• 変態紳士倶楽部浜松店
    HENTAISHINSHIKURABUHAMAMATSUTEN

    MIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💜変態リクエスト\★/

    7/21 11:58

     
     
    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈


    オキニトークor受付さんへのお電話で

    リクエスト出勤も受付ています🐈‍⬛💜


    シフトの時間外や休みの日でも

    予定が大丈夫であれば
     
    お遊びしていただけます(*´•ω•`*)♡

    “お休みなのに申し訳ない…”

    って言ってくださる紳士さま、

    お会いできる方が嬉しいです🥰

    気軽にお問い合わせください♬*°
     

    当日はオキニトークだと

    気付けない場合があるので

    受付さんへのお電話でお願いします\★/


    シフト表記が“休み”の所は

    1日お休みさせて頂く日なので

    そちらだけご注意くださいね🙆‍♀️❣️


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈


     

    💜変態リクエスト\★/

    ┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈オキニトークor受付さんへのお電話でリクエスト出勤も受付ています🐈‍⬛💜シフトの時間外や休みの日でも予定が大丈夫であればお遊びしていただけます(*´•ω•`*)♡“お休みなのに申し訳ない…”って言ってくださる紳士さま、お会いできる方が嬉しいです🥰気軽にお問い合わせください♬*°当日はオキニトークだと気付けない場合があるので受付さんへのお電話でお願いします\★/シフト表記が“休み”の所は1日お休みさせて頂く日なのでそちらだけご注意くださいね🙆‍♀️❣️⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈

     
     
    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈


    オキニトークor受付さんへのお電話で

    リクエスト出勤も受付ています🐈‍⬛💜


    シフトの時間外や休みの日でも

    予定が大丈夫であれば
     
    お遊びしていただけます(*´•ω•`*)♡

    “お休みなのに申し訳ない…”

    って言ってくださる紳士さま、

    お会いできる方が嬉しいです🥰

    気軽にお問い合わせください♬*°
     

    当日はオキニトークだと

    気付けない場合があるので

    受付さんへのお電話でお願いします\★/


    シフト表記が“休み”の所は

    1日お休みさせて頂く日なので

    そちらだけご注意くださいね🙆‍♀️❣️


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈


     

    💜今日のご案内⏰*̣̩⋆̩

    7/21 09:05



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    今日は14:30〜の

    ラスト1枠🈳です(´。•ᄉ•。`)🤍🩵

    つかまえてください🥺💕


    本日のおやすみコスプレはこちら🌼






    🤍🩵💙🩵🤍


    今日もやらしくお願いします♡


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    💜今日のご案内⏰*̣̩⋆̩

    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘今日は14:30〜のラスト1枠🈳です(´。•ᄉ•。`)🤍🩵つかまえてください🥺💕本日のおやすみコスプレはこちら🌼🤍🩵💙🩵🤍今日もやらしくお願いします♡⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    今日は14:30〜の

    ラスト1枠🈳です(´。•ᄉ•。`)🤍🩵

    つかまえてください🥺💕


    本日のおやすみコスプレはこちら🌼






    🤍🩵💙🩵🤍


    今日もやらしくお願いします♡


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    💜涼しい中でえっちな汗かこ♡

    7/21 07:24



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう🌞❣️みりです♡

    今日も出勤です(*´•ω•`*)


    今日もあちあち予報…🫠☀︎*.。 ̖́-

    こんな日は涼しいお部屋で気持ちいいコト♡

    いっぱいしちゃお〜🥰

    今日も素敵な女性がいっぱい出勤なので

    受け身を堪能しにいらしてください♡♡


    素敵な日曜になりますように(´,,・ω・,,`)🌼


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

    💜涼しい中でえっちな汗かこ♡

    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘おはよう🌞❣️みりです♡今日も出勤です(*´•ω•`*)今日もあちあち予報…🫠☀︎*.。̖́-こんな日は涼しいお部屋で気持ちいいコト♡いっぱいしちゃお〜🥰今日も素敵な女性がいっぱい出勤なので受け身を堪能しにいらしてください♡♡素敵な日曜になりますように(´,,・ω・,,`)🌼⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう🌞❣️みりです♡

    今日も出勤です(*´•ω•`*)


