• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[西部店]
    POCHAKAWAKAKUMEIICHAPUYOPOTCHADO-RUSEIBUTEN

    EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おっぱいでたくさんの癒しを💘

    8/2 08:01





    初めましてのお客さん💛

    写真指名でお誘い頂きました!

    顔確認もスムーズにしてくれて

    ありがとうございました( *´꒳`*)

    とても助かりました🙏



    顔確認が終わったあと

    お部屋に入るとすぐにぎゅー💓

    めっちゃ抱きしめてくれて嬉しかった!

    いい匂いする〜って

    スリスリしてきて可愛かったな(笑)




    そのままお風呂向かって

    お湯に浸かりながらまったりお話(˙˙*)

    お仕事の疲れを癒しに来たって言ってくれて
    癒しになれてるなんて嬉しすぎる❤️


    ベッドに移動したら

    イチャイチャタイム( ˊᵕˋ*)



    おっぱい大好きなお兄さんは

    ずっとおっぱいに顔を埋めて

    揉んだり舐めたり吸ったり

    堪能してたね🫶笑


    それでたくさん感じてる私の事見て

    かーわいっ💓ってチューしてくれるの大好き♡


    最後はお兄さんの大好きなローション手○キで

    フィニッシュ(*´˘`*)♡


    たくさん濃いの出してくれて

    嬉しかったです( *´꒳`* )




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛



    またお会いできたら嬉しいです!




    お誘いお待ちしてます'((⑉• •⑉)❤︎

    おっぱいでたくさんの癒しを💘

    初めましてのお客さん💛写真指名でお誘い頂きました!顔確認もスムーズにしてくれてありがとうございました(*´꒳`*)とても助かりました🙏顔確認が終わったあとお部屋に入るとすぐにぎゅー💓めっちゃ抱きしめてくれて嬉しかった!いい匂いする〜ってスリスリしてきて可愛かったな(笑)そのままお風呂向かってお湯に浸かりながらまったりお話(˙˙*)お仕事の疲れを癒しに来たって言ってくれて癒しになれてるなんて嬉しすぎる❤️ベッドに移動したらイチャイチャタイム(ˊᵕˋ*)おっぱい大好きなお兄さんはずっとおっぱいに顔を埋めて揉んだり舐めたり吸ったり堪能してたね🫶笑それでたくさん感じてる私の事見てかーわいっ💓ってチューしてくれるの大好き♡最後はお兄さんの大好きなローション手○キでフィニッシュ(*´˘`*)♡たくさん濃いの出してくれて嬉しかったです(*´꒳`*)今日はえまを選んでくれてありがとうございました💛またお会いできたら嬉しいです!お誘いお待ちしてます'((⑉••⑉)❤︎





    初めましてのお客さん💛

    写真指名でお誘い頂きました!

    顔確認もスムーズにしてくれて

    ありがとうございました( *´꒳`*)

    とても助かりました🙏



    顔確認が終わったあと

    お部屋に入るとすぐにぎゅー💓

    めっちゃ抱きしめてくれて嬉しかった!

    いい匂いする〜って

    スリスリしてきて可愛かったな(笑)




    そのままお風呂向かって

    お湯に浸かりながらまったりお話(˙˙*)

    お仕事の疲れを癒しに来たって言ってくれて
    癒しになれてるなんて嬉しすぎる❤️


    ベッドに移動したら

    イチャイチャタイム( ˊᵕˋ*)



    おっぱい大好きなお兄さんは

    ずっとおっぱいに顔を埋めて

    揉んだり舐めたり吸ったり

    堪能してたね🫶笑


    それでたくさん感じてる私の事見て

    かーわいっ💓ってチューしてくれるの大好き♡


    最後はお兄さんの大好きなローション手○キで

    フィニッシュ(*´˘`*)♡


    たくさん濃いの出してくれて

    嬉しかったです( *´꒳`* )




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛



    またお会いできたら嬉しいです!




    お誘いお待ちしてます'((⑉• •⑉)❤︎

    退勤💓

    8/1 23:31






    こんばんは!
    えまです💛




    本日も無事に退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️





    明日明後日と家の用事で
    お休みを頂きます🥺






    なので、、、


    次の出勤は来週5日(月)


    15:00~23:00


    です🫶


    お休み明けたら
    えまとたくさんエッチな事しよ?♥️



    オキニトークなどでリクエストあれば
    お気軽にどうぞ'((⑉• •⑉)❤︎




    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさい

    退勤💓

    こんばんは!えまです💛本日も無事に退勤しました!!会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございました(*´꒳`*)今日もたくさん可愛がってもらえてとっても嬉しかったです♥️明日明後日と家の用事でお休みを頂きます🥺なので、、、次の出勤は来週5日(月)15:00~23:00です🫶お休み明けたらえまとたくさんエッチな事しよ?♥️オキニトークなどでリクエストあればお気軽にどうぞ'((⑉••⑉)❤︎お誘いお待ちしてます❤️ではでは今日はこの辺でおやすみなさい✨






    こんばんは!
    えまです💛




    本日も無事に退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️





    明日明後日と家の用事で
    お休みを頂きます🥺






    なので、、、


    次の出勤は来週5日(月)


    15:00~23:00


    です🫶


    お休み明けたら
    えまとたくさんエッチな事しよ?♥️



    オキニトークなどでリクエストあれば
    お気軽にどうぞ'((⑉• •⑉)❤︎




    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさい

    びしょ濡れ警報🔞

    8/1 22:46





    はじめましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!




