• RIKKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日お休み致します🙈

    7/15 06:22

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    おはようございますimg

    本日は体調不良により

    大事をとりお休みさせて頂きます。

    お遊びご検討して下さっていた

    お兄さんへは大変申し訳ございません。


    また次回8月2日〜沼津へ出勤致しますので

    それまで楽しみにお待ち頂けますと

    嬉しいです。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    本日お休み致します🙈

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱おはようございます本日は体調不良により大事をとりお休みさせて頂きます。お遊びご検討して下さっていたお兄さんへは大変申し訳ございません。また次回8月2日〜沼津へ出勤致しますのでそれまで楽しみにお待ち頂けますと嬉しいです。(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    おはようございますimg

    本日は体調不良により

    大事をとりお休みさせて頂きます。

    お遊びご検討して下さっていた

    お兄さんへは大変申し訳ございません。


    また次回8月2日〜沼津へ出勤致しますので

    それまで楽しみにお待ち頂けますと

    嬉しいです。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    頑張ったご褒美♡

    7/14 20:21

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先日お誘い頂きました

    初めましてのお兄さん♡へ


    先日はお仕事合間でのお誘い

    有難うございました♪( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    電源cafeってあるけれど、

    Hotelという手段は考えた事無かったから、

    「名案ですね♡」( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ふふ

    私も仕事で機会がありましたらそうしてみます🤭ふふ



    お会いするなり...

    「即尺に変更してもイイかなぁ?」

    「もう我慢出来ない!」って

    ソファーの上でお疲れのお兄さん!

    たっぷりハグ♡「いいよっ💓♪」

    ♡(つ`・ω・)ω-*)ぎゅー♡HUG




    ローブの上から触っているだけなのに...

    どんどん熱くなっちゃって...

    とってもえっちなお兄さん♡

    お兄さんのお仕事頑張ったご褒美に!

    ソファーの上でお兄さんをぐしょぐしょに

    責めちゃいました🤭♡ふふ

    「たっぷりドクドクご馳走様でした🌸」

    (⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ



    その後お兄さんは....

    ベットの上で思考停止しちゃたから...😱

    頭の疲れも一緒に取っちゃお♡♪って

    頭〜腰までのマッサージをさせて頂きました。

    お会いした時は、凄ーく顔色悪かったから、

    ぱぁっと明るい顔を見てホッとしました🌸

    またお疲れの際には、

    身も心もリフレッシュの為、お誘い下さい♪



    デザートのご褒美♡とっても嬉しかったです

    有難うございました♪

    .˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.




    頑張ったご褒美♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱先日お誘い頂きました初めましてのお兄さん♡へ先日はお仕事合間でのお誘い有難うございました♪(⁎ᵕᴗᵕ⁎)電源cafeってあるけれど、Hotelという手段は考えた事無かったから、「名案ですね♡」(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ふふ私も仕事で機会がありましたらそうしてみます🤭ふふお会いするなり...「即尺に変更してもイイかなぁ?」「もう我慢出来ない!」ってソファーの上でお疲れのお兄さん!たっぷりハグ♡「いいよっ💓♪」♡(つ`・ω・)ω-*)ぎゅー♡HUGローブの上から触っているだけなのに...どんどん熱くなっちゃって...とってもえっちなお兄さん♡お兄さんのお仕事頑張ったご褒美に!ソファーの上でお兄さんをぐしょぐしょに責めちゃいました🤭♡ふふ「たっぷりドクドクご馳走様でした🌸」(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふその後お兄さんは....ベットの上で思考停止しちゃたから...😱頭の疲れも一緒に取っちゃお♡♪って頭〜腰までのマッサージをさせて頂きました。お会いした時は、凄ーく顔色悪かったから、ぱぁっと明るい顔を見てホッとしました🌸またお疲れの際には、身も心もリフレッシュの為、お誘い下さい♪デザートのご褒美♡とっても嬉しかったです有難うございました♪.˚⊹⁺‧(*´꒳`*)‧⁺⊹˚.

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先日お誘い頂きました

    初めましてのお兄さん♡へ


    先日はお仕事合間でのお誘い

    有難うございました♪( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    電源cafeってあるけれど、

    Hotelという手段は考えた事無かったから、

    「名案ですね♡」( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ふふ

    私も仕事で機会がありましたらそうしてみます🤭ふふ



    お会いするなり...

    「即尺に変更してもイイかなぁ?」

    「もう我慢出来ない!」って

    ソファーの上でお疲れのお兄さん!

    たっぷりハグ♡「いいよっ💓♪」

    ♡(つ`・ω・)ω-*)ぎゅー♡HUG




    ローブの上から触っているだけなのに...

    どんどん熱くなっちゃって...

    とってもえっちなお兄さん♡

    お兄さんのお仕事頑張ったご褒美に!

    ソファーの上でお兄さんをぐしょぐしょに

    責めちゃいました🤭♡ふふ

    「たっぷりドクドクご馳走様でした🌸」

    (⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ



    その後お兄さんは....

    ベットの上で思考停止しちゃたから...😱

    頭の疲れも一緒に取っちゃお♡♪って

    頭〜腰までのマッサージをさせて頂きました。

    お会いした時は、凄ーく顔色悪かったから、

    ぱぁっと明るい顔を見てホッとしました🌸

    またお疲れの際には、

    身も心もリフレッシュの為、お誘い下さい♪



    デザートのご褒美♡とっても嬉しかったです

    有難うございました♪

    .˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.




    ふつうの下着姿♡🤭

    7/14 18:35

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    いつもえっちな

    スケスケコスチュームばっかりの

    日記写真だっから...🤭🌸

    偶にはね♡....

    普通の一般的下着を着たらこんな感じ♡


    この後脱がしてどーするぅ⁉️


    ふつうの下着姿♡🤭

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱いつもえっちなスケスケコスチュームばっかりの日記写真だっから...🤭🌸偶にはね♡....普通の一般的下着を着たらこんな感じ♡この後脱がしてどーするぅ⁉️

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    いつもえっちな

    スケスケコスチュームばっかりの

    日記写真だっから...🤭🌸

    偶にはね♡....

    普通の一般的下着を着たらこんな感じ♡


    この後脱がしてどーするぅ⁉️


    S・M逆転?🤭

    7/14 18:20

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先日お誘い頂きました

    本指名 仲良しお兄さん♡へ


    今月も事前のご予約とっても

    嬉しかったです♡

    .˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

    この日は、足元も悪い中、

    会いに来て下さり本当に有難うございます♪

    また事前のエアコンの温度調整!

    本当に助けられました♡♡♡

    汗で身体が冷え過ぎちゃったりするから、

    些細な心遣いが本当に嬉しいです♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    お兄さんとは長い付き合いになり

    ここでお互いがどれほど把握し合っているのか?

    を確かめ合う為、準備してきました!!

    「はぁ?って言うゲーム」😂💓ふふ



    お題に合わせて口頭だけで表現し、

    どんな時の「ハァ♡」かを

    当てるゲームなのですが....

    何よりお互いの演技力に笑いが止まらなくて

    お腹を抑えるの必死でしたね😂🌸

    まだまだお互い知らない事は沢山あるね!😂って

    話しになったのですが、見つめ合うだけで

    笑い合える時間ってとっても幸せです♡

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    ベットの上では...

    いつも最終的には責められ側のお兄さんが...

    「はい🧑‍⚕️🩺六花さん!
    これから検査していきますね〜♡」って

    まさかの🙈S・M逆転〜‼️

    すご〜くドキドキ💓しちゃいました〜(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

    「ここ開いて見ていきますよぉ〜」って

    言われちゃったら、

    恥ずかしくて閉まっちゃうし♡

    もぉ〜♡たっぷり興奮し過ぎたお時間で

    何より変態なお兄さんが見られた事に

    最高なえちえち濃厚濃密時間でした。

    ⁄(⁄ ⁄^⁄o⁄^⁄ ⁄)⁄ふふ


    「R先生!飛ばし過ぎです🤭ふふ」
    ご馳走様です♪


    最後はまったり
    のんびり・ほんわか🌸( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    そんな心地良い時間も好きです♡



    いつも一緒に楽しんで下さる
    お兄さんだから、

    もっともっと笑っていて欲しいし、

    たっぷり気持ち良くなり

    リフレッシュして頂きたいです。

    8月もお互い元気に笑顔で笑い合えます様に!

