• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[西部店]
    POCHAKAWAKAKUMEIICHAPUYOPOTCHADO-RUSEIBUTEN

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    隠さない性欲🥰

    8/31 12:38

    おはよ!!


    雨落ち着いてきた?!


    早く外で長時間ウォーキング
    できる日が欲しいーー!!


    でも、前みたいな暑さに戻るのもしんどい笑
    涼しくて、とても過ごしやすい


    ずっとこれがいい!!!笑


    夏はぽっちゃりの大敵だから
    今の気温がほんとにありがたい🤣



    今日もこの後出勤しますよー!🍀*゜



    14時〜22時います!



    ラブコールしてね📞




    🍑モモ🍑

    隠さない性欲🥰

    おはよ!!雨落ち着いてきた?!早く外で長時間ウォーキングできる日が欲しいーー!!でも、前みたいな暑さに戻るのもしんどい笑涼しくて、とても過ごしやすいずっとこれがいい!!!笑夏はぽっちゃりの大敵だから今の気温がほんとにありがたい🤣今日もこの後出勤しますよー!🍀*゜14時〜22時います!ラブコールしてね📞🍑モモ🍑

    おはよ!!


    雨落ち着いてきた?!


    早く外で長時間ウォーキング
    できる日が欲しいーー!!


    でも、前みたいな暑さに戻るのもしんどい笑
    涼しくて、とても過ごしやすい


    ずっとこれがいい!!!笑


    夏はぽっちゃりの大敵だから
    今の気温がほんとにありがたい🤣



    今日もこの後出勤しますよー!🍀*゜



    14時〜22時います!



    ラブコールしてね📞




    🍑モモ🍑

    素敵な思い出作りたい✨

    8/30 22:01

    ありがとうございました✨


    明日もいるので
    良かったら来てください😙😙


    台風の行方気になるけど。。。


    お兄さまがたも気をつけて
    過ごしてね✋



    おやすみ!!




    🍑モモ🍑

    素敵な思い出作りたい✨

    ありがとうございました✨明日もいるので良かったら来てください😙😙台風の行方気になるけど。。。お兄さまがたも気をつけて過ごしてね✋おやすみ!!🍑モモ🍑

    ありがとうございました✨


    明日もいるので
    良かったら来てください😙😙


    台風の行方気になるけど。。。


    お兄さまがたも気をつけて
    過ごしてね✋



    おやすみ!!




    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    8/30 20:02

    🏩M🏩8/28 ラスト枠
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    仲良しさま😉😉


    いつもありがとうだよー!

    ダイエット中って伝えてから
    差しいれも特茶2本くれて🥺


    すごいうれしい!!!
    がんばれる!!

    途中ステーキがおいしそうすぎて
    おにいさんの誘惑凄かった😳


    でもモモも誘惑に負けず
    がんばるもんっ🥸🥸🥸



    少しずつ痩せてくモモを
    見守ってね|ω•˘ )



    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    🏩M🏩8/28ラスト枠✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼仲良しさま😉😉いつもありがとうだよー!ダイエット中って伝えてから差しいれも特茶2本くれて🥺すごいうれしい!!!がんばれる!!途中ステーキがおいしそうすぎておにいさんの誘惑凄かった😳でもモモも誘惑に負けずがんばるもんっ🥸🥸🥸少しずつ痩せてくモモを見守ってね|ω•˘)🍑モモ🍑

    🏩M🏩8/28 ラスト枠
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    仲良しさま😉😉


    いつもありがとうだよー!

    ダイエット中って伝えてから
    差しいれも特茶2本くれて🥺


    すごいうれしい!!!
    がんばれる!!

    途中ステーキがおいしそうすぎて
    おにいさんの誘惑凄かった😳


    でもモモも誘惑に負けず
    がんばるもんっ🥸🥸🥸



    少しずつ痩せてくモモを
    見守ってね|ω•˘ )



    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    8/30 16:03

    🏩ラフォーレ🏩8/28
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    仲良しさま🤤


    2ヶ月ぶりだった!!


