这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 静岡♂風俗の神様 浜松店
    SHIZUOKAFUUZOKUNOKAMISAMAHAMAMATSUTEN

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日遊んでくれた本指のお兄さん達、初めましてのお兄さん達ありがとう♡♡

     
     
    今日もスタートご予約してくれてるお兄さんありがとう♡♡
     
    たのしもーね!
     
    今日もたくさん待ってる!
     
    🔔りん🔔

    昨日遊んでくれた本指のお兄さん達、初めましてのお兄さん達ありがとう♡♡今日もスタートご予約してくれてるお兄さんありがとう♡♡たのしもーね!今日もたくさん待ってる!🔔りん🔔

    昨日遊んでくれた本指のお兄さん達、初めましてのお兄さん達ありがとう♡♡
     
     
    今日もスタートご予約してくれてるお兄さんありがとう♡♡
     
    たのしもーね!
     
    今日もたくさん待ってる!
     
    🔔りん🔔

    退勤♡♡

    8/17 02:23

    本日遊んでくれた本指のお兄さん達、初めましてのお兄さん達ありがとう♡♡

     
     
    この連日スタートご予約ありがとう♡♡
     
    明日もたのしも!
     
     
    それではおやすみ♡
     
     
    🔔りん🔔

    本日遊んでくれた本指のお兄さん達、初めましてのお兄さん達ありがとう♡♡この連日スタートご予約ありがとう♡♡明日もたのしも!それではおやすみ♡🔔りん🔔

    本日遊んでくれた本指のお兄さん達、初めましてのお兄さん達ありがとう♡♡
     
     
    この連日スタートご予約ありがとう♡♡
     
    明日もたのしも!
     
     
    それではおやすみ♡
     
     
    🔔りん🔔

    100分ありがとう♡♡

     
    afも!
     
    ある意味おひさ(⌒ ͜ ⌒)
     
    あのりんさんです(⌒ ͜ ⌒)
     
    たくさんぺろぺろして
     
    afしたね!
     
    色んなお話近況報告出来て良かった♡♡
     
     
    またあそぼー!
     
     
    🔔りん🔔

    100分ありがとう♡♡afも!ある意味おひさ(⌒͜⌒)あのりんさんです(⌒͜⌒)たくさんぺろぺろしてafしたね!色んなお話近況報告出来て良かった♡♡またあそぼー!🔔りん🔔

    100分ありがとう♡♡
     
    afも!
     
    ある意味おひさ(⌒ ͜ ⌒)
     
    あのりんさんです(⌒ ͜ ⌒)
     
    たくさんぺろぺろして
     
    afしたね!
     
    色んなお話近況報告出来て良かった♡♡
     
     
    またあそぼー!
     
     
    🔔りん🔔

    100分ありがとう♡♡

     
    気になってて呼んでくれて嬉し♡♡
     
    お話たくさん楽しかった♡♡
     
    たくさん褒めてくれてありがとう!
     
     
    映画面白いよね!
     
    差し入れありがとう!
     
    またあそぼー!
     
    🔔りん🔔

    100分ありがとう♡♡気になってて呼んでくれて嬉し♡♡お話たくさん楽しかった♡♡たくさん褒めてくれてありがとう!映画面白いよね!差し入れありがとう!またあそぼー!🔔りん🔔

    100分ありがとう♡♡
     
    気になってて呼んでくれて嬉し♡♡
     
    お話たくさん楽しかった♡♡
     
    たくさん褒めてくれてありがとう!
     
     
    映画面白いよね!
     
    差し入れありがとう!
     
    またあそぼー!
     
    🔔りん🔔

    100分ありがとう♡♡

     
    AFも!
     
    同い年のお兄さん♡♡
     
    ムチムチボディ堪能してくれて何より😊
     
    たくさんお話楽しかった♡♡
     
     
    またあそぼー!
     
     
    🔔りん🔔

    100分ありがとう♡♡AFも!同い年のお兄さん♡♡ムチムチボディ堪能してくれて何より😊たくさんお話楽しかった♡♡またあそぼー!🔔りん🔔

    100分ありがとう♡♡
     
    AFも!
     
    同い年のお兄さん♡♡
     
    ムチムチボディ堪能してくれて何より😊
     
    たくさんお話楽しかった♡♡
     
     
    またあそぼー!
     
     
    🔔りん🔔

    80分ありがとう♡♡

     
    おひさ!
     
    ムチムチになりましたとさ(⌒ ͜ ⌒)
     
    おっぱいたくさん堪能してくれて何より!
     
     
    あれぶりだね!
     
     
    ピンモンも覚えててくれてうれし!
     
