• ほんつま 沼津店(FG系列)
    HONTSUMA NUMAZUTEN EFUJI-KEIRETSU

    MANAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    8/27 12:45

    8/26 555 40号室90分のお兄さん🫶🫶


    昨日は呼んでいただいてありがとうございます😊

    スタッフさんのおすすめでどんな子がくるかわからなかったけど
    すごい可愛い、スタイルいいって褒めてもらえて嬉しかったです💓💓

    ご家族のお話とか色々お話できて
    すごい楽しい時間過ごせました🥰


    また沼津きたときタイミングあえば呼んでください🫶🫶

    お礼💌

    8/2655540号室90分のお兄さん🫶🫶昨日は呼んでいただいてありがとうございます😊スタッフさんのおすすめでどんな子がくるかわからなかったけどすごい可愛い、スタイルいいって褒めてもらえて嬉しかったです💓💓ご家族のお話とか色々お話できてすごい楽しい時間過ごせました🥰また沼津きたときタイミングあえば呼んでください🫶🫶

    8/26 555 40号室90分のお兄さん🫶🫶


    昨日は呼んでいただいてありがとうございます😊

    スタッフさんのおすすめでどんな子がくるかわからなかったけど
    すごい可愛い、スタイルいいって褒めてもらえて嬉しかったです💓💓

    ご家族のお話とか色々お話できて
    すごい楽しい時間過ごせました🥰


    また沼津きたときタイミングあえば呼んでください🫶🫶

    ◯んこ大好き💗

    8/27 09:47

    おはようございます😁

    今日も元気に出勤してますっ☺️


    まなみ生クリーム以外の甘いもの全般
    大好きだから

    今日は休憩時間に
    大好きなあんこ食べようかな💓



    あんこの中でも特に赤福が大好き💕💕


    今日もいい1日になりますように🫶

    ◯んこ大好き💗

    おはようございます😁今日も元気に出勤してますっ☺️まなみ生クリーム以外の甘いもの全般大好きだから今日は休憩時間に大好きなあんこ食べようかな💓あんこの中でも特に赤福が大好き💕💕今日もいい1日になりますように🫶

    おはようございます😁

    今日も元気に出勤してますっ☺️


    まなみ生クリーム以外の甘いもの全般
    大好きだから

    今日は休憩時間に
    大好きなあんこ食べようかな💓



    あんこの中でも特に赤福が大好き💕💕


    今日もいい1日になりますように🫶

    またすぐ食べたくなるおち◯ち◯

    8/26 20:23

    こんばんは🎵


    今日も一日お疲れ様です💕💕


    まなみイチャイチャしてゆっくりせめられのが大好きなんだけど、、


    お兄さんたちはどんなプレイがすき?


    特におもちゃで🌰せめられるとほんと何回も、、🙈💓


    いろんなプレイ楽しめたらいいなぁ😘


    30日まで出勤してるからタイミング合えば会いに来てね🫶

    またすぐ食べたくなるおち◯ち◯

    こんばんは🎵今日も一日お疲れ様です💕💕まなみイチャイチャしてゆっくりせめられのが大好きなんだけど、、お兄さんたちはどんなプレイがすき?特におもちゃで🌰せめられるとほんと何回も、、🙈💓いろんなプレイ楽しめたらいいなぁ😘30日まで出勤してるからタイミング合えば会いに来てね🫶

    こんばんは🎵


    今日も一日お疲れ様です💕💕


    まなみイチャイチャしてゆっくりせめられのが大好きなんだけど、、


    お兄さんたちはどんなプレイがすき?


    特におもちゃで🌰せめられるとほんと何回も、、🙈💓


    いろんなプレイ楽しめたらいいなぁ😘


    30日まで出勤してるからタイミング合えば会いに来てね🫶

    お礼💌

    8/26 13:45

    8/25 あかり301の120分のお兄さん🫶


    ラスト枠ありがとうございました💕
    しかもお仕事終わりに🫶


    英語の勉強中ってことでたくさん教えてもらえてまなみも英語頑張って勉強しようって思えました🥰

    次回は一緒に英語でトークできるように頑張りますっ😘


    プレイもたくさん舐めてもらえて
    弱いところ優しくせめてもらえて気持ちよかった💓💓


    出張多くて大変だと思いますが
    お身体気をつけてくださいね☺️

    また沼津にきたときは呼んでくれると嬉しい☺️

    お礼💌

    8/25あかり301の120分のお兄さん🫶ラスト枠ありがとうございました💕しかもお仕事終わりに🫶英語の勉強中ってことでたくさん教えてもらえてまなみも英語頑張って勉強しようって思えました🥰次回は一緒に英語でトークできるように頑張りますっ😘プレイもたくさん舐めてもらえて弱いところ優しくせめてもらえて気持ちよかった💓💓出張多くて大変だと思いますがお身体気をつけてくださいね☺️また沼津にきたときは呼んでくれると嬉しい☺️

