• 変態紳士倶楽部浜松店
    HENTAISHINSHIKURABUHAMAMATSUTEN

    MASAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    乳首がひっくり返っちゃう⁈👀ア〇ルオモチャに…🍌(〃ω〃)♡

    7/13 02:04



    気になって⁈👀
    ✨まさき劇場✨へ
    ありがとう💓


    敏感すぎる乳首がひっくり返っちゃう〜👅
    ア〇ルの中を幸せに〜(〃ω〃)🍌
    初めて気持ちいいを掴んじゃった👀✨
    潮噴き挑戦は…⁈👀これ以上はしっ…しんしそう⁈💓
    ア〇ルオモチャに…⁈🍌
    オモチャより優れものだった⁈👀まさきの指ち〇ぽ🍌
    恥ずかしいお姿の方がイキやす〜い
    いやらしいア〇ルま〇こ(*゚∀゚*)💓
    thanks💓


    続きは…
    thanks letterで‼︎


    ようやく6月分が完成します🙏
    7月分も遅れてますが…
    ゆるりと綴ります_φ(・_・
    暫しお待ちを〜m(_ _)m


    また明日‼︎





    4のつく日は紳士の日割引だよ‼︎


    14日は紳士の日


    4400円OFF


    紳士の日のご予約もお待ちしてます💓




    快楽と癒しの支配人♡まさき

    乳首がひっくり返っちゃう⁈👀ア〇ルオモチャに…🍌(〃ω〃)♡

    気になって⁈👀✨まさき劇場✨へありがとう💓敏感すぎる乳首がひっくり返っちゃう〜👅ア〇ルの中を幸せに〜(〃ω〃)🍌初めて気持ちいいを掴んじゃった👀✨潮噴き挑戦は…⁈👀これ以上はしっ…しんしそう⁈💓ア〇ルオモチャに…⁈🍌オモチャより優れものだった⁈👀まさきの指ち〇ぽ🍌恥ずかしいお姿の方がイキやす〜いいやらしいア〇ルま〇こ(*゚∀゚*)💓thanks💓続きは…thanksletterで‼︎ようやく6月分が完成します🙏7月分も遅れてますが…ゆるりと綴ります_φ(・_・暫しお待ちを〜m(__)mまた明日‼︎4のつく日は紳士の日割引だよ‼︎14日は紳士の日4400円OFF紳士の日のご予約もお待ちしてます💓快楽と癒しの支配人♡まさき



    気になって⁈👀
    ✨まさき劇場✨へ
    ありがとう💓


    敏感すぎる乳首がひっくり返っちゃう〜👅
    ア〇ルの中を幸せに〜(〃ω〃)🍌
    初めて気持ちいいを掴んじゃった👀✨
    潮噴き挑戦は…⁈👀これ以上はしっ…しんしそう⁈💓
    ア〇ルオモチャに…⁈🍌
    オモチャより優れものだった⁈👀まさきの指ち〇ぽ🍌
    恥ずかしいお姿の方がイキやす〜い
    いやらしいア〇ルま〇こ(*゚∀゚*)💓
    thanks💓


    続きは…
    thanks letterで‼︎


    ようやく6月分が完成します🙏
    7月分も遅れてますが…
    ゆるりと綴ります_φ(・_・
    暫しお待ちを〜m(_ _)m


    また明日‼︎





    4のつく日は紳士の日割引だよ‼︎


    14日は紳士の日


    4400円OFF


    紳士の日のご予約もお待ちしてます💓




    快楽と癒しの支配人♡まさき

    変態が湧く👀⁈変態日和か⁈オープン♡

    7/12 12:00



    梅雨☂️が戻って来た〜ね👀


    雨は変態が湧いて来るとか…👀✨


    週末はド変態日和か⁈👀癒しのオーガズム系か⁈👀
    どっちかな⁈
    ど〜んとキテネ💓


    ✨まさき劇場✨オープン💓


    12時〜0時


    主役さん達〜待ってるよ〜(*゚∀゚*)🍌




    快楽と癒しの支配人♡まさき

    変態が湧く👀⁈変態日和か⁈オープン♡

    梅雨☂️が戻って来た〜ね👀雨は変態が湧いて来るとか…👀✨週末はド変態日和か⁈👀癒しのオーガズム系か⁈👀どっちかな⁈ど〜んとキテネ💓✨まさき劇場✨オープン💓12時〜0時主役さん達〜待ってるよ〜(*゚∀゚*)🍌快楽と癒しの支配人♡まさき



    梅雨☂️が戻って来た〜ね👀


    雨は変態が湧いて来るとか…👀✨


    週末はド変態日和か⁈👀癒しのオーガズム系か⁈👀
    どっちかな⁈
    ど〜んとキテネ💓


    ✨まさき劇場✨オープン💓


    12時〜0時


    主役さん達〜待ってるよ〜(*゚∀゚*)🍌




    快楽と癒しの支配人♡まさき

    スク水⇒エナメル風👙に…(〃ω〃)♡

    7/12 09:31



    主役さん達〜👀


    そ〜言えば…


    個人イベント1に使用する
    水着👙が届いたんだった〜(゚∀゚)


    お写真まだ撮ってないけど


    スク水⇒エナメル風マイクロビキニ👙になるよ(*´꒳`*)





    ※90分コース以上から承ります。


    ご予約の際必ず
    💓イベント1💓
    とお伝え下さいね‼︎





    快楽と癒しの支配人♡まさき

    スク水⇒エナメル風👙に…(〃ω〃)♡

    主役さん達〜👀そ〜言えば…個人イベント1に使用する水着👙が届いたんだった〜(゚∀゚)お写真まだ撮ってないけどスク水⇒エナメル風マイクロビキニ👙になるよ(*´꒳`*)※90分コース以上から承ります。ご予約の際必ず💓イベント1💓とお伝え下さいね‼︎快楽と癒しの支配人♡まさき



    主役さん達〜👀


    そ〜言えば…


    個人イベント1に使用する
    水着👙が届いたんだった〜(゚∀゚)


    お写真まだ撮ってないけど


    スク水⇒エナメル風マイクロビキニ👙になるよ(*´꒳`*)





    ※90分コース以上から承ります。


    ご予約の際必ず
    💓イベント1💓
    とお伝え下さいね‼︎





    快楽と癒しの支配人♡まさき

    ハマってる〜(*゚∀゚*)♡

    7/11 20:46

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪


    🦑焼き



    🦑焼きはおすすめだよ〜(゚∀゚)


