• RIKKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    魅惑のミルク味♡

    6/7 18:39

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先ほどお誘い頂きました、

    初めましてのお兄さん♡へ🤗🌸


    お仕事お疲れのお時間にお誘い頂き

    心より感謝致します♪img

    事前のご予約とっても嬉しくて、

    興奮と汗だくの濃厚なお時間

    とっても愉しかったよぉ〜🌸🌸🌸

    (⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ニタニタ♪

    スタートより延長も有難うございました♪



    たっくさーん笑って、一緒にニタニタして♡

    一緒にヒックンヒックンして♡

    更に興奮し過ぎた汗びっしょりの私に....

    ねっちょり愛撫でおされて...

    堪えて耐えるお兄さん...♡

    思い出しちゃうだけでニヤニヤしちゃう🤭ふふ



    我慢させ過ぎちゃって、

    こちらこそごめんなさい🙏でしたが、

    たっぷり濃いご褒美ご馳走様でした🌸

    次回も「魅惑のミルク味」で

    宜しくお願い致します。

    ❀(*´▽`*)♡❀ぱぁ



    沢山のお褒めの言葉も有難うございました♪

    何より嬉しかったのはね、

    「六花ちゃんの写メ日記ってこんな感じ♡」

    って色々なポーズをとって下さるお兄さんが

    とても可愛いんですよね!(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)クヤシイデスw


    お話しも愉しく、沢山笑いましたね♡

    沢山笑って興奮して

    お疲れの事と思いますので

    本日はゆっくり休まれて下さいねimg



    次回も引き続きこんなペースの私ですが

    宜しくお願い致します♡



    魅惑のミルク味♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱先ほどお誘い頂きました、初めましてのお兄さん♡へ🤗🌸お仕事お疲れのお時間にお誘い頂き心より感謝致します♪事前のご予約とっても嬉しくて、興奮と汗だくの濃厚なお時間とっても愉しかったよぉ〜🌸🌸🌸(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ニタニタ♪スタートより延長も有難うございました♪たっくさーん笑って、一緒にニタニタして♡一緒にヒックンヒックンして♡更に興奮し過ぎた汗びっしょりの私に....ねっちょり愛撫でおされて...堪えて耐えるお兄さん...♡思い出しちゃうだけでニヤニヤしちゃう🤭ふふ我慢させ過ぎちゃって、こちらこそごめんなさい🙏でしたが、たっぷり濃いご褒美ご馳走様でした🌸次回も「魅惑のミルク味」で宜しくお願い致します。❀(*´▽`*)♡❀ぱぁ沢山のお褒めの言葉も有難うございました♪何より嬉しかったのはね、「六花ちゃんの写メ日記ってこんな感じ♡」って色々なポーズをとって下さるお兄さんがとても可愛いんですよね!(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)クヤシイデスwお話しも愉しく、沢山笑いましたね♡沢山笑って興奮してお疲れの事と思いますので本日はゆっくり休まれて下さいね次回も引き続きこんなペースの私ですが宜しくお願い致します♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先ほどお誘い頂きました、

    初めましてのお兄さん♡へ🤗🌸


    お仕事お疲れのお時間にお誘い頂き

    心より感謝致します♪img

    事前のご予約とっても嬉しくて、

    興奮と汗だくの濃厚なお時間

    とっても愉しかったよぉ〜🌸🌸🌸

    (⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ニタニタ♪

    スタートより延長も有難うございました♪



    たっくさーん笑って、一緒にニタニタして♡

    一緒にヒックンヒックンして♡

    更に興奮し過ぎた汗びっしょりの私に....

    ねっちょり愛撫でおされて...

    堪えて耐えるお兄さん...♡

    思い出しちゃうだけでニヤニヤしちゃう🤭ふふ



    我慢させ過ぎちゃって、

    こちらこそごめんなさい🙏でしたが、

    たっぷり濃いご褒美ご馳走様でした🌸

    次回も「魅惑のミルク味」で

    宜しくお願い致します。

    ❀(*´▽`*)♡❀ぱぁ



    沢山のお褒めの言葉も有難うございました♪

    何より嬉しかったのはね、

    「六花ちゃんの写メ日記ってこんな感じ♡」

    って色々なポーズをとって下さるお兄さんが

    とても可愛いんですよね!(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)クヤシイデスw


    お話しも愉しく、沢山笑いましたね♡

    沢山笑って興奮して

    お疲れの事と思いますので

    本日はゆっくり休まれて下さいねimg



    次回も引き続きこんなペースの私ですが

    宜しくお願い致します♡



    ヘロヘロまん♡

    6/7 13:00

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    昨晩お誘い頂きました、

    本指名仲良しお兄さん♡へ🤗


    お疲れのお時間に今月もお誘い下さり

    感謝感激です(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡HUG



    お兄さんのお◯ん◯んが...

    早くも熱中症との事で慌てて駆けつけ

    訪問診療させて頂きましたが、

    🍌アッチあちィ♡♡♡

    更に先っぽから脱水症状が...‼️

    (っ ॑꒳ ॑c)💦緊急事態です⚠️

    急いでその場で

    りっか先生のたっぷり触診♡

    させて頂きました‼️が

    “どっくんどっくん”って波打つ様に

    かたくなっちゃったね⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄



    お兄さんとは、お互いに

    濃厚に絡み合う戦闘モード時間だからww

    責めあっている間に汗だくになっちゃうよね

    昨晩は珍しく🤭お互いにダウン⤵️www



    お兄さんお○ん○ん....濡らし過ぎ脱水...