    顔確認スムーズに対応してくれて
    ありがとうございました!
    とても助かりましたm(*_ _)m




    確認後お部屋に入ると
    優しくニコニコしたお兄さん☺️



    ウェルカムドリンク頼も〜って
    一緒に選んで頼んだね🤭✨


    飲み物飲みながら
    テレビ見てたら続きが気になっちゃって
    お兄さんとこの結末見てから
    お風呂行こ!!!って言って
    テレビ鑑賞( *¯ ꒳¯*)




    見終わってお風呂行ったら
    まさかのテレビついてた..🤣




    2人でめっちゃ笑ったね(笑)




    シャワー浴びたあとは
    ベッドへ( *´﹀` *)




    イチャイチャ大好きなお兄さんで
    私がぺろぺろ舐めてても
    隙を見ては責めてきて
    私は感じちゃってノックアウト💘





    シーツまでびっしょりに:;(∩´﹏`∩);:




    めっちゃ気持ちよかったです💕




    濡れまくってるの見て
    すごい喜んでくれたのも
    嬉しかったです( *´꒳`*)




    そのまま素股でフィニッシュして
    熱いの沢山お腹にかけてもらった💓




    いっぱい出てスッキリしたみたいで
    満足してもらえて良かったです🥰





    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛




    またお会いできたら嬉しいです!





    お誘いお待ちしてます🌟





    びしょ濡れ警報🔞

    はじめましてのお客さん💛写真指名でお誘い頂きました!顔確認スムーズに対応してくれてありがとうございました!とても助かりましたm(*__)m確認後お部屋に入ると優しくニコニコしたお兄さん☺️ウェルカムドリンク頼も〜って一緒に選んで頼んだね🤭✨飲み物飲みながらテレビ見てたら続きが気になっちゃってお兄さんとこの結末見てからお風呂行こ!!!って言ってテレビ鑑賞(*¯꒳¯*)見終わってお風呂行ったらまさかのテレビついてた..🤣2人でめっちゃ笑ったね(笑)シャワー浴びたあとはベッドへ(*´﹀`*)イチャイチャ大好きなお兄さんで私がぺろぺろ舐めてても隙を見ては責めてきて私は感じちゃってノックアウト💘シーツまでびっしょりに:;(∩´﹏`∩);:めっちゃ気持ちよかったです💕濡れまくってるの見てすごい喜んでくれたのも嬉しかったです(*´꒳`*)そのまま素股でフィニッシュして熱いの沢山お腹にかけてもらった💓いっぱい出てスッキリしたみたいで満足してもらえて良かったです🥰今日はえまを選んでくれてありがとうございました💛またお会いできたら嬉しいです!お誘いお待ちしてます🌟





    はじめましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!




    顔確認スムーズに対応してくれて
    ありがとうございました!
    とても助かりましたm(*_ _)m




    確認後お部屋に入ると
    優しくニコニコしたお兄さん☺️



    ウェルカムドリンク頼も〜って
    一緒に選んで頼んだね🤭✨


    飲み物飲みながら
    テレビ見てたら続きが気になっちゃって
    お兄さんとこの結末見てから
    お風呂行こ!!!って言って
    テレビ鑑賞( *¯ ꒳¯*)




    見終わってお風呂行ったら
    まさかのテレビついてた..🤣




    2人でめっちゃ笑ったね(笑)




    シャワー浴びたあとは
    ベッドへ( *´﹀` *)




    イチャイチャ大好きなお兄さんで
    私がぺろぺろ舐めてても
    隙を見ては責めてきて
    私は感じちゃってノックアウト💘





    シーツまでびっしょりに:;(∩´﹏`∩);:




    めっちゃ気持ちよかったです💕




    濡れまくってるの見て
    すごい喜んでくれたのも
    嬉しかったです( *´꒳`*)




    そのまま素股でフィニッシュして
    熱いの沢山お腹にかけてもらった💓




    いっぱい出てスッキリしたみたいで
    満足してもらえて良かったです🥰





    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛




    またお会いできたら嬉しいです!





    お誘いお待ちしてます🌟





    マイガール第1号🔰

    8/1 22:03






    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!



    顔確認スムーズに対応してくれて
    ありがとうございました🙇‍♀️
    とっても助かりました!!!





    確認後、お部屋に入って
    ソファで少しお話( ˙꒳​˙ )




    仕事終わりに来てくれたらしく
    シャツ姿で爽やかなお兄さんでした♥️




    暑いし汗もかいたし
    シャワー浴びよう!って
    シャワーへ( *´﹀` *)


    さっぱりした後は
    涼しいお部屋のベッドへ🥰





    チューしたらエロいって言われて
    へ?🥺ってなったけど
    喜んでもらえたから良かった笑




    その後はお兄さんからの
    愛撫の嵐で感じまくった🤭笑




    シーツまで濡らしちゃって
    お兄さんにびっくりされちゃったね🥺




    その後は濡れ濡れで
    ぬるぬるだったから
    そのまま素股( *´꒳`* )💘




    とっても気持ち良くなってくれて
    たくさん出て良かったです☺️




    プレイ終わったあとに
    いい子見つけた〜って言ってくれて
    次も指名したいからって
    ヘブン登録までしてくれて感激✨



    その場でマイガール登録もしてくれて
    お兄さんのマイガール第1号♥️
    貰っちゃいました( * ॑꒳ ॑* )




    これで私の事ちゃんと忘れないね?🤭笑




    オキニトークもちゃんと送るね💓




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛




    またお会いできたら嬉しいです!





    お誘いお待ちしてます🌟




    マイガール第1号🔰

    初めましてのお客さん💛写真指名でお誘い頂きました!顔確認スムーズに対応してくれてありがとうございました🙇‍♀️とっても助かりました!!!確認後、お部屋に入ってソファで少しお話(˙꒳​˙)仕事終わりに来てくれたらしくシャツ姿で爽やかなお兄さんでした♥️暑いし汗もかいたしシャワー浴びよう!ってシャワーへ(*´﹀`*)さっぱりした後は涼しいお部屋のベッドへ🥰チューしたらエロいって言われてへ?🥺ってなったけど喜んでもらえたから良かった笑その後はお兄さんからの愛撫の嵐で感じまくった🤭笑シーツまで濡らしちゃってお兄さんにびっくりされちゃったね🥺その後は濡れ濡れでぬるぬるだったからそのまま素股(*´꒳`*)💘とっても気持ち良くなってくれてたくさん出て良かったです☺️プレイ終わったあとにいい子見つけた〜って言ってくれて次も指名したいからってヘブン登録までしてくれて感激✨その場でマイガール登録もしてくれてお兄さんのマイガール第1号♥️貰っちゃいました(*॑꒳॑*)これで私の事ちゃんと忘れないね?🤭笑オキニトークもちゃんと送るね💓今日はえまを選んでくれてありがとうございました💛またお会いできたら嬉しいです!お誘いお待ちしてます🌟






    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!



