• YURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    4/26 00:43

    S様ゆりと遊んでくれて
    ありがとうございました💗

    今日は受け身ご希望だった
    けどオオカミさん出てきちゃったね🐺💗

    初体験もいただけて
    嬉しいです♥️

    久々のお遊びで大満足してもらえて
    良かったです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)💗

    今日はぐっすりだねimg

    またお待ちしております˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙

    お礼💌

    S様ゆりと遊んでくれてありがとうございました💗今日は受け身ご希望だったけどオオカミさん出てきちゃったね🐺💗初体験もいただけて嬉しいです♥️久々のお遊びで大満足してもらえて良かったです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)💗今日はぐっすりだねまたお待ちしております˙˚𓆩(*´▽`*)✿𓆪˚˙

    S様ゆりと遊んでくれて
    ありがとうございました💗

    今日は受け身ご希望だった
    けどオオカミさん出てきちゃったね🐺💗

    初体験もいただけて
    嬉しいです♥️

    久々のお遊びで大満足してもらえて
    良かったです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)💗

    今日はぐっすりだねimg

    またお待ちしております˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙

    わーい⸜( ˙▿˙ )⸝

    4/25 11:25

    体調良くなったので出勤できるぅ💗

    25日20時~1時
    26日20時~1時
    27日20時~1時
    28日20時~1時

    出勤予定です(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)✨️
    ご予約お待ちしております💗

    わーい⸜( ˙▿˙ )⸝

    体調良くなったので出勤できるぅ💗25日20時~1時26日20時~1時27日20時~1時28日20時~1時出勤予定です(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)✨️ご予約お待ちしております💗

    体調良くなったので出勤できるぅ💗

    25日20時~1時
    26日20時~1時
    27日20時~1時
    28日20時~1時

    出勤予定です(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)✨️
    ご予約お待ちしております💗

    ごめんなさい💦

    4/21 23:51

    体調不良のため
    早めに退勤しました💦

    次の出勤は様子を見ながらあげますので
    出勤してたら可愛がってください💗

    ごめんなさい💦

    体調不良のため早めに退勤しました💦次の出勤は様子を見ながらあげますので出勤してたら可愛がってください💗

    体調不良のため
    早めに退勤しました💦

    次の出勤は様子を見ながらあげますので
    出勤してたら可愛がってください💗

    お礼💌

    4/21 23:49

    超敏感なかわいい変態さん♥️

    どこ触ってもピクンピクンする
    素敵なお身体でした💗💗💗

    いっぱい出してくれて
    嬉しい♥️

    騎乗位素股は得意なんです(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

    また遊んでくださいね❤️

    お礼💌

    超敏感なかわいい変態さん♥️どこ触ってもピクンピクンする素敵なお身体でした💗💗💗いっぱい出してくれて嬉しい♥️騎乗位素股は得意なんです(⸝⸝´艸`⸝⸝)また遊んでくださいね❤️

    超敏感なかわいい変態さん♥️

    どこ触ってもピクンピクンする
    素敵なお身体でした💗💗💗

    いっぱい出してくれて
    嬉しい♥️

    騎乗位素股は得意なんです(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

    また遊んでくださいね❤️

    スタート本指様❤️

    4/21 21:41

    100分ありがとう❤️

    色々見てくれてありがとう!
    助かったε-(´∀`;)ホッ

    オ〇二ーのし過ぎには注意だねimg

    潮にはビックリしちゃった👀‼️
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しいよ❤️

    次はもっと楽しもうね( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡

    スタート本指様❤️

    100分ありがとう❤️色々見てくれてありがとう!助かったε-(´∀`;)ホッオ〇二ーのし過ぎには注意だね潮にはビックリしちゃった👀‼️気持ちよくなってもらえて嬉しいよ❤️次はもっと楽しもうね(⸝⸝⸝¯³¯⸝⸝⸝)♡

    100分ありがとう❤️

    色々見てくれてありがとう!
    助かったε-(´∀`;)ホッ

    オ〇二ーのし過ぎには注意だねimg

    潮にはビックリしちゃった👀‼️
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しいよ❤️

    次はもっと楽しもうね( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡

    S君へ♥️

    4/20 00:10

    いつもありがとう❤️

    今日は唐揚げ💗美味しかった😋
    お土産もたくさんありがとう(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    今日は180分たっぷり
    イチャイチャまったり♥️

    何回イッちゃったかな?
    いつもびしょびしょだよねimg

    しっかり爪と髭整えてくれて嬉しい( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡


    次会えるの楽しみにしとくね❤️

    S君へ♥️

    いつもありがとう❤️今日は唐揚げ💗美味しかった😋お土産もたくさんありがとう(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)今日は180分たっぷりイチャイチャまったり♥️何回イッちゃったかな?いつもびしょびしょだよねしっかり爪と髭整えてくれて嬉しい(⸝⸝⸝¯³¯⸝⸝⸝)♡次会えるの楽しみにしとくね❤️

