这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 浜松人妻㊙️倶楽部
    HAMAMATSUHITOZUMAMARUHIKURABU

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    びっくり事件🎵

    7/9 15:15

    15時休暇なう٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

    さっきびっくりの事件が…


    私のいる現場から
    徒歩5分くらいのところに
    メインの現場があるんだけど

    そこで半月くらい働いてた
    18歳君

    お昼休憩で
    逃亡したらしいですimg

    車ないから
    送迎で来てたんだけど

    どうやら
    歩いて逃亡した模様Σ(..oΔo..*)

    職場から家は
    車で40分…


    この暑さで
    大丈夫なのか
    心配ですねimg

    びっくり事件🎵

    15時休暇なう٩̋(ˊ•͈ꇴ•͈ˋ)وさっきびっくりの事件が…私のいる現場から徒歩5分くらいのところにメインの現場があるんだけどそこで半月くらい働いてた18歳君お昼休憩で逃亡したらしいです車ないから送迎で来てたんだけどどうやら歩いて逃亡した模様Σ(..oΔo..*)職場から家は車で40分…この暑さで大丈夫なのか心配ですね

    15時休暇なう٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

    さっきびっくりの事件が…


    私のいる現場から
    徒歩5分くらいのところに
    メインの現場があるんだけど

    そこで半月くらい働いてた
    18歳君

    お昼休憩で
    逃亡したらしいですimg

    車ないから
    送迎で来てたんだけど

    どうやら
    歩いて逃亡した模様Σ(..oΔo..*)

    職場から家は
    車で40分…


    この暑さで
    大丈夫なのか
    心配ですねimg

    ポロシャツ🎵

    7/9 12:30

    職場から
    ポロシャツもらったから
    お着替え٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

    派遣は支給ないのに
    特別にくれたぁimg

    感謝ですねっ☆。゚


    今日は車でまったりご飯img

    みんなでワイワイもいいけど
    時々ひとりでまったりも
    したくなるんだよねimg

    音楽聴いて
    もぐもぐタイム⠒̫⃝♡*




    午後もがんばろ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

    ポロシャツ🎵

    職場からポロシャツもらったからお着替え٩̋(ˊ•͈ꇴ•͈ˋ)و派遣は支給ないのに特別にくれたぁ感謝ですねっ☆。゚今日は車でまったりご飯みんなでワイワイもいいけど時々ひとりでまったりもしたくなるんだよね音楽聴いてもぐもぐタイム⠒̫⃝♡*午後もがんばろ٩̋(ˊ•͈ꇴ•͈ˋ)و

    職場から
    ポロシャツもらったから
    お着替え٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

    派遣は支給ないのに
    特別にくれたぁimg

    感謝ですねっ☆。゚


    今日は車でまったりご飯img

    みんなでワイワイもいいけど
    時々ひとりでまったりも
    したくなるんだよねimg

    音楽聴いて
    もぐもぐタイム⠒̫⃝♡*




    午後もがんばろ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

    ねむねむ🎵

    7/9 06:30

    ねむたーーい(ノд-。)クスン

    昨日早めに寝ようとしたら
    友達から電話きて
    話盛り上がっちゃって…

    結局遅くなっちゃったimg


    まぁ
    久しぶりの電話で
    楽しかったから
    いいんだけどね( *´꒳`*)੭⁾⁾

    タイミング合ったら
    ご飯行くことになったimg


    楽しみすぎるっ(ᐥᐜᐥ)


    さぁ
    今日も仕事
    がんばりましょうimg

    ねむねむ🎵

    ねむたーーい(ノд-。)クスン昨日早めに寝ようとしたら友達から電話きて話盛り上がっちゃって…結局遅くなっちゃったまぁ久しぶりの電話で楽しかったからいいんだけどね(*´꒳`*)੭⁾⁾タイミング合ったらご飯行くことになった楽しみすぎるっ(ᐥᐜᐥ)さぁ今日も仕事がんばりましょう

    ねむたーーい(ノд-。)クスン

    昨日早めに寝ようとしたら
    友達から電話きて
    話盛り上がっちゃって…

    結局遅くなっちゃったimg


    まぁ
    久しぶりの電話で
    楽しかったから
    いいんだけどね( *´꒳`*)੭⁾⁾

    タイミング合ったら
    ご飯行くことになったimg


    楽しみすぎるっ(ᐥᐜᐥ)


