这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 浜松駅前ちゃんこ
    HAMAMATSUEKIMAECHANKO

    ARISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9がつーぅ🐝⚡️

    9/1 13:51


    こんにちは👒✨
    今日から9月(՞˶・֊・˶՞)🤍❕

    よろしくお願いします🎶♡

    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️
    14:10~本指Sさま♡
    9月1ばんめッ☝🏻🤍❕最高❕
    さすが〜💗(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗
    早く会いたい🥺♡♡
    今日もいっぱいしよ♡♡照
    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️


    月初からいっぱい搾り取ります🍼💦🥀

    ありさにいっぱい出して❤︎

    9がつーぅ🐝⚡️

    こんにちは👒✨今日から9月(՞˶・֊・˶՞)🤍❕よろしくお願いします🎶♡🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️14:10~本指Sさま♡9月1ばんめッ☝🏻🤍❕最高❕さすが〜💗(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗早く会いたい🥺♡♡今日もいっぱいしよ♡♡照🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️月初からいっぱい搾り取ります🍼💦🥀ありさにいっぱい出して❤︎


    こんにちは👒✨
    今日から9月(՞˶・֊・˶՞)🤍❕

    よろしくお願いします🎶♡

    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️
    14:10~本指Sさま♡
    9月1ばんめッ☝🏻🤍❕最高❕
    さすが〜💗(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗
    早く会いたい🥺♡♡
    今日もいっぱいしよ♡♡照
    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️


    月初からいっぱい搾り取ります🍼💦🥀

    ありさにいっぱい出して❤︎

    【お礼写メ日記】🫰🏻💗

    9/1 01:59



    素敵な口コミ📮💌🕊
    ありがとうございます'((⑉• •⑉)❤︎


    ぽっちゃり好きにはたまらない
    ありさの肉ボディ🍖堪能してくれて
    嬉しい〜(՞˶・֊・˶՞)🤍


    お兄様も優しくてお時間
    あっという間でした😭❤️❤️🫶🏻

    ぜひまた会いましょ😌❤️❤️

    【お礼写メ日記】🫰🏻💗

    素敵な口コミ📮💌🕊ありがとうございます'((⑉••⑉)❤︎ぽっちゃり好きにはたまらないありさの肉ボディ🍖堪能してくれて嬉しい〜(՞˶・֊・˶՞)🤍お兄様も優しくてお時間あっという間でした😭❤️❤️🫶🏻ぜひまた会いましょ😌❤️❤️



    素敵な口コミ📮💌🕊
    ありがとうございます'((⑉• •⑉)❤︎


    ぽっちゃり好きにはたまらない
    ありさの肉ボディ🍖堪能してくれて
    嬉しい〜(՞˶・֊・˶՞)🤍


    お兄様も優しくてお時間
    あっという間でした😭❤️❤️🫶🏻

    ぜひまた会いましょ😌❤️❤️

    【お礼写メ日記】🫰🏻💗

    9/1 01:56



    素敵な口コミ📮💌🕊
    ありがとう〜(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    久しぶりに会えて嬉しかった❣️❣️
    なんか懐かしかった🫣‪❤️❤️

    毎月呼んでね?(笑)


    また会えるの楽しみにしてるよー🥰


    【お礼写メ日記】🫰🏻💗

    素敵な口コミ📮💌🕊ありがとう〜(՞ܸ..ܸ՞)︎♡久しぶりに会えて嬉しかった❣️❣️なんか懐かしかった🫣‪❤️❤️毎月呼んでね?(笑)また会えるの楽しみにしてるよー🥰



    素敵な口コミ📮💌🕊
    ありがとう〜(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    久しぶりに会えて嬉しかった❣️❣️
    なんか懐かしかった🫣‪❤️❤️

    毎月呼んでね?(笑)


    また会えるの楽しみにしてるよー🥰


    【お礼写メ日記】🫰🏻💗

    9/1 01:54



    素敵な口コミ📮💌🕊
    ありがとうございます‪🌱‬


    先日は初めましてで遊びに来て下さり
    ありがとうございました(՞˶・֊・˶՞)🤍


    気持ちよくなってる姿思い出しちゃいました🫣‪

    ぜひまたありさを思い出したら
    会いに来てね🚗 ³₃

    【お礼写メ日記】🫰🏻💗

    素敵な口コミ📮💌🕊ありがとうございます‪🌱‬先日は初めましてで遊びに来て下さりありがとうございました(՞˶・֊・˶՞)🤍気持ちよくなってる姿思い出しちゃいました🫣‪ぜひまたありさを思い出したら会いに来てね🚗³₃



