• SHION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    のこりわずかっ♡

    5/11 01:23




    こんばんは!



    しおんです♡



    これまでお誘いしてくださったお兄さま方

    ありがとうございました😊💗



    全部ロングコースで

    まったりした楽しい時間を過ごせて

    幸せです🥺🫶



    はぁ、、、楽しすぎて時間足りない💭



    このあともご予約してくださったお兄さま

    ありがとうございます✨



    これから向かいますっ🚘



    空き枠のこりわずかです!!!



    夜更かししてるそこのお兄さま

    かけこみお待ちしております📞💗



    いっぱいえっちなコトしようね♡








    しおん


    のこりわずかっ♡

    こんばんは!しおんです♡これまでお誘いしてくださったお兄さま方ありがとうございました😊💗全部ロングコースでまったりした楽しい時間を過ごせて幸せです🥺🫶はぁ、、、楽しすぎて時間足りない💭このあともご予約してくださったお兄さまありがとうございます✨これから向かいますっ🚘空き枠のこりわずかです!!!夜更かししてるそこのお兄さまかけこみお待ちしております📞💗いっぱいえっちなコトしようね♡しおん




    こんばんは!



    しおんです♡



    これまでお誘いしてくださったお兄さま方

    ありがとうございました😊💗



    全部ロングコースで

    まったりした楽しい時間を過ごせて

    幸せです🥺🫶



    はぁ、、、楽しすぎて時間足りない💭



    このあともご予約してくださったお兄さま

    ありがとうございます✨



    これから向かいますっ🚘



    空き枠のこりわずかです!!!



    夜更かししてるそこのお兄さま

    かけこみお待ちしております📞💗



    いっぱいえっちなコトしようね♡








    しおん


    なかよしさん♡

    5/11 00:21




    アマンのなかよしさん♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    今日もありがとう〜!!



    1ヶ月空いちゃったから

    なんだか久しぶりに感じちゃったなぁ💭



    いつもありがとう😭✨



    今日はえっちなコスプレ着てみて

    やばすぎたね(語彙力。笑)



    写真楽しみにしてて❣️



    ベッドではいつも以上に感じてくれて

    お兄さまの弱い亀頭を、、、💓



    また会えるの楽しみにしてるね♡



    たくさん延長もしてくれて

    ご飯も差し入れもありがとう🥺



    写真は前回くれたやつ💡








    しおん

    なかよしさん♡

    アマンのなかよしさん♡さきほどはありがとうございました😊💗今日もありがとう〜!!1ヶ月空いちゃったからなんだか久しぶりに感じちゃったなぁ💭いつもありがとう😭✨今日はえっちなコスプレ着てみてやばすぎたね(語彙力。笑)写真楽しみにしてて❣️ベッドではいつも以上に感じてくれてお兄さまの弱い亀頭を、、、💓また会えるの楽しみにしてるね♡たくさん延長もしてくれてご飯も差し入れもありがとう🥺写真は前回くれたやつ💡しおん




    アマンのなかよしさん♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    今日もありがとう〜!!



    1ヶ月空いちゃったから

    なんだか久しぶりに感じちゃったなぁ💭



    いつもありがとう😭✨



    今日はえっちなコスプレ着てみて

    やばすぎたね(語彙力。笑)



    写真楽しみにしてて❣️



    ベッドではいつも以上に感じてくれて

    お兄さまの弱い亀頭を、、、💓



    また会えるの楽しみにしてるね♡



    たくさん延長もしてくれて

    ご飯も差し入れもありがとう🥺



    写真は前回くれたやつ💡








    しおん

    お礼♡

    5/9 21:42




    アマンのお兄さま♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    ほんとはGW中に呼びたかったみたいだけど

    しおんが出勤するまで待っててくれたの

    嬉しかった〜✨



    会ってからもたくさん可愛いって言ってくれて

    ありがとう🥺



    お風呂でも元気にさせちゃって

    ベッドではもっと元気に🤭🍌



    すぐびくんってなるのも可愛すぎた🫶



    最後は2人で気持ちよくなれて

    嬉しかったよ🙈💓



    また会えるの楽しみにしてるね♡








    しおん


    お礼♡

    アマンのお兄さま♡さきほどはありがとうございました😊💗ほんとはGW中に呼びたかったみたいだけどしおんが出勤するまで待っててくれたの嬉しかった〜✨会ってからもたくさん可愛いって言ってくれてありがとう🥺お風呂でも元気にさせちゃってベッドではもっと元気に🤭🍌すぐびくんってなるのも可愛すぎた🫶最後は2人で気持ちよくなれて嬉しかったよ🙈💓また会えるの楽しみにしてるね♡しおん




