• 薄利多売
    HAKURITABAI

    MAYOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡おはよう

    8/31 09:45




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    おはよーーーんo(。・‧̫・。)o💞💭
    目が覚めてのんびりしてる😌✊🏻


    今日は14時から出勤です!
    これからちょこっとゲームして
    のんびり支度する🎶🎶



    また準備できたらあげるねん🫡🫡




    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡おはよう

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡おはよーーーんo(。・‧̫・。)o💞💭目が覚めてのんびりしてる😌✊🏻今日は14時から出勤です!これからちょこっとゲームしてのんびり支度する🎶🎶また準備できたらあげるねん🫡🫡まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    おはよーーーんo(。・‧̫・。)o💞💭
    目が覚めてのんびりしてる😌✊🏻


    今日は14時から出勤です!
    これからちょこっとゲームして
    のんびり支度する🎶🎶



    また準備できたらあげるねん🫡🫡




    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡たいきん

    8/30 23:36





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    まよいちゃん
    退勤ですo(。・‧̫・。)o💞💭


    大雨でびっくりだよ🙄🙄
    みんな気をつけて帰るんだよ😿😿


    明日は14-22予定です(~´꒳` )~
    雨次第ではなんとも言えないですが😖


    それではのんびり帰宅します(~´꒳` )~



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡たいきん

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡まよいちゃん退勤ですo(。・‧̫・。)o💞💭大雨でびっくりだよ🙄🙄みんな気をつけて帰るんだよ😿😿明日は14-22予定です(~´꒳`)~雨次第ではなんとも言えないですが😖それではのんびり帰宅します(~´꒳`)~まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    まよいちゃん
    退勤ですo(。・‧̫・。)o💞💭


    大雨でびっくりだよ🙄🙄
    みんな気をつけて帰るんだよ😿😿


    明日は14-22予定です(~´꒳` )~
    雨次第ではなんとも言えないですが😖


    それではのんびり帰宅します(~´꒳` )~



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡ジャンプ

    8/30 23:33




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ラストお誘いありがとうございました🎶
    ノリのいいお兄さんo(。・‧̫・。)o💞💭


    終始笑いすぎて笑い疲れた🤣🤣🤣
    どこまでも面白いトーク出てくるから
    ずっと笑ってたわ🤣🤣


    それでもベッドではちゃんと
    静かにできたねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )笑
    最後はふぇらでふぃにっしゅ🍼🍼


    改めて今日はありがとう(~´꒳` )~
    またまってるねーんo(。・‧̫・。)o💞💭



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡ジャンプ

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡ラストお誘いありがとうございました🎶ノリのいいお兄さんo(。・‧̫・。)o💞💭終始笑いすぎて笑い疲れた🤣🤣🤣どこまでも面白いトーク出てくるからずっと笑ってたわ🤣🤣それでもベッドではちゃんと静かにできたねദ്ദി˃ᵕ˂)笑最後はふぇらでふぃにっしゅ🍼🍼改めて今日はありがとう(~´꒳`)~またまってるねーんo(。・‧̫・。)o💞💭まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ラストお誘いありがとうございました🎶
    ノリのいいお兄さんo(。・‧̫・。)o💞💭


    終始笑いすぎて笑い疲れた🤣🤣🤣
    どこまでも面白いトーク出てくるから
    ずっと笑ってたわ🤣🤣


    それでもベッドではちゃんと
    静かにできたねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )笑
    最後はふぇらでふぃにっしゅ🍼🍼


    改めて今日はありがとう(~´꒳` )~
    またまってるねーんo(。・‧̫・。)o💞💭



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡ラペ

    8/30 23:29




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡ ラペのお兄さん ♡



    ご予約ありがとうございました🎶
    気になってくれてたみたいで嬉しい限り✊🏻


    おしゃべり好きなお兄さんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    マジで楽しかったദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    お風呂のお湯激熱だったね🤣🤣🤣
    これはシャワーのみで正解✊🏻