     
    またあそぼー!
     
     
    🔔りん🔔

    80分ありがとう♡♡おひさ!ムチムチになりましたとさ(⌒͜⌒)おっぱいたくさん堪能してくれて何より!あれぶりだね!ピンモンも覚えててくれてうれし!またあそぼー!🔔りん🔔

    80分ありがとう♡♡
     
    おひさ!
     
    ムチムチになりましたとさ(⌒ ͜ ⌒)
     
    おっぱいたくさん堪能してくれて何より!
     
     
    あれぶりだね!
     
     
    ピンモンも覚えててくれてうれし!
     
     
    またあそぼー!
     
     
    🔔りん🔔

    80分ありがとう♡♡

     
    おっぱい喜んでくれて何より!
     
    身体褒めてくれてありがとう!
     
    競馬の話も出来て良かった!
     
    夢あるよー!
     
    たくさんお話楽しかった♡♡
     
    またあそぼー!
     
    🔔りん🔔

    80分ありがとう♡♡おっぱい喜んでくれて何より!身体褒めてくれてありがとう!競馬の話も出来て良かった!夢あるよー!たくさんお話楽しかった♡♡またあそぼー!🔔りん🔔

    80分ありがとう♡♡
     
    おっぱい喜んでくれて何より!
     
    身体褒めてくれてありがとう!
     
    競馬の話も出来て良かった!
     
    夢あるよー!
     
    たくさんお話楽しかった♡♡
     
    またあそぼー!
     
    🔔りん🔔

    100分ありがとう♡♡

     
     
    おひさし!
     
    変わってないよー!
     
    変わったのは体型だけ(⌒ ͜ ⌒)
     
    イチャイチャ楽しかった♡♡
     
    たくさんお話楽しかった♡♡
     
    ピンモンもありがとう♡♡
     
     
    またあそぼー!
     
    🔔りん🔔

    100分ありがとう♡♡おひさし!変わってないよー!変わったのは体型だけ(⌒͜⌒)イチャイチャ楽しかった♡♡たくさんお話楽しかった♡♡ピンモンもありがとう♡♡またあそぼー!🔔りん🔔

    100分ありがとう♡♡
     
     
    おひさし!
     
    変わってないよー!
     
    変わったのは体型だけ(⌒ ͜ ⌒)
     
    イチャイチャ楽しかった♡♡
     
    たくさんお話楽しかった♡♡
     
    ピンモンもありがとう♡♡
     
     
    またあそぼー!
     
    🔔りん🔔

    昨日遊んでくれた本指のお兄さん達、初めましてのお兄さん達ありがとう♡♡

     
    台風大丈夫かな(´・ω・`)
     
    1番手ご予約してくれてるお兄さんありがとう♡♡
     
    たのしもー!
     
    待ってるよぉ今日も!
     
    🔔りん🔔

    昨日遊んでくれた本指のお兄さん達、初めましてのお兄さん達ありがとう♡♡台風大丈夫かな(´・ω・`)1番手ご予約してくれてるお兄さんありがとう♡♡たのしもー!待ってるよぉ今日も!🔔りん🔔

    昨日遊んでくれた本指のお兄さん達、初めましてのお兄さん達ありがとう♡♡
     
    台風大丈夫かな(´・ω・`)
     
    1番手ご予約してくれてるお兄さんありがとう♡♡
     
    たのしもー!
     
    待ってるよぉ今日も!
     
    🔔りん🔔

    退勤♡♡

    8/16 04:22

    本日あそんでくれた本指のお兄さん達、初めましてのお兄さん達ありがとう♡♡

     
     
    明日も14時から!
     
    既に予約してくれてるお兄さんありがとう♡♡
     
     
    まだ空きあるからお時間合うお兄さん達あそぼー!
     
    それではおやすみ♡
     
    🔔りん🔔

    本日あそんでくれた本指のお兄さん達、初めましてのお兄さん達ありがとう♡♡明日も14時から!既に予約してくれてるお兄さんありがとう♡♡まだ空きあるからお時間合うお兄さん達あそぼー!それではおやすみ♡🔔りん🔔

    本日あそんでくれた本指のお兄さん達、初めましてのお兄さん達ありがとう♡♡
     
     
    明日も14時から!
     
    既に予約してくれてるお兄さんありがとう♡♡
     
     
    まだ空きあるからお時間合うお兄さん達あそぼー!
     
    それではおやすみ♡
     
    🔔りん🔔

    80分ありがとう♡♡

     
    ほぼダメなお兄さん♡♡
     
     
    共通点多い(⌒ ͜ ⌒)
     
     
    ムチムチボディ堪能してくれてなにより!
     
