• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[西部店]
    POCHAKAWAKAKUMEIICHAPUYOPOTCHADO-RUSEIBUTEN

    FUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    📮 セロリ嫌いさんへ✒️

    7/5 11:37


    📍アスタプロント
    ⏰100分

    先日はありがとうございました😊
    遅くなってゴメンなさい😭

    ニックネーム
    何にしようって話から
    パチスロとか
    色々話して
    好きな食べ物の話もして
    結果的に
    このニックネームになったの
    面白かったです🤣

    あそこの部屋の
    蛇口まじで
    怖いね🚰💦

    次は平和な部屋に
    当たりますように🎯笑

    たくさん気持ちよく
    してくれてありがとう❤️

    お🩷ぱい舐めてる
    姿が
    赤ちゃんみたいで
    可愛かったです👶🍼💕

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 セロリ嫌いさんへ✒️

    📍アスタプロント⏰100分先日はありがとうございました😊遅くなってゴメンなさい😭ニックネーム何にしようって話からパチスロとか色々話して好きな食べ物の話もして結果的にこのニックネームになったの面白かったです🤣あそこの部屋の蛇口まじで怖いね🚰💦次は平和な部屋に当たりますように🎯笑たくさん気持ちよくしてくれてありがとう❤️お🩷ぱい舐めてる姿が赤ちゃんみたいで可愛かったです👶🍼💕ぜひまた会いたいです👋​​​​​​​🌬️hui🍃


    📍アスタプロント
    ⏰100分

    先日はありがとうございました😊
    遅くなってゴメンなさい😭

    ニックネーム
    何にしようって話から
    パチスロとか
    色々話して
    好きな食べ物の話もして
    結果的に
    このニックネームになったの
    面白かったです🤣

    あそこの部屋の
    蛇口まじで
    怖いね🚰💦

    次は平和な部屋に
    当たりますように🎯笑

    たくさん気持ちよく
    してくれてありがとう❤️

    お🩷ぱい舐めてる
    姿が
    赤ちゃんみたいで
    可愛かったです👶🍼💕

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 ザ・フォレストさんへ✒️

    7/5 11:27


    📍ファイン
    ⏰60分→90分

    先日はありがとうございました😊
    遅くなってゴメンなさい😭

    初めての風俗に
    ふいを選んで下さり
    ありがとうございます🙌

    後悔ないよう
    一通り丁寧に解説しながら
    プレイしましたが
    大丈夫だったかな?

    エッチな事も
    ご無沙汰だったみたいで
    興奮してくれて
    嬉しかったです❤️

    そしてふいの
    好きな食べ物も
    ありがとうございます😆🍮💞



    めちゃくちゃ美味しかった🥰

    この前お家に帰った時に
    コンビニ行ったら
    売ってた笑笑

    人気になって静岡全体で
    売り始めたのかな?

    よきよき💕

    食べた後に
    2回戦目🍌

    無事楽しめて
    良かったです❤️

    他の子も楽しんでみてねって
    帰り際に伝えたら
    またふいを呼ぶって言ってくれて
    嬉しかった😢💞

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 ザ・フォレストさんへ✒️

    📍ファイン⏰60分→90分先日はありがとうございました😊遅くなってゴメンなさい😭初めての風俗にふいを選んで下さりありがとうございます🙌後悔ないよう一通り丁寧に解説しながらプレイしましたが大丈夫だったかな?エッチな事もご無沙汰だったみたいで興奮してくれて嬉しかったです❤️そしてふいの好きな食べ物もありがとうございます😆🍮💞めちゃくちゃ美味しかった🥰この前お家に帰った時にコンビニ行ったら売ってた笑笑人気になって静岡全体で売り始めたのかな?よきよき💕食べた後に2回戦目🍌無事楽しめて良かったです❤️他の子も楽しんでみてねって帰り際に伝えたらまたふいを呼ぶって言ってくれて嬉しかった😢💞ぜひまた会いたいです👋​​​​​​​🌬️hui🍃


    📍ファイン
    ⏰60分→90分

    先日はありがとうございました😊
    遅くなってゴメンなさい😭

    初めての風俗に
    ふいを選んで下さり
    ありがとうございます🙌

    後悔ないよう
    一通り丁寧に解説しながら
    プレイしましたが
    大丈夫だったかな?

    エッチな事も
    ご無沙汰だったみたいで
    興奮してくれて
    嬉しかったです❤️

    そしてふいの
    好きな食べ物も
    ありがとうございます😆🍮💞



    めちゃくちゃ美味しかった🥰

    この前お家に帰った時に
    コンビニ行ったら
    売ってた笑笑

    人気になって静岡全体で
    売り始めたのかな?