    また来てくれてほんとに嬉しい🥺


    車見た瞬間すぐわかった!!笑

    また会えたのが嬉しすぎて
    積極的になっちゃった💕


    モモのおっぱいたくさん堪能してたね💕︎

    モモもおにいさんのあそこ
    パイズリしたらすっごくいい反応してたから
    楽しかった🥺🎶


    次はもっと長くいたい気分だよ😖

    また会いたいです♥️




    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    🏩ラフォーレ🏩8/28✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼仲良しさま🤤2ヶ月ぶりだった!!また来てくれてほんとに嬉しい🥺車見た瞬間すぐわかった!!笑また会えたのが嬉しすぎて積極的になっちゃった💕モモのおっぱいたくさん堪能してたね💕︎モモもおにいさんのあそこパイズリしたらすっごくいい反応してたから楽しかった🥺🎶次はもっと長くいたい気分だよ😖また会いたいです♥️🍑モモ🍑

    🏩ラフォーレ🏩8/28
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    仲良しさま🤤


    2ヶ月ぶりだった!!


    また来てくれてほんとに嬉しい🥺


    車見た瞬間すぐわかった!!笑

    また会えたのが嬉しすぎて
    積極的になっちゃった💕


    モモのおっぱいたくさん堪能してたね💕︎

    モモもおにいさんのあそこ
    パイズリしたらすっごくいい反応してたから
    楽しかった🥺🎶


    次はもっと長くいたい気分だよ😖

    また会いたいです♥️




    🍑モモ🍑

    揉みごたえすごい💕

    8/30 12:43


    おはよ〜🥺


    最近お尻🍑上手に撮れるように
    なったかも!笑


    でもやっぱり難しいから
    撮ってもらうのが一番だよね🥺


    時間余ったときとか
    お写真お願いしちゃかも🥺💦


    おにいさんはどの角度から
    撮ったらエロいかプロだからね✨️🤤



    さてさて今日もいますよ🎶


    雨だいぶ落ち着いてきたかな?って
    思ったけど、まだまだ警戒が必要だね...



    でも、涼しいから雨でも悪くない笑
    どしゃ降りすぎるとあれだけど👉👈


    長く語りすぎちゃったね💦




    この後14時〜22時出勤します!



    らぶこーるください🥺




    🍑モモ🍑

    揉みごたえすごい💕

    おはよ〜🥺最近お尻🍑上手に撮れるようになったかも!笑でもやっぱり難しいから撮ってもらうのが一番だよね🥺時間余ったときとかお写真お願いしちゃかも🥺💦おにいさんはどの角度から撮ったらエロいかプロだからね✨️🤤さてさて今日もいますよ🎶雨だいぶ落ち着いてきたかな?って思ったけど、まだまだ警戒が必要だね...でも、涼しいから雨でも悪くない笑どしゃ降りすぎるとあれだけど👉👈長く語りすぎちゃったね💦この後14時〜22時出勤します!らぶこーるください🥺🍑モモ🍑


    おはよ〜🥺


    最近お尻🍑上手に撮れるように
    なったかも!笑


    でもやっぱり難しいから
    撮ってもらうのが一番だよね🥺


    時間余ったときとか
    お写真お願いしちゃかも🥺💦


    おにいさんはどの角度から
    撮ったらエロいかプロだからね✨️🤤



    さてさて今日もいますよ🎶


    雨だいぶ落ち着いてきたかな?って
    思ったけど、まだまだ警戒が必要だね...



    でも、涼しいから雨でも悪くない笑
    どしゃ降りすぎるとあれだけど👉👈


    長く語りすぎちゃったね💦




    この後14時〜22時出勤します!



    らぶこーるください🥺




    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    8/28 21:02

    🏩ラフォーレ🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    はじめましてさま😎


    お仕事終わりにありがとう
    ございます!!


