• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    SETOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっきん♪

    7/9 12:37

    出勤しました💕

    19時までなので
    お誘い待ってます❤️

    しゅっきん♪

    出勤しました💕19時までなのでお誘い待ってます❤️

    出勤しました💕

    19時までなので
    お誘い待ってます❤️

    お礼♡♡アネックスアイネ💌

    7/8 20:15

    アネックスアイネ本指名のお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    珍しい時間だったからびっくりしたけど
    バタバタしてたんだね😵
    お疲れ様🥺
    短いスパンで来てくれて嬉しいよ💕


    イチャイチャしてる時がお仕事の事とか
    忘れられるなら良かったよ💓
    本当にちゅーが大好きなんだね😍
    相性良いよね😁
    気持ちよくなってもらえて嬉しいよ🥰


    時間バタバタしちゃったけど
    また写真撮ってくれてありがとう💕
    今日のコスプレはどうだったかなぁ🤣
    またコスプレしようね❤️


    とりあえずゆっくり休んでね🥰
    今日はありがとう💓
    また会えるの楽しみにしてるね😍

    お礼♡♡アネックスアイネ💌

    アネックスアイネ本指名のお兄様♡ありがとうございました♡♡珍しい時間だったからびっくりしたけどバタバタしてたんだね😵お疲れ様🥺短いスパンで来てくれて嬉しいよ💕イチャイチャしてる時がお仕事の事とか忘れられるなら良かったよ💓本当にちゅーが大好きなんだね😍相性良いよね😁気持ちよくなってもらえて嬉しいよ🥰時間バタバタしちゃったけどまた写真撮ってくれてありがとう💕今日のコスプレはどうだったかなぁ🤣またコスプレしようね❤️とりあえずゆっくり休んでね🥰今日はありがとう💓また会えるの楽しみにしてるね😍

    アネックスアイネ本指名のお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    珍しい時間だったからびっくりしたけど
    バタバタしてたんだね😵
    お疲れ様🥺
    短いスパンで来てくれて嬉しいよ💕


    イチャイチャしてる時がお仕事の事とか
    忘れられるなら良かったよ💓
    本当にちゅーが大好きなんだね😍
    相性良いよね😁
    気持ちよくなってもらえて嬉しいよ🥰


    時間バタバタしちゃったけど
    また写真撮ってくれてありがとう💕
    今日のコスプレはどうだったかなぁ🤣
    またコスプレしようね❤️


    とりあえずゆっくり休んでね🥰
    今日はありがとう💓
    また会えるの楽しみにしてるね😍

    しゅっきん♪

    7/8 13:03

    出勤しました💓

    19時までなので
    お誘い待ってます🥰

    しゅっきん♪

    出勤しました💓19時までなのでお誘い待ってます🥰

    出勤しました💓

    19時までなので
    お誘い待ってます🥰

    退勤♪

    7/7 18:47

    退勤しました💕

    遊んでくれた本指名様方
    本当にありがとうございました🥰

    明日も同じ時間でいるので
    お誘い待ってます💓

    退勤♪

    退勤しました💕遊んでくれた本指名様方本当にありがとうございました🥰明日も同じ時間でいるのでお誘い待ってます💓

    退勤しました💕

    遊んでくれた本指名様方
    本当にありがとうございました🥰

    明日も同じ時間でいるので
    お誘い待ってます💓

    お礼♡♡シエル💌

    7/7 18:44

    シエル本指名のお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    ほら〜拒否ってなかったでしょ😁
    逆に拒否られたかと思った🤣

    軽食美味しかったね(,,•﹏•,,)
    ご馳走様でした🥺

    今日もたくさんイチャイチャできて
    嬉しかったよ💕
    なんだかんだ仲良しだよね🥰
    面白くてAV見ながらが定番だけど
    全く内容入ってこなかった😂
    お兄さんも気持ちよくなってもらえたなら
    嬉しいよ❤️