    アマンのお兄さま♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    ほんとはGW中に呼びたかったみたいだけど

    しおんが出勤するまで待っててくれたの

    嬉しかった〜✨



    会ってからもたくさん可愛いって言ってくれて

    ありがとう🥺



    お風呂でも元気にさせちゃって

    ベッドではもっと元気に🤭🍌



    すぐびくんってなるのも可愛すぎた🫶



    最後は2人で気持ちよくなれて

    嬉しかったよ🙈💓



    また会えるの楽しみにしてるね♡








    しおん


    さっきの動画みてくれた?

    5/9 15:01




    こんにちは!



    しおん出勤いたしました♡



    さっきのマイガール限定の動画

    見てくれたかな??



    しおんのスタイルと

    桃尻が見れちゃいます🙈💓



    まだ見てないよってお兄さまは

    ぜひマイガール登録してみてくださいな♡




    GW遊び疲れたお兄さまも

    お仕事だったお兄さまも

    癒しの時間過ごしにきてください☺️



    15:00〜3:00

    ご予約お待ちしております📞💗








    しおん


    さっきの動画みてくれた?

    こんにちは!しおん出勤いたしました♡さっきのマイガール限定の動画見てくれたかな??しおんのスタイルと桃尻が見れちゃいます🙈💓まだ見てないよってお兄さまはぜひマイガール登録してみてくださいな♡GW遊び疲れたお兄さまもお仕事だったお兄さまも癒しの時間過ごしにきてください☺️15:00〜3:00ご予約お待ちしております📞💗しおん




    こんにちは!



    しおん出勤いたしました♡



    さっきのマイガール限定の動画

    見てくれたかな??



    しおんのスタイルと

    桃尻が見れちゃいます🙈💓



    まだ見てないよってお兄さまは

    ぜひマイガール登録してみてくださいな♡




    GW遊び疲れたお兄さまも

    お仕事だったお兄さまも

    癒しの時間過ごしにきてください☺️



    15:00〜3:00

    ご予約お待ちしております📞💗








    しおん


    次回出勤は♡

    5/2 13:21




    こんにちは!



    しおんです♡



    みなさまGW楽しんでますか??



    次回5/9から出勤いたします☺️✨



    先月もお誘いしてくださったお兄さま方

    ありがとうございました😊💗



    たくさんのなかよしさんと

    初めてまして様が会いに来てくださって

    めちゃくちゃ嬉しかったです🫶



    今月もなかよくしてください♡



    GW明けはしおんとえっちな運動して

    リフレッシュしよ?



    ラブコールお待ちしております📞💗








    しおん


    次回出勤は♡

    こんにちは!しおんです♡みなさまGW楽しんでますか??次回5/9から出勤いたします☺️✨先月もお誘いしてくださったお兄さま方ありがとうございました😊💗たくさんのなかよしさんと初めてまして様が会いに来てくださってめちゃくちゃ嬉しかったです🫶今月もなかよくしてください♡GW明けはしおんとえっちな運動してリフレッシュしよ?ラブコールお待ちしております📞💗しおん




    こんにちは!



    しおんです♡



    みなさまGW楽しんでますか??



    次回5/9から出勤いたします☺️✨



    先月もお誘いしてくださったお兄さま方

    ありがとうございました😊💗



    たくさんのなかよしさんと

    初めてまして様が会いに来てくださって

    めちゃくちゃ嬉しかったです🫶



    今月もなかよくしてください♡



    GW明けはしおんとえっちな運動して

    リフレッシュしよ?



    ラブコールお待ちしております📞💗








    しおん


    お礼♡

    4/15 03:01




    キャロードのお兄さま♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    日記も読んでくれてて

    責められたくて来ました!って可愛すぎ🫶



    何回も寸止めして

    楽しんじゃった〜〜!



    感度良いから

    乳首舐めでもたま舐めでも

    めっちゃ感じてたね🤭💓



    たま舐めはこんな気持ちいいの初めて

    いただきました〜!