    ベッドでは攻めて攻められて🎶
    最後はてこきでふぃにっしゅ🍼🍼


    最後も色々話して本当に
    楽しかったo(。・‧̫・。)o💞💭



    改めて本当にありがとう😽💖💖
    またまってゆねんo(。・‧̫・。)o💞💭


    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡ラペ

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡ラペのお兄さん♡ご予約ありがとうございました🎶気になってくれてたみたいで嬉しい限り✊🏻おしゃべり好きなお兄さんദ്ദി˃ᵕ˂)マジで楽しかったദ്ദി˃ᵕ˂)お風呂のお湯激熱だったね🤣🤣🤣これはシャワーのみで正解✊🏻ベッドでは攻めて攻められて🎶最後はてこきでふぃにっしゅ🍼🍼最後も色々話して本当に楽しかったo(。・‧̫・。)o💞💭改めて本当にありがとう😽💖💖またまってゆねんo(。・‧̫・。)o💞💭まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡ ラペのお兄さん ♡



    ご予約ありがとうございました🎶
    気になってくれてたみたいで嬉しい限り✊🏻


    おしゃべり好きなお兄さんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    マジで楽しかったദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    お風呂のお湯激熱だったね🤣🤣🤣
    これはシャワーのみで正解✊🏻

    ベッドでは攻めて攻められて🎶
    最後はてこきでふぃにっしゅ🍼🍼


    最後も色々話して本当に
    楽しかったo(。・‧̫・。)o💞💭



    改めて本当にありがとう😽💖💖
    またまってゆねんo(。・‧̫・。)o💞💭


    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡ラペの本指名さん

    8/30 23:08





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    お久しぶりだよーーーん😌✊🏻✊🏻
    やっと会えて嬉しい限り🎶🎶🎶
    ウマ娘にもしっかりハマっててにんまり🎶
    ウマ娘トーク無事出来て良かった😌✊🏻
    体調も治ったみたいで安心だよ🥲🥲!!


    1週間ためてたということで
    ふぃにっしゅが光の速さだったね🤣笑
    手こきの手ぐらいしか
    動かした記憶ないよ🤣🤣笑
    でもそこもお兄さんらしくてよき😌🤘🏻


    オススメされたYouTube寝る前に
    見てみるねんo(。・‧̫・。)o💞💭


    お土産もありがとう🎶🎶
    まさかのガチャ引いてその子出て
    まじびっくりした🤣🤣笑


    改めて本当にありがとーーーう😽💖
    また待ってるねん!



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡ラペの本指名さん

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡お久しぶりだよーーーん😌✊🏻✊🏻やっと会えて嬉しい限り🎶🎶🎶ウマ娘にもしっかりハマっててにんまり🎶ウマ娘トーク無事出来て良かった😌✊🏻体調も治ったみたいで安心だよ🥲🥲!!1週間ためてたということでふぃにっしゅが光の速さだったね🤣笑手こきの手ぐらいしか動かした記憶ないよ🤣🤣笑でもそこもお兄さんらしくてよき😌🤘🏻オススメされたYouTube寝る前に見てみるねんo(。・‧̫・。)o💞💭お土産もありがとう🎶🎶まさかのガチャ引いてその子出てまじびっくりした🤣🤣笑改めて本当にありがとーーーう😽💖また待ってるねん!まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    お久しぶりだよーーーん😌✊🏻✊🏻
    やっと会えて嬉しい限り🎶🎶🎶
    ウマ娘にもしっかりハマっててにんまり🎶
    ウマ娘トーク無事出来て良かった😌✊🏻
    体調も治ったみたいで安心だよ🥲🥲!!


    1週間ためてたということで
    ふぃにっしゅが光の速さだったね🤣笑
    手こきの手ぐらいしか
    動かした記憶ないよ🤣🤣笑
    でもそこもお兄さんらしくてよき😌🤘🏻


    オススメされたYouTube寝る前に
    見てみるねんo(。・‧̫・。)o💞💭


    お土産もありがとう🎶🎶
    まさかのガチャ引いてその子出て
    まじびっくりした🤣🤣笑


    改めて本当にありがとーーーう😽💖
    また待ってるねん!



