• RIKKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぷりん♡

    5/10 18:02

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お尻フェチ♡のお兄さんにとっては、

    下から眺めた景色は、

    「絶景だよね♡♡♡」.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

    この後どーするぅ!?

    さわさわするぅ?

    それとも....

    埋もれちゃう♡!?


    ぷりん♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱お尻フェチ♡のお兄さんにとっては、下から眺めた景色は、「絶景だよね♡♡♡」.˚⊹⁺‧(*´꒳`*)‧⁺⊹˚.この後どーするぅ!?さわさわするぅ?それとも....埋もれちゃう♡!?

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お尻フェチ♡のお兄さんにとっては、

    下から眺めた景色は、

    「絶景だよね♡♡♡」.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

    この後どーするぅ!?

    さわさわするぅ?

    それとも....

    埋もれちゃう♡!?


    ごめんなさぃ♡

    5/10 16:47

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お誘いを待っている間に...

    ソワソワしちゃって、

    早くも下着を汚しちゃいましたimg♡へ

    ごめんなさい(//・_・//)カァ~ッ…🌸



    綺麗な下着に着替えて

    お待ち致しております🤭ふふ



    ごめんなさぃ♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱お誘いを待っている間に...ソワソワしちゃって、早くも下着を汚しちゃいました♡へごめんなさい(//・_・//)カァ~ッ…🌸綺麗な下着に着替えてお待ち致しております🤭ふふ

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お誘いを待っている間に...

    ソワソワしちゃって、

    早くも下着を汚しちゃいましたimg♡へ

    ごめんなさい(//・_・//)カァ~ッ…🌸



    綺麗な下着に着替えて

    お待ち致しております🤭ふふ



    🎦/今日のご褒美♡

    5/10 15:27

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    あっと言う間に週末だねimgimg

    お仕事頑張ったお兄さんへは、

    たっぷり..どっぷり...

    ご褒美あげちゃう♡♡♡

    本日も残りの時間のお仕事頑張ってね!

    早く終わらせて会いに来てくれたら

    とても嬉しいなぁimgimg

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。HUG



    🎦/今日のご褒美♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱あっと言う間に週末だねお仕事頑張ったお兄さんへは、たっぷり..どっぷり...ご褒美あげちゃう♡♡♡本日も残りの時間のお仕事頑張ってね!早く終わらせて会いに来てくれたらとても嬉しいなぁ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。HUG

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    あっと言う間に週末だねimgimg

    お仕事頑張ったお兄さんへは、

    たっぷり..どっぷり...

    ご褒美あげちゃう♡♡♡

    本日も残りの時間のお仕事頑張ってね!

    早く終わらせて会いに来てくれたら

    とても嬉しいなぁimgimg

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。HUG



    出勤したよ♡

    5/10 12:04

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    出勤したよ♡img

    本日もえちえち・ムラムラが止まりませんw

    もぉ〜♡やだぁ🙈ハズカシイ..



    身体がいつも以上に

    敏感になっちゃったのは

    これまでお会いした、

    仲良しお兄さん達!のセイ🌸🌸🌸

    「次回責任とって下さいね〜(*´˘`*)♥ふふ」



    その為、「えちえち全開」でお伺いさせて

    頂きますので、

    本日もよろしくお願いします。

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    おぱんつ濡らし過ぎちゃう為...

    下着は都度変更致しております。

    お好みがございましたら、

    💌 リクエスト下さいね💕︎



    本日もスケスケ・セクシー👙で

    参ります.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


    ※受身大好きな敏感なお兄さんは、
    栄養ドリンク持参で
    よろしくお願いします。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

    出勤したよ♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱出勤したよ♡本日もえちえち・ムラムラが止まりませんwもぉ〜♡やだぁ🙈ハズカシイ..身体がいつも以上に敏感になっちゃったのはこれまでお会いした、仲良しお兄さん達!のセイ🌸🌸🌸「次回責任とって下さいね〜(*´˘`*)♥ふふ」その為、「えちえち全開」でお伺いさせて頂きますので、本日もよろしくお願いします。゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。おぱんつ濡らし過ぎちゃう為...下着は都度変更致しております。お好みがございましたら、💌リクエスト下さいね💕︎本日もスケスケ・セクシー👙で参ります.˚⊹⁺‧(*´꒳`*)‧⁺⊹˚.※受身大好きな敏感なお兄さんは、栄養ドリンク持参でよろしくお願いします。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    出勤したよ♡img

    本日もえちえち・ムラムラが止まりませんw

    もぉ〜♡やだぁ🙈ハズカシイ..



    身体がいつも以上に

    敏感になっちゃったのは

    これまでお会いした、

    仲良しお兄さん達!のセイ🌸🌸🌸

    「次回責任とって下さいね〜(*´˘`*)♥ふふ」



    その為、「えちえち全開」でお伺いさせて

    頂きますので、

    本日もよろしくお願いします。

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    おぱんつ濡らし過ぎちゃう為...

    下着は都度変更致しております。

    お好みがございましたら、

    💌 リクエスト下さいね💕︎



    本日もスケスケ・セクシー👙で

    参ります.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


    ※受身大好きな敏感なお兄さんは、
    栄養ドリンク持参で
    よろしくお願いします。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

    ポチッと♡

    5/10 10:16

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    ポチッと♡

    今日も限定20名様に「キテネ」

    送るよ.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.



