这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 静岡♂風俗の神様 浜松店
    SHIZUOKAFUUZOKUNOKAMISAMAHAMAMATSUTEN

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    80分ありがとう♡♡

     
    トークからあ!
     
    おひさし!
     
     
    色々したね!
     
    沢山出てびっくり!
     
    2回戦出来て良かった♡♡
     
    温泉まんじゅうありがとう♡♡
     
    またあそぼー!
     
    🔔りん🔔
     
     
     

    80分ありがとう♡♡トークからあ!おひさし!色々したね!沢山出てびっくり!2回戦出来て良かった♡♡温泉まんじゅうありがとう♡♡またあそぼー!🔔りん🔔

    80分ありがとう♡♡
     
    トークからあ!
     
    おひさし!
     
     
    色々したね!
     
    沢山出てびっくり!
     
    2回戦出来て良かった♡♡
     
    温泉まんじゅうありがとう♡♡
     
    またあそぼー!
     
    🔔りん🔔
     
     
     

    100分ありがとう♡♡

     
    可愛いって言ってくれてありがと!
     
    AFも出来て良かった!
     
     
    田舎トーク楽しかった♡♡
     
     
    ザリガニ捕まえるのよ!
     
     
    またあそぼー!
     
     
    🔔りん🔔

    100分ありがとう♡♡可愛いって言ってくれてありがと!AFも出来て良かった!田舎トーク楽しかった♡♡ザリガニ捕まえるのよ!またあそぼー!🔔りん🔔

    100分ありがとう♡♡
     
    可愛いって言ってくれてありがと!
     
    AFも出来て良かった!
     
     
    田舎トーク楽しかった♡♡
     
     
    ザリガニ捕まえるのよ!
     
     
    またあそぼー!
     
     
    🔔りん🔔

    80分ありがとう♡♡

     
    たくさん気持ちよくなってくれて何より!
     
     
     
    じもトークとかいろいろ話せてよかった!
     
    台風気をつけなきゃね(´;ω;`)
     
     
     
    またあそぼー!
     
    🔔りん🔔
     

    80分ありがとう♡♡たくさん気持ちよくなってくれて何より!じもトークとかいろいろ話せてよかった!台風気をつけなきゃね(´;ω;`)またあそぼー!🔔りん🔔

    80分ありがとう♡♡
     
    たくさん気持ちよくなってくれて何より!
     
     
     
    じもトークとかいろいろ話せてよかった!
     
    台風気をつけなきゃね(´;ω;`)
     
     
     
    またあそぼー!
     
    🔔りん🔔
     

    80分ありがとう♡♡

     
    コスプレエチエチ楽しかった♡♡
     
    たくさん出してくれて良かった(*^_^*)
     
    差し入れもありがとう♡♡
     
    和菓子うまいよね!
     
    近況報告も出来て良かった!
     
     
    またあそぼー!
     
     
    🔔りん🔔

    80分ありがとう♡♡コスプレエチエチ楽しかった♡♡たくさん出してくれて良かった(*^_^*)差し入れもありがとう♡♡和菓子うまいよね!近況報告も出来て良かった!またあそぼー!🔔りん🔔

    80分ありがとう♡♡
     
    コスプレエチエチ楽しかった♡♡
     
    たくさん出してくれて良かった(*^_^*)
     
    差し入れもありがとう♡♡
     
    和菓子うまいよね!
     
    近況報告も出来て良かった!
     
     
    またあそぼー!
     
     
    🔔りん🔔

    100分ありがとう♡♡

     
     
    トークから!
     
    ちゃんとAF出来て良かった♡♡
     
    初おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
     
    差し入れもありがとう♡♡
     
    ぴんもんんん
     
    うれし
     
    またあそぼー!
     
     
    🔔りん🔔

    100分ありがとう♡♡トークから!ちゃんとAF出来て良かった♡♡初おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))差し入れもありがとう♡♡ぴんもんんんうれしまたあそぼー!🔔りん🔔

    100分ありがとう♡♡
     
     
    トークから!
     
    ちゃんとAF出来て良かった♡♡
     
    初おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
     
    差し入れもありがとう♡♡
     
    ぴんもんんん
     
    うれし
     
    またあそぼー!
     