    よきよき💕

    食べた後に
    2回戦目🍌

    無事楽しめて
    良かったです❤️

    他の子も楽しんでみてねって
    帰り際に伝えたら
    またふいを呼ぶって言ってくれて
    嬉しかった😢💞

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 龍光屋さんへ✒️

    7/2 10:42


    📍ラフォーレ
    ⏰120分

    昨日はありがとうございました😊
    遅くなってゴメンなさい😭

    オキニトークしてて
    行くねって言われて
    え?いつ?
    と思ってたら来た
    お兄さん\(^ω^)/

    フッ軽すぎてワロタ

    なにより決め手が
    ふいのステータスの
    変態力っていうね🤣

    おかげさまで
    時間たっぷり
    変態プレイしたね❤️

    まさかお風呂で
    あんな事たっぷり
    するハメになるとは…❗️

    ぬるま湯だったから
    良かったけど
    普通のお湯なら
    絶対のぼせてたヨ🛀

    ベッドの場所
    UFOの中みたいで
    ギラギラしてて
    面白かった🙌笑

    たくさん変態
    ち🍼び攻め仲間で
    攻め合いっこ
    楽しかったです😜

    またたくさん変態力が
    出た時は
    お相手願います🤲

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 龍光屋さんへ✒️

    📍ラフォーレ⏰120分昨日はありがとうございました😊遅くなってゴメンなさい😭オキニトークしてて行くねって言われてえ?いつ?と思ってたら来たお兄さん\(^ω^)/フッ軽すぎてワロタなにより決め手がふいのステータスの変態力っていうね🤣おかげさまで時間たっぷり変態プレイしたね❤️まさかお風呂であんな事たっぷりするハメになるとは…❗️ぬるま湯だったから良かったけど普通のお湯なら絶対のぼせてたヨ🛀ベッドの場所UFOの中みたいでギラギラしてて面白かった🙌笑たくさん変態ち🍼び攻め仲間で攻め合いっこ楽しかったです😜またたくさん変態力が出た時はお相手願います🤲ぜひまた会いたいです👋​​​​​​​🌬️hui🍃


    📍ラフォーレ
    ⏰120分

    昨日はありがとうございました😊
    遅くなってゴメンなさい😭

    オキニトークしてて
    行くねって言われて
    え?いつ?
    と思ってたら来た
    お兄さん\(^ω^)/

    フッ軽すぎてワロタ

    なにより決め手が
    ふいのステータスの
    変態力っていうね🤣

    おかげさまで
    時間たっぷり
    変態プレイしたね❤️

    まさかお風呂で
    あんな事たっぷり
    するハメになるとは…❗️

    ぬるま湯だったから
    良かったけど
    普通のお湯なら
    絶対のぼせてたヨ🛀

    ベッドの場所
    UFOの中みたいで
    ギラギラしてて
    面白かった🙌笑

    たくさん変態
    ち🍼び攻め仲間で
    攻め合いっこ
    楽しかったです😜

    またたくさん変態力が
    出た時は
    お相手願います🤲

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 ナマズさんへ✒️

    7/2 10:40


    📍ラフォーレ
    ⏰70分

    昨日はありがとうございました😊
    遅くなってゴメンなさい😭

    寝てタァの登場から
    優しくしてくれて
    ありがとうございました🥱❤️笑

    釣りのお話し
    めちゃくちゃ楽しかったです❤️

    エッチもたくさん
    びちょびちょに
    なっちゃった💓

    お兄さんもたくさん
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです🫰

    今度釣った魚の写真
    見せてくれると
    嬉しいナ☺️🥹

    ぜひまた会いたいです👋

    🌬️hui🍃

    📮 ナマズさんへ✒️

    📍ラフォーレ⏰70分昨日はありがとうございました😊遅くなってゴメンなさい😭寝てタァの登場から優しくしてくれてありがとうございました🥱❤️笑釣りのお話しめちゃくちゃ楽しかったです❤️エッチもたくさんびちょびちょになっちゃった💓お兄さんもたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです🫰今度釣った魚の写真見せてくれると嬉しいナ☺️🥹ぜひまた会いたいです👋🌬️hui🍃


    📍ラフォーレ
    ⏰70分

    昨日はありがとうございました😊
    遅くなってゴメンなさい😭

    寝てタァの登場から
    優しくしてくれて
    ありがとうございました🥱❤️笑

    釣りのお話し
    めちゃくちゃ楽しかったです❤️

    エッチもたくさん
    びちょびちょに
    なっちゃった💓

    お兄さんもたくさん
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです🫰

    今度釣った魚の写真
    見せてくれると
    嬉しいナ☺️🥹

    ぜひまた会いたいです👋

    🌬️hui🍃

    📮 都田公園さんへ✒️

    7/2 10:39


    📍レギャン
    ⏰100分
    🫧ばりゅーぱっく🅰️
    (下着ばーじょん)