    主役さん達は
    セブン行ったら何買ってる⁈


    因みに最近はロ〜ソンの
    シュークリームにハマってる(*゚∀゚*)
    おすすめだよ〜(〃ω〃)




    快楽と癒しの支配人♡まさき

    ハマってる〜(*゚∀゚*)♡

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪🦑焼き🦑焼きはおすすめだよ〜(゚∀゚)主役さん達はセブン行ったら何買ってる⁈因みに最近はロ〜ソンのシュークリームにハマってる(*゚∀゚*)おすすめだよ〜(〃ω〃)快楽と癒しの支配人♡まさき

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪


    🦑焼き



    🦑焼きはおすすめだよ〜(゚∀゚)


    主役さん達は
    セブン行ったら何買ってる⁈


    因みに最近はロ〜ソンの
    シュークリームにハマってる(*゚∀゚*)
    おすすめだよ〜(〃ω〃)




    快楽と癒しの支配人♡まさき

    👀今週の公演予定‼︎♡

    7/11 15:04



    今週の


    ✨まさき劇場✨公演予定‼︎


    主役さん達〜チェック👀





    本日の✨まさき劇場✨休演日に変更になってます🙏
    毎月恒例のアレが大量すぎて…💦
    本日はお休みにしてますm(_ _)m


    明日から
    公演となります。


    週末、3連休
    ✨まさき劇場✨と
    エロくて楽しい気持ちいいをご一緒してね(*゚∀゚*)
    カラダの中を脳内を
    変態に…導いちゃうかも〜(〃ω〃)
    M性感だからこそのエロ〜くて気持ちいいを
    楽しもうね‼︎


    週末、3連休は
    ✨まさき劇場✨公演なので
    仲良しの主役さんやお久しぶりな主役さん
    初めましての主役さんも
    お逢い出来るといいな〜(*´꒳`*)


    14日は4のつく日
    紳士の日で
    4400円OFFの日だよ〜👀





    事前のご予約も
    当日のご予約も
    待ってるよ〜(*゚∀゚*)




    快楽と癒しの支配人♡まさき

    👀今週の公演予定‼︎♡

    今週の✨まさき劇場✨公演予定‼︎主役さん達〜チェック👀本日の✨まさき劇場✨休演日に変更になってます🙏毎月恒例のアレが大量すぎて…💦本日はお休みにしてますm(__)m明日から公演となります。週末、3連休✨まさき劇場✨とエロくて楽しい気持ちいいをご一緒してね(*゚∀゚*)カラダの中を脳内を変態に…導いちゃうかも〜(〃ω〃)M性感だからこそのエロ〜くて気持ちいいを楽しもうね‼︎週末、3連休は✨まさき劇場✨公演なので仲良しの主役さんやお久しぶりな主役さん初めましての主役さんもお逢い出来るといいな〜(*´꒳`*)14日は4のつく日紳士の日で4400円OFFの日だよ〜👀事前のご予約も当日のご予約も待ってるよ〜(*゚∀゚*)快楽と癒しの支配人♡まさき



    今週の


    ✨まさき劇場✨公演予定‼︎


    主役さん達〜チェック👀





    本日の✨まさき劇場✨休演日に変更になってます🙏
    毎月恒例のアレが大量すぎて…💦
    本日はお休みにしてますm(_ _)m


    明日から
    公演となります。


    週末、3連休
    ✨まさき劇場✨と
    エロくて楽しい気持ちいいをご一緒してね(*゚∀゚*)
    カラダの中を脳内を
    変態に…導いちゃうかも〜(〃ω〃)
    M性感だからこそのエロ〜くて気持ちいいを
    楽しもうね‼︎


    週末、3連休は
    ✨まさき劇場✨公演なので
    仲良しの主役さんやお久しぶりな主役さん
    初めましての主役さんも
    お逢い出来るといいな〜(*´꒳`*)


    14日は4のつく日
    紳士の日で
    4400円OFFの日だよ〜👀





    事前のご予約も
    当日のご予約も
    待ってるよ〜(*゚∀゚*)




    快楽と癒しの支配人♡まさき

    残さず完食〜(*゚∀゚*)♡

    7/10 20:46

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪


    去年の春に食べたパンケーキ👅





    可愛い〜だけじゃなく
    美味しくて〜
    意外とお腹パンパンになっちゃう(゚∀゚)


    ここのパンケーキ屋さん
    パンケーキのアフタヌーンティーもあるとか…(〃ω〃)


    最近他店の仲良しM性感仲間の
    X(Twitter)のポスト(ツイート)で知ったのよね〜(゚∀゚)


    ずっしり系のパンケーキだから
    パンケーキアフタヌーンティーも
    きっとお腹パンパンになっちゃうはず👀
    ✨まさき劇場✨オーダーした物はどんなにお腹はち切れそうでも残さず完食します👅


    ラブホテルのパンケーキも美味しそうだよね(゚∀゚)
    パンケーキ咀嚼に
    パンケーキにまさきの聖水掛けスイーツを食べたい
    主役さんは
    残さず食べてね‼︎


    咀嚼はまさきが食べちゃう場合もあるけど
    聖水フードやフードクラッシュ等は
    残さず完食してくれる変態さんが大好き(*゚∀゚*)


    ✨まさき劇場✨へ
    ヤってくる主役さん達は
    残さず完食してくれる生粋の体液フェチさん
    ばかりなのよね〜(〃ω〃)
    体液フェチ濃厚な主役さん達に感激〜(゚∀゚)


    咀嚼
    フードクラッシュ
    聖水フード
    の食べ物🍙は買ってキテネ💓
    もしくは
    ホテルのメニューで〜👀✨


    パンケーキは軽やかなふわふわ系なのも
    しっかりずっしり系も好き(*´꒳`*)


    パンケーキの日だから
    食べに行こうと思ってたのに忘れてた…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