    いつもありがとう❤️

    今日は唐揚げ💗美味しかった😋
    お土産もたくさんありがとう(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    今日は180分たっぷり
    イチャイチャまったり♥️

    何回イッちゃったかな?
    いつもびしょびしょだよねimg

    しっかり爪と髭整えてくれて嬉しい( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡


    次会えるの楽しみにしとくね❤️

    18時から❤️

    4/19 17:45

    今日は18時からいるよー₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎

    お兄さんのお誘い
    ムラムラしながら待ってるね❤️

    今日はいい天気☀️.°

    18時から❤️

    今日は18時からいるよー₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎お兄さんのお誘いムラムラしながら待ってるね❤️今日はいい天気☀️.°

    今日は18時からいるよー₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎

    お兄さんのお誘い
    ムラムラしながら待ってるね❤️

    今日はいい天気☀️.°

    ありがとうございました❤️

    4/19 03:19

    150分あっという間の
    楽しい時間でした♥️

    飲み比べ楽しかった(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
    オールフリーのほうが好き🥂

    色んな楽しいお話も
    ありがとうございました💗💗💗

    イチャイチャ優しくて
    気持ちよかった( ⌯ノㅿノ)❤️

    またたくさんイチャイチャしようね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    ありがとうございました❤️

    150分あっという間の楽しい時間でした♥️飲み比べ楽しかった(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)オールフリーのほうが好き🥂色んな楽しいお話もありがとうございました💗💗💗イチャイチャ優しくて気持ちよかった(⌯ノㅿノ)❤️またたくさんイチャイチャしようね(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)

    150分あっという間の
    楽しい時間でした♥️

    飲み比べ楽しかった(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
    オールフリーのほうが好き🥂

    色んな楽しいお話も
    ありがとうございました💗💗💗

    イチャイチャ優しくて
    気持ちよかった( ⌯ノㅿノ)❤️

    またたくさんイチャイチャしようね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    出勤しました❤️

    4/18 20:47

    久しぶりの出勤なのにめっちゃ雨☔️😭

    こんなお天気だけど
    遊んでくれるお兄さんいるかな?

    雷怖いよー⛈️⚡(´∩ω∩`)💦

    一緒にイチャイチャしよ❤️

    出勤しました❤️

    久しぶりの出勤なのにめっちゃ雨☔️😭こんなお天気だけど遊んでくれるお兄さんいるかな?雷怖いよー⛈️⚡(´∩ω∩`)💦一緒にイチャイチャしよ❤️

    久しぶりの出勤なのにめっちゃ雨☔️😭

    こんなお天気だけど
    遊んでくれるお兄さんいるかな?

    雷怖いよー⛈️⚡(´∩ω∩`)💦

    一緒にイチャイチャしよ❤️

    やっと出勤できるよ⸜(ˊᗜˋ)⸝

    4/18 05:28

    女の子の日終わって
    本日20時から出勤するよ🎀

    もうムラムラしちゃって
    しかたがなかった🥺

    沢山可愛がってくれたら嬉しいな❤️

    やっと出勤できるよ⸜(ˊᗜˋ)⸝

    女の子の日終わって本日20時から出勤するよ🎀もうムラムラしちゃってしかたがなかった🥺沢山可愛がってくれたら嬉しいな❤️

    女の子の日終わって
    本日20時から出勤するよ🎀

    もうムラムラしちゃって
    しかたがなかった🥺

    沢山可愛がってくれたら嬉しいな❤️

    ごめんなさいm(._.)m

    4/9 23:37

    女の子の日が来てしまったので
    本日の受付を終了させていただきますm(*_ _)m

    しばらくお休みになりますので
    復活したら遊んでくださいね❤️

    ごめんなさいm(._.)m

    女の子の日が来てしまったので本日の受付を終了させていただきますm(*__)mしばらくお休みになりますので復活したら遊んでくださいね❤️

    女の子の日が来てしまったので
    本日の受付を終了させていただきますm(*_ _)m

    しばらくお休みになりますので
    復活したら遊んでくださいね❤️

    【お礼写メ日記】

    4/9 23:35

    口コミ&高評価ありがとうございます💗

    お互い緊張気味でしたが
    すぐ仲良しになりましたね(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)💗

    私ももう少し一緒にいたかったから
    延長してくれて
    凄く嬉しかったです♥️

    フェザータッチでサワサワしてたら
    カチカチに💗

    いちばん敏感なところを探しながら
    なめなめしてたら
    凄く気持ちよさそうな顔見せてくれて
    興奮しちゃった(*/ω\*)