    前から会ってみたかったようで
    姫予約で来てくれて嬉しいです✨


    モモの髪色も似合ってるって
    褒めてくれて照れちゃってました///💕


    ベッドの上では少しSっ気のある
    おにいさま🥺


    触り方が全然痛くなかったから
    激しく触られても痛くなかったの
    すごい!!!笑


    テクニシャンだ🥺笑


    モモも負けじとお返しに
    乳首舐めながらローション手こきしたら
    いっぱい出してくれて嬉しかったあ💭



    また会えるの楽しみにしてますね🫶



    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    🏩ラフォーレ🏩✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼はじめましてさま😎お仕事終わりにありがとうございます!!前から会ってみたかったようで姫予約で来てくれて嬉しいです✨モモの髪色も似合ってるって褒めてくれて照れちゃってました///💕ベッドの上では少しSっ気のあるおにいさま🥺触り方が全然痛くなかったから激しく触られても痛くなかったのすごい!!!笑テクニシャンだ🥺笑モモも負けじとお返しに乳首舐めながらローション手こきしたらいっぱい出してくれて嬉しかったあ💭また会えるの楽しみにしてますね🫶🍑モモ🍑

    🏩ラフォーレ🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    はじめましてさま😎


    お仕事終わりにありがとう
    ございます!!


    前から会ってみたかったようで
    姫予約で来てくれて嬉しいです✨


    モモの髪色も似合ってるって
    褒めてくれて照れちゃってました///💕


    ベッドの上では少しSっ気のある
    おにいさま🥺


    触り方が全然痛くなかったから
    激しく触られても痛くなかったの
    すごい!!!笑


    テクニシャンだ🥺笑


    モモも負けじとお返しに
    乳首舐めながらローション手こきしたら
    いっぱい出してくれて嬉しかったあ💭



    また会えるの楽しみにしてますね🫶



    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    8/28 20:02

    🏩自宅🏩8/28 ラスト
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    フリーのおにいさま😚

    ラストおにいさまの自宅に向かう時
    ちょうど雨がすごく強く降っちゃって


    頭も服もビショ濡れで
    お家上がっちゃいました😭笑


    でもおにいさま優しいから
    逆にこんな天気に呼んでごめんね〜って🥺
    言ってたけど天気が悪いから
    おにいさんは悪くないんですよ!!🥲

    申し訳ないからってチップもくれて
    ほんとに嬉しかったです💕


    プレイ中は最初モモがリードして
    その後攻めて攻められのプレイで
    いっぱい気持ちよくなってくれましたね💕︎


    最後は騎乗位素股でフィニッシュ🍼


    その後もまったりテレビ見ながら
    話してあっという間に
    時間が経ってちょっと寂しかった🥹笑



    普段あまり呼ばないらしいんですけど
    また気が向いたら誘ってください😊





    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    🏩自宅🏩8/28ラスト✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼フリーのおにいさま😚ラストおにいさまの自宅に向かう時ちょうど雨がすごく強く降っちゃって頭も服もビショ濡れでお家上がっちゃいました😭笑でもおにいさま優しいから逆にこんな天気に呼んでごめんね〜って🥺言ってたけど天気が悪いからおにいさんは悪くないんですよ!!🥲申し訳ないからってチップもくれてほんとに嬉しかったです💕プレイ中は最初モモがリードしてその後攻めて攻められのプレイでいっぱい気持ちよくなってくれましたね💕︎最後は騎乗位素股でフィニッシュ🍼その後もまったりテレビ見ながら話してあっという間に時間が経ってちょっと寂しかった🥹笑普段あまり呼ばないらしいんですけどまた気が向いたら誘ってください😊🍑モモ🍑

    🏩自宅🏩8/28 ラスト
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    フリーのおにいさま😚

    ラストおにいさまの自宅に向かう時
    ちょうど雨がすごく強く降っちゃって


    頭も服もビショ濡れで
    お家上がっちゃいました😭笑


    でもおにいさま優しいから
    逆にこんな天気に呼んでごめんね〜って🥺
    言ってたけど天気が悪いから
    おにいさんは悪くないんですよ!!🥲

    申し訳ないからってチップもくれて
    ほんとに嬉しかったです💕


    プレイ中は最初モモがリードして
    その後攻めて攻められのプレイで
    いっぱい気持ちよくなってくれましたね💕︎


    最後は騎乗位素股でフィニッシュ🍼


    その後もまったりテレビ見ながら
    話してあっという間に
    時間が経ってちょっと寂しかった🥹笑



    普段あまり呼ばないらしいんですけど
    また気が向いたら誘ってください😊





    🍑モモ🍑

    当選🎉

    8/28 17:24

    今日はモモが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にモモとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    当選🎉