     
    🔔りん🔔

    昨日遊んでくれた本指のお兄さん達、初めましてのお兄さんありがとう♡♡

     
     
    今回の出勤残すところ今日と明日で終わりだからたくさんあそぼ!
     
    既に予約してくれてるお兄さんありがとう♡♡
     
    たのしもーね!
     
    まってるよー!
     
    🔔りん🔔

    昨日遊んでくれた本指のお兄さん達、初めましてのお兄さんありがとう♡♡今回の出勤残すところ今日と明日で終わりだからたくさんあそぼ!既に予約してくれてるお兄さんありがとう♡♡たのしもーね!まってるよー!🔔りん🔔

    昨日遊んでくれた本指のお兄さん達、初めましてのお兄さんありがとう♡♡
     
     
    今回の出勤残すところ今日と明日で終わりだからたくさんあそぼ!
     
    既に予約してくれてるお兄さんありがとう♡♡
     
    たのしもーね!
     
    まってるよー!
     
    🔔りん🔔

    退勤♡♡

    8/26 02:52

    本日遊んでくれた本指のお兄さん達、初めましてのお兄さんありがとう♡♡

     
     
    残り明日と明後日で今回の出勤終わりだから
     
     
    明日もあそぼー!
     
     
    それではおやすみ♡
     
    🔔りん🔔

    本日遊んでくれた本指のお兄さん達、初めましてのお兄さんありがとう♡♡残り明日と明後日で今回の出勤終わりだから明日もあそぼー!それではおやすみ♡🔔りん🔔

    本日遊んでくれた本指のお兄さん達、初めましてのお兄さんありがとう♡♡
     
     
    残り明日と明後日で今回の出勤終わりだから
     
     
    明日もあそぼー!
     
     
    それではおやすみ♡
     
    🔔りん🔔

    120分ありがとう♡♡

     
    おひさし!
     
    たくさんイチャイチャ楽しかった♡♡
     
    ぺろぺろも喜んでくれてなにより!
     
    近況報告出来て良かった♡♡
     
    色んなお話楽しかった♡♡
     
    ぐーすかするんやで!
     
    またあそぼー!
     
    🔔りん🔔

    120分ありがとう♡♡おひさし!たくさんイチャイチャ楽しかった♡♡ぺろぺろも喜んでくれてなにより!近況報告出来て良かった♡♡色んなお話楽しかった♡♡ぐーすかするんやで!またあそぼー!🔔りん🔔

    120分ありがとう♡♡
     
    おひさし!
     
    たくさんイチャイチャ楽しかった♡♡
     
    ぺろぺろも喜んでくれてなにより!
     
    近況報告出来て良かった♡♡
     
    色んなお話楽しかった♡♡
     
    ぐーすかするんやで!
     
    またあそぼー!
     
    🔔りん🔔

    120分ありがとう♡♡

     
    3年ぶりくらい!
     
    おひさ!
     
    たくさんえちえち楽しかった♡♡
     
     
    2回戦!
     
     
    ご飯までありがと!
     
    差し入れもありがとう♡♡
     
     
    またあそぼー!
     
     
    🔔りん🔔

    120分ありがとう♡♡3年ぶりくらい!おひさ!たくさんえちえち楽しかった♡♡2回戦!ご飯までありがと!差し入れもありがとう♡♡またあそぼー!🔔りん🔔

    120分ありがとう♡♡
     
    3年ぶりくらい!
     
    おひさ!
     
    たくさんえちえち楽しかった♡♡
     
     
    2回戦!
     
     
    ご飯までありがと!
     
    差し入れもありがとう♡♡
     
     
    またあそぼー!
     
     
    🔔りん🔔

    100分ありがとう♡♡

     
    たくさんイチャイチャ楽しかった♡♡
     
    お仕事中にありがと!
     
    また来るからチェックしといてね!
     
    お茶ありがとう♡♡
     
     
    またあそぼー!
     
    🔔りん🔔

    100分ありがとう♡♡たくさんイチャイチャ楽しかった♡♡お仕事中にありがと!また来るからチェックしといてね!お茶ありがとう♡♡またあそぼー!🔔りん🔔

    100分ありがとう♡♡
     
    たくさんイチャイチャ楽しかった♡♡
     
    お仕事中にありがと!
     
