• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    SETOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっきん♪

    8/6 13:08

    出勤しました✨

    19時までなので
    お誘い待ってます💓

    しゅっきん♪

    出勤しました✨19時までなのでお誘い待ってます💓

    出勤しました✨

    19時までなので
    お誘い待ってます💓

    退勤♪

    8/5 19:19

    退勤しました✨

    遊んでくれた本指さん、はじめましてのお兄様ありがとうございました😚

    明日もいるのでお誘い待ってます💓

    退勤♪

    退勤しました✨遊んでくれた本指さん、はじめましてのお兄様ありがとうございました😚明日もいるのでお誘い待ってます💓

    退勤しました✨

    遊んでくれた本指さん、はじめましてのお兄様ありがとうございました😚

    明日もいるのでお誘い待ってます💓

    お礼♡ハニーポット

    8/5 18:41

    ハニーポットのお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    めちゃくちゃ久しぶりのご利用で
    ありがとう❤️

    〇活に来たとも言ってたけど😂
    まだそんなんじゃないでしょ😁

    なにをするにも褒めてもらえて
    嬉しかったよ💓
    照れる😳
    お兄さんが想像していたよりも癒されたなら良かった🥰
    途中の実況プレイみたいなのは笑っちゃったけど😂

    残りの時間もずっとお話しててくれて
    楽しかったです✨
    差し入れのプリンも🍮美味しかった😋
    ご馳走様でした🙏

    今度はお仕事の車じゃなくて
    大きいので来てね🚗³₃
    今日はありがとう😁
    名前忘れないでよ🤣
    また会えるの楽しみにしてるね🥰

    お礼♡ハニーポット

    ハニーポットのお兄様♡ありがとうございました♡♡めちゃくちゃ久しぶりのご利用でありがとう❤️〇活に来たとも言ってたけど😂まだそんなんじゃないでしょ😁なにをするにも褒めてもらえて嬉しかったよ💓照れる😳お兄さんが想像していたよりも癒されたなら良かった🥰途中の実況プレイみたいなのは笑っちゃったけど😂残りの時間もずっとお話しててくれて楽しかったです✨差し入れのプリンも🍮美味しかった😋ご馳走様でした🙏今度はお仕事の車じゃなくて大きいので来てね🚗³₃今日はありがとう😁名前忘れないでよ🤣また会えるの楽しみにしてるね🥰

    ハニーポットのお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    めちゃくちゃ久しぶりのご利用で
    ありがとう❤️

    〇活に来たとも言ってたけど😂
    まだそんなんじゃないでしょ😁

    なにをするにも褒めてもらえて
    嬉しかったよ💓
    照れる😳
    お兄さんが想像していたよりも癒されたなら良かった🥰
    途中の実況プレイみたいなのは笑っちゃったけど😂

    残りの時間もずっとお話しててくれて
    楽しかったです✨
    差し入れのプリンも🍮美味しかった😋
    ご馳走様でした🙏

    今度はお仕事の車じゃなくて
    大きいので来てね🚗³₃
    今日はありがとう😁
    名前忘れないでよ🤣
    また会えるの楽しみにしてるね🥰

    お礼♡♡ウォーターゲート💌

    8/5 18:36


    ウォーターゲート本指名のお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    めっちゃ久しぶりヽ(*'▽'*)ノ
    いつ会ったかちょっと思い出せないけど
    半年ぶりだと思う😣
    元気そうで良かったです💓

    久しぶりだからってコースアップして
    くれてありがとう😍
    それだけでも嬉しいのに
    色々差し入れまで…
    ご馳走様です😚


    コスプレもwww
    今回も可愛くて満足です😁

    久しぶりだからかお互いに
    気持ちよくなれて良かった💕
    お兄さんは悔しがってたけど😊


    今日は楽しかったです😍
    また会えるのを楽しみに待ってます🎶

    お礼♡♡ウォーターゲート💌

    ウォーターゲート本指名のお兄様♡ありがとうございました♡♡めっちゃ久しぶりヽ(*'▽'*)ノいつ会ったかちょっと思い出せないけど半年ぶりだと思う😣元気そうで良かったです💓久しぶりだからってコースアップしてくれてありがとう😍それだけでも嬉しいのに色々差し入れまで…ご馳走様です😚コスプレもwww今回も可愛くて満足です😁久しぶりだからかお互いに気持ちよくなれて良かった💕お兄さんは悔しがってたけど😊今日は楽しかったです😍また会えるのを楽しみに待ってます🎶