    今日もあちあち予報…🫠☀︎*.。 ̖́-

    こんな日は涼しいお部屋で気持ちいいコト♡

    いっぱいしちゃお〜🥰

    今日も素敵な女性がいっぱい出勤なので

    受け身を堪能しにいらしてください♡♡


    素敵な日曜になりますように(´,,・ω・,,`)🌼


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

    💜最近の注意事項⚠️

    7/20 20:33



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    最近は時期的なこともあり

    ホテルさんがとっても混んでいます🥺

    入室時は少し時間に余裕をもって

    探していただけるとスムーズなので

    よろしくお願いします🫶🏻💓


    いつも早くに入ってくださるお兄さんたちには

    とっても感謝です、ありがとう♡


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    💜最近の注意事項⚠️

    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘最近は時期的なこともありホテルさんがとっても混んでいます🥺入室時は少し時間に余裕をもって探していただけるとスムーズなのでよろしくお願いします🫶🏻💓いつも早くに入ってくださるお兄さんたちにはとっても感謝です、ありがとう♡⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    最近は時期的なこともあり

    ホテルさんがとっても混んでいます🥺

    入室時は少し時間に余裕をもって

    探していただけるとスムーズなので

    よろしくお願いします🫶🏻💓


    いつも早くに入ってくださるお兄さんたちには

    とっても感謝です、ありがとう♡


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    💜明日1枠🈳です♬*°

    7/20 18:30



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    明日は受付終了で

    少し前に日記で書いてましたが

    キャンセルが出たので🌟

    14:30〜1枠案内できます(*´•ω•`*)


    埋めてくださるお兄さん♡

    お誘いお待ちしてますっ🥰


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

    💜明日1枠🈳です♬*°

    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘明日は受付終了で少し前に日記で書いてましたがキャンセルが出たので🌟14:30〜1枠案内できます(*´•ω•`*)埋めてくださるお兄さん♡お誘いお待ちしてますっ🥰⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    明日は受付終了で

    少し前に日記で書いてましたが

    キャンセルが出たので🌟

    14:30〜1枠案内できます(*´•ω•`*)


    埋めてくださるお兄さん♡

    お誘いお待ちしてますっ🥰


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

    💜モチベ急上昇中♡♡

    7/20 17:52



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    今日もありがとうございました🥰

    昨日も今日もラムぴとまさきさんと

    いっぱいお話できて楽しかったぁ🌼🤍

    いつも優しく接してくれて嬉しいな(*´˘`*)


    今日お問い合わせくださったのに

    お遊びできなかったお兄さん、ごめんね🥹

    またお誘いいただけると嬉しいです(⑉• •⑉)❤︎


    急いで帰って🏌️‍♀️🩷

    今週なんかすごいモチベ上がってる…

    お兄さんに色々聞いてるからかな🫶🏻🫧

    汗だくだけど引き続きがんばります❤️‍🔥


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    💜モチベ急上昇中♡♡

    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘今日もありがとうございました🥰昨日も今日もラムぴとまさきさんといっぱいお話できて楽しかったぁ🌼🤍いつも優しく接してくれて嬉しいな(*´˘`*)今日お問い合わせくださったのにお遊びできなかったお兄さん、ごめんね🥹またお誘いいただけると嬉しいです(⑉••⑉)❤︎急いで帰って🏌️‍♀️🩷今週なんかすごいモチベ上がってる…お兄さんに色々聞いてるからかな🫶🏻🫧汗だくだけど引き続きがんばります❤️‍🔥⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    今日もありがとうございました🥰

    昨日も今日もラムぴとまさきさんと

    いっぱいお話できて楽しかったぁ🌼🤍

    いつも優しく接してくれて嬉しいな(*´˘`*)


    今日お問い合わせくださったのに

    お遊びできなかったお兄さん、ごめんね🥹

    またお誘いいただけると嬉しいです(⑉• •⑉)❤︎


    急いで帰って🏌️‍♀️🩷

    今週なんかすごいモチベ上がってる…

    お兄さんに色々聞いてるからかな🫶🏻🫧

    汗だくだけど引き続きがんばります❤️‍🔥


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    💜変態さん〆

    7/20 15:46



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    今日は受付終了です🌼🤍

    お遊びᵃⁿᵈお誘いくださったお兄さん

    ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

    💜変態さん〆

    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘今日は受付終了です🌼🤍お遊びᵃⁿᵈお誘いくださったお兄さんありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ✩‧₊˚⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    今日は受付終了です🌼🤍

    お遊びᵃⁿᵈお誘いくださったお兄さん

    ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

    💜変態紳士倶楽部での楽しみ方♩¨̮ ⑅*

    7/20 12:17

     
     
    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈


    このお店気になるけど…

    プレイ内容は?なにができるの?