    お誘い愉しみにしております🌸🌸🌸٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶






    S・M逆転?🤭

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱先日お誘い頂きました本指名仲良しお兄さん♡へ今月も事前のご予約とっても嬉しかったです♡.˚⊹⁺‧(*´꒳`*)‧⁺⊹˚.この日は、足元も悪い中、会いに来て下さり本当に有難うございます♪また事前のエアコンの温度調整!本当に助けられました♡♡♡汗で身体が冷え過ぎちゃったりするから、些細な心遣いが本当に嬉しいです♡(⁎ᵕᴗᵕ⁎)お兄さんとは長い付き合いになりここでお互いがどれほど把握し合っているのか?を確かめ合う為、準備してきました!!「はぁ?って言うゲーム」😂💓ふふお題に合わせて口頭だけで表現し、どんな時の「ハァ♡」かを当てるゲームなのですが....何よりお互いの演技力に笑いが止まらなくてお腹を抑えるの必死でしたね😂🌸まだまだお互い知らない事は沢山あるね!😂って話しになったのですが、見つめ合うだけで笑い合える時間ってとっても幸せです♡゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。ベットの上では...いつも最終的には責められ側のお兄さんが...「はい🧑‍⚕️🩺六花さん!これから検査していきますね〜♡」ってまさかの🙈S・M逆転〜‼️すご〜くドキドキ💓しちゃいました〜(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)「ここ開いて見ていきますよぉ〜」って言われちゃったら、恥ずかしくて閉まっちゃうし♡もぉ〜♡たっぷり興奮し過ぎたお時間で何より変態なお兄さんが見られた事に最高なえちえち濃厚濃密時間でした。⁄(⁄⁄^⁄o⁄^⁄⁄)⁄ふふ「R先生!飛ばし過ぎです🤭ふふ」ご馳走様です♪最後はまったりのんびり・ほんわか🌸(⁎ᵕᴗᵕ⁎)そんな心地良い時間も好きです♡いつも一緒に楽しんで下さるお兄さんだから、もっともっと笑っていて欲しいし、たっぷり気持ち良くなりリフレッシュして頂きたいです。8月もお互い元気に笑顔で笑い合えます様に!お誘い愉しみにしております🌸🌸🌸٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先日お誘い頂きました

    本指名 仲良しお兄さん♡へ


    今月も事前のご予約とっても

    嬉しかったです♡

    .˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

    この日は、足元も悪い中、

    会いに来て下さり本当に有難うございます♪

    また事前のエアコンの温度調整!

    本当に助けられました♡♡♡

    汗で身体が冷え過ぎちゃったりするから、

    些細な心遣いが本当に嬉しいです♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    お兄さんとは長い付き合いになり

    ここでお互いがどれほど把握し合っているのか?

    を確かめ合う為、準備してきました!!

    「はぁ?って言うゲーム」😂💓ふふ



    お題に合わせて口頭だけで表現し、

    どんな時の「ハァ♡」かを

    当てるゲームなのですが....

    何よりお互いの演技力に笑いが止まらなくて

    お腹を抑えるの必死でしたね😂🌸

    まだまだお互い知らない事は沢山あるね!😂って

    話しになったのですが、見つめ合うだけで

    笑い合える時間ってとっても幸せです♡

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    ベットの上では...

    いつも最終的には責められ側のお兄さんが...

    「はい🧑‍⚕️🩺六花さん!
    これから検査していきますね〜♡」って

    まさかの🙈S・M逆転〜‼️

    すご〜くドキドキ💓しちゃいました〜(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

    「ここ開いて見ていきますよぉ〜」って

    言われちゃったら、

    恥ずかしくて閉まっちゃうし♡

    もぉ〜♡たっぷり興奮し過ぎたお時間で

    何より変態なお兄さんが見られた事に

    最高なえちえち濃厚濃密時間でした。

    ⁄(⁄ ⁄^⁄o⁄^⁄ ⁄)⁄ふふ


    「R先生!飛ばし過ぎです🤭ふふ」
    ご馳走様です♪


    最後はまったり
    のんびり・ほんわか🌸( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    そんな心地良い時間も好きです♡



    いつも一緒に楽しんで下さる
    お兄さんだから、

    もっともっと笑っていて欲しいし、

    たっぷり気持ち良くなり

    リフレッシュして頂きたいです。

    8月もお互い元気に笑顔で笑い合えます様に!

    お誘い愉しみにしております🌸🌸🌸٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶






    もぉ♡ダメ!!

    7/14 17:13

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先日お誘い頂きました

    本指名 仲良しお兄さん♡へ


    今月2回目のお誘い有難うございます♪

    とっても嬉しいです٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶🌸🌸🌸

    寝不足や慌ただしい中で、

    お兄さんにとっては凄く貴重な時間だったのかなぁ〜と

    思うほど...私はとっても幸せ者です♡

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。アリガトウ♪



    前回...「俺...次回は凄いから!..待ってろよ!」と仰っていて.....。



    今回は、

    スタートから速攻で

    お兄さんのさわさわ攻撃に

    落とされ...♡ヒックンヒックンimgimg

    更に恥ずかしくなっちゃうくらい

    ....気持ち良い場所を責められ💦

    何度も何度も...気持ち良くさせられ過ぎちゃって....

    私は立ち上がれません!!

    速攻で敗北……(o_ _)oパタッ

    「幸せ過ぎます♡‼️(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)」



    お兄さんも濃いの
    たっぷりご馳走様でした♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ひひ



    暑い日も重なり、

    なかなか"エチエチ対決"までの

    勝敗はつけられぬままで、

    お互いダウンしちゃう事も多かったのですが、

    今回は....負けを認めます(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ニタニタ♪


    「とっても楽しかったね〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )」
    オモイダシチャウ....



    その後も沢山お話して、

    「結果的に完璧にこなしてしまうお兄さんが、原因なのでは!??」と🤭ふふ

    何よりお兄さんのお話し楽しくて♪

    お会いした頃は、

    何もかもお互い手探りだったけれど、

    今ではそんな風に話して頂ける程になれた事が

    本当に嬉しく幸せに思っています♪( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    いつも貴重なお時間作って下さり、

    本当に有難うございます♪

    また、いつも変わらない

    優しさでお迎え下さる事に

    何より感謝致しております♡

    もっともっと、

    お兄さんの癒しスポットになれる様

    頑張ります✊( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    これからも、

    こんな私ですが....構ってね🤭🌸ふふ


    もぉ♡ダメ!!

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱先日お誘い頂きました本指名仲良しお兄さん♡へ今月2回目のお誘い有難うございます♪とっても嬉しいです٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶🌸🌸🌸寝不足や慌ただしい中で、お兄さんにとっては凄く貴重な時間だったのかなぁ〜と思うほど...私はとっても幸せ者です♡゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。アリガトウ♪前回...「俺...次回は凄いから!..待ってろよ!」と仰っていて.....。今回は、スタートから速攻でお兄さんのさわさわ攻撃に落とされ...♡ヒックンヒックン更に恥ずかしくなっちゃうくらい....気持ち良い場所を責められ💦何度も何度も...気持ち良くさせられ過ぎちゃって....私は立ち上がれません!!速攻で敗北……(o__)oパタッ「幸せ過ぎます♡‼️(ᐡo̴̶̷̫᷄o̴̶̷̥᷅ᐡ)」お兄さんも濃いのたっぷりご馳走様でした♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ひひ暑い日も重なり、なかなか"エチエチ対決"までの勝敗はつけられぬままで、お互いダウンしちゃう事も多かったのですが、今回は....負けを認めます(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ニタニタ♪「とっても楽しかったね〜(⁎ᵕᴗᵕ⁎)」オモイダシチャウ....その後も沢山お話して、「結果的に完璧にこなしてしまうお兄さんが、原因なのでは!??」と🤭ふふ何よりお兄さんのお話し楽しくて♪お会いした頃は、何もかもお互い手探りだったけれど、今ではそんな風に話して頂ける程になれた事が本当に嬉しく幸せに思っています♪(⁎ᵕᴗᵕ⁎)いつも貴重なお時間作って下さり、本当に有難うございます♪また、いつも変わらない優しさでお迎え下さる事に何より感謝致しております♡もっともっと、お兄さんの癒しスポットになれる様頑張ります✊(⁎ᵕᴗᵕ⁎)これからも、こんな私ですが....構ってね🤭🌸ふふ

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先日お誘い頂きました

    本指名 仲良しお兄さん♡へ


    今月2回目のお誘い有難うございます♪

    とっても嬉しいです٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶🌸🌸🌸

    寝不足や慌ただしい中で、

    お兄さんにとっては凄く貴重な時間だったのかなぁ〜と

    思うほど...私はとっても幸せ者です♡

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。アリガトウ♪



    前回...「俺...次回は凄いから!..待ってろよ!」と仰っていて.....。



    今回は、

    スタートから速攻で

    お兄さんのさわさわ攻撃に

    落とされ...♡ヒックンヒックンimgimg

    更に恥ずかしくなっちゃうくらい

    ....気持ち良い場所を責められ💦

    何度も何度も...気持ち良くさせられ過ぎちゃって....

