• ほんつま 沼津店(FG系列)
    HONTSUMA NUMAZUTEN EFUJI-KEIRETSU

    RIKKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    これからラスト1枠🈳♡

    8/11 21:42

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先程お誘い頂きました、

    初めましてのお兄さん♡

    たっくさーんお褒め下さり

    有難うございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    3回はお時間的に無理でしたが、

    2回はいけて良かった〜(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ

    元気過ぎて顔にかかっちゃうし...♡

    遠い場所から遊びに来て下さり

    有難うございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    お帰りの運転、

    道中気をつけてお帰り下さいね♪

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。

    「9/1〜待ってるね🌸🌸🌸( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )」


    ーーーーー

    本日もラスト枠のお時間となりました。

    夜の部は本日が最後となります。

    気にかけてくださるお兄さん♡

    タイミングが合いましたら、

    お誘いお待ち致しております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    これからラスト1枠🈳♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱先程お誘い頂きました、初めましてのお兄さん♡たっくさーんお褒め下さり有難うございます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)3回はお時間的に無理でしたが、2回はいけて良かった〜(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ元気過ぎて顔にかかっちゃうし...♡遠い場所から遊びに来て下さり有難うございました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)お帰りの運転、道中気をつけてお帰り下さいね♪゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。「9/1〜待ってるね🌸🌸🌸(⁎ᵕᴗᵕ⁎)」ーーーーー本日もラスト枠のお時間となりました。夜の部は本日が最後となります。気にかけてくださるお兄さん♡タイミングが合いましたら、お誘いお待ち致しております(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先程お誘い頂きました、

    初めましてのお兄さん♡

    たっくさーんお褒め下さり

    有難うございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    3回はお時間的に無理でしたが、

    2回はいけて良かった〜(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ

    元気過ぎて顔にかかっちゃうし...♡

    遠い場所から遊びに来て下さり

    有難うございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    お帰りの運転、

    道中気をつけてお帰り下さいね♪

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。

    「9/1〜待ってるね🌸🌸🌸( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )」


    ーーーーー

    本日もラスト枠のお時間となりました。

    夜の部は本日が最後となります。

    気にかけてくださるお兄さん♡

    タイミングが合いましたら、

    お誘いお待ち致しております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    本日撮り♡

    8/11 17:51

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    「今日もフェロモンむんむんで
    ごめんなさい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ふふ」


    寮へ戻りました。

    本指名仲良しお兄さん♡

    今月来られ無いって仰っていたのに...

    サプライズ予約とっても嬉しかったよぉ〜

    3回も...ご馳走様でした♡

    お帰り安全運転で、気をつけて下さいね。

    遠い場所から、本当に有難うございます♪

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。

    またオキニトーク致します。


    ーーーーー

    今晩のデザートは、私で決まり💓

    (⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ

    「たっぷり味わって下さい🌸🌸🌸」

    お誘いお待ち致しております。




    本日撮り♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱「今日もフェロモンむんむんでごめんなさい(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ふふ」寮へ戻りました。本指名仲良しお兄さん♡今月来られ無いって仰っていたのに...サプライズ予約とっても嬉しかったよぉ〜3回も...ご馳走様でした♡お帰り安全運転で、気をつけて下さいね。遠い場所から、本当に有難うございます♪゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。またオキニトーク致します。ーーーーー今晩のデザートは、私で決まり💓(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ「たっぷり味わって下さい🌸🌸🌸」お誘いお待ち致しております。

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    「今日もフェロモンむんむんで
    ごめんなさい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ふふ」


    寮へ戻りました。

    本指名仲良しお兄さん♡

    今月来られ無いって仰っていたのに...

    サプライズ予約とっても嬉しかったよぉ〜

    3回も...ご馳走様でした♡

    お帰り安全運転で、気をつけて下さいね。

    遠い場所から、本当に有難うございます♪

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。

    またオキニトーク致します。


    ーーーーー

    今晩のデザートは、私で決まり💓

    (⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ

    「たっぷり味わって下さい🌸🌸🌸」

    お誘いお待ち致しております。




    そのお疲れ癒します♡

    8/11 13:00

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    先日からお盆休みに入られ

    ひと息つかれていらっしゃる

    お兄さんも多いのかなぁ?と思います。



    エッチな日記を眺めながら...

    「エッチな事もしたいけど、
    本格的なマッサージも行きたい...」と。

    そんなお悩みは、

    私にお任せくださいね💓( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    頭の先から足先まで全身癒されて🌸



    エッチなプレイ終了後には、

    ウトウトゆっくりお癒しさせて頂きます。

    また細かな頭皮ケア・炭酸ヘッドスパも

    可能です♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    夏のお疲れ溜まりやすい季節

    お兄さんのやりたい事

    たっくさーんやろうね🌸🌸🌸


    ・ゆったりリラックスコース

    ・しっかり指圧コース

    ・極上の高級コース

    ・貴方に合わせた美容コース

    ・お好きなか所mixコース

    ・スポーツマッサージなどなど

    ご希望のお兄さんは、ご相談下さい。

    そのお疲れ癒します♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱先日からお盆休みに入られひと息つかれていらっしゃるお兄さんも多いのかなぁ?と思います。エッチな日記を眺めながら...「エッチな事もしたいけど、本格的なマッサージも行きたい...」と。そんなお悩みは、私にお任せくださいね💓(⁎ᵕᴗᵕ⁎)頭の先から足先まで全身癒されて🌸エッチなプレイ終了後には、ウトウトゆっくりお癒しさせて頂きます。また細かな頭皮ケア・炭酸ヘッドスパも可能です♡(⁎ᵕᴗᵕ⁎)夏のお疲れ溜まりやすい季節お兄さんのやりたい事たっくさーんやろうね🌸🌸🌸・ゆったりリラックスコース・しっかり指圧コース・極上の高級コース・貴方に合わせた美容コース・お好きなか所mixコース・スポーツマッサージなどなどご希望のお兄さんは、ご相談下さい。

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    先日からお盆休みに入られ

    ひと息つかれていらっしゃる

    お兄さんも多いのかなぁ?と思います。



    エッチな日記を眺めながら...

    「エッチな事もしたいけど、
    本格的なマッサージも行きたい...」と。

    そんなお悩みは、

    私にお任せくださいね💓( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    頭の先から足先まで全身癒されて🌸



    エッチなプレイ終了後には、

    ウトウトゆっくりお癒しさせて頂きます。

    また細かな頭皮ケア・炭酸ヘッドスパも

    可能です♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    夏のお疲れ溜まりやすい季節

    お兄さんのやりたい事

    たっくさーんやろうね🌸🌸🌸


    ・ゆったりリラックスコース

    ・しっかり指圧コース

    ・極上の高級コース

    ・貴方に合わせた美容コース

    ・お好きなか所mixコース

    ・スポーツマッサージなどなど

    ご希望のお兄さんは、ご相談下さい。

    えちえちフェス♡

    8/11 11:23

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    夏はやっぱり「えちえちフェス♡」

    勝手に個人イベント‼️

    はじめてるよー‼️

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    私の持参しているスケスケセクシーな

    コスチュームやエロエロ下着を

    「無料‼️」とさせて頂きます(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ



    期間は、今月出勤日の12日まで!

    大人も夏はとことん全力で‼️

    2人だけの夏の思い出つくろうね٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶



    日記や動画で見ていた

    あのエッチな下着や乱れた私の姿を...

    たっぷり官能されて下さい🌸🌸🌸

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    えちえち・コスチューム好きなお兄さん♡

    スケスケ・コスチューム好きなお兄さん♡

    ギリギリ・コスチューム好きなお兄さん♡



    「壊れちゃっても大丈夫♡♡♡」

    たっぷりお兄さんのやりたい事を

    愉しめるお時間にしましょうね♡

    ❀.(*´▽`*)❀.



    当日、手持ちで🧳限りがある為、

    ご希望の物があるお兄さんは、

    是非是非ご予約前にオキニトークにて

    メッセージ頂けますとスムーズです。

    ヘブンに登録していないから、メッセージを

    送れないよー!というお兄さんは、

    事務所へ伝言お願い致します♡

    恥ずかしがり屋のお兄さんは、

    会ってじっくり2人でニタニタしながら

    選びましょう♡🤭



    その他、お店での私の無料オプションは、

    「即尺とノーパン・ノーブラです🌸」

    お好みでオプションも組み合わせて

    愉しまれて下さいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    稀に、お互い官能的になり過ぎちゃって

    コスチュームを忘れている時もございます。

    着て欲しいよー見たいよー!