    また来月も楽しみにしてるね♡








    しおん


    お礼♡

    キャロードのお兄さま♡さきほどはありがとうございました😊💗日記も読んでくれてて責められたくて来ました!って可愛すぎ🫶何回も寸止めして楽しんじゃった〜〜!感度良いから乳首舐めでもたま舐めでもめっちゃ感じてたね🤭💓たま舐めはこんな気持ちいいの初めていただきました〜!また来月も楽しみにしてるね♡しおん




    キャロードのお兄さま♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    日記も読んでくれてて

    責められたくて来ました!って可愛すぎ🫶



    何回も寸止めして

    楽しんじゃった〜〜!



    感度良いから

    乳首舐めでもたま舐めでも

    めっちゃ感じてたね🤭💓



    たま舐めはこんな気持ちいいの初めて

    いただきました〜!



    また来月も楽しみにしてるね♡








    しおん


    お気に入り♡

    4/14 19:47




    前になかよしさんに

    お誕生日プレゼントでいただいたアクセサリー💍



    一個も持ってなかったし

    しおんに似合うと思って選んでくれたのが

    ほんとうに嬉しくて

    プライベートでは常につけてる🙈💓



    浜松のお兄さまって

    なんであんなにみんな優しいんだろうね🥺



    ほんと大好きです🫶



    急な愛の告白でした♡笑



    今日も3:00まで

    ラブコールお待ちしております📞💗



    今月は今日がラスト出勤です💡



    次回は5月GW明けから出勤予定です〜◎








    しおん


    お気に入り♡

    前になかよしさんにお誕生日プレゼントでいただいたアクセサリー💍一個も持ってなかったししおんに似合うと思って選んでくれたのがほんとうに嬉しくてプライベートでは常につけてる🙈💓浜松のお兄さまってなんであんなにみんな優しいんだろうね🥺ほんと大好きです🫶急な愛の告白でした♡笑今日も3:00までラブコールお待ちしております📞💗今月は今日がラスト出勤です💡次回は5月GW明けから出勤予定です〜◎しおん




    前になかよしさんに

    お誕生日プレゼントでいただいたアクセサリー💍



    一個も持ってなかったし

    しおんに似合うと思って選んでくれたのが

    ほんとうに嬉しくて

    プライベートでは常につけてる🙈💓



    浜松のお兄さまって

    なんであんなにみんな優しいんだろうね🥺



    ほんと大好きです🫶



    急な愛の告白でした♡笑



    今日も3:00まで

    ラブコールお待ちしております📞💗



    今月は今日がラスト出勤です💡



    次回は5月GW明けから出勤予定です〜◎








    しおん


    昨日のお礼♡

    4/14 12:05




    ラフォーレのお兄さま♡



    昨日はありがとうございました😊💗



    次の日も朝早いのに睡眠時間削って

    来てくれてありがとう🥺



    しおんが早く到着しちゃって

    変な出会い方しちゃったね😹笑



    裸でこんにちは面白かった。笑



    ベッドではしおんの責めに

    たくさん感じてくれて嬉しかった〜!!



    ちょっと触れるだけでびくんってなってて

    可愛かったなぁ🫶



    普段はおそめでいけないこともあるって

    言ってたけどぜんぜんそんなことなくて

    相性良きでした✌️



    すぐいっちゃってお兄さまもびっくり🫢笑



    またこっちきたとき待ってるね♡








    しおん


    昨日のお礼♡

    ラフォーレのお兄さま♡昨日はありがとうございました😊💗次の日も朝早いのに睡眠時間削って来てくれてありがとう🥺しおんが早く到着しちゃって変な出会い方しちゃったね😹笑裸でこんにちは面白かった。笑ベッドではしおんの責めにたくさん感じてくれて嬉しかった〜!!ちょっと触れるだけでびくんってなってて可愛かったなぁ🫶普段はおそめでいけないこともあるって言ってたけどぜんぜんそんなことなくて相性良きでした✌️すぐいっちゃってお兄さまもびっくり🫢笑またこっちきたとき待ってるね♡しおん




    ラフォーレのお兄さま♡



    昨日はありがとうございました😊💗



    次の日も朝早いのに睡眠時間削って

    来てくれてありがとう🥺



    しおんが早く到着しちゃって

    変な出会い方しちゃったね😹笑



    裸でこんにちは面白かった。笑



    ベッドではしおんの責めに

    たくさん感じてくれて嬉しかった〜!!



