• RIZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日さぁ!!!!

    5/7 18:45


    朝からラストまで出るよ!!!!


    こんな長時間…がんばる…笑


    出れるとき出ときや〜
    ってもうひとりの私が言ってる🫠💓

    明日さぁ!!!!

    朝からラストまで出るよ!!!!こんな長時間…がんばる…笑出れるとき出ときや〜ってもうひとりの私が言ってる🫠💓


    朝からラストまで出るよ!!!!


    こんな長時間…がんばる…笑


    出れるとき出ときや〜
    ってもうひとりの私が言ってる🫠💓

    今日も!

    5/7 18:03

     
    22時から出ます
     
     
    おきにトークで
    もっと早く出勤してほしいとか
    昼間の出勤聞いてくれる人いるけど
    そういうのはお店に直接聞いてほしいな
     
     
    おきにトークだと通知くるわけじゃないから
    お返事遅くなっちゃうもんで
     
     
    直近の予定やリクエストは
    お店にお願いします

    今日も!

    22時から出ますおきにトークでもっと早く出勤してほしいとか昼間の出勤聞いてくれる人いるけどそういうのはお店に直接聞いてほしいなおきにトークだと通知くるわけじゃないからお返事遅くなっちゃうもんで直近の予定やリクエストはお店にお願いします

     
    22時から出ます
     
     
    おきにトークで
    もっと早く出勤してほしいとか
    昼間の出勤聞いてくれる人いるけど
    そういうのはお店に直接聞いてほしいな
     
     
    おきにトークだと通知くるわけじゃないから
    お返事遅くなっちゃうもんで
     
     
    直近の予定やリクエストは
    お店にお願いします

    こんにちは

    5/7 14:21

    終わっちゃったねー、GW

     
     
    あんまり私には関係なかったけど
     
     
    でも少しだけ足伸ばして
    バーガー屋さん行ってきた
     
     
    バーガー屋さん行って米頼むやつ
     
     
    おいしいご飯屋さんや
    雰囲気のいい喫茶店あったら教えてー!
     
     
    どこでも行きます、割と
     
     
    たこ焼きのためだけに大阪も行くし
    ラーメン食べに徳島も行く!笑
     
     
    車で5〜6時間なら余裕で行きます
    どこか教えてちょ

    こんにちは

    終わっちゃったねー、GWあんまり私には関係なかったけど笑でも少しだけ足伸ばしてバーガー屋さん行ってきたバーガー屋さん行って米頼むやつ笑おいしいご飯屋さんや雰囲気のいい喫茶店あったら教えてー!どこでも行きます、割とたこ焼きのためだけに大阪も行くしラーメン食べに徳島も行く!笑車で5〜6時間なら余裕で行きますどこか教えてちょ

    終わっちゃったねー、GW
     
     
    あんまり私には関係なかったけど
     
     
    でも少しだけ足伸ばして
    バーガー屋さん行ってきた
     
     
    バーガー屋さん行って米頼むやつ
     
     
    おいしいご飯屋さんや
    雰囲気のいい喫茶店あったら教えてー!
     
     
    どこでも行きます、割と
     
     
    たこ焼きのためだけに大阪も行くし
    ラーメン食べに徳島も行く!笑
     
     
    車で5〜6時間なら余裕で行きます
    どこか教えてちょ

    ありがちーん♡

    5/7 00:43

     
    遅い時間からの出勤なのに
    スタートから2名の予約
    ありがとうございます
     
     
    今向かってるでねー

    ありがちーん♡

    遅い時間からの出勤なのにスタートから2名の予約ありがとうございます今向かってるでねー

     
    遅い時間からの出勤なのに
    スタートから2名の予約
    ありがとうございます
     
     
    今向かってるでねー

    0時から!!

    5/6 19:27

     
    短いけどラストまで出ます
     
     
     

    0時から!!

    短いけどラストまで出ます

     
    短いけどラストまで出ます
     
     
     

    めーっちゃ

    5/4 18:35

     
    ムラムラするんだけど今日
     
     
    22時からお誘い待ってる

    めーっちゃ

    ムラムラするんだけど今日22時からお誘い待ってる笑

     
    ムラムラするんだけど今日
     
     
    22時からお誘い待ってる

    ありがとうございました🫶

    5/4 03:32



    お誘いしてくれたお客様
    ありがとう💕💕


    写真のおっぱいは
    小さくなった下着の下アングル


    どんだけ収まってないの🥺💦

    ありがとうございました🫶

    お誘いしてくれたお客様ありがとう💕💕写真のおっぱいは小さくなった下着の下アングルどんだけ収まってないの🥺💦



    お誘いしてくれたお客様
    ありがとう💕💕


    写真のおっぱいは
    小さくなった下着の下アングル


    どんだけ収まってないの🥺💦

    出ちゃう💦

    5/3 14:52


    一年前に新調した下着が
    ことごとく小さくなってる😰


    Hカップからさらに大きくなったか?


