• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    限界まで🍼を

    7/15 17:15

    こんにちは(」・ω・)

    ゆいさんいるよ(*^^*)
    本指名さーん
    あとでお礼日記上がるから
    まっててねぇ(*´艸`)

    今日も2時まで
    たんまり濃厚🍼いただくので
    覚悟しててくださいねぇ😊

    ちゅぱペロされたい紳士さん
    えろえろしにおいでー!

    楽しもうね💕︎

    YUI

    限界まで🍼を

    こんにちは(」・ω・)ゆいさんいるよ(*^^*)本指名さーんあとでお礼日記上がるからまっててねぇ(*´艸`)今日も2時までたんまり濃厚🍼いただくので覚悟しててくださいねぇ😊ちゅぱペロされたい紳士さんえろえろしにおいでー!楽しもうね💕︎YUI

    こんにちは(」・ω・)

    ゆいさんいるよ(*^^*)
    本指名さーん
    あとでお礼日記上がるから
    まっててねぇ(*´艸`)

    今日も2時まで
    たんまり濃厚🍼いただくので
    覚悟しててくださいねぇ😊

    ちゅぱペロされたい紳士さん
    えろえろしにおいでー!

    楽しもうね💕︎

    YUI

    今日も搾り取るぞ(*'-'*)ノ"

    7/15 13:49

    おはよっ!

    昨日も
    えろえろお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)
    いっぱい🍼搾り取れて満足満足( ¯﹀¯ )

    今日もたっぷりいただきますよ(*´³`*) ㄘゅ💕

    用意してきます✋

    YUI

    今日も搾り取るぞ(*'-'*)ノ"

    おはよっ!昨日もえろえろお誘いありがとうございました!(´▽`)いっぱい🍼搾り取れて満足満足(¯﹀¯)今日もたっぷりいただきますよ(*´³`*)ㄘゅ💕用意してきます✋YUI

    おはよっ!

    昨日も
    えろえろお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)
    いっぱい🍼搾り取れて満足満足( ¯﹀¯ )

    今日もたっぷりいただきますよ(*´³`*) ㄘゅ💕

    用意してきます✋

    YUI

    ぺろぺろ👅

    7/15 06:01

    アイネイン
    初めまして紳士様😊

    遠方帰りの
    ムラムラ解消に
    ゆいを選んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    なかなかキツキツな花園だから
    指入れると
    キッツーってさせちゃいましたね///

    中を指でいじいじされながら
    栗をぺろぺろされるの
    すごく好きだし
    すごく気持ちよかったぁ♡

    紳士さんの息子くんも
    ヂュポヂュポさせてもらって

    フィニッシュ🍼は
    す股で!
    🍼大量すぎて
    飛び散ってたの凄かったぁ(#^.^#)

    飲み物もありがとうございます🙇‍♀️

    また
    次回もえろえろお誘い
    待ってますね💕︎


    YUI

    ぺろぺろ👅

    アイネイン初めまして紳士様😊遠方帰りのムラムラ解消にゆいを選んでくれてありがとうございました!(´▽`)なかなかキツキツな花園だから指入れるとキッツーってさせちゃいましたね///中を指でいじいじされながら栗をぺろぺろされるのすごく好きだしすごく気持ちよかったぁ♡紳士さんの息子くんもヂュポヂュポさせてもらってフィニッシュ🍼はす股で!🍼大量すぎて飛び散ってたの凄かったぁ(#^.^#)飲み物もありがとうございます🙇‍♀️また次回もえろえろお誘い待ってますね💕︎YUI

    アイネイン
    初めまして紳士様😊

    遠方帰りの
    ムラムラ解消に
    ゆいを選んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    なかなかキツキツな花園だから
    指入れると
    キッツーってさせちゃいましたね///

    中を指でいじいじされながら
    栗をぺろぺろされるの
    すごく好きだし
    すごく気持ちよかったぁ♡

    紳士さんの息子くんも
    ヂュポヂュポさせてもらって

    フィニッシュ🍼は
    す股で!
    🍼大量すぎて
    飛び散ってたの凄かったぁ(#^.^#)

    飲み物もありがとうございます🙇‍♀️

    また
    次回もえろえろお誘い
    待ってますね💕︎


    YUI

    今日もたくさん🍼ご馳走様

    7/15 02:02

    本日これにて!
    退勤しました!