    さぁ
    今日も仕事
    がんばりましょうimg

    快適🎵

    7/8 22:10

    エアコンが新しくなって
    めっちゃでかいimg

    なのにめっちゃ静か✧˖◡̈⃝°˖*

    めっちゃ快適ですimg


    感謝ですね⠒̫⃝♡*


    疲れて眠たいから
    今日は早めに就寝☆。゚+.(人-ω__)゚+.゚

    爆睡するぞぉimg


    いい夢見たいなっ♡( •ε- )

    快適🎵

    エアコンが新しくなってめっちゃでかいなのにめっちゃ静か✧˖◡̈⃝°˖*めっちゃ快適です感謝ですね⠒̫⃝♡*疲れて眠たいから今日は早めに就寝☆。゚+.(人-ω__)゚+.゚爆睡するぞぉいい夢見たいなっ♡(•ε-)

    エアコンが新しくなって
    めっちゃでかいimg

    なのにめっちゃ静か✧˖◡̈⃝°˖*

    めっちゃ快適ですimg


    感謝ですね⠒̫⃝♡*


    疲れて眠たいから
    今日は早めに就寝☆。゚+.(人-ω__)゚+.゚

    爆睡するぞぉimg


    いい夢見たいなっ♡( •ε- )

    わーい🎵

    7/8 17:30

    ✧˖◡̈⃝°˖*お仕事終わりっ✧˖◡̈⃝°˖*

    最近定時なことが多いから
    うれしいなぁimg

    仕事のスピードが
    安定したのかなimg


    数ヶ月後に
    もっと忙しくなるみたいだけどimg


    とりあえず
    帰ったらお風呂だぁ( *´꒳`*)੭⁾⁾


    早くスッキリしたいimg

    わーい🎵

    ✧˖◡̈⃝°˖*お仕事終わりっ✧˖◡̈⃝°˖*最近定時なことが多いからうれしいなぁ仕事のスピードが安定したのかな数ヶ月後にもっと忙しくなるみたいだけどとりあえず帰ったらお風呂だぁ(*´꒳`*)੭⁾⁾早くスッキリしたい

    ✧˖◡̈⃝°˖*お仕事終わりっ✧˖◡̈⃝°˖*

    最近定時なことが多いから
    うれしいなぁimg

    仕事のスピードが
    安定したのかなimg


    数ヶ月後に
    もっと忙しくなるみたいだけどimg


    とりあえず
    帰ったらお風呂だぁ( *´꒳`*)੭⁾⁾


    早くスッキリしたいimg

    プチパーティー🎵

    7/8 15:15

    15時休憩⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

    数日前
    私のいるところの主任が
    誕生日だったので
    プチパーティーimg

    ケーキは用意出来ないから
    焼き菓子のプレゼントと
    お菓子でみんなでワイワイ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

    喜んでくれたみたいで
    よかったぁimg


    パートさんと計画したんだけど
    成功して安心img



    さぁ
    残りの仕事も
    がんばりましょうimg

    プチパーティー🎵

    15時休憩⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡数日前私のいるところの主任が誕生日だったのでプチパーティーケーキは用意出来ないから焼き菓子のプレゼントとお菓子でみんなでワイワイ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡喜んでくれたみたいでよかったぁパートさんと計画したんだけど成功して安心さぁ残りの仕事もがんばりましょう

    15時休憩⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

    数日前
    私のいるところの主任が
    誕生日だったので
    プチパーティーimg

    ケーキは用意出来ないから
    焼き菓子のプレゼントと
    お菓子でみんなでワイワイ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

    喜んでくれたみたいで
    よかったぁimg


    パートさんと計画したんだけど
    成功して安心img



    さぁ
    残りの仕事も
    がんばりましょうimg

    粉まみれ🎵

    7/8 12:30

    粉まみれで
    真っ白です(⊙⊙)‼️

    チクチクするから
    困っちゃうimg

    汗かいてて
    なかなか取れにくいのも
    テンションimgimg


    お昼休憩で
    ゆっくりまったりして
    午後もがんばります⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    15時休憩に
    ちょっとだけ
    パーティなのimg