    素敵な口コミ📮💌🕊
    ありがとうございます‪🌱‬


    先日は初めましてで遊びに来て下さり
    ありがとうございました(՞˶・֊・˶՞)🤍


    気持ちよくなってる姿思い出しちゃいました🫣‪

    ぜひまたありさを思い出したら
    会いに来てね🚗 ³₃

    8月度もありがとう😌❤️

    9/1 00:54



    お兄様方🫶🏻🩷ྀི


    8がつは出勤日数少なめでしたが

    沢山の初めましてのお兄様💛

    本指名のお兄様🩵との出会いがあって

    幸せでした(՞˶・֊・˶՞)☝🏻🐈‍⬛🐾🪄


    いつもありがとうございます😌❤️🫶🏻


    毎月ちょこちょこ2度目ましてのお兄様が
    増えていてとっても嬉しい🥰


    この世界一期一会の世界なので、
    ありさを選んでくれたお兄様にとって最高の時間を過ごして頂きたいっ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    またありさに会いたいなとか
    ありさと遊びたいなって
    思って貰えるのホントに幸せです🧸🤍🤍


    1回だけでなく何度も遊んでくださる
    仲良し様方やこれから仲良くなるお兄様
    ほんとにありがとうございます(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)💕


    これからもよろしくお願いします👍🏻

    8月度もありがとう😌❤️

    お兄様方🫶🏻🩷ྀི8がつは出勤日数少なめでしたが沢山の初めましてのお兄様💛本指名のお兄様🩵との出会いがあって幸せでした(՞˶・֊・˶՞)☝🏻🐈‍⬛🐾🪄いつもありがとうございます😌❤️🫶🏻毎月ちょこちょこ2度目ましてのお兄様が増えていてとっても嬉しい🥰この世界一期一会の世界なので、ありさを選んでくれたお兄様にとって最高の時間を過ごして頂きたいっ‎(՞ܸ..ܸ՞)︎♡またありさに会いたいなとかありさと遊びたいなって思って貰えるのホントに幸せです🧸🤍🤍1回だけでなく何度も遊んでくださる仲良し様方やこれから仲良くなるお兄様ほんとにありがとうございます(ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ)💕これからもよろしくお願いします👍🏻



    お兄様方🫶🏻🩷ྀི


    8がつは出勤日数少なめでしたが

    沢山の初めましてのお兄様💛

    本指名のお兄様🩵との出会いがあって

    幸せでした(՞˶・֊・˶՞)☝🏻🐈‍⬛🐾🪄


    いつもありがとうございます😌❤️🫶🏻


    毎月ちょこちょこ2度目ましてのお兄様が
    増えていてとっても嬉しい🥰


    この世界一期一会の世界なので、
    ありさを選んでくれたお兄様にとって最高の時間を過ごして頂きたいっ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    またありさに会いたいなとか
    ありさと遊びたいなって
    思って貰えるのホントに幸せです🧸🤍🤍


    1回だけでなく何度も遊んでくださる
    仲良し様方やこれから仲良くなるお兄様
    ほんとにありがとうございます(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)💕