    昨日はありがとうございました😊
    遅くなってゴメンなさい😭

    キャンプ好きな
    お兄さん🏕️

    キャンプって夏のイメージだけど
    冬がオススメって話から
    ソロキャンにオススメの
    テントの選び方とか
    色々ご教示ありがとう🙌

    あと!
    まさかのちゃんと
    プロフ見て
    差し入れ買ってくれて
    ありがとう🍘❤️

    うれぴよ🐣

    まずはソファで🛋️

    イチャイチャしまくって❤️

    ベッドイン🛌

    たくさん発射🚀
    出来て良かったです🙌

    また何気ない時に
    ムラッときたら
    ふいを思い出して
    貰えたら嬉しいナ☺️

    ぜひまた会いたいです👋

    🌬️hui🍃

    📮 都田公園さんへ✒️

    📍レギャン⏰100分🫧ばりゅーぱっく🅰️(下着ばーじょん)昨日はありがとうございました😊遅くなってゴメンなさい😭キャンプ好きなお兄さん🏕️キャンプって夏のイメージだけど冬がオススメって話からソロキャンにオススメのテントの選び方とか色々ご教示ありがとう🙌あと!まさかのちゃんとプロフ見て差し入れ買ってくれてありがとう🍘❤️うれぴよ🐣まずはソファで🛋️イチャイチャしまくって❤️ベッドイン🛌たくさん発射🚀出来て良かったです🙌また何気ない時にムラッときたらふいを思い出して貰えたら嬉しいナ☺️ぜひまた会いたいです👋🌬️hui🍃


    📍レギャン
    ⏰100分
    🫧ばりゅーぱっく🅰️
    (下着ばーじょん)

    昨日はありがとうございました😊
    遅くなってゴメンなさい😭

    キャンプ好きな
    お兄さん🏕️

    キャンプって夏のイメージだけど
    冬がオススメって話から
    ソロキャンにオススメの
    テントの選び方とか
    色々ご教示ありがとう🙌

    あと!
    まさかのちゃんと
    プロフ見て
    差し入れ買ってくれて
    ありがとう🍘❤️

    うれぴよ🐣

    まずはソファで🛋️

    イチャイチャしまくって❤️

    ベッドイン🛌

    たくさん発射🚀
    出来て良かったです🙌

    また何気ない時に
    ムラッときたら
    ふいを思い出して
    貰えたら嬉しいナ☺️

    ぜひまた会いたいです👋

    🌬️hui🍃

    💌 猫のじんたんさんへ✒️

    6/30 23:00


    📍ぴみ
    ⏰180分

    連絡気が付かなくて
    ごめんなさい‼️

    なのに呼んでくれて
    ありがとう😭❤️

    6回目だった🫶

    もう大好きじゃん💕

    愛情一本
    喜んでもらえて
    良かった👊

    いつものホテルじゃなかったから
    ビックリしたけど
    新鮮で楽しかったね🙌

    お仕事疲れか
    少し様子が違った気がするから
    めちゃくちゃ心配だよ😟

    夏だから
    体がしんどくなる前に
    休める時にゆっくり
    休んでね💦

    濃厚な時間をたっぷり
    過ごせて良かったです💞

    また疲れちゃった時は
    元気チャージしにきてね🔋

    猫ちゃんたちに
    よろしく🐱❤️

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    💌 猫のじんたんさんへ✒️

    📍ぴみ⏰180分連絡気が付かなくてごめんなさい‼️なのに呼んでくれてありがとう😭❤️6回目だった🫶もう大好きじゃん💕愛情一本喜んでもらえて良かった👊いつものホテルじゃなかったからビックリしたけど新鮮で楽しかったね🙌お仕事疲れか少し様子が違った気がするからめちゃくちゃ心配だよ😟夏だから体がしんどくなる前に休める時にゆっくり休んでね💦濃厚な時間をたっぷり過ごせて良かったです💞また疲れちゃった時は元気チャージしにきてね🔋猫ちゃんたちによろしく🐱❤️ぜひまた会いたいです👋​​​​​​​🌬️hui🍃