    粉まみれ🎵

    粉まみれで真っ白です(⊙⊙)‼️チクチクするから困っちゃう汗かいててなかなか取れにくいのもテンションお昼休憩でゆっくりまったりして午後もがんばります⸜(´꒳`)⸝15時休憩にちょっとだけパーティなの

    粉まみれで
    真っ白です(⊙⊙)‼️

    チクチクするから
    困っちゃうimg

    汗かいてて
    なかなか取れにくいのも
    テンションimgimg


    お昼休憩で
    ゆっくりまったりして
    午後もがんばります⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    15時休憩に
    ちょっとだけ
    パーティなのimg

    おっはよ🎵

    7/8 06:30

    おはようございます⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

    …眠たくて
    スイッチ入らないimg



    誰か
    私のブレーカー
    あげてください(ノд-。)クスン


    まぁ
    職場に行ったら
    嫌でも上がるはずだけどねimg


    さぁ
    支度して来まーす!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ

    おっはよ🎵

    おはようございます⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡…眠たくてスイッチ入らない誰か私のブレーカーあげてください(ノд-。)クスンまぁ職場に行ったら嫌でも上がるはずだけどねさぁ支度して来まーす!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊óノ)ノ

    おはようございます⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

    …眠たくて
    スイッチ入らないimg



    誰か
    私のブレーカー
    あげてください(ノд-。)クスン


    まぁ
    職場に行ったら
    嫌でも上がるはずだけどねimg


    さぁ
    支度して来まーす!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ

    見えたかな🎵

    7/7 22:59

    みなさん
    天の川は見れたかなimg

    私は
    どれが天の川か
    わかりませんでしたimg

    ちゃんと勉強
    しておくべきでした(ノд-。)クスン

    織姫様と彦星様は
    ちゃんと逢えたかなimg


    さぁ
    明日からまたお仕事ですimg

    土日とバタバタしてたから
    疲れちゃったので
    そろそろ寝よっimg

    見えたかな🎵

    みなさん天の川は見れたかな私はどれが天の川かわかりませんでしたちゃんと勉強しておくべきでした(ノд-。)クスン織姫様と彦星様はちゃんと逢えたかなさぁ明日からまたお仕事です土日とバタバタしてたから疲れちゃったのでそろそろ寝よっ

    みなさん
    天の川は見れたかなimg

    私は
    どれが天の川か
    わかりませんでしたimg

    ちゃんと勉強
    しておくべきでした(ノд-。)クスン

    織姫様と彦星様は
    ちゃんと逢えたかなimg


    さぁ
    明日からまたお仕事ですimg

    土日とバタバタしてたから
    疲れちゃったので
    そろそろ寝よっimg

    今日の夕ご飯🎵

    7/7 20:42

    今日の夕ご飯は
    知り合いがやっているお店で
    テイクアウトしてきた
    タコライス⠒̫⃝♡*



    うまうまっimg

    何気に量が多くて
    お腹いっぱい✧˖◡̈⃝°˖*


    タコライスって
    〝〝夏〟〟
    って感じですよねimg



    あっ
    明日エアコンの業者来るから
    ベットとテーブル
    移動しないとΣ(..oΔo..*)

    今日の夕ご飯🎵

    今日の夕ご飯は知り合いがやっているお店でテイクアウトしてきたタコライス⠒̫⃝♡*うまうまっ何気に量が多くてお腹いっぱい✧˖◡̈⃝°˖*タコライスって〝〝夏〟〟って感じですよねあっ明日エアコンの業者来るからベットとテーブル移動しないとΣ(..oΔo..*)

    今日の夕ご飯は
    知り合いがやっているお店で
    テイクアウトしてきた
    タコライス⠒̫⃝♡*



    うまうまっimg

    何気に量が多くて
    お腹いっぱい✧˖◡̈⃝°˖*


    タコライスって
    〝〝夏〟〟
    って感じですよねimg



    あっ
    明日エアコンの業者来るから
    ベットとテーブル
    移動しないとΣ(..oΔo..*)

    七夕🎵

    7/7 18:15

    気付けば
    今日七夕でしたね⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    天気いいから
    天の川見えるかなimg

    なんか毎年
    天気良くなくて
    見れてない気がするimg

    今年はみんな
    夜になったら
    空見上げてみましょっ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

    七夕🎵

    気付けば今日七夕でしたね⸜(´꒳`)⸝天気いいから天の川見えるかななんか毎年天気良くなくて見れてない気がする今年はみんな夜になったら空見上げてみましょっ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