    8/25 あかり301の120分のお兄さん🫶


    ラスト枠ありがとうございました💕
    しかもお仕事終わりに🫶


    英語の勉強中ってことでたくさん教えてもらえてまなみも英語頑張って勉強しようって思えました🥰

    次回は一緒に英語でトークできるように頑張りますっ😘


    プレイもたくさん舐めてもらえて
    弱いところ優しくせめてもらえて気持ちよかった💓💓


    出張多くて大変だと思いますが
    お身体気をつけてくださいね☺️

    また沼津にきたときは呼んでくれると嬉しい☺️

    性感帯見つけて?💕

    8/26 09:15

    おはようございます😃

    今日も元気に出勤してますっ


    まなみの弱いところさがしにきてぇ💕💕


    ちなみにおもちゃ使うとすぐイっちゃいます🙈💓

    性感帯見つけて?💕

    おはようございます😃今日も元気に出勤してますっまなみの弱いところさがしにきてぇ💕💕ちなみにおもちゃ使うとすぐイっちゃいます🙈💓

    おはようございます😃

    今日も元気に出勤してますっ


    まなみの弱いところさがしにきてぇ💕💕


    ちなみにおもちゃ使うとすぐイっちゃいます🙈💓

    お礼💌

    8/25 21:27

    シティ211の90分のお兄さん🫶🫶


    今日はお仕事終わりに呼んでくれてありがとう💓💓


    いっぱい可愛いって言ってもらえて

    ずーっとくっついて🙈

    いっぱいチューして、、🤭💗
    ほんとの彼氏みたいですごい幸せでした🥰


    お仕事不定期で大変だと思うけど
    無理しない程度で頑張ってくださいね🥰


    もしタイミングあえばまた呼んでください🩷

    お礼💌

    シティ211の90分のお兄さん🫶🫶今日はお仕事終わりに呼んでくれてありがとう💓💓いっぱい可愛いって言ってもらえてずーっとくっついて🙈いっぱいチューして、、🤭💗ほんとの彼氏みたいですごい幸せでした🥰お仕事不定期で大変だと思うけど無理しない程度で頑張ってくださいね🥰もしタイミングあえばまた呼んでください🩷

    シティ211の90分のお兄さん🫶🫶


    今日はお仕事終わりに呼んでくれてありがとう💓💓


    いっぱい可愛いって言ってもらえて

    ずーっとくっついて🙈

    いっぱいチューして、、🤭💗
    ほんとの彼氏みたいですごい幸せでした🥰


    お仕事不定期で大変だと思うけど
    無理しない程度で頑張ってくださいね🥰


    もしタイミングあえばまた呼んでください🩷

    お礼💌

    8/25 21:23

    ソフィア206の120分のお兄さん🫶


    今日はまなみを呼んでくれてありがとうございました🥰🥰


    いっぱい乳首せめてもらって
    すごい気持ちよかった😍


    それにまなみが唐揚げ好きだからって
    ルームサービスで唐揚げ頼んでくれてほんとにありがとうございます💓💓



    すごく美味しくて幸せだった🤤💓

    お兄さん優しすぎて一緒にいてすごく安心しましたっ🎵


    またタイミングあえば呼んでください🫶

    お礼💌

    ソフィア206の120分のお兄さん🫶今日はまなみを呼んでくれてありがとうございました🥰🥰いっぱい乳首せめてもらってすごい気持ちよかった😍それにまなみが唐揚げ好きだからってルームサービスで唐揚げ頼んでくれてほんとにありがとうございます💓💓すごく美味しくて幸せだった🤤💓お兄さん優しすぎて一緒にいてすごく安心しましたっ🎵またタイミングあえば呼んでください🫶

