• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[西部店]
    POCHAKAWAKAKUMEIICHAPUYOPOTCHADO-RUSEIBUTEN

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌

    7/23 21:01

    🏩女神🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    初めまして様👨‍🍳

    オプション聖水と動画撮影
    入れてくれてありがとう😊💓‪


    会う前から絶対すごい変態さんだぁ💓‪
    ってすぐわかった😂笑


    モモがおしっこしてるところを
    動画撮って、すごく興奮してたね💕︎


    可愛い子のおしっこ姿見れるのは
    貴重だから!!ってコメントに
    めっちゃ笑っちゃった笑笑


    イタズラでおしっこ足元にかけたら
    喜んでくれてたよね🥰


    動画見返しながら、
    乳首ぺろぺろして手こきしたら
    あっという間に出ちゃった🍼


    すごく楽しかったからまた聖水プレイ
    のオプション入れてね!!笑



    またお誘いお待ちしております!




    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    🏩女神🏩✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼初めまして様👨‍🍳オプション聖水と動画撮影入れてくれてありがとう😊💓‪会う前から絶対すごい変態さんだぁ💓‪ってすぐわかった😂笑モモがおしっこしてるところを動画撮って、すごく興奮してたね💕︎可愛い子のおしっこ姿見れるのは貴重だから!!ってコメントにめっちゃ笑っちゃった笑笑イタズラでおしっこ足元にかけたら喜んでくれてたよね🥰動画見返しながら、乳首ぺろぺろして手こきしたらあっという間に出ちゃった🍼すごく楽しかったからまた聖水プレイのオプション入れてね!!笑またお誘いお待ちしております!🍑モモ🍑

    🏩女神🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    初めまして様👨‍🍳

    オプション聖水と動画撮影
    入れてくれてありがとう😊💓‪


    会う前から絶対すごい変態さんだぁ💓‪
    ってすぐわかった😂笑


    モモがおしっこしてるところを
    動画撮って、すごく興奮してたね💕︎


    可愛い子のおしっこ姿見れるのは
    貴重だから!!ってコメントに
    めっちゃ笑っちゃった笑笑


    イタズラでおしっこ足元にかけたら
    喜んでくれてたよね🥰


    動画見返しながら、
    乳首ぺろぺろして手こきしたら
    あっという間に出ちゃった🍼


    すごく楽しかったからまた聖水プレイ
    のオプション入れてね!!笑



    またお誘いお待ちしております!




    🍑モモ🍑

    素敵なクチコミありがとうございます😊

    7/23 20:02



    おにいさんの初本指名
    頂けてとても光栄です!!🥺


    イチャイチャ中は本当の恋人同士のような♡♡
    お話するときは友達みたいな🥺


    楽しい時間過ごせてよかったです!



    ありがとうございました♡♡



    🍑モモ🍑

    素敵なクチコミありがとうございます😊

    おにいさんの初本指名頂けてとても光栄です!!🥺イチャイチャ中は本当の恋人同士のような♡♡お話するときは友達みたいな🥺楽しい時間過ごせてよかったです!ありがとうございました♡♡🍑モモ🍑



    おにいさんの初本指名
    頂けてとても光栄です!!🥺


    イチャイチャ中は本当の恋人同士のような♡♡
    お話するときは友達みたいな🥺


    楽しい時間過ごせてよかったです!



    ありがとうございました♡♡



    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    7/23 16:01

    🏩M🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    なかよしさま!!


    いつもお誘いほんとに
    ありがとうね🥺🥺


    そしていっぱい予約変更させ
    ちゃってごめんね💦💦


    おかけで会えました🥺


    相変わらずの変態さんで
    おもっきり咳しても喜んで
    受け止めてくれるのはおにいさんしか
    いません!!笑笑


    まだ介護プレイは持続かなあ?🫣


    今週も会えるの楽しみにしてるね💕︎





    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    🏩M🏩✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼なかよしさま!!いつもお誘いほんとにありがとうね🥺🥺そしていっぱい予約変更させちゃってごめんね💦💦おかけで会えました🥺相変わらずの変態さんでおもっきり咳しても喜んで受け止めてくれるのはおにいさんしかいません!!笑笑まだ介護プレイは持続かなあ?🫣今週も会えるの楽しみにしてるね💕︎🍑モモ🍑

    🏩M🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    なかよしさま!!