    ……(o_ _)oパタッ

    私の大切な部分も....濡らし過ぎ脱水....

    ……(o_ _)oパタッ

    「昨晩の勝敗は、引き分け!ですww」




    何よりこんな天候ですし、

    体調にはくれぐれも気をつけて

    お互いに

    こまめな水分補給を日々心がけましぃう♡♪

    ふらふらになる時は...一緒だし😁😁😁

    ベットに倒れ込む時も...一緒だよ😂😂😂



    こんなヘロヘロの私を長年飽きないで

    構って下さり、

    本当に感謝しかありません💦

    一緒に愉しんで頂けるお時間が、

    何よりも私にとっての癒しです٩(ˊᗜˋ*)و

    またのお誘いお待ち致しております♪

    ❀(*´▽`*)♡❀ニタニタ「次は私の勝ち♡」



    ※夏バテ時はカフェイン注意だよぉ〜
    (っ ॑꒳ ॑c)

    ※ベットイン前の正装www
    sizeぶかぶかで笑ったね😂🙏ツギコソキマルカラ


    ヘロヘロまん♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱昨晩お誘い頂きました、本指名仲良しお兄さん♡へ🤗お疲れのお時間に今月もお誘い下さり感謝感激です(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡HUGお兄さんのお◯ん◯んが...早くも熱中症との事で慌てて駆けつけ訪問診療させて頂きましたが、🍌アッチあちィ♡♡♡更に先っぽから脱水症状が...‼️(っ॑꒳॑c)💦緊急事態です⚠️急いでその場でりっか先生のたっぷり触診♡させて頂きました‼️が“どっくんどっくん”って波打つ様にかたくなっちゃったね⁄(⁄⁄º⁄Δ⁄º⁄⁄)⁄お兄さんとは、お互いに濃厚に絡み合う戦闘モード時間だからww責めあっている間に汗だくになっちゃうよね昨晩は珍しく🤭お互いにダウン⤵️wwwお兄さんお○ん○ん....濡らし過ぎ脱水...……(o__)oパタッ私の大切な部分も....濡らし過ぎ脱水....……(o__)oパタッ「昨晩の勝敗は、引き分け!ですww」何よりこんな天候ですし、体調にはくれぐれも気をつけてお互いにこまめな水分補給を日々心がけましぃう♡♪ふらふらになる時は...一緒だし😁😁😁ベットに倒れ込む時も...一緒だよ😂😂😂こんなヘロヘロの私を長年飽きないで構って下さり、本当に感謝しかありません💦一緒に愉しんで頂けるお時間が、何よりも私にとっての癒しです٩(ˊᗜˋ*)وまたのお誘いお待ち致しております♪❀(*´▽`*)♡❀ニタニタ「次は私の勝ち♡」※夏バテ時はカフェイン注意だよぉ〜(っ॑꒳॑c)※ベットイン前の正装wwwsizeぶかぶかで笑ったね😂🙏ツギコソキマルカラ

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    昨晩お誘い頂きました、

    本指名仲良しお兄さん♡へ🤗


    お疲れのお時間に今月もお誘い下さり

    感謝感激です(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡HUG



    お兄さんのお◯ん◯んが...

    早くも熱中症との事で慌てて駆けつけ

    訪問診療させて頂きましたが、

    🍌アッチあちィ♡♡♡

    更に先っぽから脱水症状が...‼️

    (っ ॑꒳ ॑c)💦緊急事態です⚠️

    急いでその場で

    りっか先生のたっぷり触診♡

    させて頂きました‼️が

    “どっくんどっくん”って波打つ様に

    かたくなっちゃったね⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄



    お兄さんとは、お互いに

    濃厚に絡み合う戦闘モード時間だからww

    責めあっている間に汗だくになっちゃうよね

    昨晩は珍しく🤭お互いにダウン⤵️www



    お兄さんお○ん○ん....濡らし過ぎ脱水...

    ……(o_ _)oパタッ

    私の大切な部分も....濡らし過ぎ脱水....

    ……(o_ _)oパタッ

    「昨晩の勝敗は、引き分け!ですww」




    何よりこんな天候ですし、

    体調にはくれぐれも気をつけて

    お互いに

    こまめな水分補給を日々心がけましぃう♡♪

    ふらふらになる時は...一緒だし😁😁😁

    ベットに倒れ込む時も...一緒だよ😂😂😂



    こんなヘロヘロの私を長年飽きないで

    構って下さり、

    本当に感謝しかありません💦

    一緒に愉しんで頂けるお時間が、

    何よりも私にとっての癒しです٩(ˊᗜˋ*)و

    またのお誘いお待ち致しております♪

    ❀(*´▽`*)♡❀ニタニタ「次は私の勝ち♡」



    ※夏バテ時はカフェイン注意だよぉ〜
    (っ ॑꒳ ॑c)

    ※ベットイン前の正装www
    sizeぶかぶかで笑ったね😂🙏ツギコソキマルカラ


    君に届け♡

    6/7 12:34

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    本日は「キテネギフト🎁」頂けました♪


    初めましてのマイガール登録下さる

    お兄さん♡へ

    初回・指名料無料となるチケット🎟となります。

    期間は、今月末までとなりますので、

    是非この出勤期間中にご利用下さい♪



    また毎月定期的に出勤致しておりますが、

    「チケット下さい!」とメッセージ頂く時には...