    というお兄さんは、お伝え頂けますと

    マイペースな私ですので

    とっても助けられます🙈🌸ふふ

    「お誘い愉しみにお待ち致しております♪」


    ※お店のイベントとは異なります。

    ※まだまだ、写真が撮れていない新しいコスチュームも沢山ございます♪🙏
    お会いした際に聞いて下さいね。

    えちえちフェス♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱夏はやっぱり「えちえちフェス♡」勝手に個人イベント‼️はじめてるよー‼️゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。私の持参しているスケスケセクシーなコスチュームやエロエロ下着を「無料‼️」とさせて頂きます(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ期間は、今月出勤日の12日まで!大人も夏はとことん全力で‼️2人だけの夏の思い出つくろうね٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶日記や動画で見ていたあのエッチな下着や乱れた私の姿を...たっぷり官能されて下さい🌸🌸🌸゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。えちえち・コスチューム好きなお兄さん♡スケスケ・コスチューム好きなお兄さん♡ギリギリ・コスチューム好きなお兄さん♡「壊れちゃっても大丈夫♡♡♡」たっぷりお兄さんのやりたい事を愉しめるお時間にしましょうね♡❀.(*´▽`*)❀.当日、手持ちで🧳限りがある為、ご希望の物があるお兄さんは、是非是非ご予約前にオキニトークにてメッセージ頂けますとスムーズです。ヘブンに登録していないから、メッセージを送れないよー!というお兄さんは、事務所へ伝言お願い致します♡恥ずかしがり屋のお兄さんは、会ってじっくり2人でニタニタしながら選びましょう♡🤭その他、お店での私の無料オプションは、「即尺とノーパン・ノーブラです🌸」お好みでオプションも組み合わせて愉しまれて下さいね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)稀に、お互い官能的になり過ぎちゃってコスチュームを忘れている時もございます。着て欲しいよー見たいよー!というお兄さんは、お伝え頂けますとマイペースな私ですのでとっても助けられます🙈🌸ふふ「お誘い愉しみにお待ち致しております♪」※お店のイベントとは異なります。※まだまだ、写真が撮れていない新しいコスチュームも沢山ございます♪🙏お会いした際に聞いて下さいね。

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    夏はやっぱり「えちえちフェス♡」

    勝手に個人イベント‼️

    はじめてるよー‼️

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    私の持参しているスケスケセクシーな

    コスチュームやエロエロ下着を

    「無料‼️」とさせて頂きます(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ



    期間は、今月出勤日の12日まで!

    大人も夏はとことん全力で‼️

    2人だけの夏の思い出つくろうね٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶



    日記や動画で見ていた

    あのエッチな下着や乱れた私の姿を...

    たっぷり官能されて下さい🌸🌸🌸

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    えちえち・コスチューム好きなお兄さん♡

    スケスケ・コスチューム好きなお兄さん♡

    ギリギリ・コスチューム好きなお兄さん♡



    「壊れちゃっても大丈夫♡♡♡」

    たっぷりお兄さんのやりたい事を

    愉しめるお時間にしましょうね♡

    ❀.(*´▽`*)❀.



    当日、手持ちで🧳限りがある為、

    ご希望の物があるお兄さんは、

    是非是非ご予約前にオキニトークにて

    メッセージ頂けますとスムーズです。

    ヘブンに登録していないから、メッセージを

    送れないよー!というお兄さんは、

    事務所へ伝言お願い致します♡

    恥ずかしがり屋のお兄さんは、

    会ってじっくり2人でニタニタしながら

    選びましょう♡🤭



    その他、お店での私の無料オプションは、

    「即尺とノーパン・ノーブラです🌸」

    お好みでオプションも組み合わせて

    愉しまれて下さいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    稀に、お互い官能的になり過ぎちゃって

    コスチュームを忘れている時もございます。

    着て欲しいよー見たいよー!

    というお兄さんは、お伝え頂けますと

    マイペースな私ですので

    とっても助けられます🙈🌸ふふ

    「お誘い愉しみにお待ち致しております♪」


    ※お店のイベントとは異なります。

    ※まだまだ、写真が撮れていない新しいコスチュームも沢山ございます♪🙏
    お会いした際に聞いて下さいね。

    おはよう♡

    8/11 11:17

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    おはようございますimg

    先日は、本指名仲良しお兄さん♡

    予定がぎっしりお疲れの中、

    お誘い下さり有難うございました♪

    とっても嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    夏休みの自由研究との事で

    今年は六花ちゃんを研究すると...⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄

    次回提出されて下さいね(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ笑

    早い時間から昨晩の事を思い出して

    笑っちゃうよw.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

    また来月もこんな私ですが、

    よろしくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    ーーーーー


    出勤残り2日となりました。

    えちえちムラムラ・ソワソワが止まらない

    変態なお兄さんは是非遊びにいらして

    下さいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ふふ


    ・本日12:00〜22:00受付

    ・明日12日14:00〜19:00🈳です。

    宜しくお願い致します。

    おはよう♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱おはようございます先日は、本指名仲良しお兄さん♡予定がぎっしりお疲れの中、お誘い下さり有難うございました♪とっても嬉しかったです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)夏休みの自由研究との事で今年は六花ちゃんを研究すると...⁄(⁄⁄º⁄Δ⁄º⁄⁄)⁄次回提出されて下さいね(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ笑早い時間から昨晩の事を思い出して笑っちゃうよw.˚⊹⁺‧(*´꒳`*)‧⁺⊹˚.また来月もこんな私ですが、よろしくお願い致します(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ーーーーー出勤残り2日となりました。えちえちムラムラ・ソワソワが止まらない変態なお兄さんは是非遊びにいらして下さいね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ふふ・本日12:00〜22:00受付・明日12日14:00〜19:00🈳です。宜しくお願い致します。

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    おはようございますimg

    先日は、本指名仲良しお兄さん♡

    予定がぎっしりお疲れの中、

    お誘い下さり有難うございました♪

    とっても嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    夏休みの自由研究との事で

    今年は六花ちゃんを研究すると...⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄

    次回提出されて下さいね(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ笑

    早い時間から昨晩の事を思い出して

    笑っちゃうよw.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

    また来月もこんな私ですが、

    よろしくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    ーーーーー


    出勤残り2日となりました。

    えちえちムラムラ・ソワソワが止まらない

    変態なお兄さんは是非遊びにいらして

    下さいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ふふ


    ・本日12:00〜22:00受付

    ・明日12日14:00〜19:00🈳です。

    宜しくお願い致します。

    ぺろぺろしたいなぁ♡

    8/10 17:54

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    5日お誘い頂きましたお兄さん♡

    お礼日記お待たせ致しました♪

    マイペースな私は構って頂け、

    とっても幸せです♪

    まだまだ週末お仕事のお兄さんも

    いらっしゃるかなぁ〜と思いますが、

    お仕事合間のお手隙に見て頂けますと

    とっても嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    ーーーーー

    今ね、すごーーくペロペロしたいの♡

    伝わってるかなぁ?(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ

    本日もお誘いお待ち致しております♪


    「たっぷり舐めてもいいですか?♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)」


    ぺろぺろしたいなぁ♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱5日お誘い頂きましたお兄さん♡お礼日記お待たせ致しました♪マイペースな私は構って頂け、とっても幸せです♪まだまだ週末お仕事のお兄さんもいらっしゃるかなぁ〜と思いますが、お仕事合間のお手隙に見て頂けますととっても嬉しいです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ーーーーー今ね、すごーーくペロペロしたいの♡伝わってるかなぁ?(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ本日もお誘いお待ち致しております♪「たっぷり舐めてもいいですか?♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)」

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    5日お誘い頂きましたお兄さん♡

    お礼日記お待たせ致しました♪

    マイペースな私は構って頂け、

    とっても幸せです♪

    まだまだ週末お仕事のお兄さんも

    いらっしゃるかなぁ〜と思いますが、

    お仕事合間のお手隙に見て頂けますと

    とっても嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    ーーーーー

    今ね、すごーーくペロペロしたいの♡

    伝わってるかなぁ?(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ

    本日もお誘いお待ち致しております♪


    「たっぷり舐めてもいいですか?♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)」


    とろっトロ..ぐっしょり♡

    8/10 17:38

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先日お誘い頂きました

    本指名仲良しお兄さん♡へ


    「遂に復活‼️おめでとうございます٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶」

    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡再会のHUGimg

    今月会うにはまだ早いかなぁ〜って

    私は思っておりましたが...

    前回より顔色が良くなり

    とてもビックリしました‼️

    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡ご褒美のHUG🌸



    元気なお兄さんに再会出来た事で

    胸いっぱいだったのに...(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

    私が欲しかった物🎁!覚えていて下さり😭

    ほっこり心温まるお時間

    本当に有難うございました♪( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    「今日はエッチなコスチュームどーしよう?」と

    話しながらも...お風呂でイチャイチャ♡

    していたら、止まら無くなっちゃって、

    そのままグッショリ・ヌルヌル♪

    たっぷり気持ち良くなって頂け

    私は幸せです(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)へへ



    【次回の注意事項】

    お身体回復後は...
    手加減無しでやらせて頂きますので
    (。-∀-)ニヤリ

    宜しくお願い致します🌸



    お話しも弾みあっという間の

    とっても楽しいお時間でしたね!