    週末で元気が出ないよー!

    グッタリだぞー!って

    お兄さんへ「心の栄養お裾分け♡」


    本日も一日乗り切ってね♡♪٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶


    ※本日キテネギフト🎁はございません。


    ーーーーーー


    運動後の熱いシャワーを浴びて、

    「朝から整いました٩(ˊᗜˋ*)و」

    サウナの後もそうだけど、

    入浴後のぐて〜んって横になり

    整う時間!凄く気持ちいいですよね!

    ❀(*´▽`*)♡❀ふふ



    本日出勤は12:00〜となります。

    お誘いお待ち致しておりますimg


    ポチッと♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ポチッと♡今日も限定20名様に「キテネ」送るよ.˚⊹⁺‧(*´꒳`*)‧⁺⊹˚.週末で元気が出ないよー!グッタリだぞー!ってお兄さんへ「心の栄養お裾分け♡」本日も一日乗り切ってね♡♪٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶※本日キテネギフト🎁はございません。ーーーーーー運動後の熱いシャワーを浴びて、「朝から整いました٩(ˊᗜˋ*)و」サウナの後もそうだけど、入浴後のぐて〜んって横になり整う時間!凄く気持ちいいですよね!❀(*´▽`*)♡❀ふふ本日出勤は12:00〜となります。お誘いお待ち致しております

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    ポチッと♡

    今日も限定20名様に「キテネ」

    送るよ.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.



    週末で元気が出ないよー!

    グッタリだぞー!って

    お兄さんへ「心の栄養お裾分け♡」


    本日も一日乗り切ってね♡♪٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶


    ※本日キテネギフト🎁はございません。


    ーーーーーー


    運動後の熱いシャワーを浴びて、

    「朝から整いました٩(ˊᗜˋ*)و」

    サウナの後もそうだけど、

    入浴後のぐて〜んって横になり

    整う時間!凄く気持ちいいですよね!

    ❀(*´▽`*)♡❀ふふ



    本日出勤は12:00〜となります。

    お誘いお待ち致しておりますimg


    おはよう♡

    5/10 08:15

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    おはようございます😊

    今日も朝からピヨピヨ🐥

    可愛い目覚まし時計に起こされ

    とても癒されちゃいます♡♡♡

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    朝はストレッチ!してるよ〜気持ちいい♡

    「ストレッチ♡」って10回言うと...

    「ひとりえっち♡」って言ってる様に感じて

    恥ずかしくなっちゃうw🤭ふふ

    「すごーく気持ちがイイの♡」(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)へへ



    ではでは、本日もお仕事のお兄さんは

    ファイトだよ♡

    気をつけて「いってらっしゃい♡」

    ❀(*´▽`*)♡❀オウエンシテルネ


    おはよう♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱おはようございます😊今日も朝からピヨピヨ🐥可愛い目覚まし時計に起こされとても癒されちゃいます♡♡♡゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。朝はストレッチ!してるよ〜気持ちいい♡「ストレッチ♡」って10回言うと...「ひとりえっち♡」って言ってる様に感じて恥ずかしくなっちゃうw🤭ふふ「すごーく気持ちがイイの♡」(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)へへではでは、本日もお仕事のお兄さんはファイトだよ♡気をつけて「いってらっしゃい♡」❀(*´▽`*)♡❀オウエンシテルネ

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    おはようございます😊

    今日も朝からピヨピヨ🐥

    可愛い目覚まし時計に起こされ

    とても癒されちゃいます♡♡♡

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    朝はストレッチ!してるよ〜気持ちいい♡

    「ストレッチ♡」って10回言うと...

    「ひとりえっち♡」って言ってる様に感じて

    恥ずかしくなっちゃうw🤭ふふ

    「すごーく気持ちがイイの♡」(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)へへ



    ではでは、本日もお仕事のお兄さんは

    ファイトだよ♡

    気をつけて「いってらっしゃい♡」

    ❀(*´▽`*)♡❀オウエンシテルネ


    🎦助けて♡

    5/9 19:53

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    恥ずかしいけれど..

    何だかムラムラが治らないのぉ...

    助けて下さい(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)


    「一緒にたっぷり愉しみたいなぁ♡」


    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    ※仲良しお兄さんへのお礼日記!
    いつの間にマイガ登録されてたよぉ〜💦🙏

    ※今晩もパワーチャージ🍽完了だよ🤭


    🎦助けて♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱恥ずかしいけれど..何だかムラムラが治らないのぉ...助けて下さい(ᐡo̴̶̷̫᷄o̴̶̷̥᷅ᐡ)「一緒にたっぷり愉しみたいなぁ♡」゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。※仲良しお兄さんへのお礼日記!いつの間にマイガ登録されてたよぉ〜💦🙏※今晩もパワーチャージ🍽完了だよ🤭

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    恥ずかしいけれど..

    何だかムラムラが治らないのぉ...

    助けて下さい(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)


    「一緒にたっぷり愉しみたいなぁ♡」


    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    ※仲良しお兄さんへのお礼日記!
    いつの間にマイガ登録されてたよぉ〜💦🙏

    ※今晩もパワーチャージ🍽完了だよ🤭


    変態マッサージ♡

    5/9 16:08

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    昨晩、ラスト枠(ㅅ´ ˘ `)

    お誘い頂きました仲良しお兄さん♡へ



    ソワソワしながら待っていると...

    ❀.(*´▽`*)❀.

