• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[西部店]
    POCHAKAWAKAKUMEIICHAPUYOPOTCHADO-RUSEIBUTEN

    EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤💓

    9/5 22:02




    こんばんは!
    えまです💛



    少し早いですが、
    本日も無事に退勤しました!!





    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)





    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️










    👾次の出勤は明日6日(金)👾





    17:00~1:00




    です🫶



    せっかくの週末
    えまとたくさんエッチな時間過ごそ?♥️



    オキニトークなどでリクエストあれば
    お気軽にどうぞ'((⑉• •⑉)❤︎




    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさい



    ​​​​​​​​​​​​​​

    退勤💓

    こんばんは!えまです💛少し早いですが、本日も無事に退勤しました!!会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございました(*´꒳`*)今日もたくさん可愛がってもらえてとっても嬉しかったです♥️👾次の出勤は明日6日(金)👾17:00~1:00です🫶せっかくの週末えまとたくさんエッチな時間過ごそ?♥️オキニトークなどでリクエストあればお気軽にどうぞ'((⑉••⑉)❤︎お誘いお待ちしてます❤️ではでは今日はこの辺でおやすみなさい✨​​​​​​​​​​​​​​




    こんばんは!
    えまです💛



    少し早いですが、
    本日も無事に退勤しました!!





    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)





    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️










    👾次の出勤は明日6日(金)👾





    17:00~1:00




    です🫶



    せっかくの週末
    えまとたくさんエッチな時間過ごそ?♥️



    オキニトークなどでリクエストあれば
    お気軽にどうぞ'((⑉• •⑉)❤︎




    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさい



    ​​​​​​​​​​​​​​

    久しぶりの再会❤️

    9/5 21:46





    仲良しのお兄さん💛
    本指名でお誘い頂きました!




    お部屋入る前に
    停まってる車で
    あ!あのお兄さんだ🥺って
    気付いたの( *´﹀` *)




    すっごい久しぶりだったから
    嬉しかった〜〜〜🥰




    会った瞬間に
    久しぶり!!!何ヶ月ぶり?
    2、3ヶ月ぶり!?
    って歓喜しちゃった☺️笑




    ソファで少しイチャイチャした後
    一緒にシャワー(⑉• •⑉)❤︎




    その後ベッドに移動して
    お兄さんのお肉堪能タイム🤭笑




    触り方が気持ちいいから
    普通に気持ちよくなっちゃった💕




    そのままお兄さんの上乗って
    騎乗位スマタ🥰




    気持ち良くなってくれて
    たくさん出してくれて嬉しかった♥️




    その後は少し時間に余裕があったから
    ベッドでお話( *´꒳`*)💕




    お腹のお肉をむにむにと
    パン職人のような手付きで
    触られてました(笑)




    その後は一緒にシャワー浴びて
    バイバイしました(*´︶`*)ノ





    今日もえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛




    またお会い出来たら嬉しいです!




    お誘いお待ちしてます🌟










    久しぶりの再会❤️

    仲良しのお兄さん💛本指名でお誘い頂きました!お部屋入る前に停まってる車であ!あのお兄さんだ🥺って気付いたの(*´﹀`*)すっごい久しぶりだったから嬉しかった〜〜〜🥰会った瞬間に久しぶり!!!何ヶ月ぶり?2、3ヶ月ぶり!?って歓喜しちゃった☺️笑ソファで少しイチャイチャした後一緒にシャワー(⑉••⑉)❤︎その後ベッドに移動してお兄さんのお肉堪能タイム🤭笑触り方が気持ちいいから普通に気持ちよくなっちゃった💕そのままお兄さんの上乗って騎乗位スマタ🥰気持ち良くなってくれてたくさん出してくれて嬉しかった♥️その後は少し時間に余裕があったからベッドでお話(*´꒳`*)💕お腹のお肉をむにむにとパン職人のような手付きで触られてました(笑)その後は一緒にシャワー浴びてバイバイしました(*´︶`*)ノ今日もえまを選んでくれてありがとうございました💛またお会い出来たら嬉しいです!お誘いお待ちしてます🌟





    仲良しのお兄さん💛
    本指名でお誘い頂きました!




    お部屋入る前に
    停まってる車で
    あ!あのお兄さんだ🥺って
    気付いたの( *´﹀` *)




    すっごい久しぶりだったから
    嬉しかった〜〜〜🥰




    会った瞬間に
    久しぶり!!!何ヶ月ぶり?
    2、3ヶ月ぶり!?
    って歓喜しちゃった☺️笑




    ソファで少しイチャイチャした後
    一緒にシャワー(⑉• •⑉)❤︎




    その後ベッドに移動して
    お兄さんのお肉堪能タイム🤭笑




    触り方が気持ちいいから
    普通に気持ちよくなっちゃった💕




    そのままお兄さんの上乗って
    騎乗位スマタ🥰




    気持ち良くなってくれて
    たくさん出してくれて嬉しかった♥️




    その後は少し時間に余裕があったから
    ベッドでお話( *´꒳`*)💕




    お腹のお肉をむにむにと
    パン職人のような手付きで
    触られてました(笑)




    その後は一緒にシャワー浴びて
    バイバイしました(*´︶`*)ノ





    今日もえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛




    またお会い出来たら嬉しいです!




    お誘いお待ちしてます🌟










    気持良っ🔞💓

    9/5 18:32





    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!




    顔確認の後、目を開けた瞬間の
    第一声「は?かわい」
    って言われてびっくり(笑)



    その後何を言っても可愛いしか
    返ってこなくなった時は
    どうしたもんかと思ったけど
    そんなに褒めてもらえることもないから
    全部ありがたく受け止めちゃった笑




    体型も何もかもタイプ!好み!
    って褒めてくれて
    とっても嬉しかったです❤️





    舐めるのが大好きなお兄さんだったので
    全身くまなく舐められちゃった🥺



    敏感なところを
    責められたらもうめっちゃ
    濡れちゃったし
    吹きまくっちゃって
    ベッドびっしゃびしゃに😂




    お兄さんそれに大喜びで
    とっても嬉しそうだったね🤭




    そのままそのぬるぬるで
    素股しちゃいました🥰




    ローション無しでこれはやばい!
    って大満足して貰えて良かったです💓






    差し入れのお茶もありがとうございました!