    ちょっと触れるだけでびくんってなってて

    可愛かったなぁ🫶



    普段はおそめでいけないこともあるって

    言ってたけどぜんぜんそんなことなくて

    相性良きでした✌️



    すぐいっちゃってお兄さまもびっくり🫢笑



    またこっちきたとき待ってるね♡








    しおん


    お礼♡

    4/14 02:03




    レギャンのお兄さま♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    お友達とありがとう〜!!



    お酒飲んでていけないからいいよーって

    言ってたけど

    しおんとは相性ばっちり?だったね🤭



    過去1でうまいって言われて

    お兄さまギンギンなってて可愛かった〜🫶



    あんまりデリヘル呼ばないみたいだけど

    また来月も来てくれるって嬉しかった✨



    つぎもまた悶絶させちゃうからね❣️



    来月楽しみに待ってる♡








    しおん


    お礼♡

    レギャンのお兄さま♡さきほどはありがとうございました😊💗お友達とありがとう〜!!お酒飲んでていけないからいいよーって言ってたけどしおんとは相性ばっちり?だったね🤭過去1でうまいって言われてお兄さまギンギンなってて可愛かった〜🫶あんまりデリヘル呼ばないみたいだけどまた来月も来てくれるって嬉しかった✨つぎもまた悶絶させちゃうからね❣️来月楽しみに待ってる♡しおん




    レギャンのお兄さま♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    お友達とありがとう〜!!



    お酒飲んでていけないからいいよーって

    言ってたけど

    しおんとは相性ばっちり?だったね🤭



    過去1でうまいって言われて

    お兄さまギンギンなってて可愛かった〜🫶



    あんまりデリヘル呼ばないみたいだけど

    また来月も来てくれるって嬉しかった✨



    つぎもまた悶絶させちゃうからね❣️



    来月楽しみに待ってる♡








    しおん


    昨日のお礼♡

    4/13 12:04




    ビジホのお兄さま♡



    昨日はありがとうございました😊💗



    ちっぱい好きのお兄さま❣️



    しおんのちっぱいをすごく気に入ってくれて

    延長までありがとう✨



    最後はいろんなお話しながら

    お酒飲んでちゅーして楽しかったね❣️



    おふろでもベッドでも

    たくさん可愛いって言ってくれて

    嬉しかったよ🥺



    しおんがSだって言ったら

    お兄さまドMくんに大変身!!!



    初めての四つん這いも体験させちゃったし

    かなり感じてくれて嬉しかった〜🤭💓



    また日曜楽しみにしてるよん♡








    しおん


    昨日のお礼♡

    ビジホのお兄さま♡昨日はありがとうございました😊💗ちっぱい好きのお兄さま❣️しおんのちっぱいをすごく気に入ってくれて延長までありがとう✨最後はいろんなお話しながらお酒飲んでちゅーして楽しかったね❣️おふろでもベッドでもたくさん可愛いって言ってくれて嬉しかったよ🥺しおんがSだって言ったらお兄さまドMくんに大変身!!!初めての四つん這いも体験させちゃったしかなり感じてくれて嬉しかった〜🤭💓また日曜楽しみにしてるよん♡しおん




    ビジホのお兄さま♡



    昨日はありがとうございました😊💗



    ちっぱい好きのお兄さま❣️



    しおんのちっぱいをすごく気に入ってくれて

    延長までありがとう✨



    最後はいろんなお話しながら

    お酒飲んでちゅーして楽しかったね❣️



    おふろでもベッドでも

    たくさん可愛いって言ってくれて

    嬉しかったよ🥺



    しおんがSだって言ったら

    お兄さまドMくんに大変身!!!



    初めての四つん這いも体験させちゃったし

    かなり感じてくれて嬉しかった〜🤭💓



    また日曜楽しみにしてるよん♡








    しおん


    お礼♡

    4/13 00:35




    ご自宅のお兄さま♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    浜松帰ってきて初デリヘル㊗️



    あんまりデリヘル呼ばないみたいだけど

    帰り際に数ヶ月に一回になりそうって

    言ってくれて嬉しかった✨



    ちょっぴり緊張してたお兄さまが

    ベッドの上ではたくさん感じてくれて

    先っちょからたままで舐められるのが好きなのも

    たま弱々なのも可愛かった🫶🫶



    2回目もいけるかわからないって言ってたけど

    余裕だったね〜〜



    相性ばっちり✌️



    また待ってるね♡








    しおん


    お礼♡

    ご自宅のお兄さま♡さきほどはありがとうございました😊💗浜松帰ってきて初デリヘル㊗️あんまりデリヘル呼ばないみたいだけど帰り際に数ヶ月に一回になりそうって言ってくれて嬉しかった✨ちょっぴり緊張してたお兄さまがベッドの上ではたくさん感じてくれて先っちょからたままで舐められるのが好きなのもたま弱々なのも可愛かった🫶🫶2回目もいけるかわからないって言ってたけど余裕だったね〜〜相性ばっちり✌️また待ってるね♡しおん