    ソフィア206の120分のお兄さん🫶


    今日はまなみを呼んでくれてありがとうございました🥰🥰


    いっぱい乳首せめてもらって
    すごい気持ちよかった😍


    それにまなみが唐揚げ好きだからって
    ルームサービスで唐揚げ頼んでくれてほんとにありがとうございます💓💓



    すごく美味しくて幸せだった🤤💓

    お兄さん優しすぎて一緒にいてすごく安心しましたっ🎵


    またタイミングあえば呼んでください🫶

    お礼💌

    8/25 21:18

    WG217の105分のお兄さん🫶🫶


    今日はありがとうございました🥰

    まなみがプリン好きだからって
    プリンの差し入れありがとう💓💓

    すごい美味しかった🤤🤤

    2個目も帰ってすぐ食べちゃった😋


    お兄さんすっごい話しやすくて
    いっぱい可愛いって褒めてくれて
    ひたすら楽しい時間過ごせました🥰🥰

    また呼んでください😘

    お礼💌

    WG217の105分のお兄さん🫶🫶今日はありがとうございました🥰まなみがプリン好きだからってプリンの差し入れありがとう💓💓すごい美味しかった🤤🤤2個目も帰ってすぐ食べちゃった😋お兄さんすっごい話しやすくていっぱい可愛いって褒めてくれてひたすら楽しい時間過ごせました🥰🥰また呼んでください😘

    WG217の105分のお兄さん🫶🫶


    今日はありがとうございました🥰

    まなみがプリン好きだからって
    プリンの差し入れありがとう💓💓

    すごい美味しかった🤤🤤

    2個目も帰ってすぐ食べちゃった😋


    お兄さんすっごい話しやすくて
    いっぱい可愛いって褒めてくれて
    ひたすら楽しい時間過ごせました🥰🥰

    また呼んでください😘

    お礼💌

    8/25 21:08

    モーテル102の60分のお兄さん💕


    今日はお仕事前にありがとうございましたっ💗💗


    前日からまなみのこと見てくれてたって聞いてすっごい嬉しかった🥰

    それにたくさん可愛いって言ってもらえて幸せでした😘🩷

    プレイも優しくて興奮しちゃいました🙈💓


    お仕事頑張ってくださいね☺️

    また時間合えば誘ってください🫶🫶

    お礼💌

    モーテル102の60分のお兄さん💕今日はお仕事前にありがとうございましたっ💗💗前日からまなみのこと見てくれてたって聞いてすっごい嬉しかった🥰それにたくさん可愛いって言ってもらえて幸せでした😘🩷プレイも優しくて興奮しちゃいました🙈💓お仕事頑張ってくださいね☺️また時間合えば誘ってください🫶🫶

    モーテル102の60分のお兄さん💕


    今日はお仕事前にありがとうございましたっ💗💗


    前日からまなみのこと見てくれてたって聞いてすっごい嬉しかった🥰

    それにたくさん可愛いって言ってもらえて幸せでした😘🩷

    プレイも優しくて興奮しちゃいました🙈💓


    お仕事頑張ってくださいね☺️

    また時間合えば誘ってください🫶🫶

    お礼💌

    8/25 21:03

    あかり312の60分のお兄さん💕💕


    今日は仕事の合間に呼んでくれてありがとうございます😊💓


    まなみの弱いところせめてくれて、すごい気持ちよかった💓💓

    それに絶対普段聞けないようなお話たくさん聞かせてもらえて
    びっくりすることもあったけど
    とにかく楽しい時間過ごせました🫶🫶


    また沼津に来た際は呼んでください😘

    お礼💌

    あかり312の60分のお兄さん💕💕今日は仕事の合間に呼んでくれてありがとうございます😊💓まなみの弱いところせめてくれて、すごい気持ちよかった💓💓それに絶対普段聞けないようなお話たくさん聞かせてもらえてびっくりすることもあったけどとにかく楽しい時間過ごせました🫶🫶また沼津に来た際は呼んでください😘

    あかり312の60分のお兄さん💕💕


    今日は仕事の合間に呼んでくれてありがとうございます😊💓


    まなみの弱いところせめてくれて、すごい気持ちよかった💓💓

    それに絶対普段聞けないようなお話たくさん聞かせてもらえて
    びっくりすることもあったけど
    とにかく楽しい時間過ごせました🫶🫶


    また沼津に来た際は呼んでください😘

    イイコトしよ?

    8/25 18:51

    こんばんは😊

    昨日から急遽出勤してますっ💓


    30日まで沼津いてます💗💗

    そのあとは看護師のお仕事がまとまった休み取れなさそうだから
    ぜひこの機会に会いに来てくれると嬉しいな💕💕


    いっぱいイチャイチャしよお🥰

    イイコトしよ?