    顔確認スムーズに対応してくれて
    ありがとうございました🙇‍♀️
    とっても助かりました!!!





    確認後、お部屋に入って
    ソファで少しお話( ˙꒳​˙ )




    仕事終わりに来てくれたらしく
    シャツ姿で爽やかなお兄さんでした♥️




    暑いし汗もかいたし
    シャワー浴びよう!って
    シャワーへ( *´﹀` *)


    さっぱりした後は
    涼しいお部屋のベッドへ🥰





    チューしたらエロいって言われて
    へ?🥺ってなったけど
    喜んでもらえたから良かった笑




    その後はお兄さんからの
    愛撫の嵐で感じまくった🤭笑




    シーツまで濡らしちゃって
    お兄さんにびっくりされちゃったね🥺




    その後は濡れ濡れで
    ぬるぬるだったから
    そのまま素股( *´꒳`* )💘




    とっても気持ち良くなってくれて
    たくさん出て良かったです☺️




    プレイ終わったあとに
    いい子見つけた〜って言ってくれて
    次も指名したいからって
    ヘブン登録までしてくれて感激✨



    その場でマイガール登録もしてくれて
    お兄さんのマイガール第1号♥️
    貰っちゃいました( * ॑꒳ ॑* )




    これで私の事ちゃんと忘れないね?🤭笑




    オキニトークもちゃんと送るね💓




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛




    またお会いできたら嬉しいです!





    お誘いお待ちしてます🌟




    リベンジマッチ🍌💕

    8/1 16:31





    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘いいただきました!




    オキニトークではずっと
    お話させていただいてて
    今日やっとお会い出来ました✨



    初めましてなので
    顔確認だけはさせていただいて
    入室'((⑉• •⑉)❤︎




    お仕事で先日お預けになって
    今日はリベンジだったので
    お互いにやっと会えた〜!
    って気持ちでした🍀*゜




    ソファで少しお話して
    一緒にお風呂へ♨️



    そのあとベッドに移動して
    広くていいな〜って
    少しまったり( *´꒳`* )




    そのあとはチューの嵐で
    そのままイチャイチャ♥️




    お兄さんの弱いところも見つけて
    ちょっかい出しながら
    素股でフィニッシュ❣️




    私の身体で気持ち良くなってくれて
    よかったです:;(∩´﹏`∩);:💓




    帰り際には
    沢山の差し入れくれた🫶






    大好きなものばっかり
    ありがとう❤️❤️❤️





    また会いに来てくれるの
    待ってるね(❁´ω`❁)




    今日はえまに会いに来てくれて
    ありがとうございました!!


    またお会いできたら嬉しいです!




    またお誘い待ってます💛

    リベンジマッチ🍌💕

    初めましてのお客さん💛写真指名でお誘いいただきました!オキニトークではずっとお話させていただいてて今日やっとお会い出来ました✨初めましてなので顔確認だけはさせていただいて入室'((⑉••⑉)❤︎お仕事で先日お預けになって今日はリベンジだったのでお互いにやっと会えた〜!って気持ちでした🍀*゜ソファで少しお話して一緒にお風呂へ♨️そのあとベッドに移動して広くていいな〜って少しまったり(*´꒳`*)そのあとはチューの嵐でそのままイチャイチャ♥️お兄さんの弱いところも見つけてちょっかい出しながら素股でフィニッシュ❣️私の身体で気持ち良くなってくれてよかったです:;(∩´﹏`∩);:💓帰り際には沢山の差し入れくれた🫶大好きなものばっかりありがとう❤️❤️❤️また会いに来てくれるの待ってるね(❁´ω`❁)今日はえまに会いに来てくれてありがとうございました!!またお会いできたら嬉しいです!またお誘い待ってます💛





    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘いいただきました!




    オキニトークではずっと
    お話させていただいてて
    今日やっとお会い出来ました✨



    初めましてなので
    顔確認だけはさせていただいて
    入室'((⑉• •⑉)❤︎




    お仕事で先日お預けになって
    今日はリベンジだったので
    お互いにやっと会えた〜!
    って気持ちでした🍀*゜




    ソファで少しお話して
    一緒にお風呂へ♨️



    そのあとベッドに移動して
    広くていいな〜って
    少しまったり( *´꒳`* )




    そのあとはチューの嵐で
    そのままイチャイチャ♥️




    お兄さんの弱いところも見つけて
    ちょっかい出しながら
    素股でフィニッシュ❣️




    私の身体で気持ち良くなってくれて
    よかったです:;(∩´﹏`∩);:💓




    帰り際には
    沢山の差し入れくれた🫶






    大好きなものばっかり
    ありがとう❤️❤️❤️





    また会いに来てくれるの
    待ってるね(❁´ω`❁)




    今日はえまに会いに来てくれて
    ありがとうございました!!


    またお会いできたら嬉しいです!




    またお誘い待ってます💛

    8月始まったヨ❤️

    8/1 14:00





    やっほー!
    えまだよ💛💛💛





    お店到着しました( *´﹀` *)




    💘14:00~22:00💘


    でお待ちしてます🌟





    まだまだ空きありますので
    会いに来てくれたら飛んで喜びます🍀*゜





    8月の最初に
    えまと最高の思い出作りませんか🥰?



    お誘いお待ちしてます!!!




    8月始まったヨ❤️

    やっほー!えまだよ💛💛💛お店到着しました(*´﹀`*)💘14:00~22:00💘でお待ちしてます🌟まだまだ空きありますので会いに来てくれたら飛んで喜びます🍀*゜8月の最初にえまと最高の思い出作りませんか🥰?お誘いお待ちしてます!!!





    やっほー!
    えまだよ💛💛💛





    お店到着しました( *´﹀` *)




    💘14:00~22:00💘


    でお待ちしてます🌟





    まだまだ空きありますので
    会いに来てくれたら飛んで喜びます🍀*゜





    8月の最初に
    えまと最高の思い出作りませんか🥰?