    いつもお誘いほんとに
    ありがとうね🥺🥺


    そしていっぱい予約変更させ
    ちゃってごめんね💦💦


    おかけで会えました🥺


    相変わらずの変態さんで
    おもっきり咳しても喜んで
    受け止めてくれるのはおにいさんしか
    いません!!笑笑


    まだ介護プレイは持続かなあ?🫣


    今週も会えるの楽しみにしてるね💕︎





    🍑モモ🍑

    となりのおっ○い

    7/23 14:01


    お店到着しました🥺


    22時まで受付中です🥺


    涼しいお部屋でイチャイチャしたいなあ


    そんな願い叶えてくれる
    おにいさま、おじさま
    いてくれたらほんと神です😗😗


    それでは本日もよろしく
    お願いいたします🙏




    🍑モモ🍑

    となりのおっ○い

    お店到着しました🥺22時まで受付中です🥺涼しいお部屋でイチャイチャしたいなあそんな願い叶えてくれるおにいさま、おじさまいてくれたらほんと神です😗😗それでは本日もよろしくお願いいたします🙏🍑モモ🍑


    お店到着しました🥺


    22時まで受付中です🥺


    涼しいお部屋でイチャイチャしたいなあ


    そんな願い叶えてくれる
    おにいさま、おじさま
    いてくれたらほんと神です😗😗


    それでは本日もよろしく
    お願いいたします🙏




    🍑モモ🍑

    夏だから思い切って‪🫶

    7/23 12:09


    おはよー(՞っ ̫ _՞)‪


    ねむねむです…
    最近なかなか寝付けなくて

    睡眠時間短いのが
    悩みです🤔💭


    でもでも元気だから
    安心して😳



    今日も予定通り出勤します!


    14:00~22:00


    お誘い待ってますね💕︎




    🍑モモ🍑

    夏だから思い切って‪🫶

    おはよー(՞っ̫_՞)‪ねむねむです…最近なかなか寝付けなくて睡眠時間短いのが悩みです🤔💭でもでも元気だから安心して😳今日も予定通り出勤します!14:00~22:00お誘い待ってますね💕︎🍑モモ🍑


    おはよー(՞っ ̫ _՞)‪


    ねむねむです…
    最近なかなか寝付けなくて

    睡眠時間短いのが
    悩みです🤔💭


    でもでも元気だから
    安心して😳



    今日も予定通り出勤します!


    14:00~22:00


    お誘い待ってますね💕︎




    🍑モモ🍑

    むちむちがすごいです😳

    7/20 22:01


    本日ありがとうございましたー!!


    久しぶりだったけど
    楽しかったー!🥺


    明日もともと出勤予定では無かったん
    ですけど、出ようかなー?ってしてます笑



    出勤したらお誘いくれますか?|´-`)チラッ



    オキニトークで気軽にお問い合わせ
    待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    🍑モモ🍑

    むちむちがすごいです😳

    本日ありがとうございましたー!!久しぶりだったけど楽しかったー!🥺明日もともと出勤予定では無かったんですけど、出ようかなー?ってしてます笑出勤したらお誘いくれますか?|´-`)チラッオキニトークで気軽にお問い合わせ待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎♡🍑モモ🍑


    本日ありがとうございましたー!!


    久しぶりだったけど
    楽しかったー!🥺


    明日もともと出勤予定では無かったん
    ですけど、出ようかなー?ってしてます笑



    出勤したらお誘いくれますか?|´-`)チラッ



    オキニトークで気軽にお問い合わせ
    待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    🍑モモ🍑

    素敵なクチコミありがとうございます!✨️

    7/20 20:01



    いつも口コミ書いてくれて
    ありがとう🥺🫶🫶


    可愛いっていっぱい褒めてくれて
    ありがとうだよ〜🥲


    次はコスプレプレイしよ??🤲


    また誘ってね🍑



    🍑モモ🍑

    素敵なクチコミありがとうございます!✨️

    いつも口コミ書いてくれてありがとう🥺🫶🫶可愛いっていっぱい褒めてくれてありがとうだよ〜🥲次はコスプレプレイしよ??🤲また誘ってね🍑🍑モモ🍑



    いつも口コミ書いてくれて
    ありがとう🥺🫶🫶


    可愛いっていっぱい褒めてくれて
    ありがとうだよ〜🥲


    次はコスプレプレイしよ??🤲


    また誘ってね🍑



    🍑モモ🍑

    キテネギフト🍑

    7/20 15:03

    今日はモモが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にモモとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    キテネギフト🍑

    今日はモモが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にモモとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰

    今日はモモが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にモモとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    お○ん○ん症候群🫶