    これからもよろしくお願いします👍🏻

    夢中で愛を確かめる…❤︎

    8/31 16:44


    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️

    🐱本指名Nさま•*¨*•.¸♬︎♡

    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️


    2度目ましてで今回事前予約で来てくれて
    ありがとう(՞˶・֊・˶՞)🤍

    今回もロングで会えるのすごい嬉しかった♡♡
    今日は更にエッチな㊙️オプションも追加して
    気持ちよくなって貰えて幸せ💞

    会ってすぐズボンの上からでも分かるくらい
    カチカチになってて…
    お洋服脱がせてあげたら
    パンツがびちょ濡れのシミになってた🫣‪❤️


    今日もたくさんNさん♡の気持ちよさそうな
    お顔を見ながらイチャイチャ💋できて
    幸せでした'((⑉• •⑉)❤︎‪🌱‬




    いつも大量の差し入れありがとう🎶🫶🏻

    しあわせ〜っ❣️❣️❣️

    らーぶ💗(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

    夢中で愛を確かめる…❤︎

    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️🐱本指名Nさま•*¨*•.¸♬︎♡🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️2度目ましてで今回事前予約で来てくれてありがとう(՞˶・֊・˶՞)🤍今回もロングで会えるのすごい嬉しかった♡♡今日は更にエッチな㊙️オプションも追加して気持ちよくなって貰えて幸せ💞会ってすぐズボンの上からでも分かるくらいカチカチになってて…お洋服脱がせてあげたらパンツがびちょ濡れのシミになってた🫣‪❤️今日もたくさんNさん♡の気持ちよさそうなお顔を見ながらイチャイチャ💋できて幸せでした'((⑉••⑉)❤︎‪🌱‬いつも大量の差し入れありがとう🎶🫶🏻しあわせ〜っ❣️❣️❣️らーぶ💗(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗


    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️

    🐱本指名Nさま•*¨*•.¸♬︎♡

    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️


    2度目ましてで今回事前予約で来てくれて
    ありがとう(՞˶・֊・˶՞)🤍

    今回もロングで会えるのすごい嬉しかった♡♡
    今日は更にエッチな㊙️オプションも追加して
    気持ちよくなって貰えて幸せ💞

    会ってすぐズボンの上からでも分かるくらい
    カチカチになってて…
    お洋服脱がせてあげたら
    パンツがびちょ濡れのシミになってた🫣‪❤️


    今日もたくさんNさん♡の気持ちよさそうな
    お顔を見ながらイチャイチャ💋できて
    幸せでした'((⑉• •⑉)❤︎‪🌱‬




    いつも大量の差し入れありがとう🎶🫶🏻

    しあわせ〜っ❣️❣️❣️

    らーぶ💗(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

    エロいだけじゃないんだな😏

    8/30 22:11


    待機戻ったよ(՞˶・֊・˶՞)🤍


    初めましてのNさま💛

    初めましてのKさま💛

    続けてお誘いありがとうございました❣️
    初めましてはいつまで経っても
    会うの緊張するけど優しいお兄様で安心♡♡

    ありさを見つけてくれてありがとうございます🫶🏻
    ぜひこれからも仲良くしてください🙌


    事前予約
    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️
    8月31日14:00~
    ♡本指名Nさま♡
    超ロングでお誘いありがとう🎶
    また会えるの嬉しいな〜っ😽🩵
    Hなオプションまた付いてて興奮した🫣🔞
    早く明日にならないかな💦
    会えるの楽しみにしてますねっ🍀*゜

    エロいだけじゃないんだな😏

    待機戻ったよ(՞˶・֊・˶՞)🤍初めましてのNさま💛初めましてのKさま💛続けてお誘いありがとうございました❣️初めましてはいつまで経っても会うの緊張するけど優しいお兄様で安心♡♡ありさを見つけてくれてありがとうございます🫶🏻ぜひこれからも仲良くしてください🙌事前予約🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️8月31日14:00~♡本指名Nさま♡超ロングでお誘いありがとう🎶また会えるの嬉しいな〜っ😽🩵Hなオプションまた付いてて興奮した🫣🔞早く明日にならないかな💦会えるの楽しみにしてますねっ🍀*゜


    待機戻ったよ(՞˶・֊・˶՞)🤍


    初めましてのNさま💛

    初めましてのKさま💛

    続けてお誘いありがとうございました❣️
    初めましてはいつまで経っても
    会うの緊張するけど優しいお兄様で安心♡♡

    ありさを見つけてくれてありがとうございます🫶🏻
    ぜひこれからも仲良くしてください🙌


    事前予約
    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️
    8月31日14:00~
    ♡本指名Nさま♡
    超ロングでお誘いありがとう🎶
    また会えるの嬉しいな〜っ😽🩵
    Hなオプションまた付いてて興奮した🫣🔞
    早く明日にならないかな💦
    会えるの楽しみにしてますねっ🍀*゜

    もう恋しくなっちゃった❤︎

    8/29 18:56

    くっついてまったりイチャイチャするのってすごい癒し効果あるよね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)🤍