    私は立ち上がれません!!

    速攻で敗北……(o_ _)oパタッ

    「幸せ過ぎます♡‼️(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)」



    お兄さんも濃いの
    たっぷりご馳走様でした♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ひひ



    暑い日も重なり、

    なかなか"エチエチ対決"までの

    勝敗はつけられぬままで、

    お互いダウンしちゃう事も多かったのですが、

    今回は....負けを認めます(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ニタニタ♪


    「とっても楽しかったね〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )」
    オモイダシチャウ....



    その後も沢山お話して、

    「結果的に完璧にこなしてしまうお兄さんが、原因なのでは!??」と🤭ふふ

    何よりお兄さんのお話し楽しくて♪

    お会いした頃は、

    何もかもお互い手探りだったけれど、

    今ではそんな風に話して頂ける程になれた事が

    本当に嬉しく幸せに思っています♪( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    いつも貴重なお時間作って下さり、

    本当に有難うございます♪

    また、いつも変わらない

    優しさでお迎え下さる事に

    何より感謝致しております♡

    もっともっと、

    お兄さんの癒しスポットになれる様

    頑張ります✊( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    これからも、

    こんな私ですが....構ってね🤭🌸ふふ


    枝豆パワー♡🤭

    7/14 15:53

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先日お誘い頂きました、

    本指名 仲良しお兄さん♡へ


    先日は有難うございました!!

    お返事遅くなりごめんなさい(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

    事前のご予約もとても嬉しく

    いつも遠くから楽しみにお時間をかけ

    会いに来て頂けて

    とても幸せ者です♪( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌸



    そんな優しいお兄さんだからこそ!

    お時間たっぷりたっぷり一緒に楽しんじゃお!って

    とっても楽しみにしておりました♪



    病み上がりのお身体を労わる様に...♡♡♡

    まったりネッチョリの濃厚濃密な癒しの

    お時間(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)♪ふふ



    「六花ちゃんと楽しもうと思って...」と

    お疲れの中、遊ぶご準備まで有難うございました♡

    とっても気持ち良くなっちゃって...

    びっしょり濡らし過ぎちゃって....

    おパンツ糸引いていましたね♪もぉ♡

    とても恥ずかしかったです⁄(⁄ ⁄^⁄o⁄^⁄ ⁄)⁄



    お兄さんとは三回目🌸

    お会いする度に、色々なお兄さんが見られ

    とっても嬉しく幸せです。

    とってもお疲れのお兄さん♡

    元気いっぱいのお兄さん♡

    気持ち良くなって動けないお兄さん..♡w

    数日前まで体調不良だったお兄さん♡🤭ふふ



    この先も、お互い様だけど、

    健康管理は気をつけて、たっくさーん

    一緒に笑って!一緒に感じて♡

    そして、たっぷりイチャイチャ楽しもうね♪

    愉しい思い出が、またひとつ積み重なり

    とても幸せなお時間、

    本当に有難うございました♪

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    ※お帰りの時間雨予報で心配しておりましたが、
    ご無事でホッと致しました♡
    メッセージも有難うございます♪

    召し上がれ♡↓🤭

    枝豆パワー♡🤭

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱先日お誘い頂きました、本指名仲良しお兄さん♡へ先日は有難うございました!!お返事遅くなりごめんなさい(ᐡo̴̶̷̫᷄o̴̶̷̥᷅ᐡ)事前のご予約もとても嬉しくいつも遠くから楽しみにお時間をかけ会いに来て頂けてとても幸せ者です♪(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🌸そんな優しいお兄さんだからこそ!お時間たっぷりたっぷり一緒に楽しんじゃお!ってとっても楽しみにしておりました♪病み上がりのお身体を労わる様に...♡♡♡まったりネッチョリの濃厚濃密な癒しのお時間(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)♪ふふ「六花ちゃんと楽しもうと思って...」とお疲れの中、遊ぶご準備まで有難うございました♡とっても気持ち良くなっちゃって...びっしょり濡らし過ぎちゃって....おパンツ糸引いていましたね♪もぉ♡とても恥ずかしかったです⁄(⁄⁄^⁄o⁄^⁄⁄)⁄お兄さんとは三回目🌸お会いする度に、色々なお兄さんが見られとっても嬉しく幸せです。とってもお疲れのお兄さん♡元気いっぱいのお兄さん♡気持ち良くなって動けないお兄さん..♡w数日前まで体調不良だったお兄さん♡🤭ふふこの先も、お互い様だけど、健康管理は気をつけて、たっくさーん一緒に笑って!一緒に感じて♡そして、たっぷりイチャイチャ楽しもうね♪愉しい思い出が、またひとつ積み重なりとても幸せなお時間、本当に有難うございました♪゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。※お帰りの時間雨予報で心配しておりましたが、ご無事でホッと致しました♡メッセージも有難うございます♪召し上がれ♡↓🤭

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先日お誘い頂きました、

    本指名 仲良しお兄さん♡へ


    先日は有難うございました!!

    お返事遅くなりごめんなさい(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

    事前のご予約もとても嬉しく

    いつも遠くから楽しみにお時間をかけ

    会いに来て頂けて

    とても幸せ者です♪( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌸



    そんな優しいお兄さんだからこそ!

    お時間たっぷりたっぷり一緒に楽しんじゃお!って

    とっても楽しみにしておりました♪



    病み上がりのお身体を労わる様に...♡♡♡

    まったりネッチョリの濃厚濃密な癒しの

    お時間(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)♪ふふ



    「六花ちゃんと楽しもうと思って...」と

    お疲れの中、遊ぶご準備まで有難うございました♡

    とっても気持ち良くなっちゃって...

    びっしょり濡らし過ぎちゃって....

    おパンツ糸引いていましたね♪もぉ♡

    とても恥ずかしかったです⁄(⁄ ⁄^⁄o⁄^⁄ ⁄)⁄



    お兄さんとは三回目🌸

    お会いする度に、色々なお兄さんが見られ

    とっても嬉しく幸せです。

    とってもお疲れのお兄さん♡

    元気いっぱいのお兄さん♡

    気持ち良くなって動けないお兄さん..♡w

    数日前まで体調不良だったお兄さん♡🤭ふふ



    この先も、お互い様だけど、

    健康管理は気をつけて、たっくさーん

    一緒に笑って!一緒に感じて♡

    そして、たっぷりイチャイチャ楽しもうね♪

    愉しい思い出が、またひとつ積み重なり

    とても幸せなお時間、

    本当に有難うございました♪

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    ※お帰りの時間雨予報で心配しておりましたが、
    ご無事でホッと致しました♡
    メッセージも有難うございます♪

    召し上がれ♡↓🤭

    優しいタッチでビクンびくん♡

    7/14 15:03

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    音を立てる程の濡れ濡れお◯◯こに♡...img

    舌先でクリクリ♡

    チロチロ♡

    ねっちょり♡...

    熱くなり♡...コリコリしちゃう...

    ⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄

    その後どーしたい⁉️


    優しいタッチでビクンびくん♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱音を立てる程の濡れ濡れお◯◯こに♡...舌先でクリクリ♡チロチロ♡ねっちょり♡...熱くなり♡...コリコリしちゃう...⁄(⁄⁄º⁄Δ⁄º⁄⁄)⁄その後どーしたい⁉️

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    音を立てる程の濡れ濡れお◯◯こに♡...img

    舌先でクリクリ♡

    チロチロ♡

    ねっちょり♡...

    熱くなり♡...コリコリしちゃう...

    ⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄

    その後どーしたい⁉️


    出勤したよ♡

    7/14 12:03

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    本日は22:00まで

    宜しくお願い致しますimgimg



    お一人お一人のお時間

    精一杯やっておりますので、

    体力無くなって、ヘロヘロになる前に...

    遊びにいらして下さいね🤭ふふ



    では、本日もお仕事のお兄さん♡

    お仕事頑張って

    「いってらっしゃい」٩(ˊᗜˋ*)و


    ※ポチッと♡押したよ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
    私の愛情たっぷり届きます様に💓

    出勤したよ♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱本日は22:00まで宜しくお願い致しますお一人お一人のお時間精一杯やっておりますので、体力無くなって、ヘロヘロになる前に...遊びにいらして下さいね🤭ふふでは、本日もお仕事のお兄さん♡お仕事頑張って「いってらっしゃい」٩(ˊᗜˋ*)و※ポチッと♡押したよ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶私の愛情たっぷり届きます様に💓

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    本日は22:00まで

    宜しくお願い致しますimgimg



    お一人お一人のお時間

    精一杯やっておりますので、

    体力無くなって、ヘロヘロになる前に...