    7/20 14:01

    出勤しましたっ


    もも復活です!!!
    お待たせしました(?)笑


    予約くれてた仲良しさま
    何回も変更ありがとう😭💦



    感謝でいっぱいすぎる🥺


    今日土曜日だから
    復活祝いで会いに来てくれる
    おにいさまたくさん
    来て欲しいなあ🥺🫶


    甘えたいし甘えられてたいにゃ〜🐱



    そういえば💡´-
    明日もともと休みだけど
    今月全然出勤してなかったから
    出ようかなーって思ってて😳

    お誘いしてくれる方
    よかったらご連絡ください🥺



    🍑モモ🍑

    お○ん○ん症候群🫶

    出勤しましたっもも復活です!!!お待たせしました(?)笑予約くれてた仲良しさま何回も変更ありがとう😭💦感謝でいっぱいすぎる🥺今日土曜日だから復活祝いで会いに来てくれるおにいさまたくさん来て欲しいなあ🥺🫶甘えたいし甘えられてたいにゃ〜🐱そういえば💡´-明日もともと休みだけど今月全然出勤してなかったから出ようかなーって思ってて😳お誘いしてくれる方よかったらご連絡ください🥺🍑モモ🍑

    出勤しましたっ


    もも復活です!!!
    お待たせしました(?)笑


    予約くれてた仲良しさま
    何回も変更ありがとう😭💦



    感謝でいっぱいすぎる🥺


    今日土曜日だから
    復活祝いで会いに来てくれる
    おにいさまたくさん
    来て欲しいなあ🥺🫶


    甘えたいし甘えられてたいにゃ〜🐱



    そういえば💡´-
    明日もともと休みだけど
    今月全然出勤してなかったから
    出ようかなーって思ってて😳

    お誘いしてくれる方
    よかったらご連絡ください🥺



    🍑モモ🍑

    むしむしするね🙌

    7/20 12:09

    おはよーです!!


    めっちゃお休みしちゃってごめんね😭


    体調崩してました💦💦


    元気になったけど
    鼻づまりと咳がまだあるから
    しばらくのおつきあいです_( _´ω`)_


    お休みしてムラムラメーター
    えぐいほど溜まってます🥺///


    14時〜22時
    いるのでお誘い待ってます🙌



    🍑モモ🍑

    むしむしするね🙌

    おはよーです!!めっちゃお休みしちゃってごめんね😭体調崩してました💦💦元気になったけど鼻づまりと咳がまだあるからしばらくのおつきあいです_(_´ω`)_お休みしてムラムラメーターえぐいほど溜まってます🥺///14時〜22時いるのでお誘い待ってます🙌🍑モモ🍑

    おはよーです!!


    めっちゃお休みしちゃってごめんね😭


    体調崩してました💦💦


    元気になったけど
    鼻づまりと咳がまだあるから
    しばらくのおつきあいです_( _´ω`)_


    お休みしてムラムラメーター
    えぐいほど溜まってます🥺///


    14時〜22時
    いるのでお誘い待ってます🙌



    🍑モモ🍑

    汗でじわじわ……

    7/9 20:01


    もうあちち過ぎて💦


    じわじわ汗かいてくる時期だから

    涼しいお部屋でひたすら
    過ごしたい🥺


    夜もちょっとむしむしするから
    お家では冷房ガンガンにして
    寝てます😴


    明日はネイル変えるから
    楽しみー!!



    次また木曜日によろしくお願いします🥰





    🍑モモ🍑

    汗でじわじわ……

    もうあちち過ぎて💦じわじわ汗かいてくる時期だから涼しいお部屋でひたすら過ごしたい🥺夜もちょっとむしむしするからお家では冷房ガンガンにして寝てます😴明日はネイル変えるから楽しみー!!次また木曜日によろしくお願いします🥰🍑モモ🍑


    もうあちち過ぎて💦


    じわじわ汗かいてくる時期だから

    涼しいお部屋でひたすら
    過ごしたい🥺


    夜もちょっとむしむしするから
    お家では冷房ガンガンにして
    寝てます😴


    明日はネイル変えるから
    楽しみー!!



    次また木曜日によろしくお願いします🥰





    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    7/9 18:01

    🏩M🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    なかよしこよしさま!


    大怪我してからちょっと
    良くなって2週間過ぎちょいぐらい?