    店名ちょっと怪しくない?←

    っていうお兄さんに🪄︎︎◝✩


    “M性感”というジャンルは

    プレイ内容が広めな気がします💭🩵


    ✩*⋆性感帯開発⋆*✩
     
    ✩*⋆痴女プレイ⋆*✩

    ✩*⋆フェチプレイ⋆*✩
     
    ✩*⋆密着プレイ⋆*✩

    ✩*⋆焦らし・寸止め⋆*✩

    ✩*⋆拘束・目隠し⋆*✩

    ✩*⋆体液プレイ⋆*✩

    ⋆*✩複数プレイ✩*⋆
     
    などなど…

    あげたらキリがないくらい(*´•ω•`*)


    受け身が好き!

    人に言いにくい性癖がある… 

    たまには攻めずに気持ちよくなりたい…

    という男性も多いんじゃないかな🌼*・

    プライベートは“攻めなきゃ”って

    いつも頑張ってるぶん、

    変態紳士倶楽部では女性に身を委ねて

    いっぱい感じてくださいね♬*°

    そんな貴方様を受け入れる場所です🌟


    嫌なこと、怖いことはしないので

    お遊びする女性に気になるプレイを

    相談して普段できないことを

    楽しんでください♡♡

    (女性によって得意プレイ、NGプレイは
    異なるのでプロフィールは確認してね♡)


    変態紳士倶楽部は

    受け身を楽しむお店なので

    お兄さんからのボディタッチ、

    キスやヘルスプレイは一切ありません🍀

    その分非日常なえっちな時間を

    お過ごしください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕


    えっちで攻め上手な女性って

    AV以外でも存在するんだよ♡

    たくさんドキドキしてね///


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈


     



    💜変態紳士倶楽部での楽しみ方♩¨̮ ⑅*

    ┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈このお店気になるけど…プレイ内容は?なにができるの?店名ちょっと怪しくない?←っていうお兄さんに🪄︎︎◝✩“M性感”というジャンルはプレイ内容が広めな気がします💭🩵✩*⋆性感帯開発⋆*✩✩*⋆痴女プレイ⋆*✩✩*⋆フェチプレイ⋆*✩✩*⋆密着プレイ⋆*✩✩*⋆焦らし・寸止め⋆*✩✩*⋆拘束・目隠し⋆*✩✩*⋆体液プレイ⋆*✩⋆*✩複数プレイ✩*⋆などなど…あげたらキリがないくらい(*´•ω•`*)受け身が好き!人に言いにくい性癖がある…たまには攻めずに気持ちよくなりたい…という男性も多いんじゃないかな🌼*・プライベートは“攻めなきゃ”っていつも頑張ってるぶん、変態紳士倶楽部では女性に身を委ねていっぱい感じてくださいね♬*°そんな貴方様を受け入れる場所です🌟嫌なこと、怖いことはしないのでお遊びする女性に気になるプレイを相談して普段できないことを楽しんでください♡♡(女性によって得意プレイ、NGプレイは異なるのでプロフィールは確認してね♡)変態紳士倶楽部は受け身を楽しむお店なのでお兄さんからのボディタッチ、キスやヘルスプレイは一切ありません🍀その分非日常なえっちな時間をお過ごしください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕えっちで攻め上手な女性ってAV以外でも存在するんだよ♡たくさんドキドキしてね///⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈

     
     
    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈


    このお店気になるけど…

    プレイ内容は?なにができるの?

    店名ちょっと怪しくない?←

    っていうお兄さんに🪄︎︎◝✩


    “M性感”というジャンルは

    プレイ内容が広めな気がします💭🩵


    ✩*⋆性感帯開発⋆*✩
     
    ✩*⋆痴女プレイ⋆*✩

    ✩*⋆フェチプレイ⋆*✩
     
    ✩*⋆密着プレイ⋆*✩

    ✩*⋆焦らし・寸止め⋆*✩

    ✩*⋆拘束・目隠し⋆*✩

    ✩*⋆体液プレイ⋆*✩

    ⋆*✩複数プレイ✩*⋆
     
    などなど…

    あげたらキリがないくらい(*´•ω•`*)


    受け身が好き!