    主役さん達の好きなパンケーキ屋さんは⁈
    おすすめがあったら教えてね👀




    快楽と癒しの支配人♡まさき


    残さず完食〜(*゚∀゚*)♡

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪去年の春に食べたパンケーキ👅可愛い〜だけじゃなく美味しくて〜意外とお腹パンパンになっちゃう(゚∀゚)ここのパンケーキ屋さんパンケーキのアフタヌーンティーもあるとか…(〃ω〃)最近他店の仲良しM性感仲間のX(Twitter)のポスト(ツイート)で知ったのよね〜(゚∀゚)ずっしり系のパンケーキだからパンケーキアフタヌーンティーもきっとお腹パンパンになっちゃうはず👀✨まさき劇場✨オーダーした物はどんなにお腹はち切れそうでも残さず完食します👅ラブホテルのパンケーキも美味しそうだよね(゚∀゚)パンケーキ咀嚼にパンケーキにまさきの聖水掛けスイーツを食べたい主役さんは残さず食べてね‼︎咀嚼はまさきが食べちゃう場合もあるけど聖水フードやフードクラッシュ等は残さず完食してくれる変態さんが大好き(*゚∀゚*)✨まさき劇場✨へヤってくる主役さん達は残さず完食してくれる生粋の体液フェチさんばかりなのよね〜(〃ω〃)体液フェチ濃厚な主役さん達に感激〜(゚∀゚)咀嚼フードクラッシュ聖水フードの食べ物🍙は買ってキテネ💓もしくはホテルのメニューで〜👀✨パンケーキは軽やかなふわふわ系なのもしっかりずっしり系も好き(*´꒳`*)パンケーキの日だから食べに行こうと思ってたのに忘れてた…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ主役さん達の好きなパンケーキ屋さんは⁈おすすめがあったら教えてね👀快楽と癒しの支配人♡まさき

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪


    去年の春に食べたパンケーキ👅





    可愛い〜だけじゃなく
    美味しくて〜
    意外とお腹パンパンになっちゃう(゚∀゚)


    ここのパンケーキ屋さん
    パンケーキのアフタヌーンティーもあるとか…(〃ω〃)


    最近他店の仲良しM性感仲間の
    X(Twitter)のポスト(ツイート)で知ったのよね〜(゚∀゚)


    ずっしり系のパンケーキだから
    パンケーキアフタヌーンティーも
    きっとお腹パンパンになっちゃうはず👀
    ✨まさき劇場✨オーダーした物はどんなにお腹はち切れそうでも残さず完食します👅


    ラブホテルのパンケーキも美味しそうだよね(゚∀゚)
    パンケーキ咀嚼に
    パンケーキにまさきの聖水掛けスイーツを食べたい
    主役さんは
    残さず食べてね‼︎


    咀嚼はまさきが食べちゃう場合もあるけど
    聖水フードやフードクラッシュ等は
    残さず完食してくれる変態さんが大好き(*゚∀゚*)


    ✨まさき劇場✨へ
    ヤってくる主役さん達は
    残さず完食してくれる生粋の体液フェチさん
    ばかりなのよね〜(〃ω〃)
    体液フェチ濃厚な主役さん達に感激〜(゚∀゚)


    咀嚼
    フードクラッシュ
    聖水フード
    の食べ物🍙は買ってキテネ💓
    もしくは
    ホテルのメニューで〜👀✨


    パンケーキは軽やかなふわふわ系なのも
    しっかりずっしり系も好き(*´꒳`*)


    パンケーキの日だから
    食べに行こうと思ってたのに忘れてた…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


    主役さん達の好きなパンケーキ屋さんは⁈
    おすすめがあったら教えてね👀




    快楽と癒しの支配人♡まさき


    もりもり〜ぺろり〜👅はっぴ〜(*゚∀゚*)♡

    7/10 16:57



    本日の


    ✨まさき劇場✨休演日〜👀


    朝からまつげパーマでくるんくるん
    してきたよ〜👀👀


    念願のサーティワンの
    期間限定のマリオアイスを〜(*゚∀゚*)



    残念ながら狙ってた
    土管のアイスは売り切れ〜だったので…
    期間限定のマリオのスーパースターのフレーバーといつもの好きなフレーバーを組み合わせて〜👅





    白っぽいのが
    スーパースターだよ👀


    夏はアイスをもりもり〜食べたいけど…
    お腹が弱〜いので…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    オフの日にアイスをもりもり食べるのが幸せなのよね〜(゚∀゚)


    夏はアイス咀嚼のお誘いも待ってるよ(*゚∀゚*)





    快楽と癒しの支配人♡まさき


    もりもり〜ぺろり〜👅はっぴ〜(*゚∀゚*)♡

    本日の✨まさき劇場✨休演日〜👀朝からまつげパーマでくるんくるんしてきたよ〜👀👀念願のサーティワンの期間限定のマリオアイスを〜(*゚∀゚*)残念ながら狙ってた土管のアイスは売り切れ〜だったので…期間限定のマリオのスーパースターのフレーバーといつもの好きなフレーバーを組み合わせて〜👅白っぽいのがスーパースターだよ👀夏はアイスをもりもり〜食べたいけど…お腹が弱〜いので…Σ( ̄。 ̄ノ)ノオフの日にアイスをもりもり食べるのが幸せなのよね〜(゚∀゚)夏はアイス咀嚼のお誘いも待ってるよ(*゚∀゚*)快楽と癒しの支配人♡まさき



    本日の


    ✨まさき劇場✨休演日〜👀


    朝からまつげパーマでくるんくるん
    してきたよ〜👀👀


    念願のサーティワンの
    期間限定のマリオアイスを〜(*゚∀゚*)



    残念ながら狙ってた
    土管のアイスは売り切れ〜だったので…
    期間限定のマリオのスーパースターのフレーバーといつもの好きなフレーバーを組み合わせて〜👅





    白っぽいのが
    スーパースターだよ👀


    夏はアイスをもりもり〜食べたいけど…
    お腹が弱〜いので…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    オフの日にアイスをもりもり食べるのが幸せなのよね〜(゚∀゚)


    夏はアイス咀嚼のお誘いも待ってるよ(*゚∀゚*)





    快楽と癒しの支配人♡まさき


    精神的な癒し(*´꒳`*)エロ〜くなれちゃった(〃ω〃)♡

    7/10 03:46



    以前から気になって〜👀
    タイミングが逢えた〜(゚∀゚)
    ✨まさき劇場✨へ
    ありがとう💓


    初めてのM性感にそわそわ〜👀
    ドSもたまには精神的な癒しが欲しい(゚∀゚)
    目隠しでエロ〜くなれちゃった👀✨
    初めてのア〇ルは…不思議な感覚もエロ〜い吐息が漏れちゃってる〜🍌
    まさきぱい褒められた〜嬉しい(*゚∀゚*)
    thanks💓