    下着ぜんぶおっぱい出ちゃう😂💦

    出ちゃう💦

    一年前に新調した下着がことごとく小さくなってる😰Hカップからさらに大きくなったか?下着ぜんぶおっぱい出ちゃう😂💦


    一年前に新調した下着が
    ことごとく小さくなってる😰


    Hカップからさらに大きくなったか?


    下着ぜんぶおっぱい出ちゃう😂💦

    見たよ

    5/3 07:22

     
     
    ちょくちょく女の子からの見たよきてて
    めちゃめちゃ嬉しい
     
     
    いつも見たよしてくれてる男性会員さんも
    名前覚えてるよ
     
     
    お気にトークも嬉しいです

    見たよ

    ちょくちょく女の子からの見たよきててめちゃめちゃ嬉しいいつも見たよしてくれてる男性会員さんも名前覚えてるよお気にトークも嬉しいです

     
     
    ちょくちょく女の子からの見たよきてて
    めちゃめちゃ嬉しい
     
     
    いつも見たよしてくれてる男性会員さんも
    名前覚えてるよ
     
     
    お気にトークも嬉しいです

    お祭り

    5/3 06:54

     
     
    みんな参加するのーー???
     
     
    私はお祭り大好きに見られがちだけど
    だいぶ苦手
     
     
    人がぶつかりまくるのがちょっとね
    ブラックりずが出ちゃう
     
     
    お酒はワイワイ飲むよりも
    ひとりもしくは仲良い人と
    のんびりしっぽり飲みたい
     
     
    お祭り不参加組はあそぼ
     
     
    ベッドでワッショイしよーぜ
     
     
     

    お祭り

    みんな参加するのーー???私はお祭り大好きに見られがちだけどだいぶ苦手人がぶつかりまくるのがちょっとねブラックりずが出ちゃうお酒はワイワイ飲むよりもひとりもしくは仲良い人とのんびりしっぽり飲みたいお祭り不参加組はあそぼベッドでワッショイしよーぜ

     
     
    みんな参加するのーー???
     
     
    私はお祭り大好きに見られがちだけど
    だいぶ苦手
     
     
    人がぶつかりまくるのがちょっとね
    ブラックりずが出ちゃう
     
     
    お酒はワイワイ飲むよりも
    ひとりもしくは仲良い人と
    のんびりしっぽり飲みたい
     
     
    お祭り不参加組はあそぼ
     
     
    ベッドでワッショイしよーぜ
     
     
     

    ごめんち

    5/2 23:54

     
    今日頭痛ひどすぎてお休みしました
     
     
    偏頭痛がまた悪化してて
    肩と首がずっとバキバキ
     
     
    代わりに明日朝も出勤します
     
     
    頭痛ましになってますよーに

    ごめんち

    今日頭痛ひどすぎてお休みしました偏頭痛がまた悪化してて肩と首がずっとバキバキ代わりに明日朝も出勤します頭痛ましになってますよーに

     
    今日頭痛ひどすぎてお休みしました
     
     
    偏頭痛がまた悪化してて
    肩と首がずっとバキバキ
     
     
    代わりに明日朝も出勤します
     
     
    頭痛ましになってますよーに

    [お題]from:ダースさん

    5/2 02:22

    お題:チョコ持参したらチョコレートプレイ対応してくれますか?に回答♪



    えーーーめちゃめちゃやってみたい🍫💓


    [お題]from:ダースさん

    お題:チョコ持参したらチョコレートプレイ対応してくれますか?に回答♪えーーーめちゃめちゃやってみたい🍫💓

    お題:チョコ持参したらチョコレートプレイ対応してくれますか?に回答♪



    えーーーめちゃめちゃやってみたい🍫💓


    ♡♡♡

    5/2 01:58

     
    歳の近い人で話しやすかった
     
     
    「じゃないほう」の人だね
     
     
    後半お喋りになってたよね〜
    私も聞き上手目指さねば
     
     
    なんだかんだ100分あっという間だった

    ♡♡♡

    歳の近い人で話しやすかった「じゃないほう」の人だね後半お喋りになってたよね〜私も聞き上手目指さねばなんだかんだ100分あっという間だった

     
    歳の近い人で話しやすかった
     
     
    「じゃないほう」の人だね
     
     
    後半お喋りになってたよね〜
    私も聞き上手目指さねば
     
     
    なんだかんだ100分あっという間だった

    ありがちーん♪♪

    5/1 17:38

     
     
    お昼の部は完売でした
    ありがとう
     
     
    夜は22時から出勤です
    あそぼー

    ありがちーん♪♪

    お昼の部は完売でしたありがとう夜は22時から出勤ですあそぼー

     
     
    お昼の部は完売でした
    ありがとう
     
     
    夜は22時から出勤です
    あそぼー

    ♡♡♡

    5/1 17:34

     
     
    8ヶ月ぶりに会えたー!!!
     