    気付けば
    今日七夕でしたね⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    天気いいから
    天の川見えるかなimg

    なんか毎年
    天気良くなくて
    見れてない気がするimg

    今年はみんな
    夜になったら
    空見上げてみましょっ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

    水浴び🎵

    7/7 15:23

    今日も暑過ぎるimg

    水浴びしたーいimg

    室内プール
    行きたいなimg



    まぁ行くとしたら
    水着買うところからだけどimg



    みなさん
    水分はたくさん飲んで
    気をつけましょうねimg

    水浴び🎵

    今日も暑過ぎる水浴びしたーい室内プール行きたいなまぁ行くとしたら水着買うところからだけどみなさん水分はたくさん飲んで気をつけましょうね

    今日も暑過ぎるimg

    水浴びしたーいimg

    室内プール
    行きたいなimg



    まぁ行くとしたら
    水着買うところからだけどimg



    みなさん
    水分はたくさん飲んで
    気をつけましょうねimg

    なんとか🎵

    7/7 13:37

    午前中は
    ちょっといろいろあって
    バタバタしてたけど…

    なんとか
    知り合いの惣菜屋さん
    行ってきました⠒̫⃝♡*

    全部おいしそうで
    なにを買うか
    めっちゃ迷っちゃったimg

    ちょっと買い過ぎたかなimg


    あっ
    なんとか迷わず
    到着できましたよ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

    家帰って
    遅めのお昼ご飯
    いただきますimg

    なんとか🎵

    午前中はちょっといろいろあってバタバタしてたけど…なんとか知り合いの惣菜屋さん行ってきました⠒̫⃝♡*全部おいしそうでなにを買うかめっちゃ迷っちゃったちょっと買い過ぎたかなあっなんとか迷わず到着できましたよ٩̋(ˊ•͈ꇴ•͈ˋ)و家帰って遅めのお昼ご飯いただきます

    午前中は
    ちょっといろいろあって
    バタバタしてたけど…

    なんとか
    知り合いの惣菜屋さん
    行ってきました⠒̫⃝♡*

    全部おいしそうで
    なにを買うか
    めっちゃ迷っちゃったimg

    ちょっと買い過ぎたかなimg


    あっ
    なんとか迷わず
    到着できましたよ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

    家帰って
    遅めのお昼ご飯
    いただきますimg

    【お礼写メ日記】

    7/6 23:27

    口コミ
    ありがとっ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

    お喋りが楽しい方で
    私も素敵な時間過ごせて
    幸せでしたimg

    フェラも褒めてくれて
    幸せすぎるimg


    次はたくさん
    濃厚プレイしましょっ₊˚⋆( ´͈ ꒫ `͈ )◞❣

    どんなプレイが好きか
    また教えてねimg


    タイミング合う事を
    願ってますね(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとっ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡お喋りが楽しい方で私も素敵な時間過ごせて幸せでしたフェラも褒めてくれて幸せすぎる次はたくさん濃厚プレイしましょっ₊˚⋆(´͈꒫`͈)◞❣どんなプレイが好きかまた教えてねタイミング合う事を願ってますね(*´˘`*).。oO(♡)

    口コミ
    ありがとっ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

    お喋りが楽しい方で
    私も素敵な時間過ごせて
    幸せでしたimg

    フェラも褒めてくれて
    幸せすぎるimg


    次はたくさん
    濃厚プレイしましょっ₊˚⋆( ´͈ ꒫ `͈ )◞❣

    どんなプレイが好きか
    また教えてねimg


    タイミング合う事を
    願ってますね(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )

    明日🎵

    7/6 23:20

    こんばんわ✧˖◡̈⃝°˖*

    明日は知り合いの惣菜屋さん
    オープン日なのです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    なので午前中に
    行ってくるimg

    楽しみだなぁ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡


    今日場所の確認で
    近く通ってみたけど…

    全然わからなかった((oд0`;焦)

    迷子になることを考えて
    早めに行こうかなimg


    内装は見せてもらったけど
    外装も見せてもらうんだったぁ(ノд-。)クスン

    明日🎵

    こんばんわ✧˖◡̈⃝°˖*明日は知り合いの惣菜屋さんオープン日なのです⸜(´꒳`)⸝♡︎なので午前中に行ってくる楽しみだなぁ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡今日場所の確認で近く通ってみたけど…全然わからなかった((oд0`;焦)迷子になることを考えて早めに行こうかな内装は見せてもらったけど外装も見せてもらうんだったぁ(ノд-。)クスン