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました💓




    またお会いしてくれたら嬉しいです!




    お誘いお待ちしてます🌟



    気持良っ🔞💓

    初めましてのお客さん💛写真指名でお誘い頂きました!顔確認の後、目を開けた瞬間の第一声「は?かわい」って言われてびっくり(笑)その後何を言っても可愛いしか返ってこなくなった時はどうしたもんかと思ったけどそんなに褒めてもらえることもないから全部ありがたく受け止めちゃった笑体型も何もかもタイプ!好み!って褒めてくれてとっても嬉しかったです❤️舐めるのが大好きなお兄さんだったので全身くまなく舐められちゃった🥺敏感なところを責められたらもうめっちゃ濡れちゃったし吹きまくっちゃってベッドびっしゃびしゃに😂お兄さんそれに大喜びでとっても嬉しそうだったね🤭そのままそのぬるぬるで素股しちゃいました🥰ローション無しでこれはやばい!って大満足して貰えて良かったです💓差し入れのお茶もありがとうございました!今日はえまを選んでくれてありがとうございました💓またお会いしてくれたら嬉しいです!お誘いお待ちしてます🌟





    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!




    顔確認の後、目を開けた瞬間の
    第一声「は?かわい」
    って言われてびっくり(笑)



    その後何を言っても可愛いしか
    返ってこなくなった時は
    どうしたもんかと思ったけど
    そんなに褒めてもらえることもないから
    全部ありがたく受け止めちゃった笑




    体型も何もかもタイプ!好み!
    って褒めてくれて
    とっても嬉しかったです❤️





    舐めるのが大好きなお兄さんだったので
    全身くまなく舐められちゃった🥺



    敏感なところを
    責められたらもうめっちゃ
    濡れちゃったし
    吹きまくっちゃって
    ベッドびっしゃびしゃに😂




    お兄さんそれに大喜びで
    とっても嬉しそうだったね🤭




    そのままそのぬるぬるで
    素股しちゃいました🥰




    ローション無しでこれはやばい!
    って大満足して貰えて良かったです💓






    差し入れのお茶もありがとうございました!




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました💓




    またお会いしてくれたら嬉しいです!




    お誘いお待ちしてます🌟



    立ち上がっちゃう💓

    9/5 16:11





    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!




    ずっとオキニトークでやり取りしてて
    やっと会えました🥺💓





    最初少しバタバタしちゃったけど
    無事に会えてよかったです〜'((⑉• •⑉)❤︎




    扉開けて入った瞬間
    飛んで喜んでくれて
    私まで嬉しくなっちゃった🤣



    挨拶してからずっと
    可愛い可愛いってぴょんぴょんしてて
    お兄さんが可愛いよ!って思った💓



    お茶買ってきてくれて
    どれがいいか分からなかった〜
    って3本出てきてびっくりした笑笑




    お兄さんもチュー大好きな人だったから
    ずっとチューばっかりしてたね❤️



    お風呂入るのも移動する時も
    ベッド入ってもずっとチューしてて
    チュー大好きな私はめっちゃ嬉しかった♡




    プレイ中もお兄さんずっと
    可愛い可愛い言ってくれて
    可愛いのシャワー浴びれたから
    私めっちゃ元気になった🤭笑




    チューしながらのすまたで
    とっても気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです❤️




    また来月会いに来てくれるって
    言ってたから楽しみに待ってるね💕︎




    今日はえまに会いに来てくれて
    ありがとうございました!




    またお誘い待ってます💛








    立ち上がっちゃう💓

    初めましてのお客さん💛写真指名でお誘い頂きました!ずっとオキニトークでやり取りしててやっと会えました🥺💓最初少しバタバタしちゃったけど無事に会えてよかったです〜'((⑉••⑉)❤︎扉開けて入った瞬間飛んで喜んでくれて私まで嬉しくなっちゃった🤣挨拶してからずっと可愛い可愛いってぴょんぴょんしててお兄さんが可愛いよ!って思った💓お茶買ってきてくれてどれがいいか分からなかった〜って3本出てきてびっくりした笑笑お兄さんもチュー大好きな人だったからずっとチューばっかりしてたね❤️お風呂入るのも移動する時もベッド入ってもずっとチューしててチュー大好きな私はめっちゃ嬉しかった♡プレイ中もお兄さんずっと可愛い可愛い言ってくれて可愛いのシャワー浴びれたから私めっちゃ元気になった🤭笑チューしながらのすまたでとっても気持ちよくなってくれて嬉しかったです❤️また来月会いに来てくれるって言ってたから楽しみに待ってるね💕︎今日はえまに会いに来てくれてありがとうございました!またお誘い待ってます💛





    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!




    ずっとオキニトークでやり取りしてて
    やっと会えました🥺💓





    最初少しバタバタしちゃったけど
    無事に会えてよかったです〜'((⑉• •⑉)❤︎




    扉開けて入った瞬間
    飛んで喜んでくれて
    私まで嬉しくなっちゃった🤣



    挨拶してからずっと
    可愛い可愛いってぴょんぴょんしてて
    お兄さんが可愛いよ!って思った💓



    お茶買ってきてくれて
    どれがいいか分からなかった〜
    って3本出てきてびっくりした笑笑




    お兄さんもチュー大好きな人だったから
    ずっとチューばっかりしてたね❤️



    お風呂入るのも移動する時も
    ベッド入ってもずっとチューしてて
    チュー大好きな私はめっちゃ嬉しかった♡




    プレイ中もお兄さんずっと
    可愛い可愛い言ってくれて
    可愛いのシャワー浴びれたから
    私めっちゃ元気になった🤭笑




    チューしながらのすまたで
    とっても気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです❤️




    また来月会いに来てくれるって
    言ってたから楽しみに待ってるね💕︎




    今日はえまに会いに来てくれて
    ありがとうございました!




