• 薄利多売
    HAKURITABAI

    MAYOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡たいきん

    9/3 21:53





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    退勤しましたo(。・‧̫・。)o💞💭
    これからご飯を食べる🎶🎶


    明日もおなじ13-21です🙆‍♀️🙆‍♀️
    タイミング合うお兄さん
    居たらお待ちしてますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    それでは本日もありがとうございました🎶




    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡たいきん

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡退勤しましたo(。・‧̫・。)o💞💭これからご飯を食べる🎶🎶明日もおなじ13-21です🙆‍♀️🙆‍♀️タイミング合うお兄さん居たらお待ちしてますദ്ദി˃ᵕ˂)それでは本日もありがとうございました🎶まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    退勤しましたo(。・‧̫・。)o💞💭
    これからご飯を食べる🎶🎶


    明日もおなじ13-21です🙆‍♀️🙆‍♀️
    タイミング合うお兄さん
    居たらお待ちしてますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    それでは本日もありがとうございました🎶




    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡ウォーターゲート

    9/3 21:52




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡ ウォーターゲートのお兄さん ♡


    ご予約ありがとうございました🎶
    前々から気になってくれてたみたいで
    嬉しい限りo(。・‧̫・。)o💞💭
    オキニトーク待ってるねん🎶🎶笑


    歳が近いから色々お話出来て
    楽しかったよん(~´꒳` )~
    私のお話も沢山聞いてくれて
    ありがとうだよーーーーん!!


    お風呂でぬくぬくした後は
    ベッドへo(。・‧̫・。)o💞💭
    私が責められてその後お兄さんを😈
    散々責められてたので
    仕返しができてなにより😽😽✊🏻
    最後はふぇらでふぃにっしゅ🍼🍼



    終わりも沢山お話してくれてありがとう🎶
    今度鍛えぬかれた右手を
    お待ちしております(~´꒳` )~笑




    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡ウォーターゲート

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡ウォーターゲートのお兄さん♡ご予約ありがとうございました🎶前々から気になってくれてたみたいで嬉しい限りo(。・‧̫・。)o💞💭オキニトーク待ってるねん🎶🎶笑歳が近いから色々お話出来て楽しかったよん(~´꒳`)~私のお話も沢山聞いてくれてありがとうだよーーーーん!!お風呂でぬくぬくした後はベッドへo(。・‧̫・。)o💞💭私が責められてその後お兄さんを😈散々責められてたので仕返しができてなにより😽😽✊🏻最後はふぇらでふぃにっしゅ🍼🍼終わりも沢山お話してくれてありがとう🎶今度鍛えぬかれた右手をお待ちしております(~´꒳`)~笑まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡ ウォーターゲートのお兄さん ♡


    ご予約ありがとうございました🎶
    前々から気になってくれてたみたいで
    嬉しい限りo(。・‧̫・。)o💞💭
    オキニトーク待ってるねん🎶🎶笑


    歳が近いから色々お話出来て
    楽しかったよん(~´꒳` )~
    私のお話も沢山聞いてくれて
    ありがとうだよーーーーん!!


    お風呂でぬくぬくした後は
    ベッドへo(。・‧̫・。)o💞💭
    私が責められてその後お兄さんを😈
    散々責められてたので
    仕返しができてなにより😽😽✊🏻
    最後はふぇらでふぃにっしゅ🍼🍼