    お誘いお待ちしてます!!!




    届いたかな- ̗̀📦 ̖́-♥️?

    8/1 13:27




    今日はえまが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にえまとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    届いたかな- ̗̀📦 ̖́-♥️?

    今日はえまが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にえまとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰




    今日はえまが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にえまとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    こんな日は一緒に水浴び♡

    8/1 12:30





    おはようございます♡
    えまです💛💛💛



    今日もめっちゃ暑い:;(∩´﹏`∩);:
    溶けちゃいそう〜🥺



    汗とかかかずに
    脂肪だけ溶けてくれたらいいのに😢笑




    それなら暑くても我慢出来るのになあ😭




    そんな今日も出勤日です❣️





    このあと👾14時から👾います✨





    こんな暑い日はえまと裸で
    抱き合お???♥️



    こんな日は一緒に水浴び♡

    おはようございます♡えまです💛💛💛今日もめっちゃ暑い:;(∩´﹏`∩);:溶けちゃいそう〜🥺汗とかかかずに脂肪だけ溶けてくれたらいいのに😢笑それなら暑くても我慢出来るのになあ😭そんな今日も出勤日です❣️このあと👾14時から👾います✨こんな暑い日はえまと裸で抱き合お???♥️





    おはようございます♡
    えまです💛💛💛



    今日もめっちゃ暑い:;(∩´﹏`∩);:
    溶けちゃいそう〜🥺



    汗とかかかずに
    脂肪だけ溶けてくれたらいいのに😢笑




    それなら暑くても我慢出来るのになあ😭




    そんな今日も出勤日です❣️





    このあと👾14時から👾います✨





    こんな暑い日はえまと裸で
    抱き合お???♥️



    退勤💓

    7/31 22:16



    こんばんは!
    えまです💛




    本日も無事に退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️





    次の出勤は8/1(木)


    14:00~22:00


    です🫶



    8月の最初の日は
    えまとたくさんエッチな事しよ?♥️



    オキニトークなどでリクエストあれば
    お気軽にどうぞ'((⑉• •⑉)❤︎




    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさい

    退勤💓

    こんばんは!えまです💛本日も無事に退勤しました!!会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございました(*´꒳`*)今日もたくさん可愛がってもらえてとっても嬉しかったです♥️次の出勤は8/1(木)14:00~22:00です🫶8月の最初の日はえまとたくさんエッチな事しよ?♥️オキニトークなどでリクエストあればお気軽にどうぞ'((⑉••⑉)❤︎お誘いお待ちしてます❤️ではでは今日はこの辺でおやすみなさい✨



    こんばんは!
    えまです💛




    本日も無事に退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️





    次の出勤は8/1(木)


    14:00~22:00


    です🫶



    8月の最初の日は
    えまとたくさんエッチな事しよ?♥️



    オキニトークなどでリクエストあれば
    お気軽にどうぞ'((⑉• •⑉)❤︎




    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさい

    たくさんラブラブ💓

    7/31 20:04





    コーヒー時間さん💛
    とっても嬉しい口コミ
    ありがとうございます( * ॑꒳ ॑* )





    また来てくれて嬉しいです♡




    ソファでお話しながらも
    恋人みたいにイチャラブしてくれて
    私もとっても嬉しい🫶



    フェラも褒めてくれて
    ありがとうございます( *´﹀` *)





    また会いに来て欲しいな☺️



    お誘いお待ちしてます🎶


    たくさんラブラブ💓

    コーヒー時間さん💛とっても嬉しい口コミありがとうございます(*॑꒳॑*)また来てくれて嬉しいです♡ソファでお話しながらも恋人みたいにイチャラブしてくれて私もとっても嬉しい🫶フェラも褒めてくれてありがとうございます(*´﹀`*)また会いに来て欲しいな☺️お誘いお待ちしてます🎶





    コーヒー時間さん💛
    とっても嬉しい口コミ
    ありがとうございます( * ॑꒳ ॑* )





    また来てくれて嬉しいです♡




    ソファでお話しながらも
    恋人みたいにイチャラブしてくれて
    私もとっても嬉しい🫶



    フェラも褒めてくれて
    ありがとうございます( *´﹀` *)





    また会いに来て欲しいな☺️



    お誘いお待ちしてます🎶


    お兄さんを包み込みたい♥️

    7/31 19:32




    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!




    顔確認をスムーズにしてくださり
    ありがとうございました!!



    確認後、きちんとご挨拶すると
    大きいのに雰囲気がとっても優しくて
    包み込んでくれそうなお兄さん💓



    お話しててもくっついても
    柔らかく包んでくれて
    ほわぁ~ってなりました🥰



    長い時間で呼んでくれたので
    ゆっくりまったりのんびりと
    イチャイチャ出来たね♥️




    お風呂入ったあとに
    ベッド移動してからも
    お話しながらイチャイチャ♡




    今日ずっとムラムラしてたんだ~
    ってお兄さんが言うから
    じゃあ沢山イチャイチャしよって
    スイッチ入っちゃった(笑)



    休憩もしながら
    たくさんイチャイチャして
    3回もお兄さんの事気持ちよく出来て
    良かったです☺️👌笑


    めっちゃスッキリした~
    って満足して貰えて良かった💓





    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛




    またお誘いしてくれると嬉しいです!




    お待ちしてます🌟

    お兄さんを包み込みたい♥️

    初めましてのお客さん💛写真指名でお誘い頂きました!顔確認をスムーズにしてくださりありがとうございました!!確認後、きちんとご挨拶すると大きいのに雰囲気がとっても優しくて包み込んでくれそうなお兄さん💓お話しててもくっついても柔らかく包んでくれてほわぁ~ってなりました🥰長い時間で呼んでくれたのでゆっくりまったりのんびりとイチャイチャ出来たね♥️お風呂入ったあとにベッド移動してからもお話しながらイチャイチャ♡今日ずっとムラムラしてたんだ~ってお兄さんが言うからじゃあ沢山イチャイチャしよってスイッチ入っちゃった(笑)休憩もしながらたくさんイチャイチャして3回もお兄さんの事気持ちよく出来て良かったです☺️👌笑めっちゃスッキリした~って満足して貰えて良かった💓今日はえまを選んでくれてありがとうございました💛またお誘いしてくれると嬉しいです!お待ちしてます🌟




    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!