    またお誘い待ってます💛








    えろえろ魔人👾💕

    9/5 14:00





    こんにちは!
    えまです💛💛💛



    お店到着しました(*´︶`*)ノ





    本日 22:00 まで



    予約受付してます🌱𓂃 𓈒𓏸






    ムラムラして待ってるから
    一緒にたくさんイチャイチャしよ?💓




    お誘いお待ちしてます🌟





    えろえろ魔人👾💕

    こんにちは!えまです💛💛💛お店到着しました(*´︶`*)ノ本日22:00まで予約受付してます🌱𓂃𓈒𓏸ムラムラして待ってるから一緒にたくさんイチャイチャしよ?💓お誘いお待ちしてます🌟





    こんにちは!
    えまです💛💛💛



    お店到着しました(*´︶`*)ノ





    本日 22:00 まで



    予約受付してます🌱𓂃 𓈒𓏸






    ムラムラして待ってるから
    一緒にたくさんイチャイチャしよ?💓




    お誘いお待ちしてます🌟





    後ろからも♥️

    9/5 08:30





    おはようございます!
    えまです💛💛💛




    本日も出勤日です( *´꒳`*)




    この後 🔸14:00~22:00🔸




    お待ちしてます🍀*゜





    お休みのお兄さんは
    今日の予定にえまとのイチャイチャは
    いかがですか( *´﹀` *)??





    お仕事のお兄さんは
    お仕事終わりに至福のひと時
    一緒に過ごしませんか💓??




    たくさんイチャイチャしたい気分🥺





    たくさんのお誘い
    お待ちしてます⸜( * ॑˘ ॑* )⸝






    後ろからも♥️

    おはようございます!えまです💛💛💛本日も出勤日です(*´꒳`*)この後🔸14:00~22:00🔸でお待ちしてます🍀*゜お休みのお兄さんは今日の予定にえまとのイチャイチャはいかがですか(*´﹀`*)??お仕事のお兄さんはお仕事終わりに至福のひと時一緒に過ごしませんか💓??たくさんイチャイチャしたい気分🥺たくさんのお誘いお待ちしてます⸜(*॑˘॑*)⸝





    おはようございます!
    えまです💛💛💛




    本日も出勤日です( *´꒳`*)




    この後 🔸14:00~22:00🔸




    お待ちしてます🍀*゜





    お休みのお兄さんは
    今日の予定にえまとのイチャイチャは
    いかがですか( *´﹀` *)??





    お仕事のお兄さんは
    お仕事終わりに至福のひと時
    一緒に過ごしませんか💓??




    たくさんイチャイチャしたい気分🥺





    たくさんのお誘い
    お待ちしてます⸜( * ॑˘ ॑* )⸝






    記念日♥️

    9/4 21:30





    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!!



    顔確認を済ませたあとに
    お部屋に入ると優しい笑顔のお兄さん!



    物凄い丁寧な話し方で
    本当に優しい雰囲気のお兄さんでした🙌


    お店とかの利用が初めてで
    緊張しちゃってるって言うから
    こちょこちょ攻撃で緊張解して
    そのままちゅーしちゃった🤭



    これだけでももう満足だ〜
    ってお兄さんが言うから
    まだまだだよ〜って
    そのままイチャラブ攻撃💓笑



    めっちゃ喜んでくれて
    良かったです(*ˊ˘ˋ*)



    お店の利用について
    すごい調べてくれたらしく
    準備万端です!って言ってて
    めっちゃ可愛かった( *´﹀` *)



    一緒にお風呂入って
    身体綺麗に洗って
    ベッドへ(⑉• •⑉)❤︎



    そこからはお兄さんの
    したかったことらしく
    イチャラブ攻撃が🥺🥺🥺❤️



    気持ちよすぎて
    たくさん感じちゃった🥰



    そのままぬるぬるになった
    えまのでスマタ❤️



    気持ちよすぎてすぐダメかも
    ってお兄さん:;(∩´﹏`∩);:



    たくさん気持ちよくなってくれて
    良かったです🙈💓




    その後少し時間に余裕があったから
    好きな物の話とかお仕事の話🙌




    吐き出すのは大事だね、やっぱり!







    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛




    またお会いしてくれたら嬉しいです!




    お誘いお待ちしてます🌟



    記念日♥️

    初めましてのお客さん💛写真指名でお誘い頂きました!!顔確認を済ませたあとにお部屋に入ると優しい笑顔のお兄さん!物凄い丁寧な話し方で本当に優しい雰囲気のお兄さんでした🙌お店とかの利用が初めてで緊張しちゃってるって言うからこちょこちょ攻撃で緊張解してそのままちゅーしちゃった🤭これだけでももう満足だ〜ってお兄さんが言うからまだまだだよ〜ってそのままイチャラブ攻撃💓笑めっちゃ喜んでくれて良かったです(*ˊ˘ˋ*)お店の利用についてすごい調べてくれたらしく準備万端です!って言っててめっちゃ可愛かった(*´﹀`*)一緒にお風呂入って身体綺麗に洗ってベッドへ(⑉••⑉)❤︎そこからはお兄さんのしたかったことらしくイチャラブ攻撃が🥺🥺🥺❤️気持ちよすぎてたくさん感じちゃった🥰そのままぬるぬるになったえまのでスマタ❤️気持ちよすぎてすぐダメかもってお兄さん:;(∩´﹏`∩);:たくさん気持ちよくなってくれて良かったです🙈💓その後少し時間に余裕があったから好きな物の話とかお仕事の話🙌吐き出すのは大事だね、やっぱり!今日はえまを選んでくれてありがとうございました💛またお会いしてくれたら嬉しいです!お誘いお待ちしてます🌟





    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!!