     
    お店戻ってきてから
    いつ気付いてくれるかなーって
    考えてたからうれしかった
     
     
    扉あけた瞬間の香水のにおいで
    すぐわかったけどね
     
     
    ニッキーミナージュのラップTシャツ
    絶対あれ買うってきめた
     
     
     

    ♡♡♡

    8ヶ月ぶりに会えたー!!!お店戻ってきてからいつ気付いてくれるかなーって考えてたからうれしかった扉あけた瞬間の香水のにおいですぐわかったけどねニッキーミナージュのラップTシャツ絶対あれ買うってきめた笑

     
     
    8ヶ月ぶりに会えたー!!!
     
     
    お店戻ってきてから
    いつ気付いてくれるかなーって
    考えてたからうれしかった
     
     
    扉あけた瞬間の香水のにおいで
    すぐわかったけどね
     
     
    ニッキーミナージュのラップTシャツ
    絶対あれ買うってきめた
     
     
     

    ♡♡♡

    5/1 12:53

     
     
    昨日私の都合で行けなかったのに
    今日早い段階でリベンジお誘い
     
     
    ほんっっとーーにありがとう
     
     
    めちゃめちゃ楽しかったし
    100分あっという間すぎた
     
     
    生意気でバカなことばっか言っても
    笑ってくれてありがとー
     
     
     

    ♡♡♡

    昨日私の都合で行けなかったのに今日早い段階でリベンジお誘いほんっっとーーにありがとうめちゃめちゃ楽しかったし100分あっという間すぎた生意気でバカなことばっか言っても笑ってくれてありがとー

     
     
    昨日私の都合で行けなかったのに
    今日早い段階でリベンジお誘い
     
     
    ほんっっとーーにありがとう
     
     
    めちゃめちゃ楽しかったし
    100分あっという間すぎた
     
     
    生意気でバカなことばっか言っても
    笑ってくれてありがとー
     
     
     

    ♡♡♡

    5/1 12:48

     
     
    朝イチありがとうございました
     
     
    お部屋入るなり褒めてくれて
    めちゃめちゃ気分良く過ごせた
     
     
    普段イクの遅いって言ってたけど
    ぜーーんぜん説得力なかったに
     
     
    また会えますよーに
    お仕事がんばってね

    ♡♡♡

    朝イチありがとうございましたお部屋入るなり褒めてくれてめちゃめちゃ気分良く過ごせた普段イクの遅いって言ってたけどぜーーんぜん説得力なかったにまた会えますよーにお仕事がんばってね

     
     
    朝イチありがとうございました
     
     
    お部屋入るなり褒めてくれて
    めちゃめちゃ気分良く過ごせた
     
     
    普段イクの遅いって言ってたけど
    ぜーーんぜん説得力なかったに
     
     
    また会えますよーに
    お仕事がんばってね

    おはようございます♡

    5/1 09:25

     
     
    朝イチご予約ありがとう
     
     
    向かってます
     
     
    夜もお誘いお待ちしてます
     
     
    雨ふるかなー?
     
     

    おはようございます♡

    朝イチご予約ありがとう向かってます夜もお誘いお待ちしてます雨ふるかなー?

     
     
    朝イチご予約ありがとう
     
     
    向かってます
     
     
    夜もお誘いお待ちしてます
     
     
    雨ふるかなー?
     
     

    明日

    4/30 20:05

     
     
    夜22時からだったけど
    朝も少しだけ出る事にしました
     
     
    9:00〜15:00まで!
     
     
    会いに来てね
     

    明日

    夜22時からだったけど朝も少しだけ出る事にしました9:00〜15:00まで!会いに来てね

     
     
    夜22時からだったけど
    朝も少しだけ出る事にしました
     
     
    9:00〜15:00まで!
     
     
    会いに来てね
     

    食べたーーーい

    4/30 16:44

     
     
    夜の部の予約ありがとうございます
     
     
    事前予約あるとやる気が全然変わる
     
     
    最近ずっっっとラーメン我慢してて
    そろそろ限界が…
     
     
    おすすめのラーメン屋さんありますか
     
     
    ちなみに私のおすすめは
    塩なら菊川のなばな!
    つけ麺は袋井の七福神!
     
     
    とんこつは基本なんでも好き
     
     
     

    食べたーーーい

    夜の部の予約ありがとうございます事前予約あるとやる気が全然変わる最近ずっっっとラーメン我慢しててそろそろ限界が…おすすめのラーメン屋さんありますかちなみに私のおすすめは塩なら菊川のなばな!つけ麺は袋井の七福神!とんこつは基本なんでも好き

     
     
    夜の部の予約ありがとうございます
     
     
    事前予約あるとやる気が全然変わる
     
     
    最近ずっっっとラーメン我慢してて
    そろそろ限界が…
     
     
    おすすめのラーメン屋さんありますか
     
     
    ちなみに私のおすすめは
    塩なら菊川のなばな!
    つけ麺は袋井の七福神!
     
     
    とんこつは基本なんでも好き