    続きは…
    thanks letterで‼︎


    6月分がもうすぐ完成します🙏
    ゆるりと7月分を綴ります_φ(・_・
    暫しお待ちを〜m(_ _)m


    次回は…
    木曜日〜だよ‼︎




    快楽と癒しの支配人♡まさき

    精神的な癒し(*´꒳`*)エロ〜くなれちゃった(〃ω〃)♡

    以前から気になって〜👀タイミングが逢えた〜(゚∀゚)✨まさき劇場✨へありがとう💓初めてのM性感にそわそわ〜👀ドSもたまには精神的な癒しが欲しい(゚∀゚)目隠しでエロ〜くなれちゃった👀✨初めてのア〇ルは…不思議な感覚もエロ〜い吐息が漏れちゃってる〜🍌まさきぱい褒められた〜嬉しい(*゚∀゚*)thanks💓続きは…thanksletterで‼︎6月分がもうすぐ完成します🙏ゆるりと7月分を綴ります_φ(・_・暫しお待ちを〜m(__)m次回は…木曜日〜だよ‼︎快楽と癒しの支配人♡まさき



    以前から気になって〜👀
    タイミングが逢えた〜(゚∀゚)
    ✨まさき劇場✨へ
    ありがとう💓


    初めてのM性感にそわそわ〜👀
    ドSもたまには精神的な癒しが欲しい(゚∀゚)
    目隠しでエロ〜くなれちゃった👀✨
    初めてのア〇ルは…不思議な感覚もエロ〜い吐息が漏れちゃってる〜🍌
    まさきぱい褒められた〜嬉しい(*゚∀゚*)
    thanks💓


    続きは…
    thanks letterで‼︎


    6月分がもうすぐ完成します🙏
    ゆるりと7月分を綴ります_φ(・_・
    暫しお待ちを〜m(_ _)m


    次回は…
    木曜日〜だよ‼︎




    快楽と癒しの支配人♡まさき

    口コミ💋は最高のラブレター💌✨まさき劇場✨の指ち〇ぽ🍌♡thanks

    7/9 23:53



    嬉しい〜
    (((o(*゚▽゚*)o)))♡


    ✨まさき劇場✨へ
    口コミ💋ラブレター💌を
    ありがとう💓


    💓akb1972052様💓



    前回のまさき指ち〇ぽ🍌を
    忘れられず〜とは
    嬉しい〜(〃ω〃)
    今回は更にステップが上がっちゃいましたね
    (゚∀゚)
    ア〇ルの中には他にも性感帯が
    潜んでるので〜👀✨
    しっかり余韻も置き去りに…しちゃった
    (*'ω'*)💓


    口コミ💋は最高のラブレター💌
    なので
    ✨まさき劇場✨とご一緒した
    エロくて気持ちいい景色を
    綴って下さって
    感激〜(*゚∀゚*)


    また思い返して
    ニヤニヤします(〃ω〃)
    thanks💓




    快楽と癒しの支配人♡まさき

    口コミ💋は最高のラブレター💌✨まさき劇場✨の指ち〇ぽ🍌♡thanks

    嬉しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡✨まさき劇場✨へ口コミ💋ラブレター💌をありがとう💓💓akb1972052様💓前回のまさき指ち〇ぽ🍌を忘れられず〜とは嬉しい〜(〃ω〃)今回は更にステップが上がっちゃいましたね(゚∀゚)ア〇ルの中には他にも性感帯が潜んでるので〜👀✨しっかり余韻も置き去りに…しちゃった(*'ω'*)💓口コミ💋は最高のラブレター💌なので✨まさき劇場✨とご一緒したエロくて気持ちいい景色を綴って下さって感激〜(*゚∀゚*)また思い返してニヤニヤします(〃ω〃)thanks💓快楽と癒しの支配人♡まさき



    嬉しい〜
    (((o(*゚▽゚*)o)))♡


    ✨まさき劇場✨へ
    口コミ💋ラブレター💌を
    ありがとう💓


    💓akb1972052様💓



    前回のまさき指ち〇ぽ🍌を
    忘れられず〜とは
    嬉しい〜(〃ω〃)
    今回は更にステップが上がっちゃいましたね
    (゚∀゚)
    ア〇ルの中には他にも性感帯が
    潜んでるので〜👀✨
    しっかり余韻も置き去りに…しちゃった
    (*'ω'*)💓


    口コミ💋は最高のラブレター💌
    なので
    ✨まさき劇場✨とご一緒した
    エロくて気持ちいい景色を
    綴って下さって
    感激〜(*゚∀゚*)


    また思い返して
    ニヤニヤします(〃ω〃)
    thanks💓




    快楽と癒しの支配人♡まさき

    指ち〇ぽ🍌うずうず〜(〃ω〃)オープン♡

    7/9 13:56



    昼下がり〜
    主役さん達
    ムラムラ〜うずうずしてるかな⁈👀
    おち〇〇んの中が…👀
    ア〇ルの中が…(゚∀゚)


    暑いと変態欲も増しちゃうからね👀✨


    もちろん…まさきの指ち〇ぽ🍌も
    うずうず…(〃ω〃)
    抱かれにキテネ💓
    可愛がっちゃうよ〜(*'ω'*)


    ✨まさき劇場✨オープン💓


    14時〜22時


    珍しい火曜日にいるよ👀✨


    タイミングが合う主役さん見つけてね(*゚∀゚*)





    快楽と癒しの支配人♡まさき

    指ち〇ぽ🍌うずうず〜(〃ω〃)オープン♡

    昼下がり〜主役さん達ムラムラ〜うずうずしてるかな⁈👀おち〇〇んの中が…👀ア〇ルの中が…(゚∀゚)暑いと変態欲も増しちゃうからね👀✨もちろん…まさきの指ち〇ぽ🍌もうずうず…(〃ω〃)抱かれにキテネ💓可愛がっちゃうよ〜(*'ω'*)✨まさき劇場✨オープン💓14時〜22時珍しい火曜日にいるよ👀✨タイミングが合う主役さん見つけてね(*゚∀゚*)快楽と癒しの支配人♡まさき



    昼下がり〜
    主役さん達
    ムラムラ〜うずうずしてるかな⁈👀
    おち〇〇んの中が…👀
    ア〇ルの中が…(゚∀゚)


    暑いと変態欲も増しちゃうからね👀✨


    もちろん…まさきの指ち〇ぽ🍌も
    うずうず…(〃ω〃)
    抱かれにキテネ💓
    可愛がっちゃうよ〜(*'ω'*)