    📍ぴみ
    ⏰180分

    連絡気が付かなくて
    ごめんなさい‼️

    なのに呼んでくれて
    ありがとう😭❤️

    6回目だった🫶

    もう大好きじゃん💕

    愛情一本
    喜んでもらえて
    良かった👊

    いつものホテルじゃなかったから
    ビックリしたけど
    新鮮で楽しかったね🙌

    お仕事疲れか
    少し様子が違った気がするから
    めちゃくちゃ心配だよ😟

    夏だから
    体がしんどくなる前に
    休める時にゆっくり
    休んでね💦

    濃厚な時間をたっぷり
    過ごせて良かったです💞

    また疲れちゃった時は
    元気チャージしにきてね🔋

    猫ちゃんたちに
    よろしく🐱❤️

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    💩 個人オプションの話

    6/30 22:48

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    個人オプションで

    『黄金』

    追加しました💩

    スカ⭕️ロとかと
    勘違いされますが
    聖水プレイの
    黄金版と
    認識してもらえると
    わかりやすいかもです🙆‍♀️

    ふいは
    1日3食3回出る女なので
    予約前に一言あれば
    我慢して向かいますので
    良かったらぜひ
    お試しください💩

    この日記
    クセーな🤥笑

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    💩 個人オプションの話

    🐳🏖️💗🏖️🐳個人オプションで『黄金』追加しました💩スカ⭕️ロとかと勘違いされますが聖水プレイの黄金版と認識してもらえるとわかりやすいかもです🙆‍♀️ふいは1日3食3回出る女なので予約前に一言あれば我慢して向かいますので良かったらぜひお試しください💩この日記クセーな🤥笑ではまたね👋​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    個人オプションで

    『黄金』

    追加しました💩

    スカ⭕️ロとかと
    勘違いされますが
    聖水プレイの
    黄金版と
    認識してもらえると
    わかりやすいかもです🙆‍♀️

    ふいは
    1日3食3回出る女なので
    予約前に一言あれば
    我慢して向かいますので
    良かったらぜひ
    お試しください💩

    この日記
    クセーな🤥笑

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 謎のサウナさんへ✒️

    6/30 20:03


    📍ビジネスホテル🏨
    ⏰60分

    先ほどはありがとうございました😊

    お仕事帰りに
    お疲れ様です❤️

    サウナの話から
    お仕事の話の暴露されて
    めちゃくちゃ感激でした💞

    嬉しくていつもしない
    ふいの暴露もしちゃった🤝

    こーゆーお店に
    慣れてなくて
    ビジネスホテルで呼んで
    ごめんねって
    言われたけど
    ぜんっぜん問題ないです❤️

    ただ、ふい、
    声が大きいので
    次はラブホでね🏩

    10月のアレ
    楽しみにしてます✈️

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 謎のサウナさんへ✒️

    📍ビジネスホテル🏨⏰60分先ほどはありがとうございました😊お仕事帰りにお疲れ様です❤️サウナの話からお仕事の話の暴露されてめちゃくちゃ感激でした💞嬉しくていつもしないふいの暴露もしちゃった🤝こーゆーお店に慣れてなくてビジネスホテルで呼んでごめんねって言われたけどぜんっぜん問題ないです❤️ただ、ふい、声が大きいので次はラブホでね🏩10月のアレ楽しみにしてます✈️ぜひまた会いたいです👋​​​​​​​🌬️hui🍃


    📍ビジネスホテル🏨
    ⏰60分

    先ほどはありがとうございました😊

    お仕事帰りに
    お疲れ様です❤️

    サウナの話から
    お仕事の話の暴露されて
    めちゃくちゃ感激でした💞

    嬉しくていつもしない
    ふいの暴露もしちゃった🤝

    こーゆーお店に
    慣れてなくて
    ビジネスホテルで呼んで
    ごめんねって
    言われたけど
    ぜんっぜん問題ないです❤️

    ただ、ふい、
    声が大きいので
    次はラブホでね🏩

    10月のアレ
    楽しみにしてます✈️

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    🫦 【ボゥイ】さんへ✒️

    6/29 20:58


    口コミありがとうございます❤️

    遅くなってゴメンなさい💦

    ふい独自のニックネーム忘れてごめんなさい😭
    俺だよってお兄さんオキニトーク下さい💌


    これからも西部に
    ずっと居座ってます✌️笑

    またタイミングがあって
    潮吹き体験したくなった時に
    会いに来てくれると
    嬉しいです❤️

    またねっ💋

    🌬️hui🍃

    🫦 【ボゥイ】さんへ✒️

    口コミありがとうございます❤️遅くなってゴメンなさい💦ふい独自のニックネーム忘れてごめんなさい😭俺だよってお兄さんオキニトーク下さい💌これからも西部にずっと居座ってます✌️笑またタイミングがあって潮吹き体験したくなった時に会いに来てくれると嬉しいです❤️またねっ💋🌬️hui🍃