    今日はモモが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【特別価格!70分8,000円】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にモモとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰

    今日はモモが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にモモとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    お礼日記💌

    8/28 15:50

    🏩M🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    はじめましてさま☺️


    スタートのお誘いありがとうございました✨️

    雨の中来ていただいて
    嬉しいです🥺


    攻めて攻められのプレイ
    めちゃめちゃ気持ちよかったあ💕


    舐め方も触り方も優しめで
    めちゃくちゃ感じて濡れちゃった☺️

    フェラと騎乗位素股で
    いっぱい出してくれて
    嬉しかったあ💭


    また良かったら会ってください🥺




    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    🏩M🏩✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼はじめましてさま☺️スタートのお誘いありがとうございました✨️雨の中来ていただいて嬉しいです🥺攻めて攻められのプレイめちゃめちゃ気持ちよかったあ💕舐め方も触り方も優しめでめちゃくちゃ感じて濡れちゃった☺️フェラと騎乗位素股でいっぱい出してくれて嬉しかったあ💭また良かったら会ってください🥺🍑モモ🍑

    🏩M🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    はじめましてさま☺️


    スタートのお誘いありがとうございました✨️

    雨の中来ていただいて
    嬉しいです🥺


    攻めて攻められのプレイ
    めちゃめちゃ気持ちよかったあ💕


    舐め方も触り方も優しめで
    めちゃくちゃ感じて濡れちゃった☺️

    フェラと騎乗位素股で
    いっぱい出してくれて
    嬉しかったあ💭


    また良かったら会ってください🥺




    🍑モモ🍑

    ビショ濡れ💦💦

    8/28 14:02


    お店つきました!


    足元ビショビショに濡れた!笑


    サンダルで来てよかった😂笑


    本日22時まで受付中です💕


    スタート枠はじめましてさま💕
    姫予約のおにいさま💕

    ありがとうです!!




    まだ空きあります🥰

    早くモモとイチャイチャしよ?

    たくさんエッチなことしたいな💭



    ラブコール待ってます📞





    🍑モモ🍑

    ビショ濡れ💦💦

    お店つきました!足元ビショビショに濡れた!笑サンダルで来てよかった😂笑本日22時まで受付中です💕スタート枠はじめましてさま💕姫予約のおにいさま💕ありがとうです!!まだ空きあります🥰早くモモとイチャイチャしよ?たくさんエッチなことしたいな💭ラブコール待ってます📞🍑モモ🍑


    お店つきました!


    足元ビショビショに濡れた!笑


    サンダルで来てよかった😂笑


    本日22時まで受付中です💕


    スタート枠はじめましてさま💕
    姫予約のおにいさま💕

    ありがとうです!!




    まだ空きあります🥰

    早くモモとイチャイチャしよ?

    たくさんエッチなことしたいな💭



    ラブコール待ってます📞





    🍑モモ🍑

    愛人にしてくださいっ🥰

    8/28 12:40

    おはよーです😘😘


    まだまだ雨が続くね☔️💦

    昨日の帰り
    近くの川がいっぱい溜まってて
    ちょっと怖かったよ😱


    警報もいっぱいなってたよね🚨笑



    モモは今日も元気に出勤しますよ🍑


    この後14:00~22:00
    までです!


    姫予約のおにいさま😙ありがとう💕
    運転気をつけてくださいね🎶


    空きはまだありますので
    予約で埋めてくださいっ🥺






    🍑モモ🍑

    愛人にしてくださいっ🥰

    おはよーです😘😘まだまだ雨が続くね☔️💦昨日の帰り近くの川がいっぱい溜まっててちょっと怖かったよ😱警報もいっぱいなってたよね🚨笑モモは今日も元気に出勤しますよ🍑この後14:00~22:00までです!姫予約のおにいさま😙ありがとう💕運転気をつけてくださいね🎶空きはまだありますので予約で埋めてくださいっ🥺🍑モモ🍑

    おはよーです😘😘


    まだまだ雨が続くね☔️💦

    昨日の帰り
    近くの川がいっぱい溜まってて
    ちょっと怖かったよ😱


    警報もいっぱいなってたよね🚨笑



    モモは今日も元気に出勤しますよ🍑


    この後14:00~22:00
    までです!