    顔確認をスムーズにしてくださり
    ありがとうございました!!



    確認後、きちんとご挨拶すると
    大きいのに雰囲気がとっても優しくて
    包み込んでくれそうなお兄さん💓



    お話しててもくっついても
    柔らかく包んでくれて
    ほわぁ~ってなりました🥰



    長い時間で呼んでくれたので
    ゆっくりまったりのんびりと
    イチャイチャ出来たね♥️




    お風呂入ったあとに
    ベッド移動してからも
    お話しながらイチャイチャ♡




    今日ずっとムラムラしてたんだ~
    ってお兄さんが言うから
    じゃあ沢山イチャイチャしよって
    スイッチ入っちゃった(笑)



    休憩もしながら
    たくさんイチャイチャして
    3回もお兄さんの事気持ちよく出来て
    良かったです☺️👌笑


    めっちゃスッキリした~
    って満足して貰えて良かった💓





    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛




    またお誘いしてくれると嬉しいです!




    お待ちしてます🌟

    大っきくて優しい☺️💕

    7/31 16:55





    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!





    顔確認スムーズにしてくれて
    ありがとうございました🙇‍♀️
    とっても助かりました( ˶'꒳'˵ )





    お部屋に入ると暑かったでしょ〜って
    冷たい飲み物を出してくれて
    その後に甘いもの好きー?って
    スイーツくれたりして🤭♥️




    どっちがお客さん🤔?って
    くらいおもてなししてくれた(笑)





    スイーツ食べながら色々とお話🫶



    出張出来てて昨日の夜から
    今日帰る時に呼ぼうって
    予約してくれてたらしく
    とっても嬉しかったです♥️




    スタッフさんにおすすめのホテルも
    聞いてくださったとか☺️




    ありがとうございます( * ॑꒳ ॑* )♥





    食べ終わってソファで
    少しイチャイチャタイム♥️



    あっという間に服脱がされちゃった🙈





    そのままシャワー一緒に浴びて
    ベッドに( *´﹀` *)💓




    お兄さん敏感さんで
    触ったり舐めたりするたびに
    気持ちよさそうにしてくれて
    めっちゃ嬉しかったです💘




    責めがいがありました(笑)




    でもお兄さん責めるのもめっちゃ上手で
    すっごい気持ちよくさせられちゃいました笑




    その後はぬるぬるにされたので
    そのまま素股(❁´ω`❁)



    ぬるぬるして気持ちよかったのか
    ちゃんと気持ちよくなってくれて
    たくさん出してくれて
    嬉しかったです( *´꒳`* )♥️




    いつも時間かかるのに
    いつもより早く出ちゃった〜
    って驚いてた( ˙꒳​˙ )笑




    帰る前に満足して貰えて良かったです☺️




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました🙌




    またお会いできたら嬉しいです!




    お誘いお待ちしてます🎶


    大っきくて優しい☺️💕

    初めましてのお客さん💛写真指名でお誘い頂きました!顔確認スムーズにしてくれてありがとうございました🙇‍♀️とっても助かりました(˶'꒳'˵)お部屋に入ると暑かったでしょ〜って冷たい飲み物を出してくれてその後に甘いもの好きー?ってスイーツくれたりして🤭♥️どっちがお客さん🤔?ってくらいおもてなししてくれた(笑)スイーツ食べながら色々とお話🫶出張出来てて昨日の夜から今日帰る時に呼ぼうって予約してくれてたらしくとっても嬉しかったです♥️スタッフさんにおすすめのホテルも聞いてくださったとか☺️ありがとうございます(*॑꒳॑*)♥食べ終わってソファで少しイチャイチャタイム♥️あっという間に服脱がされちゃった🙈そのままシャワー一緒に浴びてベッドに(*´﹀`*)💓お兄さん敏感さんで触ったり舐めたりするたびに気持ちよさそうにしてくれてめっちゃ嬉しかったです💘責めがいがありました(笑)でもお兄さん責めるのもめっちゃ上手ですっごい気持ちよくさせられちゃいました笑その後はぬるぬるにされたのでそのまま素股(❁´ω`❁)ぬるぬるして気持ちよかったのかちゃんと気持ちよくなってくれてたくさん出してくれて嬉しかったです(*´꒳`*)♥️いつも時間かかるのにいつもより早く出ちゃった〜って驚いてた(˙꒳​˙)笑帰る前に満足して貰えて良かったです☺️今日はえまを選んでくれてありがとうございました🙌またお会いできたら嬉しいです!お誘いお待ちしてます🎶





    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!





    顔確認スムーズにしてくれて
    ありがとうございました🙇‍♀️
    とっても助かりました( ˶'꒳'˵ )





    お部屋に入ると暑かったでしょ〜って
    冷たい飲み物を出してくれて
    その後に甘いもの好きー?って
    スイーツくれたりして🤭♥️




    どっちがお客さん🤔?って
    くらいおもてなししてくれた(笑)





    スイーツ食べながら色々とお話🫶



    出張出来てて昨日の夜から
    今日帰る時に呼ぼうって
    予約してくれてたらしく
    とっても嬉しかったです♥️




    スタッフさんにおすすめのホテルも
    聞いてくださったとか☺️




    ありがとうございます( * ॑꒳ ॑* )♥





    食べ終わってソファで
    少しイチャイチャタイム♥️



    あっという間に服脱がされちゃった🙈





    そのままシャワー一緒に浴びて
    ベッドに( *´﹀` *)💓




    お兄さん敏感さんで
    触ったり舐めたりするたびに
    気持ちよさそうにしてくれて
    めっちゃ嬉しかったです💘




    責めがいがありました(笑)




    でもお兄さん責めるのもめっちゃ上手で
    すっごい気持ちよくさせられちゃいました笑




    その後はぬるぬるにされたので
    そのまま素股(❁´ω`❁)



    ぬるぬるして気持ちよかったのか
    ちゃんと気持ちよくなってくれて
    たくさん出してくれて
    嬉しかったです( *´꒳`* )♥️




    いつも時間かかるのに
    いつもより早く出ちゃった〜
    って驚いてた( ˙꒳​˙ )笑




    帰る前に満足して貰えて良かったです☺️




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました🙌




    またお会いできたら嬉しいです!