    お伺いした先を間違えちゃった??

    訪問した場所は、

    「変態マッサージ屋さん」でした🤭ふふ



    責める気ムンムン♡で、

    えっちな格好でお伺いしたにも関わらず...

    あんなにぐっしょり解されちゃうなんて

    予想外の展開に

    恥ずかし過ぎました⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄

    「たっぷりたっぷり有難うございました♡」



    それからね...😜

    足の裏🦶はくすぐったがりだからwww

    次回も注意だよぉ♡🤗

    また「こむら返りしちゃうから(笑🤭)」

    ♯足の裏NG



    沢山ニヤけて、沢山イチャイチャして

    まったり濃厚過ぎるほどのお時間でした♡

    とても愉しいお時間共有出来て

    本当に嬉しかったよぉ♡

    体調管理には気をつけてね!

    また笑顔でお会いしましょう♪

    待ってるね.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


    変態マッサージ♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱昨晩、ラスト枠(ㅅ´˘`)お誘い頂きました仲良しお兄さん♡へソワソワしながら待っていると...❀.(*´▽`*)❀.お伺いした先を間違えちゃった??訪問した場所は、「変態マッサージ屋さん」でした🤭ふふ責める気ムンムン♡で、えっちな格好でお伺いしたにも関わらず...あんなにぐっしょり解されちゃうなんて予想外の展開に恥ずかし過ぎました⁄(⁄⁄º⁄Δ⁄º⁄⁄)⁄「たっぷりたっぷり有難うございました♡」それからね...😜足の裏🦶はくすぐったがりだからwww次回も注意だよぉ♡🤗また「こむら返りしちゃうから(笑🤭)」♯足の裏NG沢山ニヤけて、沢山イチャイチャしてまったり濃厚過ぎるほどのお時間でした♡とても愉しいお時間共有出来て本当に嬉しかったよぉ♡体調管理には気をつけてね!また笑顔でお会いしましょう♪待ってるね.˚⊹⁺‧(*´꒳`*)‧⁺⊹˚.

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    昨晩、ラスト枠(ㅅ´ ˘ `)

    お誘い頂きました仲良しお兄さん♡へ



    ソワソワしながら待っていると...

    ❀.(*´▽`*)❀.

    お伺いした先を間違えちゃった??

    訪問した場所は、

    「変態マッサージ屋さん」でした🤭ふふ



    責める気ムンムン♡で、

    えっちな格好でお伺いしたにも関わらず...

    あんなにぐっしょり解されちゃうなんて

    予想外の展開に

    恥ずかし過ぎました⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄

    「たっぷりたっぷり有難うございました♡」



    それからね...😜

    足の裏🦶はくすぐったがりだからwww

    次回も注意だよぉ♡🤗

    また「こむら返りしちゃうから(笑🤭)」

    ♯足の裏NG



    沢山ニヤけて、沢山イチャイチャして

    まったり濃厚過ぎるほどのお時間でした♡

    とても愉しいお時間共有出来て

    本当に嬉しかったよぉ♡

    体調管理には気をつけてね!

    また笑顔でお会いしましょう♪

    待ってるね.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


    おやつの時間♡

    5/9 15:12

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    寮へ戻りましたimg

    3時のおやつの時間だよぉ♡

    糖分を摂取して、

    お仕事残り後半も、頑張ってね♪


    「美味しく召し上がれ♡🍓」

    ❀.(*´▽`*)❀.


    おやつの時間♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱寮へ戻りました3時のおやつの時間だよぉ♡糖分を摂取して、お仕事残り後半も、頑張ってね♪「美味しく召し上がれ♡🍓」❀.(*´▽`*)❀.

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    寮へ戻りましたimg

    3時のおやつの時間だよぉ♡

    糖分を摂取して、

    お仕事残り後半も、頑張ってね♪


    「美味しく召し上がれ♡🍓」

    ❀.(*´▽`*)❀.


    14:00〜🈳♡

    5/9 12:02

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    「出勤致しました٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶」

    本日もスタートより

    仲良しお兄さん♡日々お忙しい中、

    お誘い下さり有難うございます♪

    先月ぶりですね!

    お話ししたい事沢山たまっていたから

    ご予約すごーーく嬉しいです🤗🌸

    お時間になりましたら、

    楽しみにお伺い致します♪


    ーーーーー


    本日は14:00〜🈳枠ございます♪

    お誘いお待ち致しております🌸

    よろしくお願いします。

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。

    ​​​​​​​

    14:00〜🈳♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱「出勤致しました٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶」本日もスタートより仲良しお兄さん♡日々お忙しい中、お誘い下さり有難うございます♪先月ぶりですね!お話ししたい事沢山たまっていたからご予約すごーーく嬉しいです🤗🌸お時間になりましたら、楽しみにお伺い致します♪ーーーーー本日は14:00〜🈳枠ございます♪お誘いお待ち致しております🌸よろしくお願いします。゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。​​​​​​​

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    「出勤致しました٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶」

    本日もスタートより

    仲良しお兄さん♡日々お忙しい中、

    お誘い下さり有難うございます♪

    先月ぶりですね!