    人の体温ってなんで心地いいんだろ🫢

    撫でられてるだけでも
    落ち着くしリラックスタイムすぎる😌💕

    お互い裸で密着すると
    もっと凄い癒し空間だよね✨️🫢💕



    あーあ
    人肌恋しいな。🥺


    もう恋しくなっちゃった❤︎

    くっついてまったりイチャイチャするのってすごい癒し効果あるよね(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)🤍人の体温ってなんで心地いいんだろ🫢撫でられてるだけでも落ち着くしリラックスタイムすぎる😌💕お互い裸で密着するともっと凄い癒し空間だよね✨️🫢💕あーあ人肌恋しいな。🥺

    くっついてまったりイチャイチャするのってすごい癒し効果あるよね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)🤍

    人の体温ってなんで心地いいんだろ🫢

    撫でられてるだけでも
    落ち着くしリラックスタイムすぎる😌💕

    お互い裸で密着すると
    もっと凄い癒し空間だよね✨️🫢💕



    あーあ
    人肌恋しいな。🥺


    元気100ぱい‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    8/29 13:53

    こんにちは☀️🤍


    今日も雨かぁ…🤔💭☔️

    って落ち込んでるけど


    ありさのおっぱい(🍈🍈)❤️みて
    元気だしてっ♡♡
    アソコ🍌の元気もっ♡♡

    今日も元気に頑張ろ〜📣(ˊᗜˋ*)و⚑



    お足元の悪い中会いに来てくれる
    お兄様🥹‎🫶🏻️💓‪

    運転🚗 ³₃気を付けてね♡♡

    元気100ぱい‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    こんにちは☀️🤍今日も雨かぁ…🤔💭☔️って落ち込んでるけどありさのおっぱい(🍈🍈)❤️みて元気だしてっ♡♡アソコ🍌の元気もっ♡♡今日も元気に頑張ろ〜📣(ˊᗜˋ*)و⚑お足元の悪い中会いに来てくれるお兄様🥹‎🫶🏻️💓‪運転🚗³₃気を付けてね♡♡

    こんにちは☀️🤍


    今日も雨かぁ…🤔💭☔️

    って落ち込んでるけど


    ありさのおっぱい(🍈🍈)❤️みて
    元気だしてっ♡♡
    アソコ🍌の元気もっ♡♡

    今日も元気に頑張ろ〜📣(ˊᗜˋ*)و⚑



    お足元の悪い中会いに来てくれる
    お兄様🥹‎🫶🏻️💓‪

    運転🚗 ³₃気を付けてね♡♡

    ギューッて❤︎❤︎

    8/28 22:40


    待機戻ったよ(՞˶・֊・˶՞)🤍

    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️
    ファンタジー302
    はじめましてのSくん💛
    お誘いありがとう〜っ❣️
    緊張してるのたくさん伝わったけど
    ちゅーしたい♡♡って頑張って
    伝えてくれて可愛かった🚰·̫🚰♥
    2回も気持ちよくなって貰えて嬉しい♡
    次会うときは今日お約束したこと
    実現させちゃおうね🫣❤️❤️❤️
    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️


    変なお天気のせいで

    偏頭痛がヤバすぎる〜∪ . ̫ . ∪💧


    ギューって抱きしめて🥲❤️❤️❤️

    ギューッて❤︎❤︎

    待機戻ったよ(՞˶・֊・˶՞)🤍🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️ファンタジー302はじめましてのSくん💛お誘いありがとう〜っ❣️緊張してるのたくさん伝わったけどちゅーしたい♡♡って頑張って伝えてくれて可愛かった🚰·̫🚰♥2回も気持ちよくなって貰えて嬉しい♡次会うときは今日お約束したこと実現させちゃおうね🫣❤️❤️❤️🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️変なお天気のせいで偏頭痛がヤバすぎる〜∪.̫.∪💧ギューって抱きしめて🥲❤️❤️❤️


    待機戻ったよ(՞˶・֊・˶՞)🤍

    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️
    ファンタジー302
    はじめましてのSくん💛
    お誘いありがとう〜っ❣️
    緊張してるのたくさん伝わったけど
    ちゅーしたい♡♡って頑張って
    伝えてくれて可愛かった🚰·̫🚰♥
    2回も気持ちよくなって貰えて嬉しい♡
    次会うときは今日お約束したこと
    実現させちゃおうね🫣❤️❤️❤️
    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️


    変なお天気のせいで

    偏頭痛がヤバすぎる〜∪ . ̫ . ∪💧


    ギューって抱きしめて🥲❤️❤️❤️

    あいちてうよーーー🥰❤️

    8/28 13:47


    おはよん☀️🤍


    今日も雨ひどめだね🚰·̫🚰♥
    お外出るお兄様🚶‍♀️
    運転するお兄様🚗³₃
    気をつけてくださいね!