    顔確認を済ませたあとに
    お部屋に入ると優しい笑顔のお兄さん!



    物凄い丁寧な話し方で
    本当に優しい雰囲気のお兄さんでした🙌


    お店とかの利用が初めてで
    緊張しちゃってるって言うから
    こちょこちょ攻撃で緊張解して
    そのままちゅーしちゃった🤭



    これだけでももう満足だ〜
    ってお兄さんが言うから
    まだまだだよ〜って
    そのままイチャラブ攻撃💓笑



    めっちゃ喜んでくれて
    良かったです(*ˊ˘ˋ*)



    お店の利用について
    すごい調べてくれたらしく
    準備万端です!って言ってて
    めっちゃ可愛かった( *´﹀` *)



    一緒にお風呂入って
    身体綺麗に洗って
    ベッドへ(⑉• •⑉)❤︎



    そこからはお兄さんの
    したかったことらしく
    イチャラブ攻撃が🥺🥺🥺❤️



    気持ちよすぎて
    たくさん感じちゃった🥰



    そのままぬるぬるになった
    えまのでスマタ❤️



    気持ちよすぎてすぐダメかも
    ってお兄さん:;(∩´﹏`∩);:



    たくさん気持ちよくなってくれて
    良かったです🙈💓




    その後少し時間に余裕があったから
    好きな物の話とかお仕事の話🙌




    吐き出すのは大事だね、やっぱり!







    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛




    またお会いしてくれたら嬉しいです!




    お誘いお待ちしてます🌟



    退勤💓

    9/4 20:45





    こんばんは!
    えまです💛



    少し早いですが、
    本日も無事に退勤しました!!





    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)





    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️










    👾次の出勤は明日 5日 (木)👾





    14:00~22:00




    です🫶




    えまとたくさんエッチな時間過ごそ?♥️



    オキニトークなどでリクエストあれば
    お気軽にどうぞ'((⑉• •⑉)❤︎




    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさい

    ​​​​​​​

    退勤💓

    こんばんは!えまです💛少し早いですが、本日も無事に退勤しました!!会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございました(*´꒳`*)今日もたくさん可愛がってもらえてとっても嬉しかったです♥️👾次の出勤は明日5日(木)👾14:00~22:00です🫶えまとたくさんエッチな時間過ごそ?♥️オキニトークなどでリクエストあればお気軽にどうぞ'((⑉••⑉)❤︎お誘いお待ちしてます❤️ではでは今日はこの辺でおやすみなさい✨​​​​​​​





    こんばんは!
    えまです💛



    少し早いですが、
    本日も無事に退勤しました!!





    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)





    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️










    👾次の出勤は明日 5日 (木)👾





    14:00~22:00




    です🫶




    えまとたくさんエッチな時間過ごそ?♥️



    オキニトークなどでリクエストあれば
    お気軽にどうぞ'((⑉• •⑉)❤︎




    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさい

    ​​​​​​​

    びちゃびちゃ🥰🩵

    9/4 18:31





    仲良しのお兄さん💛
    本指名様です( *´꒳`* )




    ずっとオキニトークでお話してて
    会いたい会いたいって
    言ってくれてたよね❤️



    お仕事忙しいのに
    会いに来てくれてありがとう💓




    昨日の夜の時点で
    事前予約入れてくれて
    今日会えるんだ〜🥰って思ってた!



    お部屋に入ってすぐ
    エアコンがめちゃめちゃ効いてて
    わかってる〜ってなった(笑)



    お腹すいたーって言ったら
    これ食べな〜って
    プリンパフェ出てきて
    もうほんと最高❤️❤️❤️





    めちゃめちゃ美味しくて
    飲み物もたくさん買ってきてくれて
    ほんとにありがとう☺️



    その後は一緒にお風呂入ってまったり♡




    お風呂から出てベッドに移動して
    そこからはちゃんとイチャイチャ♥️




    たくさんチューして
    私の事たくさん気持ちよくしてくれて
    ベッドびしょびしょにしちゃった笑




    冷たいでしょって
    下にタオル敷いてくれて
    ほんとにありがとう🥺💓




    そのままスマタで
    1回目❤️




    休憩しながら
    お互いに好きな漫画やアニメの話♡
    オススメした漫画も
    その場でチェックしてくれて
    とっても嬉しかった☺️




    その後2回目のイチャイチャ♥️



    またたくさんいぢめられて
    無事だった方のマットも
    びしょびしょに🥺



    もう仕方ないって開き直って
    そのままぺろぺろ❤️



    2回目もちゃんと
    気持ちよくなってくれて
    良かったです☺️



    今日も満足して貰えたかな💓?
    癒しになれてたら嬉しいです♡



    今日もえまに会いに来てくれて
    ありがとうございました!!




    またお会いしてくれたら
    嬉しいです❤️



    お誘いお待ちしてます( *´꒳`* )

    びちゃびちゃ🥰🩵

    仲良しのお兄さん💛本指名様です(*´꒳`*)ずっとオキニトークでお話してて会いたい会いたいって言ってくれてたよね❤️お仕事忙しいのに会いに来てくれてありがとう💓昨日の夜の時点で事前予約入れてくれて今日会えるんだ〜🥰って思ってた!お部屋に入ってすぐエアコンがめちゃめちゃ効いててわかってる〜ってなった(笑)お腹すいたーって言ったらこれ食べな〜ってプリンパフェ出てきてもうほんと最高❤️❤️❤️めちゃめちゃ美味しくて飲み物もたくさん買ってきてくれてほんとにありがとう☺️その後は一緒にお風呂入ってまったり♡お風呂から出てベッドに移動してそこからはちゃんとイチャイチャ♥️たくさんチューして私の事たくさん気持ちよくしてくれてベッドびしょびしょにしちゃった笑冷たいでしょって下にタオル敷いてくれてほんとにありがとう🥺💓そのままスマタで1回目❤️休憩しながらお互いに好きな漫画やアニメの話♡オススメした漫画もその場でチェックしてくれてとっても嬉しかった☺️その後2回目のイチャイチャ♥️またたくさんいぢめられて無事だった方のマットもびしょびしょに🥺もう仕方ないって開き直ってそのままぺろぺろ❤️2回目もちゃんと気持ちよくなってくれて良かったです☺️今日も満足して貰えたかな💓?癒しになれてたら嬉しいです♡今日もえまに会いに来てくれてありがとうございました!!またお会いしてくれたら嬉しいです❤️お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)