    終わりも沢山お話してくれてありがとう🎶
    今度鍛えぬかれた右手を
    お待ちしております(~´꒳` )~笑




    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡アイネイン

    9/3 21:49





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡ アイネインのお兄さん ♡



    ご予約ありがとうございました🎶
    お話いっぱいして楽しかった😽💖


    コスプレお互いに体操服
    持ってきてたね🤣🤣🤣笑


    差し入れもありがとうだよーん🎶🎶
    お茶助かりますo(。・‧̫・。)o💞💭


    初のママ呼び👶🏻🍼🍼
    最後はソファーでちくびと
    てこきでふぃにっしゅ🍼🍼


    終わったあとは色んなお話をして🎶🎶
    たくさん色々聞けて楽しかったです😽✊🏻


    改めて今日はありがとーーうദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    また待ってるねん🎶




    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡アイネイン

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡アイネインのお兄さん♡ご予約ありがとうございました🎶お話いっぱいして楽しかった😽💖コスプレお互いに体操服持ってきてたね🤣🤣🤣笑差し入れもありがとうだよーん🎶🎶お茶助かりますo(。・‧̫・。)o💞💭初のママ呼び👶🏻🍼🍼最後はソファーでちくびとてこきでふぃにっしゅ🍼🍼終わったあとは色んなお話をして🎶🎶たくさん色々聞けて楽しかったです😽✊🏻改めて今日はありがとーーうദ്ദി˃ᵕ˂)また待ってるねん🎶まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡ アイネインのお兄さん ♡



    ご予約ありがとうございました🎶
    お話いっぱいして楽しかった😽💖


    コスプレお互いに体操服
    持ってきてたね🤣🤣🤣笑


    差し入れもありがとうだよーん🎶🎶
    お茶助かりますo(。・‧̫・。)o💞💭


    初のママ呼び👶🏻🍼🍼
    最後はソファーでちくびと
    てこきでふぃにっしゅ🍼🍼


    終わったあとは色んなお話をして🎶🎶
    たくさん色々聞けて楽しかったです😽✊🏻


    改めて今日はありがとーーうദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    また待ってるねん🎶




    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡ありがとう

    9/3 18:16




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😽💖✊🏻


    この後ご予約頂いた
    お兄さんもありがとうございます🎶


    本日受付終了ですo(。・‧̫・。)o💞💭




    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡ありがとう

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡先程遊んでくれたお兄さんありがとうございました😽💖✊🏻この後ご予約頂いたお兄さんもありがとうございます🎶本日受付終了ですo(。・‧̫・。)o💞💭まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😽💖✊🏻


    この後ご予約頂いた
    お兄さんもありがとうございます🎶


    本日受付終了ですo(。・‧̫・。)o💞💭




    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡クチコミお礼

    9/3 13:20




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡ クチコミ書いてくれた本指名さん ♡



    改めて書いてくれてありがとーーーう😽✊🏻
    久々やっと会えたねんo(。・‧̫・。)o💞💭
    ようやくウマ娘トークもできて良き🎶🎶
    雨の中本当にありがとうね🤣🤣笑
    次は頑張って耐えようねん🍼🍼笑
    改めて本当にありがとーーーう😽✊🏻✊🏻
    また待ってるからねーん!



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡クチコミお礼

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡クチコミ書いてくれた本指名さん♡改めて書いてくれてありがとーーーう😽✊🏻久々やっと会えたねんo(。・‧̫・。)o💞💭ようやくウマ娘トークもできて良き🎶🎶雨の中本当にありがとうね🤣🤣笑次は頑張って耐えようねん🍼🍼笑改めて本当にありがとーーーう😽✊🏻✊🏻また待ってるからねーん!まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡ クチコミ書いてくれた本指名さん ♡



    改めて書いてくれてありがとーーーう😽✊🏻
    久々やっと会えたねんo(。・‧̫・。)o💞💭
    ようやくウマ娘トークもできて良き🎶🎶
    雨の中本当にありがとうね🤣🤣笑
    次は頑張って耐えようねん🍼🍼笑
    改めて本当にありがとーーーう😽✊🏻✊🏻
    また待ってるからねーん!



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡しゅっきん

    9/3 13:01





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    まよいちゃん出勤しました😽💖
    本日も21時までです!


    そういえば今週の予定変わって
    明日がお休み予定でしたが
    明日13-21で出勤で
    木曜日がおやすみです🙆‍♀️🙆‍♀️


    タイミング合うお兄さん居たら
    ぜひ!お待ちしてますねん🎶🎶



    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡しゅっきん

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡まよいちゃん出勤しました😽💖本日も21時までです!そういえば今週の予定変わって明日がお休み予定でしたが明日13-21で出勤で木曜日がおやすみです🙆‍♀️🙆‍♀️タイミング合うお兄さん居たらぜひ!お待ちしてますねん🎶🎶まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    まよいちゃん出勤しました😽💖
    本日も21時までです!