    人に言いにくい性癖がある… 

    たまには攻めずに気持ちよくなりたい…

    という男性も多いんじゃないかな🌼*・

    プライベートは“攻めなきゃ”って

    いつも頑張ってるぶん、

    変態紳士倶楽部では女性に身を委ねて

    いっぱい感じてくださいね♬*°

    そんな貴方様を受け入れる場所です🌟


    嫌なこと、怖いことはしないので

    お遊びする女性に気になるプレイを

    相談して普段できないことを

    楽しんでください♡♡

    (女性によって得意プレイ、NGプレイは
    異なるのでプロフィールは確認してね♡)


    変態紳士倶楽部は

    受け身を楽しむお店なので

    お兄さんからのボディタッチ、

    キスやヘルスプレイは一切ありません🍀

    その分非日常なえっちな時間を

    お過ごしください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕


    えっちで攻め上手な女性って

    AV以外でも存在するんだよ♡

    たくさんドキドキしてね///


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈


     



    💜⚪︎⚪︎の余韻に浸る…♡

    7/20 07:26



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう🌞❣️みりです♡

    今日も出勤です(*´•ω•`*)


    久しぶりにお天気のいい週末だね🌼

    今日から3日くらい?

    とっても暑くなるみたいだから

    気をつけてお過ごしください( •︠ˍ•︡ )…


    わたしは昨夜ラーメン食べ行った

    幸せな余韻にまだ浸ってます…🥰


    素敵な週末をお過ごしください♡‴


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    💜⚪︎⚪︎の余韻に浸る…♡

    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘おはよう🌞❣️みりです♡今日も出勤です(*´•ω•`*)久しぶりにお天気のいい週末だね🌼今日から3日くらい?とっても暑くなるみたいだから気をつけてお過ごしください(•︠ˍ•︡)…わたしは昨夜ラーメン食べ行った幸せな余韻にまだ浸ってます…🥰素敵な週末をお過ごしください♡‴⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう🌞❣️みりです♡

    今日も出勤です(*´•ω•`*)


    久しぶりにお天気のいい週末だね🌼

    今日から3日くらい?

    とっても暑くなるみたいだから

    気をつけてお過ごしください( •︠ˍ•︡ )…


    わたしは昨夜ラーメン食べ行った

    幸せな余韻にまだ浸ってます…🥰


    素敵な週末をお過ごしください♡‴


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    💜体験してみる?

    7/19 21:17



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:これだけは誰にも負けない

    自信満々の技を教えて下さい。に回答♪


    これは!!!

    言いたい…けど!!!

    内緒(´。•ᄉ•。`)🤍🩵💙


    でもみんなに褒められる(?)し

    喜んでもらえる🥰

    貴方様の体で体験しにきて♡♡


    ちなみに2番めの得意は亀頭責めです♡


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

    💜体験してみる?

    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪これは!!!言いたい…けど!!!内緒(´。•ᄉ•。`)🤍🩵💙でもみんなに褒められる(?)し喜んでもらえる🥰貴方様の体で体験しにきて♡♡ちなみに2番めの得意は亀頭責めです♡⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:これだけは誰にも負けない

    自信満々の技を教えて下さい。に回答♪


    これは!!!

    言いたい…けど!!!

    内緒(´。•ᄉ•。`)🤍🩵💙


    でもみんなに褒められる(?)し

    喜んでもらえる🥰

    貴方様の体で体験しにきて♡♡


    ちなみに2番めの得意は亀頭責めです♡


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

    💜ねぇどっちがいいか選んでよ

    7/19 18:27



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    今日もありがとうございました🥰

    スタートのお兄さんᵃⁿᵈラムぴ🌼🤍

    今日は仲良しに混ぜてくれてありがとう🐰💕

    Sちゃんの事、ラムぴから寝取る予定だったけど

    やっぱりラムちゃんには敵わないなぁ♡♡

    Sちゃんのラムぴを見る目、好きが溢れてた🥰

    NTRプレイでドキドキしちゃったね🫶🏻

    今日はゆっくり休んでください(⑉• •⑉)❤︎


    今日のMVPは

    ラムぴの“◯◯しないで!!!”です…

    思い出すだけで口元緩む好きだなぁ😂💞


    次回は明日♪

    ご予約空っぽですお誘いください(ฅωฅ*)