    仲良しのお兄さん💛
    本指名様です( *´꒳`* )




    ずっとオキニトークでお話してて
    会いたい会いたいって
    言ってくれてたよね❤️



    お仕事忙しいのに
    会いに来てくれてありがとう💓




    昨日の夜の時点で
    事前予約入れてくれて
    今日会えるんだ〜🥰って思ってた!



    お部屋に入ってすぐ
    エアコンがめちゃめちゃ効いてて
    わかってる〜ってなった(笑)



    お腹すいたーって言ったら
    これ食べな〜って
    プリンパフェ出てきて
    もうほんと最高❤️❤️❤️





    めちゃめちゃ美味しくて
    飲み物もたくさん買ってきてくれて
    ほんとにありがとう☺️



    その後は一緒にお風呂入ってまったり♡




    お風呂から出てベッドに移動して
    そこからはちゃんとイチャイチャ♥️




    たくさんチューして
    私の事たくさん気持ちよくしてくれて
    ベッドびしょびしょにしちゃった笑




    冷たいでしょって
    下にタオル敷いてくれて
    ほんとにありがとう🥺💓




    そのままスマタで
    1回目❤️




    休憩しながら
    お互いに好きな漫画やアニメの話♡
    オススメした漫画も
    その場でチェックしてくれて
    とっても嬉しかった☺️




    その後2回目のイチャイチャ♥️



    またたくさんいぢめられて
    無事だった方のマットも
    びしょびしょに🥺



    もう仕方ないって開き直って
    そのままぺろぺろ❤️



    2回目もちゃんと
    気持ちよくなってくれて
    良かったです☺️



    今日も満足して貰えたかな💓?
    癒しになれてたら嬉しいです♡



    今日もえまに会いに来てくれて
    ありがとうございました!!




    またお会いしてくれたら
    嬉しいです❤️



    お誘いお待ちしてます( *´꒳`* )

    あっつあつ🥺♥️

    9/4 16:57





    はじめましてのお兄さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!




    顔確認スムーズにしてくれて
    ありがとうございました( ˙꒳​˙ )
    とても助かります❤️




    お部屋に入ってご挨拶した後
    少しお話してると
    お兄さんもイチャイチャ好きで
    チューも好きって分かって
    遠慮なくギューってしちゃった💕





    チューもたくさんしまくって
    シャワーの前に
    イチャイチャが止まらなかったね🤭



    しばらくイチャイチャした後
    やっとシャワーへ🙈(笑)





    お風呂場がめっちゃ日当たり良くて
    すっごく暑かったから
    サッとシャワー浴びてすぐ出た(笑)




    すぐ涼しい部屋に移動して
    ベッドでととのった( ˙꒳​˙ )笑




    その後はまたイチャイチャタイム♥️




    お兄さんめっちゃ触るの上手で
    感じまくっちゃった🥺💦




    ベッドたくさん濡らしちゃって
    ごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:





    お返しにお兄さんのことも
    たくさん気持ちよくしてあげた👅💕





    最後はチューしながらの
    手コキでたくさん出たね💓




    その後時間まで
    またイチャイチャして
    灼熱のお風呂場へ(笑)




    サッとシャワー浴びるの
    上手くなっちゃったね( *´꒳`*)笑




    お茶とじゃがりこの
    差し入れもありがとうございました❣️





    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛





    またお会い出来たら嬉しいです!





    お誘いお待ちしてます👾




    あっつあつ🥺♥️

    はじめましてのお兄さん💛写真指名でお誘い頂きました!顔確認スムーズにしてくれてありがとうございました(˙꒳​˙)とても助かります❤️お部屋に入ってご挨拶した後少しお話してるとお兄さんもイチャイチャ好きでチューも好きって分かって遠慮なくギューってしちゃった💕チューもたくさんしまくってシャワーの前にイチャイチャが止まらなかったね🤭しばらくイチャイチャした後やっとシャワーへ🙈(笑)お風呂場がめっちゃ日当たり良くてすっごく暑かったからサッとシャワー浴びてすぐ出た(笑)すぐ涼しい部屋に移動してベッドでととのった(˙꒳​˙)笑その後はまたイチャイチャタイム♥️お兄さんめっちゃ触るの上手で感じまくっちゃった🥺💦ベッドたくさん濡らしちゃってごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:お返しにお兄さんのこともたくさん気持ちよくしてあげた👅💕最後はチューしながらの手コキでたくさん出たね💓その後時間までまたイチャイチャして灼熱のお風呂場へ(笑)サッとシャワー浴びるの上手くなっちゃったね(*´꒳`*)笑お茶とじゃがりこの差し入れもありがとうございました❣️今日はえまを選んでくれてありがとうございました💛またお会い出来たら嬉しいです!お誘いお待ちしてます👾





    はじめましてのお兄さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!