    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️
    スタートから本指名Tさま♡
    久しぶりーーーっ✨
    会えるのめちゃ楽しみ😊❣️
    待ってるね♡♡
    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️


    雨ニモマケズ

    いっぱい濡らしあお🫣‪❤️💋❤️🔞

    あいちてうよーーー🥰❤️

    おはよん☀️🤍今日も雨ひどめだね🚰·̫🚰♥お外出るお兄様🚶‍♀️運転するお兄様🚗³₃気をつけてくださいね!🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️スタートから本指名Tさま♡久しぶりーーーっ✨会えるのめちゃ楽しみ😊❣️待ってるね♡♡🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️雨ニモマケズいっぱい濡らしあお🫣‪❤️💋❤️🔞


    おはよん☀️🤍


    今日も雨ひどめだね🚰·̫🚰♥
    お外出るお兄様🚶‍♀️
    運転するお兄様🚗³₃
    気をつけてくださいね!

    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️
    スタートから本指名Tさま♡
    久しぶりーーーっ✨
    会えるのめちゃ楽しみ😊❣️
    待ってるね♡♡
    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️


    雨ニモマケズ

    いっぱい濡らしあお🫣‪❤️💋❤️🔞

    👶🏻💋🔞

    8/27 18:55


    待機戻ったよ〜(՞˶・֊・˶՞)🤍

    雨落ち着いてるね❣️
    来てくれるお兄様は道中お気をつけて
    お越しくださいね💕︎✨💕︎✨💕︎✨







    みんな素敵な性癖をもつ
    いいお兄様で溢れますように😉❤️☝🏻

    夜までお誘いお待ちしております🌟⋆꙳

    👶🏻💋🔞

    待機戻ったよ〜(՞˶・֊・˶՞)🤍雨落ち着いてるね❣️来てくれるお兄様は道中お気をつけてお越しくださいね💕︎✨💕︎✨💕︎✨みんな素敵な性癖をもついいお兄様で溢れますように😉❤️☝🏻夜までお誘いお待ちしております🌟⋆꙳


    待機戻ったよ〜(՞˶・֊・˶՞)🤍

    雨落ち着いてるね❣️
    来てくれるお兄様は道中お気をつけて
    お越しくださいね💕︎✨💕︎✨💕︎✨







    みんな素敵な性癖をもつ
    いいお兄様で溢れますように😉❤️☝🏻

    夜までお誘いお待ちしております🌟⋆꙳

    いつでも同じ空間に❤︎

    8/27 16:11


    待機戻ったよ〜(՞˶・֊・˶՞)🤍

    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️
    スタートから来てくれた
    初めましてのSさま💛
    ありがとうございました❣️
    飲み中止になって残念だけど
    ありさはお兄様に会えて嬉しかったです♡♡
    また浜松来た時会えたらいいなぁ🐱💋☝🏻
    チュー😘が最高にエロくて
    気持ちよかった៸៸ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷៸៸❤️
    またいっぱいしようね❤︎
    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️



    台風🌀で避難指示⛈🌪⛈も出てるので
    来てね💕︎とか強制できないけど
    ありさは待ってるよ(´╥ ̫ ╥` )❤️❤️❤️
    いつでもお兄様と、同じ空間にいたいよ🥺♡♡



    待ってるね♡

    いつでも同じ空間に❤︎

    待機戻ったよ〜(՞˶・֊・˶՞)🤍🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️スタートから来てくれた初めましてのSさま💛ありがとうございました❣️飲み中止になって残念だけどありさはお兄様に会えて嬉しかったです♡♡また浜松来た時会えたらいいなぁ🐱💋☝🏻チュー😘が最高にエロくて気持ちよかった៸៸ɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷៸៸❤️またいっぱいしようね❤︎🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️台風🌀で避難指示⛈🌪⛈も出てるので来てね💕︎とか強制できないけどありさは待ってるよ(´╥̫╥`)❤️❤️❤️いつでもお兄様と、同じ空間にいたいよ🥺♡♡待ってるね♡


