• 薄利多売
    HAKURITABAI

    MAYOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡アイネイン

    8/10 21:21




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡ アイネインのお兄さん ♡



    ご予約ありがとうございました🥺✊🏻
    分かるよー最近ひやひやしちゃうね😿
    お互い乗り越えてこう(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”

    気になってくれてたみたいで無事会えて
    嬉しい限りです( ᐢ. ̫ .ᐢ )💖


    私がいっぱい攻めちゃったね😈💖💖
    なのに気づいたら私が押し倒されてた🥺🥺
    最後はふぇらでふぃにっしゅ🍼🍼



    改めて本当にありがとうございました!
    また待ってるねん( ᐢ. ̫ .ᐢ )



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡アイネイン

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡アイネインのお兄さん♡ご予約ありがとうございました🥺✊🏻分かるよー最近ひやひやしちゃうね😿お互い乗り越えてこう(՞ᴗ̫ᴗ՞)”気になってくれてたみたいで無事会えて嬉しい限りです(ᐢ.̫.ᐢ)💖私がいっぱい攻めちゃったね😈💖💖なのに気づいたら私が押し倒されてた🥺🥺最後はふぇらでふぃにっしゅ🍼🍼改めて本当にありがとうございました!また待ってるねん(ᐢ.̫.ᐢ)まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡ アイネインのお兄さん ♡



    ご予約ありがとうございました🥺✊🏻
    分かるよー最近ひやひやしちゃうね😿
    お互い乗り越えてこう(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”

    気になってくれてたみたいで無事会えて
    嬉しい限りです( ᐢ. ̫ .ᐢ )💖


    私がいっぱい攻めちゃったね😈💖💖
    なのに気づいたら私が押し倒されてた🥺🥺
    最後はふぇらでふぃにっしゅ🍼🍼



    改めて本当にありがとうございました!
    また待ってるねん( ᐢ. ̫ .ᐢ )



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡シティ

    8/10 21:18



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡シティのお兄さん ♡



    ご予約ありがとうございました🎶🎶
    久々で緊張したけど優しいお兄さんで
    一安心でしたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    話しやすくて趣味が色々合って
    盛り上がったね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”
    差し入れもありがとうだよーーーう✊🏻
    寝る前のゲーム時間の時にのんびり飲む🎶


    ベッド行って攻めて攻められて😘
    優しく攻めてくれるから気持ちよかった🥺
    最後は手でふぃにっしゅ🍼🍼


    今日は本当にありがとうございました🎶



    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡シティ

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡シティのお兄さん♡ご予約ありがとうございました🎶🎶久々で緊張したけど優しいお兄さんで一安心でしたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡話しやすくて趣味が色々合って盛り上がったね(՞ᴗ̫ᴗ՞)”差し入れもありがとうだよーーーう✊🏻寝る前のゲーム時間の時にのんびり飲む🎶ベッド行って攻めて攻められて😘優しく攻めてくれるから気持ちよかった🥺最後は手でふぃにっしゅ🍼🍼今日は本当にありがとうございました🎶まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡シティのお兄さん ♡



    ご予約ありがとうございました🎶🎶
    久々で緊張したけど優しいお兄さんで
    一安心でしたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    話しやすくて趣味が色々合って
    盛り上がったね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”
    差し入れもありがとうだよーーーう✊🏻
    寝る前のゲーム時間の時にのんびり飲む🎶


    ベッド行って攻めて攻められて😘
    優しく攻めてくれるから気持ちよかった🥺
    最後は手でふぃにっしゅ🍼🍼


    今日は本当にありがとうございました🎶



    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡♡しゅっきん

    8/10 12:02



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    まよいちゃん出勤しました👶🏻✊🏻
    本日21時までです!
    久々なので緊張するദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしておりますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡♡しゅっきん

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡まよいちゃん出勤しました👶🏻✊🏻本日21時までです!久々なので緊張するദ്ദി˃ᵕ˂)タイミング合うお兄さん居たらお待ちしておりますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    まよいちゃん出勤しました👶🏻✊🏻
    本日21時までです!
    久々なので緊張するദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしておりますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡♡おひさしぶり

    8/9 19:28




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    おひさしぶりです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”!!
    しっかり休暇してました🎶🎶🎶
    ほぼ全日ゲーム三昧👶🏻✊🏻
    島のDIYしたり料理運んで提供したり
    勇者になってモンスターと戦ったり
    モンスター狩りに行ったり
    盛大に楽しく過ごしておりました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    カラオケ行ったりもしちゃって😼💖💖