    そういえば今週の予定変わって
    明日がお休み予定でしたが
    明日13-21で出勤で
    木曜日がおやすみです🙆‍♀️🙆‍♀️


    タイミング合うお兄さん居たら
    ぜひ!お待ちしてますねん🎶🎶



    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡たいきん

    9/2 23:01




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    退勤しましたo(。・‧̫・。)o💞💭
    今日もありがとうございます🎶
    明日もおなじ13-21です!

    水曜日はお休みです😽✊🏻✊🏻
    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしておりますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    周りがウマ娘モードなので
    私も久々に真剣にやってる🎶
    今の出てるガチャの子は出なかったけど
    他の子は出たので問題なし✊🏻✊🏻


    のんびりして明日に備えて
    ゆっくり寝ますo(。・‧̫・。)o💞💭



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡たいきん

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡退勤しましたo(。・‧̫・。)o💞💭今日もありがとうございます🎶明日もおなじ13-21です!水曜日はお休みです😽✊🏻✊🏻タイミング合うお兄さん居たらお待ちしておりますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡周りがウマ娘モードなので私も久々に真剣にやってる🎶今の出てるガチャの子は出なかったけど他の子は出たので問題なし✊🏻✊🏻のんびりして明日に備えてゆっくり寝ますo(。・‧̫・。)o💞💭まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    退勤しましたo(。・‧̫・。)o💞💭
    今日もありがとうございます🎶
    明日もおなじ13-21です!

    水曜日はお休みです😽✊🏻✊🏻
    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしておりますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    周りがウマ娘モードなので
    私も久々に真剣にやってる🎶
    今の出てるガチャの子は出なかったけど
    他の子は出たので問題なし✊🏻✊🏻


    のんびりして明日に備えて
    ゆっくり寝ますo(。・‧̫・。)o💞💭



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡ソフィア

    9/2 22:45




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡ ソフィアのお兄さん ♡




    ご予約ありがとうございました🎶🎶
    お誘い嬉しい限りo(。・‧̫・。)o💞💭


    軽くお話したらお風呂へ🛀
    お風呂でいちゃいちゃして
    ベッドでもいちゃいちゃして🎶
    最後は乳首とてこきでふぃにっしゅ🍼🍼
    気持ちいいって言って貰えて
    嬉しい限りo(。・‧̫・。)o💞💭


    改めて今日はありがとーーーう🤘🏻🤘🏻❤️
    また待ってるねん!



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡ソフィア

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡ソフィアのお兄さん♡ご予約ありがとうございました🎶🎶お誘い嬉しい限りo(。・‧̫・。)o💞💭軽くお話したらお風呂へ🛀お風呂でいちゃいちゃしてベッドでもいちゃいちゃして🎶最後は乳首とてこきでふぃにっしゅ🍼🍼気持ちいいって言って貰えて嬉しい限りo(。・‧̫・。)o💞💭改めて今日はありがとーーーう🤘🏻🤘🏻❤️また待ってるねん!まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡ ソフィアのお兄さん ♡




    ご予約ありがとうございました🎶🎶
    お誘い嬉しい限りo(。・‧̫・。)o💞💭


    軽くお話したらお風呂へ🛀
    お風呂でいちゃいちゃして
    ベッドでもいちゃいちゃして🎶
    最後は乳首とてこきでふぃにっしゅ🍼🍼
    気持ちいいって言って貰えて
    嬉しい限りo(。・‧̫・。)o💞💭


    改めて今日はありがとーーーう🤘🏻🤘🏻❤️
    また待ってるねん!