    また来るからチェックしといてね!
     
    お茶ありがとう♡♡
     
     
    またあそぼー!
     
    🔔りん🔔

    100分ありがとう♡♡

     
    おひさ!
     
    イチャイチャ楽しかった♡♡
     
    寝違えたんかな(´;ω;`)
     
    肩心配してくれてありがとう!
     
    今度の時までに直しとく(´;ω;`)
     
     
    差し入れありがとう!
     
     
    またあそぼー!
     
     
    🔔りん🔔

    100分ありがとう♡♡おひさ!イチャイチャ楽しかった♡♡寝違えたんかな(´;ω;`)肩心配してくれてありがとう!今度の時までに直しとく(´;ω;`)差し入れありがとう!またあそぼー!🔔りん🔔

    100分ありがとう♡♡
     
    おひさ!
     
    イチャイチャ楽しかった♡♡
     
    寝違えたんかな(´;ω;`)
     
    肩心配してくれてありがとう!
     
    今度の時までに直しとく(´;ω;`)
     
     
    差し入れありがとう!
     
     
    またあそぼー!
     
     
    🔔りん🔔

    昨日遊んでくれた本指のお兄さん、初めましてのお兄さんありがとう♡♡

     
    今日も既にご予約ありがとう♡♡
     
    たのしもーね!
     
     
    2時まで待ってるよ(⌒ ͜ ⌒)
     
    🔔りん🔔

    昨日遊んでくれた本指のお兄さん、初めましてのお兄さんありがとう♡♡今日も既にご予約ありがとう♡♡たのしもーね!2時まで待ってるよ(⌒͜⌒)🔔りん🔔

    昨日遊んでくれた本指のお兄さん、初めましてのお兄さんありがとう♡♡
     
    今日も既にご予約ありがとう♡♡
     
    たのしもーね!
     
     
    2時まで待ってるよ(⌒ ͜ ⌒)
     
    🔔りん🔔

    退勤♡♡

    8/25 02:16

    本日遊んでくれた本指のお兄さん、初めましてのお兄さんありがとう♡♡

     
    明日も14時から!
     
    残りあと3日!
     
    今回の出勤すくなくなってるから
     
    あそぼーね!
     
    それではおやすみ♡
     
    🔔りん🔔

    本日遊んでくれた本指のお兄さん、初めましてのお兄さんありがとう♡♡明日も14時から!残りあと3日!今回の出勤すくなくなってるからあそぼーね!それではおやすみ♡🔔りん🔔

    本日遊んでくれた本指のお兄さん、初めましてのお兄さんありがとう♡♡
     
    明日も14時から!
     
    残りあと3日!
     
    今回の出勤すくなくなってるから
     
    あそぼーね!
     
    それではおやすみ♡
     
    🔔りん🔔

    80分ありがとう♡♡

     
    AFも!
    たくさんぺろぺろ👅
    たくさんイチャイチャ楽しかった♡♡
     
    雷ゴロゴロやだね。。
     
    台風もきをつけよーね!
     
    またあそぼー!
     
    🔔りん🔔

    80分ありがとう♡♡AFも!たくさんぺろぺろ👅たくさんイチャイチャ楽しかった♡♡雷ゴロゴロやだね。。台風もきをつけよーね!またあそぼー!🔔りん🔔

    80分ありがとう♡♡
     
    AFも!
    たくさんぺろぺろ👅
    たくさんイチャイチャ楽しかった♡♡
     
    雷ゴロゴロやだね。。
     
    台風もきをつけよーね!
     
    またあそぼー!
     
    🔔りん🔔

    160分ありがとう♡♡

     
    おひさ!
     
    たくさんイチャイチャ楽しかった♡♡
     
    たくさんお話楽しかった♡♡
     
    久々に会えてよかった♡
     
     
    またあそぼー!
     
     
    🔔りん🔔

    160分ありがとう♡♡おひさ!たくさんイチャイチャ楽しかった♡♡たくさんお話楽しかった♡♡久々に会えてよかった♡またあそぼー!🔔りん🔔

    160分ありがとう♡♡
     
    おひさ!
     