    ウォーターゲート本指名のお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    めっちゃ久しぶりヽ(*'▽'*)ノ
    いつ会ったかちょっと思い出せないけど
    半年ぶりだと思う😣
    元気そうで良かったです💓

    久しぶりだからってコースアップして
    くれてありがとう😍
    それだけでも嬉しいのに
    色々差し入れまで…
    ご馳走様です😚


    コスプレもwww
    今回も可愛くて満足です😁

    久しぶりだからかお互いに
    気持ちよくなれて良かった💕
    お兄さんは悔しがってたけど😊


    今日は楽しかったです😍
    また会えるのを楽しみに待ってます🎶

    しゅっきん♪

    8/5 13:00

    出勤しました✨

    19時までなので
    お誘い待ってます🥰

    しゅっきん♪

    出勤しました✨19時までなのでお誘い待ってます🥰

    出勤しました✨

    19時までなので
    お誘い待ってます🥰

    退勤♪

    8/4 19:09

    退勤しました✨
    遊んでくれた本指さん、はじめましてのお兄様ありがとうございました😚

    明日もいるので
    お誘い待ってます😍

    退勤♪

    退勤しました✨遊んでくれた本指さん、はじめましてのお兄様ありがとうございました😚明日もいるのでお誘い待ってます😍

    退勤しました✨
    遊んでくれた本指さん、はじめましてのお兄様ありがとうございました😚

    明日もいるので
    お誘い待ってます😍

    お礼♡シティ22💌

    8/4 18:19

    シティ22のお兄様️♡
    ありがとうございました️♡️♡

    遠いところからって思ったけど
    よく来るんだね😁
    今日は天気も良くてドライブ日和だね✨


    お兄さんが苦手なところ先に言ってくれて
    助かりました😍
    フェラ気持ちいいって褒めてもらえて
    嬉しい💓
    そしてお兄さんのテクニックにやられました😳
    気持ちよすぎてやばかった❤️
    あとお腹w見れてよかったね😁

    終わったあとの切り替えの早さに驚いたけど
    残りの時間ゆっくりできたし
    色々お話もできて楽しかったです😊
    飲み物もご馳走様😋


    またご利用していただけたら嬉しいです😍
    帰り気をつけて帰ってね🥰

    お礼♡シティ22💌

    シティ22のお兄様️♡ありがとうございました️♡️♡遠いところからって思ったけどよく来るんだね😁今日は天気も良くてドライブ日和だね✨お兄さんが苦手なところ先に言ってくれて助かりました😍フェラ気持ちいいって褒めてもらえて嬉しい💓そしてお兄さんのテクニックにやられました😳気持ちよすぎてやばかった❤️あとお腹w見れてよかったね😁終わったあとの切り替えの早さに驚いたけど残りの時間ゆっくりできたし色々お話もできて楽しかったです😊飲み物もご馳走様😋またご利用していただけたら嬉しいです😍帰り気をつけて帰ってね🥰

    シティ22のお兄様️♡
    ありがとうございました️♡️♡

    遠いところからって思ったけど
    よく来るんだね😁
    今日は天気も良くてドライブ日和だね✨


    お兄さんが苦手なところ先に言ってくれて
    助かりました😍
    フェラ気持ちいいって褒めてもらえて
    嬉しい💓
    そしてお兄さんのテクニックにやられました😳
    気持ちよすぎてやばかった❤️
    あとお腹w見れてよかったね😁

    終わったあとの切り替えの早さに驚いたけど
    残りの時間ゆっくりできたし
    色々お話もできて楽しかったです😊
    飲み物もご馳走様😋


    またご利用していただけたら嬉しいです😍
    帰り気をつけて帰ってね🥰

    次の予定✨

    8/4 18:11

    明日からの予定です✨

    (月)13時~19時
    (火)13時~19時
    (水)13時~19時
    (土)13時~19時
    (日)13時~19時

    お誘い待ってます❤️

    次の予定✨

    明日からの予定です✨(月)13時~19時(火)13時~19時(水)13時~19時(土)13時~19時(日)13時~19時お誘い待ってます❤️

    明日からの予定です✨

    (月)13時~19時
    (火)13時~19時
    (水)13時~19時
    (土)13時~19時
    (日)13時~19時

    お誘い待ってます❤️

    お礼♡♡シエル💌

    8/4 16:09

    シエル本指名のお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    ちょっと時間変更あってごめん🙇‍♀️
    体調はとりあえず良くなった🥺
    心配してくれてるの優しい〜😲