    遊びにいらして下さいね🤭ふふ



    では、本日もお仕事のお兄さん♡

    お仕事頑張って

    「いってらっしゃい」٩(ˊᗜˋ*)و


    ※ポチッと♡押したよ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
    私の愛情たっぷり届きます様に💓

    明日はGOGO♡

    7/14 09:03

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    5の付く日は、

    「+30分(無料)」でお遊び頂ける

    お得なキャンペーン日だよ♡(*´ ˘ `*)



    初めましてのお兄さん♡限定となります。

    この機会に是非お得にご利用下さい♡


    仲良しお兄さんは通常通りとなりますが、

    お気遣い無く遊びに来てくださいね🤗



    【 こんなお兄さんは是非♡ 】


    ・頑張った自分へのご褒美♡(*´ ˘ `*)

    ・元気にさせて欲しい♡

    ・「笑顔パワーを下さい♡」

    ・日常の新しい刺激が欲しい‼️

    ・とにかく癒されたい♡

    ・人見知りだから、エスコートされたい♡

    ・エロエロ・イチャイチャの先を超えたい♡

    ・むらむら・ムンムンが止まらない!
    俺をめちゃくちゃにして♡♡♡

    ・「俺は疲れた!好きにしてくれ♡」

    ・どっぷり・どくっくんどっくん♡の
    優しい濃厚フェラに酔いしれ焦らされたい♡

    ・いつも責め側だけど、
    たっぷり責められ大人の愛情たっぷり
    えちえちを官能癒されたい♡

    ・六花の敏感な身体をヒックンヒックン♡させたい‼️

    ・20代ですが...おじさんですが..
    大丈夫ですか⁉️
    「ナチュラルな私ですので、年齢等は気にした事がございません。気楽に楽しみにお誘い下さい♡」


    心身共にお疲れのお兄さん!

    是非是非、癒されにいらして下さい♡

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    ※イベント参加のお兄さんは、
    HPを確認してね♡(*´ ˘ `*)

    明日はGOGO♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱5の付く日は、「+30分(無料)」でお遊び頂けるお得なキャンペーン日だよ♡(*´˘`*)初めましてのお兄さん♡限定となります。この機会に是非お得にご利用下さい♡仲良しお兄さんは通常通りとなりますが、お気遣い無く遊びに来てくださいね🤗【こんなお兄さんは是非♡】・頑張った自分へのご褒美♡(*´˘`*)・元気にさせて欲しい♡・「笑顔パワーを下さい♡」・日常の新しい刺激が欲しい‼️・とにかく癒されたい♡・人見知りだから、エスコートされたい♡・エロエロ・イチャイチャの先を超えたい♡・むらむら・ムンムンが止まらない!俺をめちゃくちゃにして♡♡♡・「俺は疲れた!好きにしてくれ♡」・どっぷり・どくっくんどっくん♡の優しい濃厚フェラに酔いしれ焦らされたい♡・いつも責め側だけど、たっぷり責められ大人の愛情たっぷりえちえちを官能癒されたい♡・六花の敏感な身体をヒックンヒックン♡させたい‼️・20代ですが...おじさんですが..大丈夫ですか⁉️「ナチュラルな私ですので、年齢等は気にした事がございません。気楽に楽しみにお誘い下さい♡」心身共にお疲れのお兄さん!是非是非、癒されにいらして下さい♡゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。※イベント参加のお兄さんは、HPを確認してね♡(*´˘`*)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    5の付く日は、

    「+30分(無料)」でお遊び頂ける

    お得なキャンペーン日だよ♡(*´ ˘ `*)



    初めましてのお兄さん♡限定となります。

    この機会に是非お得にご利用下さい♡


    仲良しお兄さんは通常通りとなりますが、

    お気遣い無く遊びに来てくださいね🤗



    【 こんなお兄さんは是非♡ 】


    ・頑張った自分へのご褒美♡(*´ ˘ `*)

    ・元気にさせて欲しい♡

    ・「笑顔パワーを下さい♡」

    ・日常の新しい刺激が欲しい‼️

    ・とにかく癒されたい♡

    ・人見知りだから、エスコートされたい♡

    ・エロエロ・イチャイチャの先を超えたい♡

    ・むらむら・ムンムンが止まらない!
    俺をめちゃくちゃにして♡♡♡

    ・「俺は疲れた!好きにしてくれ♡」

    ・どっぷり・どくっくんどっくん♡の
    優しい濃厚フェラに酔いしれ焦らされたい♡

    ・いつも責め側だけど、
    たっぷり責められ大人の愛情たっぷり
    えちえちを官能癒されたい♡

    ・六花の敏感な身体をヒックンヒックン♡させたい‼️

    ・20代ですが...おじさんですが..
    大丈夫ですか⁉️
    「ナチュラルな私ですので、年齢等は気にした事がございません。気楽に楽しみにお誘い下さい♡」


    心身共にお疲れのお兄さん!

    是非是非、癒されにいらして下さい♡

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    ※イベント参加のお兄さんは、
    HPを確認してね♡(*´ ˘ `*)

    おはよう♡

    7/14 08:48

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    おはようございますimg

    先日は、初めましてのお兄さん♡

    お誘い有難うございました♪

    たっぷり愛情深いチューが、

    心地よくとっても濃厚なお時間でした🎵

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。ふふ



    ーーーーー

    7月の出勤は残り2日となります。

    本日、明日と

    お兄さんにとって素敵な時間と

    なります様に❀.(*´▽`*)❀.

    お誘いお待ち致しております♪img

    おはよう♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱おはようございます先日は、初めましてのお兄さん♡お誘い有難うございました♪たっぷり愛情深いチューが、心地よくとっても濃厚なお時間でした🎵゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。ふふーーーーー7月の出勤は残り2日となります。本日、明日とお兄さんにとって素敵な時間となります様に❀.(*´▽`*)❀.お誘いお待ち致しております♪

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    おはようございますimg

    先日は、初めましてのお兄さん♡

    お誘い有難うございました♪

    たっぷり愛情深いチューが、

    心地よくとっても濃厚なお時間でした🎵

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。ふふ



    ーーーーー

    7月の出勤は残り2日となります。

    本日、明日と

    お兄さんにとって素敵な時間と

    なります様に❀.(*´▽`*)❀.

    お誘いお待ち致しております♪img

    ラスト枠🈳♡

    7/13 21:10

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    あっという間にこんな時間‼️

    本日残りラストのお時間となりました♡

    受付時間は22:00までだよ🤗



    今月出勤も残り僅かとなります

    ・まだまだ今日は遊び足らないよー‼️

    ・お仕事が終わったら
    ご褒美たっぷり欲しいよー‼️

    ・溜まった疲れを解放し、癒やされたいよー‼️

    というお兄さんの

    お誘いお待ち致しております♪٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶


    ーーーーー

    明日は15日GOGOイベントの

    スタート枠のみ受付致しております♡

    ご参加のお兄さんは、

    明日朝よりお問合せ

    お待ち致しております♪



    ラスト枠🈳♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱あっという間にこんな時間‼️本日残りラストのお時間となりました♡受付時間は22:00までだよ🤗今月出勤も残り僅かとなります・まだまだ今日は遊び足らないよー‼️・お仕事が終わったらご褒美たっぷり欲しいよー‼️・溜まった疲れを解放し、癒やされたいよー‼️というお兄さんのお誘いお待ち致しております♪٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶ーーーーー明日は15日GOGOイベントのスタート枠のみ受付致しております♡ご参加のお兄さんは、明日朝よりお問合せお待ち致しております♪

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    あっという間にこんな時間‼️

    本日残りラストのお時間となりました♡

    受付時間は22:00までだよ🤗



    今月出勤も残り僅かとなります

    ・まだまだ今日は遊び足らないよー‼️

    ・お仕事が終わったら
    ご褒美たっぷり欲しいよー‼️

    ・溜まった疲れを解放し、癒やされたいよー‼️

    というお兄さんの

    お誘いお待ち致しております♪٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶


    ーーーーー

    明日は15日GOGOイベントの

    スタート枠のみ受付致しております♡

    ご参加のお兄さんは、

    明日朝よりお問合せ

    お待ち致しております♪



    ありがとう♡

    7/13 20:32

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    7日8日とお誘い頂きましたお兄さん♡

    お礼日記をUPさせて頂きました!

    大変長らくお待たせ致しましたimg


    頑張って書きましたので、

    お手隙のお時間に覗いていただけましたら

    とっても嬉しいです♡



    📱手を沢山動かしていたから....