    お誘いお待ちしてます🎶


    送っちゃいました👾💕

    7/31 14:15




    今日はえまが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にえまとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    送っちゃいました👾💕

    今日はえまが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にえまとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰




    今日はえまが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にえまとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    出勤開始だ〜〜❤️

    7/31 14:00





    やっほー!
    えまだよ💛💛💛





    お店到着しました〜☺️




    本日は




    👾14:00~22:00👾



    でお待ちしてます🌟



    めっちゃ暑くない?今日やばい😢



    差し入れでアイス欲しいと思ったの
    初めてかも:;(∩´﹏`∩);:




    シャワー浴びてアイス一緒に食べよ?笑





    えまのことが気になってるお兄さん♥️




    会って後悔は絶対させないので
    まずは1回お試しで
    会いに来てみてほしーな💓?





    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    出勤開始だ〜〜❤️

    やっほー!えまだよ💛💛💛お店到着しました〜☺️本日は👾14:00~22:00👾でお待ちしてます🌟めっちゃ暑くない?今日やばい😢差し入れでアイス欲しいと思ったの初めてかも:;(∩´﹏`∩);:シャワー浴びてアイス一緒に食べよ?笑えまのことが気になってるお兄さん♥️会って後悔は絶対させないのでまずは1回お試しで会いに来てみてほしーな💓?お誘い待ってるね(❁´ω`❁)





    やっほー!
    えまだよ💛💛💛





    お店到着しました〜☺️




    本日は




    👾14:00~22:00👾



    でお待ちしてます🌟



    めっちゃ暑くない?今日やばい😢



    差し入れでアイス欲しいと思ったの
    初めてかも:;(∩´﹏`∩);:




    シャワー浴びてアイス一緒に食べよ?笑





    えまのことが気になってるお兄さん♥️




    会って後悔は絶対させないので
    まずは1回お試しで
    会いに来てみてほしーな💓?





    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    会いに来てくれたらイイ事あるかも♥️

    7/31 12:30





    おはようございます!
    えまだよ💛💛💛





    今日もめっちゃ暑いね〜:;(∩´﹏`∩);:
    朝起きると少し汗ばんでる🥺




    起きてすぐシャワー浴びて
    涼しい部屋で涼むのが
    ルーティーンになりつつある🥰




    でも出勤でまた汗かいちゃうから
    一緒にシャワー浴びてくれる
    お兄さん募集してます♡♡♡





    そんな今日は出勤日です🙌





    この後✨14:00✨から
    お店にいますよ〜( * ॑꒳ ॑* )♥




    まだまだ空きありますので
    お誘いお待ちしてます🌟





    会いに来てくれたらイイ事あるかも♥️

    おはようございます!えまだよ💛💛💛今日もめっちゃ暑いね〜:;(∩´﹏`∩);:朝起きると少し汗ばんでる🥺起きてすぐシャワー浴びて涼しい部屋で涼むのがルーティーンになりつつある🥰でも出勤でまた汗かいちゃうから一緒にシャワー浴びてくれるお兄さん募集してます♡♡♡そんな今日は出勤日です🙌この後✨14:00✨からお店にいますよ〜(*॑꒳॑*)♥まだまだ空きありますのでお誘いお待ちしてます🌟





    おはようございます!
    えまだよ💛💛💛





    今日もめっちゃ暑いね〜:;(∩´﹏`∩);:
    朝起きると少し汗ばんでる🥺




    起きてすぐシャワー浴びて
    涼しい部屋で涼むのが
    ルーティーンになりつつある🥰




    でも出勤でまた汗かいちゃうから
    一緒にシャワー浴びてくれる
    お兄さん募集してます♡♡♡





    そんな今日は出勤日です🙌





    この後✨14:00✨から
    お店にいますよ〜( * ॑꒳ ॑* )♥




    まだまだ空きありますので
    お誘いお待ちしてます🌟





    明日待ってるね🥺

    7/30 21:37




    こんばんは!
    えまだよ💛💛💛




    今日はお休みして
    家の片付けをしました〜🥺




    お盆に向けての準備も
    大変だねえ:;(∩´﹏`∩);:




    汗だくになったよ〜😂




    そんな私ですが
    明日出勤日です( * ॑꒳ ॑* )♥




    14時からいますので
    良かったら会いに来てね❤️




    お誘いお待ちしてます( *´﹀` *)




    明日待ってるね🥺

    こんばんは!えまだよ💛💛💛今日はお休みして家の片付けをしました〜🥺お盆に向けての準備も大変だねえ:;(∩´﹏`∩);:汗だくになったよ〜😂そんな私ですが明日出勤日です(*॑꒳॑*)♥14時からいますので良かったら会いに来てね❤️お誘いお待ちしてます(*´﹀`*)




    こんばんは!
    えまだよ💛💛💛




    今日はお休みして
    家の片付けをしました〜🥺




    お盆に向けての準備も
    大変だねえ:;(∩´﹏`∩);:




    汗だくになったよ〜😂




    そんな私ですが
    明日出勤日です( * ॑꒳ ॑* )♥




    14時からいますので
    良かったら会いに来てね❤️




    お誘いお待ちしてます( *´﹀` *)




    お話も尽きなかった🤭💓

    7/29 23:02




    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!