    ベットの上でイチャイチャ🌸

    心地良過ぎました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    いつも私の心配ばかりして下さるお兄さんだから、

    私もその分、お兄さんの身体も心配しちゃうし...

    次回に向けても
    お互い体力UP目指しましょう‼️

    ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶


    次回も特別な笑顔で!

    元気にお会い出来ます様に🌸🌸🌸

    スケジュールギリギリの中、

    お時間作って下さり、

    本当に有難うございました(*´˘`*)♥


    ※差し入れもご馳走様でした🌸

    とろっトロ..ぐっしょり♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱先日お誘い頂きました本指名仲良しお兄さん♡へ「遂に復活‼️おめでとうございます٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶」(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡再会のHUG今月会うにはまだ早いかなぁ〜って私は思っておりましたが...前回より顔色が良くなりとてもビックリしました‼️(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡ご褒美のHUG🌸元気なお兄さんに再会出来た事で胸いっぱいだったのに...(ᐡo̴̶̷̫᷄o̴̶̷̥᷅ᐡ)私が欲しかった物🎁!覚えていて下さり😭ほっこり心温まるお時間本当に有難うございました♪(⁎ᵕᴗᵕ⁎)「今日はエッチなコスチュームどーしよう?」と話しながらも...お風呂でイチャイチャ♡していたら、止まら無くなっちゃって、そのままグッショリ・ヌルヌル♪たっぷり気持ち良くなって頂け私は幸せです(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)へへ【次回の注意事項】お身体回復後は...手加減無しでやらせて頂きますので(。-∀-)ニヤリ宜しくお願い致します🌸お話しも弾みあっという間のとっても楽しいお時間でしたね!ベットの上でイチャイチャ🌸心地良過ぎました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)いつも私の心配ばかりして下さるお兄さんだから、私もその分、お兄さんの身体も心配しちゃうし...次回に向けてもお互い体力UP目指しましょう‼️٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶次回も特別な笑顔で!元気にお会い出来ます様に🌸🌸🌸スケジュールギリギリの中、お時間作って下さり、本当に有難うございました(*´˘`*)♥※差し入れもご馳走様でした🌸

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先日お誘い頂きました

    本指名仲良しお兄さん♡へ


    「遂に復活‼️おめでとうございます٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶」

    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡再会のHUGimg

    今月会うにはまだ早いかなぁ〜って

    私は思っておりましたが...

    前回より顔色が良くなり

    とてもビックリしました‼️

    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡ご褒美のHUG🌸



    元気なお兄さんに再会出来た事で

    胸いっぱいだったのに...(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

    私が欲しかった物🎁!覚えていて下さり😭

    ほっこり心温まるお時間

    本当に有難うございました♪( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    「今日はエッチなコスチュームどーしよう?」と

    話しながらも...お風呂でイチャイチャ♡

    していたら、止まら無くなっちゃって、

    そのままグッショリ・ヌルヌル♪

    たっぷり気持ち良くなって頂け

    私は幸せです(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)へへ



    【次回の注意事項】

    お身体回復後は...
    手加減無しでやらせて頂きますので
    (。-∀-)ニヤリ

    宜しくお願い致します🌸



    お話しも弾みあっという間の

    とっても楽しいお時間でしたね!

    ベットの上でイチャイチャ🌸

    心地良過ぎました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    いつも私の心配ばかりして下さるお兄さんだから、

    私もその分、お兄さんの身体も心配しちゃうし...

    次回に向けても
    お互い体力UP目指しましょう‼️

    ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶


    次回も特別な笑顔で!

    元気にお会い出来ます様に🌸🌸🌸

    スケジュールギリギリの中、

    お時間作って下さり、

    本当に有難うございました(*´˘`*)♥


    ※差し入れもご馳走様でした🌸

    優しさが堪らない♡

    8/10 17:10

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先日お誘い頂きました

    本指名2回目お兄さん♡へ


    前回すげ〜気持ち良かったのは覚えていてwww😂

    どんな感じだったか!忘れたからw

    「2回目試しにキタ‼️」って

    確かに前回のあのお時間、

    お兄さん酔っ払って
    いらっしゃいましたもんね(*´艸`)ふふ

    しかし...先日も早くも酔っ払い😂

    今回の事は...
    覚えていて下さると嬉しいです🤭ふふ

    何より2回目のほんつま店!

    ご利用有難うございます♪٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶



    とてもナチュラルで気持ちのイイくらい

    さっぱりとした性格のお兄さんだから、

    マイペースな私も

    お兄さんの持ち前の明るい性格に

    助けられ甘えちゃっている様な

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。ふふ



    ベットへお誘い頂くなり...

    「わぁ〜これだ!
    これ‼️これが堪らないんだ‼️」

    「優しく包み込む様なフェラと優しいタッチが...すげ〜濃厚でヤバいんだよ‼️
    思い出したぜ〜‼️すげ〜優しさ感じるの‼️」

    「今回もやっぱりお前すげ〜‼️」

    って食レポ並みの都度都度・褒め言葉に

    私も嬉しく気合い入っちゃうの✊

    ❀.(*´▽`*)❀.ふふ



    終了時のシャワー時も...

    俺ぜって〜もう無理だぜ!って

    言ってた矢先...

    「おいおい!優しさ〜♡
    コレは...おぃおぃ♡俺元気‼️」と

    二回目もたっぷりご馳走様でした😋ぺろん。


    空きのお時間もたっぷりマッサージさせて

    頂きゆっくり癒されて頂けていたら

    とっても嬉しく思います🌸🌸🌸


    嫌な出来事もありますが、

    一緒にいるお時間くらいは

    たっぷりと、また癒されにいらして下さいね

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    先日も貴重なお時間会いに来て下さり

    有難うございました♪

    沢山笑い合い・吐息も混ざり合い

    とっても濃厚・嬉しいお時間でした🌸

    また時間もお互い笑顔で

    お会い出来ます様に.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.



    ※次回出勤は9/1〜となりました♪
    楽しみにお待ち致しておりますimg


    優しさが堪らない♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱先日お誘い頂きました本指名2回目お兄さん♡へ前回すげ〜気持ち良かったのは覚えていてwww😂どんな感じだったか!忘れたからw「2回目試しにキタ‼️」って確かに前回のあのお時間、お兄さん酔っ払っていらっしゃいましたもんね(*´艸`)ふふしかし...先日も早くも酔っ払い😂今回の事は...覚えていて下さると嬉しいです🤭ふふ何より2回目のほんつま店!ご利用有難うございます♪٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶とてもナチュラルで気持ちのイイくらいさっぱりとした性格のお兄さんだから、マイペースな私もお兄さんの持ち前の明るい性格に助けられ甘えちゃっている様な゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。ふふベットへお誘い頂くなり...「わぁ〜これだ!これ‼️これが堪らないんだ‼️」「優しく包み込む様なフェラと優しいタッチが...すげ〜濃厚でヤバいんだよ‼️思い出したぜ〜‼️すげ〜優しさ感じるの‼️」「今回もやっぱりお前すげ〜‼️」って食レポ並みの都度都度・褒め言葉に私も嬉しく気合い入っちゃうの✊❀.(*´▽`*)❀.ふふ終了時のシャワー時も...俺ぜって〜もう無理だぜ!って言ってた矢先...「おいおい!優しさ〜♡コレは...おぃおぃ♡俺元気‼️」と二回目もたっぷりご馳走様でした😋ぺろん。空きのお時間もたっぷりマッサージさせて頂きゆっくり癒されて頂けていたらとっても嬉しく思います🌸🌸🌸嫌な出来事もありますが、一緒にいるお時間くらいはたっぷりと、また癒されにいらして下さいね゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。先日も貴重なお時間会いに来て下さり有難うございました♪沢山笑い合い・吐息も混ざり合いとっても濃厚・嬉しいお時間でした🌸また時間もお互い笑顔でお会い出来ます様に.˚⊹⁺‧(*´꒳`*)‧⁺⊹˚.※次回出勤は9/1〜となりました♪楽しみにお待ち致しております

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先日お誘い頂きました

    本指名2回目お兄さん♡へ


    前回すげ〜気持ち良かったのは覚えていてwww😂

    どんな感じだったか!忘れたからw

    「2回目試しにキタ‼️」って

    確かに前回のあのお時間、

    お兄さん酔っ払って
    いらっしゃいましたもんね(*´艸`)ふふ

    しかし...先日も早くも酔っ払い😂

    今回の事は...
    覚えていて下さると嬉しいです🤭ふふ

    何より2回目のほんつま店!