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘



    💜ねぇどっちがいいか選んでよ

    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘今日もありがとうございました🥰スタートのお兄さんᵃⁿᵈラムぴ🌼🤍今日は仲良しに混ぜてくれてありがとう🐰💕Sちゃんの事、ラムぴから寝取る予定だったけどやっぱりラムちゃんには敵わないなぁ♡♡Sちゃんのラムぴを見る目、好きが溢れてた🥰NTRプレイでドキドキしちゃったね🫶🏻今日はゆっくり休んでください(⑉••⑉)❤︎今日のMVPはラムぴの“◯◯しないで!!!”です…思い出すだけで口元緩む好きだなぁ😂💞次回は明日♪ご予約空っぽですお誘いください(ฅωฅ*)⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    今日もありがとうございました🥰

    スタートのお兄さんᵃⁿᵈラムぴ🌼🤍

    今日は仲良しに混ぜてくれてありがとう🐰💕

    Sちゃんの事、ラムぴから寝取る予定だったけど

    やっぱりラムちゃんには敵わないなぁ♡♡

    Sちゃんのラムぴを見る目、好きが溢れてた🥰

    NTRプレイでドキドキしちゃったね🫶🏻

    今日はゆっくり休んでください(⑉• •⑉)❤︎


    今日のMVPは

    ラムぴの“◯◯しないで!!!”です…

    思い出すだけで口元緩む好きだなぁ😂💞


    次回は明日♪

    ご予約空っぽですお誘いください(ฅωฅ*)


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘



    💜ラスト1枠です🌼🤍

    7/19 12:24



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    今日は14:30〜

    ラスト1枠🈳です(´,,・ω・,,`)


    つかまえてください♡♡


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    💜ラスト1枠です🌼🤍

    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘今日は14:30〜ラスト1枠🈳です(´,,・ω・,,`)つかまえてください♡♡⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    今日は14:30〜

    ラスト1枠🈳です(´,,・ω・,,`)


    つかまえてください♡♡


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    💜空き時間⋆*ೄ

    7/19 09:10



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    12:30以降空いてます(*´•ω•`*)

    まだまだお誘いお待ちしてますっ🥰


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    💜空き時間⋆*ೄ

    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘12:30以降空いてます(*´•ω•`*)まだまだお誘いお待ちしてますっ🥰⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    12:30以降空いてます(*´•ω•`*)

    まだまだお誘いお待ちしてますっ🥰


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    💜わがままさん💭🫧

    7/19 07:19



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう🌞❣️みりです♡

    今日から出勤です(*´•ω•`*)


    梅雨明けました!って昨日見たのに

    週間天気見たら雨マーク☂️

    夏のお天気はわがままさんだね☺️☁️


    やっと金曜日〜!なお兄さん、

    ラスト1日頑張ろう♡

    週末もお仕事なお兄さんは一緒に…ね♡


    それでは今日も気をつけて🌟

    行ってらっしゃい( *˙︶˙*)ノ"


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

    💜わがままさん💭🫧

    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘おはよう🌞❣️みりです♡今日から出勤です(*´•ω•`*)梅雨明けました!って昨日見たのに週間天気見たら雨マーク☂️夏のお天気はわがままさんだね☺️☁️やっと金曜日〜!なお兄さん、ラスト1日頑張ろう♡週末もお仕事なお兄さんは一緒に…ね♡それでは今日も気をつけて🌟行ってらっしゃい(*˙︶˙*)ノ"⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう🌞❣️みりです♡

    今日から出勤です(*´•ω•`*)


    梅雨明けました!って昨日見たのに

    週間天気見たら雨マーク☂️

    夏のお天気はわがままさんだね☺️☁️


    やっと金曜日〜!なお兄さん、

    ラスト1日頑張ろう♡

    週末もお仕事なお兄さんは一緒に…ね♡


    それでは今日も気をつけて🌟

    行ってらっしゃい( *˙︶˙*)ノ"