    無かったり致します(>🙏<)💦

    その為、気にかけて下さるお兄さんは、

    タイミングが合いましたら会いにキテネ♡



    「いつも日記を見て下さり有難うございます♡」

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    君に届け♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱本日は「キテネギフト🎁」頂けました♪初めましてのマイガール登録下さるお兄さん♡へ初回・指名料無料となるチケット🎟となります。期間は、今月末までとなりますので、是非この出勤期間中にご利用下さい♪また毎月定期的に出勤致しておりますが、「チケット下さい!」とメッセージ頂く時には...無かったり致します(>🙏<)💦その為、気にかけて下さるお兄さんは、タイミングが合いましたら会いにキテネ♡「いつも日記を見て下さり有難うございます♡」゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    本日は「キテネギフト🎁」頂けました♪


    初めましてのマイガール登録下さる

    お兄さん♡へ

    初回・指名料無料となるチケット🎟となります。

    期間は、今月末までとなりますので、

    是非この出勤期間中にご利用下さい♪



    また毎月定期的に出勤致しておりますが、

    「チケット下さい!」とメッセージ頂く時には...

    無かったり致します(>🙏<)💦

    その為、気にかけて下さるお兄さんは、

    タイミングが合いましたら会いにキテネ♡



    「いつも日記を見て下さり有難うございます♡」

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    出勤したよ♡

    6/7 12:25

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    本日もマイペースにえちえちフェロモン

    ムンムンで、お伺い致します♡img



    初めましてのお兄さん♡

    事前のご予約とても嬉しいです😊

    またお会いした時にでも、

    お兄さんのやりたい事、じっくり

    教えてね(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

    せっかくだから楽しんじゃお♡


    改めまして、

    本日も応援宜しくお願い致しますimg


    ※何故サイバーパトワールに消されちゃうか
    謎です😗

    ※お仕事のお兄さんは午後からも
    ふぁいとだよ٩(ˊᗜˋ*)وオウエンシテル


    出勤したよ♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱本日もマイペースにえちえちフェロモンムンムンで、お伺い致します♡初めましてのお兄さん♡事前のご予約とても嬉しいです😊またお会いした時にでも、お兄さんのやりたい事、じっくり教えてね(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)せっかくだから楽しんじゃお♡改めまして、本日も応援宜しくお願い致します※何故サイバーパトワールに消されちゃうか謎です😗※お仕事のお兄さんは午後からもふぁいとだよ٩(ˊᗜˋ*)وオウエンシテル

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    本日もマイペースにえちえちフェロモン

    ムンムンで、お伺い致します♡img



    初めましてのお兄さん♡

    事前のご予約とても嬉しいです😊

    またお会いした時にでも、

    お兄さんのやりたい事、じっくり

    教えてね(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

    せっかくだから楽しんじゃお♡


    改めまして、

    本日も応援宜しくお願い致しますimg


    ※何故サイバーパトワールに消されちゃうか
    謎です😗

    ※お仕事のお兄さんは午後からも
    ふぁいとだよ٩(ˊᗜˋ*)وオウエンシテル


    ポチッと♡

    6/7 11:09

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    本日もポチッと♡「キテネ」押すよ♪

    今日はランダムに押させて頂きました!

    限定20名様♡

    「日々お疲れの身体に、特別な癒し時間♪

    大人の時間を過ごしましょう♡♡♡」


    ーーーー

    お一人お一人のお時間

    精一杯やっておりますので、

    体力無くなって、ヘロヘロになる前に...

    遊びにいらして下さいね🤭ふふ

    ポチッと♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱本日もポチッと♡「キテネ」押すよ♪今日はランダムに押させて頂きました!限定20名様♡「日々お疲れの身体に、特別な癒し時間♪大人の時間を過ごしましょう♡♡♡」ーーーーお一人お一人のお時間精一杯やっておりますので、体力無くなって、ヘロヘロになる前に...遊びにいらして下さいね🤭ふふ

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    本日もポチッと♡「キテネ」押すよ♪

    今日はランダムに押させて頂きました!

    限定20名様♡

    「日々お疲れの身体に、特別な癒し時間♪

    大人の時間を過ごしましょう♡♡♡」


    ーーーー

    お一人お一人のお時間

    精一杯やっておりますので、

    体力無くなって、ヘロヘロになる前に...