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡ありがとう

    9/2 20:28





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡





    ラストお誘いありがとう😽💖✊🏻
    今向かってますo(。・‧̫・。)o💞💭


    本日受付終了です🙆‍♀️🙆‍♀️
    明日もおなじ13-21です!
    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしております😽✊🏻✊🏻




    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡ありがとう

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡ラストお誘いありがとう😽💖✊🏻今向かってますo(。・‧̫・。)o💞💭本日受付終了です🙆‍♀️🙆‍♀️明日もおなじ13-21です!タイミング合うお兄さん居たらお待ちしております😽✊🏻✊🏻まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡





    ラストお誘いありがとう😽💖✊🏻
    今向かってますo(。・‧̫・。)o💞💭


    本日受付終了です🙆‍♀️🙆‍♀️
    明日もおなじ13-21です!
    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしております😽✊🏻✊🏻




    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    [お題]from:かえどきがわからないさん

    9/2 15:55



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪



    まとめ買いするタイプなので
    半年くらいに1回とかかな🤔
    頑張って持たせようってしてて
    気づいたら買い忘れるのが
    ほとんどだけど🙄🙄笑


    ちなみにこの前おにゅーの下着
    何個か買ったo(。・‧̫・。)o💞💭



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    [お題]from:かえどきがわからないさん

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪まとめ買いするタイプなので半年くらいに1回とかかな🤔頑張って持たせようってしてて気づいたら買い忘れるのがほとんどだけど🙄🙄笑ちなみにこの前おにゅーの下着何個か買ったo(。・‧̫・。)o💞💭まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪



    まとめ買いするタイプなので
    半年くらいに1回とかかな🤔
    頑張って持たせようってしてて
    気づいたら買い忘れるのが
    ほとんどだけど🙄🙄笑


    ちなみにこの前おにゅーの下着
    何個か買ったo(。・‧̫・。)o💞💭



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡しゅっきん

    9/2 13:28




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    まよいちゃん出勤中ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    今週も宜しくお願いします🎶🎶

    本日21時までです(~´꒳` )~
    タイミング合うお兄さん居たら
    ぜひ!お待ちしてます🤘🏻🤘🏻


    それではよろしくお願いします🎶



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡しゅっきん

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡まよいちゃん出勤中ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡今週も宜しくお願いします🎶🎶本日21時までです(~´꒳`)~タイミング合うお兄さん居たらぜひ!お待ちしてます🤘🏻🤘🏻それではよろしくお願いします🎶まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    まよいちゃん出勤中ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    今週も宜しくお願いします🎶🎶

    本日21時までです(~´꒳` )~
    タイミング合うお兄さん居たら
    ぜひ!お待ちしてます🤘🏻🤘🏻


    それではよろしくお願いします🎶



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡おはよう

    9/2 11:02




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    おはよーーーうo(。・‧̫・。)o💞💭
    本日は13時に出勤ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    今日ちょっと早起きしたので
    のんびりゲームしてた😈😈


    これから支度してきますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    また準備出来たら日記あげるねん!



    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡おはよう

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡おはよーーーうo(。・‧̫・。)o💞💭本日は13時に出勤ですദ്ദി˃ᵕ˂)今日ちょっと早起きしたのでのんびりゲームしてた😈😈これから支度してきますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡また準備出来たら日記あげるねん!まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    おはよーーーうo(。・‧̫・。)o💞💭
    本日は13時に出勤ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    今日ちょっと早起きしたので
    のんびりゲームしてた😈😈


    これから支度してきますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    また準備出来たら日記あげるねん!



    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡たいきんしてます

    9/1 22:28




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    まよいちゃんです(~´꒳` )~

    なぜか退勤日記あげるの
    忘れてました🙄🙄笑
    無事退勤してのんびりしてます🎶
    明日は13-21です!

    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしてますねんo(。・‧̫・。)o💞💭


    それではまたのんびりします🎶🎶



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡たいきんしてます

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡まよいちゃんです(~´꒳`)~なぜか退勤日記あげるの忘れてました🙄🙄笑無事退勤してのんびりしてます🎶明日は13-21です!タイミング合うお兄さん居たらお待ちしてますねんo(。・‧̫・。)o💞💭それではまたのんびりします🎶🎶まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    まよいちゃんです(~´꒳` )~

    なぜか退勤日記あげるの
    忘れてました🙄🙄笑
    無事退勤してのんびりしてます🎶
    明日は13-21です!