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

    🤍アマンR様

    7/18 22:27

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    久しぶりにありがとう♡‴

    RくんはわたしがM性感の世界に入って

    3ヶ月?くらいの頃から遊んでてくれるから
     
    だいぶ久しぶりになっても
     
    ちゃーんと覚えてますっ🫶🏻🤍

    長く仲良くしてくれてありがとうね♬*°


    長いお付き合いのぶん、

    わたしもどんどん成長してるよ❤️‍🔥

    Rくんは本当にどMさんだから

    わたしが成長するたび

    Rくんも喜ぶから最ᵃⁿᵈ高だね🥰笑


    相変わらず全身敏感さんなお体を

    じっくりたっぷり攻めて焦らしちゃう𖤐⸒⸒

    Rくんは好きなところ多いから

    手が足りなくて大変🥺💓

    でもやっぱり1番好きなのは

    みりのおちんかな~(*´•ω•`*)

    おかしくなっちゃいそうなくらい感じて

    乱れちゃう姿、エロすぎました♡♡


    お互いの近況報告もちゃんと出来て!

    …ただ夏はインドアしよう🥹

    元気な姿見れてよかったよ(⑉• •⑉)❤︎

    またRくんのタイミングで

    遊びにきてね🐻💓
     

    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

    🤍アマンR様

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈久しぶりにありがとう♡‴RくんはわたしがM性感の世界に入って3ヶ月?くらいの頃から遊んでてくれるからだいぶ久しぶりになってもちゃーんと覚えてますっ🫶🏻🤍長く仲良くしてくれてありがとうね♬*°長いお付き合いのぶん、わたしもどんどん成長してるよ❤️‍🔥Rくんは本当にどMさんだからわたしが成長するたびRくんも喜ぶから最ᵃⁿᵈ高だね🥰笑相変わらず全身敏感さんなお体をじっくりたっぷり攻めて焦らしちゃう𖤐⸒⸒Rくんは好きなところ多いから手が足りなくて大変🥺💓でもやっぱり1番好きなのはみりのおちんかな~(*´•ω•`*)おかしくなっちゃいそうなくらい感じて乱れちゃう姿、エロすぎました♡♡お互いの近況報告もちゃんと出来て!…ただ夏はインドアしよう🥹元気な姿見れてよかったよ(⑉••⑉)❤︎またRくんのタイミングで遊びにきてね🐻💓⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    久しぶりにありがとう♡‴

    RくんはわたしがM性感の世界に入って

    3ヶ月?くらいの頃から遊んでてくれるから
     
    だいぶ久しぶりになっても
     
    ちゃーんと覚えてますっ🫶🏻🤍

    長く仲良くしてくれてありがとうね♬*°


    長いお付き合いのぶん、

    わたしもどんどん成長してるよ❤️‍🔥

    Rくんは本当にどMさんだから

    わたしが成長するたび

    Rくんも喜ぶから最ᵃⁿᵈ高だね🥰笑


    相変わらず全身敏感さんなお体を

    じっくりたっぷり攻めて焦らしちゃう𖤐⸒⸒

    Rくんは好きなところ多いから

    手が足りなくて大変🥺💓

    でもやっぱり1番好きなのは

    みりのおちんかな~(*´•ω•`*)

    おかしくなっちゃいそうなくらい感じて

    乱れちゃう姿、エロすぎました♡♡


    お互いの近況報告もちゃんと出来て!

    …ただ夏はインドアしよう🥹

    元気な姿見れてよかったよ(⑉• •⑉)❤︎

    またRくんのタイミングで

    遊びにきてね🐻💓
     

    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

    💜明日からの変態予定♩

    7/18 19:41



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    今日もお疲れさまでした(*´•ω•`*)


    3連休で元気チャージして🌟

    また明日から出勤です♬*°

    元気、分けさせてね🥰


    19日(金)🈳12:30〜

    20日(土)全枠🈳

    21日(日)受付終了

    になってます(*´•ω•`*)