    今日
    ゆいに🍼しぼりとられた
    紳士の皆さん
    ありがとうございました!(´▽`)
    また🍼絞られに来てくれるの
    ムラムラしながら待ってるね💕︎

    明日も15から!

    おやすみなさーい😪😴💤


    YUI

    今日もたくさん🍼ご馳走様

    本日これにて!退勤しました!今日ゆいに🍼しぼりとられた紳士の皆さんありがとうございました!(´▽`)また🍼絞られに来てくれるのムラムラしながら待ってるね💕︎明日も15から!おやすみなさーい😪😴💤YUI

    本日これにて!
    退勤しました!


    今日
    ゆいに🍼しぼりとられた
    紳士の皆さん
    ありがとうございました!(´▽`)
    また🍼絞られに来てくれるの
    ムラムラしながら待ってるね💕︎

    明日も15から!

    おやすみなさーい😪😴💤


    YUI

    べっとり白いの

    7/15 00:02

    我慢汁
    たーっぷり出ちゃう
    ドM紳士様♡

    ゆいと遊んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    今日はとにかく攻めて欲しい
    いじめてほしいとのことでしたので
    ゆいの出来る最大限で
    攻め攻めさせてもらいました😊

    腰がくねくね
    我慢汁ドパドパ
    か、な、り
    感じてくれてたみたいで
    大量の潮吹きまでしてくれました♡♡

    3回🍼さすがです///
    いっぱいシコシコ
    いっぱいぺろぺろしてからの
    素股でフィニッシュ🍼!

    3回🍼は初めてって感動してましたね💕︎

    次回もぜひ攻めさせてくださいね!
    ありがとうございました🙏


    YUI

    べっとり白いの

    我慢汁たーっぷり出ちゃうドM紳士様♡ゆいと遊んでくれてありがとうございました!(´▽`)今日はとにかく攻めて欲しいいじめてほしいとのことでしたのでゆいの出来る最大限で攻め攻めさせてもらいました😊腰がくねくね我慢汁ドパドパか、な、り感じてくれてたみたいで大量の潮吹きまでしてくれました♡♡3回🍼さすがです///いっぱいシコシコいっぱいぺろぺろしてからの素股でフィニッシュ🍼!3回🍼は初めてって感動してましたね💕︎次回もぜひ攻めさせてくださいね!ありがとうございました🙏YUI

    我慢汁
    たーっぷり出ちゃう
    ドM紳士様♡

    ゆいと遊んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    今日はとにかく攻めて欲しい
    いじめてほしいとのことでしたので
    ゆいの出来る最大限で
    攻め攻めさせてもらいました😊

    腰がくねくね
    我慢汁ドパドパ
    か、な、り
    感じてくれてたみたいで
    大量の潮吹きまでしてくれました♡♡

    3回🍼さすがです///
    いっぱいシコシコ
    いっぱいぺろぺろしてからの
    素股でフィニッシュ🍼!

    3回🍼は初めてって感動してましたね💕︎

    次回もぜひ攻めさせてくださいね!
    ありがとうございました🙏


    YUI

    べっとり白いの

    7/15 00:00

    我慢汁
    たーっぷり出ちゃう
    ドM紳士様♡

    ゆいと遊んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    今日はとにかく攻めて欲しい
    いじめてほしいとのことでしたので
    ゆいの出来る最大限で
    攻め攻めさせてもらいました😊

    腰がくねくね
    我慢汁ドパドパ
    か、な、り
    感じてくれてたみたいで
    大量の潮吹きまでしてくれました♡♡

    3回🍼さすがです///
    いっぱいシコシコ
    いっぱいぺろぺろしてからの
    素股でフィニッシュ🍼!