    お話ししたい事沢山たまっていたから

    ご予約すごーーく嬉しいです🤗🌸

    お時間になりましたら、

    楽しみにお伺い致します♪


    ーーーーー


    本日は14:00〜🈳枠ございます♪

    お誘いお待ち致しております🌸

    よろしくお願いします。

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。

    ​​​​​​​

    ポチッと♡🎁

    5/9 09:26

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    ポチッと♡

    本日は、まだお会いした事の無い、

    「エッチなお兄さんへ♡」

    キテネ押すね(灬´ ˘ `灬)


    気になるネーミングの

    お兄さんにランダムで送らせて頂きます🤭ふふ

    限定20名様♡♡♡


    ーーーーー

    「キテネギフト🎁」贈るよ♪

    マイガール登録くださっている

    まだお会い出来ていないお兄さんへ

    プレゼント致しておりますimg


    「当選されたお兄さんはラッキーMan♡」


    期間は5月出勤内となります。

    「初回指名料無料🎟」となりますので

    気にかけてくださるお兄さんは、

    是非是非お得にご利用下さい♡


    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。





    「写メ日記見たよ〜‼️」と

    仰って頂けますと、喜びます(*´˘`*)♥ふふ







    ポチッと♡🎁

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ポチッと♡本日は、まだお会いした事の無い、「エッチなお兄さんへ♡」キテネ押すね(灬´˘`灬)気になるネーミングのお兄さんにランダムで送らせて頂きます🤭ふふ限定20名様♡♡♡ーーーーー「キテネギフト🎁」贈るよ♪マイガール登録くださっているまだお会い出来ていないお兄さんへプレゼント致しております「当選されたお兄さんはラッキーMan♡」期間は5月出勤内となります。「初回指名料無料🎟」となりますので気にかけてくださるお兄さんは、是非是非お得にご利用下さい♡゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。「写メ日記見たよ〜‼️」と仰って頂けますと、喜びます(*´˘`*)♥ふふ

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    ポチッと♡

    本日は、まだお会いした事の無い、

    「エッチなお兄さんへ♡」

    キテネ押すね(灬´ ˘ `灬)


    気になるネーミングの

    お兄さんにランダムで送らせて頂きます🤭ふふ

    限定20名様♡♡♡


    ーーーーー

    「キテネギフト🎁」贈るよ♪

    マイガール登録くださっている

    まだお会い出来ていないお兄さんへ

    プレゼント致しておりますimg


    「当選されたお兄さんはラッキーMan♡」


    期間は5月出勤内となります。

    「初回指名料無料🎟」となりますので

    気にかけてくださるお兄さんは、

    是非是非お得にご利用下さい♡


    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。





    「写メ日記見たよ〜‼️」と

    仰って頂けますと、喜びます(*´˘`*)♥ふふ







    おはよう♡

    5/9 09:03

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    おはようございますimg


    先日は、仲良しお兄さん♡DAY!

    貴重なお時間お誘い下さり

    有難うございました!img

    初日から「たっぷりたっぷり♡⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄」

    濃厚・濃密な癒しのお時間!

    とても愉しかったです 

    幸せ時間でした꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱アリガトウ



    また次回6月の出勤時に

    お会い出来ます様に♪

    体調壊されない様、ご自愛くださいね🤗🌸


    ーーーーー


    本日もぐっすり眠れて爽快な目覚め♪

    体力全回復致しました❀.(*´▽`*)❀.

    本日もたっぷり宜しくお願い致します♪


    ーーーーー


    では本日もお仕事のお兄さん♡

    お仕事頑張って「いってらっしゃい」٩(ˊᗜˋ*)و


    ※仲良しお兄さん♡
    お礼日記は後ほど書きます🤗待っててね♪

    おはよう♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱おはようございます先日は、仲良しお兄さん♡DAY!貴重なお時間お誘い下さり有難うございました!初日から「たっぷりたっぷり♡⁄(⁄⁄º⁄Δ⁄º⁄⁄)⁄」濃厚・濃密な癒しのお時間!とても愉しかったです幸せ時間でした꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱アリガトウまた次回6月の出勤時にお会い出来ます様に♪体調壊されない様、ご自愛くださいね🤗🌸ーーーーー本日もぐっすり眠れて爽快な目覚め♪体力全回復致しました❀.(*´▽`*)❀.本日もたっぷり宜しくお願い致します♪ーーーーーでは本日もお仕事のお兄さん♡お仕事頑張って「いってらっしゃい」٩(ˊᗜˋ*)و※仲良しお兄さん♡お礼日記は後ほど書きます🤗待っててね♪

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    おはようございますimg


    先日は、仲良しお兄さん♡DAY!

    貴重なお時間お誘い下さり

    有難うございました!img

    初日から「たっぷりたっぷり♡⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄」

    濃厚・濃密な癒しのお時間!

    とても愉しかったです 

    幸せ時間でした꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱アリガトウ



    また次回6月の出勤時に

    お会い出来ます様に♪

    体調壊されない様、ご自愛くださいね🤗🌸


    ーーーーー


    本日もぐっすり眠れて爽快な目覚め♪

    体力全回復致しました❀.(*´▽`*)❀.

    本日もたっぷり宜しくお願い致します♪


    ーーーーー


    では本日もお仕事のお兄さん♡

    お仕事頑張って「いってらっしゃい」٩(ˊᗜˋ*)و


    ※仲良しお兄さん♡
    お礼日記は後ほど書きます🤗待っててね♪

    [お題]from:彼女につけてほしいさん

    5/8 20:41

    お題:ガーターベルトって風俗以外で見たことないんだけど、普通は着けないもんなの?に回答♪



    特に夏にはガーターが凄く実用的だから

    ガーターそのままの露出はしないですが

    私は普段でも使っています♡

    .˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.