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡ありがとう

    8/30 20:04




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    お誘いありがとうございます😌✊🏻
    今向かっておりますo(。・‧̫・。)o💞💭


    次回21:20〜です!
    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしておりますんo(。・‧̫・。)o💞💭



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡ありがとう

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡お誘いありがとうございます😌✊🏻今向かっておりますo(。・‧̫・。)o💞💭次回21:20〜です!タイミング合うお兄さん居たらお待ちしておりますんo(。・‧̫・。)o💞💭まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    お誘いありがとうございます😌✊🏻
    今向かっておりますo(。・‧̫・。)o💞💭


    次回21:20〜です!
    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしておりますんo(。・‧̫・。)o💞💭



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡出勤してます

    8/30 18:02




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    スタートご予約の本指名さん
    ありがとうございましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    バタバタしちゃって日記あげれなかったけど
    無事出勤中ですo(。・‧̫・。)o💞💭


    天候次第ではバタバタしちゃうかもですが
    本日も宜しくお願いします😌✊🏻✊🏻
    お兄さんたちも気をつけてねーん🎶🎶



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡出勤してます

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡スタートご予約の本指名さんありがとうございましたദ്ദി˃ᵕ˂)バタバタしちゃって日記あげれなかったけど無事出勤中ですo(。・‧̫・。)o💞💭天候次第ではバタバタしちゃうかもですが本日も宜しくお願いします😌✊🏻✊🏻お兄さんたちも気をつけてねーん🎶🎶まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    スタートご予約の本指名さん
    ありがとうございましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    バタバタしちゃって日記あげれなかったけど
    無事出勤中ですo(。・‧̫・。)o💞💭


    天候次第ではバタバタしちゃうかもですが
    本日も宜しくお願いします😌✊🏻✊🏻
    お兄さんたちも気をつけてねーん🎶🎶



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡おはよう

    8/30 12:01




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    おはよーーーーう(~´꒳` )~
    こんにちはの時間かな🤔🤔🤔笑


    今日はいつもと時間違って
    15:00〜23:00ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしておりますん(^_ ̫ _^∩)


    ご飯食べてのんびり支度する🎶🎶



    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡おはよう

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡おはよーーーーう(~´꒳`)~こんにちはの時間かな🤔🤔🤔笑今日はいつもと時間違って15:00〜23:00ですദ്ദി˃ᵕ˂)タイミング合うお兄さん居たらお待ちしておりますん(^_̫_^∩)ご飯食べてのんびり支度する🎶🎶まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    おはよーーーーう(~´꒳` )~
    こんにちはの時間かな🤔🤔🤔笑


    今日はいつもと時間違って
    15:00〜23:00ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしておりますん(^_ ̫ _^∩)


    ご飯食べてのんびり支度する🎶🎶



    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡沼津イン

    8/29 22:09




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡ 沼津インのお兄さん ♡



    ご予約ありがとうございました🎶🎶
    雨の中ありがとうね😿
    無事おうち着けたかな?😿

    ちょこっとお話してお風呂へ🛀
    体洗ってベットにo(。・‧̫・。)o💞💭
    お兄さんからまず攻めてその後は
    私が攻めて最後は
    ちぐひとてこきでふぃにっしゅ🍼🍼


    その後ご飯屋さんのお話🍚🍚
    おすすめなとんかつ屋さん
    是非どこかで行って感想教えてね✊🏻✊🏻



    改めて本当にありがとう🎶
    きっともうおうちにはついてると思うから
    ゆっくり過ごしてねんo(。・‧̫・。)o💞💭
    またまってるねーん!