    たくさんお話楽しかった♡♡
     
    飲み物もありがとう♡♡
     
    またあそぼー!
     
    🔔りん🔔

    80分ありがとう♡♡ほぼダメなお兄さん♡♡共通点多い(⌒͜⌒)ムチムチボディ堪能してくれてなにより!たくさんお話楽しかった♡♡飲み物もありがとう♡♡またあそぼー!🔔りん🔔

    80分ありがとう♡♡
     
    ほぼダメなお兄さん♡♡
     
     
    共通点多い(⌒ ͜ ⌒)
     
     
    ムチムチボディ堪能してくれてなにより!
     
    たくさんお話楽しかった♡♡
     
    飲み物もありがとう♡♡
     
    またあそぼー!
     
    🔔りん🔔

    60分ありがとう♡♡

     
    クールなお兄さん♡
     
    たくさんぺろぺろ出来て良かった♡♡
     
    シャワーびっくりだったね!
     
    またあそぼー!
     
    🔔りん🔔
     

    60分ありがとう♡♡クールなお兄さん♡たくさんぺろぺろ出来て良かった♡♡シャワーびっくりだったね!またあそぼー!🔔りん🔔

    60分ありがとう♡♡
     
    クールなお兄さん♡
     
    たくさんぺろぺろ出来て良かった♡♡
     
    シャワーびっくりだったね!
     
    またあそぼー!
     
    🔔りん🔔
     

    80分ありがとう♡♡

     
    おっぱい好きなお兄さん♡♡
     
    もみもみしたらびんびん!
     
    2回戦出来て良かった♡♡
     
    すごい登場の仕方でびっくりだったけど良かった♡
     
    またあそぼー!
     
     
    🔔りん🔔
     
     

    80分ありがとう♡♡おっぱい好きなお兄さん♡♡もみもみしたらびんびん!2回戦出来て良かった♡♡すごい登場の仕方でびっくりだったけど良かった♡またあそぼー!🔔りん🔔

    80分ありがとう♡♡
     
    おっぱい好きなお兄さん♡♡
     
    もみもみしたらびんびん!
     
    2回戦出来て良かった♡♡
     
    すごい登場の仕方でびっくりだったけど良かった♡
     
    またあそぼー!
     
     
    🔔りん🔔
     
     

    80分ありがとう♡♡

     
    おひさ
     
    たくさんイチャイチャ楽しかった♡♡
     
    たくさんお話楽しかった♡♡
     
     
    ウトウトしちゃったのは落ち着くからよ!⌒ ͜ ⌒)
     
    またあそぼー!
     
     
    🔔りん🔔

    80分ありがとう♡♡おひさたくさんイチャイチャ楽しかった♡♡たくさんお話楽しかった♡♡ウトウトしちゃったのは落ち着くからよ!⌒͜⌒)またあそぼー!🔔りん🔔

    80分ありがとう♡♡
     
    おひさ
     
    たくさんイチャイチャ楽しかった♡♡
     
    たくさんお話楽しかった♡♡
     
     
    ウトウトしちゃったのは落ち着くからよ!⌒ ͜ ⌒)
     
    またあそぼー!
     
     
    🔔りん🔔

    80分ありがとう♡♡

     
    ムチムチボディ堪能してくれて何より!
     
    1家に1台(⌒ ͜ ⌒)
     
    フェラとか乳首舐め
     
    あなる舐め褒めてくれてありがとう!
     
    あなる舐めハマりそうになってたね( ˙꒳​˙ )
     
    色んなお話たくさん楽しかった♡♡
     
    またあそぼー!
     
    🔔りん🔔

    80分ありがとう♡♡ムチムチボディ堪能してくれて何より!1家に1台(⌒͜⌒)フェラとか乳首舐めあなる舐め褒めてくれてありがとう!あなる舐めハマりそうになってたね(˙꒳​˙)色んなお話たくさん楽しかった♡♡またあそぼー!🔔りん🔔

    80分ありがとう♡♡
     
    ムチムチボディ堪能してくれて何より!
     
    1家に1台(⌒ ͜ ⌒)
     
    フェラとか乳首舐め
     
    あなる舐め褒めてくれてありがとう!
     
    あなる舐めハマりそうになってたね( ˙꒳​˙ )
     
    色んなお話たくさん楽しかった♡♡
     
    またあそぼー!
     
    🔔りん🔔

    現在。

    8/15 18:49

    りんさん
     
    ムチムチになって戻ってきたんだけど💦
     
    ダイエットがんばる(ง •̀_•́)ง
     
    元に戻ります(´;ω;`)
     
    嫌いにならんでね(´・ω・`)
     
    この後も遊んでくれるお兄さんまってるよー!
     