    口コミありがとうございます❤️

    遅くなってゴメンなさい💦

    ふい独自のニックネーム忘れてごめんなさい😭
    俺だよってお兄さんオキニトーク下さい💌


    これからも西部に
    ずっと居座ってます✌️笑

    またタイミングがあって
    潮吹き体験したくなった時に
    会いに来てくれると
    嬉しいです❤️

    またねっ💋

    🌬️hui🍃

    📮 サイコのクマさんへ✒️

    6/29 20:51


    📍ティファナイン
    ⏰360分

    先ほどはありがとうございました😊

    初めましてで
    6時間って何?!
    って
    不安に思いながら
    ドキドキしつつ
    ドアを開けると🚪

    若いお兄さん‼️

    聞くと
    ふいと同い年で
    めっちゃビックリ🫢

    お仕事の関係で
    年に一回贅沢に
    お遊びするって聞いて
    なるほどなぁと
    思いました🥺

    そこからお兄さんの
    お仕事の話と
    ふいもお世話になったよーって
    ハナシをたくさんして
    バッチリ打ち解けて💕

    お風呂でさっぱりした後に
    すぐにベッドイン🛌

    最初っから
    ハイペースで
    飛ばすじゃんと
    ビックリ🚀笑

    いつも大体3回イケたらイくって
    言ってて
    ふいはどうだろうと
    緊張してたら
    そのまま2回目もすんなり🍼

    ち🍼びとアソコの
    二刀流は
    ヨワヨワだったね❤️

    お仕事の癖で
    優しくしてくれるの
    めっちゃ癒された💕

    3回目は
    まさかの
    お互いにオナニー🤣

    でも不思議なことに
    ふいのち🍼びを
    ずっと舐められてて
    ふいが感じるとお兄さんが
    感じるのエロかったナ❤️‍🔥

    途中ふいのお腹が鳴って
    Uberして🏍️🍱😆

    お腹いっぱいになったら
    4回戦目👀‼️

    出ないよ〜とか言いながら
    結局感じちゃって
    イってるの
    かわいかったです🥰

    めちゃくちゃ長くて
    心配だったけど
    楽しくて気がついたら
    あっという間だった⏰‼️

    お兄さんとの相性
    良すぎたからかなっ🙈💞

    お仕事の関係で
    またしばらく来れないだろうけど
    いつか会えたら
    次は飲み放題のアソコ🏩で
    PS2で野球しよーね⚾️笑

    久しぶりの連休
    楽しんでね❗️🎌

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 サイコのクマさんへ✒️

    📍ティファナイン⏰360分先ほどはありがとうございました😊初めましてで6時間って何?!って不安に思いながらドキドキしつつドアを開けると🚪若いお兄さん‼️聞くとふいと同い年でめっちゃビックリ🫢お仕事の関係で年に一回贅沢にお遊びするって聞いてなるほどなぁと思いました🥺そこからお兄さんのお仕事の話とふいもお世話になったよーってハナシをたくさんしてバッチリ打ち解けて💕お風呂でさっぱりした後にすぐにベッドイン🛌最初っからハイペースで飛ばすじゃんとビックリ🚀笑いつも大体3回イケたらイくって言っててふいはどうだろうと緊張してたらそのまま2回目もすんなり🍼ち🍼びとアソコの二刀流はヨワヨワだったね❤️お仕事の癖で優しくしてくれるのめっちゃ癒された💕3回目はまさかのお互いにオナニー🤣でも不思議なことにふいのち🍼びをずっと舐められててふいが感じるとお兄さんが感じるのエロかったナ❤️‍🔥途中ふいのお腹が鳴ってUberして🏍️🍱😆お腹いっぱいになったら4回戦目👀‼️出ないよ〜とか言いながら結局感じちゃってイってるのかわいかったです🥰めちゃくちゃ長くて心配だったけど楽しくて気がついたらあっという間だった⏰‼️お兄さんとの相性良すぎたからかなっ🙈💞お仕事の関係でまたしばらく来れないだろうけどいつか会えたら次は飲み放題のアソコ🏩でPS2で野球しよーね⚾️笑久しぶりの連休楽しんでね❗️🎌ぜひまた会いたいです👋​​​​​​​🌬️hui🍃