    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡沼津イン

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡沼津インのお兄さん♡ご予約ありがとうございました🎶🎶雨の中ありがとうね😿無事おうち着けたかな?😿ちょこっとお話してお風呂へ🛀体洗ってベットにo(。・‧̫・。)o💞💭お兄さんからまず攻めてその後は私が攻めて最後はちぐひとてこきでふぃにっしゅ🍼🍼その後ご飯屋さんのお話🍚🍚おすすめなとんかつ屋さん是非どこかで行って感想教えてね✊🏻✊🏻改めて本当にありがとう🎶きっともうおうちにはついてると思うからゆっくり過ごしてねんo(。・‧̫・。)o💞💭またまってるねーん!まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡ 沼津インのお兄さん ♡



    ご予約ありがとうございました🎶🎶
    雨の中ありがとうね😿
    無事おうち着けたかな?😿

    ちょこっとお話してお風呂へ🛀
    体洗ってベットにo(。・‧̫・。)o💞💭
    お兄さんからまず攻めてその後は
    私が攻めて最後は
    ちぐひとてこきでふぃにっしゅ🍼🍼


    その後ご飯屋さんのお話🍚🍚
    おすすめなとんかつ屋さん
    是非どこかで行って感想教えてね✊🏻✊🏻



    改めて本当にありがとう🎶
    きっともうおうちにはついてると思うから
    ゆっくり過ごしてねんo(。・‧̫・。)o💞💭
    またまってるねーん!


    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡ウォーターゲート

    8/29 22:05





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡ ウォーターゲートのお兄さん ♡



    スタートご予約ありがとうございました✊🏻
    私のあつ森トークをあんなに聞いてくれて
    本当にありがとう🤣🤣笑
    いい感じに懐かしいポイントも
    あってよかったでしょ😌✊🏻✊🏻笑

    私も私でピクミンにハマりそうな予感😽


    沢山お話したあとはお風呂入って
    その後はベットでo(。・‧̫・。)o💞💭
    お兄さんに責められたあとは
    私が責めて
    ふぇらでふぃにっしゅ🍼🍼


    久々こんな話したっていわれて
    嬉しい気持ちo(。・‧̫・。)o💞💭



    改めて本当にありがとう!
    また待ってるねん🎶




    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡ウォーターゲート

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡ウォーターゲートのお兄さん♡スタートご予約ありがとうございました✊🏻私のあつ森トークをあんなに聞いてくれて本当にありがとう🤣🤣笑いい感じに懐かしいポイントもあってよかったでしょ😌✊🏻✊🏻笑私も私でピクミンにハマりそうな予感😽沢山お話したあとはお風呂入ってその後はベットでo(。・‧̫・。)o💞💭お兄さんに責められたあとは私が責めてふぇらでふぃにっしゅ🍼🍼久々こんな話したっていわれて嬉しい気持ちo(。・‧̫・。)o💞💭改めて本当にありがとう!また待ってるねん🎶まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡ ウォーターゲートのお兄さん ♡



    スタートご予約ありがとうございました✊🏻
    私のあつ森トークをあんなに聞いてくれて
    本当にありがとう🤣🤣笑
    いい感じに懐かしいポイントも
    あってよかったでしょ😌✊🏻✊🏻笑

    私も私でピクミンにハマりそうな予感😽


    沢山お話したあとはお風呂入って
    その後はベットでo(。・‧̫・。)o💞💭
    お兄さんに責められたあとは
    私が責めて
    ふぇらでふぃにっしゅ🍼🍼


    久々こんな話したっていわれて
    嬉しい気持ちo(。・‧̫・。)o💞💭



    改めて本当にありがとう!
    また待ってるねん🎶




    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡あめ

    8/29 17:45




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    本日21時まででしたが
    雨が大フィーバーですので
    急遽ですがご帰宅します😿😿
    もしお誘い考えてくれてた
    お兄さん居たらすみません😿😿


    お礼日記はこの後書きます!!!
    お兄さん達雨の中大感謝だよ!!!