    ご自宅のお兄さま♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    浜松帰ってきて初デリヘル㊗️



    あんまりデリヘル呼ばないみたいだけど

    帰り際に数ヶ月に一回になりそうって

    言ってくれて嬉しかった✨



    ちょっぴり緊張してたお兄さまが

    ベッドの上ではたくさん感じてくれて

    先っちょからたままで舐められるのが好きなのも

    たま弱々なのも可愛かった🫶🫶



    2回目もいけるかわからないって言ってたけど

    余裕だったね〜〜



    相性ばっちり✌️



    また待ってるね♡








    しおん


    なかよしさん♡

    4/12 22:05




    アスタのなかよしさん♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    何回か会おうとしてくれてたのに

    なかなかタイミングが合わなくて

    今日やっと会えて嬉しかった〜!!!!



    わざわざインターまで来てくれて

    ありがとう🥺



    餃子まで買ってきてくれて

    今日はなにもせず

    一緒に食べておしゃべりして楽しかったね❣️



    しおんは美人さんだからって

    たくさん励ましてくれてありがとう🫶



    元気な姿みたかっただけだからって

    ほんとになにもせず終わっちゃって

    なんだか申し訳ない、、



    つぎはまたお家でたのしもうね✨



    楽しみにしてます♡








    しおん


    なかよしさん♡

    アスタのなかよしさん♡さきほどはありがとうございました😊💗何回か会おうとしてくれてたのになかなかタイミングが合わなくて今日やっと会えて嬉しかった〜!!!!わざわざインターまで来てくれてありがとう🥺餃子まで買ってきてくれて今日はなにもせず一緒に食べておしゃべりして楽しかったね❣️しおんは美人さんだからってたくさん励ましてくれてありがとう🫶元気な姿みたかっただけだからってほんとになにもせず終わっちゃってなんだか申し訳ない、、つぎはまたお家でたのしもうね✨楽しみにしてます♡しおん




    アスタのなかよしさん♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    何回か会おうとしてくれてたのに

    なかなかタイミングが合わなくて

    今日やっと会えて嬉しかった〜!!!!



    わざわざインターまで来てくれて

    ありがとう🥺



    餃子まで買ってきてくれて

    今日はなにもせず

    一緒に食べておしゃべりして楽しかったね❣️



    しおんは美人さんだからって

    たくさん励ましてくれてありがとう🫶



    元気な姿みたかっただけだからって

    ほんとになにもせず終わっちゃって

    なんだか申し訳ない、、



    つぎはまたお家でたのしもうね✨



    楽しみにしてます♡








    しおん


    昨日のお礼♡

    4/12 12:04




    ビジホのお兄さま♡



    昨日はありがとうございました😊💗



    出張おつかれさま〜!!



    お互い初めての体験ばかりだったね😹



    お兄さまには

    しおんの舌がつるつるしててこんなの初めて

    って言われて

    しおんはお兄さまが連続イキ見せてくれて

    びっくりして👀笑



    2人して初体験経験しちゃったね🤭💓



    あんなに感じてくれて嬉しかった✨



    2.3.4回目のあのイキ方はすごかった〜〜🍌



    また出張あったら遊んでね♡








    しおん


    昨日のお礼♡

    ビジホのお兄さま♡昨日はありがとうございました😊💗出張おつかれさま〜!!お互い初めての体験ばかりだったね😹お兄さまにはしおんの舌がつるつるしててこんなの初めてって言われてしおんはお兄さまが連続イキ見せてくれてびっくりして👀笑2人して初体験経験しちゃったね🤭💓あんなに感じてくれて嬉しかった✨2.3.4回目のあのイキ方はすごかった〜〜🍌また出張あったら遊んでね♡しおん




    ビジホのお兄さま♡



    昨日はありがとうございました😊💗



    出張おつかれさま〜!!