    ✨まさき劇場✨オープン💓


    14時〜22時


    珍しい火曜日にいるよ👀✨


    タイミングが合う主役さん見つけてね(*゚∀゚*)





    快楽と癒しの支配人♡まさき

    注文中〜(゚∀゚)♡

    7/9 09:30



    先日


    個人イベント用の水着👙を注文したのよね〜👀✨


    あっ‼︎
    今現在はスク水を着用してます👀


    届いたら…エロ〜さが増して
    より脳バグしちゃうかも⁈


    届き次第
    💓イベント1💓の
    まさき着用水着👙が変更になるよ〜(゚∀゚)な
    お知らせ📡でした‼︎
    お楽しみに…(〃ω〃)





    ※90分コース以上〜承ります。
    👀今現在は…スク水です。


    ご予約の際必ず
    💓イベント1💓
    とお伝え下さいね‼︎




    快楽と癒しの支配人♡まさき

    注文中〜(゚∀゚)♡

    先日個人イベント用の水着👙を注文したのよね〜👀✨あっ‼︎今現在はスク水を着用してます👀届いたら…エロ〜さが増してより脳バグしちゃうかも⁈届き次第💓イベント1💓のまさき着用水着👙が変更になるよ〜(゚∀゚)なお知らせ📡でした‼︎お楽しみに…(〃ω〃)※90分コース以上〜承ります。👀今現在は…スク水です。ご予約の際必ず💓イベント1💓とお伝え下さいね‼︎快楽と癒しの支配人♡まさき



    先日


    個人イベント用の水着👙を注文したのよね〜👀✨


    あっ‼︎
    今現在はスク水を着用してます👀


    届いたら…エロ〜さが増して
    より脳バグしちゃうかも⁈


    届き次第
    💓イベント1💓の
    まさき着用水着👙が変更になるよ〜(゚∀゚)な
    お知らせ📡でした‼︎
    お楽しみに…(〃ω〃)





    ※90分コース以上〜承ります。
    👀今現在は…スク水です。


    ご予約の際必ず
    💓イベント1💓
    とお伝え下さいね‼︎




    快楽と癒しの支配人♡まさき

    可愛い〜(//∇//)♡

    7/9 07:45

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪


    毎年夏になると
    毎週ジ〇リ作品が放送されてるよね📡


    好きな作品…👀


    ハ〇ルの動く城


    動くへんてこりんな⁈お城が
    可愛い〜(〃ω〃)


    主役さん達の好きなジ〇リ作品は
    何だろ(・・?)
    お逢いした時に教えてね👀✨




    快楽と癒しの支配人♡まさき

    可愛い〜(//∇//)♡

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪毎年夏になると毎週ジ〇リ作品が放送されてるよね📡好きな作品…👀ハ〇ルの動く城動くへんてこりんな⁈お城が可愛い〜(〃ω〃)主役さん達の好きなジ〇リ作品は何だろ(・・?)お逢いした時に教えてね👀✨快楽と癒しの支配人♡まさき

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪


    毎年夏になると
    毎週ジ〇リ作品が放送されてるよね📡


    好きな作品…👀


    ハ〇ルの動く城


    動くへんてこりんな⁈お城が
    可愛い〜(〃ω〃)


    主役さん達の好きなジ〇リ作品は
    何だろ(・・?)
    お逢いした時に教えてね👀✨




    快楽と癒しの支配人♡まさき

    ドライの大波に襲…われて…(〃ω〃)♡

    7/9 01:25



    うずうずしちゃって〜(〃ω〃)
    ✨まさき劇場✨へ
    ありがとう💓


    見られるとモジモジしちゃう…(//∇//)
    目隠しで解放されてイク〜👀
    むちもちに…襲…われて…じわじわ〜敏感になってイク(゚∀゚)
    ドライオーガズムの大波に襲…われて…🍌
    掴み取った抜…け出せな〜い快感へ👀✨
    指ち〇ぽ🍌もっと欲しくなっちゃった⁈👀
    thanks💓


    続きは…
    thanks letterで‼︎


    6月分がもう少しで完成します🙏
    ゆるりと綴ります_φ(・_・
    暫しお待ちを〜m(_ _)m


    次回公演は…
    明日だよ〜(゚∀゚)
    珍しい火曜日となります👀✨
    見つけてね〜(*゚∀゚*)


    また明日‼︎





    快楽と癒しの支配人♡まさき


    ドライの大波に襲…われて…(〃ω〃)♡

    うずうずしちゃって〜(〃ω〃)✨まさき劇場✨へありがとう💓見られるとモジモジしちゃう…(//∇//)目隠しで解放されてイク〜👀むちもちに…襲…われて…じわじわ〜敏感になってイク(゚∀゚)ドライオーガズムの大波に襲…われて…🍌掴み取った抜…け出せな〜い快感へ👀✨指ち〇ぽ🍌もっと欲しくなっちゃった⁈👀thanks💓続きは…thanksletterで‼︎6月分がもう少しで完成します🙏ゆるりと綴ります_φ(・_・暫しお待ちを〜m(__)m次回公演は…明日だよ〜(゚∀゚)珍しい火曜日となります👀✨見つけてね〜(*゚∀゚*)また明日‼︎快楽と癒しの支配人♡まさき



    うずうずしちゃって〜(〃ω〃)
    ✨まさき劇場✨へ
    ありがとう💓


    見られるとモジモジしちゃう…(//∇//)
    目隠しで解放されてイク〜👀
    むちもちに…襲…われて…じわじわ〜敏感になってイク(゚∀゚)
    ドライオーガズムの大波に襲…われて…🍌
    掴み取った抜…け出せな〜い快感へ👀✨
    指ち〇ぽ🍌もっと欲しくなっちゃった⁈👀
    thanks💓


    続きは…
    thanks letterで‼︎


    6月分がもう少しで完成します🙏
    ゆるりと綴ります_φ(・_・
    暫しお待ちを〜m(_ _)m


    次回公演は…
    明日だよ〜(゚∀゚)
    珍しい火曜日となります👀✨
    見つけてね〜(*゚∀゚*)


    また明日‼︎





    快楽と癒しの支配人♡まさき


    ド変態からの始まり(・・?)癒しのドライオーガズムでトロトロに⁈👀オープン♡

    7/8 11:46



    月曜日からド変態(・・?)