    台風近づいててて危ないから
    お兄さんたちも気を付けてね!!!!
    私は引きこもりするから!!!!!


    明日明後日は天候次第で
    予定通り出勤する予定です✊🏻✊🏻


    それでは今日は肉の日なので
    夕飯わくわくしながら帰ります🍖



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡あめ

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡本日21時まででしたが雨が大フィーバーですので急遽ですがご帰宅します😿😿もしお誘い考えてくれてたお兄さん居たらすみません😿😿お礼日記はこの後書きます!!!お兄さん達雨の中大感謝だよ!!!台風近づいててて危ないからお兄さんたちも気を付けてね!!!!私は引きこもりするから!!!!!明日明後日は天候次第で予定通り出勤する予定です✊🏻✊🏻それでは今日は肉の日なので夕飯わくわくしながら帰ります🍖まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    本日21時まででしたが
    雨が大フィーバーですので
    急遽ですがご帰宅します😿😿
    もしお誘い考えてくれてた
    お兄さん居たらすみません😿😿


    お礼日記はこの後書きます!!!
    お兄さん達雨の中大感謝だよ!!!

    台風近づいててて危ないから
    お兄さんたちも気を付けてね!!!!
    私は引きこもりするから!!!!!


    明日明後日は天候次第で
    予定通り出勤する予定です✊🏻✊🏻


    それでは今日は肉の日なので
    夕飯わくわくしながら帰ります🍖



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡しゅっきん

    8/29 13:01





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    出勤しましたo(。・‧̫・。)o💞💭
    スタートご予約ありがとうございます🎶


    次回は15:45〜です😌✊🏻✊🏻
    本日は21時までです(~´꒳` )~
    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしておりますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡しゅっきん

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡出勤しましたo(。・‧̫・。)o💞💭スタートご予約ありがとうございます🎶次回は15:45〜です😌✊🏻✊🏻本日は21時までです(~´꒳`)~タイミング合うお兄さん居たらお待ちしておりますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    出勤しましたo(。・‧̫・。)o💞💭
    スタートご予約ありがとうございます🎶


    次回は15:45〜です😌✊🏻✊🏻
    本日は21時までです(~´꒳` )~
    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしておりますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡おはよう

    8/29 10:30




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    おはよーーーう(~´꒳` )~
    三連休優雅に過ごしてました✊🏻
    今日から出勤です🤘🏻🤘🏻


    今日は13時から出勤します😽💖
    昨日いっぱい寝たので今日は
    かなり元気な予感ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    今からのんびり支度してきまし🎶🎶



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡おはよう

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡おはよーーーう(~´꒳`)~三連休優雅に過ごしてました✊🏻今日から出勤です🤘🏻🤘🏻今日は13時から出勤します😽💖昨日いっぱい寝たので今日はかなり元気な予感ദ്ദി˃ᵕ˂)今からのんびり支度してきまし🎶🎶まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    おはよーーーう(~´꒳` )~
    三連休優雅に過ごしてました✊🏻
    今日から出勤です🤘🏻🤘🏻


    今日は13時から出勤します😽💖
    昨日いっぱい寝たので今日は
    かなり元気な予感ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    今からのんびり支度してきまし🎶🎶



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡わーい

    8/28 10:30




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    やほん絶賛三連休中の
    3日目でしo(。・‧̫・。)o💞💭


    お店の人からランキング
    載ってるよん言われて確認したら
    アクセスランキングに載ってた🎶🎶


    今日は用事済ませたらおうち帰って
    安定にゲームして過ごします✊🏻✊🏻


    明日から出勤する🎶🎶



    それでは支度してくる(~´꒳` )~



    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡わーい

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡やほん絶賛三連休中の3日目でしo(。・‧̫・。)o💞💭お店の人からランキング載ってるよん言われて確認したらアクセスランキングに載ってた🎶🎶今日は用事済ませたらおうち帰って安定にゲームして過ごします✊🏻✊🏻明日から出勤する🎶🎶それでは支度してくる(~´꒳`)~まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    やほん絶賛三連休中の
    3日目でしo(。・‧̫・。)o💞💭