    気温が暖かくなったから、

    先月は街中で

    ミニスカートにガーター履いてる女性や

    ガーターストッキングをオシャレとして

    履いている女性を頻繁に見かけました❤️



    出掛けた先の場所にも

    寄るのかも知れませんし🌸

    着てるけど...

    見せていないだけかもしれませんよ🌸

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    [お題]from:彼女につけてほしいさん

    お題:ガーターベルトって風俗以外で見たことないんだけど、普通は着けないもんなの?に回答♪特に夏にはガーターが凄く実用的だからガーターそのままの露出はしないですが私は普段でも使っています♡.˚⊹⁺‧(*´꒳`*)‧⁺⊹˚.気温が暖かくなったから、先月は街中でミニスカートにガーター履いてる女性やガーターストッキングをオシャレとして履いている女性を頻繁に見かけました❤️出掛けた先の場所にも寄るのかも知れませんし🌸着てるけど...見せていないだけかもしれませんよ🌸゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。

    お題:ガーターベルトって風俗以外で見たことないんだけど、普通は着けないもんなの?に回答♪



    特に夏にはガーターが凄く実用的だから

    ガーターそのままの露出はしないですが

    私は普段でも使っています♡

    .˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.



    気温が暖かくなったから、

    先月は街中で

    ミニスカートにガーター履いてる女性や

    ガーターストッキングをオシャレとして

    履いている女性を頻繁に見かけました❤️



    出掛けた先の場所にも

    寄るのかも知れませんし🌸

    着てるけど...

    見せていないだけかもしれませんよ🌸

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    相談です♡

    5/8 20:00

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    先月浴衣を着る機会があり、

    人生初めて浴衣を1人で着てみました♡

    「似合っていますか⁉️🤭」






    初めは上手くいかなかったのですが、

    3回目にして🎀のアレンジも愉しむ事が

    出来ました♡♡♡



    楽しかったから、

    また着る機会を作りたいなぁ〜と

    思っているところです(*´˘`*)♥



    そこで、今年の夏は、

    「勝手に浴衣イベント‼️」

    やっちゃおうかなぁ!?と

    検討しております🤭ふふ



    お兄さんのご意見聞かせて下さい♪

    「浴衣デートがしたい♡‼️」

    「六花の浴衣の紐を解きたい‼️」

    「浴衣イイね‼️」

    などメッセージ頂けますと

    とても参考になり嬉しいです🤗


    相談です♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱先月浴衣を着る機会があり、人生初めて浴衣を1人で着てみました♡「似合っていますか⁉️🤭」初めは上手くいかなかったのですが、3回目にして🎀のアレンジも愉しむ事が出来ました♡♡♡楽しかったから、また着る機会を作りたいなぁ〜と思っているところです(*´˘`*)♥そこで、今年の夏は、「勝手に浴衣イベント‼️」やっちゃおうかなぁ!?と検討しております🤭ふふお兄さんのご意見聞かせて下さい♪「浴衣デートがしたい♡‼️」「六花の浴衣の紐を解きたい‼️」「浴衣イイね‼️」などメッセージ頂けますととても参考になり嬉しいです🤗

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    先月浴衣を着る機会があり、

    人生初めて浴衣を1人で着てみました♡

    「似合っていますか⁉️🤭」






    初めは上手くいかなかったのですが、

    3回目にして🎀のアレンジも愉しむ事が

    出来ました♡♡♡



    楽しかったから、

    また着る機会を作りたいなぁ〜と

    思っているところです(*´˘`*)♥



    そこで、今年の夏は、

    「勝手に浴衣イベント‼️」

    やっちゃおうかなぁ!?と

    検討しております🤭ふふ



    お兄さんのご意見聞かせて下さい♪

    「浴衣デートがしたい♡‼️」

    「六花の浴衣の紐を解きたい‼️」

    「浴衣イイね‼️」

    などメッセージ頂けますと

    とても参考になり嬉しいです🤗


    気になるあの子😂♡

    5/8 19:02

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    「六花ちゃんによく似た子が

    パックしてる看板が伊豆にあるんだよぉ〜」

    って、

    よくお兄さん達に言われてたんだけど、



    先日遂に‼️

    面会する日が訪れました‼

    ️👏(ˊᗜˋ*)パチパチ


    ↓↓↓↓↓


    ↓↓↓↓↓

    この看板です‼️




    お兄さん達には、

    こんな風に見えてるのかなぁ?

    .˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.ふふ



    何よりこの看板と面会する日が来るなんて

    思ってもいなかったから、

    見かける度に笑い過ぎちゃって

    本当にお腹が痛かったよぉ〜

    ❀.(*´▽`*)❀.ふふ



    骨格とか雰囲気だとか凄く似てるぅ〜🤭ふふ

    何度も自分の顔と動画を

    見比べ・見返してしまいます🤭ふふ

    パッと華やかな印象な私です!(*´▽`*)



    私の判断だけでは不足だと思い、

    数人の友人達にも検証して貰いました🤗



    友人達も私と同様に

    お腹を押さえながら笑ってて、

    「凄ーい‼️これはいい線いってるね‼️」

    「逆にパックして寄せてみたらどーかなぁ(笑)!?」

    との言葉に....