    待機戻ったよ〜(՞˶・֊・˶՞)🤍

    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️
    スタートから来てくれた
    初めましてのSさま💛
    ありがとうございました❣️
    飲み中止になって残念だけど
    ありさはお兄様に会えて嬉しかったです♡♡
    また浜松来た時会えたらいいなぁ🐱💋☝🏻
    チュー😘が最高にエロくて
    気持ちよかった៸៸ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷៸៸❤️
    またいっぱいしようね❤︎
    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️



    台風🌀で避難指示⛈🌪⛈も出てるので
    来てね💕︎とか強制できないけど
    ありさは待ってるよ(´╥ ̫ ╥` )❤️❤️❤️
    いつでもお兄様と、同じ空間にいたいよ🥺♡♡



    待ってるね♡

    ちゅ🤟💞

    8/22 17:48

    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️
    今日もスタートからお誘いくれた
    はじめましてのNさま🏄🏻‍♀️🏄🏻‍♂️💛
    ありがとうございました🥺💋
    はじめてのちゃんこいかがでしたか?❤︎
    帰る時までちゅっちゅ😘してくる
    Nさん♡かわいかった〜❤︎
    サーフィンで焼けた肌が
    エロい味出してたよ🤤❤️❤️❤️
    また来てね( • ̀ω•́ )✧
    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️


    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️
    昨日来てくれたはじめましての
    Sさま🐯ྀི💛💛
    袋井のほうから来てくれて
    なんならお仕事早く終わらせて来てくれたって
    聞いて嬉しかった៸៸ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷៸៸❤️
    前からありさのこと知っててくれて
    写メ日記で抜いてたことある❤︎って
    にやけちゃったよ(笑)
    本物に会えたーって‼️(笑)
    本物のありさどうだったかな?❤︎
    また思い出してね💕︎
    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️


    ちゅ🤟💞

    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️今日もスタートからお誘いくれたはじめましてのNさま🏄🏻‍♀️🏄🏻‍♂️💛ありがとうございました🥺💋はじめてのちゃんこいかがでしたか?❤︎帰る時までちゅっちゅ😘してくるNさん♡かわいかった〜❤︎サーフィンで焼けた肌がエロい味出してたよ🤤❤️❤️❤️また来てね(•̀ω•́)✧🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️昨日来てくれたはじめましてのSさま🐯ྀི💛💛袋井のほうから来てくれてなんならお仕事早く終わらせて来てくれたって聞いて嬉しかった៸៸ɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷៸៸❤️前からありさのこと知っててくれて写メ日記で抜いてたことある❤︎ってにやけちゃったよ(笑)本物に会えたーって‼️(笑)本物のありさどうだったかな?❤︎また思い出してね💕︎🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️

    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️
    今日もスタートからお誘いくれた
    はじめましてのNさま🏄🏻‍♀️🏄🏻‍♂️💛
    ありがとうございました🥺💋
    はじめてのちゃんこいかがでしたか?❤︎
    帰る時までちゅっちゅ😘してくる
    Nさん♡かわいかった〜❤︎
    サーフィンで焼けた肌が
    エロい味出してたよ🤤❤️❤️❤️
    また来てね( • ̀ω•́ )✧
    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️


    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️
    昨日来てくれたはじめましての
    Sさま🐯ྀི💛💛
    袋井のほうから来てくれて
    なんならお仕事早く終わらせて来てくれたって
    聞いて嬉しかった៸៸ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷៸៸❤️
    前からありさのこと知っててくれて
    写メ日記で抜いてたことある❤︎って
    にやけちゃったよ(笑)
    本物に会えたーって‼️(笑)
    本物のありさどうだったかな?❤︎
    また思い出してね💕︎
    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️


    🟥次回出勤🟥

    8/22 01:51



    🩵ྀི次回出勤予定🩵ྀི


    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️

    8/27(火)14:00~です❕

    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️

    8月ラストに差し掛かってます(՞˶・֊・˶՞)🤍
    今月は休みが多くなってしまった為
    本指名様とくに力貸してください😭❤️

    もちろんはじめましてのお兄様
    大大大歓迎です🫣💋☝🏻

    スケジュール把握
    よろしくお願いいたします😌💛💛💛

    🟥次回出勤🟥

    🩵ྀི次回出勤予定🩵ྀི🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️8/27(火)14:00~です❕🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️8月ラストに差し掛かってます(՞˶・֊・˶՞)🤍今月は休みが多くなってしまった為本指名様とくに力貸してください😭❤️もちろんはじめましてのお兄様大大大歓迎です🫣💋☝🏻スケジュール把握よろしくお願いいたします😌💛💛💛