    こんばんは😊昨日から急遽出勤してますっ💓30日まで沼津いてます💗💗そのあとは看護師のお仕事がまとまった休み取れなさそうだからぜひこの機会に会いに来てくれると嬉しいな💕💕いっぱいイチャイチャしよお🥰

    こんばんは😊

    昨日から急遽出勤してますっ💓


    30日まで沼津いてます💗💗

    そのあとは看護師のお仕事がまとまった休み取れなさそうだから
    ぜひこの機会に会いに来てくれると嬉しいな💕💕


    いっぱいイチャイチャしよお🥰

    ムラムラっ🙈💗

    8/25 07:18

    おはようございます☀


    今日も元気に出勤します☺️

    すごい久しぶりの出勤だからドキドキするっ💕💕
    それにすごいムラムラしちゃう、、🤭🩷



    少しずつまなみの自己紹介しちゃいます

    好きな食べ物はヨーグルト、プリン、チョコレートですっ
    飲み物は基本お水しか飲まなくてたまに黒烏龍茶のんでます😊

    甘いもの大好きなんだけど生クリームは苦手で🥲

    まなみの趣味は料理とカメラで写真撮ることです🫶

    最近はスポーツ観戦とかにもハマってます!

    性格は明るい方でお話しするの大好きです💕💕

    まなみと過ごせば幸せにしちゃいます💓

    お誘い待ってまーす😘

    ムラムラっ🙈💗

    おはようございます☀今日も元気に出勤します☺️すごい久しぶりの出勤だからドキドキするっ💕💕それにすごいムラムラしちゃう、、🤭🩷少しずつまなみの自己紹介しちゃいます好きな食べ物はヨーグルト、プリン、チョコレートですっ飲み物は基本お水しか飲まなくてたまに黒烏龍茶のんでます😊甘いもの大好きなんだけど生クリームは苦手で🥲まなみの趣味は料理とカメラで写真撮ることです🫶最近はスポーツ観戦とかにもハマってます!性格は明るい方でお話しするの大好きです💕💕まなみと過ごせば幸せにしちゃいます💓お誘い待ってまーす😘

    おはようございます☀


    今日も元気に出勤します☺️

    すごい久しぶりの出勤だからドキドキするっ💕💕
    それにすごいムラムラしちゃう、、🤭🩷



    少しずつまなみの自己紹介しちゃいます

    好きな食べ物はヨーグルト、プリン、チョコレートですっ
    飲み物は基本お水しか飲まなくてたまに黒烏龍茶のんでます😊

    甘いもの大好きなんだけど生クリームは苦手で🥲

    まなみの趣味は料理とカメラで写真撮ることです🫶

    最近はスポーツ観戦とかにもハマってます!

    性格は明るい方でお話しするの大好きです💕💕

    まなみと過ごせば幸せにしちゃいます💓

    お誘い待ってまーす😘

    3ヶ月ぶりですっ💕

    8/24 21:27

    お久しぶりですっっ💕💕


    まなみです!

    前に遊んでくれたお兄さんたち覚えてくれてますか??😖

    急遽まとまった休みが取れたので明日から出勤しますっ😚💕

    初めましてのお兄さんも前遊んでくれたお兄さんもぜひまなみのこと誘ってください〜🥰🥰


    ちなみに写真はお友達と浴衣着た時にちょっと肌見せとかの写真取り合いっ子したの💗

    少しずつ写メ日記に投稿していくから見てねっ😘

    たくさんのお誘い待ってまーす!

    3ヶ月ぶりですっ💕

    お久しぶりですっっ💕💕まなみです!前に遊んでくれたお兄さんたち覚えてくれてますか??😖急遽まとまった休みが取れたので明日から出勤しますっ😚💕初めましてのお兄さんも前遊んでくれたお兄さんもぜひまなみのこと誘ってください〜🥰🥰ちなみに写真はお友達と浴衣着た時にちょっと肌見せとかの写真取り合いっ子したの💗少しずつ写メ日記に投稿していくから見てねっ😘たくさんのお誘い待ってまーす!

    お久しぶりですっっ💕💕


    まなみです!

    前に遊んでくれたお兄さんたち覚えてくれてますか??😖

    急遽まとまった休みが取れたので明日から出勤しますっ😚💕

    初めましてのお兄さんも前遊んでくれたお兄さんもぜひまなみのこと誘ってください〜🥰🥰


    ちなみに写真はお友達と浴衣着た時にちょっと肌見せとかの写真取り合いっ子したの💗

    少しずつ写メ日記に投稿していくから見てねっ😘

    たくさんのお誘い待ってまーす!