    そろそろ会えると思ってたんだ🥰
    仲良しだから🤣

    今日は2回戦できたね✨
    気持ちよくて全然AVの内容入ってこなかったけど😁
    イチャイチャできるのも楽しみのひとつ❤️

    シェイク飲んでバタービールみたいになってたのは忘れてよww
    ポケモン不思議のダンジョンはストーリーが素晴らしいから配信されたらまた教えて🐱
    追加パック高いからね迷うんだよね😑💭

    差し入れも渡せて良かった💌
    花火大会行ったら写真見せるわ🎇
    そしていつもディスってないよ😂

    今日はありがとう😚
    体調お互い気をつけようね😁
    また会えるの楽しみにしてるね🥰

    お礼♡♡シエル💌

    シエル本指名のお兄様♡ありがとうございました♡♡ちょっと時間変更あってごめん🙇‍♀️体調はとりあえず良くなった🥺心配してくれてるの優しい〜😲そろそろ会えると思ってたんだ🥰仲良しだから🤣今日は2回戦できたね✨気持ちよくて全然AVの内容入ってこなかったけど😁イチャイチャできるのも楽しみのひとつ❤️シェイク飲んでバタービールみたいになってたのは忘れてよwwポケモン不思議のダンジョンはストーリーが素晴らしいから配信されたらまた教えて🐱追加パック高いからね迷うんだよね😑💭差し入れも渡せて良かった💌花火大会行ったら写真見せるわ🎇そしていつもディスってないよ😂今日はありがとう😚体調お互い気をつけようね😁また会えるの楽しみにしてるね🥰

    シエル本指名のお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    ちょっと時間変更あってごめん🙇‍♀️
    体調はとりあえず良くなった🥺
    心配してくれてるの優しい〜😲

    そろそろ会えると思ってたんだ🥰
    仲良しだから🤣

    今日は2回戦できたね✨
    気持ちよくて全然AVの内容入ってこなかったけど😁
    イチャイチャできるのも楽しみのひとつ❤️

    シェイク飲んでバタービールみたいになってたのは忘れてよww
    ポケモン不思議のダンジョンはストーリーが素晴らしいから配信されたらまた教えて🐱
    追加パック高いからね迷うんだよね😑💭

    差し入れも渡せて良かった💌
    花火大会行ったら写真見せるわ🎇
    そしていつもディスってないよ😂

    今日はありがとう😚
    体調お互い気をつけようね😁
    また会えるの楽しみにしてるね🥰

    しゅっきん♪

    8/4 15:21

    出勤してます✨
    スタート遊んでくれた仲良し本指さん👩‍❤️‍👩
    ありがとう💓

    19時までなので
    お誘い待ってます😍

    しゅっきん♪

    出勤してます✨スタート遊んでくれた仲良し本指さん👩‍❤️‍👩ありがとう💓19時までなのでお誘い待ってます😍

    出勤してます✨
    スタート遊んでくれた仲良し本指さん👩‍❤️‍👩
    ありがとう💓

    19時までなので
    お誘い待ってます😍

    ごめんなさい😭

    8/3 11:48

    体調が優れずお仕事に支障がでると思うのでお休みします😭

    お誘い考えてくれたお兄さんいましたら
    ごめんなさい🙏

    今日は寝て、明日は元気に出勤します🐹

    ごめんなさい😭

    体調が優れずお仕事に支障がでると思うのでお休みします😭お誘い考えてくれたお兄さんいましたらごめんなさい🙏今日は寝て、明日は元気に出勤します🐹

    体調が優れずお仕事に支障がでると思うのでお休みします😭

    お誘い考えてくれたお兄さんいましたら
    ごめんなさい🙏

    今日は寝て、明日は元気に出勤します🐹

    退勤♪

    7/31 19:11

    退勤しました✨

    遊んでくれたはじめましてのお兄様方
    本当にありがとうございます💓

    次は土曜日12時半からです🥰
    お誘い待ってます❤️

    退勤♪

    退勤しました✨遊んでくれたはじめましてのお兄様方本当にありがとうございます💓次は土曜日12時半からです🥰お誘い待ってます❤️

    退勤しました✨

    遊んでくれたはじめましてのお兄様方
    本当にありがとうございます💓

    次は土曜日12時半からです🥰
    お誘い待ってます❤️

    お礼♡ユートヴィラ💌

    7/31 19:10


    ユートヴィラのお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    めっちゃお話してくれるお兄さん❤️
    たくさんお話しちゃったね😁