    ご利用有難うございます♪٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶



    とてもナチュラルで気持ちのイイくらい

    さっぱりとした性格のお兄さんだから、

    マイペースな私も

    お兄さんの持ち前の明るい性格に

    助けられ甘えちゃっている様な

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。ふふ



    ベットへお誘い頂くなり...

    「わぁ〜これだ!
    これ‼️これが堪らないんだ‼️」

    「優しく包み込む様なフェラと優しいタッチが...すげ〜濃厚でヤバいんだよ‼️
    思い出したぜ〜‼️すげ〜優しさ感じるの‼️」

    「今回もやっぱりお前すげ〜‼️」

    って食レポ並みの都度都度・褒め言葉に

    私も嬉しく気合い入っちゃうの✊

    ❀.(*´▽`*)❀.ふふ



    終了時のシャワー時も...

    俺ぜって〜もう無理だぜ!って

    言ってた矢先...

    「おいおい!優しさ〜♡
    コレは...おぃおぃ♡俺元気‼️」と

    二回目もたっぷりご馳走様でした😋ぺろん。


    空きのお時間もたっぷりマッサージさせて

    頂きゆっくり癒されて頂けていたら

    とっても嬉しく思います🌸🌸🌸


    嫌な出来事もありますが、

    一緒にいるお時間くらいは

    たっぷりと、また癒されにいらして下さいね

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    先日も貴重なお時間会いに来て下さり

    有難うございました♪

    沢山笑い合い・吐息も混ざり合い

    とっても濃厚・嬉しいお時間でした🌸

    また時間もお互い笑顔で

    お会い出来ます様に.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.



    ※次回出勤は9/1〜となりました♪
    楽しみにお待ち致しておりますimg


    無理しないでね♡

    8/10 15:41

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先日お誘い頂きました

    初めましてのお兄さん♡へ


    事前のご予約本当に嬉しく、

    お会い出来るお時間を

    とっても楽しみにしておりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌸

    が.....

    入室するなり...

    戦闘後のヒーローの様なお兄さんが

    ソファーにぐったり座ってたの

    (*´艸`)もぉ♡(笑)



    本当に本当に、お仕事終わりの寝不足の中!

    お時間作って会いに来て下さり、

    有難うございました♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    パワーチャージのHUG♡

    たっくさーんさせて頂きました🌸

    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡お疲れ様です♪




    まさか、お仕事中にムラムラしながらご予約して

    頂いていたなんて...🙈🌸

    恥ずかしく嬉し過ぎます。

    そんな状況下でも、お兄さんは

    たっぷり癒されたっぷり興奮して下さり

    とっても嬉しかったです♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ

    お褒めの言葉も嬉しく、

    有難うございました。

    次回お会い出来る日は、

    寝不足厳禁ですよー(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و



    逆に本調子な100%のお兄さんも

    すっごく気になります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ふふ

    どんな時間になっちゃうんだろう...⁄(⁄ ⁄^⁄o⁄^⁄ ⁄)⁄


    ご帰宅後のメッセージ

    とっても嬉しくホッと致しました♡

    びっしょり濃厚なお時間でしたが、次回も

    たっくさーん楽しみたいです😊

    おっぱい仙豆♡

    ご準備してお待ち致しております🌸

    2粒で足りますか⁉️(*´艸`)ふふ


    貴重なお時間会いに来て下さり

    心より感謝致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    有難うございました🌸🌸🌸

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。ぎゅ♪



    無理しないでね♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱先日お誘い頂きました初めましてのお兄さん♡へ事前のご予約本当に嬉しく、お会い出来るお時間をとっても楽しみにしておりました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🌸が.....入室するなり...戦闘後のヒーローの様なお兄さんがソファーにぐったり座ってたの(*´艸`)もぉ♡(笑)本当に本当に、お仕事終わりの寝不足の中!お時間作って会いに来て下さり、有難うございました♡(⁎ᵕᴗᵕ⁎)パワーチャージのHUG♡たっくさーんさせて頂きました🌸(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡お疲れ様です♪まさか、お仕事中にムラムラしながらご予約して頂いていたなんて...🙈🌸恥ずかしく嬉し過ぎます。そんな状況下でも、お兄さんはたっぷり癒されたっぷり興奮して下さりとっても嬉しかったです♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふお褒めの言葉も嬉しく、有難うございました。次回お会い出来る日は、寝不足厳禁ですよー(՞⸝⸝o̴̶̷̥̫᷅o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و逆に本調子な100%のお兄さんもすっごく気になります(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ふふどんな時間になっちゃうんだろう...⁄(⁄⁄^⁄o⁄^⁄⁄)⁄ご帰宅後のメッセージとっても嬉しくホッと致しました♡びっしょり濃厚なお時間でしたが、次回もたっくさーん楽しみたいです😊おっぱい仙豆♡ご準備してお待ち致しております🌸2粒で足りますか⁉️(*´艸`)ふふ貴重なお時間会いに来て下さり心より感謝致します(⁎ᵕᴗᵕ⁎)有難うございました🌸🌸🌸゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。ぎゅ♪

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先日お誘い頂きました

    初めましてのお兄さん♡へ


    事前のご予約本当に嬉しく、

    お会い出来るお時間を

    とっても楽しみにしておりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌸

    が.....

    入室するなり...

    戦闘後のヒーローの様なお兄さんが

    ソファーにぐったり座ってたの

    (*´艸`)もぉ♡(笑)



    本当に本当に、お仕事終わりの寝不足の中!

    お時間作って会いに来て下さり、

    有難うございました♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    パワーチャージのHUG♡

    たっくさーんさせて頂きました🌸

    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡お疲れ様です♪




    まさか、お仕事中にムラムラしながらご予約して

    頂いていたなんて...🙈🌸

    恥ずかしく嬉し過ぎます。

    そんな状況下でも、お兄さんは

    たっぷり癒されたっぷり興奮して下さり

    とっても嬉しかったです♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ

    お褒めの言葉も嬉しく、

    有難うございました。

    次回お会い出来る日は、

    寝不足厳禁ですよー(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و



    逆に本調子な100%のお兄さんも

    すっごく気になります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ふふ

    どんな時間になっちゃうんだろう...⁄(⁄ ⁄^⁄o⁄^⁄ ⁄)⁄


    ご帰宅後のメッセージ

    とっても嬉しくホッと致しました♡

    びっしょり濃厚なお時間でしたが、次回も

    たっくさーん楽しみたいです😊

    おっぱい仙豆♡

    ご準備してお待ち致しております🌸

    2粒で足りますか⁉️(*´艸`)ふふ


    貴重なお時間会いに来て下さり

    心より感謝致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    有難うございました🌸🌸🌸

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。ぎゅ♪



    温もり感じ合う♡

    8/10 14:59

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先日お誘い頂きました

    初めましてのお兄さん♡へ


    お会いするなり緊張されていらしたから、

    心配だったけれど...( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    笑うととっても素敵な男性でした(*´˘`*)♥ふふ


    お兄さんに

    「何色が好きですか?」と伺った所

    直ぐに「ブルー٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶」と仰って頂け

    可愛い過ぎました。

    可愛くて...言葉がつまり...

    返事が遅くなりごめんなさいでした😂
    (きゅんとしていました)

    ブルーのボディタイツ凄く興奮して下さり

    有難うございます♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




    ベットの上では見つめ合い...

    「可愛い♡」って何度もおっしゃるから...

    照れちゃいましたよぉ⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄♡

    とっても柔らかな雰囲気のお兄さんだから、

    マイペースな私にとっては

    凄く居心地良かったです。

    とってもあまぁ〜いエッチな雰囲気の中、

    たっぷり気持ち良くなって頂け🌸

    「ご馳走様でした(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ」



    また、何度かお腹冷えちゃって...😭

    ご配慮有難うございました。

    一緒に温め合って下さり、

    そんな時こそ1番優しさ感じちゃうキュンと

    しちゃう瞬間♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)とっても頼りになります!


