• YURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    5/10 21:14

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆり

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆり

    おやすみなさい

    5/9 20:19

    明日から夜出勤に戻ります❣️

    本日もありがとうございました

    おやすみなさい

    明日から夜出勤に戻ります❣️本日もありがとうございました

    明日から夜出勤に戻ります❣️

    本日もありがとうございました

    イルヨ(´Д`)ノ゛

    5/9 13:21

    20時までの受付です❣️

    昼間はレアなので是非遊んでください❤️

    イルヨ(´Д`)ノ゛

    20時までの受付です❣️昼間はレアなので是非遊んでください❤️

    20時までの受付です❣️

    昼間はレアなので是非遊んでください❤️

    お礼💌

    5/8 22:08

    O様ご指名
    ありがとうございました❤️

    もう少し時間延ばせば良かったーって言ってくれてありがとうございます💗

    私ももう少し一緒にいたかったー(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    楽しんでもらえて良かった💗
    私もたくさん楽しんじゃった(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

    また遊んでくださいね❤️

    お礼💌

    O様ご指名ありがとうございました❤️もう少し時間延ばせば良かったーって言ってくれてありがとうございます💗私ももう少し一緒にいたかったー(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)楽しんでもらえて良かった💗私もたくさん楽しんじゃった(⸝⸝´艸`⸝⸝)また遊んでくださいね❤️

    O様ご指名
    ありがとうございました❤️

    もう少し時間延ばせば良かったーって言ってくれてありがとうございます💗

    私ももう少し一緒にいたかったー(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    楽しんでもらえて良かった💗
    私もたくさん楽しんじゃった(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

    また遊んでくださいね❤️

    本日12時~20時まで❤️

    5/8 11:52

    レアな昼から出勤です😌💗

    優しいお兄さんいるかなー?

    楽しく遊びましょうね(*´꒳`*)💗

    本日12時~20時まで❤️

    レアな昼から出勤です😌💗優しいお兄さんいるかなー?楽しく遊びましょうね(*´꒳`*)💗

    レアな昼から出勤です😌💗

    優しいお兄さんいるかなー?

    楽しく遊びましょうね(*´꒳`*)💗

    本指様❤️

    5/8 00:05

    スタートからありがとうございました❤️

    お久しぶりでしたね❣️

    相変わらず敏感で素敵なお体💗

    気持ちよさそうな顔見て
    ゆりは今回も興奮してました(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    次回はローターで遊びましょ❤️

    本指様❤️

    スタートからありがとうございました❤️お久しぶりでしたね❣️相変わらず敏感で素敵なお体💗気持ちよさそうな顔見てゆりは今回も興奮してました(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)次回はローターで遊びましょ❤️

    スタートからありがとうございました❤️

    お久しぶりでしたね❣️

    相変わらず敏感で素敵なお体💗

    気持ちよさそうな顔見て
    ゆりは今回も興奮してました(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    次回はローターで遊びましょ❤️

    直近の出勤予定

    5/7 01:31

    直近1週間の出勤予定です。

    05/06(月) 21:00 - 2:00
    05/07(火) 21:00 - 3:00
    05/08(水) 12:00 - 20:00
    05/09(木) 12:00 - 20:00
    05/10(金) 21:00 - 3:00
    05/11(土) 21:00 - 3:00
    05/12(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/06(月)21:00-2:0005/07(火)21:00-3:0005/08(水)12:00-20:0005/09(木)12:00-20:0005/10(金)21:00-3:0005/11(土)21:00-3:0005/12(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/06(月) 21:00 - 2:00
    05/07(火) 21:00 - 3:00
    05/08(水) 12:00 - 20:00
    05/09(木) 12:00 - 20:00
    05/10(金) 21:00 - 3:00
    05/11(土) 21:00 - 3:00
    05/12(日) -

    遊びに来てね♪

    お礼💌

    5/7 01:30

    K様ご指名ありがとうございます💗

    前の日タイミング合わなくてごめんなさい💦

    でも今日逢いに来てくれて
    凄く嬉しかったです♥️

    ゆりの恥ずかしいところ
    たくさん見られちゃった///

    リードつけてのプレイは興奮しました❤️

    また逢えたら嬉しいな(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    お礼💌

    K様ご指名ありがとうございます💗前の日タイミング合わなくてごめんなさい💦でも今日逢いに来てくれて凄く嬉しかったです♥️ゆりの恥ずかしいところたくさん見られちゃった///リードつけてのプレイは興奮しました❤️また逢えたら嬉しいな(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)