    3回🍼は初めてって感動してましたね💕︎

    次回もぜひ攻めさせてくださいね!
    ありがとうございました🙏


    YUI

    べっとり白いの

    我慢汁たーっぷり出ちゃうドM紳士様♡ゆいと遊んでくれてありがとうございました!(´▽`)今日はとにかく攻めて欲しいいじめてほしいとのことでしたのでゆいの出来る最大限で攻め攻めさせてもらいました😊腰がくねくね我慢汁ドパドパか、な、り感じてくれてたみたいで大量の潮吹きまでしてくれました♡♡3回🍼さすがです///いっぱいシコシコいっぱいぺろぺろしてからの素股でフィニッシュ🍼!3回🍼は初めてって感動してましたね💕︎次回もぜひ攻めさせてくださいね!ありがとうございました🙏YUI

    我慢汁
    たーっぷり出ちゃう
    ドM紳士様♡

    ゆいと遊んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    今日はとにかく攻めて欲しい
    いじめてほしいとのことでしたので
    ゆいの出来る最大限で
    攻め攻めさせてもらいました😊

    腰がくねくね
    我慢汁ドパドパ
    か、な、り
    感じてくれてたみたいで
    大量の潮吹きまでしてくれました♡♡

    3回🍼さすがです///
    いっぱいシコシコ
    いっぱいぺろぺろしてからの
    素股でフィニッシュ🍼!

    3回🍼は初めてって感動してましたね💕︎

    次回もぜひ攻めさせてくださいね!
    ありがとうございました🙏


    YUI

    69で感じて///

    7/14 21:07

    御殿場アイネ
    初めましての紳士様

    ゆいと遊んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    ちょっと怖い話で盛り上がり
    薄暗くしたお部屋で
    えろえろ開始!

    🍼発射しづらいとのことでしたが

    2人でめいっぱい
    えろを楽しんでると
    息子くんも
    どんどん固く元気になってくれて😄

    69して
    素股して
    ちゅーして
    抱き合って

    最後は
    おててとローションでシコシコ
    乳首ちゅーちゅーで
    🍼発射!

    コースアップも
    差し入れもありがとうです(((o(*゚▽゚*)o)))

    また次回も
    お誘いお待ちしております(*^^*)


    YUI

    69で感じて///

    御殿場アイネ初めましての紳士様ゆいと遊んでくれてありがとうございました!(´▽`)ちょっと怖い話で盛り上がり薄暗くしたお部屋でえろえろ開始!🍼発射しづらいとのことでしたが2人でめいっぱいえろを楽しんでると息子くんもどんどん固く元気になってくれて😄69して素股してちゅーして抱き合って最後はおててとローションでシコシコ乳首ちゅーちゅーで🍼発射!コースアップも差し入れもありがとうです(((o(*゚▽゚*)o)))また次回もお誘いお待ちしております(*^^*)YUI

    御殿場アイネ
    初めましての紳士様

    ゆいと遊んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    ちょっと怖い話で盛り上がり
    薄暗くしたお部屋で
    えろえろ開始!

    🍼発射しづらいとのことでしたが

    2人でめいっぱい
    えろを楽しんでると
    息子くんも
    どんどん固く元気になってくれて😄

    69して
    素股して
    ちゅーして
    抱き合って

    最後は
    おててとローションでシコシコ
    乳首ちゅーちゅーで
    🍼発射!