    明日から久しぶりに出勤です❕
    土曜日 12-21
    日曜日 12-21

    です(^_ ̫ _^∩)


    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしております(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡♡おひさしぶり

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡おひさしぶりです(՞ᴗ̫ᴗ՞)”!!しっかり休暇してました🎶🎶🎶ほぼ全日ゲーム三昧👶🏻✊🏻島のDIYしたり料理運んで提供したり勇者になってモンスターと戦ったりモンスター狩りに行ったり盛大に楽しく過ごしておりました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡カラオケ行ったりもしちゃって😼💖💖明日から久しぶりに出勤です❕土曜日12-21日曜日12-21です(^_̫_^∩)タイミング合うお兄さん居たらお待ちしております(՞ᴗ̫ᴗ՞)”まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    おひさしぶりです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”!!
    しっかり休暇してました🎶🎶🎶
    ほぼ全日ゲーム三昧👶🏻✊🏻
    島のDIYしたり料理運んで提供したり
    勇者になってモンスターと戦ったり
    モンスター狩りに行ったり
    盛大に楽しく過ごしておりました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    カラオケ行ったりもしちゃって😼💖💖


    明日から久しぶりに出勤です❕
    土曜日 12-21
    日曜日 12-21

    です(^_ ̫ _^∩)


    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしております(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡♡口コミ

    7/15 11:34




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡ 口コミ書いてくれたお兄さん ♡



    改めてお誘いありがとうദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎!
    いっぱい褒められちゃって🎶🎶
    お名前で迷わせちゃってごめんね🥺
    でももうこれで迷わないね🎶🎶
    こんなに沢山可愛い書かれちゃって
    気分はルンルンᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
    改めて!!!本当にありがとう!!
    楽しかったよん🎶
    またまよわず、まよいに会いに来てね😘



    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡♡口コミ

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡口コミ書いてくれたお兄さん♡改めてお誘いありがとうദ്ദി^ᴗ̫ᴗ^₎!いっぱい褒められちゃって🎶🎶お名前で迷わせちゃってごめんね🥺でももうこれで迷わないね🎶🎶こんなに沢山可愛い書かれちゃって気分はルンルンᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ改めて!!!本当にありがとう!!楽しかったよん🎶またまよわず、まよいに会いに来てね😘まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡ 口コミ書いてくれたお兄さん ♡



    改めてお誘いありがとうദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎!
    いっぱい褒められちゃって🎶🎶
    お名前で迷わせちゃってごめんね🥺
    でももうこれで迷わないね🎶🎶
    こんなに沢山可愛い書かれちゃって
    気分はルンルンᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
    改めて!!!本当にありがとう!!
    楽しかったよん🎶
    またまよわず、まよいに会いに来てね😘



    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡♡口コミ

    7/15 11:31




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡ 口コミ書いてくれたお兄さん ♡



    口コミありがとうだよーーദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎
    私ってエロギャルなの🥺🥺!?笑
    ギャルの見た目になれるよう頑張るわ🎶
    改めてお誘いありがとうだよーーー‼️
    また待ってるねん🎶🎶
    次は人見知りしないでガンガン
    話しかけちゃうねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ




    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡♡口コミ

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡口コミ書いてくれたお兄さん♡口コミありがとうだよーーദ്ദി^ᴗ̫ᴗ^₎私ってエロギャルなの🥺🥺!?笑ギャルの見た目になれるよう頑張るわ🎶改めてお誘いありがとうだよーーー‼️また待ってるねん🎶🎶次は人見知りしないでガンガン話しかけちゃうねᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡまよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡ 口コミ書いてくれたお兄さん ♡



    口コミありがとうだよーーദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎
    私ってエロギャルなの🥺🥺!?笑
    ギャルの見た目になれるよう頑張るわ🎶
    改めてお誘いありがとうだよーーー‼️
    また待ってるねん🎶🎶
    次は人見知りしないでガンガン
    話しかけちゃうねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ




    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡たいきん

    7/12 21:34




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    まよいちゃん退勤です(੭ ›ω‹ )੭
    今日はありがとうございました🎶
    明日からは女の子の日でお休み予定なので
    次回は未定です🎶🎶🎶