    最近懐かしいアニメとかやってるみたいで
    さっき言ってたガチャガチャ見つけたら教えてほしい🤣

    次はまたあのホテルで🏨
    今日は用事のあとだったのにありがとう😍
    また会えるの楽しみにしてるね🥰

    お礼♡♡シエル💌

    シエル本指名のお兄様♡ありがとうございました♡♡ほら〜拒否ってなかったでしょ😁逆に拒否られたかと思った🤣軽食美味しかったね(,,•﹏•,,)ご馳走様でした🥺今日もたくさんイチャイチャできて嬉しかったよ💕なんだかんだ仲良しだよね🥰面白くてAV見ながらが定番だけど全く内容入ってこなかった😂お兄さんも気持ちよくなってもらえたなら嬉しいよ❤️最近懐かしいアニメとかやってるみたいでさっき言ってたガチャガチャ見つけたら教えてほしい🤣次はまたあのホテルで🏨今日は用事のあとだったのにありがとう😍また会えるの楽しみにしてるね🥰

    シエル本指名のお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    ほら〜拒否ってなかったでしょ😁
    逆に拒否られたかと思った🤣

    軽食美味しかったね(,,•﹏•,,)
    ご馳走様でした🥺

    今日もたくさんイチャイチャできて
    嬉しかったよ💕
    なんだかんだ仲良しだよね🥰
    面白くてAV見ながらが定番だけど
    全く内容入ってこなかった😂
    お兄さんも気持ちよくなってもらえたなら
    嬉しいよ❤️

    最近懐かしいアニメとかやってるみたいで
    さっき言ってたガチャガチャ見つけたら教えてほしい🤣

    次はまたあのホテルで🏨
    今日は用事のあとだったのにありがとう😍
    また会えるの楽しみにしてるね🥰

    次の予定✨

    7/7 16:23

    明日からの出勤予定です❤️


    (月)12時半~19時
    (火)12時半~19時
    (水)12時半~19時
    (土)12時半~19時
    (日)12時半~19時

    お誘い待ってます🥰

    次の予定✨

    明日からの出勤予定です❤️(月)12時半~19時(火)12時半~19時(水)12時半~19時(土)12時半~19時(日)12時半~19時お誘い待ってます🥰

    明日からの出勤予定です❤️


    (月)12時半~19時
    (火)12時半~19時
    (水)12時半~19時
    (土)12時半~19時
    (日)12時半~19時

    お誘い待ってます🥰

    お礼♡♡ラペ💌

    7/7 16:20

    ラペ本指名のお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    めちゃくちゃ久しぶりじゃーん✨
    嫌われたかと思った🤣
    でも元気そうで良かったよ🥺

    今日のコスプレ🥰
    スク水なんだろうけどあれは反則級でしょ💕
    隠せてないけどね💓
    それがまた興奮するよね😍
    久しぶりだったからかめちゃくちゃ気持ちよかったよ❤️
    お兄さんも気持ちよさそうにしてくれてて嬉しかったです💓


    少しお待たせさせちゃったけど
    久しぶりのお話もたくさんできて
    楽しかった😁

    今日はありがとう💕
    また会えるの楽しみにしてるね🥰

    お礼♡♡ラペ💌

    ラペ本指名のお兄様♡ありがとうございました♡♡めちゃくちゃ久しぶりじゃーん✨嫌われたかと思った🤣でも元気そうで良かったよ🥺今日のコスプレ🥰スク水なんだろうけどあれは反則級でしょ💕隠せてないけどね💓それがまた興奮するよね😍久しぶりだったからかめちゃくちゃ気持ちよかったよ❤️お兄さんも気持ちよさそうにしてくれてて嬉しかったです💓少しお待たせさせちゃったけど久しぶりのお話もたくさんできて楽しかった😁今日はありがとう💕また会えるの楽しみにしてるね🥰

    ラペ本指名のお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    めちゃくちゃ久しぶりじゃーん✨
    嫌われたかと思った🤣
    でも元気そうで良かったよ🥺