    姫予約のおにいさま😙ありがとう💕
    運転気をつけてくださいね🎶


    空きはまだありますので
    予約で埋めてくださいっ🥺






    🍑モモ🍑

    雨宿り楽しかった☔️

    8/27 22:01


    今日もありがとうございました😊


    雨の中☔️
    来ていただいたおにいさま
    感謝しかないです🥺



    明日もいるので
    お誘い待ってます!





    🍑モモ🍑

    雨宿り楽しかった☔️

    今日もありがとうございました😊雨の中☔️来ていただいたおにいさま感謝しかないです🥺明日もいるのでお誘い待ってます!🍑モモ🍑


    今日もありがとうございました😊


    雨の中☔️
    来ていただいたおにいさま
    感謝しかないです🥺



    明日もいるので
    お誘い待ってます!





    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    8/27 21:03

    🏩ソフィア🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    初めまして様😊

    オキニトークで少し話してから
    すぐ予約してくれて嬉しかった🫶

    ちゃんとした泡洗体初めて!って
    言ってたけどどうだったかな?

    気に入ってくれると嬉しいなあ🤭


    おっぱいに大量のローション🧴
    かけてぬりぬりパイズリ🤭

    からのたっぷりローションのまま
    騎乗位素股🫶


    最後はローション手コキでご奉仕完了🙆‍♀️

    口コミも書いてくれたから
    楽しみ〜🥺🥺


    また良かったら会いに来てね🎆



    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    🏩ソフィア🏩✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼初めまして様😊オキニトークで少し話してからすぐ予約してくれて嬉しかった🫶ちゃんとした泡洗体初めて!って言ってたけどどうだったかな?気に入ってくれると嬉しいなあ🤭おっぱいに大量のローション🧴かけてぬりぬりパイズリ🤭からのたっぷりローションのまま騎乗位素股🫶最後はローション手コキでご奉仕完了🙆‍♀️口コミも書いてくれたから楽しみ〜🥺🥺また良かったら会いに来てね🎆🍑モモ🍑

    🏩ソフィア🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    初めまして様😊

    オキニトークで少し話してから
    すぐ予約してくれて嬉しかった🫶

    ちゃんとした泡洗体初めて!って
    言ってたけどどうだったかな?

    気に入ってくれると嬉しいなあ🤭


    おっぱいに大量のローション🧴
    かけてぬりぬりパイズリ🤭

    からのたっぷりローションのまま
    騎乗位素股🫶


    最後はローション手コキでご奉仕完了🙆‍♀️

    口コミも書いてくれたから
    楽しみ〜🥺🥺


    また良かったら会いに来てね🎆



    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    8/27 19:32

    🏩キャロード🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    はじめましてさま✨️


    雨の中ほんとにありがとう😭✨️


    オプション電マと泡洗体
    いれてくれてありがとう💕


    初泡洗体どうでした?😙
    ずっと気になってたようで

    いっぱいモモの身体押し付けました笑


    ベッドの上では電マで
    いっぱい攻められてやばかった💦


    おにいさんもお口でたくさん
    御奉仕して嬉しさそうに

    モモのこと眺めてたの可愛かった笑





    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    🏩キャロード🏩✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼はじめましてさま✨️雨の中ほんとにありがとう😭✨️オプション電マと泡洗体いれてくれてありがとう💕初泡洗体どうでした?😙ずっと気になってたようでいっぱいモモの身体押し付けました笑ベッドの上では電マでいっぱい攻められてやばかった💦おにいさんもお口でたくさん御奉仕して嬉しさそうにモモのこと眺めてたの可愛かった笑🍑モモ🍑