    のんびり元気に過ごしますね🤘🏻🤘🏻
    明日からはフェスやらなきゃなので🦑


    また決まったら出勤上がったり
    日記上がったりするので
    よろしくですദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡たいきん

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡まよいちゃん退勤です(੭›ω‹)੭今日はありがとうございました🎶明日からは女の子の日でお休み予定なので次回は未定です🎶🎶🎶のんびり元気に過ごしますね🤘🏻🤘🏻明日からはフェスやらなきゃなので🦑また決まったら出勤上がったり日記上がったりするのでよろしくですദ്ദി^ᴗ̫ᴗ^₎まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    まよいちゃん退勤です(੭ ›ω‹ )੭
    今日はありがとうございました🎶
    明日からは女の子の日でお休み予定なので
    次回は未定です🎶🎶🎶


    のんびり元気に過ごしますね🤘🏻🤘🏻
    明日からはフェスやらなきゃなので🦑


    また決まったら出勤上がったり
    日記上がったりするので
    よろしくですദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡アイ

    7/12 21:28




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡ アイのお兄さん ♡



    ラストご予約ありがとうございました🎶
    コースも予定より伸ばしてもらえて
    嬉しかったよん(੭ ›ω‹ )੭


    お話大好きお兄さんだから
    聞いてて楽しかったよ^. .^ ੭
    その可愛いお姉さんたちを私も
    拝みたい限りだよദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎


    モニタリングの話も楽しかった🎶
    昔と今で聴き比べ良かった(੭ ›ω‹ )੭💘


    気づいたら時間なくてびっくり🤣🤣笑
    責めて責められてだったね🥺💖
    最後は乳首舐めててこきでふぃにっしゅ🍼🍼


    改めて今日はありがとーーーう!
    またねしてくれたから
    また待ってるからねーんദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡アイ

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡アイのお兄さん♡ラストご予約ありがとうございました🎶コースも予定より伸ばしてもらえて嬉しかったよん(੭›ω‹)੭お話大好きお兄さんだから聞いてて楽しかったよ^..^੭その可愛いお姉さんたちを私も拝みたい限りだよദ്ദി^ᴗ̫ᴗ^₎モニタリングの話も楽しかった🎶昔と今で聴き比べ良かった(੭›ω‹)੭💘気づいたら時間なくてびっくり🤣🤣笑責めて責められてだったね🥺💖最後は乳首舐めててこきでふぃにっしゅ🍼🍼改めて今日はありがとーーーう!またねしてくれたからまた待ってるからねーんദ്ദി^ᴗ̫ᴗ^₎まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡ アイのお兄さん ♡



    ラストご予約ありがとうございました🎶
    コースも予定より伸ばしてもらえて
    嬉しかったよん(੭ ›ω‹ )੭


    お話大好きお兄さんだから
    聞いてて楽しかったよ^. .^ ੭
    その可愛いお姉さんたちを私も
    拝みたい限りだよദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎


    モニタリングの話も楽しかった🎶
    昔と今で聴き比べ良かった(੭ ›ω‹ )੭💘


    気づいたら時間なくてびっくり🤣🤣笑
    責めて責められてだったね🥺💖
    最後は乳首舐めててこきでふぃにっしゅ🍼🍼


    改めて今日はありがとーーーう!
    またねしてくれたから
    また待ってるからねーんദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡シエル

    7/12 21:20




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡ シエルのお兄さん ♡


    お誘いありがとうございました🎶
    前から気になってくれてたみたいで
    嬉しいよーーーう(੭ ›ω‹ )੭💖
    先月等全然居なくてほんとごめん(笑)


    色々褒められちゃって良い気分🎶
    意外と私達お話しすぎたみたいで
    時間なくてちょっと焦った🤣🤣笑

    今回は不完全燃焼型でしたので
    次回、お兄さんのやりたいリスト
    やっちゃおうねん🎶


    改めて本当にありがとう^. .^ ੭
    気になってくれてたの嬉しかったです🥺🤘🏻
    また待ってるからねーん🎶



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡シエル

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡シエルのお兄さん♡お誘いありがとうございました🎶前から気になってくれてたみたいで嬉しいよーーーう(੭›ω‹)੭💖先月等全然居なくてほんとごめん(笑)色々褒められちゃって良い気分🎶意外と私達お話しすぎたみたいで時間なくてちょっと焦った🤣🤣笑今回は不完全燃焼型でしたので次回、お兄さんのやりたいリストやっちゃおうねん🎶改めて本当にありがとう^..^੭気になってくれてたの嬉しかったです🥺🤘🏻また待ってるからねーん🎶まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡ シエルのお兄さん ♡