    顔確認スムーズに対応してくれて
    ありがとうございました💕
    とっても助かりましたm(*_ _)m




    お部屋に入ると
    優しそうなお兄さんで安心♡




    美味しそうなドーナツも
    ありがとうございました♥️




    キテネから気になっててくれて
    やっとタイミングが合って
    会いに来れた〜って言ってくれて
    とっても嬉しかったです🙃



    お兄さんも猫ちゃん飼ってるらしく
    猫溺愛トーク炸裂💓



    お互いに猫ちゃんに
    メロメロだったね🥺笑




    話に花が咲きすぎて
    シャワー浴びなきゃ!って
    なって急いで浴びて
    イチャイチャタイム♥️




    お兄さんも私も乳首弱くて
    責めあいっこ( * ॑꒳ ॑* )♥




    お互いにめっちゃ気持ちよくなれたね💕︎




    お兄さんにも満足して貰えてよかった♡




    プレイ後にシャワー浴びて
    少しゆっくりしてる時に
    アニメが好きって共通店も見つけて
    また話に花が咲いちゃった🤭




    次の時はアニメについても
    たくさんお話しようね〜☺️💕





    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛





    またお会いできたら嬉しいです🥰





    お誘いお待ちしてます🎶



    お話も尽きなかった🤭💓

    初めましてのお客さん💛写真指名でお誘い頂きました!顔確認スムーズに対応してくれてありがとうございました💕とっても助かりましたm(*__)mお部屋に入ると優しそうなお兄さんで安心♡美味しそうなドーナツもありがとうございました♥️キテネから気になっててくれてやっとタイミングが合って会いに来れた〜って言ってくれてとっても嬉しかったです🙃お兄さんも猫ちゃん飼ってるらしく猫溺愛トーク炸裂💓お互いに猫ちゃんにメロメロだったね🥺笑話に花が咲きすぎてシャワー浴びなきゃ!ってなって急いで浴びてイチャイチャタイム♥️お兄さんも私も乳首弱くて責めあいっこ(*॑꒳॑*)♥お互いにめっちゃ気持ちよくなれたね💕︎お兄さんにも満足して貰えてよかった♡プレイ後にシャワー浴びて少しゆっくりしてる時にアニメが好きって共通店も見つけてまた話に花が咲いちゃった🤭次の時はアニメについてもたくさんお話しようね〜☺️💕今日はえまを選んでくれてありがとうございました💛またお会いできたら嬉しいです🥰お誘いお待ちしてます🎶




    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!




    顔確認スムーズに対応してくれて
    ありがとうございました💕
    とっても助かりましたm(*_ _)m




    お部屋に入ると
    優しそうなお兄さんで安心♡




    美味しそうなドーナツも
    ありがとうございました♥️




    キテネから気になっててくれて
    やっとタイミングが合って
    会いに来れた〜って言ってくれて
    とっても嬉しかったです🙃



    お兄さんも猫ちゃん飼ってるらしく
    猫溺愛トーク炸裂💓



    お互いに猫ちゃんに
    メロメロだったね🥺笑




    話に花が咲きすぎて
    シャワー浴びなきゃ!って
    なって急いで浴びて
    イチャイチャタイム♥️




    お兄さんも私も乳首弱くて
    責めあいっこ( * ॑꒳ ॑* )♥




    お互いにめっちゃ気持ちよくなれたね💕︎




    お兄さんにも満足して貰えてよかった♡




    プレイ後にシャワー浴びて
    少しゆっくりしてる時に
    アニメが好きって共通店も見つけて
    また話に花が咲いちゃった🤭




    次の時はアニメについても
    たくさんお話しようね〜☺️💕





    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛





    またお会いできたら嬉しいです🥰





    お誘いお待ちしてます🎶



    退勤💓

    7/29 22:42




    こんばんは!
    えまです💛




    本日も無事に退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️





    次の出勤は31日(水)


    14:00~22:00


    です🫶


    えまとたくさんエッチな事しよ?♥️



    オキニトークなどでリクエストあれば
    お気軽にどうぞ'((⑉• •⑉)❤︎




    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさい

    退勤💓

    こんばんは!えまです💛本日も無事に退勤しました!!会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございました(*´꒳`*)今日もたくさん可愛がってもらえてとっても嬉しかったです♥️次の出勤は31日(水)14:00~22:00です🫶えまとたくさんエッチな事しよ?♥️オキニトークなどでリクエストあればお気軽にどうぞ'((⑉••⑉)❤︎お誘いお待ちしてます❤️ではでは今日はこの辺でおやすみなさい✨




    こんばんは!
    えまです💛




    本日も無事に退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️





    次の出勤は31日(水)


    14:00~22:00


    です🫶


    えまとたくさんエッチな事しよ?♥️



    オキニトークなどでリクエストあれば
    お気軽にどうぞ'((⑉• •⑉)❤︎




    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさい

    えっちでごめんね🥺💓

    7/29 20:31




    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!





    顔確認スムーズに対応して頂き
    ありがとうございました!
    とても助かりました💕




    時間少し遅れて
    お待たせしてしまって
    ごめんなさいm(._.)m




    オキニトークで連絡したら
    優しく全然大丈夫って
    言ってくれて嬉しかったです♡




    即イチャ、即尺ついてたので
    そのままベッドでイチャイチャ♥️





    抜くの三週間ぶりって言ってて
    ちょっと張り切っちゃった🤭笑




    1回目は素股で
    ぬるぬるしながら擦ってたら
    濃いの沢山出たね💕︎




    そのあと休憩して
    お話しながらイチャイチャして
    2回戦目( *´﹀` *)




    2回目は手コキで
    たくさん気持ちよくしてあげた♡




    3週間溜めてあったから
    2回目でもたくさん出たね💓





    私のこともちゃんと気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました❤️





    お話聞いてて色々あるかもだけど
    お互いに頑張ろうね🥺





    また良かったら会いに来てね( ˊᵕˋ*)





    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛




    またお会いできたら嬉しいです✨




    お誘いお待ちしてます🎶



    えっちでごめんね🥺💓

    初めましてのお客さん💛写真指名でお誘い頂きました!顔確認スムーズに対応して頂きありがとうございました!とても助かりました💕時間少し遅れてお待たせしてしまってごめんなさいm(._.)mオキニトークで連絡したら優しく全然大丈夫って言ってくれて嬉しかったです♡即イチャ、即尺ついてたのでそのままベッドでイチャイチャ♥️抜くの三週間ぶりって言っててちょっと張り切っちゃった🤭笑1回目は素股でぬるぬるしながら擦ってたら濃いの沢山出たね💕︎そのあと休憩してお話しながらイチャイチャして2回戦目(*´﹀`*)2回目は手コキでたくさん気持ちよくしてあげた♡3週間溜めてあったから2回目でもたくさん出たね💓私のこともちゃんと気持ちよくしてくれてありがとうございました❤️お話聞いてて色々あるかもだけどお互いに頑張ろうね🥺また良かったら会いに来てね(ˊᵕˋ*)今日はえまを選んでくれてありがとうございました💛またお会いできたら嬉しいです✨お誘いお待ちしてます🎶




    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!