    K様ご指名ありがとうございます💗

    前の日タイミング合わなくてごめんなさい💦

    でも今日逢いに来てくれて
    凄く嬉しかったです♥️

    ゆりの恥ずかしいところ
    たくさん見られちゃった///

    リードつけてのプレイは興奮しました❤️

    また逢えたら嬉しいな(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    5日本指様💗

    5/7 01:24


    こんなにすぐ逢えると思ってなかった♥️

    わざわざお店から探してくれて
    ありがとう💋

    120分早かったね💕︎
    もう少し一緒にいたかった(´・ω・`)

    たくさんえちえち嬉しいよ♥️

    お風呂気持ちいい♥️

    また遊んでね( *´꒳`* )

    5日本指様💗

    こんなにすぐ逢えると思ってなかった♥️わざわざお店から探してくれてありがとう💋120分早かったね💕︎もう少し一緒にいたかった(´・ω・`)たくさんえちえち嬉しいよ♥️お風呂気持ちいい♥️また遊んでね(*´꒳`*)


    こんなにすぐ逢えると思ってなかった♥️

    わざわざお店から探してくれて
    ありがとう💋

    120分早かったね💕︎
    もう少し一緒にいたかった(´・ω・`)

    たくさんえちえち嬉しいよ♥️

    お風呂気持ちいい♥️

    また遊んでね( *´꒳`* )

    出勤しました♪

    5/6 21:40

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆり

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆり

    スタートからありがとうございます💗

    5/4 23:36

    S様ご指名
    ありがとうございました💗

    お兄さんのノリが良くて
    すごい笑っちゃった🤣

    手繋げると思ったら指相撲始まった!
    って反応ツボでした🤣

    たくさん褒めてくれて嬉しい♥️

    騎乗位素股極めすぎて
    焦ってるとこもキュン💗てしちゃった💗

    また機会があったら
    遊んでくださいね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    スタートからありがとうございます💗

    S様ご指名ありがとうございました💗お兄さんのノリが良くてすごい笑っちゃった🤣手繋げると思ったら指相撲始まった!って反応ツボでした🤣たくさん褒めてくれて嬉しい♥️騎乗位素股極めすぎて焦ってるとこもキュン💗てしちゃった💗また機会があったら遊んでくださいね(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)

    S様ご指名
    ありがとうございました💗

    お兄さんのノリが良くて
    すごい笑っちゃった🤣

    手繋げると思ったら指相撲始まった!
    って反応ツボでした🤣

    たくさん褒めてくれて嬉しい♥️

    騎乗位素股極めすぎて
    焦ってるとこもキュン💗てしちゃった💗

    また機会があったら
    遊んでくださいね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    直近の出勤予定

    5/4 00:57

    直近1週間の出勤予定です。

    05/03(金) 20:00 - 1:00
    05/04(土) 20:00 - 1:00
    05/05(日) 20:00 - 1:00
    05/06(月) 21:00 - 3:00
    05/07(火) 21:00 - 2:00
    05/08(水) 12:00 - 20:00
    05/09(木) 12:00 - 20:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/03(金)20:00-1:0005/04(土)20:00-1:0005/05(日)20:00-1:0005/06(月)21:00-3:0005/07(火)21:00-2:0005/08(水)12:00-20:0005/09(木)12:00-20:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/03(金) 20:00 - 1:00
    05/04(土) 20:00 - 1:00
    05/05(日) 20:00 - 1:00
    05/06(月) 21:00 - 3:00
    05/07(火) 21:00 - 2:00
    05/08(水) 12:00 - 20:00
    05/09(木) 12:00 - 20:00