    こんばんわ✧˖◡̈⃝°˖*

    明日は知り合いの惣菜屋さん
    オープン日なのです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    なので午前中に
    行ってくるimg

    楽しみだなぁ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡


    今日場所の確認で
    近く通ってみたけど…

    全然わからなかった((oд0`;焦)

    迷子になることを考えて
    早めに行こうかなimg


    内装は見せてもらったけど
    外装も見せてもらうんだったぁ(ノд-。)クスン

    久しぶりに🎵

    7/6 21:01

    久しぶりに
    マッサージ行って来ました⠒̫⃝♡*

    初めてのところだから
    心配だったけど

    めっちゃスッキリimg

    めっっっちゃ
    痛かったけどねimg


    もみ返しなければいいな٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و


    ただ遠いから
    通うのはきついかなimg

    久しぶりに🎵

    久しぶりにマッサージ行って来ました⠒̫⃝♡*初めてのところだから心配だったけどめっちゃスッキリめっっっちゃ痛かったけどねもみ返しなければいいな٩̋(ˊ•͈ꇴ•͈ˋ)وただ遠いから通うのはきついかな

    久しぶりに
    マッサージ行って来ました⠒̫⃝♡*

    初めてのところだから
    心配だったけど

    めっちゃスッキリimg

    めっっっちゃ
    痛かったけどねimg


    もみ返しなければいいな٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و


    ただ遠いから
    通うのはきついかなimg

    可愛い🎵

    7/6 18:12

    多肉植物見に来たけど

    めっっっちゃ
    かわいいimg



    迷っちゃうなぁ⠒̫⃝♡*

    手のひらサイズのミニマムimg

    可愛すぎて
    どれにするか
    20分くらい悩み中Σ(..oΔo..*)

    閉店しちゃうから
    早く決めなきゃimg


    みんななら
    どれを選ぶimg

    可愛い🎵

    多肉植物見に来たけどめっっっちゃかわいい迷っちゃうなぁ⠒̫⃝♡*手のひらサイズのミニマム可愛すぎてどれにするか20分くらい悩み中Σ(..oΔo..*)閉店しちゃうから早く決めなきゃみんなならどれを選ぶ

    多肉植物見に来たけど

    めっっっちゃ
    かわいいimg



    迷っちゃうなぁ⠒̫⃝♡*

    手のひらサイズのミニマムimg

    可愛すぎて
    どれにするか
    20分くらい悩み中Σ(..oΔo..*)

    閉店しちゃうから
    早く決めなきゃimg


    みんななら
    どれを選ぶimg

    あっつーーい🎵

    7/6 15:57

    今日も
    暑すぎる((oд0`;焦)

    溶けちゃいそうimg

    車で冷房つけてるのに
    外が暑過ぎて
    涼しくならないよぉ(ノд-。)クスン

    ショッピングモール行って
    避暑しようかなぁimg

    買わなきゃ行けないものもあるから
    そのついでにねʚ♡ɞ

    もちろん
    買い物がメインですよimg



    …あっ
    多肉植物買いに行かなきゃだったΣ(..oΔo..*)

    あっつーーい🎵

    今日も暑すぎる((oд0`;焦)溶けちゃいそう車で冷房つけてるのに外が暑過ぎて涼しくならないよぉ(ノд-。)クスンショッピングモール行って避暑しようかなぁ買わなきゃ行けないものもあるからそのついでにねʚ♡ɞもちろん買い物がメインですよ…あっ多肉植物買いに行かなきゃだったΣ(..oΔo..*)

    今日も
    暑すぎる((oд0`;焦)

    溶けちゃいそうimg

    車で冷房つけてるのに
    外が暑過ぎて
    涼しくならないよぉ(ノд-。)クスン

    ショッピングモール行って
    避暑しようかなぁimg

    買わなきゃ行けないものもあるから
    そのついでにねʚ♡ɞ

    もちろん
    買い物がメインですよimg



    …あっ
    多肉植物買いに行かなきゃだったΣ(..oΔo..*)