    🏩キャロード🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    はじめましてさま✨️


    雨の中ほんとにありがとう😭✨️


    オプション電マと泡洗体
    いれてくれてありがとう💕


    初泡洗体どうでした?😙
    ずっと気になってたようで

    いっぱいモモの身体押し付けました笑


    ベッドの上では電マで
    いっぱい攻められてやばかった💦


    おにいさんもお口でたくさん
    御奉仕して嬉しさそうに

    モモのこと眺めてたの可愛かった笑





    🍑モモ🍑

    キテネギフト当たるよ💕︎

    8/27 16:33

    今日はモモが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にモモとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    キテネギフト当たるよ💕︎

    今日はモモが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【特別価格!70分8,000円】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にモモとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰

    今日はモモが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にモモとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    お礼日記💌

    8/27 16:02

    🏩WG🏩 8/22ラスト

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    仲良しさま!

    めっちゃ久しぶりすぎる!!

    予約くれた時から米津で本指名様…

    あ!あのおにいさんしかいない!!笑

    やっぱり合ってて、また会いに来てくれたの

    嬉しすぎました😳💗

    前回来たの1月31日だったよ😂

    半年以上ぶり!!笑

    前回お風呂の湯が溜まってなくてプレイ時間

    短めに終わったから、今回は120分にえんちょー💕

    ゆったりまったり過ごしつつ、イチャイチャも

    楽しめて😚フィニッシュもすごくいい時間に

    終わって、120分が私たちにとってちょうどいいのかも?!笑

    また暑い時期に会えたら嬉しいです🥺

    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    🏩WG🏩8/22ラスト✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼仲良しさま!めっちゃ久しぶりすぎる!!予約くれた時から米津で本指名様…あ!あのおにいさんしかいない!!笑やっぱり合ってて、また会いに来てくれたの嬉しすぎました😳💗前回来たの1月31日だったよ😂半年以上ぶり!!笑前回お風呂の湯が溜まってなくてプレイ時間短めに終わったから、今回は120分にえんちょー💕ゆったりまったり過ごしつつ、イチャイチャも楽しめて😚フィニッシュもすごくいい時間に終わって、120分が私たちにとってちょうどいいのかも?!笑また暑い時期に会えたら嬉しいです🥺🍑モモ🍑

    🏩WG🏩 8/22ラスト

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    仲良しさま!

    めっちゃ久しぶりすぎる!!

    予約くれた時から米津で本指名様…

    あ!あのおにいさんしかいない!!笑

    やっぱり合ってて、また会いに来てくれたの

    嬉しすぎました😳💗

    前回来たの1月31日だったよ😂

    半年以上ぶり!!笑

    前回お風呂の湯が溜まってなくてプレイ時間

    短めに終わったから、今回は120分にえんちょー💕

    ゆったりまったり過ごしつつ、イチャイチャも

    楽しめて😚フィニッシュもすごくいい時間に

    終わって、120分が私たちにとってちょうどいいのかも?!笑

    また暑い時期に会えたら嬉しいです🥺

    🍑モモ🍑

    ムラムラ満タンで復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    8/27 13:12


    おはよー!!


    台風の影響で雨すごいね☔️


    モモは予定通り出勤です!!🍑



    14時〜22時まで、です!
    雨だけど☔️💦

    お誘いしてくらたらとても
    嬉しいなあ💭






    🍑モモ🍑

    ムラムラ満タンで復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    おはよー!!台風の影響で雨すごいね☔️モモは予定通り出勤です!!🍑14時〜22時まで、です!雨だけど☔️💦お誘いしてくらたらとても嬉しいなあ💭🍑モモ🍑


    おはよー!!


    台風の影響で雨すごいね☔️


    モモは予定通り出勤です!!🍑



    14時〜22時まで、です!
    雨だけど☔️💦

    お誘いしてくらたらとても
    嬉しいなあ💭






    🍑モモ🍑

    ピンク担当🎀💕💓💗

    8/26 21:30


    推しのライブ行ってきたんだ〜!