    1週間の始まりは
    ✨まさき劇場✨へ
    高確率でド変態がヤって来る〜のよね👀✨


    今週もド変態からの始まりか⁈


    癒しのドライオーガズムでトロトロ〜
    ぐでんぐでんに〜も
    待ってるよ👀


    ✨まさき劇場✨オープン💓


    12時〜22時


    本日の🈳公演…👀


    🈳14時40分頃〜


    22時以降もいるかも⁈👀
    見つけてね(*゚∀゚*)


    ご予約の主役さん
    ありがとう💓
    最近始めた個人イベントも
    見つけてくれて嬉しい(〃ω〃)
    お久しぶりだから
    癒しかな⁈ド変態かな⁈
    どっちに導かれちゃうかな〜👀✨
    楽しみ〜(*゚∀゚*)
    お時間になりましたらよろしくね💓




    快楽と癒しの支配人♡まさき

    ド変態からの始まり(・・?)癒しのドライオーガズムでトロトロに⁈👀オープン♡

    月曜日からド変態(・・?)1週間の始まりは✨まさき劇場✨へ高確率でド変態がヤって来る〜のよね👀✨今週もド変態からの始まりか⁈癒しのドライオーガズムでトロトロ〜ぐでんぐでんに〜も待ってるよ👀✨まさき劇場✨オープン💓12時〜22時本日の🈳公演…👀🈳14時40分頃〜22時以降もいるかも⁈👀見つけてね(*゚∀゚*)ご予約の主役さんありがとう💓最近始めた個人イベントも見つけてくれて嬉しい(〃ω〃)お久しぶりだから癒しかな⁈ド変態かな⁈どっちに導かれちゃうかな〜👀✨楽しみ〜(*゚∀゚*)お時間になりましたらよろしくね💓快楽と癒しの支配人♡まさき



    月曜日からド変態(・・?)


    1週間の始まりは
    ✨まさき劇場✨へ
    高確率でド変態がヤって来る〜のよね👀✨


    今週もド変態からの始まりか⁈


    癒しのドライオーガズムでトロトロ〜
    ぐでんぐでんに〜も
    待ってるよ👀


    ✨まさき劇場✨オープン💓


    12時〜22時


    本日の🈳公演…👀


    🈳14時40分頃〜


    22時以降もいるかも⁈👀
    見つけてね(*゚∀゚*)


    ご予約の主役さん
    ありがとう💓
    最近始めた個人イベントも
    見つけてくれて嬉しい(〃ω〃)
    お久しぶりだから
    癒しかな⁈ド変態かな⁈
    どっちに導かれちゃうかな〜👀✨
    楽しみ〜(*゚∀゚*)
    お時間になりましたらよろしくね💓




    快楽と癒しの支配人♡まさき

    初めて⁈初めてじゃな〜い(*゚∀゚*)♡

    7/8 07:45

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!! 前にどっかであったよね?に回答♪


    あっ👀👀


    初めまして〜なご新規の主役さんに
    良く言ってるかも…(・・?)


    あれ⁈👀
    初めて逢った気がしな〜い(゚∀゚)


    以前の前店の
    ✨まさき劇場✨とお逢いした事のある
    主役さんだった〜(゚∀゚)
    やっぱり〜👀✨


    4年前とか3年前とかの主役さん
    今の✨まさき劇場✨を見つけてくれて
    再びご一緒出来たというはっぴ〜が
    春頃からちらほら〜(゚∀゚)
    今まで何年も
    ✨まさき劇場✨快楽と癒しの支配人
    というまさきブランド⁈変態を変わらずヤって来て良かったな〜と思ってるのよね👀✨
    見つけてくれた
    主役さん達〜ありがとう💓


    お題回答にはならないかな〜m(_ _)m


    ナンパじゃないけど
    ご新規様の出逢いには
    ✨まさき劇場✨と前店で
    お逢いしたね〜な
    嬉しい再会の時も
    ちらほら〜あるかな(〃ω〃)


    ✨まさき劇場✨を見つけてね〜👀✨




    快楽と癒しの支配人♡まさき

    初めて⁈初めてじゃな〜い(*゚∀゚*)♡

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!!前にどっかであったよね?に回答♪あっ👀👀初めまして〜なご新規の主役さんに良く言ってるかも…(・・?)あれ⁈👀初めて逢った気がしな〜い(゚∀゚)以前の前店の✨まさき劇場✨とお逢いした事のある主役さんだった〜(゚∀゚)やっぱり〜👀✨4年前とか3年前とかの主役さん今の✨まさき劇場✨を見つけてくれて再びご一緒出来たというはっぴ〜が春頃からちらほら〜(゚∀゚)今まで何年も✨まさき劇場✨快楽と癒しの支配人というまさきブランド⁈変態を変わらずヤって来て良かったな〜と思ってるのよね👀✨見つけてくれた主役さん達〜ありがとう💓お題回答にはならないかな〜m(__)mナンパじゃないけどご新規様の出逢いには✨まさき劇場✨と前店でお逢いしたね〜な嬉しい再会の時もちらほら〜あるかな(〃ω〃)✨まさき劇場✨を見つけてね〜👀✨快楽と癒しの支配人♡まさき

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!! 前にどっかであったよね?に回答♪


    あっ👀👀


    初めまして〜なご新規の主役さんに
    良く言ってるかも…(・・?)


    あれ⁈👀
    初めて逢った気がしな〜い(゚∀゚)


    以前の前店の
    ✨まさき劇場✨とお逢いした事のある
    主役さんだった〜(゚∀゚)
    やっぱり〜👀✨


    4年前とか3年前とかの主役さん
    今の✨まさき劇場✨を見つけてくれて
    再びご一緒出来たというはっぴ〜が
    春頃からちらほら〜(゚∀゚)
    今まで何年も
    ✨まさき劇場✨快楽と癒しの支配人
    というまさきブランド⁈変態を変わらずヤって来て良かったな〜と思ってるのよね👀✨
    見つけてくれた
    主役さん達〜ありがとう💓


    お題回答にはならないかな〜m(_ _)m


    ナンパじゃないけど
    ご新規様の出逢いには
    ✨まさき劇場✨と前店で
    お逢いしたね〜な
    嬉しい再会の時も
    ちらほら〜あるかな(〃ω〃)


    ✨まさき劇場✨を見つけてね〜👀✨




    快楽と癒しの支配人♡まさき

    七夕🎋の願い…(〃ω〃)♡

    7/7 22:49



    今日は七夕🎋


    主役さん達の願いは⁈👀


    ✨まさき劇場✨の七夕🎋の願いは…


    やっぱり主役さん達〜(*´꒳`*)