    遊びに来てね♪

    おはようございます🌸

    5/3 07:53

    本日20時から出勤します❤️

    ご都合合うお兄さん是非
    ゆりとお遊びしてください💗

    今日は特にイチャイチャしたい日💗

    おはようございます🌸

    本日20時から出勤します❤️ご都合合うお兄さん是非ゆりとお遊びしてください💗今日は特にイチャイチャしたい日💗

    本日20時から出勤します❤️

    ご都合合うお兄さん是非
    ゆりとお遊びしてください💗

    今日は特にイチャイチャしたい日💗

    昨日の本指様❤️

    5/1 20:16

    仲良しのS君
    いつもありがとう❤️

    毎回お家に行くと
    まったり
    のんびりイチャイチャ❤️
    凄く落ち着く😌❤️

    差入れたくさんありがとう(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    次もいっぱい可愛がってね💗💗💗

    昨日の本指様❤️

    仲良しのS君いつもありがとう❤️毎回お家に行くとまったりのんびりイチャイチャ❤️凄く落ち着く😌❤️差入れたくさんありがとう(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)次もいっぱい可愛がってね💗💗💗

    仲良しのS君
    いつもありがとう❤️

    毎回お家に行くと
    まったり
    のんびりイチャイチャ❤️
    凄く落ち着く😌❤️

    差入れたくさんありがとう(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    次もいっぱい可愛がってね💗💗💗

    本日と明日お休みです🙇‍♀️

    5/1 20:04

    お知らせ遅くなってごめんなさい💦

    2日間お休みになりますm(_ _)m

    雨降ってますのでお出かけの時は
    気をつけて下さいね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    本日と明日お休みです🙇‍♀️

    お知らせ遅くなってごめんなさい💦2日間お休みになりますm(__)m雨降ってますのでお出かけの時は気をつけて下さいね(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)

    お知らせ遅くなってごめんなさい💦

    2日間お休みになりますm(_ _)m

    雨降ってますのでお出かけの時は
    気をつけて下さいね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    ついたー😆❤️

    4/30 20:12

    1時まで受付です❣️

    むらむらしながらお誘い待ってるねーimg

    ついたー😆❤️

    1時まで受付です❣️むらむらしながらお誘い待ってるねー

    1時まで受付です❣️

    むらむらしながらお誘い待ってるねーimg

    スタートから💗

    4/30 00:36

    S様120分
    ありがとうございました(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

    色々楽しいお話聞けて
    嬉しかった♥️

    優しくしてくれて
    ありがとうございます(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    初体験な事ばかりで
    とても新鮮だった✨

    途中アタフタしちゃってごめんなさい💦

    また逢いたいです♥️

    スタートから💗

    S様120分ありがとうございました(⸝⸝´艸`⸝⸝)色々楽しいお話聞けて嬉しかった♥️優しくしてくれてありがとうございます(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)初体験な事ばかりでとても新鮮だった✨途中アタフタしちゃってごめんなさい💦また逢いたいです♥️

    S様120分
    ありがとうございました(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

    色々楽しいお話聞けて
    嬉しかった♥️

    優しくしてくれて
    ありがとうございます(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    初体験な事ばかりで
    とても新鮮だった✨

    途中アタフタしちゃってごめんなさい💦

    また逢いたいです♥️

    人妻のエロス❤️

    4/29 12:16


    人妻ゆりと秘密の関係❤️

    旦那だけでは足らない

    性欲を抑えきれず
    貴方を誘惑してえちえちしたいの💋

    人妻のエロス❤️

    人妻ゆりと秘密の関係❤️旦那だけでは足らない性欲を抑えきれず貴方を誘惑してえちえちしたいの💋


    人妻ゆりと秘密の関係❤️

    旦那だけでは足らない

    性欲を抑えきれず
    貴方を誘惑してえちえちしたいの💋

    お礼💌

    4/29 03:33

    ゆりと遊んでくれて
    ありがとうございましたimg

    Sっけなお兄さんで
    終始ドキドキしちゃいました❤️

    また遊んでくださいね💗

    お礼💌

    ゆりと遊んでくれてありがとうございましたSっけなお兄さんで終始ドキドキしちゃいました❤️また遊んでくださいね💗

    ゆりと遊んでくれて
    ありがとうございましたimg

    Sっけなお兄さんで
    終始ドキドキしちゃいました❤️

    また遊んでくださいね💗

    🍋\_(o'д')ノ))ハィ!チューモク!