    コースアップも
    差し入れもありがとうです(((o(*゚▽゚*)o)))

    また次回も
    お誘いお待ちしております(*^^*)


    YUI

    匂いすら興奮剤

    7/14 15:58

    こんにちは(」・ω・)
    ご予約くれてる紳士さん
    ありがとうございます!(´▽`)
    会えるの楽しみにしてますね♡

    さてさて
    匂いに興奮することってありますよね?
    美味しそうな匂いがするとワクワクするように

    今からえろえろな事が始まる
    そんな時にえちえちな匂いしたら
    それは興奮するというものですが///

    いい匂いというのも
    結構興奮してくれる紳士さんがいるので
    香水を使わないゆいさんは
    髪の匂いに拘っているんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    シャンプーやコンディショナーな
    好きなものを使って
    トリートメントは
    手触りと香りを重視して選んでますが
    今使ってるものが
    かーなーりー
    自分の中でヒットしてて
    紳士さんにも
    いい匂いってぎゅーってしてもらえるので
    お気に入りです😍


    YUI

    匂いすら興奮剤

    こんにちは(」・ω・)ご予約くれてる紳士さんありがとうございます!(´▽`)会えるの楽しみにしてますね♡さてさて匂いに興奮することってありますよね?美味しそうな匂いがするとワクワクするように今からえろえろな事が始まるそんな時にえちえちな匂いしたらそれは興奮するというものですが///いい匂いというのも結構興奮してくれる紳士さんがいるので香水を使わないゆいさんは髪の匂いに拘っているんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨シャンプーやコンディショナーな好きなものを使ってトリートメントは手触りと香りを重視して選んでますが今使ってるものがかーなーりー自分の中でヒットしてて紳士さんにもいい匂いってぎゅーってしてもらえるのでお気に入りです😍YUI

    こんにちは(」・ω・)
    ご予約くれてる紳士さん
    ありがとうございます!(´▽`)
    会えるの楽しみにしてますね♡

    さてさて
    匂いに興奮することってありますよね?
    美味しそうな匂いがするとワクワクするように

    今からえろえろな事が始まる
    そんな時にえちえちな匂いしたら
    それは興奮するというものですが///

    いい匂いというのも
    結構興奮してくれる紳士さんがいるので
    香水を使わないゆいさんは
    髪の匂いに拘っているんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    シャンプーやコンディショナーな
    好きなものを使って
    トリートメントは
    手触りと香りを重視して選んでますが
    今使ってるものが
    かーなーりー
    自分の中でヒットしてて
    紳士さんにも
    いい匂いってぎゅーってしてもらえるので
    お気に入りです😍


    YUI

    エロいおしりは好き?

    7/14 13:48

    おはよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨日もえろえろ
    いーっぱい出来て
    楽しくて
    気持ちよくて
    幸せな一日でした(*´艸`)

    今日も15時から出勤しますよー!


    おしり派
    おっパイ派
    どっちが多いかな🤔♡

    YUI

    エロいおしりは好き?

    おはよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))昨日もえろえろいーっぱい出来て楽しくて気持ちよくて幸せな一日でした(*´艸`)今日も15時から出勤しますよー!おしり派おっパイ派どっちが多いかな🤔♡YUI

    おはよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨日もえろえろ
    いーっぱい出来て
    楽しくて
    気持ちよくて
    幸せな一日でした(*´艸`)

    今日も15時から出勤しますよー!


    おしり派
    おっパイ派
    どっちが多いかな🤔♡

    YUI

    2回🍼〜

    7/14 06:45

    1年ぶり
    2度目ましての
    本指名さま
    ロングでのお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)
    そして覚えててくれたの
    すごく嬉しい(#^.^#)

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    いっぱい攻めさせてくれて
    ゆいの好き放題の攻めに
    たんまり感じてくれるの嬉しくて
    浮かれちゃった///

    アナルまでしっかり舐めて
    乳首も息子くんも
    ヌルヌルなるほど舐めた後の
    素股フィニッシュ!