    遊びにいらして下さいね🤭ふふ

    おはよう♡

    6/7 10:58

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    おはようございます٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶♡

    本日も元気に頑張ります‼️



    先日は、初めましてのお兄さん♡

    本指名仲良しお兄さん♡

    お誘い頂き有難うございます♪

    たっくさーん興奮して癒やされて♪頂け

    こちらこそ有難うございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    ヘッロヘロになっちゃいましたが...🤭ふふ

    愉しい貴重なお時間は、

    あっという間ですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    ほんわかマイペースな大人ですが、

    「また構って下さい🌸🌸🌸」

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。ふふ



    本日は12:00〜22:00まで

    お誘いお待ち致しております♪



    【 本日🈳枠 】

    ◯12:00〜14:00

    ◯15:30〜22:00だよ。







    おはよう♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱おはようございます٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶♡本日も元気に頑張ります‼️先日は、初めましてのお兄さん♡本指名仲良しお兄さん♡お誘い頂き有難うございます♪たっくさーん興奮して癒やされて♪頂けこちらこそ有難うございました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ヘッロヘロになっちゃいましたが...🤭ふふ愉しい貴重なお時間は、あっという間ですね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ほんわかマイペースな大人ですが、「また構って下さい🌸🌸🌸」゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。ふふ本日は12:00〜22:00までお誘いお待ち致しております♪【本日🈳枠】◯12:00〜14:00◯15:30〜22:00だよ。

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    おはようございます٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶♡

    本日も元気に頑張ります‼️



    先日は、初めましてのお兄さん♡

    本指名仲良しお兄さん♡

    お誘い頂き有難うございます♪

    たっくさーん興奮して癒やされて♪頂け

    こちらこそ有難うございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    ヘッロヘロになっちゃいましたが...🤭ふふ

    愉しい貴重なお時間は、

    あっという間ですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    ほんわかマイペースな大人ですが、

    「また構って下さい🌸🌸🌸」

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。ふふ



    本日は12:00〜22:00まで

    お誘いお待ち致しております♪



    【 本日🈳枠 】

    ◯12:00〜14:00

    ◯15:30〜22:00だよ。







    受付終了♡

    6/6 20:17

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    本日受付は終了致しました♡

    ラスト枠お誘い頂きました、仲良しお兄さん

    今月もお誘い有難うございます♪

    これから向かわせて頂きますimg

    「カッチンこちんにして待っててね♡」

    ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶栄養ドリンク持参して参りますw





    受付終了♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱本日受付は終了致しました♡ラスト枠お誘い頂きました、仲良しお兄さん今月もお誘い有難うございます♪これから向かわせて頂きます「カッチンこちんにして待っててね♡」٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶栄養ドリンク持参して参りますw

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    本日受付は終了致しました♡

    ラスト枠お誘い頂きました、仲良しお兄さん

    今月もお誘い有難うございます♪

    これから向かわせて頂きますimg

    「カッチンこちんにして待っててね♡」

    ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶栄養ドリンク持参して参りますw





    動/お口にホールインワンっ♡

    6/6 18:54

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    お兄さん達に

    「30代後半のテクニックがすげ〜‼️」

    「トータル的に、うま過ぎるでしょ⁉️」

    「こんなに気を遣わずスムーズに話せるのは
    やっぱりイイね‼️」

    「本当に30代後半の身体なのか!?
    綺麗過ぎる‼️」

    などなど、お褒め頂けています。



    過剰な評価は受け入れ難いのですが、

    お兄さんに、より多く満足頂けるよう

    日々頑張っておりますので、

    「本日も残り後半、精一杯頑張ります♡」


    動/お口にホールインワンっ♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱お兄さん達に「30代後半のテクニックがすげ〜‼️」「トータル的に、うま過ぎるでしょ⁉️」「こんなに気を遣わずスムーズに話せるのはやっぱりイイね‼️」「本当に30代後半の身体なのか!?綺麗過ぎる‼️」などなど、お褒め頂けています。過剰な評価は受け入れ難いのですが、お兄さんに、より多く満足頂けるよう日々頑張っておりますので、「本日も残り後半、精一杯頑張ります♡」

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    お兄さん達に

    「30代後半のテクニックがすげ〜‼️」

    「トータル的に、うま過ぎるでしょ⁉️」

    「こんなに気を遣わずスムーズに話せるのは
    やっぱりイイね‼️」

    「本当に30代後半の身体なのか!?
    綺麗過ぎる‼️」

    などなど、お褒め頂けています。



    過剰な評価は受け入れ難いのですが、

    お兄さんに、より多く満足頂けるよう

    日々頑張っておりますので、

    「本日も残り後半、精一杯頑張ります♡」


    3年分出た♡

    6/6 16:46

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先程お誘い頂きました、

    初めましてのお兄さん♡へ


    貴重なお休みのお時間、お誘い頂き

    有難うございました♡

    .+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    下までお迎えに来て頂けるなんて

    思ってもいなかったからとても嬉しく、

    終始お兄さんの優しさに

    私が癒されちゃった癒しのお時間でした🌸



    ベットに入るなり沢山興奮して頂け

    私も一緒に楽しんじゃったimgふふ

    お兄さん...あーゆーのが好きなんですね♡

    (*´艸`)ふふ

    何度も我慢して、ドクんドっくん♡って

    出ちゃったね♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

    たっぷりご馳走様でした🌸



    これからお仕事も忙しい時期に

    なるかと思いますが、

    また気晴らしにリセットされにいらして

    下さいね♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    また「3年分出てしまった感じ‼️」

    と仰っていたから...少し心配です。

    無事ご帰宅されましたでしょうか?