    お店の人からランキング
    載ってるよん言われて確認したら
    アクセスランキングに載ってた🎶🎶


    今日は用事済ませたらおうち帰って
    安定にゲームして過ごします✊🏻✊🏻


    明日から出勤する🎶🎶



    それでは支度してくる(~´꒳` )~



    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    [お題]from:なんか寝ちゃうさん

    8/25 23:01



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪



    YouTube見るかネトフリしてるか
    ゲームしてる(~´꒳` )~
    1回浸かると結構長いタイプ🛀
    ぬるめのお湯にずっと浸かってる😌😌
    大人になってから浸かる機会減ったな🤔🤔



    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    [お題]from:なんか寝ちゃうさん

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪YouTube見るかネトフリしてるかゲームしてる(~´꒳`)~1回浸かると結構長いタイプ🛀ぬるめのお湯にずっと浸かってる😌😌大人になってから浸かる機会減ったな🤔🤔まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪



    YouTube見るかネトフリしてるか
    ゲームしてる(~´꒳` )~
    1回浸かると結構長いタイプ🛀
    ぬるめのお湯にずっと浸かってる😌😌
    大人になってから浸かる機会減ったな🤔🤔



    まよい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡らいしゅう

    8/25 21:04




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    来週の予定ですo(。・‧̫・。)o💞💭


    26〜28 おやすみ
    29日 13-21
    30日 15-23
    31日 14-22
    01日 12-20

    です(~´꒳` )~
    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしてますん🌟🌟



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡らいしゅう

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡来週の予定ですo(。・‧̫・。)o💞💭26〜28おやすみ29日13-2130日15-2331日14-2201日12-20です(~´꒳`)~タイミング合うお兄さん居たらお待ちしてますん🌟🌟まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    来週の予定ですo(。・‧̫・。)o💞💭


    26〜28 おやすみ
    29日 13-21
    30日 15-23
    31日 14-22
    01日 12-20

    です(~´꒳` )~
    タイミング合うお兄さん居たら
    お待ちしてますん🌟🌟



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡たいきん

    8/25 20:17




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    まよいちゃん退勤です😌💖
    今日もありがとうございました🎶
    明日から水曜までお休みです❕❕

    また後で来週の出勤の
    日記あげますねんo(。・‧̫・。)o💞💭


    今日はカレー食べてのんびりします🎶



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡たいきん

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡まよいちゃん退勤です😌💖今日もありがとうございました🎶明日から水曜までお休みです❕❕また後で来週の出勤の日記あげますねんo(。・‧̫・。)o💞💭今日はカレー食べてのんびりします🎶まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    まよいちゃん退勤です😌💖
    今日もありがとうございました🎶
    明日から水曜までお休みです❕❕

    また後で来週の出勤の
    日記あげますねんo(。・‧̫・。)o💞💭


    今日はカレー食べてのんびりします🎶



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡♡口コミおれい

    8/25 18:03




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡ 口コミ書いてくれた本指名さん ♡



    改めて呼んでくれてありがとう🎶🎶
    お互い安定に過ごして楽しかったよん
    いつも褒めてくれてありがとう✊🏻✊🏻
    今後も仲良く過ごそうナ
    次も楽しく過ごそうねん😽✊🏻✊🏻✊🏻



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡♡口コミおれい

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡口コミ書いてくれた本指名さん♡改めて呼んでくれてありがとう🎶🎶お互い安定に過ごして楽しかったよんいつも褒めてくれてありがとう✊🏻✊🏻今後も仲良く過ごそうナ次も楽しく過ごそうねん😽✊🏻✊🏻✊🏻まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡ 口コミ書いてくれた本指名さん ♡



    改めて呼んでくれてありがとう🎶🎶
    お互い安定に過ごして楽しかったよん
    いつも褒めてくれてありがとう✊🏻✊🏻
    今後も仲良く過ごそうナ
    次も楽しく過ごそうねん😽✊🏻✊🏻✊🏻