    ✨まさき劇場✨気になって〜や
    ✨まさき劇場✨フェチな
    主役さん達が元気でいてくれる事かな〜👀


    最近暑い日が続いてるからね〜👀
    梅雨☂️の湿気もダルダル〜になっちゃいそうだし
    連日の暑さで熱中症や冷房で油断して体調崩してないかな⁈👀
    主役さん達が元気でいてくれる事が1番だよね(*゚∀゚*)


    元気にフェチ変態オーガズムを〜(*´꒳`*)💓


    ✨まさき劇場✨の
    今年の七夕🎋の願いでした〜(゚∀゚)




    快楽と癒しの支配人♡まさき

    七夕🎋の願い…(〃ω〃)♡

    今日は七夕🎋主役さん達の願いは⁈👀✨まさき劇場✨の七夕🎋の願いは…やっぱり主役さん達〜(*´꒳`*)✨まさき劇場✨気になって〜や✨まさき劇場✨フェチな主役さん達が元気でいてくれる事かな〜👀最近暑い日が続いてるからね〜👀梅雨☂️の湿気もダルダル〜になっちゃいそうだし連日の暑さで熱中症や冷房で油断して体調崩してないかな⁈👀主役さん達が元気でいてくれる事が1番だよね(*゚∀゚*)元気にフェチ変態オーガズムを〜(*´꒳`*)💓✨まさき劇場✨の今年の七夕🎋の願いでした〜(゚∀゚)快楽と癒しの支配人♡まさき



    今日は七夕🎋


    主役さん達の願いは⁈👀


    ✨まさき劇場✨の七夕🎋の願いは…


    やっぱり主役さん達〜(*´꒳`*)


    ✨まさき劇場✨気になって〜や
    ✨まさき劇場✨フェチな
    主役さん達が元気でいてくれる事かな〜👀


    最近暑い日が続いてるからね〜👀
    梅雨☂️の湿気もダルダル〜になっちゃいそうだし
    連日の暑さで熱中症や冷房で油断して体調崩してないかな⁈👀
    主役さん達が元気でいてくれる事が1番だよね(*゚∀゚*)


    元気にフェチ変態オーガズムを〜(*´꒳`*)💓


    ✨まさき劇場✨の
    今年の七夕🎋の願いでした〜(゚∀゚)




    快楽と癒しの支配人♡まさき

    乳首とア〇ルとおち〇〇ん差し出して…(〃ω〃)オープン♡

    7/7 12:08



    梅雨☔️は何処へ⁈
    今日も暑いね〜👀
    主役さん達〜
    乳首とア〇ルとおち〇〇ん
    うずうずしちゃうんじゃない⁈🍌


    癒しのオーガズムでトロトロに〜や
    ド変態に快楽へ〜突…き堕…としちゃうかも
    (〃ω〃)
    暑いから変態思考も濃厚かな⁈👀



    ✨まさき劇場✨オープン💓


    12時〜22時


    22時以降もいるかも⁈👀
    ご予約お問い合わせは早👀漏に〜🙏


    本日の🈳公演…👀


    🈳15時頃〜


    抱かれにキテネ💓


    ご予約の主役さん
    ありがとう💓
    嬉しいメッセージからの
    ご予約に感激すぎる〜(〃ω〃)
    トロトロな景色から快楽へ〜な予感…
    気持ちいいへ突…き堕…としちゃうかも👀
    お気をつけてお越しくださいね‼︎





    快楽と癒しの支配人♡まさき

    乳首とア〇ルとおち〇〇ん差し出して…(〃ω〃)オープン♡

    梅雨☔️は何処へ⁈今日も暑いね〜👀主役さん達〜乳首とア〇ルとおち〇〇んうずうずしちゃうんじゃない⁈🍌癒しのオーガズムでトロトロに〜やド変態に快楽へ〜突…き堕…としちゃうかも(〃ω〃)暑いから変態思考も濃厚かな⁈👀✨まさき劇場✨オープン💓12時〜22時22時以降もいるかも⁈👀ご予約お問い合わせは早👀漏に〜🙏本日の🈳公演…👀🈳15時頃〜抱かれにキテネ💓ご予約の主役さんありがとう💓嬉しいメッセージからのご予約に感激すぎる〜(〃ω〃)トロトロな景色から快楽へ〜な予感…気持ちいいへ突…き堕…としちゃうかも👀お気をつけてお越しくださいね‼︎快楽と癒しの支配人♡まさき



    梅雨☔️は何処へ⁈
    今日も暑いね〜👀
    主役さん達〜
    乳首とア〇ルとおち〇〇ん
    うずうずしちゃうんじゃない⁈🍌


    癒しのオーガズムでトロトロに〜や
    ド変態に快楽へ〜突…き堕…としちゃうかも
    (〃ω〃)
    暑いから変態思考も濃厚かな⁈👀



    ✨まさき劇場✨オープン💓


    12時〜22時


    22時以降もいるかも⁈👀
    ご予約お問い合わせは早👀漏に〜🙏


    本日の🈳公演…👀


    🈳15時頃〜


    抱かれにキテネ💓


    ご予約の主役さん
    ありがとう💓
    嬉しいメッセージからの
    ご予約に感激すぎる〜(〃ω〃)
    トロトロな景色から快楽へ〜な予感…
    気持ちいいへ突…き堕…としちゃうかも👀
    お気をつけてお越しくださいね‼︎





    快楽と癒しの支配人♡まさき

    フェチ〜お遊びに…フェチが際立つコスプレ👀♡

    7/7 09:30



    エロくてフェチ〜(//∇//)


    連日暑いからね〜👀


    エロフェチ〜コスプレがおすすめだよ‼︎


    ✨まさき劇場✨の個人アイテムの
    フェチが際立つコスプレ👀
    全コース無料となります‼︎





    本日のおすすめは


    💓アイテム23💓





    ご予約の際必ず
    💓アイテム23💓
    とお伝え下さいね‼︎


    フェチ〜お遊びに
    ✨まさき劇場✨の
    フェチが際立つコスプレも取り入れてね👀




    快楽と癒しの支配人♡まさき


    フェチ〜お遊びに…フェチが際立つコスプレ👀♡

    エロくてフェチ〜(//∇//)連日暑いからね〜👀エロフェチ〜コスプレがおすすめだよ‼︎✨まさき劇場✨の個人アイテムのフェチが際立つコスプレ👀全コース無料となります‼︎本日のおすすめは💓アイテム23💓ご予約の際必ず💓アイテム23💓とお伝え下さいね‼︎フェチ〜お遊びに✨まさき劇場✨のフェチが際立つコスプレも取り入れてね👀快楽と癒しの支配人♡まさき