    顔確認スムーズに対応して頂き
    ありがとうございました!
    とても助かりました💕




    時間少し遅れて
    お待たせしてしまって
    ごめんなさいm(._.)m




    オキニトークで連絡したら
    優しく全然大丈夫って
    言ってくれて嬉しかったです♡




    即イチャ、即尺ついてたので
    そのままベッドでイチャイチャ♥️





    抜くの三週間ぶりって言ってて
    ちょっと張り切っちゃった🤭笑




    1回目は素股で
    ぬるぬるしながら擦ってたら
    濃いの沢山出たね💕︎




    そのあと休憩して
    お話しながらイチャイチャして
    2回戦目( *´﹀` *)




    2回目は手コキで
    たくさん気持ちよくしてあげた♡




    3週間溜めてあったから
    2回目でもたくさん出たね💓





    私のこともちゃんと気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました❤️





    お話聞いてて色々あるかもだけど
    お互いに頑張ろうね🥺





    また良かったら会いに来てね( ˊᵕˋ*)





    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛




    またお会いできたら嬉しいです✨




    お誘いお待ちしてます🎶



    溺愛されすぎた🥺

    7/29 19:53





    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!





    お部屋に入ると
    ニッコリ笑顔の素敵なお兄さん♡




    優しくお出迎えしてくれて
    めっちゃ嬉しかったです🥰





    お話してたらまさかのまさかで
    共通点があって
    めっちゃ話が弾んじゃった☺️♥️




    会話に困らないって
    こーゆー事を言うんだね✌️笑




    その後お風呂貯めててくれたから
    一緒に入って洗いっこ✋




    でもやっぱり暑くて
    長くは入れないから
    すぐ涼しいお部屋へ😂



    そこからお兄さんの
    可愛い可愛い攻撃が🤤笑




    ほんとにどうしていいか分からないくらいの
    可愛いを言われすぎて
    反応に困っちゃった(笑)




    1家に1台欲しいって🤭笑




    イチャイチャタイムは
    もうほんとにひたすらくっついて
    イチャイチャしてた( *´꒳`* )




    時間いっぱい
    ずっとくっついて
    イチャイチャしてたね♥️



    お布団濡らしちゃって
    ごめんね(´・ω・`)???



    気持ちよくて出ちゃったの🥺笑




    そんなところも喜んで
    可愛いって言ってくれて
    ほんとに嬉しかったです♡





    写メ日記も最初の頃から
    ずっと見てくれてるの伝わったし
    差し入れもお茶やお菓子やプリン
    プロフィールもちゃんと見てくれてて
    もう感無量でした😢❤️






    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛




    またお会いできたら嬉しいです!





    お誘いお待ちしてます🫶

    溺愛されすぎた🥺

    初めましてのお客さん💛写真指名でお誘い頂きました!お部屋に入るとニッコリ笑顔の素敵なお兄さん♡優しくお出迎えしてくれてめっちゃ嬉しかったです🥰お話してたらまさかのまさかで共通点があってめっちゃ話が弾んじゃった☺️♥️会話に困らないってこーゆー事を言うんだね✌️笑その後お風呂貯めててくれたから一緒に入って洗いっこ✋でもやっぱり暑くて長くは入れないからすぐ涼しいお部屋へ😂そこからお兄さんの可愛い可愛い攻撃が🤤笑ほんとにどうしていいか分からないくらいの可愛いを言われすぎて反応に困っちゃった(笑)1家に1台欲しいって🤭笑イチャイチャタイムはもうほんとにひたすらくっついてイチャイチャしてた(*´꒳`*)時間いっぱいずっとくっついてイチャイチャしてたね♥️お布団濡らしちゃってごめんね(´・ω・`)???気持ちよくて出ちゃったの🥺笑そんなところも喜んで可愛いって言ってくれてほんとに嬉しかったです♡写メ日記も最初の頃からずっと見てくれてるの伝わったし差し入れもお茶やお菓子やプリンプロフィールもちゃんと見てくれててもう感無量でした😢❤️今日はえまを選んでくれてありがとうございました💛またお会いできたら嬉しいです!お誘いお待ちしてます🫶





    初めましてのお客さん💛
    写真指名でお誘い頂きました!





    お部屋に入ると
    ニッコリ笑顔の素敵なお兄さん♡




    優しくお出迎えしてくれて
    めっちゃ嬉しかったです🥰





    お話してたらまさかのまさかで
    共通点があって
    めっちゃ話が弾んじゃった☺️♥️




    会話に困らないって
    こーゆー事を言うんだね✌️笑




    その後お風呂貯めててくれたから
    一緒に入って洗いっこ✋




    でもやっぱり暑くて
    長くは入れないから
    すぐ涼しいお部屋へ😂



    そこからお兄さんの
    可愛い可愛い攻撃が🤤笑




    ほんとにどうしていいか分からないくらいの
    可愛いを言われすぎて
    反応に困っちゃった(笑)




    1家に1台欲しいって🤭笑




    イチャイチャタイムは
    もうほんとにひたすらくっついて
    イチャイチャしてた( *´꒳`* )




    時間いっぱい
    ずっとくっついて
    イチャイチャしてたね♥️



    お布団濡らしちゃって
    ごめんね(´・ω・`)???



    気持ちよくて出ちゃったの🥺笑




    そんなところも喜んで
    可愛いって言ってくれて
    ほんとに嬉しかったです♡





    写メ日記も最初の頃から
    ずっと見てくれてるの伝わったし
    差し入れもお茶やお菓子やプリン
    プロフィールもちゃんと見てくれてて
    もう感無量でした😢❤️






    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました💛




    またお会いできたら嬉しいです!





    お誘いお待ちしてます🫶