    お誘いありがとうございました🎶
    前から気になってくれてたみたいで
    嬉しいよーーーう(੭ ›ω‹ )੭💖
    先月等全然居なくてほんとごめん(笑)


    色々褒められちゃって良い気分🎶
    意外と私達お話しすぎたみたいで
    時間なくてちょっと焦った🤣🤣笑

    今回は不完全燃焼型でしたので
    次回、お兄さんのやりたいリスト
    やっちゃおうねん🎶


    改めて本当にありがとう^. .^ ੭
    気になってくれてたの嬉しかったです🥺🤘🏻
    また待ってるからねーん🎶



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡シティ

    7/12 21:10



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡ シティのお兄さん ♡



    ご予約ありがとうございました🎶🎶
    めっちゃ可愛い可愛いして貰えて
    嬉しかったです(੭ ›ω‹ )੭💖

    延長もしてくれてありがとう(੭ ›ω‹ )੭!
    お話してる時間も楽しかった!

    一緒にお風呂入ってベッドへ😌🤘🏻
    なんか気付いたら沢山責められてた🥺🥺
    定期的にへろへろになってた😖💖💖笑
    最後はてこきでふぃにっしゅ🍼🍼

    途中何故か鼻で息するやり方
    わかんなくなって焦っちゃって
    本当にごめん🤣🤣(笑)


    改めて楽しい時間をありがとう🎶🎶
    無事帰ってお家かな?
    また待ってるかねーーーーん(੭ ›ω‹ )੭



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡シティ

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡シティのお兄さん♡ご予約ありがとうございました🎶🎶めっちゃ可愛い可愛いして貰えて嬉しかったです(੭›ω‹)੭💖延長もしてくれてありがとう(੭›ω‹)੭!お話してる時間も楽しかった!一緒にお風呂入ってベッドへ😌🤘🏻なんか気付いたら沢山責められてた🥺🥺定期的にへろへろになってた😖💖💖笑最後はてこきでふぃにっしゅ🍼🍼途中何故か鼻で息するやり方わかんなくなって焦っちゃって本当にごめん🤣🤣(笑)改めて楽しい時間をありがとう🎶🎶無事帰ってお家かな?また待ってるかねーーーーん(੭›ω‹)੭まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡ シティのお兄さん ♡



    ご予約ありがとうございました🎶🎶
    めっちゃ可愛い可愛いして貰えて
    嬉しかったです(੭ ›ω‹ )੭💖

    延長もしてくれてありがとう(੭ ›ω‹ )੭!
    お話してる時間も楽しかった!

    一緒にお風呂入ってベッドへ😌🤘🏻
    なんか気付いたら沢山責められてた🥺🥺
    定期的にへろへろになってた😖💖💖笑
    最後はてこきでふぃにっしゅ🍼🍼

    途中何故か鼻で息するやり方
    わかんなくなって焦っちゃって
    本当にごめん🤣🤣(笑)


    改めて楽しい時間をありがとう🎶🎶
    無事帰ってお家かな?
    また待ってるかねーーーーん(੭ ›ω‹ )੭



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡しゅっきん

    7/12 11:31




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    出勤しましたദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎
    本日20時までです❕❕
    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしております(੭ ›ω‹ )੭

    昨日あげようと思ってた日記
    あげれてなかったから
    今日こそは!!の気持ち(~´꒳` )~


    本日もよろしくお願いします🎶



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡しゅっきん

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡出勤しましたദ്ദി^ᴗ̫ᴗ^₎本日20時までです❕❕タイミング合うお兄さん居たらお待ちしております(੭›ω‹)੭昨日あげようと思ってた日記あげれてなかったから今日こそは!!の気持ち(~´꒳`)~本日もよろしくお願いします🎶♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    出勤しましたദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎
    本日20時までです❕❕
    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしております(੭ ›ω‹ )੭

    昨日あげようと思ってた日記
    あげれてなかったから
    今日こそは!!の気持ち(~´꒳` )~


    本日もよろしくお願いします🎶



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡おはよう

    7/12 09:39



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    おはようございますദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎
    早く目が覚めたので出勤時間変更して
    11:30〜20時ですo(。・‧̫・。)o💞


