• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    SETOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤♪

    7/1 19:04

    退勤しました💓

    遊んでくれたお兄様方
    本当にありがとうございました💕


    明日もいるので
    お誘い待ってます🥰

    退勤♪

    退勤しました💓遊んでくれたお兄様方本当にありがとうございました💕明日もいるのでお誘い待ってます🥰

    退勤しました💓

    遊んでくれたお兄様方
    本当にありがとうございました💕


    明日もいるので
    お誘い待ってます🥰

    お礼♡シティ22💌

    7/1 18:46

    シティ22のお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    お休みなのにありがとう💕

    責められたいって言ってたのに
    いつの間にか逆転してたね😍
    フェラ気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかったです💓

    ゲーム実況🎮見るの楽しいよね🤣
    まさかのチラズアートさん知ってると思わなくて盛り上がったね✨
    作品最高なんだよね😂
    お兄さんがオススメしてくれた動画見てみるよ😁
    オダケンさんのも見てみてね✨


    今日はありがとうございました❤️
    雨降ってるから気をつけて帰ってね☔
    また会えるの楽しみにしてるね🥰

    お礼♡シティ22💌

    シティ22のお兄様♡ありがとうございました♡♡お休みなのにありがとう💕責められたいって言ってたのにいつの間にか逆転してたね😍フェラ気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです💓ゲーム実況🎮見るの楽しいよね🤣まさかのチラズアートさん知ってると思わなくて盛り上がったね✨作品最高なんだよね😂お兄さんがオススメしてくれた動画見てみるよ😁オダケンさんのも見てみてね✨今日はありがとうございました❤️雨降ってるから気をつけて帰ってね☔また会えるの楽しみにしてるね🥰

    シティ22のお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    お休みなのにありがとう💕

    責められたいって言ってたのに
    いつの間にか逆転してたね😍
    フェラ気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかったです💓

    ゲーム実況🎮見るの楽しいよね🤣
    まさかのチラズアートさん知ってると思わなくて盛り上がったね✨
    作品最高なんだよね😂
    お兄さんがオススメしてくれた動画見てみるよ😁
    オダケンさんのも見てみてね✨


    今日はありがとうございました❤️
    雨降ってるから気をつけて帰ってね☔
    また会えるの楽しみにしてるね🥰

    お礼♡ベルハイ💌

    7/1 17:08

    ベルハイのお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    ロングコースでありがとう💓
    お仕事中抜けで来てくれて嬉しいです😚

    たくさんイチャイチャできて
    良かったよ😍
    乳首が弱いお兄さん❤️
    乳首責めはあんな感じで良かったかな😍
    お兄さんの責めにやられて
    メイク落ちたよ🤣

    最後まったりお話もできたし
    楽しかったです🥺
    時間がね、あまりタイミングが合わないのが残念だけど
    また来てくれるって言うから待ってます🥰

    無理しない程度でね💕
    今日はありがとうございました❤️

    お仕事引き続き頑張ってね✨
    また会えるの楽しみにしてるね🥰

    お礼♡ベルハイ💌

    ベルハイのお兄様♡ありがとうございました♡♡ロングコースでありがとう💓お仕事中抜けで来てくれて嬉しいです😚たくさんイチャイチャできて良かったよ😍乳首が弱いお兄さん❤️乳首責めはあんな感じで良かったかな😍お兄さんの責めにやられてメイク落ちたよ🤣最後まったりお話もできたし楽しかったです🥺時間がね、あまりタイミングが合わないのが残念だけどまた来てくれるって言うから待ってます🥰無理しない程度でね💕今日はありがとうございました❤️お仕事引き続き頑張ってね✨また会えるの楽しみにしてるね🥰

    ベルハイのお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    ロングコースでありがとう💓
    お仕事中抜けで来てくれて嬉しいです😚

    たくさんイチャイチャできて
    良かったよ😍
    乳首が弱いお兄さん❤️
    乳首責めはあんな感じで良かったかな😍
    お兄さんの責めにやられて
    メイク落ちたよ🤣

    最後まったりお話もできたし
    楽しかったです🥺
    時間がね、あまりタイミングが合わないのが残念だけど
    また来てくれるって言うから待ってます🥰

    無理しない程度でね💕
    今日はありがとうございました❤️

    お仕事引き続き頑張ってね✨
    また会えるの楽しみにしてるね🥰

    しゅっきん♪

    7/1 12:38

    出勤しました💓

    19時までなので
    お誘い待ってます🥰

    しゅっきん♪

    出勤しました💓19時までなのでお誘い待ってます🥰

    出勤しました💓

    19時までなので
    お誘い待ってます🥰

    おはようございます☁

    7/1 12:14

    準備してます🥺

    この後12時半からです✨
    お誘い待ってます❤️

    おはようございます☁

    準備してます🥺この後12時半からです✨お誘い待ってます❤️

    準備してます🥺

    この後12時半からです✨
    お誘い待ってます❤️

    お礼♡♡AI💌

    6/24 14:41


    AI本指名のお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    今日はいつもと違うホテルだったね💓
    鏡張りの部屋✨

    またご飯もご馳走様です❤️
    このホテルのは初めてだったけど
    美味しかったです😋
    最近オムそばハマってる😁

    映画がご飯食べてたら見終わっちゃったね💦


    プレイは生理前だから気持ちよかった💓
    絶対出ちゃうもんね💕
    鏡張りだから余計に😍
    気持ちよさそうにしているお兄さん見るのも
    好きです😁


    最後のほうせわしなくなってごめんね😭
    ゆっくりしたかったね😩

    でもまたすぐ会えるよね💓
    帰り気をつけて帰ってね💕

    お礼♡♡AI💌

    AI本指名のお兄様♡ありがとうございました♡♡今日はいつもと違うホテルだったね💓鏡張りの部屋✨またご飯もご馳走様です❤️このホテルのは初めてだったけど美味しかったです😋最近オムそばハマってる😁映画がご飯食べてたら見終わっちゃったね💦プレイは生理前だから気持ちよかった💓絶対出ちゃうもんね💕鏡張りだから余計に😍気持ちよさそうにしているお兄さん見るのも好きです😁最後のほうせわしなくなってごめんね😭ゆっくりしたかったね😩でもまたすぐ会えるよね💓帰り気をつけて帰ってね💕


    AI本指名のお兄様♡
    ありがとうございました♡♡

    今日はいつもと違うホテルだったね💓
    鏡張りの部屋✨

    またご飯もご馳走様です❤️
    このホテルのは初めてだったけど
    美味しかったです😋
    最近オムそばハマってる😁

    映画がご飯食べてたら見終わっちゃったね💦


    プレイは生理前だから気持ちよかった💓
    絶対出ちゃうもんね💕
    鏡張りだから余計に😍
    気持ちよさそうにしているお兄さん見るのも
    好きです😁


    最後のほうせわしなくなってごめんね😭
    ゆっくりしたかったね😩

    でもまたすぐ会えるよね💓
    帰り気をつけて帰ってね💕

    しゅっきん♪

    6/24 12:35

    出勤しました❤️

    19時までなので
    お誘い待ってます💓

    しゅっきん♪

    出勤しました❤️19時までなのでお誘い待ってます💓

    出勤しました❤️

    19時までなので
    お誘い待ってます💓

    おはようございます☀︎

    6/24 12:06

    準備してます✨

    この後12時半からです☀
    お誘い待ってます🥰

    おはようございます☀︎

    準備してます✨この後12時半からです☀お誘い待ってます🥰

    準備してます✨

    この後12時半からです☀
    お誘い待ってます🥰