    お互い初めての体験ばかりだったね😹



    お兄さまには

    しおんの舌がつるつるしててこんなの初めて

    って言われて

    しおんはお兄さまが連続イキ見せてくれて

    びっくりして👀笑



    2人して初体験経験しちゃったね🤭💓



    あんなに感じてくれて嬉しかった✨



    2.3.4回目のあのイキ方はすごかった〜〜🍌



    また出張あったら遊んでね♡








    しおん


    なかよしさん♡

    4/12 00:08




    Mのなかよしさん♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    今日もたくさんの差し入れと

    ご飯もデザートもありがとう✨



    前回はインフルなっちゃって

    会うの1回減っちゃって悲しかった!



    今日は元気いっぱい会えて嬉しかったよ☺️



    スタバも買ってきてくれようとしてくれて

    ありがとう🥺



    いつも優しくてほんと大好き🫶



    今日も貼り付け部屋だったから

    狙ってるのかと思った!!



    でもお兄さま拘束してるときのほうが

    ギンギンなの🤭



    新しい扉開いてしまった?💓



    また土曜楽しみにしてます♡








    しおん


    なかよしさん♡

    Mのなかよしさん♡さきほどはありがとうございました😊💗今日もたくさんの差し入れとご飯もデザートもありがとう✨前回はインフルなっちゃって会うの1回減っちゃって悲しかった!今日は元気いっぱい会えて嬉しかったよ☺️スタバも買ってきてくれようとしてくれてありがとう🥺いつも優しくてほんと大好き🫶今日も貼り付け部屋だったから狙ってるのかと思った!!でもお兄さま拘束してるときのほうがギンギンなの🤭新しい扉開いてしまった?💓また土曜楽しみにしてます♡しおん




    Mのなかよしさん♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    今日もたくさんの差し入れと

    ご飯もデザートもありがとう✨



    前回はインフルなっちゃって

    会うの1回減っちゃって悲しかった!



    今日は元気いっぱい会えて嬉しかったよ☺️



    スタバも買ってきてくれようとしてくれて

    ありがとう🥺



    いつも優しくてほんと大好き🫶



    今日も貼り付け部屋だったから

    狙ってるのかと思った!!



    でもお兄さま拘束してるときのほうが

    ギンギンなの🤭



    新しい扉開いてしまった?💓



    また土曜楽しみにしてます♡








    しおん


    なかよしさん♡

    4/11 20:09




    Mのなかよしさん♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    3ヶ月ぶり〜!!



    前回は半年ぶりにデリヘル呼んだって

    言ってたからそれより早く来てくれたの

    嬉しい〜✨



    ホテルも毎回綺麗なところで

    テンションあがっちゃう✌️



    今日もベッドでは

    しおんの責め責めでスタート☺️



    左乳首が弱いの知ってたから

    乳首だけでギンギンに🤭💓



    つぎリベンジマッチしようね♡



    また待ってます🫶







    しおん


    なかよしさん♡

    Mのなかよしさん♡さきほどはありがとうございました😊💗3ヶ月ぶり〜!!前回は半年ぶりにデリヘル呼んだって言ってたからそれより早く来てくれたの嬉しい〜✨ホテルも毎回綺麗なところでテンションあがっちゃう✌️今日もベッドではしおんの責め責めでスタート☺️左乳首が弱いの知ってたから乳首だけでギンギンに🤭💓つぎリベンジマッチしようね♡また待ってます🫶しおん




    Mのなかよしさん♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    3ヶ月ぶり〜!!



    前回は半年ぶりにデリヘル呼んだって

    言ってたからそれより早く来てくれたの

    嬉しい〜✨



    ホテルも毎回綺麗なところで

    テンションあがっちゃう✌️



    今日もベッドでは

    しおんの責め責めでスタート☺️



    左乳首が弱いの知ってたから

    乳首だけでギンギンに🤭💓



    つぎリベンジマッチしようね♡



    また待ってます🫶







    しおん


    お礼♡

    4/11 00:49




    ビジホのお兄さま♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    アメリカから出張のお兄さま🇺🇸



    日本語上手すぎて

    ほんとびっくりだったー!!!