    会えて楽しかったし嬉しかったよー🥺


    でもまだまだ大変そうだから
    モモは心配です💦


    今回介護多めのプレイ
    めっちゃ楽しかった!笑笑


    今週は時間が早めに終わるから
    会えないけど😭


    また来週楽しみしてるね💕︎




    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    🏩M🏩✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼なかよしこよしさま!大怪我してからちょっと良くなって2週間過ぎちょいぐらい?会えて楽しかったし嬉しかったよー🥺でもまだまだ大変そうだからモモは心配です💦今回介護多めのプレイめっちゃ楽しかった!笑笑今週は時間が早めに終わるから会えないけど😭また来週楽しみしてるね💕︎🍑モモ🍑

    🏩M🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    なかよしこよしさま!


    大怪我してからちょっと
    良くなって2週間過ぎちょいぐらい?


    会えて楽しかったし嬉しかったよー🥺


    でもまだまだ大変そうだから
    モモは心配です💦


    今回介護多めのプレイ
    めっちゃ楽しかった!笑笑


    今週は時間が早めに終わるから
    会えないけど😭


    また来週楽しみしてるね💕︎




    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    7/9 14:01

    🏩ソフィア🏩7/2
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    仲良しほんし様🪄︎︎


    お礼日記遅くなったー!😭
    ごめんなさい🙏



    いつもいつもモモを指名してくれて
    本当にありがとう😊💕


    可愛いってたくさん褒めてくれるし
    いろんなプレイして
    喜んで気持ちよくなってるとこ見ると

    モモもめちゃ頑張った甲斐が
    あります🥹‎🫶🏻️💓‪


    最近モモのネガティブな
    お話も聞いてくれてありがとね…👉🏻👈🏻💦


    次はコスプレ着て写真撮って
    着衣プレイとかありだよね🫣


    そしていつも口コミ書いてくれて
    ありがとう〜!!


    すごく励みになるよ!!


    また会えるの楽しみにしてるね😳



    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    🏩ソフィア🏩7/2✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼仲良しほんし様🪄︎︎お礼日記遅くなったー!😭ごめんなさい🙏いつもいつもモモを指名してくれて本当にありがとう😊💕可愛いってたくさん褒めてくれるしいろんなプレイして喜んで気持ちよくなってるとこ見るとモモもめちゃ頑張った甲斐があります🥹‎🫶🏻️💓‪最近モモのネガティブなお話も聞いてくれてありがとね…👉🏻👈🏻💦次はコスプレ着て写真撮って着衣プレイとかありだよね🫣そしていつも口コミ書いてくれてありがとう〜!!すごく励みになるよ!!また会えるの楽しみにしてるね😳🍑モモ🍑

    🏩ソフィア🏩7/2
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    仲良しほんし様🪄︎︎


    お礼日記遅くなったー!😭
    ごめんなさい🙏



    いつもいつもモモを指名してくれて
    本当にありがとう😊💕


    可愛いってたくさん褒めてくれるし
    いろんなプレイして
    喜んで気持ちよくなってるとこ見ると

    モモもめちゃ頑張った甲斐が
    あります🥹‎🫶🏻️💓‪


    最近モモのネガティブな
    お話も聞いてくれてありがとね…👉🏻👈🏻💦


    次はコスプレ着て写真撮って
    着衣プレイとかありだよね🫣


    そしていつも口コミ書いてくれて
    ありがとう〜!!


    すごく励みになるよ!!


    また会えるの楽しみにしてるね😳



    🍑モモ🍑

    また仲良くして🥺

    7/9 10:43


    復活しました🥺🫶

    今週はちょっと早めです👉👈


    12:00~20:00


    出勤です!よろしくお願いします🫣


    既にご予約の本指様!
    会えるの楽しみです🙌🏻︎‪💕



    まだまだお誘い待ってますね!



    🍑モモ🍑

    また仲良くして🥺

    復活しました🥺🫶今週はちょっと早めです👉👈12:00~20:00出勤です!よろしくお願いします🫣既にご予約の本指様!会えるの楽しみです🙌🏻︎‪💕まだまだお誘い待ってますね!🍑モモ🍑


    復活しました🥺🫶

    今週はちょっと早めです👉👈


    12:00~20:00


    出勤です!よろしくお願いします🫣


    既にご予約の本指様!
    会えるの楽しみです🙌🏻︎‪💕



    まだまだお誘い待ってますね!



