちは(」・ω・)こえだ本日出勤してます💕24時までまってるよん(📞¨̮)♥せっかく呼んでくれるんだから楽しい時間にしよーって思ってる♥️いっぱいくっついてやさしいちゅー☺️ナメナメし合ったりいけないことしたり❤️したいことあったら問い合わせてね💕まだまだお誘い待ってる(*´`*)💞

    こんにちは(」・ω・)


    こえだ本日出勤してます💕


    24時までまってるよん( 📞¨̮ )♥


    せっかく呼んでくれるんだから


    楽しい時間にしよーって思ってる♥️


    いっぱいくっついて


    やさしいちゅー☺️


    ナメナメし合ったり


    いけないことしたり❤️


    したいことあったら問い合わせてね💕


    まだまだお誘い待ってる(*´`*)💞

    昼下がりの秘め事❤️

    9/8 15:17

    こんにちは(」・ω・)


    こえだただいま出勤中です🏠


    まだまだお誘い待ってるよ☎︎( ˘ᵕ˘ )℡💕


    先ほど、ヤカタに呼んでくださったお兄様


    ありがとうございました❤️


    お兄様にいっぱいお○ぱい


    もみもみしてもらったから


    もちふわお○ぱいになっちゃった🥰


    たくさん愛してくれてありがとう💕


    90分があっという間でさびしいから


    また会えたら嬉しいな♥️

    昼下がりの秘め事❤️

    こんにちは(」・ω・)こえだただいま出勤中です🏠まだまだお誘い待ってるよ☎︎(˘ᵕ˘)℡💕先ほど、ヤカタに呼んでくださったお兄様ありがとうございました❤️お兄様にいっぱいお○ぱいもみもみしてもらったからもちふわお○ぱいになっちゃった🥰たくさん愛してくれてありがとう💕90分があっという間でさびしいからまた会えたら嬉しいな♥️

    こんにちは(」・ω・)


    こえだただいま出勤中です🏠


    まだまだお誘い待ってるよ☎︎( ˘ᵕ˘ )℡💕


    先ほど、ヤカタに呼んでくださったお兄様


    ありがとうございました❤️


    お兄様にいっぱいお○ぱい


    もみもみしてもらったから


    もちふわお○ぱいになっちゃった🥰


    たくさん愛してくれてありがとう💕


    90分があっという間でさびしいから


    また会えたら嬉しいな♥️

    らぶらぶしたくない❓

    9/8 10:53

    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    お兄様おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ


    こえだ12時から出勤です❤️


    今日もお兄様といちゃいちゃしたいなぁ💕


    触りあったり舐めあったり


    深いちゅーしたり( ˘³˘)♡


    今日もお誘い待ってます🍀*゜

    らぶらぶしたくない❓

    おはようございます(˶˙ᵕ˙˶)☀️お兄様おはよぉ(¯꒳​¯)ᐝこえだ12時から出勤です❤️今日もお兄様といちゃいちゃしたいなぁ💕触りあったり舐めあったり深いちゅーしたり(˘³˘)♡今日もお誘い待ってます🍀*゜

    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    お兄様おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ


    こえだ12時から出勤です❤️


    今日もお兄様といちゃいちゃしたいなぁ💕


    触りあったり舐めあったり


    深いちゅーしたり( ˘³˘)♡


    今日もお誘い待ってます🍀*゜

    ひもぱん😚❤️

    9/8 08:01

    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    こえだ本日出勤します‪( . .)"‬💕


    12時スタートからお待ちしてます🎶


    昨日、ココに呼んでくださったお兄様


    ありがとうございました(*´`*)💞


    下着かわいいって褒められて嬉しかった😭


    服はあまり興味無いけど


    下着は可愛いの好きなこえだのこと


    褒めてくれるお兄様すきぃ😭❤️


    おぱんちゅの紐解いてもらう時


    すっごく楽しそうにしてて可愛かったから


    お兄様の大きいあそこ💕に


    精一杯のありがとう✨を


    伝えさせてもらいました❤️


    また可愛いの付けてくるから見にきてね💕︎

    ひもぱん😚❤️

    おはようございます(˶˙ᵕ˙˶)☀️こえだ本日出勤します‪(..)"‬💕12時スタートからお待ちしてます🎶昨日、ココに呼んでくださったお兄様ありがとうございました(*´`*)💞下着かわいいって褒められて嬉しかった😭服はあまり興味無いけど下着は可愛いの好きなこえだのこと褒めてくれるお兄様すきぃ😭❤️おぱんちゅの紐解いてもらう時すっごく楽しそうにしてて可愛かったからお兄様の大きいあそこ💕に精一杯のありがとう✨を伝えさせてもらいました❤️また可愛いの付けてくるから見にきてね💕︎

    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    こえだ本日出勤します‪( . .)"‬💕


    12時スタートからお待ちしてます🎶


    昨日、ココに呼んでくださったお兄様


    ありがとうございました(*´`*)💞


    下着かわいいって褒められて嬉しかった😭


    服はあまり興味無いけど


    下着は可愛いの好きなこえだのこと


    褒めてくれるお兄様すきぃ😭❤️


    おぱんちゅの紐解いてもらう時


    すっごく楽しそうにしてて可愛かったから


    お兄様の大きいあそこ💕に


    精一杯のありがとう✨を


    伝えさせてもらいました❤️


    また可愛いの付けてくるから見にきてね💕︎

    いちにちしあわせ( ´˘` )💞

    9/8 00:15

    こんばんは(」・ω・)


    こえだ、本日の受付おわりました❤️


    来てくれたお兄様方


    ありがとうございました💕


    毎日お誘いたくさんでこえだ幸せです🥰


    明日も12時から出勤するので


    いっぱいらぶこーる待ってますね💕︎


    明日も楽しいといいなぁ♥️

    いちにちしあわせ( ´˘` )💞

    こんばんは(」・ω・)こえだ、本日の受付おわりました❤️来てくれたお兄様方ありがとうございました💕毎日お誘いたくさんでこえだ幸せです🥰明日も12時から出勤するのでいっぱいらぶこーる待ってますね💕︎明日も楽しいといいなぁ♥️

    こんばんは(」・ω・)


    こえだ、本日の受付おわりました❤️


    来てくれたお兄様方


    ありがとうございました💕


    毎日お誘いたくさんでこえだ幸せです🥰


    明日も12時から出勤するので


    いっぱいらぶこーる待ってますね💕︎


    明日も楽しいといいなぁ♥️

    深く重なり合って💕

    9/7 22:55

    こんばんは(」・ω・)


    こえだただいま出勤中です❤️


    お兄様からのお誘い待ってます🍀*゜


    先程、ホテルらららに


    呼んでくださったお兄様


    ありがとうございました💕


    ずぅっといちゃいちゃできて楽しかった❤️


    お兄様のぺろぺろ楽しくて


    いっぱい舐めちゃってごめんね💦


    気持ちくなってくれるの嬉しすぎたの(*´`*)💞


    またお会いできたら嬉しいです(o・・o)/~

    深く重なり合って💕

    こんばんは(」・ω・)こえだただいま出勤中です❤️お兄様からのお誘い待ってます🍀*゜先程、ホテルらららに呼んでくださったお兄様ありがとうございました💕ずぅっといちゃいちゃできて楽しかった❤️お兄様のぺろぺろ楽しくていっぱい舐めちゃってごめんね💦気持ちくなってくれるの嬉しすぎたの(*´`*)💞またお会いできたら嬉しいです(o・・o)/~

    こんばんは(」・ω・)


    こえだただいま出勤中です❤️


    お兄様からのお誘い待ってます🍀*゜


    先程、ホテルらららに


    呼んでくださったお兄様


    ありがとうございました💕


    ずぅっといちゃいちゃできて楽しかった❤️


    お兄様のぺろぺろ楽しくて


    いっぱい舐めちゃってごめんね💦


    気持ちくなってくれるの嬉しすぎたの(*´`*)💞


    またお会いできたら嬉しいです(o・・o)/~

    大丈夫❓おっぱい吸う❓

    9/7 21:31

    こんばんは(」・ω・)