    本日はゆっくり休まれて下さい(*´˘`*)♥

    「とっても愉しかった〜♡♡♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)」

    またね🌸


    ※次回栄養ドリンク準備するね♡

    ※次もジャンケンは私の勝ちだよ🤭ふふ♪

    3年分出た♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱先程お誘い頂きました、初めましてのお兄さん♡へ貴重なお休みのお時間、お誘い頂き有難うございました♡.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。下までお迎えに来て頂けるなんて思ってもいなかったからとても嬉しく、終始お兄さんの優しさに私が癒されちゃった癒しのお時間でした🌸ベットに入るなり沢山興奮して頂け私も一緒に楽しんじゃったふふお兄さん...あーゆーのが好きなんですね♡(*´艸`)ふふ何度も我慢して、ドクんドっくん♡って出ちゃったね♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)たっぷりご馳走様でした🌸これからお仕事も忙しい時期になるかと思いますが、また気晴らしにリセットされにいらして下さいね♡(⁎ᵕᴗᵕ⁎)また「3年分出てしまった感じ‼️」と仰っていたから...少し心配です。無事ご帰宅されましたでしょうか?本日はゆっくり休まれて下さい(*´˘`*)♥「とっても愉しかった〜♡♡♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)」またね🌸※次回栄養ドリンク準備するね♡※次もジャンケンは私の勝ちだよ🤭ふふ♪

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先程お誘い頂きました、

    初めましてのお兄さん♡へ


    貴重なお休みのお時間、お誘い頂き

    有難うございました♡

    .+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    下までお迎えに来て頂けるなんて

    思ってもいなかったからとても嬉しく、

    終始お兄さんの優しさに

    私が癒されちゃった癒しのお時間でした🌸



    ベットに入るなり沢山興奮して頂け

    私も一緒に楽しんじゃったimgふふ

    お兄さん...あーゆーのが好きなんですね♡

    (*´艸`)ふふ

    何度も我慢して、ドクんドっくん♡って

    出ちゃったね♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

    たっぷりご馳走様でした🌸



    これからお仕事も忙しい時期に

    なるかと思いますが、

    また気晴らしにリセットされにいらして

    下さいね♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    また「3年分出てしまった感じ‼️」

    と仰っていたから...少し心配です。

    無事ご帰宅されましたでしょうか?

    本日はゆっくり休まれて下さい(*´˘`*)♥

    「とっても愉しかった〜♡♡♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)」

    またね🌸


    ※次回栄養ドリンク準備するね♡

    ※次もジャンケンは私の勝ちだよ🤭ふふ♪

    【お礼写メ日記】

    6/6 13:52

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    わぁ♡お兄さん!!(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

    忙しい中、口コミ投稿くださり

    本当に有難うございます♪( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコ



    お時間凄く愉しかったですね♪

    またお疲れのお兄さんを

    たっぷりペロペロしちゃうよぉ♡

    (⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ


    またメッセージも有難うございました。

    次回のお誘いもワクワクしながら

    愉しみにお待ち致しております♪

    「次は何して遊ぶ♡⁉️(*´艸`)」

    計画立てましょ♪

    有難うございましたimgimg

    【お礼写メ日記】

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱わぁ♡お兄さん!!(ᐡo̴̶̷̫᷄o̴̶̷̥᷅ᐡ)忙しい中、口コミ投稿くださり本当に有難うございます♪(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ペコお時間凄く愉しかったですね♪またお疲れのお兄さんをたっぷりペロペロしちゃうよぉ♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふまたメッセージも有難うございました。次回のお誘いもワクワクしながら愉しみにお待ち致しております♪「次は何して遊ぶ♡⁉️(*´艸`)」計画立てましょ♪有難うございました

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    わぁ♡お兄さん!!(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

    忙しい中、口コミ投稿くださり

    本当に有難うございます♪( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコ



    お時間凄く愉しかったですね♪

    またお疲れのお兄さんを

    たっぷりペロペロしちゃうよぉ♡

    (⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ


    またメッセージも有難うございました。

    次回のお誘いもワクワクしながら

    愉しみにお待ち致しております♪

    「次は何して遊ぶ♡⁉️(*´艸`)」

    計画立てましょ♪

    有難うございましたimgimg

    たっぷり御奉仕♡

    6/6 12:41

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先日お誘い頂きました、

    初めてましてのお兄さん♡へ🤗


    慌ただしい日々の中、お時間作って下さり

    本当に有難うございました♪

    また、沢山の女性の中からお選びいただけ

    とても嬉しかったです♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    とてもスマートなお兄さんだから、

    細かなご配慮が本当に嬉しく、

    スタートからほっこり

    温かな気持ちになりました。

    ♡(つ`・ω・)ω-*)ぎゅー♡ヒビオツカレサマデス



    お兄さんのやりたい事、

    しっかりと受け入れながら望みましたが...

    早くもお兄さんの

    フェザータッチに撃沈💦(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)あわわ

    何度も我慢出来なくてゴメンね🙏

    「敏感過ぎる私を更に過敏にさせちゃう
    お兄さんもイケナイんですw😂」

    そーやって...

    お兄さんに調教されていくんだなぁ〜って

    思えば思う程...