    緊張してる感じじゃなかったけどwww
    色々お話してて似てるとこあるって
    思っちゃいました😁

    いっぱい話したあとのイチャイチャ
    お互いに緊張しちゃったね💕
    ギャップがあるのが可愛いって
    嬉しかったです💓
    お兄さんは久しぶりだったみたいで
    スッキリできて良かった❤️
    お仕事頑張れるね( ー̀ωー́ )


    次も指名するって嬉しい言葉いただけて
    また会えるの楽しみです😍


    このあとのお仕事の残り頑張ってね😵
    また呼んでね❤️

    お礼♡ユートヴィラ💌

    ユートヴィラのお兄様♡ありがとうございました♡♡めっちゃお話してくれるお兄さん❤️たくさんお話しちゃったね😁緊張してる感じじゃなかったけどwww色々お話してて似てるとこあるって思っちゃいました😁いっぱい話したあとのイチャイチャお互いに緊張しちゃったね💕ギャップがあるのが可愛いって嬉しかったです💓お兄さんは久しぶりだったみたいでスッキリできて良かった❤️お仕事頑張れるね(ー̀ωー́)次も指名するって嬉しい言葉いただけてまた会えるの楽しみです😍このあとのお仕事の残り頑張ってね😵また呼んでね❤️


    ユートヴィラのお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    めっちゃお話してくれるお兄さん❤️
    たくさんお話しちゃったね😁

    緊張してる感じじゃなかったけどwww
    色々お話してて似てるとこあるって
    思っちゃいました😁

    いっぱい話したあとのイチャイチャ
    お互いに緊張しちゃったね💕
    ギャップがあるのが可愛いって
    嬉しかったです💓
    お兄さんは久しぶりだったみたいで
    スッキリできて良かった❤️
    お仕事頑張れるね( ー̀ωー́ )


    次も指名するって嬉しい言葉いただけて
    また会えるの楽しみです😍


    このあとのお仕事の残り頑張ってね😵
    また呼んでね❤️

    お礼♡ハイハイ💌

    7/31 14:32

    ハイハイのお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    スタートご予約ありがとう🥺
    緊張してたのかぎこちなさがあったけど
    途中から喋ってくれたね🥰

    ポケモンやってると思ってなくて
    SVやってるの嬉しい😁
    コライドンもミライドンも可愛いよね🐱

    そんなお兄さんだけどイチャイチャはかなり積極的でギャップが…💓
    フェラも素股も気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです😍

    ゲーム実況🎮面白いよね😁
    ホラーゲーム怖くてできないから
    実況見てやってる気分になってるの🤣
    実況の人の名前も知ってるからそれには驚き😲


    今日はありがとう💓
    帰り気をつけて帰ってね🚗³₃
    気に入ってもらえたらまた呼んでね😚


    お礼♡ハイハイ💌

    ハイハイのお兄様♡ありがとうございました♡♡スタートご予約ありがとう🥺緊張してたのかぎこちなさがあったけど途中から喋ってくれたね🥰ポケモンやってると思ってなくてSVやってるの嬉しい😁コライドンもミライドンも可愛いよね🐱そんなお兄さんだけどイチャイチャはかなり積極的でギャップが…💓フェラも素股も気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです😍ゲーム実況🎮面白いよね😁ホラーゲーム怖くてできないから実況見てやってる気分になってるの🤣実況の人の名前も知ってるからそれには驚き😲今日はありがとう💓帰り気をつけて帰ってね🚗³₃気に入ってもらえたらまた呼んでね😚

    ハイハイのお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    スタートご予約ありがとう🥺
    緊張してたのかぎこちなさがあったけど
    途中から喋ってくれたね🥰

    ポケモンやってると思ってなくて
    SVやってるの嬉しい😁
    コライドンもミライドンも可愛いよね🐱

    そんなお兄さんだけどイチャイチャはかなり積極的でギャップが…💓
    フェラも素股も気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです😍