    14:30〜 予約のお兄さん
    ありがとうございます🎶


    11:30〜14:00と16:00以降が
    空いておりますദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎


    明日からはお休み予定なので
    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしております(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡おはよう

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡おはようございますദ്ദി^ᴗ̫ᴗ^₎早く目が覚めたので出勤時間変更して11:30〜20時ですo(。・‧̫・。)o💞14:30〜予約のお兄さんありがとうございます🎶11:30〜14:00と16:00以降が空いておりますദ്ദി^ᴗ̫ᴗ^₎明日からはお休み予定なのでタイミング合うお兄さん居たらお待ちしております(՞ᴗ̫ᴗ՞)”まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    おはようございますദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎
    早く目が覚めたので出勤時間変更して
    11:30〜20時ですo(。・‧̫・。)o💞


    14:30〜 予約のお兄さん
    ありがとうございます🎶


    11:30〜14:00と16:00以降が
    空いておりますദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎


    明日からはお休み予定なので
    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしております(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡ウォーターゲート

    7/11 19:09




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡ ウォーターゲートのお兄さん ♡



    スタートご予約ありがとうございました🎶
    気になってくれてたみたいで
    嬉しい限りです(੭ ›ω‹ )੭


    一緒にお昼ご飯食べて色々お話して
    とっても楽しかったですᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡
    沢山気にかけてくれてありがとう😈💖


    その後は泡風呂しようとしたら
    上手く行きすぎて泡だらけ🤣🤣(笑)
    泡に埋もれてたね私たち🤣🤣


    そしてベッドへ(੭ ›ω‹ )੭
    優しく触れてくれるからとっても
    気持ちよかったです🥺
    最後はフェラでふぃにっしゅ🍼🍼


    改めて今日はありがとーーーう😈💖
    また待ってるねん(੭ ›ω‹ )੭



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡ウォーターゲート

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡ウォーターゲートのお兄さん♡スタートご予約ありがとうございました🎶気になってくれてたみたいで嬉しい限りです(੭›ω‹)੭一緒にお昼ご飯食べて色々お話してとっても楽しかったですᐢ̥_̫_̥ᐢ♡沢山気にかけてくれてありがとう😈💖その後は泡風呂しようとしたら上手く行きすぎて泡だらけ🤣🤣(笑)泡に埋もれてたね私たち🤣🤣そしてベッドへ(੭›ω‹)੭優しく触れてくれるからとっても気持ちよかったです🥺最後はフェラでふぃにっしゅ🍼🍼改めて今日はありがとーーーう😈💖また待ってるねん(੭›ω‹)੭まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡ ウォーターゲートのお兄さん ♡



    スタートご予約ありがとうございました🎶
    気になってくれてたみたいで
    嬉しい限りです(੭ ›ω‹ )੭


    一緒にお昼ご飯食べて色々お話して
    とっても楽しかったですᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡
    沢山気にかけてくれてありがとう😈💖


    その後は泡風呂しようとしたら
    上手く行きすぎて泡だらけ🤣🤣(笑)
    泡に埋もれてたね私たち🤣🤣


    そしてベッドへ(੭ ›ω‹ )੭
    優しく触れてくれるからとっても
    気持ちよかったです🥺
    最後はフェラでふぃにっしゅ🍼🍼


    改めて今日はありがとーーーう😈💖
    また待ってるねん(੭ ›ω‹ )੭



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡しゅっきん

    7/11 18:19




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    まよいちゃんです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”!!
    スタートありがとうございました🎶🎶
    バタバタして遅くなりました😭😭!!

    この後お礼書きます(੭ ›ω‹ )੭
    それとまたクチコミもありがとう😈🎀
    そちらもこの後書いていきます!

    お休みの間楽しく過ごしたので
    その日記もあげようかな( ˊᵕˋ )💭


    本日22時までです!
    よろしくお願いします(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”



    まよい


    ♡しゅっきん

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡まよいちゃんです(՞ᴗ̫ᴗ՞)”!!スタートありがとうございました🎶🎶バタバタして遅くなりました😭😭!!この後お礼書きます(੭›ω‹)੭それとまたクチコミもありがとう😈🎀そちらもこの後書いていきます!お休みの間楽しく過ごしたのでその日記もあげようかな(ˊᵕˋ)💭本日22時までです!よろしくお願いします(՞ᴗ̫ᴗ՞)”まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    まよいちゃんです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”!!
    スタートありがとうございました🎶🎶
    バタバタして遅くなりました😭😭!!