    ↓↓↓↓↓




    (※目を隠したら怖くなっちゃったっw🤭)



    「イイ感じに寄って来た‼︎🤭」

    「検証結果75%‼️www
    後はターバンと手のポーズで完璧だよ‼️」

    だそうです🤭🌸ふふ




    私が大人の事情で顔を隠している分、

    看板のモデルのお姉さんや、

    こちらで働いていらっしゃるお兄さんに

    日記を見られちゃったら..

    本当に申し訳ないですが...(>🙏<)💦



    是非実物に会いに来てね♡٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶ニコニコ



    伊豆近辺にご縁があるお兄さんは、

    きっとこの看板を見かける度に、

    私の事を思い出して

    下さるのかなぁ〜🤭ふふ!?



    気になるあの子😂♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱「六花ちゃんによく似た子がパックしてる看板が伊豆にあるんだよぉ〜」って、よくお兄さん達に言われてたんだけど、先日遂に‼️面会する日が訪れました‼️👏(ˊᗜˋ*)パチパチ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓この看板です‼️お兄さん達には、こんな風に見えてるのかなぁ?.˚⊹⁺‧(*´꒳`*)‧⁺⊹˚.ふふ何よりこの看板と面会する日が来るなんて思ってもいなかったから、見かける度に笑い過ぎちゃって本当にお腹が痛かったよぉ〜❀.(*´▽`*)❀.ふふ骨格とか雰囲気だとか凄く似てるぅ〜🤭ふふ何度も自分の顔と動画を見比べ・見返してしまいます🤭ふふパッと華やかな印象な私です!(*´▽`*)私の判断だけでは不足だと思い、数人の友人達にも検証して貰いました🤗友人達も私と同様にお腹を押さえながら笑ってて、「凄ーい‼️これはいい線いってるね‼️」「逆にパックして寄せてみたらどーかなぁ(笑)!?」との言葉に....↓↓↓↓↓(※目を隠したら怖くなっちゃったっw🤭)「イイ感じに寄って来た‼︎🤭」「検証結果75%‼️www後はターバンと手のポーズで完璧だよ‼️」だそうです🤭🌸ふふ私が大人の事情で顔を隠している分、看板のモデルのお姉さんや、こちらで働いていらっしゃるお兄さんに日記を見られちゃったら..本当に申し訳ないですが...(>🙏<)💦是非実物に会いに来てね♡٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶ニコニコ伊豆近辺にご縁があるお兄さんは、きっとこの看板を見かける度に、私の事を思い出して下さるのかなぁ〜🤭ふふ!?

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    「六花ちゃんによく似た子が

    パックしてる看板が伊豆にあるんだよぉ〜」

    って、

    よくお兄さん達に言われてたんだけど、



    先日遂に‼️

    面会する日が訪れました‼

    ️👏(ˊᗜˋ*)パチパチ


    ↓↓↓↓↓


    ↓↓↓↓↓

    この看板です‼️




    お兄さん達には、

    こんな風に見えてるのかなぁ?

    .˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.ふふ



    何よりこの看板と面会する日が来るなんて

    思ってもいなかったから、

    見かける度に笑い過ぎちゃって

    本当にお腹が痛かったよぉ〜

    ❀.(*´▽`*)❀.ふふ



    骨格とか雰囲気だとか凄く似てるぅ〜🤭ふふ

    何度も自分の顔と動画を

    見比べ・見返してしまいます🤭ふふ

    パッと華やかな印象な私です!(*´▽`*)



    私の判断だけでは不足だと思い、

    数人の友人達にも検証して貰いました🤗



    友人達も私と同様に

    お腹を押さえながら笑ってて、

    「凄ーい‼️これはいい線いってるね‼️」

    「逆にパックして寄せてみたらどーかなぁ(笑)!?」

    との言葉に....

    ↓↓↓↓↓




    (※目を隠したら怖くなっちゃったっw🤭)



    「イイ感じに寄って来た‼︎🤭」

    「検証結果75%‼️www
    後はターバンと手のポーズで完璧だよ‼️」

    だそうです🤭🌸ふふ




    私が大人の事情で顔を隠している分、

    看板のモデルのお姉さんや、

    こちらで働いていらっしゃるお兄さんに

    日記を見られちゃったら..

    本当に申し訳ないですが...(>🙏<)💦



    是非実物に会いに来てね♡٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶ニコニコ



    伊豆近辺にご縁があるお兄さんは、

    きっとこの看板を見かける度に、

    私の事を思い出して

    下さるのかなぁ〜🤭ふふ!?



    📸本日撮り♡

    5/8 18:05

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    あっという間に夕方ですねimg

    この時間になると...

    恥ずかしいけれど、

    お腹が鳴っちゃいます🤭ふふ



    本日も一日、お仕事終わりのお兄さん!

    お疲れ様でした♪

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    お疲れのお兄さんは、

    ホッとひと息しに来てね(*´˘`*)♥

    📸本日撮り♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱あっという間に夕方ですねこの時間になると...恥ずかしいけれど、お腹が鳴っちゃいます🤭ふふ本日も一日、お仕事終わりのお兄さん!お疲れ様でした♪゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。お疲れのお兄さんは、ホッとひと息しに来てね(*´˘`*)♥

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    あっという間に夕方ですねimg

    この時間になると...

    恥ずかしいけれど、

    お腹が鳴っちゃいます🤭ふふ



    本日も一日、お仕事終わりのお兄さん!