    顔確認スムーズにしてくれて
    ありがとうございました( ˙꒳​˙ )
    とても助かります❤️




    お部屋に入ってご挨拶した後
    少しお話してると
    お兄さんもイチャイチャ好きで
    チューも好きって分かって
    遠慮なくギューってしちゃった💕





    チューもたくさんしまくって
    シャワーの前に
    イチャイチャが止まらなかったね🤭



    しばらくイチャイチャした後
    やっとシャワーへ🙈(笑)





    お風呂場がめっちゃ日当たり良くて
    すっごく暑かったから
    サッとシャワー浴びてすぐ出た(笑)




    すぐ涼しい部屋に移動して
    ベッドでととのった( ˙꒳​˙ )笑




    その後はまたイチャイチャタイム♥️




    お兄さんめっちゃ触るの上手で
    感じまくっちゃった🥺💦




    ベッドたくさん濡らしちゃって
    ごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:





    お返しにお兄さんのことも
    たくさん気持ちよくしてあげた👅💕





    最後はチューしながらの
    手コキでたくさん出たね💓




    その後時間まで
    またイチャイチャして
    灼熱のお風呂場へ(笑)




    サッとシャワー浴びるの
    上手くなっちゃったね( *´꒳`*)笑




    お茶とじゃがりこの
    差し入れもありがとうございました❣️





    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛





    またお会い出来たら嬉しいです!





    お誘いお待ちしてます👾




    えま参上∠( ˙-˙ )/🩷

    9/4 14:00





    こんにちは!
    えまです💛💛💛





    お店到着しました( *´﹀` *)





    🔸22:00🔸 まで
    たくさんのお誘いお待ちしてます🎶




    今日からまた通常運転🍀*゜




    えまとたくさん
    えっちなことしよ?💕





    お誘い&ラブコール
    お待ちしてます🌱𓂃 𓈒𓏸





    えま参上∠( ˙-˙ )/🩷

    こんにちは!えまです💛💛💛お店到着しました(*´﹀`*)🔸22:00🔸までたくさんのお誘いお待ちしてます🎶今日からまた通常運転🍀*゜えまとたくさんえっちなことしよ?💕お誘い&ラブコールお待ちしてます🌱𓂃𓈒𓏸





    こんにちは!
    えまです💛💛💛





    お店到着しました( *´﹀` *)





    🔸22:00🔸 まで
    たくさんのお誘いお待ちしてます🎶




    今日からまた通常運転🍀*゜




    えまとたくさん
    えっちなことしよ?💕





    お誘い&ラブコール
    お待ちしてます🌱𓂃 𓈒𓏸





    送っちゃいました🥰

    9/4 13:31



    今日はえまが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にえまとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    送っちゃいました🥰

    今日はえまが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【特別価格!70分8,000円】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にえまとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰



    今日はえまが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にえまとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    私を助けて?❤️🔞

    9/4 08:31





    おはようございます!
    えまです💛💛💛



    本日出勤日です🙌💕




    この後14:00~ です👾✨




    久しぶりの出勤でドキドキ💓






    それに加えて実家暮らしで
    ずっと我慢してたので
    ムラムラして仕方がない:;(∩´﹏`∩);:





    えっちなことしたくて
    たまらないんです(⑉• •⑉)❤︎





    1人でしても満足出来ない😭笑






    そんな私を助けてください🥺🔞






    一緒にたくさんえっちなこと
    して欲しいな( * ॑꒳ ॑* )♥






    助けてくれるお兄さん達からの
    お誘いたくさん待ってます❤️





    オキニトークも
    お気軽にどうぞです💓





    私を助けて?❤️🔞

    おはようございます!えまです💛💛💛本日出勤日です🙌💕この後14:00~です👾✨久しぶりの出勤でドキドキ💓それに加えて実家暮らしでずっと我慢してたのでムラムラして仕方がない:;(∩´﹏`∩);:えっちなことしたくてたまらないんです(⑉••⑉)❤︎1人でしても満足出来ない😭笑そんな私を助けてください🥺🔞一緒にたくさんえっちなことして欲しいな(*॑꒳॑*)♥助けてくれるお兄さん達からのお誘いたくさん待ってます❤️オキニトークもお気軽にどうぞです💓





    おはようございます!
    えまです💛💛💛



    本日出勤日です🙌💕




    この後14:00~ です👾✨




    久しぶりの出勤でドキドキ💓






    それに加えて実家暮らしで
    ずっと我慢してたので
    ムラムラして仕方がない:;(∩´﹏`∩);:





    えっちなことしたくて
    たまらないんです(⑉• •⑉)❤︎





    1人でしても満足出来ない😭笑






    そんな私を助けてください🥺🔞






    一緒にたくさんえっちなこと
    して欲しいな( * ॑꒳ ॑* )♥






    助けてくれるお兄さん達からの
    お誘いたくさん待ってます❤️





    オキニトークも
    お気軽にどうぞです💓





    久しぶりの出勤❤️

    9/3 20:31







    こんばんは!
    えまです💛💛💛



    明日、久しぶりの出勤です♥️



    🔸14:00~22:00🔸


    でお待ちしてます( *´﹀` *)


    台風の影響で
    先週全然出勤出来ませんでした😢





    会おうと思って連絡くれたお兄様達
    お断りしてしまって
    申し訳ありませんでしたm(_ _)m💦




    今週は4日連続出勤なので
    ぜひぜひ会いに来てください♡♡





    たくさんのお誘いお待ちしてます🙌




    たくさんイチャイチャしよ❣️





    久しぶりの出勤❤️

    こんばんは!えまです💛💛💛明日、久しぶりの出勤です♥️🔸14:00~22:00🔸でお待ちしてます(*´﹀`*)台風の影響で先週全然出勤出来ませんでした😢会おうと思って連絡くれたお兄様達お断りしてしまって申し訳ありませんでしたm(__)m💦今週は4日連続出勤なのでぜひぜひ会いに来てください♡♡たくさんのお誘いお待ちしてます🙌たくさんイチャイチャしよ❣️







    こんばんは!
    えまです💛💛💛



    明日、久しぶりの出勤です♥️



    🔸14:00~22:00🔸


    でお待ちしてます( *´﹀` *)