    この後お礼書きます(੭ ›ω‹ )੭
    それとまたクチコミもありがとう😈🎀
    そちらもこの後書いていきます!

    お休みの間楽しく過ごしたので
    その日記もあげようかな( ˊᵕˋ )💭


    本日22時までです!
    よろしくお願いします(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”



    まよい


    ♡アイの本指名さん

    7/8 23:01




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡ アイの本指名さん ♡



    ラストご予約ありがとうございました🎶
    久々会えて嬉しかったで✊🏻
    ほんとに全然出勤してなくてごめん(笑)

    会ってない間のお話も無事
    沢山出来て良かった(~´꒳` )~

    今日も安定にベッドの上で話しすぎて
    超バタバタしたね🤣🤣
    急いで雰囲気作りして無事に
    フェラでふぃにっしゅ✊🏻✊🏻


    安定に本当にありがとうね🎶
    また待ってるからねーん^. .^ ੭



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡アイの本指名さん

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡アイの本指名さん♡ラストご予約ありがとうございました🎶久々会えて嬉しかったで✊🏻ほんとに全然出勤してなくてごめん(笑)会ってない間のお話も無事沢山出来て良かった(~´꒳`)~今日も安定にベッドの上で話しすぎて超バタバタしたね🤣🤣急いで雰囲気作りして無事にフェラでふぃにっしゅ✊🏻✊🏻安定に本当にありがとうね🎶また待ってるからねーん^..^੭まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡ アイの本指名さん ♡



    ラストご予約ありがとうございました🎶
    久々会えて嬉しかったで✊🏻
    ほんとに全然出勤してなくてごめん(笑)

    会ってない間のお話も無事
    沢山出来て良かった(~´꒳` )~

    今日も安定にベッドの上で話しすぎて
    超バタバタしたね🤣🤣
    急いで雰囲気作りして無事に
    フェラでふぃにっしゅ✊🏻✊🏻


    安定に本当にありがとうね🎶
    また待ってるからねーん^. .^ ੭



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡ユートビラ本指名さん

    7/8 23:01




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡ ユートビラ本指名さん ♡



    スタートありがとうだよ〜(੭ ›ω‹ )੭!
    ご飯買って初手はご飯タイム🎶🎶
    お寿司で結構お腹いっぱいなったね🤣

    その後はこの前の続きの
    ガンダムを(~´꒳` )~
    2個目に見たガンダムの記憶が
    無いんだけどなんでかしら🤔🤔(笑)

    次はワイスピ見ようね🎶🎶

    いつも通り安定にぐだぐだして
    そして水着をありがとう^. .^ ੭
    本当にどうにかして痩せないと
    まずいって気持ちになりました🙄(笑)

    プレイに関してはいつも通り安定なので
    いつも通り省略で(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”


    改めて今日はありがとう(੭ ›ω‹ )੭
    気をつけて帰るんだよ!!!!



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡ユートビラ本指名さん

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡ユートビラ本指名さん♡スタートありがとうだよ〜(੭›ω‹)੭!ご飯買って初手はご飯タイム🎶🎶お寿司で結構お腹いっぱいなったね🤣その後はこの前の続きのガンダムを(~´꒳`)~2個目に見たガンダムの記憶が無いんだけどなんでかしら🤔🤔(笑)次はワイスピ見ようね🎶🎶いつも通り安定にぐだぐだしてそして水着をありがとう^..^੭本当にどうにかして痩せないとまずいって気持ちになりました🙄(笑)プレイに関してはいつも通り安定なのでいつも通り省略で(՞ᴗ̫ᴗ՞)”改めて今日はありがとう(੭›ω‹)੭気をつけて帰るんだよ!!!!まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡ ユートビラ本指名さん ♡



    スタートありがとうだよ〜(੭ ›ω‹ )੭!
    ご飯買って初手はご飯タイム🎶🎶
    お寿司で結構お腹いっぱいなったね🤣

    その後はこの前の続きの
    ガンダムを(~´꒳` )~
    2個目に見たガンダムの記憶が
    無いんだけどなんでかしら🤔🤔(笑)

    次はワイスピ見ようね🎶🎶

    いつも通り安定にぐだぐだして
    そして水着をありがとう^. .^ ੭
    本当にどうにかして痩せないと
    まずいって気持ちになりました🙄(笑)

    プレイに関してはいつも通り安定なので
    いつも通り省略で(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”


    改めて今日はありがとう(੭ ›ω‹ )੭
    気をつけて帰るんだよ!!!!