    こえだただいま出勤中💕


    あつーいよるにしよーね🌃🌙*゚


    本日、アイネに呼んでくださったお兄様


    ありがとうございました💕


    お兄様とぎゅーしてキスしてる時間


    幸せたっぷりで満たされました(*˘︶˘*).。.:*♡


    たくさん愛してくれてありがとう❤️


    また来てくれたら嬉しいです✨💕

    大丈夫❓おっぱい吸う❓

    こんばんは(」・ω・)こえだただいま出勤中💕あつーいよるにしよーね🌃🌙*゚本日、アイネに呼んでくださったお兄様ありがとうございました💕お兄様とぎゅーしてキスしてる時間幸せたっぷりで満たされました(*˘︶˘*).。.:*♡たくさん愛してくれてありがとう❤️また来てくれたら嬉しいです✨💕

    こんばんは(」・ω・)


    こえだただいま出勤中💕


    あつーいよるにしよーね🌃🌙*゚


    本日、アイネに呼んでくださったお兄様


    ありがとうございました💕


    お兄様とぎゅーしてキスしてる時間


    幸せたっぷりで満たされました(*˘︶˘*).。.:*♡


    たくさん愛してくれてありがとう❤️


    また来てくれたら嬉しいです✨💕

    何回も何回も…❤️

    9/7 19:48

    こんばんは(」・ω・)


    こえだ本日出勤中だよー🥰


    24時までらぶこーるまってます😘


    本日、ホテルL&Fに


    呼んでくださったお兄様


    ありがとうございました❤️


    駆け足になっちゃったけど


    お会い出来て嬉しかった💕


    つぎは2回しよーね❤️

    何回も何回も…❤️

    こんばんは(」・ω・)こえだ本日出勤中だよー🥰24時までらぶこーるまってます😘本日、ホテルL&Fに呼んでくださったお兄様ありがとうございました❤️駆け足になっちゃったけどお会い出来て嬉しかった💕つぎは2回しよーね❤️

    こんばんは(」・ω・)


    こえだ本日出勤中だよー🥰


    24時までらぶこーるまってます😘


    本日、ホテルL&Fに


    呼んでくださったお兄様


    ありがとうございました❤️


    駆け足になっちゃったけど


    お会い出来て嬉しかった💕


    つぎは2回しよーね❤️

    おちり❤️❤️

    9/7 15:39

    こんにちは(」・ω・)


    こえだ本日出勤してます❤️


    日付け変わるまでお待ちしてますね💕


    今日あっついねぇ💦


    絶好のお出かけ日和だけど


    お兄様はどこか遊びに行ってる❓


    お出かけ後の余韻づくりと


    思い出づくりによかったら


    こえだといちゃいちゃしませんか❤️


    らぶこーる待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)💕

    おちり❤️❤️

    こんにちは(」・ω・)こえだ本日出勤してます❤️日付け変わるまでお待ちしてますね💕今日あっついねぇ💦絶好のお出かけ日和だけどお兄様はどこか遊びに行ってる❓お出かけ後の余韻づくりと思い出づくりによかったらこえだといちゃいちゃしませんか❤️らぶこーる待ってる‪(っ॑꒳॑c)💕

    こんにちは(」・ω・)


    こえだ本日出勤してます❤️


    日付け変わるまでお待ちしてますね💕


    今日あっついねぇ💦


    絶好のお出かけ日和だけど


    お兄様はどこか遊びに行ってる❓


    お出かけ後の余韻づくりと


    思い出づくりによかったら


    こえだといちゃいちゃしませんか❤️


    らぶこーる待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)💕

    朝から大胆に❤️

    9/7 10:58

    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    こえだ本日出勤します‪( . .)"‬💕


    12時からだからもうすぐ会えるね♥️


    お誘い待ってます🍀*゜


    お昼からいっぱいえ○ちなことして


    あー楽しかった♥️って思える


    一日にしたいね💕︎


    待ってますね💕︎

    朝から大胆に❤️

    おはようございます(˶˙ᵕ˙˶)☀️こえだ本日出勤します‪(..)"‬💕12時からだからもうすぐ会えるね♥️お誘い待ってます🍀*゜お昼からいっぱいえ○ちなことしてあー楽しかった♥️って思える一日にしたいね💕︎待ってますね💕︎