    先日はゆっくり眠れましたか?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    お話しも楽しかったから、また

    会えたら嬉しいです🌸

    お仕事も大変かと思いますが、

    何よりお身体ご自愛下さいね♪

    また9月に沼津に出勤致します🌸

    また笑顔でお会いしましょう♡

    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

    温もり感じ合う♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱先日お誘い頂きました初めましてのお兄さん♡へお会いするなり緊張されていらしたから、心配だったけれど...(⁎ᵕᴗᵕ⁎)笑うととっても素敵な男性でした(*´˘`*)♥ふふお兄さんに「何色が好きですか?」と伺った所直ぐに「ブルー٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶」と仰って頂け可愛い過ぎました。可愛くて...言葉がつまり...返事が遅くなりごめんなさいでした😂(きゅんとしていました)ブルーのボディタイツ凄く興奮して下さり有難うございます♡(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ベットの上では見つめ合い...「可愛い♡」って何度もおっしゃるから...照れちゃいましたよぉ⁄(⁄⁄º⁄Δ⁄º⁄⁄)⁄♡とっても柔らかな雰囲気のお兄さんだから、マイペースな私にとっては凄く居心地良かったです。とってもあまぁ〜いエッチな雰囲気の中、たっぷり気持ち良くなって頂け🌸「ご馳走様でした(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ」また、何度かお腹冷えちゃって...😭ご配慮有難うございました。一緒に温め合って下さり、そんな時こそ1番優しさ感じちゃうキュンとしちゃう瞬間♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)とっても頼りになります!先日はゆっくり眠れましたか?(⁎ᵕᴗᵕ⁎)お話しも楽しかったから、また会えたら嬉しいです🌸お仕事も大変かと思いますが、何よりお身体ご自愛下さいね♪また9月に沼津に出勤致します🌸また笑顔でお会いしましょう♡(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先日お誘い頂きました

    初めましてのお兄さん♡へ


    お会いするなり緊張されていらしたから、

    心配だったけれど...( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    笑うととっても素敵な男性でした(*´˘`*)♥ふふ


    お兄さんに

    「何色が好きですか?」と伺った所

    直ぐに「ブルー٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶」と仰って頂け

    可愛い過ぎました。

    可愛くて...言葉がつまり...

    返事が遅くなりごめんなさいでした😂
    (きゅんとしていました)

    ブルーのボディタイツ凄く興奮して下さり

    有難うございます♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




    ベットの上では見つめ合い...

    「可愛い♡」って何度もおっしゃるから...

    照れちゃいましたよぉ⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄♡

    とっても柔らかな雰囲気のお兄さんだから、

    マイペースな私にとっては

    凄く居心地良かったです。

    とってもあまぁ〜いエッチな雰囲気の中、

    たっぷり気持ち良くなって頂け🌸

    「ご馳走様でした(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ」



    また、何度かお腹冷えちゃって...😭

    ご配慮有難うございました。

    一緒に温め合って下さり、

    そんな時こそ1番優しさ感じちゃうキュンと

    しちゃう瞬間♡(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)とっても頼りになります!


    先日はゆっくり眠れましたか?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    お話しも楽しかったから、また

    会えたら嬉しいです🌸

    お仕事も大変かと思いますが、

    何よりお身体ご自愛下さいね♪

    また9月に沼津に出勤致します🌸

    また笑顔でお会いしましょう♡

    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

    こんな感じどお?♡

    8/10 12:30

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ◯◯お兄さんへ

    オキニトークで写真送れないから、

    日記にUP致しました(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ

    こんなのはどーかなぁ!?🤭

    続きはメッセージにて....


    ーーーーー

    暑い夏の季節は、夕立や突然の雷雨も

    頻繁に起こり易い季節です。

    特に外でお仕事のお兄さんは、

    暑さや天候との闘いですね💦

    本当にお疲れ様です(>人<)

    室内にいらっしゃるお兄さんも

    気を抜かず、こまめな水分補給を

    心がけてね♪.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

    こんな感じどお?♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱◯◯お兄さんへオキニトークで写真送れないから、日記にUP致しました(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふこんなのはどーかなぁ!?🤭続きはメッセージにて....ーーーーー暑い夏の季節は、夕立や突然の雷雨も頻繁に起こり易い季節です。特に外でお仕事のお兄さんは、暑さや天候との闘いですね💦本当にお疲れ様です(>人<)室内にいらっしゃるお兄さんも気を抜かず、こまめな水分補給を心がけてね♪.˚⊹⁺‧(*´꒳`*)‧⁺⊹˚.

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ◯◯お兄さんへ

    オキニトークで写真送れないから、

    日記にUP致しました(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ

    こんなのはどーかなぁ!?🤭

    続きはメッセージにて....


    ーーーーー

    暑い夏の季節は、夕立や突然の雷雨も

    頻繁に起こり易い季節です。

    特に外でお仕事のお兄さんは、

    暑さや天候との闘いですね💦

    本当にお疲れ様です(>人<)

    室内にいらっしゃるお兄さんも

    気を抜かず、こまめな水分補給を

    心がけてね♪.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

    動/出勤したよ♡

    8/10 11:46

    おはようございます

    先日は初めましてのお兄さん♡

    本指名仲良しお兄さん方♡

    天候も悪中、

    お誘い下さり有難うございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    先日は外も嵐の様な⚡️天候だったけど、

    お兄さん達も嵐の様♡

    気持ちよくなり頭の中

    おかしくなっちゃったり....🌀

    おち◯ち◯ん、荒れ狂っちゃったり🌀と、

    室内でもびっしょりだったね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ふふ

    ぐっすり眠れたかなぁ!?

    遅いお時間まで有難うございました。

    またお礼日記もUPさせて頂きます。

    もう少しお時間頂きます待っててね♡

    .˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


    ーーーーー

    本日は22:00までお電話受付致しております。

    残り出勤3日間となりました。
    (残りのカウントダウン始まったね...)

    今月もあっという間に

    終わっちゃいそうです💦

    お仕事早く終わらせて、会いに来てね♡

    いっぱい「ちゅ〜」したいなぁ🌸

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。

    動/出勤したよ♡

    おはようございます先日は初めましてのお兄さん♡本指名仲良しお兄さん方♡天候も悪中、お誘い下さり有難うございました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)先日は外も嵐の様な⚡️天候だったけど、お兄さん達も嵐の様♡気持ちよくなり頭の中おかしくなっちゃったり....🌀おち◯ち◯ん、荒れ狂っちゃったり🌀と、室内でもびっしょりだったね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ふふぐっすり眠れたかなぁ!?遅いお時間まで有難うございました。またお礼日記もUPさせて頂きます。もう少しお時間頂きます待っててね♡.˚⊹⁺‧(*´꒳`*)‧⁺⊹˚.ーーーーー本日は22:00までお電話受付致しております。残り出勤3日間となりました。(残りのカウントダウン始まったね...)今月もあっという間に終わっちゃいそうです💦お仕事早く終わらせて、会いに来てね♡いっぱい「ちゅ〜」したいなぁ🌸゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。

    おはようございます

    先日は初めましてのお兄さん♡

    本指名仲良しお兄さん方♡

    天候も悪中、

    お誘い下さり有難うございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    先日は外も嵐の様な⚡️天候だったけど、

    お兄さん達も嵐の様♡

    気持ちよくなり頭の中

    おかしくなっちゃったり....🌀

    おち◯ち◯ん、荒れ狂っちゃったり🌀と、

    室内でもびっしょりだったね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ふふ

    ぐっすり眠れたかなぁ!?

    遅いお時間まで有難うございました。

    またお礼日記もUPさせて頂きます。

    もう少しお時間頂きます待っててね♡

    .˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


    ーーーーー

    本日は22:00までお電話受付致しております。

    残り出勤3日間となりました。
    (残りのカウントダウン始まったね...)

    今月もあっという間に

    終わっちゃいそうです💦

    お仕事早く終わらせて、会いに来てね♡

    いっぱい「ちゅ〜」したいなぁ🌸

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。

    明日は12:00〜♡

    8/9 20:43

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    本日受付は終了致しましたimg

    お誘い下さいました、

    仲良しお兄さん方♡

    初めましてのお兄さん♡

    貴重なお時間会いに来て下さり本当に

    有難うございました

    またオキニトークにて

    メッセージさせて頂きます

    .˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.にんまり♡

    「ゆっくり休まれて下さいね🌸」


    ーーーーー

    突然の地震でビックリしちゃいましたね💦

    皆さんに「BIC・HUG♡♡♡」

    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡



    コレを機に避難方法について

    家族で改めて話し合う

    いい機会かもしれません😊

    何よりお子さん達の安全の為に...( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌸

    そして、

    ご自身の安全もしっかりお願いします。

    .˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


    ※本日撮り📸写真だよ😌



    明日は12:00〜♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱本日受付は終了致しましたお誘い下さいました、仲良しお兄さん方♡初めましてのお兄さん♡貴重なお時間会いに来て下さり本当に有難うございましたまたオキニトークにてメッセージさせて頂きます.˚⊹⁺‧(*´꒳`*)‧⁺⊹˚.にんまり♡「ゆっくり休まれて下さいね🌸」ーーーーー突然の地震でビックリしちゃいましたね💦皆さんに「BIC・HUG♡♡♡」(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡コレを機に避難方法について家族で改めて話し合ういい機会かもしれません😊何よりお子さん達の安全の為に...(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🌸そして、ご自身の安全もしっかりお願いします。.˚⊹⁺‧(*´꒳`*)‧⁺⊹˚.※本日撮り📸写真だよ😌