    🩵ྀི次回出勤予定🩵ྀི


    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️

    8/27(火)14:00~です❕

    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️

    8月ラストに差し掛かってます(՞˶・֊・˶՞)🤍
    今月は休みが多くなってしまった為
    本指名様とくに力貸してください😭❤️

    もちろんはじめましてのお兄様
    大大大歓迎です🫣💋☝🏻

    スケジュール把握
    よろしくお願いいたします😌💛💛💛

    みて🐯ྀི🩵ྀི

    8/21 14:29


    元気に出勤しました(՞˶・֊・˶՞)🤍


    今日でオーラス時間での出勤最終日です🫡

    ❤️ྀི14:00~26:00❤️ྀི


    あしたは

    🩵ྀི14:00~17:00🩵ྀི


    お誘いお待ちしております🌟⋆꙳

    みて🐯ྀི🩵ྀི

    元気に出勤しました(՞˶・֊・˶՞)🤍今日でオーラス時間での出勤最終日です🫡❤️ྀི14:00~26:00❤️ྀིあしたは🩵ྀི14:00~17:00🩵ྀིお誘いお待ちしております🌟⋆꙳


    元気に出勤しました(՞˶・֊・˶՞)🤍


    今日でオーラス時間での出勤最終日です🫡

    ❤️ྀི14:00~26:00❤️ྀི


    あしたは

    🩵ྀི14:00~17:00🩵ྀི


    お誘いお待ちしております🌟⋆꙳

    爆っケツ🍑⚔️

    8/20 14:12


    こんにちは☀️🤍

    昨日も夜から立て続けにお誘い
    ありがとうございました(՞˶・֊・˶՞)🤍

    ラスト枠の本指名のお兄様なんて1時間も
    お待たせしちゃって…
    待ってくれてありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪


    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️
    15:00~はじめましてOさま♡
    長いお時間でのお誘いありがとう
    ございます❣️
    お尻虐められるのが好きなお兄様なのかな〜?
    いっぱい気持ちよくさせてあげるね💕︎
    お時間になったら向かいますね🎶
    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️

    まだまだお誘いお待ちしております🌟⋆꙳

    爆っケツ🍑⚔️

    こんにちは☀️🤍昨日も夜から立て続けにお誘いありがとうございました(՞˶・֊・˶՞)🤍ラスト枠の本指名のお兄様なんて1時間もお待たせしちゃって…待ってくれてありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️15:00~はじめましてOさま♡長いお時間でのお誘いありがとうございます❣️お尻虐められるのが好きなお兄様なのかな〜?いっぱい気持ちよくさせてあげるね💕︎お時間になったら向かいますね🎶🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️まだまだお誘いお待ちしております🌟⋆꙳


    こんにちは☀️🤍

    昨日も夜から立て続けにお誘い
    ありがとうございました(՞˶・֊・˶՞)🤍

    ラスト枠の本指名のお兄様なんて1時間も
    お待たせしちゃって…
    待ってくれてありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪


    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️
    15:00~はじめましてOさま♡
    長いお時間でのお誘いありがとう
    ございます❣️
    お尻虐められるのが好きなお兄様なのかな〜?
    いっぱい気持ちよくさせてあげるね💕︎
    お時間になったら向かいますね🎶
    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️

    まだまだお誘いお待ちしております🌟⋆꙳

    好きなコト♡

    8/19 19:03


    こんばんは🐈‍⬛🌙

    今日から仕事始めのお兄様が多いのかな?
    今日もお疲れ様です(՞˶・֊・˶՞)🤍

    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️
    スタートからお誘いしてくれた
    はじめましてのIさま🩵ྀི
    駅から徒歩でホテルまで来てくれたみたいで💦
    ありがとうございました❤︎
    何度も寸止めしちゃったから
    最後爆発級に飛んだね💥💕︎💕︎💕︎
    エロすぎたぁああ😭🥹‎🫶🏻️💓‪
    ぜひまた会いに来てね‼️
    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️