    今日のコスプレ🥰
    スク水なんだろうけどあれは反則級でしょ💕
    隠せてないけどね💓
    それがまた興奮するよね😍
    久しぶりだったからかめちゃくちゃ気持ちよかったよ❤️
    お兄さんも気持ちよさそうにしてくれてて嬉しかったです💓


    少しお待たせさせちゃったけど
    久しぶりのお話もたくさんできて
    楽しかった😁

    今日はありがとう💕
    また会えるの楽しみにしてるね🥰

    しゅっきん♪

    7/7 12:30

    出勤しました💓

    19時までなので
    お誘い待ってます🥰

    しゅっきん♪

    出勤しました💓19時までなのでお誘い待ってます🥰

    出勤しました💓

    19時までなので
    お誘い待ってます🥰

    退勤♪

    7/6 19:01

    退勤しました😚

    遊んでくれた本指名様方
    本当にありがとうございました💓

    明日も同じ時間でいるので
    お誘い待ってます🥺

    退勤♪

    退勤しました😚遊んでくれた本指名様方本当にありがとうございました💓明日も同じ時間でいるのでお誘い待ってます🥺

    退勤しました😚

    遊んでくれた本指名様方
    本当にありがとうございました💓

    明日も同じ時間でいるので
    お誘い待ってます🥺

    お礼♡♡ウォーターゲート💌

    7/6 18:51

    ウォーターゲート本指名のお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    またまたお仕事の合間にありがとう❤️
    忙しいのに時間作ってくれるのが
    嬉しすぎる😭

    もう3回目だからだいぶ仲良くなってるよね💓

    今日はお兄さんの弱いところも知れて
    良かった❤️
    感度良すぎるね😍
    ギャップもすごくて😁💕
    次も弱いところ責めよ💓
    気持ちよくなってくれて良かったよ❤️


    ポケモンの話、お兄さんの記憶力に
    びっくり((((;゚Д゚))))
    よく覚えてるねって思ったよ🤣

    お仕事の話とか聞いてくれてありがとう😍

    お仕事大変だと思うけど頑張ってね😊
    また会えるの楽しみにしてるね💕

    お礼♡♡ウォーターゲート💌

    ウォーターゲート本指名のお兄様♡ありがとうございました♡♡またまたお仕事の合間にありがとう❤️忙しいのに時間作ってくれるのが嬉しすぎる😭もう3回目だからだいぶ仲良くなってるよね💓今日はお兄さんの弱いところも知れて良かった❤️感度良すぎるね😍ギャップもすごくて😁💕次も弱いところ責めよ💓気持ちよくなってくれて良かったよ❤️ポケモンの話、お兄さんの記憶力にびっくり((((;゚Д゚))))よく覚えてるねって思ったよ🤣お仕事の話とか聞いてくれてありがとう😍お仕事大変だと思うけど頑張ってね😊また会えるの楽しみにしてるね💕

    ウォーターゲート本指名のお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    またまたお仕事の合間にありがとう❤️
    忙しいのに時間作ってくれるのが
    嬉しすぎる😭

    もう3回目だからだいぶ仲良くなってるよね💓

    今日はお兄さんの弱いところも知れて
    良かった❤️
    感度良すぎるね😍
    ギャップもすごくて😁💕
    次も弱いところ責めよ💓
    気持ちよくなってくれて良かったよ❤️


    ポケモンの話、お兄さんの記憶力に
    びっくり((((;゚Д゚))))
    よく覚えてるねって思ったよ🤣

    お仕事の話とか聞いてくれてありがとう😍

    お仕事大変だと思うけど頑張ってね😊
    また会えるの楽しみにしてるね💕

    お礼♡♡アイネイン💌

    7/6 15:25

    アイネイン本指名のお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    今日はいつもの時間よりも
    早めだったね😁

    コスプレも用意してくれてて
    制服可愛かったでしょ🥰
    またコスプレ持ってきてね😂

    この前はイチャイチャが長すぎて
    2回戦はできなかったけど
    今回は2回🥰
    2回目のほうがめちゃくちゃ気持ちよかっよ💕
    お兄さんも一緒かな😚