    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしてますねんo(。・‧̫・。)o💞💭


    それではまたのんびりします🎶🎶



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡ジャンプ本指名さん

    9/1 21:17




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡ ジャンプ本指名さん ♡



    お誘いありがとうございました🎶🎶
    久々会えてるんるん(~´꒳` )~
    お仕事落ち着いたみたいでなによりだよ😽

    差し入れもありがとうo(。・‧̫・。)o💞💭
    早速もぐもぐしてます✊🏻✊🏻


    今日もお風呂で泡風呂して
    泡まみれになってദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    その後はベッドで私が攻めて🎶
    最後はふぇらでふぃにっしゅ🍼🍼


    今日も色々話せてよかったよん🎶🎶
    改めてありがとうねんo(。・‧̫・。)o💞💭
    また待ってるからねーん!



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡ジャンプ本指名さん

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡ジャンプ本指名さん♡お誘いありがとうございました🎶🎶久々会えてるんるん(~´꒳`)~お仕事落ち着いたみたいでなによりだよ😽差し入れもありがとうo(。・‧̫・。)o💞💭早速もぐもぐしてます✊🏻✊🏻今日もお風呂で泡風呂して泡まみれになってദ്ദി˃ᵕ˂)その後はベッドで私が攻めて🎶最後はふぇらでふぃにっしゅ🍼🍼今日も色々話せてよかったよん🎶🎶改めてありがとうねんo(。・‧̫・。)o💞💭また待ってるからねーん!まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡ ジャンプ本指名さん ♡



    お誘いありがとうございました🎶🎶
    久々会えてるんるん(~´꒳` )~
    お仕事落ち着いたみたいでなによりだよ😽

    差し入れもありがとうo(。・‧̫・。)o💞💭
    早速もぐもぐしてます✊🏻✊🏻


    今日もお風呂で泡風呂して
    泡まみれになってദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    その後はベッドで私が攻めて🎶
    最後はふぇらでふぃにっしゅ🍼🍼


    今日も色々話せてよかったよん🎶🎶
    改めてありがとうねんo(。・‧̫・。)o💞💭
    また待ってるからねーん!



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡らいしゅう

    9/1 12:45




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    来週の予定ですo(。・‧̫・。)o💞💭



    月曜日 13-21
    火曜日 13-21
    水曜日 おやすみ
    木曜日 13-21
    金曜日 14-22
    土曜日 12-22
    日曜日 おやすみ


    ですo(。・‧̫・。)o💞💭
    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしておりますん😽✊🏻✊🏻



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡らいしゅう

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡来週の予定ですo(。・‧̫・。)o💞💭月曜日13-21火曜日13-21水曜日おやすみ木曜日13-21金曜日14-22土曜日12-22日曜日おやすみですo(。・‧̫・。)o💞💭タイミング合うお兄さん居たらお待ちしておりますん😽✊🏻✊🏻まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    来週の予定ですo(。・‧̫・。)o💞💭



    月曜日 13-21
    火曜日 13-21
    水曜日 おやすみ
    木曜日 13-21
    金曜日 14-22
    土曜日 12-22
    日曜日 おやすみ


    ですo(。・‧̫・。)o💞💭
    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしておりますん😽✊🏻✊🏻



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡出勤してます

    9/1 12:17





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    やほんまよいですo(。・‧̫・。)o💞💭
    あげるの遅くなっちゃった🙄🙄笑


    本日20時までです(~´꒳` )~!
    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしておりますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    雨降ったり止んだりなので
    みんな気をつけて過ごしてね🎶🎶



    来週の出勤決まったので
    また日記あげるねんo(。・‧̫・。)o💞💭




    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡出勤してます

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡やほんまよいですo(。・‧̫・。)o💞💭あげるの遅くなっちゃった🙄🙄笑本日20時までです(~´꒳`)~!タイミング合うお兄さん居たらお待ちしておりますദ്ദി˃ᵕ˂)雨降ったり止んだりなのでみんな気をつけて過ごしてね🎶🎶来週の出勤決まったのでまた日記あげるねんo(。・‧̫・。)o💞💭まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    やほんまよいですo(。・‧̫・。)o💞💭
    あげるの遅くなっちゃった🙄🙄笑