    📍ティファナイン
    ⏰360分

    先ほどはありがとうございました😊

    初めましてで
    6時間って何?!
    って
    不安に思いながら
    ドキドキしつつ
    ドアを開けると🚪

    若いお兄さん‼️

    聞くと
    ふいと同い年で
    めっちゃビックリ🫢

    お仕事の関係で
    年に一回贅沢に
    お遊びするって聞いて
    なるほどなぁと
    思いました🥺

    そこからお兄さんの
    お仕事の話と
    ふいもお世話になったよーって
    ハナシをたくさんして
    バッチリ打ち解けて💕

    お風呂でさっぱりした後に
    すぐにベッドイン🛌

    最初っから
    ハイペースで
    飛ばすじゃんと
    ビックリ🚀笑

    いつも大体3回イケたらイくって
    言ってて
    ふいはどうだろうと
    緊張してたら
    そのまま2回目もすんなり🍼

    ち🍼びとアソコの
    二刀流は
    ヨワヨワだったね❤️

    お仕事の癖で
    優しくしてくれるの
    めっちゃ癒された💕

    3回目は
    まさかの
    お互いにオナニー🤣

    でも不思議なことに
    ふいのち🍼びを
    ずっと舐められてて
    ふいが感じるとお兄さんが
    感じるのエロかったナ❤️‍🔥

    途中ふいのお腹が鳴って
    Uberして🏍️🍱😆

    お腹いっぱいになったら
    4回戦目👀‼️

    出ないよ〜とか言いながら
    結局感じちゃって
    イってるの
    かわいかったです🥰

    めちゃくちゃ長くて
    心配だったけど
    楽しくて気がついたら
    あっという間だった⏰‼️

    お兄さんとの相性
    良すぎたからかなっ🙈💞

    お仕事の関係で
    またしばらく来れないだろうけど
    いつか会えたら
    次は飲み放題のアソコ🏩で
    PS2で野球しよーね⚾️笑

    久しぶりの連休
    楽しんでね❗️🎌

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    🫦 大胸筋さんへ✒️

    6/29 20:38


    口コミありがとうございます❤️

    遅くなってゴメンなさい😭

    高評価ありがとうございます🥰

    プニプニ多過ぎて
    ゲシュタルト崩壊しそう🫨

    まさかあっちの店舗まで
    追っかけしてくるとは
    思ってなかったよ🐱笑

    また余裕がある時に
    久しぶりに会えると
    嬉しいです🩷

    またねっ💋

    🌬️hui🍃

    🫦 大胸筋さんへ✒️

    口コミありがとうございます❤️遅くなってゴメンなさい😭高評価ありがとうございます🥰プニプニ多過ぎてゲシュタルト崩壊しそう🫨まさかあっちの店舗まで追っかけしてくるとは思ってなかったよ🐱笑また余裕がある時に久しぶりに会えると嬉しいです🩷またねっ💋🌬️hui🍃


    口コミありがとうございます❤️

    遅くなってゴメンなさい😭

    高評価ありがとうございます🥰

    プニプニ多過ぎて
    ゲシュタルト崩壊しそう🫨

    まさかあっちの店舗まで
    追っかけしてくるとは
    思ってなかったよ🐱笑

    また余裕がある時に
    久しぶりに会えると
    嬉しいです🩷

    またねっ💋

    🌬️hui🍃

    📮 天竜川アユさんへ✒️

    6/29 00:58


    📍アイコット
    ⏰100分
    🫧ばりゅーぱっく🅰️
    (ヌードver)

    先ほどはありがとうございました😊

    大変申し訳ございません‼️
    ふい、ヌード忘れ
    致しました🙇‍♀️🙏🙇‍♀️🙏🙇‍♀️

    なので入室後に
    またやり直して
    脱いで来るという
    不思議行動
    すみませんでした‼️

    そんな事気にしないでと
    とても優しい
    大泉洋サン似のお兄さん💕

    相性バッチリだったね👌

    ち🍼びと
    亀頭攻めが
    気持ち良くて
    たくさん喘いでくれて
    嬉しかったです❤️

    そしてプチトラブル
    ビックリさせて
    すみませんでした💦🟥

    フィニッシュ後に
    シャワーして
    意外と時間があるってなって
    人生相談🗣️✍️

    ふいが聞いてるつもりが
    気がついたら
    聞いてもらってて
    大泣きしてて申し訳なかったです😢

    でも本当にお兄さんが
    彼女の事誰よりも大切だと
    思ってると思うけど
    凄く境遇が似てて親近感なのか
    本当に大切にしてあげてほしいです😭

    もちろん、ふいは
    あくまで絶対バレなければ
    プロに頼むなら浮気じゃない派なので
    いつでも会いに来てOKです🙆‍♀️
    (めちゃくちゃ矛盾でスマン)