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡しゅっきんしてます

    7/8 21:26




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    こんばんは^. .^ ੭
    バタバタして書けなかった😭😭!
    まよいちゃんしゅっきんしてます🎶
    今日は受付終了です(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”


    先程遊んでくれた本指名さん
    この後の本指名さん
    本当にありがとーーーーう(~´꒳` )~


    日記書くねん🎶



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡しゅっきんしてます

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡こんばんは^..^੭バタバタして書けなかった😭😭!まよいちゃんしゅっきんしてます🎶今日は受付終了です(՞ᴗ̫ᴗ՞)”先程遊んでくれた本指名さんこの後の本指名さん本当にありがとーーーーう(~´꒳`)~日記書くねん🎶まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    こんばんは^. .^ ੭
    バタバタして書けなかった😭😭!
    まよいちゃんしゅっきんしてます🎶
    今日は受付終了です(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”


    先程遊んでくれた本指名さん
    この後の本指名さん
    本当にありがとーーーーう(~´꒳` )~


    日記書くねん🎶



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡アイネの本指名さん

    7/7 00:13



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    ♡ アイネの本指名さん ♡


    今日はありがとーーーーう✊🏻🤍
    久々会えて楽しかった^. .^ ੭
    無事元気にしてたみたいでなにより🎶

    お互いの学生時代トーク
    まじでおもしろかった🤣🤣(笑)
    やっぱ学生時代は楽しかったね🎶
    女番長最強卍


    調べに調べまして、決まりました
    古より忌み嫌われし漆黒の悪魔
    です。
    壁に舞い降りた時は震えましたね。
    あの俊敏な動き、流石でしたね。
    冷や汗、鳥肌止まらなかった。
    雲隠れした彼は今はどの場所に
    潜んでいるのか....、

    なんかちょっと気合い入れすぎて
    文字打ちながら引いてます、私(笑)


    本当に激辛カレーは明日は
    気をつけてね🤣🤣✊🏻✊🏻✊🏻
    一時はどうなるかと思ったけど
    無事フェラで最後は🍼🍼


    今日は改めてありがとうねん🎶
    思い描いてる厨二病らしく
    書けてたら次会った時褒めてね🎶



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡アイネの本指名さん

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡アイネの本指名さん♡今日はありがとーーーーう✊🏻🤍久々会えて楽しかった^..^੭無事元気にしてたみたいでなにより🎶お互いの学生時代トークまじでおもしろかった🤣🤣(笑)やっぱ学生時代は楽しかったね🎶女番長最強卍調べに調べまして、決まりました『古より忌み嫌われし漆黒の悪魔』です。壁に舞い降りた時は震えましたね。あの俊敏な動き、流石でしたね。冷や汗、鳥肌止まらなかった。雲隠れした彼は今はどの場所に潜んでいるのか....、なんかちょっと気合い入れすぎて文字打ちながら引いてます、私(笑)本当に激辛カレーは明日は気をつけてね🤣🤣✊🏻✊🏻✊🏻一時はどうなるかと思ったけど無事フェラで最後は🍼🍼今日は改めてありがとうねん🎶思い描いてる厨二病らしく書けてたら次会った時褒めてね🎶まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    ♡ アイネの本指名さん ♡


    今日はありがとーーーーう✊🏻🤍
    久々会えて楽しかった^. .^ ੭
    無事元気にしてたみたいでなにより🎶

    お互いの学生時代トーク
    まじでおもしろかった🤣🤣(笑)
    やっぱ学生時代は楽しかったね🎶
    女番長最強卍


    調べに調べまして、決まりました
    古より忌み嫌われし漆黒の悪魔
    です。
    壁に舞い降りた時は震えましたね。
    あの俊敏な動き、流石でしたね。
    冷や汗、鳥肌止まらなかった。
    雲隠れした彼は今はどの場所に
    潜んでいるのか....、

    なんかちょっと気合い入れすぎて
    文字打ちながら引いてます、私(笑)