    本日20時までです(~´꒳` )~!
    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしておりますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    雨降ったり止んだりなので
    みんな気をつけて過ごしてね🎶🎶



    来週の出勤決まったので
    また日記あげるねんo(。・‧̫・。)o💞💭




    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡ケンタッキー

    8/31 21:31





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡





    無事にケンタッキーを
    入手してきたから今日の
    夕飯はケンタッキーだった😽✊🏻


    ウマ娘とコラボしてたので
    しっかりこちらを選んできた🎶
    みんなで食べるのでその他は
    月見も買ったo(。・‧̫・。)o💞💭


    幸せな夕飯でちた🎶🎶




    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡ケンタッキー

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡無事にケンタッキーを入手してきたから今日の夕飯はケンタッキーだった😽✊🏻ウマ娘とコラボしてたのでしっかりこちらを選んできた🎶みんなで食べるのでその他は月見も買ったo(。・‧̫・。)o💞💭幸せな夕飯でちた🎶🎶まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡





    無事にケンタッキーを
    入手してきたから今日の
    夕飯はケンタッキーだった😽✊🏻


    ウマ娘とコラボしてたので
    しっかりこちらを選んできた🎶
    みんなで食べるのでその他は
    月見も買ったo(。・‧̫・。)o💞💭


    幸せな夕飯でちた🎶🎶




    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    [お題]from:ファイト一発さん

    8/31 20:28



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪



    モンスターのピンクが
    1番好きなので
    モンスターのピンクしか
    飲まないかもo(。・‧̫・。)o💞💭




    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    [お題]from:ファイト一発さん

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪モンスターのピンクが1番好きなのでモンスターのピンクしか飲まないかもo(。・‧̫・。)o💞💭まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪



    モンスターのピンクが
    1番好きなので
    モンスターのピンクしか
    飲まないかもo(。・‧̫・。)o💞💭




    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    [お題]from:それを許さない社会さん

    8/31 13:02



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪



    家でごろごろは最高o(。・‧̫・。)o💞💭
    絶賛ごろごろ中😽✊🏻✊🏻
    今日は色んなゲームひたすらやると
    心に決めている😾✊🏻




    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    [お題]from:それを許さない社会さん

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪家でごろごろは最高o(。・‧̫・。)o💞💭絶賛ごろごろ中😽✊🏻✊🏻今日は色んなゲームひたすらやると心に決めている😾✊🏻まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪



    家でごろごろは最高o(。・‧̫・。)o💞💭
    絶賛ごろごろ中😽✊🏻✊🏻
    今日は色んなゲームひたすらやると
    心に決めている😾✊🏻




    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡おやすみ

    8/31 11:15




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    やほんo(。・‧̫・。)o💞💭
    悪天候により本日は
    おやすみとなりました😿😿


    明日大丈夫そうだったら
    12-20で出勤します😽✊🏻✊🏻


    今日は完全引きこもり体勢に
    入りますo(。・‧̫・。)o💞💭
    昨日の間に買い込んで良かった🎶🎶笑


    お外に出なきゃのお兄さんたちは
    気をつけて過ごしてねん😿😿



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡おやすみ

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡やほんo(。・‧̫・。)o💞💭悪天候により本日はおやすみとなりました😿😿明日大丈夫そうだったら12-20で出勤します😽✊🏻✊🏻今日は完全引きこもり体勢に入りますo(。・‧̫・。)o💞💭昨日の間に買い込んで良かった🎶🎶笑お外に出なきゃのお兄さんたちは気をつけて過ごしてねん😿😿まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    やほんo(。・‧̫・。)o💞💭
    悪天候により本日は
    おやすみとなりました😿😿


    明日大丈夫そうだったら
    12-20で出勤します😽✊🏻✊🏻


    今日は完全引きこもり体勢に
    入りますo(。・‧̫・。)o💞💭
    昨日の間に買い込んで良かった🎶🎶笑


    お外に出なきゃのお兄さんたちは
    気をつけて過ごしてねん😿😿



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