    興奮しちゃったお時間でした♡♡♡

    (⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)へへ



    また、ペロペロTime本当に嬉しくて♡

    手がふやけても尚、止まらないこの口を

    許して下さり有難うございます

    (⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ニンマリ🌸

    お兄さんのおち◯ち◯もふやけちゃったね♡

    「たっぷり濃いの有難うございました♡」


    お疲れの中、

    沢山のご配慮有難うございました。


    また遊んでね♡٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶


    たっぷり御奉仕♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱先日お誘い頂きました、初めてましてのお兄さん♡へ🤗慌ただしい日々の中、お時間作って下さり本当に有難うございました♪また、沢山の女性の中からお選びいただけとても嬉しかったです♡(⁎ᵕᴗᵕ⁎)とてもスマートなお兄さんだから、細かなご配慮が本当に嬉しく、スタートからほっこり温かな気持ちになりました。♡(つ`・ω・)ω-*)ぎゅー♡ヒビオツカレサマデスお兄さんのやりたい事、しっかりと受け入れながら望みましたが...早くもお兄さんのフェザータッチに撃沈💦(ᐡo̴̶̷̫᷄o̴̶̷̥᷅ᐡ)あわわ何度も我慢出来なくてゴメンね🙏「敏感過ぎる私を更に過敏にさせちゃうお兄さんもイケナイんですw😂」そーやって...お兄さんに調教されていくんだなぁ〜って思えば思う程...興奮しちゃったお時間でした♡♡♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)へへまた、ペロペロTime本当に嬉しくて♡手がふやけても尚、止まらないこの口を許して下さり有難うございます(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ニンマリ🌸お兄さんのおち◯ち◯もふやけちゃったね♡「たっぷり濃いの有難うございました♡」お疲れの中、沢山のご配慮有難うございました。また遊んでね♡٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先日お誘い頂きました、

    初めてましてのお兄さん♡へ🤗


    慌ただしい日々の中、お時間作って下さり

    本当に有難うございました♪

    また、沢山の女性の中からお選びいただけ

    とても嬉しかったです♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    とてもスマートなお兄さんだから、

    細かなご配慮が本当に嬉しく、

    スタートからほっこり

    温かな気持ちになりました。

    ♡(つ`・ω・)ω-*)ぎゅー♡ヒビオツカレサマデス



    お兄さんのやりたい事、

    しっかりと受け入れながら望みましたが...

    早くもお兄さんの

    フェザータッチに撃沈💦(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)あわわ

    何度も我慢出来なくてゴメンね🙏

    「敏感過ぎる私を更に過敏にさせちゃう
    お兄さんもイケナイんですw😂」

    そーやって...

    お兄さんに調教されていくんだなぁ〜って

    思えば思う程...

    興奮しちゃったお時間でした♡♡♡

    (⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)へへ



    また、ペロペロTime本当に嬉しくて♡

    手がふやけても尚、止まらないこの口を

    許して下さり有難うございます

    (⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ニンマリ🌸

    お兄さんのおち◯ち◯もふやけちゃったね♡

    「たっぷり濃いの有難うございました♡」


    お疲れの中、

    沢山のご配慮有難うございました。


    また遊んでね♡٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶


    ムンムン♡

    6/6 12:07

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    本日も元気に出勤致しました♡img

    22:00まで、よろしくお願い致します♪

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    「ムラムラが止まらないぃーー🌸🌸🌸」

    .˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.ふふ


    ムンムン♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱本日も元気に出勤致しました♡22:00まで、よろしくお願い致します♪゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。「ムラムラが止まらないぃーー🌸🌸🌸」.˚⊹⁺‧(*´꒳`*)‧⁺⊹˚.ふふ

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    本日も元気に出勤致しました♡img

    22:00まで、よろしくお願い致します♪

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    「ムラムラが止まらないぃーー🌸🌸🌸」

    .˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.ふふ


    ポチッと♡

    6/6 11:49

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    本日のポチっと♡

    「キテネ」押すよ꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱

    お会いした事の無いお兄さんへ

    毎月定期的に出勤致しておりますので、

    気にかけて頂けましたら

    とても励みになります♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    宜しくお願い致します♪




    今月出勤予定だよ
    ↓↓↓↓↓




    ポチッと♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱本日のポチっと♡「キテネ」押すよ꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱お会いした事の無いお兄さんへ毎月定期的に出勤致しておりますので、気にかけて頂けましたらとても励みになります♡(⁎ᵕᴗᵕ⁎)宜しくお願い致します♪今月出勤予定だよ↓↓↓↓↓

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    本日のポチっと♡

    「キテネ」押すよ꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱

    お会いした事の無いお兄さんへ

    毎月定期的に出勤致しておりますので、

    気にかけて頂けましたら

    とても励みになります♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    宜しくお願い致します♪




    今月出勤予定だよ
    ↓↓↓↓↓




    おはよう♡

    6/6 11:42

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    おはようございますimg

    今日は朝から日記書けなくてごめんなさい。

    お仕事のお兄さん達は頑張ってるかなぁ?

    午後からも「ふぁいとだよ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶」


    ーーーー


    先日は、本指名仲良しお兄さん♡、

    初めましてのお兄さん♡

    貴重なお時間でのお誘い、

    本当に有難うございました♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    濃厚えちえち・たっぷりふぇらDay♡♡♡

    とっても愉しかったよぉ〜♡

    「こんな私ですが、
    また構ってあげて下さい♡」

    ❀.(*´▽`*)❀.パァぁ



    おはよう♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱おはようございます今日は朝から日記書けなくてごめんなさい。お仕事のお兄さん達は頑張ってるかなぁ?午後からも「ふぁいとだよ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶」ーーーー先日は、本指名仲良しお兄さん♡、初めましてのお兄さん♡貴重なお時間でのお誘い、本当に有難うございました♡(⁎ᵕᴗᵕ⁎)濃厚えちえち・たっぷりふぇらDay♡♡♡とっても愉しかったよぉ〜♡「こんな私ですが、また構ってあげて下さい♡」❀.(*´▽`*)❀.パァぁ

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    おはようございますimg

    今日は朝から日記書けなくてごめんなさい。

    お仕事のお兄さん達は頑張ってるかなぁ?