    台風の影響で
    先週全然出勤出来ませんでした😢





    会おうと思って連絡くれたお兄様達
    お断りしてしまって
    申し訳ありませんでしたm(_ _)m💦




    今週は4日連続出勤なので
    ぜひぜひ会いに来てください♡♡





    たくさんのお誘いお待ちしてます🙌




    たくさんイチャイチャしよ❣️





    出勤予定💛

    9/2 08:01




    おはようございます☀️
    えまです( *´﹀` *)




    先週は台風の影響で
    全然出勤が出来ず、、、😢



    8月全然働けなかった(´;ω;`)




    会いに来てくれようとしてくれた
    お兄さん達ごめんなさい🙏
    ご迷惑おかけしましたm(_ _)m




    今週は無事に出勤出来ますよーに🍀*゜




    🔸出勤予定はこちら🔸







    出勤日ならリクエストも
    お応え出来ると思うので
    オキニトーク等でお気軽に
    リクエストしてください🙌




    たくさんのお誘い待ってます💓




    事前予約してくれたら
    いっぱいヤル気出ちゃうな〜🤭🩷



    出勤予定💛

    おはようございます☀️えまです(*´﹀`*)先週は台風の影響で全然出勤が出来ず、、、😢8月全然働けなかった(´;ω;`)会いに来てくれようとしてくれたお兄さん達ごめんなさい🙏ご迷惑おかけしましたm(__)m今週は無事に出勤出来ますよーに🍀*゜🔸出勤予定はこちら🔸出勤日ならリクエストもお応え出来ると思うのでオキニトーク等でお気軽にリクエストしてください🙌たくさんのお誘い待ってます💓事前予約してくれたらいっぱいヤル気出ちゃうな〜🤭🩷




    おはようございます☀️
    えまです( *´﹀` *)




    先週は台風の影響で
    全然出勤が出来ず、、、😢



    8月全然働けなかった(´;ω;`)




    会いに来てくれようとしてくれた
    お兄さん達ごめんなさい🙏
    ご迷惑おかけしましたm(_ _)m




    今週は無事に出勤出来ますよーに🍀*゜




    🔸出勤予定はこちら🔸







    出勤日ならリクエストも
    お応え出来ると思うので
    オキニトーク等でお気軽に
    リクエストしてください🙌




    たくさんのお誘い待ってます💓




    事前予約してくれたら
    いっぱいヤル気出ちゃうな〜🤭🩷



    ごめんなさい🙏

    8/29 23:33





    こんばんは!
    えまです💛💛💛




    ごめんなさい🙏💦





    今週の出勤ですが
    台風の影響で電車が止まっているので
    出勤が難しくなってしまったので
    今週いっぱいお休みすることになりました🙇‍♀️




    大変申し訳ありません。



    次回出勤は

    9/4 (水曜日) 14:00~22:00


    になります。




    また来週の出勤はお知らせします⋆͛📢⋆




    たくさん会いに来てくださいね💓




    ごめんなさい🙏

    こんばんは!えまです💛💛💛ごめんなさい🙏💦今週の出勤ですが台風の影響で電車が止まっているので出勤が難しくなってしまったので今週いっぱいお休みすることになりました🙇‍♀️大変申し訳ありません。次回出勤は9/4(水曜日)14:00~22:00になります。また来週の出勤はお知らせします⋆͛📢⋆たくさん会いに来てくださいね💓





    こんばんは!
    えまです💛💛💛




    ごめんなさい🙏💦





    今週の出勤ですが
    台風の影響で電車が止まっているので
    出勤が難しくなってしまったので
    今週いっぱいお休みすることになりました🙇‍♀️




    大変申し訳ありません。



    次回出勤は

    9/4 (水曜日) 14:00~22:00


    になります。




    また来週の出勤はお知らせします⋆͛📢⋆




    たくさん会いに来てくださいね💓




    本当にごめんなさい😭

    8/28 12:56





    こんにちは、
    えまです💛💛💛





    大変申し訳ありません🙇‍♀️💦




    電車が止まってしまってて
    出勤するのが難しくなってしまいました😢




    ご予約してくださってたお兄さん
    本当にごめんなさい😭😭😭




    早めに復旧して電車が動いたら
    出勤しようと思いますが
    まだ未定ですので
    また変更あり次第お知らせします🙇‍♀️




    本当に申し訳ありませんm(_ _)m



    本当にごめんなさい😭

    こんにちは、えまです💛💛💛大変申し訳ありません🙇‍♀️💦電車が止まってしまってて出勤するのが難しくなってしまいました😢ご予約してくださってたお兄さん本当にごめんなさい😭😭😭早めに復旧して電車が動いたら出勤しようと思いますがまだ未定ですのでまた変更あり次第お知らせします🙇‍♀️本当に申し訳ありませんm(__)m





    こんにちは、
    えまです💛💛💛





    大変申し訳ありません🙇‍♀️💦




    電車が止まってしまってて
    出勤するのが難しくなってしまいました😢




    ご予約してくださってたお兄さん
    本当にごめんなさい😭😭😭




    早めに復旧して電車が動いたら
    出勤しようと思いますが
    まだ未定ですので
    また変更あり次第お知らせします🙇‍♀️




    本当に申し訳ありませんm(_ _)m



    寂しいなあ😢

    8/27 21:53





    こんばんは!
    えまです💛💛💛




    最近オキニトークあんまり来なくて
    お兄さん達おお話ができてないから
    寂しいナ〜〜〜(´・ω・`)❤️‍🩹





    オキニトーク待ってるね?💛




    もちろん会いに来てくれるのも
    大歓迎です( *´꒳`*)💓



    寂しいなあ😢

    こんばんは!えまです💛💛💛最近オキニトークあんまり来なくてお兄さん達おお話ができてないから寂しいナ〜〜〜(´・ω・`)❤️‍🩹オキニトーク待ってるね?💛もちろん会いに来てくれるのも大歓迎です(*´꒳`*)💓