    今日も晩酌しちゃって

    誤字を消しては打ち直して…って

    何回もしてる😂

     
    明日はラムちゃんと3P嬉しいな〜🥰

    聞いてほしいことたくさんあるはずなのに

    いざ会うと忘れちゃう💭🫧


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘



    💜明日からの変態予定♩

    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘今日もお疲れさまでした(*´•ω•`*)3連休で元気チャージして🌟また明日から出勤です♬*°元気、分けさせてね🥰19日(金)🈳12:30〜20日(土)全枠🈳21日(日)受付終了になってます(*´•ω•`*)今日も晩酌しちゃって誤字を消しては打ち直して…って何回もしてる😂明日はラムちゃんと3P嬉しいな〜🥰聞いてほしいことたくさんあるはずなのにいざ会うと忘れちゃう💭🫧⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    今日もお疲れさまでした(*´•ω•`*)


    3連休で元気チャージして🌟

    また明日から出勤です♬*°

    元気、分けさせてね🥰


    19日(金)🈳12:30〜

    20日(土)全枠🈳

    21日(日)受付終了

    になってます(*´•ω•`*)


    今日も晩酌しちゃって

    誤字を消しては打ち直して…って

    何回もしてる😂

     
    明日はラムちゃんと3P嬉しいな〜🥰

    聞いてほしいことたくさんあるはずなのに

    いざ会うと忘れちゃう💭🫧


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘



    🤍アイコットY様

    7/18 16:31

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    いつも仲良くしてくれてありがとう♡

    Yさんがお遊びしやすい曜日の

    シフト出してたから

    もしかしたら遊べるかも?🌼なんて

    ちょっと期待してたらばっちりで嬉しい🥰


    Yさんと出会った頃から

    ちょっとハードめ?きつめ?なのが

    好きっていうのは軽く聞いてたけど

    なかなかお互い吹っ切れなくて(←)

    Yさんは曝け出すのが少し恥ずかしかったり

    わたしはどこまでしていいかわからなかったり

    そんな2人だったけど

    最近はなんかやりきった.ᐟ.ᐟ.ᐟって

    感じのお遊びが続いて嬉しい☺️💓笑


    それもYさんが毎回伝えてくれたりとか

    身をそのまま委ねてくれたりとか

    寄り添ってくれてたおかげだと思うよぅ🥹

    なかなか厳しめが得意じゃないわたしも

    Yさんのおかげで

    ぐんぐん成長できてる気がする、大感謝♡


    きっとこのお礼日記も

    罵った話とかした方がいいんだろうなぁ🐰笑

    それも楽しかったけど

    改めてYさんの優しさに感謝した回

    だったのでそのお礼です💌🤍


    いつもはこっちに来たついでに

    寄る場所も今日は行かない、って

    わたしの為に遠くまで来てくれたっ!

    ってなってほっこりすぎた~🥹💕


    これからもYさんの興奮に

    目一杯寄り添わせてね♡♡

    “また来ます”って言ってくれながら

    ばいばいできるのが幸せありがと🐻🩵


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

    🤍アイコットY様

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈いつも仲良くしてくれてありがとう♡Yさんがお遊びしやすい曜日のシフト出してたからもしかしたら遊べるかも?🌼なんてちょっと期待してたらばっちりで嬉しい🥰Yさんと出会った頃からちょっとハードめ?きつめ?なのが好きっていうのは軽く聞いてたけどなかなかお互い吹っ切れなくて(←)Yさんは曝け出すのが少し恥ずかしかったりわたしはどこまでしていいかわからなかったりそんな2人だったけど最近はなんかやりきった.ᐟ.ᐟ.ᐟって感じのお遊びが続いて嬉しい☺️💓笑それもYさんが毎回伝えてくれたりとか身をそのまま委ねてくれたりとか寄り添ってくれてたおかげだと思うよぅ🥹なかなか厳しめが得意じゃないわたしもYさんのおかげでぐんぐん成長できてる気がする、大感謝♡きっとこのお礼日記も罵った話とかした方がいいんだろうなぁ🐰笑それも楽しかったけど改めてYさんの優しさに感謝した回だったのでそのお礼です💌🤍いつもはこっちに来たついでに寄る場所も今日は行かない、ってわたしの為に遠くまで来てくれたっ!ってなってほっこりすぎた~🥹💕これからもYさんの興奮に目一杯寄り添わせてね♡♡“また来ます”って言ってくれながらばいばいできるのが幸せありがと🐻🩵⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    いつも仲良くしてくれてありがとう♡