    たくさんイチャイチャ楽しかった♡♡
     
    たくさんお話楽しかった♡♡
     
    久々に会えてよかった♡
     
     
    またあそぼー!
     
     
    🔔りん🔔

    昨日遊んでくれた本指のお兄さん、初めましてのお兄さんたちありがと♡

     
    14時から!
    今月の出勤残り数日間!
     
    お時間合うお兄さん達あそぼー!
     
     
    🔔りん🔔

    昨日遊んでくれた本指のお兄さん、初めましてのお兄さんたちありがと♡14時から!今月の出勤残り数日間!お時間合うお兄さん達あそぼー!🔔りん🔔

    昨日遊んでくれた本指のお兄さん、初めましてのお兄さんたちありがと♡
     
    14時から!
    今月の出勤残り数日間!
     
    お時間合うお兄さん達あそぼー!
     
     
    🔔りん🔔

    退勤♡♡

    8/24 03:52

    本日遊んでくれた本指のお兄さん、初めましてのお兄さんたちありがと

     
    明日も14時から!
    今月の出勤
    残り数日間
     
    あそぼーね!
     
    それではおやすみ♡
     
    🔔りん🔔

    本日遊んでくれた本指のお兄さん、初めましてのお兄さんたちありがと明日も14時から!今月の出勤残り数日間あそぼーね!それではおやすみ♡🔔りん🔔

    本日遊んでくれた本指のお兄さん、初めましてのお兄さんたちありがと
     
    明日も14時から!
    今月の出勤
    残り数日間
     
    あそぼーね!
     
    それではおやすみ♡
     
    🔔りん🔔

    80分ありがとう♡♡

     
    遅くにありがと!
     
    可愛いって言ってくれてありがとう♡♡
     
    電マ気持ちよかった(⌒ ͜ ⌒)
     
    台風やだねえ
     
    こわいこわい
     
    またあそぼー!
     
     
    🔔りん🔔

    80分ありがとう♡♡遅くにありがと!可愛いって言ってくれてありがとう♡♡電マ気持ちよかった(⌒͜⌒)台風やだねえこわいこわいまたあそぼー!🔔りん🔔

    80分ありがとう♡♡
     
    遅くにありがと!
     
    可愛いって言ってくれてありがとう♡♡
     
    電マ気持ちよかった(⌒ ͜ ⌒)
     
    台風やだねえ
     
    こわいこわい
     
    またあそぼー!
     
     
    🔔りん🔔

    100分ありがとう♡♡

     
    めっちゃ可愛いって言ってくれてありがとう♡♡
     
    たくさんイチャイチャ楽しかった♡♡
     
    お仕事お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
     
    また呼んでくれるって待ってるからね!
     
    またあそぼー!
     
    🔔りん🔔

    100分ありがとう♡♡めっちゃ可愛いって言ってくれてありがとう♡♡たくさんイチャイチャ楽しかった♡♡お仕事お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))また呼んでくれるって待ってるからね!またあそぼー!🔔りん🔔

    100分ありがとう♡♡
     
    めっちゃ可愛いって言ってくれてありがとう♡♡
     
    たくさんイチャイチャ楽しかった♡♡
     
    お仕事お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
     
    また呼んでくれるって待ってるからね!
     
    またあそぼー!
     
    🔔りん🔔

    80分ありがとう♡♡

     
    Af初(⌒ ͜ ⌒)
     
    出来て良かった♡♡
     
    たくさんじらし♡
     
    関西のお兄さんで話しやすかった♡
     
    たくさんお話楽しかった♡♡
     
     
    またあそぼー!
     
    🔔りん🔔

    80分ありがとう♡♡Af初(⌒͜⌒)出来て良かった♡♡たくさんじらし♡関西のお兄さんで話しやすかった♡たくさんお話楽しかった♡♡またあそぼー!🔔りん🔔

    80分ありがとう♡♡
     
    Af初(⌒ ͜ ⌒)
     
    出来て良かった♡♡
     
    たくさんじらし♡
     
    関西のお兄さんで話しやすかった♡
     
    たくさんお話楽しかった♡♡
     
     
    またあそぼー!
     
    🔔りん🔔