    エロくてフェチ〜(//∇//)


    連日暑いからね〜👀


    エロフェチ〜コスプレがおすすめだよ‼︎


    ✨まさき劇場✨の個人アイテムの
    フェチが際立つコスプレ👀
    全コース無料となります‼︎





    本日のおすすめは


    💓アイテム23💓





    ご予約の際必ず
    💓アイテム23💓
    とお伝え下さいね‼︎


    フェチ〜お遊びに
    ✨まさき劇場✨の
    フェチが際立つコスプレも取り入れてね👀




    快楽と癒しの支配人♡まさき


    可愛い織姫に…(〃ω〃)カラダを織姫に…(*'ω'*)♡

    7/7 08:02

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪


    やっぱり


    ✨まさき劇場✨フェチの主役さん達(゚∀゚)


    年イチしか逢えない主役さんや
    気づけば4年ぶり⁈の再会だったり〜も
    春頃からちらほら〜
    ✨まさき劇場✨を見つけて
    ヤって来てくれて嬉しい(〃ω〃)
    変態はヤめれないからね〜👀


    今日は七夕🎋


    彦星✨まさき劇場✨が
    主役さんを愛でながら…
    抱いちゃうよ〜(*゚∀゚*)
    可愛い織姫になっちゃお〜💓
    あっ‼︎カラダを織姫に…
    女の子みたいな快感に
    しちゃうよ〜(*´꒳`*)


    新しい再会も
    数年振りの再会も
    いつもご贔屓に〜たまには✨まさき劇場✨へ〜な再会も
    待ってるよ👀✨


    もちろん✨まさき劇場✨デビューの
    主役さんも可愛がっちゃうよ〜(*゚∀゚*)




    快楽と癒しの支配人♡まさき

    可愛い織姫に…(〃ω〃)カラダを織姫に…(*'ω'*)♡

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪やっぱり✨まさき劇場✨フェチの主役さん達(゚∀゚)年イチしか逢えない主役さんや気づけば4年ぶり⁈の再会だったり〜も春頃からちらほら〜✨まさき劇場✨を見つけてヤって来てくれて嬉しい(〃ω〃)変態はヤめれないからね〜👀今日は七夕🎋彦星✨まさき劇場✨が主役さんを愛でながら…抱いちゃうよ〜(*゚∀゚*)可愛い織姫になっちゃお〜💓あっ‼︎カラダを織姫に…女の子みたいな快感にしちゃうよ〜(*´꒳`*)新しい再会も数年振りの再会もいつもご贔屓に〜たまには✨まさき劇場✨へ〜な再会も待ってるよ👀✨もちろん✨まさき劇場✨デビューの主役さんも可愛がっちゃうよ〜(*゚∀゚*)快楽と癒しの支配人♡まさき

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪


    やっぱり


    ✨まさき劇場✨フェチの主役さん達(゚∀゚)


    年イチしか逢えない主役さんや
    気づけば4年ぶり⁈の再会だったり〜も
    春頃からちらほら〜
    ✨まさき劇場✨を見つけて
    ヤって来てくれて嬉しい(〃ω〃)
    変態はヤめれないからね〜👀


    今日は七夕🎋


    彦星✨まさき劇場✨が
    主役さんを愛でながら…
    抱いちゃうよ〜(*゚∀゚*)
    可愛い織姫になっちゃお〜💓
    あっ‼︎カラダを織姫に…
    女の子みたいな快感に
    しちゃうよ〜(*´꒳`*)


    新しい再会も
    数年振りの再会も
    いつもご贔屓に〜たまには✨まさき劇場✨へ〜な再会も
    待ってるよ👀✨


    もちろん✨まさき劇場✨デビューの
    主役さんも可愛がっちゃうよ〜(*゚∀゚*)




    快楽と癒しの支配人♡まさき

    ドライオーガズムの波が押し寄せて…(〃ω〃)♡

    7/7 02:16



    来れた〜逢えた〜
    ✨まさき劇場✨へ
    ありがとう💓


    泡泡前戯でおしりを突…き出しちゃう
    エロすぎるカラダ…👀✨
    可愛いお姿に…そわそわ〜(゚∀゚)
    ドライオーガズムの波が押し寄せて〜
    大きな鳴き声に…(〃ω〃)
    乳首ドライが止まらな〜い👅カラダが浮き上がっちゃった〜👀
    射💦精と潮噴き同時発🍌射Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    thanks💓


    続きは…
    thanks letterで‼︎


    6月分が滞ってます🙏
    ゆるりと綴ります_φ(・_・
    暫しお待ちを〜m(_ _)m


    また明日‼︎




    快楽と癒しの支配人♡まさき

    ドライオーガズムの波が押し寄せて…(〃ω〃)♡

    来れた〜逢えた〜✨まさき劇場✨へありがとう💓泡泡前戯でおしりを突…き出しちゃうエロすぎるカラダ…👀✨可愛いお姿に…そわそわ〜(゚∀゚)ドライオーガズムの波が押し寄せて〜大きな鳴き声に…(〃ω〃)乳首ドライが止まらな〜い👅カラダが浮き上がっちゃった〜👀射💦精と潮噴き同時発🍌射Σ( ̄。 ̄ノ)ノthanks💓続きは…thanksletterで‼︎6月分が滞ってます🙏ゆるりと綴ります_φ(・_・暫しお待ちを〜m(__)mまた明日‼︎快楽と癒しの支配人♡まさき



    来れた〜逢えた〜
    ✨まさき劇場✨へ
    ありがとう💓


    泡泡前戯でおしりを突…き出しちゃう
    エロすぎるカラダ…👀✨
    可愛いお姿に…そわそわ〜(゚∀゚)
    ドライオーガズムの波が押し寄せて〜
    大きな鳴き声に…(〃ω〃)
    乳首ドライが止まらな〜い👅カラダが浮き上がっちゃった〜👀
    射💦精と潮噴き同時発🍌射Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    thanks💓


    続きは…
    thanks letterで‼︎


    6月分が滞ってます🙏
    ゆるりと綴ります_φ(・_・
    暫しお待ちを〜m(_ _)m


    また明日‼︎




    快楽と癒しの支配人♡まさき