    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    こえだ本日出勤します‪( . .)"‬💕


    12時からだからもうすぐ会えるね♥️


    お誘い待ってます🍀*゜


    お昼からいっぱいえ○ちなことして


    あー楽しかった♥️って思える


    一日にしたいね💕︎


    待ってますね💕︎

    みえないエロス💜

    9/7 08:01

    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    こえだ本日12時出勤です💕


    たくさんのお誘い待ってます🥺❤️


    昨日、艶に呼んでくださったお兄様


    ありがとうございました💕


    おっきいお部屋でびっくりした(๑°ㅁ°๑)‼


    素敵なところ選んでくれてありがと😭


    こえだいつもより乱れちゃって


    恥ずかしかった(/-\*) ❤️


    たくさんイかせた責任取ってください🥺


    2度目ましてお待ちしてます🥺❤️

    みえないエロス💜

    おはようございます(˶˙ᵕ˙˶)☀️こえだ本日12時出勤です💕たくさんのお誘い待ってます🥺❤️昨日、艶に呼んでくださったお兄様ありがとうございました💕おっきいお部屋でびっくりした(๑°ㅁ°๑)‼素敵なところ選んでくれてありがと😭こえだいつもより乱れちゃって恥ずかしかった(/-\*)❤️たくさんイかせた責任取ってください🥺2度目ましてお待ちしてます🥺❤️

    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    こえだ本日12時出勤です💕


    たくさんのお誘い待ってます🥺❤️


    昨日、艶に呼んでくださったお兄様


    ありがとうございました💕


    おっきいお部屋でびっくりした(๑°ㅁ°๑)‼


    素敵なところ選んでくれてありがと😭


    こえだいつもより乱れちゃって


    恥ずかしかった(/-\*) ❤️


    たくさんイかせた責任取ってください🥺


    2度目ましてお待ちしてます🥺❤️

    いっぱいしゃぶらせて❓

    9/7 06:00

    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    こえだ本日出勤します‪( . .)"‬❤️


    12時から待ってますね💕︎


    昨日、ヤカタに呼んでくださったお兄様


    ありがとうございました💕


    初めてのイメージプレイで


    コスプレしながらのえ○ち楽しかった♥️


    どきどきしちゃいました(・*・♡⃜)


    イメージプレイの先輩に


    もっといろいろ教えて欲しいです❤️


    また来てくれたら嬉しいな♥️

    いっぱいしゃぶらせて❓

    おはようございます(˶˙ᵕ˙˶)☀️こえだ本日出勤します‪(..)"‬❤️12時から待ってますね💕︎昨日、ヤカタに呼んでくださったお兄様ありがとうございました💕初めてのイメージプレイでコスプレしながらのえ○ち楽しかった♥️どきどきしちゃいました(・*・♡⃜)イメージプレイの先輩にもっといろいろ教えて欲しいです❤️また来てくれたら嬉しいな♥️

    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    こえだ本日出勤します‪( . .)"‬❤️


    12時から待ってますね💕︎


    昨日、ヤカタに呼んでくださったお兄様


    ありがとうございました💕


    初めてのイメージプレイで


    コスプレしながらのえ○ち楽しかった♥️


    どきどきしちゃいました(・*・♡⃜)


    イメージプレイの先輩に


    もっといろいろ教えて欲しいです❤️


    また来てくれたら嬉しいな♥️

    楽しかった(≧∇≦)♥️

    9/7 00:18

    こんばんは(」・ω・)