    その後の近況報告も
    めちゃくちゃ知りたいので
    もしまたこちらに
    出張があって
    進展があった際は
    話そうね👊

    あっちでもお仕事
    頑張ってね🍢🐴

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 天竜川アユさんへ✒️

    📍アイコット⏰100分🫧ばりゅーぱっく🅰️(ヌードver)先ほどはありがとうございました😊大変申し訳ございません‼️ふい、ヌード忘れ致しました🙇‍♀️🙏🙇‍♀️🙏🙇‍♀️なので入室後にまたやり直して脱いで来るという不思議行動すみませんでした‼️そんな事気にしないでととても優しい大泉洋サン似のお兄さん💕相性バッチリだったね👌ち🍼びと亀頭攻めが気持ち良くてたくさん喘いでくれて嬉しかったです❤️そしてプチトラブルビックリさせてすみませんでした💦🟥フィニッシュ後にシャワーして意外と時間があるってなって人生相談🗣️✍️ふいが聞いてるつもりが気がついたら聞いてもらってて大泣きしてて申し訳なかったです😢でも本当にお兄さんが彼女の事誰よりも大切だと思ってると思うけど凄く境遇が似てて親近感なのか本当に大切にしてあげてほしいです😭もちろん、ふいはあくまで絶対バレなければプロに頼むなら浮気じゃない派なのでいつでも会いに来てOKです🙆‍♀️(めちゃくちゃ矛盾でスマン)その後の近況報告もめちゃくちゃ知りたいのでもしまたこちらに出張があって進展があった際は話そうね👊あっちでもお仕事頑張ってね🍢🐴ぜひまた会いたいです👋​​​​​​​🌬️hui🍃


    📍アイコット
    ⏰100分
    🫧ばりゅーぱっく🅰️
    (ヌードver)

    先ほどはありがとうございました😊

    大変申し訳ございません‼️
    ふい、ヌード忘れ
    致しました🙇‍♀️🙏🙇‍♀️🙏🙇‍♀️

    なので入室後に
    またやり直して
    脱いで来るという
    不思議行動
    すみませんでした‼️

    そんな事気にしないでと
    とても優しい
    大泉洋サン似のお兄さん💕

    相性バッチリだったね👌

    ち🍼びと
    亀頭攻めが
    気持ち良くて
    たくさん喘いでくれて
    嬉しかったです❤️

    そしてプチトラブル
    ビックリさせて
    すみませんでした💦🟥

    フィニッシュ後に
    シャワーして
    意外と時間があるってなって
    人生相談🗣️✍️

    ふいが聞いてるつもりが
    気がついたら
    聞いてもらってて
    大泣きしてて申し訳なかったです😢

    でも本当にお兄さんが
    彼女の事誰よりも大切だと
    思ってると思うけど
    凄く境遇が似てて親近感なのか
    本当に大切にしてあげてほしいです😭

    もちろん、ふいは
    あくまで絶対バレなければ
    プロに頼むなら浮気じゃない派なので
    いつでも会いに来てOKです🙆‍♀️
    (めちゃくちゃ矛盾でスマン)

    その後の近況報告も
    めちゃくちゃ知りたいので
    もしまたこちらに
    出張があって
    進展があった際は
    話そうね👊

    あっちでもお仕事
    頑張ってね🍢🐴

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 三木の里さんへ✒️

    6/29 00:52


    📍アイコット
    ⏰120分

    先ほどはありがとうございました😊

    まず!!

    素敵な差し入れ
    ありがとうございます🙌

    2回目のぽちゃどーるに
    ふいを選んでくださり
    ありがとうございます😭❤️

    まずはベッドで
    フィニッシュ🍼

    そして

    夕食🍽️タイム💕

    差し入れだけでも
    嬉しいのに❣️
    本当に
    ご馳走様でした😋💞

    少し落ち着いたら
    またムラムラして来たので
    再びベッドイン🛌

    無事に2回目も
    発射🚀

    お互いに気持ちよくなれて
    嬉しかったです💗

    その後お風呂入って
    お仕事の話してたら
    まさかの本職が同業でビックリ‼️

    娘サンのお話めちゃくちゃ
    わかりみがありすぎて
    話し足りなかったです👉👈

    明日の予定聞き忘れちゃったけど
    楽しんできてくださいね🤗

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 三木の里さんへ✒️

    📍アイコット⏰120分先ほどはありがとうございました😊まず!!素敵な差し入れありがとうございます🙌2回目のぽちゃどーるにふいを選んでくださりありがとうございます😭❤️まずはベッドでフィニッシュ🍼そして夕食🍽️タイム💕差し入れだけでも嬉しいのに❣️本当にご馳走様でした😋💞少し落ち着いたらまたムラムラして来たので再びベッドイン🛌無事に2回目も発射🚀お互いに気持ちよくなれて嬉しかったです💗その後お風呂入ってお仕事の話してたらまさかの本職が同業でビックリ‼️娘サンのお話めちゃくちゃわかりみがありすぎて話し足りなかったです👉👈明日の予定聞き忘れちゃったけど楽しんできてくださいね🤗ぜひまた会いたいです👋​​​​​​​🌬️hui🍃


    📍アイコット
    ⏰120分

    先ほどはありがとうございました😊

    まず!!