    ゲーム実況🎮面白いよね😁
    ホラーゲーム怖くてできないから
    実況見てやってる気分になってるの🤣
    実況の人の名前も知ってるからそれには驚き😲


    今日はありがとう💓
    帰り気をつけて帰ってね🚗³₃
    気に入ってもらえたらまた呼んでね😚


    しゅっきん♪

    7/31 14:18

    出勤してます✨
    先程遊んでくれたお兄様ありがとうございました😍

    19時までなので
    お誘い待ってます❤️

    しゅっきん♪

    出勤してます✨先程遊んでくれたお兄様ありがとうございました😍19時までなのでお誘い待ってます❤️

    出勤してます✨
    先程遊んでくれたお兄様ありがとうございました😍

    19時までなので
    お誘い待ってます❤️

    退勤♪

    7/30 19:13

    退勤しました✨

    遊んでくれた本指さん、はじめましてのお兄様♡
    本当にありがとうございました🥺

    明日もいるので
    お誘い待ってます🥰

    退勤♪

    退勤しました✨遊んでくれた本指さん、はじめましてのお兄様♡本当にありがとうございました🥺明日もいるのでお誘い待ってます🥰

    退勤しました✨

    遊んでくれた本指さん、はじめましてのお兄様♡
    本当にありがとうございました🥺

    明日もいるので
    お誘い待ってます🥰

    お礼♡♡ユートヴィラ💌

    7/30 19:09


    ユートヴィラ本指名のお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    まさかと思ったけど来てくれて
    嬉しい❤️
    車で覚えた😁
    乗らせては冗談です(*’ー’)

    今日もたくさんイチャイチャできて
    良かったよ💓
    覚えてくれてて都度休憩みたいな感じで
    お話タイムあるの嬉しい😍
    合わせてくれてるのがね💕
    最後のほうお兄さんの体力大丈夫かなと思ったけど気持ちよかったね❤️


    本当に話してるのも楽しくて😁
    時間が早く感じるね💕
    お兄さんがいっぱい話してくれるから
    聞いてるのも楽しいし💓

    多忙なのに時間作ってきてくれて
    ありがとうね😳
    前回の時に時間の話して
    もしかしたら厳しいかなぁって思ってたから
    来てくれたことに感動😭
    これからお家帰ってパパ頑張ってね😁

    また会えるの楽しみにしてるね✨

    お礼♡♡ユートヴィラ💌

    ユートヴィラ本指名のお兄様♡ありがとうございました♡♡まさかと思ったけど来てくれて嬉しい❤️車で覚えた😁乗らせては冗談です(*’ー’)今日もたくさんイチャイチャできて良かったよ💓覚えてくれてて都度休憩みたいな感じでお話タイムあるの嬉しい😍合わせてくれてるのがね💕最後のほうお兄さんの体力大丈夫かなと思ったけど気持ちよかったね❤️本当に話してるのも楽しくて😁時間が早く感じるね💕お兄さんがいっぱい話してくれるから聞いてるのも楽しいし💓多忙なのに時間作ってきてくれてありがとうね😳前回の時に時間の話してもしかしたら厳しいかなぁって思ってたから来てくれたことに感動😭これからお家帰ってパパ頑張ってね😁また会えるの楽しみにしてるね✨


    ユートヴィラ本指名のお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    まさかと思ったけど来てくれて
    嬉しい❤️
    車で覚えた😁
    乗らせては冗談です(*’ー’)

    今日もたくさんイチャイチャできて
    良かったよ💓
    覚えてくれてて都度休憩みたいな感じで
    お話タイムあるの嬉しい😍
    合わせてくれてるのがね💕
    最後のほうお兄さんの体力大丈夫かなと思ったけど気持ちよかったね❤️


    本当に話してるのも楽しくて😁
    時間が早く感じるね💕
    お兄さんがいっぱい話してくれるから
    聞いてるのも楽しいし💓

    多忙なのに時間作ってきてくれて
    ありがとうね😳
    前回の時に時間の話して
    もしかしたら厳しいかなぁって思ってたから
    来てくれたことに感動😭
    これからお家帰ってパパ頑張ってね😁

    また会えるの楽しみにしてるね✨

    お礼♡555MOTEL💌

    7/30 14:22

    555MOTELのお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    スタートからありがとう💓
    オキニトークもしてくれてたから緊張しなかったよ😍
    この時間に来れてるのは珍しいんだね✨

    車好きなんだろうなぁって思ってたら
    やっぱり✨🚗³₃
    昔乗ってたのがお兄さんと一緒だったの奇跡🤣

    プレイはイチャイチャが長すぎて😂
    途中心配になっちゃったけどスッキリできて良かった❤️
    すごい気持ちよかったから相性合うのかも💕
    フェラ気持ちいいって言われたのも嬉しかったよ😚