    こえだ、本日退勤しました❤️


    来てくれたお兄様方


    ありがとうございました💕


    今日も楽しくてはぴはぴでした🥰


    明日また12時から出勤するので


    たくさんのお誘い待ってます🍀*゜

    楽しかった(≧∇≦)♥️

    こんばんは(」・ω・)こえだ、本日退勤しました❤️来てくれたお兄様方ありがとうございました💕今日も楽しくてはぴはぴでした🥰明日また12時から出勤するのでたくさんのお誘い待ってます🍀*゜

    こんばんは(」・ω・)


    こえだ、本日退勤しました❤️


    来てくれたお兄様方


    ありがとうございました💕


    今日も楽しくてはぴはぴでした🥰


    明日また12時から出勤するので


    たくさんのお誘い待ってます🍀*゜

    お兄様からみたこえだ❤️

    9/6 19:56

    こんばんは(」・ω・)


    こえだ出勤中です︎💕︎


    まだまだ待ってます☺️💕


    先程、D'orに呼んでくださったお兄様


    ありがとうございました🥰


    こえだのせめせめ攻撃で


    とろとろになっちゃったお兄様の


    おっきいあそこ❤️


    いっぱい可愛がらせてくれてありがと😘


    2回もふぃにっしゅできてよかたです( *´꒳`* )


    またきてくれるのまってるね☎︎( ˘ᵕ˘ )℡

    お兄様からみたこえだ❤️

    こんばんは(」・ω・)こえだ出勤中です︎💕︎まだまだ待ってます☺️💕先程、D'orに呼んでくださったお兄様ありがとうございました🥰こえだのせめせめ攻撃でとろとろになっちゃったお兄様のおっきいあそこ❤️いっぱい可愛がらせてくれてありがと😘2回もふぃにっしゅできてよかたです(*´꒳`*)またきてくれるのまってるね☎︎(˘ᵕ˘)℡

    こんばんは(」・ω・)


    こえだ出勤中です︎💕︎


    まだまだ待ってます☺️💕


    先程、D'orに呼んでくださったお兄様


    ありがとうございました🥰


    こえだのせめせめ攻撃で


    とろとろになっちゃったお兄様の


    おっきいあそこ❤️


    いっぱい可愛がらせてくれてありがと😘


    2回もふぃにっしゅできてよかたです( *´꒳`* )


    またきてくれるのまってるね☎︎( ˘ᵕ˘ )℡

    秘密の課外授業💕

    9/6 18:51

    こんばんは(」・ω・)


    こえだただいま出勤中です🏠❤︎


    24時まで待ってます☺️


    先程、L&Fに呼んでくださったお兄様


    ありがとうございました❤️


    オキニトークで盛り上がって、


    予約まで来てくれて嬉しかった(*≧∀≦*)♥️


    プレイもお話もいっぱい盛りあがって


    え○ちなこともいっぱいできて


    めちゃめちゃ楽しかったです🎶


    また会いたいな(´•ω•`๑)♡

    秘密の課外授業💕

    こんばんは(」・ω・)こえだただいま出勤中です🏠❤︎24時まで待ってます☺️先程、L&Fに呼んでくださったお兄様ありがとうございました❤️オキニトークで盛り上がって、予約まで来てくれて嬉しかった(*≧∀≦*)♥️プレイもお話もいっぱい盛りあがってえ○ちなこともいっぱいできてめちゃめちゃ楽しかったです🎶また会いたいな(´•ω•`๑)♡

    こんばんは(」・ω・)


    こえだただいま出勤中です🏠❤︎


    24時まで待ってます☺️


    先程、L&Fに呼んでくださったお兄様


    ありがとうございました❤️


    オキニトークで盛り上がって、


    予約まで来てくれて嬉しかった(*≧∀≦*)♥️


    プレイもお話もいっぱい盛りあがって


    え○ちなこともいっぱいできて


    めちゃめちゃ楽しかったです🎶


    また会いたいな(´•ω•`๑)♡

    ギフト受け取って🩷

    9/6 16:26

    今日はこえだが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にこえだとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    ギフト受け取って🩷

    今日はこえだが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【特別価格!70分8,000円】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にこえだとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰

    今日はこえだが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にこえだとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