• 薄利多売
    HAKURITABAI

    MAYOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡おはよう

    7/6 13:30




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    おはよーーーう( ´,,•ω•,,`)♡
    まよいちゃんです🎶🎶


    本日 16-24 出勤です✊🏻✊🏻💖
    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしております(੭ ›ω‹ )੭


    最近散歩したりプール行ったり
    ダイエットしてるつもりが
    いつも以上にご飯食べてる🙄🙄🙄


    支度終わったらまた出勤あげます!



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡おはよう

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡おはよーーーう(´,,•ω•,,`)♡まよいちゃんです🎶🎶本日16-24出勤です✊🏻✊🏻💖タイミング合うお兄さん居たらお待ちしております(੭›ω‹)੭最近散歩したりプール行ったりダイエットしてるつもりがいつも以上にご飯食べてる🙄🙄🙄支度終わったらまた出勤あげます!まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    おはよーーーう( ´,,•ω•,,`)♡
    まよいちゃんです🎶🎶


    本日 16-24 出勤です✊🏻✊🏻💖
    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしております(੭ ›ω‹ )੭


    最近散歩したりプール行ったり
    ダイエットしてるつもりが
    いつも以上にご飯食べてる🙄🙄🙄


    支度終わったらまた出勤あげます!



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡おやすみ

    7/5 20:59



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    こんばんはまよいですᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡
    バタバタしちゃって今日まで
    おやすみ頂いてました(~´꒳` )~

    美味しいご飯食べたりプール行ったり
    ちゃんと病院へ行ったり🙄笑
    今日のお昼はガーリックステーキ
    食べて気分るんるん☺️💖💖


    土曜、日曜出勤します(੭ ›ω‹ )੭
    タイミング合うお兄さんいたら
    お待ちしております( ´,,•ω•,,`)♡


    それではまた明日(~´꒳` )~



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡おやすみ

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡こんばんはまよいですᐢ̥_̫_̥ᐢ♡バタバタしちゃって今日までおやすみ頂いてました(~´꒳`)~美味しいご飯食べたりプール行ったりちゃんと病院へ行ったり🙄笑今日のお昼はガーリックステーキ食べて気分るんるん☺️💖💖土曜、日曜出勤します(੭›ω‹)੭タイミング合うお兄さんいたらお待ちしております(´,,•ω•,,`)♡それではまた明日(~´꒳`)~まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    こんばんはまよいですᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡
    バタバタしちゃって今日まで
    おやすみ頂いてました(~´꒳` )~

    美味しいご飯食べたりプール行ったり
    ちゃんと病院へ行ったり🙄笑
    今日のお昼はガーリックステーキ
    食べて気分るんるん☺️💖💖


    土曜、日曜出勤します(੭ ›ω‹ )੭
    タイミング合うお兄さんいたら
    お待ちしております( ´,,•ω•,,`)♡


    それではまた明日(~´꒳` )~



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