    時間があっという間なほど楽しい時間でした💓
    また来てねとは言ったけどタイミング合うといいなぁ🤔

    今日は本当にありがとう🥰
    帰り気をつけて帰ってね🚗³₃
    また会えるの楽しみに待ってます🐱

    お礼♡555MOTEL💌

    555MOTELのお兄様♡ありがとうございました♡♡スタートからありがとう💓オキニトークもしてくれてたから緊張しなかったよ😍この時間に来れてるのは珍しいんだね✨車好きなんだろうなぁって思ってたらやっぱり✨🚗³₃昔乗ってたのがお兄さんと一緒だったの奇跡🤣プレイはイチャイチャが長すぎて😂途中心配になっちゃったけどスッキリできて良かった❤️すごい気持ちよかったから相性合うのかも💕フェラ気持ちいいって言われたのも嬉しかったよ😚時間があっという間なほど楽しい時間でした💓また来てねとは言ったけどタイミング合うといいなぁ🤔今日は本当にありがとう🥰帰り気をつけて帰ってね🚗³₃また会えるの楽しみに待ってます🐱

    555MOTELのお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    スタートからありがとう💓
    オキニトークもしてくれてたから緊張しなかったよ😍
    この時間に来れてるのは珍しいんだね✨

    車好きなんだろうなぁって思ってたら
    やっぱり✨🚗³₃
    昔乗ってたのがお兄さんと一緒だったの奇跡🤣

    プレイはイチャイチャが長すぎて😂
    途中心配になっちゃったけどスッキリできて良かった❤️
    すごい気持ちよかったから相性合うのかも💕
    フェラ気持ちいいって言われたのも嬉しかったよ😚

    時間があっという間なほど楽しい時間でした💓
    また来てねとは言ったけどタイミング合うといいなぁ🤔

    今日は本当にありがとう🥰
    帰り気をつけて帰ってね🚗³₃
    また会えるの楽しみに待ってます🐱

    しゅっきん♪

    7/30 12:30

    出勤しました✨
    スタートご予約のお兄さん
    ありがとうございます😍

    19時までなので
    お誘い待ってます💓

    しゅっきん♪

    出勤しました✨スタートご予約のお兄さんありがとうございます😍19時までなのでお誘い待ってます💓

    出勤しました✨
    スタートご予約のお兄さん
    ありがとうございます😍

    19時までなので
    お誘い待ってます💓

    お礼♡ラペ💌

    7/29 16:15

    ラペのお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    初めてのぽちゃどーるご利用ありがとう🥰
    気になっていたんだね❤️

    お部屋めちゃくちゃ暑かったね🥵
    お兄さんはサウナ帰りだったみたいだから
    暑い続きみたいになってたんだね🤣


    ほとんどお任せって言ってたけど
    満足って言ってもらえて嬉しい😍
    ローションで遊ぶのも楽しいよね💓
    ところどころ話しかけてくれて楽しく
    イチャイチャできたかなって思う🥺💕


    全然名前覚えられなそうな感じだったけど
    ってことはまた来てくれるってこと😁⁉️

    今日はありがとう😚
    ぽちゃどーる気に入ってくれたら
    またよろしくね🥰

    お礼♡ラペ💌

    ラペのお兄様♡ありがとうございました♡♡初めてのぽちゃどーるご利用ありがとう🥰気になっていたんだね❤️お部屋めちゃくちゃ暑かったね🥵お兄さんはサウナ帰りだったみたいだから暑い続きみたいになってたんだね🤣ほとんどお任せって言ってたけど満足って言ってもらえて嬉しい😍ローションで遊ぶのも楽しいよね💓ところどころ話しかけてくれて楽しくイチャイチャできたかなって思う🥺💕全然名前覚えられなそうな感じだったけどってことはまた来てくれるってこと😁⁉️今日はありがとう😚ぽちゃどーる気に入ってくれたらまたよろしくね🥰

    ラペのお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    初めてのぽちゃどーるご利用ありがとう🥰
    気になっていたんだね❤️

    お部屋めちゃくちゃ暑かったね🥵
    お兄さんはサウナ帰りだったみたいだから
    暑い続きみたいになってたんだね🤣


    ほとんどお任せって言ってたけど
    満足って言ってもらえて嬉しい😍
    ローションで遊ぶのも楽しいよね💓
    ところどころ話しかけてくれて楽しく
    イチャイチャできたかなって思う🥺💕


    全然名前覚えられなそうな感じだったけど
    ってことはまた来てくれるってこと😁⁉️

    今日はありがとう😚
    ぽちゃどーる気に入ってくれたら
    またよろしくね🥰