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    本日受付は終了致しましたimg

    お誘い下さいました、

    仲良しお兄さん方♡

    初めましてのお兄さん♡

    貴重なお時間会いに来て下さり本当に

    有難うございました

    またオキニトークにて

    メッセージさせて頂きます

    .˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.にんまり♡

    「ゆっくり休まれて下さいね🌸」


    ーーーーー

    突然の地震でビックリしちゃいましたね💦

    皆さんに「BIC・HUG♡♡♡」

    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡



    コレを機に避難方法について

    家族で改めて話し合う

    いい機会かもしれません😊

    何よりお子さん達の安全の為に...( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌸

    そして、

    ご自身の安全もしっかりお願いします。

    .˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


    ※本日撮り📸写真だよ😌



    18:30〜🈳♡

    8/9 16:46

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    おぱんつの中、猛暑日と同等くらいの

    暑さだよぉ♡♡♡

    おぱんつ覗く時は、熱中症に気をつけて💓

    (⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ


    ーーーーー

    本指名仲良しお兄さん♡

    ご予約有難うございます♪

    お時間に伺います♪

    とっても楽しみ〜

    不安定な天候だから、

    道中気をつけてお越し下さいね

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    18:30〜🈳♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱おぱんつの中、猛暑日と同等くらいの暑さだよぉ♡♡♡おぱんつ覗く時は、熱中症に気をつけて💓(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふーーーーー本指名仲良しお兄さん♡ご予約有難うございます♪お時間に伺います♪とっても楽しみ〜不安定な天候だから、道中気をつけてお越し下さいね゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    おぱんつの中、猛暑日と同等くらいの

    暑さだよぉ♡♡♡

    おぱんつ覗く時は、熱中症に気をつけて💓

    (⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ


    ーーーーー

    本指名仲良しお兄さん♡

    ご予約有難うございます♪

    お時間に伺います♪

    とっても楽しみ〜

    不安定な天候だから、

    道中気をつけてお越し下さいね

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    えちえちフェス♡

    8/9 12:57

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    夏はやっぱり「えちえちフェス♡」

    今年も勝手に個人イベント‼️

    はじめてるよー‼️

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    私の持参しているスケスケセクシーな

    コスチュームやエロエロ下着を

    「無料‼️」とさせて頂きます(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ



    期間は、今月出勤日の12日まで!

    夏はとことん全力で

    2人だけの夏の思い出つくろうね٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶



    日記や動画で見ていた

    あのエッチな下着や乱れた私の姿を...

    たっぷり官能されて下さい🌸🌸🌸

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    えちえち・コスチューム好きなお兄さん♡

    スケスケ・コスチューム好きなお兄さん♡

    ギリギリ・コスチューム好きなお兄さん♡



    「壊れちゃっても大丈夫♡♡♡」

    たっぷりお兄さんのやりたい事を

    愉しめるお時間にしましょうね♡

    ❀.(*´▽`*)❀.



    当日、手持ちで🧳限りがある為、

    ご希望の物があるお兄さんは、

    是非是非ご予約前にオキニトークにて

    メッセージ頂けますとスムーズです。

    ヘブンに登録していないから、メッセージを

    送れないよー!というお兄さんは、

    事務所へ伝言お願い致します♡

    恥ずかしがり屋のお兄さんは、

    会ってじっくり2人でニタニタしながら

    選びましょう♡🤭



    その他、お店での私の無料オプションは、

    「即尺とノーパン・ノーブラです🌸」

    お好みでオプションも組み合わせて

    愉しまれて下さいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    稀に、お互い官能的になり過ぎちゃって

    コスチュームを忘れている時もございます。

    来て欲しいよー見たいよー!

    というお兄さんは、お伝え頂けますと

    マイペースな私ですので

    とっても助けられます🙈🌸ふふ

    「お誘い愉しみにお待ち致しております♪」


    ※お店のイベントとは異なります。

    ※まだまだ、写真が撮れていない新しいコスチュームも沢山ございます♪

    えちえちフェス♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱夏はやっぱり「えちえちフェス♡」今年も勝手に個人イベント‼️はじめてるよー‼️゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。私の持参しているスケスケセクシーなコスチュームやエロエロ下着を「無料‼️」とさせて頂きます(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ期間は、今月出勤日の12日まで!夏はとことん全力で2人だけの夏の思い出つくろうね٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶日記や動画で見ていたあのエッチな下着や乱れた私の姿を...たっぷり官能されて下さい🌸🌸🌸゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。えちえち・コスチューム好きなお兄さん♡スケスケ・コスチューム好きなお兄さん♡ギリギリ・コスチューム好きなお兄さん♡「壊れちゃっても大丈夫♡♡♡」たっぷりお兄さんのやりたい事を愉しめるお時間にしましょうね♡❀.(*´▽`*)❀.当日、手持ちで🧳限りがある為、ご希望の物があるお兄さんは、是非是非ご予約前にオキニトークにてメッセージ頂けますとスムーズです。ヘブンに登録していないから、メッセージを送れないよー!というお兄さんは、事務所へ伝言お願い致します♡恥ずかしがり屋のお兄さんは、会ってじっくり2人でニタニタしながら選びましょう♡🤭その他、お店での私の無料オプションは、「即尺とノーパン・ノーブラです🌸」お好みでオプションも組み合わせて愉しまれて下さいね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)稀に、お互い官能的になり過ぎちゃってコスチュームを忘れている時もございます。来て欲しいよー見たいよー!というお兄さんは、お伝え頂けますとマイペースな私ですのでとっても助けられます🙈🌸ふふ「お誘い愉しみにお待ち致しております♪」※お店のイベントとは異なります。※まだまだ、写真が撮れていない新しいコスチュームも沢山ございます♪

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    夏はやっぱり「えちえちフェス♡」

    今年も勝手に個人イベント‼️

    はじめてるよー‼️

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    私の持参しているスケスケセクシーな

    コスチュームやエロエロ下着を

    「無料‼️」とさせて頂きます(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ



    期間は、今月出勤日の12日まで!

    夏はとことん全力で

    2人だけの夏の思い出つくろうね٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶



    日記や動画で見ていた

    あのエッチな下着や乱れた私の姿を...

    たっぷり官能されて下さい🌸🌸🌸

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    えちえち・コスチューム好きなお兄さん♡

    スケスケ・コスチューム好きなお兄さん♡

    ギリギリ・コスチューム好きなお兄さん♡



    「壊れちゃっても大丈夫♡♡♡」

    たっぷりお兄さんのやりたい事を

    愉しめるお時間にしましょうね♡

    ❀.(*´▽`*)❀.



    当日、手持ちで🧳限りがある為、

    ご希望の物があるお兄さんは、

    是非是非ご予約前にオキニトークにて

    メッセージ頂けますとスムーズです。

    ヘブンに登録していないから、メッセージを

    送れないよー!というお兄さんは、

    事務所へ伝言お願い致します♡

    恥ずかしがり屋のお兄さんは、

    会ってじっくり2人でニタニタしながら

    選びましょう♡🤭



    その他、お店での私の無料オプションは、

    「即尺とノーパン・ノーブラです🌸」

    お好みでオプションも組み合わせて

    愉しまれて下さいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    稀に、お互い官能的になり過ぎちゃって

    コスチュームを忘れている時もございます。

    来て欲しいよー見たいよー!