    お疲れ様でした♪

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    お疲れのお兄さんは、

    ホッとひと息しに来てね(*´˘`*)♥

    大人のコインランドリー♡

    5/8 17:47

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    仲良しお兄さん♡へ


    今日は来られないかもしれない...と

    仰っていたのに、

    忙しいスケジュールの中

    お時間作って下さり有難うございました♪

    ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*感謝致します。



    ご予約凄く嬉しくて、

    ビックリ‼️しちゃった🤭ふふ



    大人のコインランドリーは、

    笑っちゃったけど!

    今日はみっちり洗濯・脱水・乾燥♡♡

    身も心もスッキリ!

    新品同様に仕上がりましたね🤭ふふ

    想像しちゃったら、ニタニタしちゃうw

    「たっぷりご馳走様でした(*´˘`*)♥」



    また、私の大好きな🍓の差入れも

    本当に有難うございます♪

    幸せ過ぎまーーーす❀.(*´▽`*)❀.



    次回は6月かなぁ!?

    スケジュールが決まりましたら、

    メッセージ入れさせて頂きます♪


    本日は、愉しいお時間で

    私も同時にとても癒された時間でした

    有難うございました♪ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

    またね〜❀.(*´▽`*)❀.



    大人のコインランドリー♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱仲良しお兄さん♡へ今日は来られないかもしれない...と仰っていたのに、忙しいスケジュールの中お時間作って下さり有難うございました♪ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*感謝致します。ご予約凄く嬉しくて、ビックリ‼️しちゃった🤭ふふ大人のコインランドリーは、笑っちゃったけど!今日はみっちり洗濯・脱水・乾燥♡♡身も心もスッキリ!新品同様に仕上がりましたね🤭ふふ想像しちゃったら、ニタニタしちゃうw「たっぷりご馳走様でした(*´˘`*)♥」また、私の大好きな🍓の差入れも本当に有難うございます♪幸せ過ぎまーーーす❀.(*´▽`*)❀.次回は6月かなぁ!?スケジュールが決まりましたら、メッセージ入れさせて頂きます♪本日は、愉しいお時間で私も同時にとても癒された時間でした有難うございました♪ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*またね〜❀.(*´▽`*)❀.

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    仲良しお兄さん♡へ


    今日は来られないかもしれない...と

    仰っていたのに、

    忙しいスケジュールの中

    お時間作って下さり有難うございました♪

    ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*感謝致します。



    ご予約凄く嬉しくて、

    ビックリ‼️しちゃった🤭ふふ



    大人のコインランドリーは、

    笑っちゃったけど!

    今日はみっちり洗濯・脱水・乾燥♡♡

    身も心もスッキリ!

    新品同様に仕上がりましたね🤭ふふ

    想像しちゃったら、ニタニタしちゃうw

    「たっぷりご馳走様でした(*´˘`*)♥」



    また、私の大好きな🍓の差入れも

    本当に有難うございます♪

    幸せ過ぎまーーーす❀.(*´▽`*)❀.



    次回は6月かなぁ!?

    スケジュールが決まりましたら、

    メッセージ入れさせて頂きます♪


    本日は、愉しいお時間で

    私も同時にとても癒された時間でした

    有難うございました♪ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

    またね〜❀.(*´▽`*)❀.



    500円玉貯金♡

    5/8 16:45

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    仲良しお兄さん♡へ


    5月出勤初日のスタートより

    お誘い有難うございました。

    今月もお会い出来るなんて

    とっても嬉しかったよぉ🌸🌸🌸

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。ふふ




    GWは、

    出勤出来なくてごめんなさい💦

    すごーーく!

    お待たせしちゃった分だけ♡♡♡

    たっぷりサワサワ・ゾクゾク♡

    ヒクヒク・ドクドク♡

    たっぷり、あまぁ〜いお時間となりました!

    楽しかったね〜🤭🌸

    「たっぷり濃いのご馳走様でした♪」

    .˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.ふふ



    お兄さんとお会いするのは3回目だから、

    お会いする度に、打ち解け仲良くなり

    お話しするお時間も、

    とても愉しい時間です♪( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    こんな私ですが、

    貴重なお時間作ってくださり

    本当に有難うございました

    ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*



    また、たっぷりイチャイチャしようね♡

    これから暑い季節となりますが、

    お身体には十分気をつけて

    頑張って下さい

    応援してるね٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶ふぁいと♪

    「水分補給はしっかりね!🤗☀️」




    500円玉貯金♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱仲良しお兄さん♡へ5月出勤初日のスタートよりお誘い有難うございました。今月もお会い出来るなんてとっても嬉しかったよぉ🌸🌸🌸゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。ふふGWは、出勤出来なくてごめんなさい💦すごーーく!お待たせしちゃった分だけ♡♡♡たっぷりサワサワ・ゾクゾク♡ヒクヒク・ドクドク♡たっぷり、あまぁ〜いお時間となりました!楽しかったね〜🤭🌸「たっぷり濃いのご馳走様でした♪」.˚⊹⁺‧(*´꒳`*)‧⁺⊹˚.ふふお兄さんとお会いするのは3回目だから、お会いする度に、打ち解け仲良くなりお話しするお時間も、とても愉しい時間です♪(⁎ᵕᴗᵕ⁎)こんな私ですが、貴重なお時間作ってくださり本当に有難うございましたペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*また、たっぷりイチャイチャしようね♡これから暑い季節となりますが、お身体には十分気をつけて頑張って下さい応援してるね٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶ふぁいと♪「水分補給はしっかりね!🤗☀️」

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    仲良しお兄さん♡へ


    5月出勤初日のスタートより

    お誘い有難うございました。

    今月もお会い出来るなんて

    とっても嬉しかったよぉ🌸🌸🌸

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。ふふ




    GWは、

    出勤出来なくてごめんなさい💦

    すごーーく!