    仕事で疲れた体は
    ありさが癒してあげます🍀*゜

    好きなことしよ❤︎🍌🏩🍌♡

    好きなコト♡

    こんばんは🐈‍⬛🌙今日から仕事始めのお兄様が多いのかな?今日もお疲れ様です(՞˶・֊・˶՞)🤍🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️スタートからお誘いしてくれたはじめましてのIさま🩵ྀི駅から徒歩でホテルまで来てくれたみたいで💦ありがとうございました❤︎何度も寸止めしちゃったから最後爆発級に飛んだね💥💕︎💕︎💕︎エロすぎたぁああ😭🥹‎🫶🏻️💓‪ぜひまた会いに来てね‼️🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️仕事で疲れた体はありさが癒してあげます🍀*゜好きなことしよ❤︎🍌🏩🍌♡


    こんばんは🐈‍⬛🌙

    今日から仕事始めのお兄様が多いのかな?
    今日もお疲れ様です(՞˶・֊・˶՞)🤍

    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️
    スタートからお誘いしてくれた
    はじめましてのIさま🩵ྀི
    駅から徒歩でホテルまで来てくれたみたいで💦
    ありがとうございました❤︎
    何度も寸止めしちゃったから
    最後爆発級に飛んだね💥💕︎💕︎💕︎
    エロすぎたぁああ😭🥹‎🫶🏻️💓‪
    ぜひまた会いに来てね‼️
    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️


    仕事で疲れた体は
    ありさが癒してあげます🍀*゜

    好きなことしよ❤︎🍌🏩🍌♡

    相性…❤︎

    8/18 17:45


    待機戻りました〜(՞˶・֊・˶՞)🤍

    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️
    スタートからお誘いくれた
    はじめましてのSさま🩵
    お忙しい中時間を作って来て下さり
    ありがとうございました✊🏻𖤐 ̖´-
    またちゃんこぜひ来てください😊✨
    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️


    昨日も夜遅くまでお誘いありがとう❤︎
    はじめまして様💛本指名様🩵
    お時間合わず会えなかったお兄様も
    ごめんなさい(´╥ ̫ ╥` )💦💦
    会える時間帯が決まってたら事前に予約してくれてたらありがたいです🫠🖤
    その方が時間通りに会いに行けます🥺☝🏻


    ありさの浜松出勤は
    8/22 17:00までです︎💕︎

    お誘いお待ちしております🌟⋆꙳

    相性…❤︎

    待機戻りました〜(՞˶・֊・˶՞)🤍🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️スタートからお誘いくれたはじめましてのSさま🩵お忙しい中時間を作って来て下さりありがとうございました✊🏻𖤐̖´-またちゃんこぜひ来てください😊✨🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️昨日も夜遅くまでお誘いありがとう❤︎はじめまして様💛本指名様🩵お時間合わず会えなかったお兄様もごめんなさい(´╥̫╥`)💦💦会える時間帯が決まってたら事前に予約してくれてたらありがたいです🫠🖤その方が時間通りに会いに行けます🥺☝🏻ありさの浜松出勤は8/2217:00までです︎💕︎お誘いお待ちしております🌟⋆꙳


    待機戻りました〜(՞˶・֊・˶՞)🤍

    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️
    スタートからお誘いくれた
    はじめましてのSさま🩵
    お忙しい中時間を作って来て下さり
    ありがとうございました✊🏻𖤐 ̖´-
    またちゃんこぜひ来てください😊✨
    🩷️••┈┈┈┈┈┈┈┈••🩷️


    昨日も夜遅くまでお誘いありがとう❤︎
    はじめまして様💛本指名様🩵
    お時間合わず会えなかったお兄様も
    ごめんなさい(´╥ ̫ ╥` )💦💦
    会える時間帯が決まってたら事前に予約してくれてたらありがたいです🫠🖤
    その方が時間通りに会いに行けます🥺☝🏻


    ありさの浜松出勤は
    8/22 17:00までです︎💕︎

    お誘いお待ちしております🌟⋆꙳

    次回

    8/17 20:02




    21:30頃から🈳です!


    お誘いお待ちしております🌟⋆꙳

    次回

    21:30頃から🈳です!お誘いお待ちしております🌟⋆꙳




    21:30頃から🈳です!


    お誘いお待ちしております🌟⋆꙳