    というお兄さんは、お伝え頂けますと

    マイペースな私ですので

    とっても助けられます🙈🌸ふふ

    「お誘い愉しみにお待ち致しております♪」


    ※お店のイベントとは異なります。

    ※まだまだ、写真が撮れていない新しいコスチュームも沢山ございます♪

    動/出勤しました♡

    8/9 12:29

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    本日も元気に出勤致しましたimg

    先日お誘い頂きましたお兄さん♡

    有難うございました♪

    たっぷり休まれましたか?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    またお疲れの際にはたっぷり癒しますので

    疲れた時にふと、思い出して頂けると

    とっても嬉しいです🌸🌸🌸


    ーーーーー

    思いの外...日記のデータ量が大きくて、

    日記UPが遅くなってしまいました。

    遅くなりましたが、

    本日も22:00までよろしくお願いします。


    ※8/4までのお兄さん方、お礼日記UP致しました。またお仕事お手隙で覗いて頂けますと、とっても喜びます😊
    「お礼日記恥ずかしいから要らないよ〜」というお兄さんは、お伝えくださいね🌸

    動/出勤しました♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱本日も元気に出勤致しました先日お誘い頂きましたお兄さん♡有難うございました♪たっぷり休まれましたか?(⁎ᵕᴗᵕ⁎)またお疲れの際にはたっぷり癒しますので疲れた時にふと、思い出して頂けるととっても嬉しいです🌸🌸🌸ーーーーー思いの外...日記のデータ量が大きくて、日記UPが遅くなってしまいました。遅くなりましたが、本日も22:00までよろしくお願いします。※8/4までのお兄さん方、お礼日記UP致しました。またお仕事お手隙で覗いて頂けますと、とっても喜びます😊「お礼日記恥ずかしいから要らないよ〜」というお兄さんは、お伝えくださいね🌸

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    本日も元気に出勤致しましたimg

    先日お誘い頂きましたお兄さん♡

    有難うございました♪

    たっぷり休まれましたか?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    またお疲れの際にはたっぷり癒しますので

    疲れた時にふと、思い出して頂けると

    とっても嬉しいです🌸🌸🌸


    ーーーーー

    思いの外...日記のデータ量が大きくて、

    日記UPが遅くなってしまいました。

    遅くなりましたが、

    本日も22:00までよろしくお願いします。


    ※8/4までのお兄さん方、お礼日記UP致しました。またお仕事お手隙で覗いて頂けますと、とっても喜びます😊
    「お礼日記恥ずかしいから要らないよ〜」というお兄さんは、お伝えくださいね🌸

    服の上から忍び込む♡

    8/9 12:21

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先日お誘い頂きました

    初めましてのお兄さん♡へ


    早速、お会いするなり、

    「エッチなコスチュームを
    一緒に決めようね〜」

    って言ってたのに....

    もぉ♡
    それどころではなくなっちゃいました💦

    イチャイチャ夢中になっちゃってww

    「六花がそんな風に下着の上からも、
    後ろからも触るから〜
    こんなになっちゃって..」っと

    スタートからあんなに

    ムッキムキになっちゃって...

    下着も濡らしながら喘いじゃうお兄さんも

    いけないんですよぉ〜(♡´艸`)ふふ



    あんなにビックンビクン

    とろとろになっちゃって...

    そんな朦朧としちゃってるお兄さんには

    たっぷりの愛情を注いであげちゃうの

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。🌸🌸🌸




    普段は女性をエスコートする側の男らしい

    お兄さんだけれど、

    偶には気を緩めて、こんな風に相手に身を委ねても

    イイ日だよぉ〜♡

    ♡(つ`・ω・)ω-*)ぎゅー♡

    たっぷり興奮して下さり有難うございます(♡´艸`)



    あんな風にされたら...

    もう他では物足りなくなってしまう...

    マジでハマったらヤバい‼︎...と

    真剣に考えてたお兄さんが可愛過ぎました(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ



    お兄さんの持ち前の明るさもとても素敵で、

    ピロートークもとっても癒しの時間で

    楽しかったです♪( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    日記も事前に見て会いに来て下さり

    本当に嬉しく、感謝感謝のお時間でした♡

    お兄さんには、もっともーっとたっくさん

    冒険して欲しいから、(*´艸`)

    「一周回って、
    満喫してから、また会いに来てね🌸」

    お話し楽しみにしております♪

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。HUG



    色々思い返して、日記を打っていると

    思い出してニタニタしちゃうよぉ
    (*´艸`)ふふ

    次のタイミングで
    お誘いお待ち致しております🌸

    「コスチューム着れなくてごめんね💦」


    服の上から忍び込む♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱先日お誘い頂きました初めましてのお兄さん♡へ早速、お会いするなり、「エッチなコスチュームを一緒に決めようね〜」って言ってたのに....もぉ♡それどころではなくなっちゃいました💦イチャイチャ夢中になっちゃってww「六花がそんな風に下着の上からも、後ろからも触るから〜こんなになっちゃって..」っとスタートからあんなにムッキムキになっちゃって...下着も濡らしながら喘いじゃうお兄さんもいけないんですよぉ〜(♡´艸`)ふふあんなにビックンビクンとろとろになっちゃって...そんな朦朧としちゃってるお兄さんにはたっぷりの愛情を注いであげちゃうの゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。🌸🌸🌸普段は女性をエスコートする側の男らしいお兄さんだけれど、偶には気を緩めて、こんな風に相手に身を委ねてもイイ日だよぉ〜♡♡(つ`・ω・)ω-*)ぎゅー♡たっぷり興奮して下さり有難うございます(♡´艸`)あんな風にされたら...もう他では物足りなくなってしまう...マジでハマったらヤバい‼︎...と真剣に考えてたお兄さんが可愛過ぎました(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふお兄さんの持ち前の明るさもとても素敵で、ピロートークもとっても癒しの時間で楽しかったです♪(⁎ᵕᴗᵕ⁎)日記も事前に見て会いに来て下さり本当に嬉しく、感謝感謝のお時間でした♡お兄さんには、もっともーっとたっくさん冒険して欲しいから、(*´艸`)「一周回って、満喫してから、また会いに来てね🌸」お話し楽しみにしております♪゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。HUG色々思い返して、日記を打っていると思い出してニタニタしちゃうよぉ(*´艸`)ふふ次のタイミングでお誘いお待ち致しております🌸「コスチューム着れなくてごめんね💦」

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先日お誘い頂きました

    初めましてのお兄さん♡へ


    早速、お会いするなり、

    「エッチなコスチュームを
    一緒に決めようね〜」

    って言ってたのに....

    もぉ♡
    それどころではなくなっちゃいました💦

    イチャイチャ夢中になっちゃってww

    「六花がそんな風に下着の上からも、
    後ろからも触るから〜
    こんなになっちゃって..」っと

    スタートからあんなに

    ムッキムキになっちゃって...

    下着も濡らしながら喘いじゃうお兄さんも

    いけないんですよぉ〜(♡´艸`)ふふ



    あんなにビックンビクン

    とろとろになっちゃって...

    そんな朦朧としちゃってるお兄さんには

    たっぷりの愛情を注いであげちゃうの

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。🌸🌸🌸




    普段は女性をエスコートする側の男らしい

    お兄さんだけれど、

    偶には気を緩めて、こんな風に相手に身を委ねても

    イイ日だよぉ〜♡

    ♡(つ`・ω・)ω-*)ぎゅー♡

    たっぷり興奮して下さり有難うございます(♡´艸`)



    あんな風にされたら...

    もう他では物足りなくなってしまう...

    マジでハマったらヤバい‼︎...と

    真剣に考えてたお兄さんが可愛過ぎました(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ふふ



    お兄さんの持ち前の明るさもとても素敵で、

    ピロートークもとっても癒しの時間で

    楽しかったです♪( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    日記も事前に見て会いに来て下さり

    本当に嬉しく、感謝感謝のお時間でした♡

    お兄さんには、もっともーっとたっくさん

    冒険して欲しいから、(*´艸`)

    「一周回って、
    満喫してから、また会いに来てね🌸」

    お話し楽しみにしております♪

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。HUG



    色々思い返して、日記を打っていると

    思い出してニタニタしちゃうよぉ
    (*´艸`)ふふ

    次のタイミングで
    お誘いお待ち致しております🌸

    「コスチューム着れなくてごめんね💦」


    リモコン探し♡

    8/9 11:45

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先日お誘い頂きました、

    初めましてのお兄さん♡へ


    お疲れのお時間の中、

    会いに来て下さり有難うございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    お会いするなり室内が冷蔵庫並のヒエヒエ加減で

    2人でエアコンのリモコン探していたけど

    なかなか見つけられ無くて....(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

    とうとう

    「エアコンのリモコンが見つからない!」って

    お兄さんのローブの中まで探しちゃったよね♡

    「熱い大きなリモコン隠れてた♡」(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)へへ



    スタートからソファ〜イチャイチャ♡

    楽しくなっちゃって....

    もぅ我慢出来ない‼️って

    お兄さんの事ぐっしょぐしょにしちゃってごめんね♡

    早くから「ご馳走様でした🌸(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)」



    何度も予約時断られたから、絶対サクラだと思ってた!

    4回目にして!ようやく〜!!

    六花に会えたんだぁ〜っと。

    中々タイミングが合わせられずでごめんなさいでした。

    こんな私の為に何度も何度もトライ頂けた事に

    本当に感謝致します。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    例の女性の話はさすがにびっくりしちゃったけど...