    お口が寂しくなってきました♡🤭

    舐めるの大好きでごめんなさい💓

    ありがとう♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱7日8日とお誘い頂きましたお兄さん♡お礼日記をUPさせて頂きました!大変長らくお待たせ致しました頑張って書きましたので、お手隙のお時間に覗いていただけましたらとっても嬉しいです♡📱手を沢山動かしていたから....お口が寂しくなってきました♡🤭舐めるの大好きでごめんなさい💓

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    7日8日とお誘い頂きましたお兄さん♡

    お礼日記をUPさせて頂きました!

    大変長らくお待たせ致しましたimg


    頑張って書きましたので、

    お手隙のお時間に覗いていただけましたら

    とっても嬉しいです♡



    📱手を沢山動かしていたから....

    お口が寂しくなってきました♡🤭

    舐めるの大好きでごめんなさい💓

    ヌルヌル検査♡

    7/13 20:20

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先日お誘い頂きました、

    2回目のお誘い♡本指名 お兄さん♡へ


    前回予告通り〜!

    会いに来て下さり本当に嬉しくて♪

    感激致しました(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡HUG



    前回もたっぷり楽しんで頂けましたが、

    今回は何してお兄さんと

    遊んじゃおうかなぁ〜って♡

    お会いするまでのお時間も

    ワクワクしておりました♡(*´艸`)ふふ

    事前のご予約とっても嬉しいです♪



    今回はお兄さんに...ねっとり...

    ねちょり....♡👅

    びしょびしょに迫って、焦らして迫って....♡

    冷静さを保とうとされているお兄さんでも

    我慢出来なくなっちゃうぅ♡🤭ふふ



    私の顔も大切な所も勿論べっちょり

    どっくんどっくん♡している中で....

    髪をそーっと優しく

    掻き上げて下さるお兄さん

    ( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )きゅん🏹💓でした

    そんな気遣いが本当に嬉しくて、

    ドキドキしちゃうし💓

    どんどん大胆に優しく丁寧に

    ネッチョリ濡らされちゃうし、

    濡らしちゃう(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ



    今回も気持ち良くして下さり

    有難うございました(*´艸`)

    気持ち良くなり過ぎちゃって...

    歩幅が狭くて...🤭もぉ♡

    そして勿論!

    お兄さんのたっぷり濃いのご馳走様でした♡

    次回もたっぷり絞り取っちゃうぞ♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)へへ



    日々忙しく、限りあるお時間の中、

    改めまして、先日は貴重なお時間作って下さり

    有難うございましたペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

    お兄さんがたっぷり癒されていただけていたら

    私はすご〜くHappyです❀.(*´▽`*)❀.ぱぁ



    こんなマイペースな私ですが、

    8月もよろしくお願い致します♡

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    ※口コミ有難うございました♪
    お時間頂きますが、ゆっくりお返事UPさせて頂きます🤗🌸

    ※下着どろっどろでねwww😂
    あの後洗いながら思い出してニタニタしていました♡🤭





    ヌルヌル検査♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱先日お誘い頂きました、2回目のお誘い♡本指名お兄さん♡へ前回予告通り〜!会いに来て下さり本当に嬉しくて♪感激致しました(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡HUG前回もたっぷり楽しんで頂けましたが、今回は何してお兄さんと遊んじゃおうかなぁ〜って♡お会いするまでのお時間もワクワクしておりました♡(*´艸`)ふふ事前のご予約とっても嬉しいです♪今回はお兄さんに...ねっとり...ねちょり....♡👅びしょびしょに迫って、焦らして迫って....♡冷静さを保とうとされているお兄さんでも我慢出来なくなっちゃうぅ♡🤭ふふ私の顔も大切な所も勿論べっちょりどっくんどっくん♡している中で....髪をそーっと優しく掻き上げて下さるお兄さん(⸝⸝・໐・⸝⸝)きゅん🏹💓でしたそんな気遣いが本当に嬉しくて、ドキドキしちゃうし💓どんどん大胆に優しく丁寧にネッチョリ濡らされちゃうし、濡らしちゃう(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ今回も気持ち良くして下さり有難うございました(*´艸`)気持ち良くなり過ぎちゃって...歩幅が狭くて...🤭もぉ♡そして勿論!お兄さんのたっぷり濃いのご馳走様でした♡次回もたっぷり絞り取っちゃうぞ♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)へへ日々忙しく、限りあるお時間の中、改めまして、先日は貴重なお時間作って下さり有難うございましたペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*お兄さんがたっぷり癒されていただけていたら私はすご〜くHappyです❀.(*´▽`*)❀.ぱぁこんなマイペースな私ですが、8月もよろしくお願い致します♡゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。※口コミ有難うございました♪お時間頂きますが、ゆっくりお返事UPさせて頂きます🤗🌸※下着どろっどろでねwww😂あの後洗いながら思い出してニタニタしていました♡🤭

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先日お誘い頂きました、

    2回目のお誘い♡本指名 お兄さん♡へ


    前回予告通り〜!

    会いに来て下さり本当に嬉しくて♪

    感激致しました(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡HUG



    前回もたっぷり楽しんで頂けましたが、

    今回は何してお兄さんと

    遊んじゃおうかなぁ〜って♡

    お会いするまでのお時間も

    ワクワクしておりました♡(*´艸`)ふふ

    事前のご予約とっても嬉しいです♪



    今回はお兄さんに...ねっとり...

    ねちょり....♡👅

    びしょびしょに迫って、焦らして迫って....♡

    冷静さを保とうとされているお兄さんでも

    我慢出来なくなっちゃうぅ♡🤭ふふ



    私の顔も大切な所も勿論べっちょり

    どっくんどっくん♡している中で....

    髪をそーっと優しく

    掻き上げて下さるお兄さん

    ( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )きゅん🏹💓でした

    そんな気遣いが本当に嬉しくて、

    ドキドキしちゃうし💓

    どんどん大胆に優しく丁寧に

    ネッチョリ濡らされちゃうし、

    濡らしちゃう(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ



    今回も気持ち良くして下さり

    有難うございました(*´艸`)

    気持ち良くなり過ぎちゃって...

    歩幅が狭くて...🤭もぉ♡

    そして勿論!

    お兄さんのたっぷり濃いのご馳走様でした♡

    次回もたっぷり絞り取っちゃうぞ♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)へへ



    日々忙しく、限りあるお時間の中、

    改めまして、先日は貴重なお時間作って下さり

    有難うございましたペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

    お兄さんがたっぷり癒されていただけていたら

    私はすご〜くHappyです❀.(*´▽`*)❀.ぱぁ



    こんなマイペースな私ですが、

    8月もよろしくお願い致します♡

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    ※口コミ有難うございました♪
    お時間頂きますが、ゆっくりお返事UPさせて頂きます🤗🌸

    ※下着どろっどろでねwww😂
    あの後洗いながら思い出してニタニタしていました♡🤭





    以心伝心♡

    7/13 19:27

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先日お誘い頂きました、

    本指名 仲良しお兄さん♡へ



    わぁ〜(*´˘`*)♥!!お疲れのお時間に

    いつもいつも、会いに来て下さり

    本当に有難うございます♪

    連日暑い中でのお仕事、

    本当にお疲れ様です♡ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).



    お兄さんとは長い付き合いになりますが、

    初めてお会いした日から、日に日に成長される

    お兄さんや、お兄さんの周囲のお話しを伺い

    「私も今出来る事を、出来る限り前に進むぞ!✊」って

    沢山のパワーを頂きます♡٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶



    ご自分の身の回りだけでも大変な中、

    いつも陰ながら応援下さるお兄さんに

    出会えた事に感謝でいっぱいです♪



    エッチなコスチュームもギリギリまで

    悩んでるお兄さんも大好き♡🤭ふふ

    「いつも楽しみに会いに来て下さり有難うございます♪」



    また、私の大好きなアレ‼️

    すごーーく嬉しかった♡♡♡

    頭の中で念じていたのwww😂

    伝わっちゃったのかなぁ〜って🤭ふふ

    ビックリしちゃいました♡



    何度もお会いしていても、

    いつもアップデートされ凄ーく愉しい時間です♪

    お兄さんの感じてる時の顔が堪らなくて♡

    この日もたっぷりたっぷり濃いの♡

    「たっぷり2回もご馳走様でした😋ふふ」



    8月もお会い出来ると嬉しいですが、

    何よりどちらでも嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    きっとお会い出来なかった場合は、励んでいる

    映像をイメージしながら...じわじわと...