    本当に激辛カレーは明日は
    気をつけてね🤣🤣✊🏻✊🏻✊🏻
    一時はどうなるかと思ったけど
    無事フェラで最後は🍼🍼


    今日は改めてありがとうねん🎶
    思い描いてる厨二病らしく
    書けてたら次会った時褒めてね🎶



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡ハニーポット

    7/6 19:06




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡ ハニーポットのお兄さん ♡


    ご予約ありがとうございました✊🏻💖
    たーくさん褒められちゃって今でも
    とっても気分が良いです(੭ ›ω‹ )੭

    あんま私が、ってバレる事ないのに
    目元で気付けるって流石です🎶🎶


    改めて本当にありがとーーーーう🤍
    入った瞬間から荷物持ってくれて
    終始優しく、甘やかされて
    まよいちゃんにこにこです(੭ ›ω‹ )੭


    フェラも褒めて貰えて🎶
    最後は私がお兄さんの乳首舐めて
    てこきでふぃにっしゅ🍼🍼
    デンマも気持ちよかったよん(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”


    改めて本当にありがとーーーーう🤍✊🏻
    またお兄さんがこっちにいる間に
    会おうねん!ありがとう(~´꒳` )~



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡ハニーポット

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡ハニーポットのお兄さん♡ご予約ありがとうございました✊🏻💖たーくさん褒められちゃって今でもとっても気分が良いです(੭›ω‹)੭あんま私が、ってバレる事ないのに目元で気付けるって流石です🎶🎶改めて本当にありがとーーーーう🤍入った瞬間から荷物持ってくれて終始優しく、甘やかされてまよいちゃんにこにこです(੭›ω‹)੭フェラも褒めて貰えて🎶最後は私がお兄さんの乳首舐めててこきでふぃにっしゅ🍼🍼デンマも気持ちよかったよん(՞ᴗ̫ᴗ՞)”改めて本当にありがとーーーーう🤍✊🏻またお兄さんがこっちにいる間に会おうねん!ありがとう(~´꒳`)~まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡ ハニーポットのお兄さん ♡


    ご予約ありがとうございました✊🏻💖
    たーくさん褒められちゃって今でも
    とっても気分が良いです(੭ ›ω‹ )੭

    あんま私が、ってバレる事ないのに
    目元で気付けるって流石です🎶🎶


    改めて本当にありがとーーーーう🤍
    入った瞬間から荷物持ってくれて
    終始優しく、甘やかされて
    まよいちゃんにこにこです(੭ ›ω‹ )੭


    フェラも褒めて貰えて🎶
    最後は私がお兄さんの乳首舐めて
    てこきでふぃにっしゅ🍼🍼
    デンマも気持ちよかったよん(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”


    改めて本当にありがとーーーーう🤍✊🏻
    またお兄さんがこっちにいる間に
    会おうねん!ありがとう(~´꒳` )~



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡♡口コミお礼

    7/6 19:03



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡口コミ書いてくれた本指名さん ♡



    口コミありがとうだよーーーーう✊🏻💖
    いや間違いない私達は120分じゃ
    時間が足りなさ過ぎて困っちゃう🤣🤣
    うちら初め永遠ZOZOTOWN見てたからね🤣

    大雨の中本当に会いに来てくれて
    ありがとうねん^. .^ ੭
    その後無事帰れたみたいで一安心!


    スーパーロング期待しておくねん✊🏻✊🏻✊🏻



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡♡口コミお礼

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡口コミ書いてくれた本指名さん♡口コミありがとうだよーーーーう✊🏻💖いや間違いない私達は120分じゃ時間が足りなさ過ぎて困っちゃう🤣🤣うちら初め永遠ZOZOTOWN見てたからね🤣大雨の中本当に会いに来てくれてありがとうねん^..^੭その後無事帰れたみたいで一安心!スーパーロング期待しておくねん✊🏻✊🏻✊🏻まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡口コミ書いてくれた本指名さん ♡



    口コミありがとうだよーーーーう✊🏻💖
    いや間違いない私達は120分じゃ
    時間が足りなさ過ぎて困っちゃう🤣🤣
    うちら初め永遠ZOZOTOWN見てたからね🤣

    大雨の中本当に会いに来てくれて
    ありがとうねん^. .^ ੭
    その後無事帰れたみたいで一安心!


    スーパーロング期待しておくねん✊🏻✊🏻✊🏻



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