    その様な女性は1割はいると思っていた方が

    イイかもしれません。(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و



    何より私は、

    お兄さんの体力凄過ぎて!ビックリです‼️

    2回目のイチャイチャも気持ち良くさせて下さり

    有難うございました♡

    そしてたっぷり「ご馳走様でした😋」

    とっても喜んで頂け、私も嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    すっごく楽しかったから、またお会い出来ると

    嬉しいなぁ〜♡

    次回出勤は9月1日〜となりますので、

    よろしくお願いします。.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


    お疲れのお時間本当に有難うございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    楽しかったね〜(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡


    ※ドリンクもお気遣い有難うございました。

    リモコン探し♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱先日お誘い頂きました、初めましてのお兄さん♡へお疲れのお時間の中、会いに来て下さり有難うございました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)お会いするなり室内が冷蔵庫並のヒエヒエ加減で2人でエアコンのリモコン探していたけどなかなか見つけられ無くて....(ᐡo̴̶̷̫᷄o̴̶̷̥᷅ᐡ)とうとう「エアコンのリモコンが見つからない!」ってお兄さんのローブの中まで探しちゃったよね♡「熱い大きなリモコン隠れてた♡」(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)へへスタートからソファ〜イチャイチャ♡楽しくなっちゃって....もぅ我慢出来ない‼️ってお兄さんの事ぐっしょぐしょにしちゃってごめんね♡早くから「ご馳走様でした🌸(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)」何度も予約時断られたから、絶対サクラだと思ってた!4回目にして!ようやく〜!!六花に会えたんだぁ〜っと。中々タイミングが合わせられずでごめんなさいでした。こんな私の為に何度も何度もトライ頂けた事に本当に感謝致します。(⁎ᵕᴗᵕ⁎)例の女性の話はさすがにびっくりしちゃったけど...その様な女性は1割はいると思っていた方がイイかもしれません。(՞⸝⸝o̴̶̷̥̫᷅o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و何より私は、お兄さんの体力凄過ぎて!ビックリです‼️2回目のイチャイチャも気持ち良くさせて下さり有難うございました♡そしてたっぷり「ご馳走様でした😋」とっても喜んで頂け、私も嬉しいです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)すっごく楽しかったから、またお会い出来ると嬉しいなぁ〜♡次回出勤は9月1日〜となりますので、よろしくお願いします。.˚⊹⁺‧(*´꒳`*)‧⁺⊹˚.お疲れのお時間本当に有難うございました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)楽しかったね〜(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡※ドリンクもお気遣い有難うございました。

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先日お誘い頂きました、

    初めましてのお兄さん♡へ


    お疲れのお時間の中、

    会いに来て下さり有難うございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    お会いするなり室内が冷蔵庫並のヒエヒエ加減で

    2人でエアコンのリモコン探していたけど

    なかなか見つけられ無くて....(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

    とうとう

    「エアコンのリモコンが見つからない!」って

    お兄さんのローブの中まで探しちゃったよね♡

    「熱い大きなリモコン隠れてた♡」(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)へへ



    スタートからソファ〜イチャイチャ♡

    楽しくなっちゃって....

    もぅ我慢出来ない‼️って

    お兄さんの事ぐっしょぐしょにしちゃってごめんね♡

    早くから「ご馳走様でした🌸(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)」



    何度も予約時断られたから、絶対サクラだと思ってた!

    4回目にして!ようやく〜!!

    六花に会えたんだぁ〜っと。

    中々タイミングが合わせられずでごめんなさいでした。

    こんな私の為に何度も何度もトライ頂けた事に

    本当に感謝致します。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    例の女性の話はさすがにびっくりしちゃったけど...

    その様な女性は1割はいると思っていた方が

    イイかもしれません。(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و



    何より私は、

    お兄さんの体力凄過ぎて!ビックリです‼️

    2回目のイチャイチャも気持ち良くさせて下さり

    有難うございました♡

    そしてたっぷり「ご馳走様でした😋」

    とっても喜んで頂け、私も嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    すっごく楽しかったから、またお会い出来ると

    嬉しいなぁ〜♡

    次回出勤は9月1日〜となりますので、

    よろしくお願いします。.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


    お疲れのお時間本当に有難うございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    楽しかったね〜(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡


    ※ドリンクもお気遣い有難うございました。

    これからラスト枠♡🈳

    8/8 21:41

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    本日ラスト枠です♡

    私のラストを奪って下さるお兄さん♪

    お誘いお待ち致しております。

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    ーーーーーー

    先ほどお誘い頂きましたお兄さん♡

    バックの中を覗いたら....

    返却したハズが....入ってたよぉ〜‼️

    もぉ💓「今度お仕置き確定です‼️」

    (⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ニタニタ

    次回目標6回ね🤭🌸ふふ

    目標は高い方がイイって言うから🤭ふふ

    またお礼日記を改めてUPさせて頂きますが

    何より本日はゆっくり休まれて下さいね♡

    お仕事もファイトだよ♡

    延長も有難うございました♪(*´˘`*)♥


    ※本日撮りの写真📷だよぉ♡


    これからラスト枠♡🈳

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱本日ラスト枠です♡私のラストを奪って下さるお兄さん♪お誘いお待ち致しております。゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。ーーーーーー先ほどお誘い頂きましたお兄さん♡バックの中を覗いたら....返却したハズが....入ってたよぉ〜‼️もぉ💓「今度お仕置き確定です‼️」(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ニタニタ次回目標6回ね🤭🌸ふふ目標は高い方がイイって言うから🤭ふふまたお礼日記を改めてUPさせて頂きますが何より本日はゆっくり休まれて下さいね♡お仕事もファイトだよ♡延長も有難うございました♪(*´˘`*)♥※本日撮りの写真📷だよぉ♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    本日ラスト枠です♡

    私のラストを奪って下さるお兄さん♪

    お誘いお待ち致しております。

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    ーーーーーー

    先ほどお誘い頂きましたお兄さん♡

    バックの中を覗いたら....

    返却したハズが....入ってたよぉ〜‼️

    もぉ💓「今度お仕置き確定です‼️」

    (⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ニタニタ

    次回目標6回ね🤭🌸ふふ

    目標は高い方がイイって言うから🤭ふふ

    またお礼日記を改めてUPさせて頂きますが

    何より本日はゆっくり休まれて下さいね♡

    お仕事もファイトだよ♡

    延長も有難うございました♪(*´˘`*)♥


    ※本日撮りの写真📷だよぉ♡


    エッチなお姉さんは好きですか?♡

    8/8 18:31

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    やんわりマイペースな雰囲気の

    おっとりとした話し口調の私ですが....

    お兄さん達に

    「30代後半のテクニックがすげ〜‼️」

    「トータル的に、うま過ぎるでしょ⁉️」

    「こんなに気を遣わずスムーズに話せるのは
    やっぱりイイね‼️」

    「本当に30代後半の身体なのか!?
    綺麗過ぎる‼️」

    「六花のポジティブ思考のお陰で、
    夫婦喧嘩が無くなった‼️」

    などなど、嬉しいお言葉を頂けております。




    過剰な評価は受け入れ難いのですが、

    お兄さんに、より多く満足頂けるよう

    日々頑張っております🌸🌸🌸( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    日々のお疲れで、

    気持ちに余裕が無くなっているお兄さん程、

    気分転換に遊びにいらして下さいね🤭ふふ

    「たっぷりご褒美あげちゃうよ♡」

    エッチなお姉さんは好きですか?♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱やんわりマイペースな雰囲気のおっとりとした話し口調の私ですが....お兄さん達に「30代後半のテクニックがすげ〜‼️」「トータル的に、うま過ぎるでしょ⁉️」「こんなに気を遣わずスムーズに話せるのはやっぱりイイね‼️」「本当に30代後半の身体なのか!?綺麗過ぎる‼️」「六花のポジティブ思考のお陰で、夫婦喧嘩が無くなった‼️」などなど、嬉しいお言葉を頂けております。過剰な評価は受け入れ難いのですが、お兄さんに、より多く満足頂けるよう日々頑張っております🌸🌸🌸(⁎ᵕᴗᵕ⁎)日々のお疲れで、気持ちに余裕が無くなっているお兄さん程、気分転換に遊びにいらして下さいね🤭ふふ「たっぷりご褒美あげちゃうよ♡」

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    やんわりマイペースな雰囲気の

    おっとりとした話し口調の私ですが....

    お兄さん達に

    「30代後半のテクニックがすげ〜‼️」

    「トータル的に、うま過ぎるでしょ⁉️」

    「こんなに気を遣わずスムーズに話せるのは
    やっぱりイイね‼️」

    「本当に30代後半の身体なのか!?
    綺麗過ぎる‼️」

    「六花のポジティブ思考のお陰で、
    夫婦喧嘩が無くなった‼️」

    などなど、嬉しいお言葉を頂けております。




    過剰な評価は受け入れ難いのですが、

    お兄さんに、より多く満足頂けるよう

    日々頑張っております🌸🌸🌸( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    日々のお疲れで、

    気持ちに余裕が無くなっているお兄さん程、

    気分転換に遊びにいらして下さいね🤭ふふ

    「たっぷりご褒美あげちゃうよ♡」