    4/28 21:19

    特徴✽受け攻めOK/ソフトSM/毛あり/148cm/Dカップ/潮吹き/アヘ顔/変態/敏感/バイ(タチ)

    好き✽バイブ/ローター/電マ/クンニ/ローション

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    嬉しい差し入れ✽

    🎁⋆*綾鷹 🎁⋆*ミルクティー🎁⋆*思いやり❤️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    プレイ種類𓂃 ✿𓈒𓏸

    ‪‪❤︎‬イチャイチャ大好き恋人プレイ

    ‪‪❤︎‬とにかく攻められたい痴女プレイ

    ‪‪❤︎‬アヘ顔潮吹きちょっとアブノーマルプレイ

    ‪‪❤︎‬オナニー見せ合い興奮プレイ

    ‪‪❤︎‬コスプレ着衣プレイ

    ‪‪❤︎‬AF

    ‪‪❤︎‬お嬢様と百合プレイ...etc

    貴方様の思いのままに♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    プレイ以外の癒し🪼

    プロ歴5年

    指圧・足ツボ・オイルマッサージ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    NG✽

    ❌爪長いお兄さんは手マン禁止です。

    ❌いきなりのアナル

    ❌怪我する行為

    ❌イラマ&ごっくん

    ご了承くださいませ🎈🧸

    基本出勤時間帯〘 夜〙

    可愛がってくれたら嬉しいです❤️

    🍋\_(o'д')ノ))ハィ!チューモク!

    特徴✽受け攻めOK/ソフトSM/毛あり/148cm/Dカップ/潮吹き/アヘ顔/変態/敏感/バイ(タチ)好き✽バイブ/ローター/電マ/クンニ/ローション✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼嬉しい差し入れ✽🎁⋆*綾鷹🎁⋆*ミルクティー🎁⋆*思いやり❤️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼プレイ種類𓂃✿𓈒𓏸‪‪❤︎‬イチャイチャ大好き恋人プレイ‪‪❤︎‬とにかく攻められたい痴女プレイ‪‪❤︎‬アヘ顔潮吹きちょっとアブノーマルプレイ‪‪❤︎‬オナニー見せ合い興奮プレイ‪‪❤︎‬コスプレ着衣プレイ‪‪❤︎‬AF‪‪❤︎‬お嬢様と百合プレイ...etc貴方様の思いのままに♥️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼プレイ以外の癒し🪼プロ歴5年指圧・足ツボ・オイルマッサージ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼NG✽❌爪長いお兄さんは手マン禁止です。❌いきなりのアナル❌怪我する行為❌イラマ&ごっくんご了承くださいませ🎈🧸基本出勤時間帯〘夜〙可愛がってくれたら嬉しいです❤️

    特徴✽受け攻めOK/ソフトSM/毛あり/148cm/Dカップ/潮吹き/アヘ顔/変態/敏感/バイ(タチ)

    好き✽バイブ/ローター/電マ/クンニ/ローション

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    嬉しい差し入れ✽

    🎁⋆*綾鷹 🎁⋆*ミルクティー🎁⋆*思いやり❤️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    プレイ種類𓂃 ✿𓈒𓏸

    ‪‪❤︎‬イチャイチャ大好き恋人プレイ

    ‪‪❤︎‬とにかく攻められたい痴女プレイ

    ‪‪❤︎‬アヘ顔潮吹きちょっとアブノーマルプレイ

    ‪‪❤︎‬オナニー見せ合い興奮プレイ

    ‪‪❤︎‬コスプレ着衣プレイ

    ‪‪❤︎‬AF

    ‪‪❤︎‬お嬢様と百合プレイ...etc

    貴方様の思いのままに♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    プレイ以外の癒し🪼

    プロ歴5年

    指圧・足ツボ・オイルマッサージ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    NG✽

    ❌爪長いお兄さんは手マン禁止です。

    ❌いきなりのアナル

    ❌怪我する行為

    ❌イラマ&ごっくん

    ご了承くださいませ🎈🧸

    基本出勤時間帯〘 夜〙

    可愛がってくれたら嬉しいです❤️