    感動して🥺泣いています♡ww

    いつも涙脆い私でごめんなさい(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)



    何よりお身体休める時には、

    休まれてくださいね٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    いつだって変わらずエールを贈るよ🌸🌸🌸

    「届け〜!!!」

    また笑顔で笑い会えます様に♡

    以心伝心♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱先日お誘い頂きました、本指名仲良しお兄さん♡へわぁ〜(*´˘`*)♥!!お疲れのお時間にいつもいつも、会いに来て下さり本当に有難うございます♪連日暑い中でのお仕事、本当にお疲れ様です♡ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).お兄さんとは長い付き合いになりますが、初めてお会いした日から、日に日に成長されるお兄さんや、お兄さんの周囲のお話しを伺い「私も今出来る事を、出来る限り前に進むぞ!✊」って沢山のパワーを頂きます♡٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶ご自分の身の回りだけでも大変な中、いつも陰ながら応援下さるお兄さんに出会えた事に感謝でいっぱいです♪エッチなコスチュームもギリギリまで悩んでるお兄さんも大好き♡🤭ふふ「いつも楽しみに会いに来て下さり有難うございます♪」また、私の大好きなアレ‼️すごーーく嬉しかった♡♡♡頭の中で念じていたのwww😂伝わっちゃったのかなぁ〜って🤭ふふビックリしちゃいました♡何度もお会いしていても、いつもアップデートされ凄ーく愉しい時間です♪お兄さんの感じてる時の顔が堪らなくて♡この日もたっぷりたっぷり濃いの♡「たっぷり2回もご馳走様でした😋ふふ」8月もお会い出来ると嬉しいですが、何よりどちらでも嬉しいです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)きっとお会い出来なかった場合は、励んでいる映像をイメージしながら...じわじわと...感動して🥺泣いています♡wwいつも涙脆い私でごめんなさい(ᐡo̴̶̷̫᷄o̴̶̷̥᷅ᐡ)何よりお身体休める時には、休まれてくださいね٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶いつだって変わらずエールを贈るよ🌸🌸🌸「届け〜!!!」また笑顔で笑い会えます様に♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先日お誘い頂きました、

    本指名 仲良しお兄さん♡へ



    わぁ〜(*´˘`*)♥!!お疲れのお時間に

    いつもいつも、会いに来て下さり

    本当に有難うございます♪

    連日暑い中でのお仕事、

    本当にお疲れ様です♡ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).



    お兄さんとは長い付き合いになりますが、

    初めてお会いした日から、日に日に成長される

    お兄さんや、お兄さんの周囲のお話しを伺い

    「私も今出来る事を、出来る限り前に進むぞ!✊」って

    沢山のパワーを頂きます♡٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶



    ご自分の身の回りだけでも大変な中、

    いつも陰ながら応援下さるお兄さんに

    出会えた事に感謝でいっぱいです♪



    エッチなコスチュームもギリギリまで

    悩んでるお兄さんも大好き♡🤭ふふ

    「いつも楽しみに会いに来て下さり有難うございます♪」



    また、私の大好きなアレ‼️

    すごーーく嬉しかった♡♡♡

    頭の中で念じていたのwww😂

    伝わっちゃったのかなぁ〜って🤭ふふ

    ビックリしちゃいました♡



    何度もお会いしていても、

    いつもアップデートされ凄ーく愉しい時間です♪

    お兄さんの感じてる時の顔が堪らなくて♡

    この日もたっぷりたっぷり濃いの♡

    「たっぷり2回もご馳走様でした😋ふふ」



    8月もお会い出来ると嬉しいですが、

    何よりどちらでも嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    きっとお会い出来なかった場合は、励んでいる

    映像をイメージしながら...じわじわと...

    感動して🥺泣いています♡ww

    いつも涙脆い私でごめんなさい(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)



    何よりお身体休める時には、

    休まれてくださいね٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    いつだって変わらずエールを贈るよ🌸🌸🌸

    「届け〜!!!」

    また笑顔で笑い会えます様に♡

    えちえちフェス♡

    7/13 18:49

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    今月も、

    えちえちなコスチュームをたっくさーん

    持って参りましたimg



    セクシー・コスチューム好きなお兄さん♡

    スケスケ・コスチューム好きなお兄さん♡

    ギリギリ・コスチューム好きなお兄さん♡



    そんなエッチなお兄さんは、是非是非

    マイガール登録頂けますと嬉しいです💓

    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ふふ



    たーくさん‼️お持ち🛍致しますので、

    壊れちゃっても大丈夫♡♡♡です!

    たっぷりお兄さんのやりたい事を

    愉しめるお時間にしようね♡

    ❀.(*´▽`*)❀.



    「今月誕生日だよぉ🎉!!」という

    お兄さんは、

    是非事前にメッセージ頂けましたら、

    たっぷりお祝いの準備をして向かいますので

    早めにご連絡下さいね💓🤫ナイショ


    えちえちフェス♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱今月も、えちえちなコスチュームをたっくさーん持って参りましたセクシー・コスチューム好きなお兄さん♡スケスケ・コスチューム好きなお兄さん♡ギリギリ・コスチューム好きなお兄さん♡そんなエッチなお兄さんは、是非是非マイガール登録頂けますと嬉しいです💓(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ふふたーくさん‼️お持ち🛍致しますので、壊れちゃっても大丈夫♡♡♡です!たっぷりお兄さんのやりたい事を愉しめるお時間にしようね♡❀.(*´▽`*)❀.「今月誕生日だよぉ🎉!!」というお兄さんは、是非事前にメッセージ頂けましたら、たっぷりお祝いの準備をして向かいますので早めにご連絡下さいね💓🤫ナイショ

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    今月も、

    えちえちなコスチュームをたっくさーん

    持って参りましたimg



    セクシー・コスチューム好きなお兄さん♡

    スケスケ・コスチューム好きなお兄さん♡

    ギリギリ・コスチューム好きなお兄さん♡



    そんなエッチなお兄さんは、是非是非

    マイガール登録頂けますと嬉しいです💓

    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ふふ



    たーくさん‼️お持ち🛍致しますので、

    壊れちゃっても大丈夫♡♡♡です!

    たっぷりお兄さんのやりたい事を

    愉しめるお時間にしようね♡

    ❀.(*´▽`*)❀.



    「今月誕生日だよぉ🎉!!」という

    お兄さんは、

    是非事前にメッセージ頂けましたら、

    たっぷりお祝いの準備をして向かいますので

    早めにご連絡下さいね💓🤫ナイショ


    焦ったいほど♡

    7/13 18:34

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先日お誘い頂きました、

    初めましてのお兄さん♡へ


    短い時間でのお誘いでしたが、

    そんな貴重なお時間でも、

    会いに来ていただけ

    感謝感謝のお時間でした♡(*≧∀≦*)



    キラキラのボディータイツ♡

    セクシーえちえち過ぎちゃってごめんなさい🤭ふふ



    焦れたいほどに....

    お兄さんの身体を這い回るやらしい手♡

    どっくんどっくんって

    何度も反応しちゃっても...

    蝕まれていくんだよ♡⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄ふふ

    「たっぷりご馳走様でした♡」



    おお〜日記の写真!

    そんな風に撮ってるの〜って

    見て下さるお兄さんに、

    とっても恥ずかしくなっちゃう

    お時間でした♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

    色々また思い出しちゃうよぉ〜🤭ふふ


    あっという間のお時間でしたが、

    とても濃厚・濃密なお時間で楽しかったです♡

    またこんな大人ですが( ˊᵕˋ*)ふふ

    宜しくお願い致します♡

    「次は何して遊びますか??🤭」



    お疲れのお時間に、会いに来てくださり

    有難うございました♪( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    焦ったいほど♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱先日お誘い頂きました、初めましてのお兄さん♡へ短い時間でのお誘いでしたが、そんな貴重なお時間でも、会いに来ていただけ感謝感謝のお時間でした♡(*≧∀≦*)キラキラのボディータイツ♡セクシーえちえち過ぎちゃってごめんなさい🤭ふふ焦れたいほどに....お兄さんの身体を這い回るやらしい手♡どっくんどっくんって何度も反応しちゃっても...蝕まれていくんだよ♡⁄(⁄⁄º⁄Δ⁄º⁄⁄)⁄ふふ「たっぷりご馳走様でした♡」おお〜日記の写真!そんな風に撮ってるの〜って見て下さるお兄さんに、とっても恥ずかしくなっちゃうお時間でした♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)色々また思い出しちゃうよぉ〜🤭ふふあっという間のお時間でしたが、とても濃厚・濃密なお時間で楽しかったです♡またこんな大人ですが(ˊᵕˋ*)ふふ宜しくお願い致します♡「次は何して遊びますか??🤭」お疲れのお時間に、会いに来てくださり有難うございました♪(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先日お誘い頂きました、

    初めましてのお兄さん♡へ


    短い時間でのお誘いでしたが、

    そんな貴重なお時間でも、

    会いに来ていただけ

    感謝感謝のお時間でした♡(*≧∀≦*)



    キラキラのボディータイツ♡

    セクシーえちえち過ぎちゃってごめんなさい🤭ふふ



    焦れたいほどに....

    お兄さんの身体を這い回るやらしい手♡

    どっくんどっくんって

    何度も反応しちゃっても...