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡♡口コミお礼

    8/25 18:02



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡ 口コミ書いてくれた本指名さん ♡



    またまた書いてくれてありがとう😽✊🏻💖
    オタ活トーク最高に楽しかった❕❕
    オタ活報告会が楽しみすぎるよ😌✊🏻✊🏻
    私の舞台が終わったら私の
    オタ活報告会もさせてねん🎶🎶
    改めて楽しい時間を本当にありがとう😽
    また楽しい時間を共有しようねん


    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡♡口コミお礼

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡口コミ書いてくれた本指名さん♡またまた書いてくれてありがとう😽✊🏻💖オタ活トーク最高に楽しかった❕❕オタ活報告会が楽しみすぎるよ😌✊🏻✊🏻私の舞台が終わったら私のオタ活報告会もさせてねん🎶🎶改めて楽しい時間を本当にありがとう😽また楽しい時間を共有しようねんまよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡ 口コミ書いてくれた本指名さん ♡



    またまた書いてくれてありがとう😽✊🏻💖
    オタ活トーク最高に楽しかった❕❕
    オタ活報告会が楽しみすぎるよ😌✊🏻✊🏻
    私の舞台が終わったら私の
    オタ活報告会もさせてねん🎶🎶
    改めて楽しい時間を本当にありがとう😽
    また楽しい時間を共有しようねん


    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡ユートビラ

    8/25 17:57




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡ ユートビラのお兄さん ♡



    スタートご予約ありがとうございました🎶
    日記見てくれて差し入れありがとうだよん✊🏻


    私たちお昼たべてないのに私が
    ご飯について熱く語ってしまい
    余計お腹すいてしまったね🤣🤣笑


    色々お話した後はお風呂でぬくぬく🎶
    そしてベッドへo(。・‧̫・。)o💞💭
    パイズリしたり色々して
    最後はふぇらでふぃにっしゅ🍼🍼
    気づいたらまよいちゃんはへとへと🙄笑


    終わったあとものんびりお話して🎶
    楽しい時間でしたo(。・‧̫・。)o


    改めてありがとうございました🌟
    もう帰ってるかな?気をつけて
    帰るんだよん(~´꒳` )~
    また待ってるねーん!



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡ユートビラ

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡♡ユートビラのお兄さん♡スタートご予約ありがとうございました🎶日記見てくれて差し入れありがとうだよん✊🏻私たちお昼たべてないのに私がご飯について熱く語ってしまい余計お腹すいてしまったね🤣🤣笑色々お話した後はお風呂でぬくぬく🎶そしてベッドへo(。・‧̫・。)o💞💭パイズリしたり色々して最後はふぇらでふぃにっしゅ🍼🍼気づいたらまよいちゃんはへとへと🙄笑終わったあとものんびりお話して🎶楽しい時間でしたo(。・‧̫・。)o改めてありがとうございました🌟もう帰ってるかな?気をつけて帰るんだよん(~´꒳`)~また待ってるねーん!まよい♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    ♡ ユートビラのお兄さん ♡



    スタートご予約ありがとうございました🎶
    日記見てくれて差し入れありがとうだよん✊🏻


    私たちお昼たべてないのに私が
    ご飯について熱く語ってしまい
    余計お腹すいてしまったね🤣🤣笑


    色々お話した後はお風呂でぬくぬく🎶
    そしてベッドへo(。・‧̫・。)o💞💭
    パイズリしたり色々して
    最後はふぇらでふぃにっしゅ🍼🍼
    気づいたらまよいちゃんはへとへと🙄笑


    終わったあとものんびりお話して🎶
    楽しい時間でしたo(。・‧̫・。)o


    改めてありがとうございました🌟
    もう帰ってるかな?気をつけて
    帰るんだよん(~´꒳` )~
    また待ってるねーん!



    まよい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