    咳治まるといいね💦
    エアコンで喉やられるの分かるから
    お互い気をつけようね🥺

    今日はありがとう🥰
    また会えるの楽しみにしてるね😁
    お茶🍵もありがとう😍

    お礼♡♡アイネイン💌

    アイネイン本指名のお兄様♡ありがとうございました♡♡今日はいつもの時間よりも早めだったね😁コスプレも用意してくれてて制服可愛かったでしょ🥰またコスプレ持ってきてね😂この前はイチャイチャが長すぎて2回戦はできなかったけど今回は2回🥰2回目のほうがめちゃくちゃ気持ちよかっよ💕お兄さんも一緒かな😚咳治まるといいね💦エアコンで喉やられるの分かるからお互い気をつけようね🥺今日はありがとう🥰また会えるの楽しみにしてるね😁お茶🍵もありがとう😍

    アイネイン本指名のお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    今日はいつもの時間よりも
    早めだったね😁

    コスプレも用意してくれてて
    制服可愛かったでしょ🥰
    またコスプレ持ってきてね😂

    この前はイチャイチャが長すぎて
    2回戦はできなかったけど
    今回は2回🥰
    2回目のほうがめちゃくちゃ気持ちよかっよ💕
    お兄さんも一緒かな😚

    咳治まるといいね💦
    エアコンで喉やられるの分かるから
    お互い気をつけようね🥺

    今日はありがとう🥰
    また会えるの楽しみにしてるね😁
    お茶🍵もありがとう😍

    しゅっきん♪

    7/6 12:34

    出勤しました🥰
    ご予約の本指さんありがとう❤️

    19時までなので
    お誘い待ってます💕

    しゅっきん♪

    出勤しました🥰ご予約の本指さんありがとう❤️19時までなのでお誘い待ってます💕

    出勤しました🥰
    ご予約の本指さんありがとう❤️

    19時までなので
    お誘い待ってます💕

    おはようございます☀︎

    7/6 11:18

    準備してます😍

    この後12時半からです💓
    お誘い待ってます😚

    おはようございます☀︎

    準備してます😍この後12時半からです💓お誘い待ってます😚

    準備してます😍

    この後12時半からです💓
    お誘い待ってます😚

    退勤♪

    7/3 19:01

    退勤しました♪

    遊んでくれた本指さん、はじめましてのお兄様♡
    本当にありがとうございました😚

    次は土曜日12時半からです❤️
    お誘い待ってます🥰

    退勤♪

    退勤しました♪遊んでくれた本指さん、はじめましてのお兄様♡本当にありがとうございました😚次は土曜日12時半からです❤️お誘い待ってます🥰

    退勤しました♪

    遊んでくれた本指さん、はじめましてのお兄様♡
    本当にありがとうございました😚

    次は土曜日12時半からです❤️
    お誘い待ってます🥰

    お礼♡♡アトランティス💌

    7/3 18:49

    アトランティス本指名のお兄様️♡
    ありがとうございました️♡️♡

    昨日連絡ありがとう💕
    2ヶ月ぶりだったね🥰
    今日もながーい時間いれて楽しかった✨

    入浴剤3つもいれるとかねww
    いい感じに混ざって変な色になってたけど🤣
    そしたらまさかのホゲータが…!!
    すごかったね💓
    何種類かあるのによくでたね🤣

    ご飯もご馳走様でした😋
    食べてみたかったリゾットめっちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)
    からあげも美味しかったね😁