     
    🔔りん🔔

    りんさんムチムチになって戻ってきたんだけど💦ダイエットがんばる(ง•̀_•́)ง元に戻ります(´;ω;`)嫌いにならんでね(´・ω・`)この後も遊んでくれるお兄さんまってるよー!🔔りん🔔

    りんさん
     
    ムチムチになって戻ってきたんだけど💦
     
    ダイエットがんばる(ง •̀_•́)ง
     
    元に戻ります(´;ω;`)
     
    嫌いにならんでね(´・ω・`)
     
    この後も遊んでくれるお兄さんまってるよー!
     
     
    🔔りん🔔

    80分ありがとう♡♡

     
    トークから!
     
    イラマ好きなお兄さん♡♡
     
    たくさんぺろぺろして
     
    喉奥にいっぱい♡♡
     
    最後にはごっくん♡♡
     
    お話たくさん楽しかった♡♡
     
    差し入れもありがとう♡♡
     
     
    🔔りん🔔

    80分ありがとう♡♡トークから!イラマ好きなお兄さん♡♡たくさんぺろぺろして喉奥にいっぱい♡♡最後にはごっくん♡♡お話たくさん楽しかった♡♡差し入れもありがとう♡♡🔔りん🔔

    80分ありがとう♡♡
     
    トークから!
     
    イラマ好きなお兄さん♡♡
     
    たくさんぺろぺろして
     
    喉奥にいっぱい♡♡
     
    最後にはごっくん♡♡
     
    お話たくさん楽しかった♡♡
     
    差し入れもありがとう♡♡
     
     
    🔔りん🔔

    100分ありがとう♡♡

     
    おひさ!
     
    イチャイチャ楽しかった♡♡
     
    近況報告出来て良かった♡♡
     
     
    体は大事にね!
     
    お話たくさん楽しかった♡♡
     
    ダイエットがんばる∠( ˙-˙ )/
     
     
    またあそぼー!
     
     
    🔔りん🔔

    100分ありがとう♡♡おひさ!イチャイチャ楽しかった♡♡近況報告出来て良かった♡♡体は大事にね!お話たくさん楽しかった♡♡ダイエットがんばる∠(˙-˙)/またあそぼー!🔔りん🔔

    100分ありがとう♡♡
     
    おひさ!
     
    イチャイチャ楽しかった♡♡
     
    近況報告出来て良かった♡♡
     
     
    体は大事にね!
     
    お話たくさん楽しかった♡♡
     
    ダイエットがんばる∠( ˙-˙ )/
     
     
    またあそぼー!
     
     
    🔔りん🔔

    昨日遊んでくれた本指のお兄さん達、初めましてのお兄さん達ありがとう♡♡

     
    今日も既にご予約してくれてるお兄さんありがとう♡♡
     
    たのしもーね!
     
     
    14時2時でまってるよ!
     
    お時間合うお兄さんあそぼー!
     
    🔔りん🔔

    昨日遊んでくれた本指のお兄さん達、初めましてのお兄さん達ありがとう♡♡今日も既にご予約してくれてるお兄さんありがとう♡♡たのしもーね!14時2時でまってるよ!お時間合うお兄さんあそぼー!🔔りん🔔

    昨日遊んでくれた本指のお兄さん達、初めましてのお兄さん達ありがとう♡♡
     
    今日も既にご予約してくれてるお兄さんありがとう♡♡
     
    たのしもーね!
     
     
    14時2時でまってるよ!
     
    お時間合うお兄さんあそぼー!
     
    🔔りん🔔

    退勤♡♡

    8/15 02:09

    本日遊んでくれた本指のお兄さん達、

    初めましてのお兄さん達ありがとう♡♡
     
    間髪入れずに
    遊んでくれて
     
    りんさんは幸せよ!
     
    明日も既に予約してくれてるお兄さんありがとう♡♡
     
    たのしもーね!
     
     
    それでは
     
     
     
    🔔りん🔔

    本日遊んでくれた本指のお兄さん達、初めましてのお兄さん達ありがとう♡♡間髪入れずに遊んでくれてりんさんは幸せよ!明日も既に予約してくれてるお兄さんありがとう♡♡たのしもーね!それでは🔔りん🔔

    本日遊んでくれた本指のお兄さん達、
    初めましてのお兄さん達ありがとう♡♡
     
    間髪入れずに
    遊んでくれて
     
    りんさんは幸せよ!
     
    明日も既に予約してくれてるお兄さんありがとう♡♡
     
    たのしもーね!
     
     
    それでは
     
     
     
    🔔りん🔔