    🍑モモ🍑

    明日再入荷です🆕

    7/2 22:01


    お誘いありがとうございました🥰


    明日もいます〜🥺


    14時〜22時

    にいるのでお誘い待ってますね🥰



    🍑モモ🍑

    明日再入荷です🆕

    お誘いありがとうございました🥰明日もいます〜🥺14時〜22時にいるのでお誘い待ってますね🥰🍑モモ🍑


    お誘いありがとうございました🥰


    明日もいます〜🥺


    14時〜22時

    にいるのでお誘い待ってますね🥰



    🍑モモ🍑

    素敵な口コミありがとうございます✨️

    7/2 21:02



    満点評価うれしみです🥺

    また指名します!って言葉
    信じて、会えるの楽しみにしてますね💕︎

    口コミ割引使えるので
    またお願いいたします😘

    素敵な口コミありがとうございます✨️

    満点評価うれしみです🥺また指名します!って言葉信じて、会えるの楽しみにしてますね💕︎口コミ割引使えるのでまたお願いいたします😘



    満点評価うれしみです🥺

    また指名します!って言葉
    信じて、会えるの楽しみにしてますね💕︎

    口コミ割引使えるので
    またお願いいたします😘

    お礼日記💌

    7/2 18:03

    🏩キャロード🏩

    初めましてさま!

    すっごく緊張してたおにいさま😊

    緊張のあまり手がプルプル震えてたの

    ちょっと可愛かった笑

    モモのこといーっぱい可愛がってくれて

    嬉しかったなあ🫶

    仕事が忙しく、あんまり休みがないって

    聞いて本当に大変だと思いますが💦

    また会えたら嬉しいです🥺

    お仕事頑張ってください!

    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    🏩キャロード🏩初めましてさま!すっごく緊張してたおにいさま😊緊張のあまり手がプルプル震えてたのちょっと可愛かった笑モモのこといーっぱい可愛がってくれて嬉しかったなあ🫶仕事が忙しく、あんまり休みがないって聞いて本当に大変だと思いますが💦また会えたら嬉しいです🥺お仕事頑張ってください!🍑モモ🍑

    🏩キャロード🏩

    初めましてさま!

    すっごく緊張してたおにいさま😊

    緊張のあまり手がプルプル震えてたの

    ちょっと可愛かった笑

    モモのこといーっぱい可愛がってくれて

    嬉しかったなあ🫶

    仕事が忙しく、あんまり休みがないって

    聞いて本当に大変だと思いますが💦

    また会えたら嬉しいです🥺

    お仕事頑張ってください!

    🍑モモ🍑

    今日のキテネギフト🍑

    7/2 15:20

    今日はモモが[キテネギフト
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にモモとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    今日のキテネギフト🍑

    今日はモモが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大3,000円分PTプレゼント】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にモモとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰

    今日はモモが[キテネギフト
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にモモとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    いちゃラブしたいんです

    7/2 14:04


    出勤しました〜!

    20時〜なかよしさま
    姫予約ありがとう〜🥺


    20時まで今のところ空いているので
    お誘い待ってます🍀*゜


    ラブコールお待ちしてますね💕︎




    🍑モモ🍑

    いちゃラブしたいんです

    出勤しました〜!20時〜なかよしさま姫予約ありがとう〜🥺20時まで今のところ空いているのでお誘い待ってます🍀*゜ラブコールお待ちしてますね💕︎🍑モモ🍑


    出勤しました〜!

    20時〜なかよしさま
    姫予約ありがとう〜🥺


    20時まで今のところ空いているので
    お誘い待ってます🍀*゜


    ラブコールお待ちしてますね💕︎




    🍑モモ🍑

    愛人関係になりませんか🥺

    7/2 13:20


    おはよー!

    この後14時〜22時出勤します🥰


    元気に頑張っていきますね🍀*゜


    いつも心配のメッセージ
    声がけ嬉しいです☺️


    仲良し様には弱いところ
    見せちゃってちょっと反省🥲


    もっとメンタル面や体調に
    気をつけながら出勤していきますね💕︎


    本日もよろしくお願いいたします🙏



    🍑モモ🍑

    愛人関係になりませんか🥺

    おはよー!この後14時〜22時出勤します🥰元気に頑張っていきますね🍀*゜いつも心配のメッセージ声がけ嬉しいです☺️仲良し様には弱いところ見せちゃってちょっと反省🥲もっとメンタル面や体調に気をつけながら出勤していきますね💕︎本日もよろしくお願いいたします🙏🍑モモ🍑


    おはよー!

    この後14時〜22時出勤します🥰


    元気に頑張っていきますね🍀*゜


    いつも心配のメッセージ
    声がけ嬉しいです☺️


    仲良し様には弱いところ
    見せちゃってちょっと反省🥲


    もっとメンタル面や体調に
    気をつけながら出勤していきますね💕︎


    本日もよろしくお願いいたします🙏



    🍑モモ🍑