    また一緒に(*´д`*)ハァハァしてください❤️

    【お礼写メ日記】

    口コミ&高評価ありがとうございます💗お互い緊張気味でしたがすぐ仲良しになりましたね(⸝⸝´艸`⸝⸝)💗私ももう少し一緒にいたかったから延長してくれて凄く嬉しかったです♥️フェザータッチでサワサワしてたらカチカチに💗いちばん敏感なところを探しながらなめなめしてたら凄く気持ちよさそうな顔見せてくれて興奮しちゃった(*/ω\*)また一緒に(*´д`*)ハァハァしてください❤️

    口コミ&高評価ありがとうございます💗

    お互い緊張気味でしたが
    すぐ仲良しになりましたね(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)💗

    私ももう少し一緒にいたかったから
    延長してくれて
    凄く嬉しかったです♥️

    フェザータッチでサワサワしてたら
    カチカチに💗

    いちばん敏感なところを探しながら
    なめなめしてたら
    凄く気持ちよさそうな顔見せてくれて
    興奮しちゃった(*/ω\*)

    また一緒に(*´д`*)ハァハァしてください❤️

    暖かくなってきたね☀️

    4/9 20:03

    もう上着なしでも大丈夫になってきたね!
    私は暑がりだから
    めっちゃ過ごしやすいimg

    でもまだ気温の変化は油断出来ないから
    気をつけなきゃね!!

    今日は照り焼きチキンの気分🙄

    暖かくなってきたね☀️

    もう上着なしでも大丈夫になってきたね!私は暑がりだからめっちゃ過ごしやすいでもまだ気温の変化は油断出来ないから気をつけなきゃね!!今日は照り焼きチキンの気分🙄

    もう上着なしでも大丈夫になってきたね!
    私は暑がりだから
    めっちゃ過ごしやすいimg

    でもまだ気温の変化は油断出来ないから
    気をつけなきゃね!!

    今日は照り焼きチキンの気分🙄

    直近の出勤予定

    4/8 22:23

    直近1週間の出勤予定です。

    04/08(月) 20:00 - 2:00
    04/09(火) 20:00 - 2:00
    04/10(水) -
    04/11(木) -
    04/12(金) 20:00 - 2:00
    04/13(土) 20:00 - 2:00
    04/14(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/08(月)20:00-2:0004/09(火)20:00-2:0004/10(水)-04/11(木)-04/12(金)20:00-2:0004/13(土)20:00-2:0004/14(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/08(月) 20:00 - 2:00
    04/09(火) 20:00 - 2:00
    04/10(水) -
    04/11(木) -
    04/12(金) 20:00 - 2:00
    04/13(土) 20:00 - 2:00
    04/14(日) -

    遊びに来てね♪

    受付終了です❣️

    4/7 17:39

    ご予約いただきましたので
    本日の受付終了しました(*´꒳`*)

    月曜日20時~2時まで出勤予定です

    受付終了です❣️

    ご予約いただきましたので本日の受付終了しました(*´꒳`*)月曜日20時~2時まで出勤予定です

    ご予約いただきましたので
    本日の受付終了しました(*´꒳`*)

    月曜日20時~2時まで出勤予定です

    13時から出勤するよ(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

    4/7 11:59

    珍しく日曜日の昼から出勤します💗
    お誘いお待ちしておりますね(*´꒳`*)

    ムラムラ💗

    13時から出勤するよ(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

    珍しく日曜日の昼から出勤します💗お誘いお待ちしておりますね(*´꒳`*)ムラムラ💗

    珍しく日曜日の昼から出勤します💗
    お誘いお待ちしておりますね(*´꒳`*)

    ムラムラ💗

    本指T様ありがとう❤️

    4/6 23:06

    久しぶりー💗
    やっと会えたね💗

    寂しかったよ🥺

    ちゅっちゅしてギュッてして
    ぺちぺちimg

    今日も楽しかった(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)💗

    ずっと濡れてるね💗
    さわさわされたらずっとびしょびしょだよ💗


    次会えるのも楽しみにしてるね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    本指T様ありがとう❤️

    久しぶりー💗やっと会えたね💗寂しかったよ🥺ちゅっちゅしてギュッてしてぺちぺち今日も楽しかった(⸝⸝´艸`⸝⸝)💗ずっと濡れてるね💗さわさわされたらずっとびしょびしょだよ💗次会えるのも楽しみにしてるね(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)

    久しぶりー💗
    やっと会えたね💗

    寂しかったよ🥺

    ちゅっちゅしてギュッてして
    ぺちぺちimg

    今日も楽しかった(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)💗

    ずっと濡れてるね💗
    さわさわされたらずっとびしょびしょだよ💗


    次会えるのも楽しみにしてるね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    ご予約の本指様ありがとう❤️

    4/6 20:59

    時間までドキドキしながら待ってるね❤️
    久しぶりに会えるの楽しみ❤️

    ご予約の本指様ありがとう❤️

    時間までドキドキしながら待ってるね❤️久しぶりに会えるの楽しみ❤️

    時間までドキドキしながら待ってるね❤️
    久しぶりに会えるの楽しみ❤️