    午後からも「ふぁいとだよ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶」


    ーーーー


    先日は、本指名仲良しお兄さん♡、

    初めましてのお兄さん♡

    貴重なお時間でのお誘い、

    本当に有難うございました♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    濃厚えちえち・たっぷりふぇらDay♡♡♡

    とっても愉しかったよぉ〜♡

    「こんな私ですが、
    また構ってあげて下さい♡」

    ❀.(*´▽`*)❀.パァぁ



    水ようかんっぁ♡

    6/5 21:38

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    本日お誘い頂きました、

    仲良しお兄さん♡へ



    今月もお仕事忙しい中、

    お時間作って下さり有難うございました

    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡とっても幸せ〜♪



    スタートからあんな風に責められちゃうと

    仲良しお兄さんでも、

    本当に恥ずかしいです♡⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄



    喜んでたっぷりペロペロして〜♪

    移動してまたペロペロ〜♡♡♡

    もう幸せ過ぎました⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄

    「たっぷり濃いのご馳走様でした🤭💓」



    また、いつもの美味しい差入れ🎁も

    ご配慮下さり有難うございます♪

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    お風呂でのお話しもゆっくり

    聞きたかったけど..

    いつも時間はあっという間ですよね💦

    (ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)カナシイ



    何よりお互い身体には気をつけて、

    また笑顔でお会い出来ます様に♡♡

    そして、またたっくさーん

    HUgggg♡(つ`・ω・)ω-*)ぎゅー♡

    しようね♪

    貴重なお時間、本当に有難うございました♪



    ※また温泉の話しもしようね〜♨️♪😁

    ※ゆっくり休まれて下さい♡








    水ようかんっぁ♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱本日お誘い頂きました、仲良しお兄さん♡へ今月もお仕事忙しい中、お時間作って下さり有難うございました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡とっても幸せ〜♪スタートからあんな風に責められちゃうと仲良しお兄さんでも、本当に恥ずかしいです♡⁄(⁄⁄º⁄Δ⁄º⁄⁄)⁄喜んでたっぷりペロペロして〜♪移動してまたペロペロ〜♡♡♡もう幸せ過ぎました⁄(⁄⁄º⁄Δ⁄º⁄⁄)⁄「たっぷり濃いのご馳走様でした🤭💓」また、いつもの美味しい差入れ🎁もご配慮下さり有難うございます♪゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。お風呂でのお話しもゆっくり聞きたかったけど..いつも時間はあっという間ですよね💦(ᐡo̴̶̷̫᷄o̴̶̷̥᷅ᐡ)カナシイ何よりお互い身体には気をつけて、また笑顔でお会い出来ます様に♡♡そして、またたっくさーんHUgggg♡(つ`・ω・)ω-*)ぎゅー♡しようね♪貴重なお時間、本当に有難うございました♪※また温泉の話しもしようね〜♨️♪😁※ゆっくり休まれて下さい♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    本日お誘い頂きました、

    仲良しお兄さん♡へ



    今月もお仕事忙しい中、

    お時間作って下さり有難うございました

    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡とっても幸せ〜♪



    スタートからあんな風に責められちゃうと

    仲良しお兄さんでも、

    本当に恥ずかしいです♡⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄



    喜んでたっぷりペロペロして〜♪

    移動してまたペロペロ〜♡♡♡

    もう幸せ過ぎました⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄

    「たっぷり濃いのご馳走様でした🤭💓」



    また、いつもの美味しい差入れ🎁も

    ご配慮下さり有難うございます♪

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    お風呂でのお話しもゆっくり

    聞きたかったけど..

    いつも時間はあっという間ですよね💦

    (ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)カナシイ



    何よりお互い身体には気をつけて、

    また笑顔でお会い出来ます様に♡♡

    そして、またたっくさーん

    HUgggg♡(つ`・ω・)ω-*)ぎゅー♡

    しようね♪

    貴重なお時間、本当に有難うございました♪



    ※また温泉の話しもしようね〜♨️♪😁

    ※ゆっくり休まれて下さい♡








    22:00まで🈳♡

    6/5 20:26

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    本日もあっという間にラスト枠の

    お時間です♡٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶


    私のラストを奪いに来てね♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


    22:00まで🈳♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱本日もあっという間にラスト枠のお時間です♡٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶私のラストを奪いに来てね♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    本日もあっという間にラスト枠の

    お時間です♡٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶


    私のラストを奪いに来てね♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


    敏感でごめんなさい♡

    6/5 19:21

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    寮へ戻りました٩(ˊᗜˋ*)و

    今日は愉しいお時間でとても幸せです♡



    まだまだお時間

    22:00迄🈳枠ございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    お誘い楽しみにお待ちしております♪