    めちゃめちゃ楽しかったし
    推し最高にビジュ完璧だった😚


    モモも気合い入れて
    可愛い格好で参戦したんです🫶


    めちゃくちゃ可愛い格好だから
    みんなにも共有です💕



    髪色も変えて、もっと
    可愛くなったからぜひ会いに来て🥺





    🍑モモ🍑

    ピンク担当🎀💕💓💗

    推しのライブ行ってきたんだ〜!めちゃめちゃ楽しかったし推し最高にビジュ完璧だった😚モモも気合い入れて可愛い格好で参戦したんです🫶めちゃくちゃ可愛い格好だからみんなにも共有です💕髪色も変えて、もっと可愛くなったからぜひ会いに来て🥺🍑モモ🍑


    推しのライブ行ってきたんだ〜!


    めちゃめちゃ楽しかったし
    推し最高にビジュ完璧だった😚


    モモも気合い入れて
    可愛い格好で参戦したんです🫶


    めちゃくちゃ可愛い格好だから
    みんなにも共有です💕



    髪色も変えて、もっと
    可愛くなったからぜひ会いに来て🥺





    🍑モモ🍑

    スケジュールお知らせ⋆͛📢⋆

    8/25 11:01


    夏休み満喫ちゅーです(*´³`*)


    そういえば💡⠜

    推しのライブに行ってきたので
    そのお写真も載せようかな💭


    また次の写メ日記で🥺笑




    さてさて来週は


    27日(火)からいるので
    ぜひお誘いください✨



    今のキテネギフトの内容
    すごくお得なので、この機会に
    ぜひモモと遊んでください🥺



    オキニトークでお誘い頂ければ
    優先でキテネギフト送るので

    メッセージください✉️🙇‍♀️




    🍑モモ🍑

    スケジュールお知らせ⋆͛📢⋆

    夏休み満喫ちゅーです(*´³`*)そういえば💡⠜推しのライブに行ってきたのでそのお写真も載せようかな💭また次の写メ日記で🥺笑さてさて来週は27日(火)からいるのでぜひお誘いください✨今のキテネギフトの内容すごくお得なので、この機会にぜひモモと遊んでください🥺オキニトークでお誘い頂ければ優先でキテネギフト送るのでメッセージください✉️🙇‍♀️🍑モモ🍑


    夏休み満喫ちゅーです(*´³`*)


    そういえば💡⠜

    推しのライブに行ってきたので
    そのお写真も載せようかな💭


    また次の写メ日記で🥺笑




    さてさて来週は


    27日(火)からいるので
    ぜひお誘いください✨



    今のキテネギフトの内容
    すごくお得なので、この機会に
    ぜひモモと遊んでください🥺



    オキニトークでお誘い頂ければ
    優先でキテネギフト送るので

    メッセージください✉️🙇‍♀️




    🍑モモ🍑

    すっきりー!!✨

    8/22 20:01


    お誘いありがとうございました💕


    最近いじわるな方おらず
    優しい方ばかりですごく楽しく
    仕事行けてます🥺✨️


    モモのプロフィールしっかり
    読んでくれてるんだなぁって💭



    モモはこれからちょっとした夏休みを
    頂きますね😙😙



    来週の火曜日から出勤する
    予定なので、また日記更新します!


    通知🔔´-押して
    待っててね🥺💕︎



    それではおやすみなさい🤲





    🍑モモ🍑

    すっきりー!!✨

    お誘いありがとうございました💕最近いじわるな方おらず優しい方ばかりですごく楽しく仕事行けてます🥺✨️モモのプロフィールしっかり読んでくれてるんだなぁって💭モモはこれからちょっとした夏休みを頂きますね😙😙来週の火曜日から出勤する予定なので、また日記更新します!通知🔔´-押して待っててね🥺💕︎それではおやすみなさい🤲🍑モモ🍑


    お誘いありがとうございました💕


    最近いじわるな方おらず
    優しい方ばかりですごく楽しく
    仕事行けてます🥺✨️


    モモのプロフィールしっかり
    読んでくれてるんだなぁって💭



    モモはこれからちょっとした夏休みを
    頂きますね😙😙



    来週の火曜日から出勤する
    予定なので、また日記更新します!


    通知🔔´-押して
    待っててね🥺💕︎



    それではおやすみなさい🤲





    🍑モモ🍑