    2ヶ月ぶりだからたくさんイチャイチャしたね😍
    チュー大好きなんだなぁと毎回だけど
    特に今日は思ったよ💕
    スッキリできて良かった❤️


    残りの時間ほぼ音楽鑑賞みたいになってたよね😊
    Spotify活用してください🙌

    帰り車の中で待たせてくれてありがとう😭
    助かりました🙏
    またホゲ活したら報告します🥰

    今日は長い時間ありがとうございました(*^^*)
    また会えるの楽しみにしてるね🥰

    お礼♡♡アトランティス💌

    アトランティス本指名のお兄様️♡ありがとうございました️♡️♡昨日連絡ありがとう💕2ヶ月ぶりだったね🥰今日もながーい時間いれて楽しかった✨入浴剤3つもいれるとかねwwいい感じに混ざって変な色になってたけど🤣そしたらまさかのホゲータが…!!すごかったね💓何種類かあるのによくでたね🤣ご飯もご馳走様でした😋食べてみたかったリゾットめっちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)からあげも美味しかったね😁2ヶ月ぶりだからたくさんイチャイチャしたね😍チュー大好きなんだなぁと毎回だけど特に今日は思ったよ💕スッキリできて良かった❤️残りの時間ほぼ音楽鑑賞みたいになってたよね😊Spotify活用してください🙌帰り車の中で待たせてくれてありがとう😭助かりました🙏またホゲ活したら報告します🥰今日は長い時間ありがとうございました(*^^*)また会えるの楽しみにしてるね🥰

    アトランティス本指名のお兄様️♡
    ありがとうございました️♡️♡

    昨日連絡ありがとう💕
    2ヶ月ぶりだったね🥰
    今日もながーい時間いれて楽しかった✨

    入浴剤3つもいれるとかねww
    いい感じに混ざって変な色になってたけど🤣
    そしたらまさかのホゲータが…!!
    すごかったね💓
    何種類かあるのによくでたね🤣

    ご飯もご馳走様でした😋
    食べてみたかったリゾットめっちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)
    からあげも美味しかったね😁


    2ヶ月ぶりだからたくさんイチャイチャしたね😍
    チュー大好きなんだなぁと毎回だけど
    特に今日は思ったよ💕
    スッキリできて良かった❤️


    残りの時間ほぼ音楽鑑賞みたいになってたよね😊
    Spotify活用してください🙌

    帰り車の中で待たせてくれてありがとう😭
    助かりました🙏
    またホゲ活したら報告します🥰

    今日は長い時間ありがとうございました(*^^*)
    また会えるの楽しみにしてるね🥰

    お礼♡シエル💌

    7/3 15:20

    シエルのお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    スタートからのご予約ありがとう❤️
    ロングコースで嬉しいです✨


    すごい長い時間イチャイチャしてたけど
    時間分かってたのすごい✨
    お兄さんの責めでクタクタになったよ💓
    ギャップがすごかった😍
    可愛いとか色々褒めてもらえて嬉しかったです💕
    乳首責めもフェラも気持ちいいって言ってもらえて良かった😚

    飲み物とか軽食もご馳走様でした😁
    シェイク美味しすぎ🤤
    また一緒に食べよう😋

    今日は本当にありがとうございました💓
    時間があっという間でした😭

    また会えるの楽しみにしてるね🥰
    あとコスプレまたしよ😍

    お礼♡シエル💌

    シエルのお兄様♡ありがとうございました♡♡スタートからのご予約ありがとう❤️ロングコースで嬉しいです✨すごい長い時間イチャイチャしてたけど時間分かってたのすごい✨お兄さんの責めでクタクタになったよ💓ギャップがすごかった😍可愛いとか色々褒めてもらえて嬉しかったです💕乳首責めもフェラも気持ちいいって言ってもらえて良かった😚飲み物とか軽食もご馳走様でした😁シェイク美味しすぎ🤤また一緒に食べよう😋今日は本当にありがとうございました💓時間があっという間でした😭また会えるの楽しみにしてるね🥰あとコスプレまたしよ😍

    シエルのお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    スタートからのご予約ありがとう❤️
    ロングコースで嬉しいです✨


    すごい長い時間イチャイチャしてたけど
    時間分かってたのすごい✨
    お兄さんの責めでクタクタになったよ💓
    ギャップがすごかった😍
    可愛いとか色々褒めてもらえて嬉しかったです💕
    乳首責めもフェラも気持ちいいって言ってもらえて良かった😚