    しおんも英語勉強しなきゃ😹



    ベッドでもそれ以外でもずっと優しくて

    感動しちゃった🥺



    「はやくいっちゃうから責めさせて♡」

    可愛かった🫶



    おしゃべり楽しすぎて

    時間あっという間だった〜❣️



    また明日か明後日も会えたら嬉しいな♡



    時差ボケ大変だと思うけどがんばってね🌟








    しおん


    お礼♡

    ビジホのお兄さま♡さきほどはありがとうございました😊💗アメリカから出張のお兄さま🇺🇸日本語上手すぎてほんとびっくりだったー!!!しおんも英語勉強しなきゃ😹ベッドでもそれ以外でもずっと優しくて感動しちゃった🥺「はやくいっちゃうから責めさせて♡」可愛かった🫶おしゃべり楽しすぎて時間あっという間だった〜❣️また明日か明後日も会えたら嬉しいな♡時差ボケ大変だと思うけどがんばってね🌟しおん




    ビジホのお兄さま♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    アメリカから出張のお兄さま🇺🇸



    日本語上手すぎて

    ほんとびっくりだったー!!!



    しおんも英語勉強しなきゃ😹



    ベッドでもそれ以外でもずっと優しくて

    感動しちゃった🥺



    「はやくいっちゃうから責めさせて♡」

    可愛かった🫶



    おしゃべり楽しすぎて

    時間あっという間だった〜❣️



    また明日か明後日も会えたら嬉しいな♡



    時差ボケ大変だと思うけどがんばってね🌟








    しおん


    お礼♡

    4/10 22:44




    アマンのお兄さま♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    口コミたくさんあるから

    絶対良い子だ!って呼んでくれてありがとう☺️



    スタイルも褒めてくれて嬉しかった〜!!



    洗い方が気持ちいいって感動してもらえたの

    初めてだよ🥺✨



    ベッドでは2回戦✌️✌️



    1回目も2回目もギンギンですごかった🍌笑



    2回とも余裕だったね🤭💓



    またしおんと2回戦しようね?



    待ってるよん♡








    しおん


    お礼♡

    アマンのお兄さま♡さきほどはありがとうございました😊💗口コミたくさんあるから絶対良い子だ!って呼んでくれてありがとう☺️スタイルも褒めてくれて嬉しかった〜!!洗い方が気持ちいいって感動してもらえたの初めてだよ🥺✨ベッドでは2回戦✌️✌️1回目も2回目もギンギンですごかった🍌笑2回とも余裕だったね🤭💓またしおんと2回戦しようね?待ってるよん♡しおん




    アマンのお兄さま♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    口コミたくさんあるから

    絶対良い子だ!って呼んでくれてありがとう☺️



    スタイルも褒めてくれて嬉しかった〜!!



    洗い方が気持ちいいって感動してもらえたの

    初めてだよ🥺✨



    ベッドでは2回戦✌️✌️



    1回目も2回目もギンギンですごかった🍌笑



    2回とも余裕だったね🤭💓



    またしおんと2回戦しようね?



    待ってるよん♡








    しおん


    今日から♡

    4/10 12:03




    こんにちは!



    しおんです♡



    今月も元気に出勤しまーす☺️🫶



    先月お誘いしてくださったお兄さま方

    ありがとうございました😊💗



    楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうね🥺



    なかよしさんとの時間も

    初めまして様も過ごせた時間も

    どれも幸せでした✌️



    とても愛されてるなって

    感じて嬉しかったですありがとう✨✨



    今月もなかよくしてください♡



    今日も15:00〜3:00

    ご予約お待ちしております📞💗








    しおん


    今日から♡

    こんにちは!しおんです♡今月も元気に出勤しまーす☺️🫶先月お誘いしてくださったお兄さま方ありがとうございました😊💗楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうね🥺なかよしさんとの時間も初めまして様も過ごせた時間もどれも幸せでした✌️とても愛されてるなって感じて嬉しかったですありがとう✨✨今月もなかよくしてください♡今日も15:00〜3:00ご予約お待ちしております📞💗しおん




    こんにちは!



    しおんです♡



    今月も元気に出勤しまーす☺️🫶



    先月お誘いしてくださったお兄さま方

    ありがとうございました😊💗



    楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうね🥺



    なかよしさんとの時間も

    初めまして様も過ごせた時間も

    どれも幸せでした✌️



    とても愛されてるなって

    感じて嬉しかったですありがとう✨✨



    今月もなかよくしてください♡



    今日も15:00〜3:00

    ご予約お待ちしております📞💗








    しおん