    Yさんがお遊びしやすい曜日の

    シフト出してたから

    もしかしたら遊べるかも?🌼なんて

    ちょっと期待してたらばっちりで嬉しい🥰


    Yさんと出会った頃から

    ちょっとハードめ?きつめ?なのが

    好きっていうのは軽く聞いてたけど

    なかなかお互い吹っ切れなくて(←)

    Yさんは曝け出すのが少し恥ずかしかったり

    わたしはどこまでしていいかわからなかったり

    そんな2人だったけど

    最近はなんかやりきった.ᐟ.ᐟ.ᐟって

    感じのお遊びが続いて嬉しい☺️💓笑


    それもYさんが毎回伝えてくれたりとか

    身をそのまま委ねてくれたりとか

    寄り添ってくれてたおかげだと思うよぅ🥹

    なかなか厳しめが得意じゃないわたしも

    Yさんのおかげで

    ぐんぐん成長できてる気がする、大感謝♡


    きっとこのお礼日記も

    罵った話とかした方がいいんだろうなぁ🐰笑

    それも楽しかったけど

    改めてYさんの優しさに感謝した回

    だったのでそのお礼です💌🤍


    いつもはこっちに来たついでに

    寄る場所も今日は行かない、って

    わたしの為に遠くまで来てくれたっ!

    ってなってほっこりすぎた~🥹💕


    これからもYさんの興奮に

    目一杯寄り添わせてね♡♡

    “また来ます”って言ってくれながら

    ばいばいできるのが幸せありがと🐻🩵


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

    💜気持ちいい事教えてあげる♬*°

    7/18 14:18



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    日曜のご予約くださったお兄さん

    ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    初めての変態紳士倶楽部で

    選んでもらえて嬉しいなっ🥰

    えっちな体、たくさん開発させてね🥺💓

    その他希望プレイ等あれば

    気軽にトーク送ってください(*´•ω•`*)


    当日は気をつけていらしてくださいね☺️🌼


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    💜気持ちいい事教えてあげる♬*°

    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘日曜のご予約くださったお兄さんありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ✩‧₊˚初めての変態紳士倶楽部で選んでもらえて嬉しいなっ🥰えっちな体、たくさん開発させてね🥺💓その他希望プレイ等あれば気軽にトーク送ってください(*´•ω•`*)当日は気をつけていらしてくださいね☺️🌼⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    日曜のご予約くださったお兄さん

    ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    初めての変態紳士倶楽部で

    選んでもらえて嬉しいなっ🥰

    えっちな体、たくさん開発させてね🥺💓

    その他希望プレイ等あれば

    気軽にトーク送ってください(*´•ω•`*)


    当日は気をつけていらしてくださいね☺️🌼


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    💜初体験の感想…?

    7/18 11:59



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:【心理テスト・答え】

    あなたの初体験の感想でした!に回答♪


    え…!!






    なんか…ごめん🥹笑

    でも山頂についた時の感想は

    ₍みんなこんな感じじゃない?🥹


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

    💜初体験の感想…?

    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪え…!!なんか…ごめん🥹笑でも山頂についた時の感想は₍みんなこんな感じじゃない?🥹⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:【心理テスト・答え】

    あなたの初体験の感想でした!に回答♪


    え…!!






    なんか…ごめん🥹笑

    でも山頂についた時の感想は

    ₍みんなこんな感じじゃない?🥹


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

    🤍ラフォーレA様

    7/18 09:59

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    恥ずかしいのもあるし、

    お礼日記大変だろうからいいよ☺️

    なんて優しい言葉をくださった

    Aさんに甘えちゃいます🌼🤍


    ありがとうを日記にするのは

    全然大変じゃないんだけどね…|ू•ω•`*)ଓ


    ありがとう、また遊んでね🥰


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    🤍ラフォーレA様

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈恥ずかしいのもあるし、お礼日記大変だろうからいいよ☺️なんて優しい言葉をくださったAさんに甘えちゃいます🌼🤍ありがとうを日記にするのは全然大変じゃないんだけどね…|ू•ω•`*)ଓありがとう、また遊んでね🥰⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    恥ずかしいのもあるし、

    お礼日記大変だろうからいいよ☺️

    なんて優しい言葉をくださった

    Aさんに甘えちゃいます🌼🤍


    ありがとうを日記にするのは

    全然大変じゃないんだけどね…|ू•ω•`*)ଓ


    ありがとう、また遊んでね🥰


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