    飲み物とか軽食もご馳走様でした😁
    シェイク美味しすぎ🤤
    また一緒に食べよう😋

    今日は本当にありがとうございました💓
    時間があっという間でした😭

    また会えるの楽しみにしてるね🥰
    あとコスプレまたしよ😍

    しゅっきん♪

    7/3 15:04

    出勤しています💓
    スタート遊んでくれたお兄様ありがとうございました💕

    19時までなので
    お誘い待ってます🥰

    しゅっきん♪

    出勤しています💓スタート遊んでくれたお兄様ありがとうございました💕19時までなのでお誘い待ってます🥰

    出勤しています💓
    スタート遊んでくれたお兄様ありがとうございました💕

    19時までなので
    お誘い待ってます🥰

    おはようございます☀︎

    7/3 11:50

    準備してます💕

    この後12時半からです✨
    お誘い待ってます❤️

    おはようございます☀︎

    準備してます💕この後12時半からです✨お誘い待ってます❤️

    準備してます💕

    この後12時半からです✨
    お誘い待ってます❤️

    お礼♡ソフィア💌

    7/2 21:47

    ソフィアのお兄様️♡
    ありがとうございました️♡️♡

    お休みなのにありがとう💓
    かっこいいお兄さんで緊張しちゃったよ😁
    お兄さんはお兄さんで久しぶりで緊張してたね🤣

    お風呂ではごめん( ̄▽ ̄;)
    スースーするボディソープだと知らずに
    2人とも寒くなってたね😩
    お風呂出たらひんやりしてたもんね😂


    お兄さん久しぶりだからか
    何回も気持ちいいって言ってくれてたから
    嬉しかった🥰
    ちゅーも最高だったね❤️
    お兄さんからの責めも気持ちよかった💕


    お話してたホテル気になるから調べてみるww
    まだあるのかな😁
    めっちゃ眠そうになってたか帰りの運転
    気をつけてね💓

    また来てくれるって言ってたから
    楽しみにしてるね🥰
    今日はありがとうございました️😍

    お礼♡ソフィア💌

    ソフィアのお兄様️♡ありがとうございました️♡️♡お休みなのにありがとう💓かっこいいお兄さんで緊張しちゃったよ😁お兄さんはお兄さんで久しぶりで緊張してたね🤣お風呂ではごめん( ̄▽ ̄;)スースーするボディソープだと知らずに2人とも寒くなってたね😩お風呂出たらひんやりしてたもんね😂お兄さん久しぶりだからか何回も気持ちいいって言ってくれてたから嬉しかった🥰ちゅーも最高だったね❤️お兄さんからの責めも気持ちよかった💕お話してたホテル気になるから調べてみるwwまだあるのかな😁めっちゃ眠そうになってたか帰りの運転気をつけてね💓また来てくれるって言ってたから楽しみにしてるね🥰今日はありがとうございました️😍

    ソフィアのお兄様️♡
    ありがとうございました️♡️♡

    お休みなのにありがとう💓
    かっこいいお兄さんで緊張しちゃったよ😁
    お兄さんはお兄さんで久しぶりで緊張してたね🤣

    お風呂ではごめん( ̄▽ ̄;)
    スースーするボディソープだと知らずに
    2人とも寒くなってたね😩
    お風呂出たらひんやりしてたもんね😂


    お兄さん久しぶりだからか
    何回も気持ちいいって言ってくれてたから
    嬉しかった🥰
    ちゅーも最高だったね❤️
    お兄さんからの責めも気持ちよかった💕


    お話してたホテル気になるから調べてみるww
    まだあるのかな😁
    めっちゃ眠そうになってたか帰りの運転
    気をつけてね💓

    また来てくれるって言ってたから
    楽しみにしてるね🥰
    今日はありがとうございました️😍

    しゅっきん♪

    7/2 14:08

    出勤しました💓

    19時までなので
    お誘い待ってます🥰

    しゅっきん♪

    出勤しました💓19時までなのでお誘い待ってます🥰

    出勤しました💓

    19時までなので
    お誘い待ってます🥰