    こんばんは!
    えまです💛💛💛




    最近オキニトークあんまり来なくて
    お兄さん達おお話ができてないから
    寂しいナ〜〜〜(´・ω・`)❤️‍🩹





    オキニトーク待ってるね?💛




    もちろん会いに来てくれるのも
    大歓迎です( *´꒳`*)💓



    今日は引きこもり👾❤️

    8/27 12:06





    こんにちは!
    えまです💛💛💛




    本日はお休みしてます🍀*゜





    せっかくのお休みだけど
    生憎のお天気だから
    お家に引きこもり_(:3」∠)_




    アニメを見ようか映画を見ようか🤔




    とりあえず、お腹すいたし
    なにか食べようかなあ〜🤤




    すっごいダラダラしちゃってる🤭笑





    たまにはこんなお休みもアリだよね🌙*゚




    明日からは台風の影響が無い限り
    出勤するので( *´﹀` *)




    えまのこと可愛がりに
    来てくれるお兄さん募集中です♥️





    事前予約してくれたら
    めっちゃ嬉しいです( * ॑꒳ ॑* )♥



    当日予約でも大歓迎💖




    たくさんのお誘いお待ちしてます🎶



    今日は引きこもり👾❤️

    こんにちは!えまです💛💛💛本日はお休みしてます🍀*゜せっかくのお休みだけど生憎のお天気だからお家に引きこもり_(:3」∠)_アニメを見ようか映画を見ようか🤔とりあえず、お腹すいたしなにか食べようかなあ〜🤤すっごいダラダラしちゃってる🤭笑たまにはこんなお休みもアリだよね🌙*゚明日からは台風の影響が無い限り出勤するので(*´﹀`*)えまのこと可愛がりに来てくれるお兄さん募集中です♥️事前予約してくれたらめっちゃ嬉しいです(*॑꒳॑*)♥当日予約でも大歓迎💖たくさんのお誘いお待ちしてます🎶





    こんにちは!
    えまです💛💛💛




    本日はお休みしてます🍀*゜





    せっかくのお休みだけど
    生憎のお天気だから
    お家に引きこもり_(:3」∠)_




    アニメを見ようか映画を見ようか🤔




    とりあえず、お腹すいたし
    なにか食べようかなあ〜🤤




    すっごいダラダラしちゃってる🤭笑





    たまにはこんなお休みもアリだよね🌙*゚




    明日からは台風の影響が無い限り
    出勤するので( *´﹀` *)




    えまのこと可愛がりに
    来てくれるお兄さん募集中です♥️





    事前予約してくれたら
    めっちゃ嬉しいです( * ॑꒳ ॑* )♥



    当日予約でも大歓迎💖




    たくさんのお誘いお待ちしてます🎶



    むっちむち🥰🔞

    8/26 22:31





    初めましてのお客さま💛
    写真指名でお誘い頂きました!




    顔確認が終わって
    ご挨拶させて貰うと
    爽やかなスポーツマンのお兄さんが!





    むちむちなお肉が大好き💓
    とのことで
    たくさん堪能してもらいました🤭





    おっぱいに顔挟まれた時は
    あ〜幸せって
    めっちゃ幸せそうだった笑





    その後お風呂に入って
    少しイチャイチャして
    そのままベッドに移動(❁´ω`❁)





    その後もずっとむちむちを堪能して
    堪能しながらもめっちゃいじめられて
    すっごい気持ちよくて🙈




    ベッドびしょびしょにしちゃいました笑





    その後はおしりのむちむちに
    挟んでお兄さんも気持ちよくなってくれて
    良かったです'((⑉• •⑉)❤︎






    ムラムラして会いに来てくれた
    みたいだったけど
    満足して貰えて良かったです💓







    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました!!





    またお会い出来たら嬉しいです!





    ​​​​​​​
    お誘いお待ちしてます🌟


    むっちむち🥰🔞

    初めましてのお客さま💛写真指名でお誘い頂きました!顔確認が終わってご挨拶させて貰うと爽やかなスポーツマンのお兄さんが!むちむちなお肉が大好き💓とのことでたくさん堪能してもらいました🤭おっぱいに顔挟まれた時はあ〜幸せってめっちゃ幸せそうだった笑その後お風呂に入って少しイチャイチャしてそのままベッドに移動(❁´ω`❁)その後もずっとむちむちを堪能して堪能しながらもめっちゃいじめられてすっごい気持ちよくて🙈ベッドびしょびしょにしちゃいました笑その後はおしりのむちむちに挟んでお兄さんも気持ちよくなってくれて良かったです'((⑉••⑉)❤︎ムラムラして会いに来てくれたみたいだったけど満足して貰えて良かったです💓今日はえまを選んでくれてありがとうございました!!またお会い出来たら嬉しいです!​​​​​​​お誘いお待ちしてます🌟





    初めましてのお客さま💛
    写真指名でお誘い頂きました!




    顔確認が終わって
    ご挨拶させて貰うと
    爽やかなスポーツマンのお兄さんが!





    むちむちなお肉が大好き💓
    とのことで
    たくさん堪能してもらいました🤭





    おっぱいに顔挟まれた時は
    あ〜幸せって
    めっちゃ幸せそうだった笑





    その後お風呂に入って
    少しイチャイチャして
    そのままベッドに移動(❁´ω`❁)





    その後もずっとむちむちを堪能して
    堪能しながらもめっちゃいじめられて
    すっごい気持ちよくて🙈




    ベッドびしょびしょにしちゃいました笑





    その後はおしりのむちむちに
    挟んでお兄さんも気持ちよくなってくれて
    良かったです'((⑉• •⑉)❤︎






    ムラムラして会いに来てくれた
    みたいだったけど
    満足して貰えて良かったです💓







    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました!!





    またお会い出来たら嬉しいです!





    ​​​​​​​
    お誘いお待ちしてます🌟