    蝕まれていくんだよ♡⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄ふふ

    「たっぷりご馳走様でした♡」



    おお〜日記の写真!

    そんな風に撮ってるの〜って

    見て下さるお兄さんに、

    とっても恥ずかしくなっちゃう

    お時間でした♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

    色々また思い出しちゃうよぉ〜🤭ふふ


    あっという間のお時間でしたが、

    とても濃厚・濃密なお時間で楽しかったです♡

    またこんな大人ですが( ˊᵕˋ*)ふふ

    宜しくお願い致します♡

    「次は何して遊びますか??🤭」



    お疲れのお時間に、会いに来てくださり

    有難うございました♪( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    一緒にクールダウン♡

    7/13 17:58

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先日お誘い頂きました

    初めましてのお兄さん♡へ


    とっても貴重なお時間でのお誘い!

    嬉しかったです♪( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    暑い日でしたので、それはそれは....

    一旦クールダウンしなきゃですよね〜🤭ふふ

    何よりもビックリだったのが、

    お兄さんとのお話しがとってもスムーズ!!

    言語化能力に長けていらっしゃるお兄さんだからこそ

    伝える事も技術の一つだなぁ〜と

    実は頭の中で、勝手に感動致しておりました🌸

    病院でのお話しも、

    流石抜かりないなぁ〜!っと

    「あ!しっかりお話し聞いていましたよ🤭ふふ♪」



    暑い日だったから、冷たいシャワーも

    とっても気持ち良かったですね♡

    色々なお話しや動き...

    ワイパーみたいなwww🤭ふふ

    楽しい時間を思い出しちゃう(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)



    オレンジ〜との事で、

    オレンジ色のテディを着させて頂きました♡

    お選び下さり有難うございます♪٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶



    ベットの上では、

    たっぷりたっぷり濃厚・濃密なお時間を

    過ごさせて頂きました♡

    その後の移動は大丈夫でしたか??

    「たっぷり濃厚なのご馳走様でした♡」

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    とっても楽しかったから〜(*´˘`*)♥

    またお会い出来ると嬉しいです♡

    沢山のお気遣いと、

    何よりこんな私に構って下さり

    本当に有難うございました♡

    「また構って下さいね( ˊᵕˋ*)ふふ」

    一緒にクールダウン♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱先日お誘い頂きました初めましてのお兄さん♡へとっても貴重なお時間でのお誘い!嬉しかったです♪(⁎ᵕᴗᵕ⁎)暑い日でしたので、それはそれは....一旦クールダウンしなきゃですよね〜🤭ふふ何よりもビックリだったのが、お兄さんとのお話しがとってもスムーズ!!言語化能力に長けていらっしゃるお兄さんだからこそ伝える事も技術の一つだなぁ〜と実は頭の中で、勝手に感動致しておりました🌸病院でのお話しも、流石抜かりないなぁ〜!っと「あ!しっかりお話し聞いていましたよ🤭ふふ♪」暑い日だったから、冷たいシャワーもとっても気持ち良かったですね♡色々なお話しや動き...ワイパーみたいなwww🤭ふふ楽しい時間を思い出しちゃう(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)オレンジ〜との事で、オレンジ色のテディを着させて頂きました♡お選び下さり有難うございます♪٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶ベットの上では、たっぷりたっぷり濃厚・濃密なお時間を過ごさせて頂きました♡その後の移動は大丈夫でしたか??「たっぷり濃厚なのご馳走様でした♡」゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。とっても楽しかったから〜(*´˘`*)♥またお会い出来ると嬉しいです♡沢山のお気遣いと、何よりこんな私に構って下さり本当に有難うございました♡「また構って下さいね(ˊᵕˋ*)ふふ」

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先日お誘い頂きました

    初めましてのお兄さん♡へ


    とっても貴重なお時間でのお誘い!

    嬉しかったです♪( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    暑い日でしたので、それはそれは....

    一旦クールダウンしなきゃですよね〜🤭ふふ

    何よりもビックリだったのが、

    お兄さんとのお話しがとってもスムーズ!!

    言語化能力に長けていらっしゃるお兄さんだからこそ

    伝える事も技術の一つだなぁ〜と

    実は頭の中で、勝手に感動致しておりました🌸

    病院でのお話しも、

    流石抜かりないなぁ〜!っと

    「あ!しっかりお話し聞いていましたよ🤭ふふ♪」



    暑い日だったから、冷たいシャワーも

    とっても気持ち良かったですね♡

    色々なお話しや動き...

    ワイパーみたいなwww🤭ふふ

    楽しい時間を思い出しちゃう(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)



    オレンジ〜との事で、

    オレンジ色のテディを着させて頂きました♡

    お選び下さり有難うございます♪٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶



    ベットの上では、

    たっぷりたっぷり濃厚・濃密なお時間を

    過ごさせて頂きました♡

    その後の移動は大丈夫でしたか??

    「たっぷり濃厚なのご馳走様でした♡」

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    とっても楽しかったから〜(*´˘`*)♥

    またお会い出来ると嬉しいです♡

    沢山のお気遣いと、

    何よりこんな私に構って下さり

    本当に有難うございました♡

    「また構って下さいね( ˊᵕˋ*)ふふ」

    パワーチャージ完了♡

    7/13 17:09

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先日お誘い頂きました、

    初めましてのお兄さん♡へ



    お仕事お疲れのお時間に、会いに来て下さり

    有難うございました♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    凄くナチュラルなお兄さんだから、

    とっても気楽にお話しが出来、

    この出会いに心より感謝致しております♪



    初めての「ほんつま」という事で、

    お任せコースのご希望でしたので、

    私....

    たっぷり楽しませて頂きました

    (⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)へへ♡



    「えっ!え!ちょっと待って待って〜!上手すぎない?」

    「なんだよコレは〜!」

    「おいっ....おいぃ..♡」

    「ああああ...やべ〜!
    まだアソコも触られても無いんだぜ〜やべ〜だろ!」

    って何度も堪えながら…

    ヒックンヒクン悶えるお兄さん...

    たっぷりどっくんドックン出ちゃったね

    ご馳走様でした(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)♡



    「俺、動かないとは言ったけど...
    マジでこの最初の定位置からピクリとも動いて無いの!😂マジで官能!ヤバすぎた〜!」

    って、2人で沢山笑ったね🤭

    本当におかしかったね♪

    スタートから最後まで、

    たっぷり楽しんで下さり

    スタートから最後まで沢山のお褒めの言葉と

    お兄さんが何度もお伝え下さる「有難う」

    のお言葉に胸一杯の

    とっても幸せ時間でした🌸

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    それにしても...あの鏡🪞はビックリでしたよね‼️😂

    私が驚いてビクッ!となってた矢先に....

    浴室前で、お兄さんも叫んでるから

    笑っちゃいました🤭ふふ



    残りのお時間は、マッサージさせて頂き

    身も心もパワーチャージ完了ですね!

    お忙しいお兄さんかと思いますが

    また思い出して頂けましたら、

    とっても嬉しいです♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    ※次回30日〜とお伝えしておりましたが、
    変更になりまして、8/2〜出勤となります。
    また宜しくお願いします。





    パワーチャージ完了♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱先日お誘い頂きました、初めましてのお兄さん♡へお仕事お疲れのお時間に、会いに来て下さり有難うございました♡(⁎ᵕᴗᵕ⁎)凄くナチュラルなお兄さんだから、とっても気楽にお話しが出来、この出会いに心より感謝致しております♪初めての「ほんつま」という事で、お任せコースのご希望でしたので、私....たっぷり楽しませて頂きました(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)へへ♡「えっ!え!ちょっと待って待って〜!上手すぎない?」「なんだよコレは〜!」「おいっ....おいぃ..♡」「ああああ...やべ〜!まだアソコも触られても無いんだぜ〜やべ〜だろ!」って何度も堪えながら…ヒックンヒクン悶えるお兄さん...たっぷりどっくんドックン出ちゃったねご馳走様でした(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)♡「俺、動かないとは言ったけど...マジでこの最初の定位置からピクリとも動いて無いの!😂マジで官能!ヤバすぎた〜!」って、2人で沢山笑ったね🤭本当におかしかったね♪スタートから最後まで、たっぷり楽しんで下さりスタートから最後まで沢山のお褒めの言葉とお兄さんが何度もお伝え下さる「有難う」のお言葉に胸一杯のとっても幸せ時間でした🌸゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。それにしても...あの鏡🪞はビックリでしたよね‼️😂私が驚いてビクッ!となってた矢先に....浴室前で、お兄さんも叫んでるから笑っちゃいました🤭ふふ残りのお時間は、マッサージさせて頂き身も心もパワーチャージ完了ですね!お忙しいお兄さんかと思いますがまた思い出して頂けましたら、とっても嬉しいです♡(⁎ᵕᴗᵕ⁎)※次回30日〜とお伝えしておりましたが、変更になりまして、8/2〜出勤となります。また宜しくお願いします。

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先日お誘い頂きました、

    初めましてのお兄さん♡へ



    お仕事お疲れのお時間に、会いに来て下さり

    有難うございました♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    凄くナチュラルなお兄さんだから、

    とっても気楽にお話しが出来、

    この出会いに心より感謝致しております♪



    初めての「ほんつま」という事で、

    お任せコースのご希望でしたので、

    私....