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    今日のご飯は、ピーマンの肉詰め🫑だよ♡

    パワーチャージしてお伺い致します٩(ˊᗜˋ*)و

    「お仕事終わりのお兄さんも、
    お疲れ様でした♪」(*´˘`*)♥マッテルネ




    敏感でごめんなさい♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱寮へ戻りました٩(ˊᗜˋ*)و今日は愉しいお時間でとても幸せです♡まだまだお時間22:00迄🈳枠ございます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)お誘い楽しみにお待ちしております♪゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。今日のご飯は、ピーマンの肉詰め🫑だよ♡パワーチャージしてお伺い致します٩(ˊᗜˋ*)و「お仕事終わりのお兄さんも、お疲れ様でした♪」(*´˘`*)♥マッテルネ

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    寮へ戻りました٩(ˊᗜˋ*)و

    今日は愉しいお時間でとても幸せです♡



    まだまだお時間

    22:00迄🈳枠ございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    お誘い楽しみにお待ちしております♪

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    今日のご飯は、ピーマンの肉詰め🫑だよ♡

    パワーチャージしてお伺い致します٩(ˊᗜˋ*)و

    「お仕事終わりのお兄さんも、
    お疲れ様でした♪」(*´˘`*)♥マッテルネ




    ぽちっと♡

    6/5 12:32

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    本日もポチッと♡「キテネ」押すよ♪

    今日はランダムに押させて頂きました!

    限定20名様♡

    「お兄さんと私だけの特別な癒し時間♪

    あまぁ〜い大人の時間を過ごしましょう♡♡♡」


    ぽちっと♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱本日もポチッと♡「キテネ」押すよ♪今日はランダムに押させて頂きました!限定20名様♡「お兄さんと私だけの特別な癒し時間♪あまぁ〜い大人の時間を過ごしましょう♡♡♡」

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    本日もポチッと♡「キテネ」押すよ♪

    今日はランダムに押させて頂きました!

    限定20名様♡

    「お兄さんと私だけの特別な癒し時間♪

    あまぁ〜い大人の時間を過ごしましょう♡♡♡」


    出勤したよ♡

    6/5 12:25

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    本日は22:00までよろしくお願いします。

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    昨晩のサウナのおかげかなぁ!?

    ぐっすり眠れて、今日は凄く爽快だよぉ♡

    日々お疲れのお兄さんへ

    今日はたっぷり愛情注いじゃう♡♡♡

    お仕事早く終わらせて会いに来てね!

    サボっちゃってもいいんだよぉ〜

    ♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ひひ




    出勤したよ♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱本日は22:00までよろしくお願いします。゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。昨晩のサウナのおかげかなぁ!?ぐっすり眠れて、今日は凄く爽快だよぉ♡日々お疲れのお兄さんへ今日はたっぷり愛情注いじゃう♡♡♡お仕事早く終わらせて会いに来てね!サボっちゃってもいいんだよぉ〜♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ひひ

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    本日は22:00までよろしくお願いします。

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    昨晩のサウナのおかげかなぁ!?

    ぐっすり眠れて、今日は凄く爽快だよぉ♡

    日々お疲れのお兄さんへ

    今日はたっぷり愛情注いじゃう♡♡♡

    お仕事早く終わらせて会いに来てね!

    サボっちゃってもいいんだよぉ〜

    ♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ひひ




    気持ちのイイ朝♡

    6/5 09:01

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    おはようございます😊

    今日も朝からピヨピヨ🐥ホケキョ♪

    可愛い鳥の目覚まし時計に起こされ

    とっても癒されちゃいます♡♡♡

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。ふふ



    そんな可愛い声を聴きながら、

    ストレッチ!してる所だよ〜

    「すごーく気持ちがイイ♡」٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶




    本日もお仕事のお兄さんは

    一日ファイトだよ♡٩(ˊᗜˋ*)و

    気をつけて「いってらっしゃい♡」

    ❀(*´▽`*)♡❀オウエンシテルネ



    ※メッセージ有難うございます♪

    ※支度するね♡

    ※久しぶりの出勤でドキドキ💓

    気持ちのイイ朝♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱おはようございます😊今日も朝からピヨピヨ🐥ホケキョ♪可愛い鳥の目覚まし時計に起こされとっても癒されちゃいます♡♡♡゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。ふふそんな可愛い声を聴きながら、ストレッチ!してる所だよ〜「すごーく気持ちがイイ♡」٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶本日もお仕事のお兄さんは一日ファイトだよ♡٩(ˊᗜˋ*)و気をつけて「いってらっしゃい♡」❀(*´▽`*)♡❀オウエンシテルネ※メッセージ有難うございます♪※支度するね♡※久しぶりの出勤でドキドキ💓

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    おはようございます😊

    今日も朝からピヨピヨ🐥ホケキョ♪

    可愛い鳥の目覚まし時計に起こされ

    とっても癒されちゃいます♡♡♡

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。ふふ



    そんな可愛い声を聴きながら、

    ストレッチ!してる所だよ〜

    「すごーく気持ちがイイ♡」٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶




    本日もお仕事のお兄さんは

    一日ファイトだよ♡٩(ˊᗜˋ*)و

    気をつけて「いってらっしゃい♡」

    ❀(*´▽`*)♡❀オウエンシテルネ



    ※メッセージ有難うございます♪

    ※支度するね♡

    ※久しぶりの出勤でドキドキ💓