• RIKKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう♡

    4/9 08:48

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    おはようございます.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


    先日は仲良しお兄さん♡

    初めましてのお兄さん♡

    貴重なお時間会いに来て下さり

    有難うございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    沢山笑って、お兄さんの吐息と

    たっぷりの◯◯ご馳走様でした♪

    ⁄(⁄ ⁄^⁄o⁄^⁄ ⁄)⁄本当に愉しかったね!

    また次回出勤は5/8〜となりますが

    お誘い楽しみにお待ちしております♪

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    ーーーーー


    いつもスケスケ下着ばかりだけれど、

    今日は普通の下着写真もUPしてみました

    どーですか?

    あまり着て無かったから、

    逆に恥ずかしいです⁄(⁄ ⁄^⁄o⁄^⁄ ⁄)⁄ふふ♪



    ではでは、本日は生憎のお天気ですが

    足元には気をつけて、

    お仕事頑張って「いってらっしゃい✊」

    ファイト٩(ˊᗜˋ*)و


    おはよう♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱おはようございます.˚⊹⁺‧(*´꒳`*)‧⁺⊹˚.先日は仲良しお兄さん♡初めましてのお兄さん♡貴重なお時間会いに来て下さり有難うございました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)沢山笑って、お兄さんの吐息とたっぷりの◯◯ご馳走様でした♪⁄(⁄⁄^⁄o⁄^⁄⁄)⁄本当に愉しかったね!また次回出勤は5/8〜となりますがお誘い楽しみにお待ちしております♪゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。ーーーーーいつもスケスケ下着ばかりだけれど、今日は普通の下着写真もUPしてみましたどーですか?あまり着て無かったから、逆に恥ずかしいです⁄(⁄⁄^⁄o⁄^⁄⁄)⁄ふふ♪ではでは、本日は生憎のお天気ですが足元には気をつけて、お仕事頑張って「いってらっしゃい✊」ファイト٩(ˊᗜˋ*)و

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    おはようございます.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


    先日は仲良しお兄さん♡

    初めましてのお兄さん♡

    貴重なお時間会いに来て下さり

    有難うございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    沢山笑って、お兄さんの吐息と

    たっぷりの◯◯ご馳走様でした♪

    ⁄(⁄ ⁄^⁄o⁄^⁄ ⁄)⁄本当に愉しかったね!

    また次回出勤は5/8〜となりますが

    お誘い楽しみにお待ちしております♪

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    ーーーーー


    いつもスケスケ下着ばかりだけれど、

    今日は普通の下着写真もUPしてみました

    どーですか?

    あまり着て無かったから、

    逆に恥ずかしいです⁄(⁄ ⁄^⁄o⁄^⁄ ⁄)⁄ふふ♪



    ではでは、本日は生憎のお天気ですが

    足元には気をつけて、

    お仕事頑張って「いってらっしゃい✊」

    ファイト٩(ˊᗜˋ*)و