    たっぷり楽しませて頂きました

    (⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)へへ♡



    「えっ!え!ちょっと待って待って〜!上手すぎない?」

    「なんだよコレは〜!」

    「おいっ....おいぃ..♡」

    「ああああ...やべ〜!
    まだアソコも触られても無いんだぜ〜やべ〜だろ!」

    って何度も堪えながら…

    ヒックンヒクン悶えるお兄さん...

    たっぷりどっくんドックン出ちゃったね

    ご馳走様でした(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)♡



    「俺、動かないとは言ったけど...
    マジでこの最初の定位置からピクリとも動いて無いの!😂マジで官能!ヤバすぎた〜!」

    って、2人で沢山笑ったね🤭

    本当におかしかったね♪

    スタートから最後まで、

    たっぷり楽しんで下さり

    スタートから最後まで沢山のお褒めの言葉と

    お兄さんが何度もお伝え下さる「有難う」

    のお言葉に胸一杯の

    とっても幸せ時間でした🌸

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    それにしても...あの鏡🪞はビックリでしたよね‼️😂

    私が驚いてビクッ!となってた矢先に....

    浴室前で、お兄さんも叫んでるから

    笑っちゃいました🤭ふふ



    残りのお時間は、マッサージさせて頂き

    身も心もパワーチャージ完了ですね!

    お忙しいお兄さんかと思いますが

    また思い出して頂けましたら、

    とっても嬉しいです♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    ※次回30日〜とお伝えしておりましたが、
    変更になりまして、8/2〜出勤となります。
    また宜しくお願いします。





    滝の様に流れる汗♡

    7/13 16:11

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先日お誘い頂きました、

    初めましてのお兄さんへ♡


    大変お待たせ致しました!!(ㅅ´ ˘ `)

    この日会えるお時間をとっても楽しみに

    していて下さり

    心より感謝致します。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌸

    とっても優しい雰囲気のお兄さんだけれど....

    本当に激し過ぎました💦

    ど...ど...Sぅ〜🫨🫨🫨🤭ふふ‼️



    私でも、

    ドSのお兄さんには敵いませんでした💦

    ドM育成させられちゃって...

    興奮し過ぎました♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)



    そんな中でも、

    優しくお話しも聞き入れて頂け

    とっても愛情深いお兄さんに感謝感謝です♡



    汗でびっしょりになりながら...

    お互い絡み合う感じもエロ過ぎましたね!

    汗だけであんなにシーツがびしょ濡れに

    なっちちゃうなんて、

    本当にびっくりのお時間で

    暑い日でしたので、その後はゆっくり

    クールダウンされましたでしょうか!?

    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    「俺...六花...すげ〜〜好き❤️」って言葉に

    ドキドキしちゃいました(*´˘`*)💓ふふ

    たっくさーんハグしましたね♡

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    お疲れの日だったと思いますので、

    そんな中沢山の女性の中から、お選び下さり

    本当に有難うございました♡

    また次回もたっぷり楽しもうね♪(♡´艸`)


    ※あの新しい黒下着の写真撮れなかったけど、エロ過ぎましたね♡🤭ふふ

    ※次回栄養ドリンク持参して参りますw🤭🌸

    滝の様に流れる汗♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱先日お誘い頂きました、初めましてのお兄さんへ♡大変お待たせ致しました!!(ㅅ´˘`)この日会えるお時間をとっても楽しみにしていて下さり心より感謝致します。(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🌸とっても優しい雰囲気のお兄さんだけれど....本当に激し過ぎました💦ど...ど...Sぅ〜🫨🫨🫨🤭ふふ‼️私でも、ドSのお兄さんには敵いませんでした💦ドM育成させられちゃって...興奮し過ぎました♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)そんな中でも、優しくお話しも聞き入れて頂けとっても愛情深いお兄さんに感謝感謝です♡汗でびっしょりになりながら...お互い絡み合う感じもエロ過ぎましたね!汗だけであんなにシーツがびしょ濡れになっちちゃうなんて、本当にびっくりのお時間で暑い日でしたので、その後はゆっくりクールダウンされましたでしょうか!?(⁎ᵕᴗᵕ⁎)「俺...六花...すげ〜〜好き❤️」って言葉にドキドキしちゃいました(*´˘`*)💓ふふたっくさーんハグしましたね♡゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。お疲れの日だったと思いますので、そんな中沢山の女性の中から、お選び下さり本当に有難うございました♡また次回もたっぷり楽しもうね♪(♡´艸`)※あの新しい黒下着の写真撮れなかったけど、エロ過ぎましたね♡🤭ふふ※次回栄養ドリンク持参して参りますw🤭🌸

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先日お誘い頂きました、

    初めましてのお兄さんへ♡


    大変お待たせ致しました!!(ㅅ´ ˘ `)

    この日会えるお時間をとっても楽しみに

    していて下さり

    心より感謝致します。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌸

    とっても優しい雰囲気のお兄さんだけれど....

    本当に激し過ぎました💦

    ど...ど...Sぅ〜🫨🫨🫨🤭ふふ‼️



    私でも、

    ドSのお兄さんには敵いませんでした💦

    ドM育成させられちゃって...

    興奮し過ぎました♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)



    そんな中でも、

    優しくお話しも聞き入れて頂け

    とっても愛情深いお兄さんに感謝感謝です♡



    汗でびっしょりになりながら...

    お互い絡み合う感じもエロ過ぎましたね!

    汗だけであんなにシーツがびしょ濡れに

    なっちちゃうなんて、

    本当にびっくりのお時間で

    暑い日でしたので、その後はゆっくり

    クールダウンされましたでしょうか!?

    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    「俺...六花...すげ〜〜好き❤️」って言葉に

    ドキドキしちゃいました(*´˘`*)💓ふふ

    たっくさーんハグしましたね♡

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    お疲れの日だったと思いますので、

    そんな中沢山の女性の中から、お選び下さり

    本当に有難うございました♡

    また次回もたっぷり楽しもうね♪(♡´艸`)


    ※あの新しい黒下着の写真撮れなかったけど、エロ過ぎましたね♡🤭ふふ

    ※次回栄養ドリンク持参して参りますw🤭🌸

    濃厚なちゅ〜♡

    7/13 14:43

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    スタートご予約下さいました、

    初めましてのお兄さん♡

    有難うございました🌸( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    たっくさーんチューして

    たっぷり気持ち良くなって頂き

    本当に有難うございました(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

    グッタリでしょ!?♡🤭ふふ

    ゆっくり休まれてお帰り下さいね!

    とっても楽しかった♡.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


    ※途中足攣っちゃってwww😂
    ご心配お掛け致しました🙏


    ーーーーー

    寮へ戻りました。

    この後お時間ございます♪

    たっぷりイチャイチャしようね💓

    「絞り取っちゃったらごめんなさい🙏🤭」


    濃厚なちゅ〜♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱スタートご予約下さいました、初めましてのお兄さん♡有難うございました🌸(⁎ᵕᴗᵕ⁎)たっくさーんチューしてたっぷり気持ち良くなって頂き本当に有難うございました(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)グッタリでしょ!?♡🤭ふふゆっくり休まれてお帰り下さいね!とっても楽しかった♡.˚⊹⁺‧(*´꒳`*)‧⁺⊹˚.※途中足攣っちゃってwww😂ご心配お掛け致しました🙏ーーーーー寮へ戻りました。この後お時間ございます♪たっぷりイチャイチャしようね💓「絞り取っちゃったらごめんなさい🙏🤭」

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    スタートご予約下さいました、

    初めましてのお兄さん♡

    有難うございました🌸( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    たっくさーんチューして

    たっぷり気持ち良くなって頂き

    本当に有難うございました(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

    グッタリでしょ!?♡🤭ふふ

    ゆっくり休まれてお帰り下さいね!

    とっても楽しかった♡.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


    ※途中足攣っちゃってwww😂
    ご心配お掛け致しました🙏


    ーーーーー

    寮へ戻りました。

    この後お時間ございます♪

    たっぷりイチャイチャしようね💓

    「絞り取っちゃったらごめんなさい🙏🤭」