    素敵な差し入れ
    ありがとうございます🙌

    2回目のぽちゃどーるに
    ふいを選んでくださり
    ありがとうございます😭❤️

    まずはベッドで
    フィニッシュ🍼

    そして

    夕食🍽️タイム💕

    差し入れだけでも
    嬉しいのに❣️
    本当に
    ご馳走様でした😋💞

    少し落ち着いたら
    またムラムラして来たので
    再びベッドイン🛌

    無事に2回目も
    発射🚀

    お互いに気持ちよくなれて
    嬉しかったです💗

    その後お風呂入って
    お仕事の話してたら
    まさかの本職が同業でビックリ‼️

    娘サンのお話めちゃくちゃ
    わかりみがありすぎて
    話し足りなかったです👉👈

    明日の予定聞き忘れちゃったけど
    楽しんできてくださいね🤗

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    🫦 信長のカイリューさんへ✒️

    6/24 16:02


    口コミありがとうございます❤️

    遅くなってゴメンなさい😭

    高評価ありがとうございます🥰

    まず!オプション間違えの件は
    本当に申し訳なかったです💦

    とても長文での口コミ本当に
    ありがとうございます❤️

    モチベになるので
    めちゃくちゃに嬉しいです🙌

    ちなみに後日確認したら
    オタク感→お得感
    だったのは
    なるほど‼️って思ったね😆笑

    頑張ろう仲間として
    また会えたら嬉しいです🤝

    またねっ💋

    🌬️hui🍃

    🫦 信長のカイリューさんへ✒️

    口コミありがとうございます❤️遅くなってゴメンなさい😭高評価ありがとうございます🥰まず!オプション間違えの件は本当に申し訳なかったです💦とても長文での口コミ本当にありがとうございます❤️モチベになるのでめちゃくちゃに嬉しいです🙌ちなみに後日確認したらオタク感→お得感だったのはなるほど‼️って思ったね😆笑頑張ろう仲間としてまた会えたら嬉しいです🤝またねっ💋🌬️hui🍃


    口コミありがとうございます❤️

    遅くなってゴメンなさい😭

    高評価ありがとうございます🥰

    まず!オプション間違えの件は
    本当に申し訳なかったです💦

    とても長文での口コミ本当に
    ありがとうございます❤️

    モチベになるので
    めちゃくちゃに嬉しいです🙌

    ちなみに後日確認したら
    オタク感→お得感
    だったのは
    なるほど‼️って思ったね😆笑

    頑張ろう仲間として
    また会えたら嬉しいです🤝

    またねっ💋

    🌬️hui🍃

    📮 箱ファミコンさんへ✒️

    6/23 01:41


    📍エナ
    ⏰120分

    先ほどはありがとうございました😊



    ふいの好きな
    ドリンク差し入れありがとう❤️

    お🩷ぱい大好きな
    お兄さん🍼

    お🩷ぱい舐められるのも
    舐めるのも好きみたいで
    だんだん興奮して
    吐息がエロくなるの
    ヤバかったです🙌

    ローションで
    素股が気持ち良かったネ❤️

    久しぶりに?
    当たりだった??みたいで
    気持ちよく満足の
    発射🚀が出来て
    良かったです✌️

    ふいは
    レッドブルのノンシュガー派
    忘れないでね🪽

    たくさん為になる
    お話もありがとうございました🥰

    とても楽しかったです✌️

    ふいもオタクなので
    コレクション集め
    応援してます📣

    がんばれ💪

    ぜひまた会いたいです👋

    🌬️hui🍃

    📮 箱ファミコンさんへ✒️

    📍エナ⏰120分先ほどはありがとうございました😊ふいの好きなドリンク差し入れありがとう❤️お🩷ぱい大好きなお兄さん🍼お🩷ぱい舐められるのも舐めるのも好きみたいでだんだん興奮して吐息がエロくなるのヤバかったです🙌ローションで素股が気持ち良かったネ❤️久しぶりに?当たりだった??みたいで気持ちよく満足の発射🚀が出来て良かったです✌️ふいはレッドブルのノンシュガー派忘れないでね🪽たくさん為になるお話もありがとうございました🥰とても楽しかったです✌️ふいもオタクなのでコレクション集め応援してます📣がんばれ💪ぜひまた会いたいです👋🌬️hui🍃


    📍エナ
    ⏰120分

    先ほどはありがとうございました😊



    ふいの好きな
    ドリンク差し入れありがとう❤️

    お🩷ぱい大好きな
    お兄さん🍼

    お🩷ぱい舐められるのも
    舐めるのも好きみたいで
    だんだん興奮して
    吐息がエロくなるの
    ヤバかったです🙌

    ローションで
    素股が気持ち良かったネ❤️

    久しぶりに?
    当たりだった??みたいで
    気持ちよく満足の
    発射🚀が出来て
    良かったです✌️

    ふいは
    レッドブルのノンシュガー派
    忘れないでね🪽

    たくさん為になる
    お話もありがとうございました🥰

    とても楽しかったです✌️

    ふいもオタクなので
    コレクション集め
    応援してます📣

    がんばれ💪

    ぜひまた会いたいです👋

    🌬️hui🍃