    お待たせしちゃった分だけ♡♡♡

    たっぷりサワサワ・ゾクゾク♡

    ヒクヒク・ドクドク♡

    たっぷり、あまぁ〜いお時間となりました!

    楽しかったね〜🤭🌸

    「たっぷり濃いのご馳走様でした♪」

    .˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.ふふ



    お兄さんとお会いするのは3回目だから、

    お会いする度に、打ち解け仲良くなり

    お話しするお時間も、

    とても愉しい時間です♪( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    こんな私ですが、

    貴重なお時間作ってくださり

    本当に有難うございました

    ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*



    また、たっぷりイチャイチャしようね♡

    これから暑い季節となりますが、

    お身体には十分気をつけて

    頑張って下さい

    応援してるね٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶ふぁいと♪

    「水分補給はしっかりね!🤗☀️」




    🎦/15:30〜🈳♡

    5/8 14:02

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    「出勤しております٩(ˊᗜˋ*)و」


    本日ご予約頂きました、仲良しお兄さん♡

    忙しい中、お時間作ってくださり

    有難うございます♪

    .˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.




    また、体調不良で

    お会い出来なくなっちゃった

    仲良しお兄さん♡

    今日は、ゆっくりお身体休めて下さいね♡

    会えなかったからって...

    「抜いちゃダメ🤫🌸」wwふふ


    ーーーーー


    今日はPM2.5の影響で、

    朝から“くしゃみ”が酷いから、

    マスクを付けてお伺いさせて頂きます。

    よろしくお願いします。



    🎦/15:30〜🈳♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱「出勤しております٩(ˊᗜˋ*)و」本日ご予約頂きました、仲良しお兄さん♡忙しい中、お時間作ってくださり有難うございます♪.˚⊹⁺‧(*´꒳`*)‧⁺⊹˚.また、体調不良でお会い出来なくなっちゃった仲良しお兄さん♡今日は、ゆっくりお身体休めて下さいね♡会えなかったからって...「抜いちゃダメ🤫🌸」wwふふーーーーー今日はPM2.5の影響で、朝から“くしゃみ”が酷いから、マスクを付けてお伺いさせて頂きます。よろしくお願いします。

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    「出勤しております٩(ˊᗜˋ*)و」


    本日ご予約頂きました、仲良しお兄さん♡

    忙しい中、お時間作ってくださり

    有難うございます♪

    .˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.




    また、体調不良で

    お会い出来なくなっちゃった

    仲良しお兄さん♡

    今日は、ゆっくりお身体休めて下さいね♡

    会えなかったからって...

    「抜いちゃダメ🤫🌸」wwふふ


    ーーーーー


    今日はPM2.5の影響で、

    朝から“くしゃみ”が酷いから、

    マスクを付けてお伺いさせて頂きます。

    よろしくお願いします。



    ポチッと♡🎁

    5/8 09:26

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    本日もポチッと♡「キテネ」押したよ♪

    初めましてのお兄さんへ

    素敵な出逢いがあります様にimg

    「ほんわかマイペースな大人ですが、
    仲良くしてください♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )」




    「キテネギフト🎁」贈ります。

    マイガール登録くださっている

    まだお会い出来ていないお兄さんへ

    プレゼント致しております。

    「頑張るお兄さんの特権🎟です🌸」

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    🎟期間は5月出勤内となります。

    タイミングが合いましたら、

    是非是非お得にご利用下さい♡

    りっかより♡感謝を込めて( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    日々のお疲れ、癒されて

    リフレッシュされて下さいね♪



    ポチッと♡🎁

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱本日もポチッと♡「キテネ」押したよ♪初めましてのお兄さんへ素敵な出逢いがあります様に「ほんわかマイペースな大人ですが、仲良くしてください♡(⁎ᵕᴗᵕ⁎)」「キテネギフト🎁」贈ります。マイガール登録くださっているまだお会い出来ていないお兄さんへプレゼント致しております。「頑張るお兄さんの特権🎟です🌸」゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。🎟期間は5月出勤内となります。タイミングが合いましたら、是非是非お得にご利用下さい♡りっかより♡感謝を込めて(⁎ᵕᴗᵕ⁎)日々のお疲れ、癒されてリフレッシュされて下さいね♪

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    本日もポチッと♡「キテネ」押したよ♪

    初めましてのお兄さんへ

    素敵な出逢いがあります様にimg

    「ほんわかマイペースな大人ですが、
    仲良くしてください♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )」




    「キテネギフト🎁」贈ります。

    マイガール登録くださっている

    まだお会い出来ていないお兄さんへ

    プレゼント致しております。

    「頑張るお兄さんの特権🎟です🌸」

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    🎟期間は5月出勤内となります。

    タイミングが合いましたら、

    是非是非お得にご利用下さい♡

    りっかより♡感謝を込めて( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    日々のお疲れ、癒されて

    リフレッシュされて下さいね♪