    目標は3回だったけど
    力尽きたのか
    お時間来ちゃうまで復活ならず💦

    次回もチャレンジさせてね?
    今日は遅くにありがとうございました🙏

    お仕事大変だと思うけど
    頑張ってね?

    YUI

    2回🍼〜

    1年ぶり2度目ましての本指名さまロングでのお誘いありがとうございました!(´▽`)そして覚えててくれたのすごく嬉しい(#^.^#)いっぱい気持ちよくなってくれていっぱい攻めさせてくれてゆいの好き放題の攻めにたんまり感じてくれるの嬉しくて浮かれちゃった///アナルまでしっかり舐めて乳首も息子くんもヌルヌルなるほど舐めた後の素股フィニッシュ!目標は3回だったけど力尽きたのかお時間来ちゃうまで復活ならず💦次回もチャレンジさせてね?今日は遅くにありがとうございました🙏お仕事大変だと思うけど頑張ってね?YUI

    1年ぶり
    2度目ましての
    本指名さま
    ロングでのお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)
    そして覚えててくれたの
    すごく嬉しい(#^.^#)

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    いっぱい攻めさせてくれて
    ゆいの好き放題の攻めに
    たんまり感じてくれるの嬉しくて
    浮かれちゃった///

    アナルまでしっかり舐めて
    乳首も息子くんも
    ヌルヌルなるほど舐めた後の
    素股フィニッシュ!

    目標は3回だったけど
    力尽きたのか
    お時間来ちゃうまで復活ならず💦

    次回もチャレンジさせてね?
    今日は遅くにありがとうございました🙏

    お仕事大変だと思うけど
    頑張ってね?

    YUI

    本日の特濃🍼

    7/14 03:02

    本日これにて
    退勤!

    今日の
    特濃ミルク発射してくれた
    紳士の皆様
    ゆいとえろえろありがとうございました!(´▽`)

    今回18日までの出勤となっております🙇‍♀️
    ぜひぜひえろえろしに来て欲しいな♥️

    明日も15時からより
    お待ちしております(*^^*)

    おやすみ(-_-)zzz

    YUI

    本日の特濃🍼

    本日これにて退勤!今日の特濃ミルク発射してくれた紳士の皆様ゆいとえろえろありがとうございました!(´▽`)今回18日までの出勤となっております🙇‍♀️ぜひぜひえろえろしに来て欲しいな♥️明日も15時からよりお待ちしております(*^^*)おやすみ(-_-)zzzYUI

    本日これにて
    退勤!

    今日の
    特濃ミルク発射してくれた
    紳士の皆様
    ゆいとえろえろありがとうございました!(´▽`)

    今回18日までの出勤となっております🙇‍♀️
    ぜひぜひえろえろしに来て欲しいな♥️

    明日も15時からより
    お待ちしております(*^^*)

    おやすみ(-_-)zzz

    YUI

    喜びのアナル舐め

    7/13 23:24

    ハイハイの初めまして様✨
    ロングでのお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    されるがままかと思いきや
    2度目の🍼の時は
    積極的に攻め攻めされちゃった///

    お尻が敏感なのかな?
    さわさわするだけで
    ビクビクしながら
    えちえちな声聞かせてくれました♡

    1度目🍼
    それはそれはたんまりと出してくれて
    アナル舐め喜んでくれたし
    乳首も息子くんもビンビン🍌

    攻めがいありましたねぇ(⊃´▿` )⊃

    2度の🍼嬉しかったなぁ♥️
    素股も喜んで貰えたし
    たっぷりイチャイチャして
    気持ちと身体スッキリしたかな?

    今日はありがとうございました!(´▽`)
    次回もお待ちしてます🌟
    また会えたらいいなぁ(*´艸`)


    YUI

    喜びのアナル舐め

    ハイハイの初めまして様✨ロングでのお誘いありがとうございました!(´▽`)されるがままかと思いきや2度目の🍼の時は積極的に攻め攻めされちゃった///お尻が敏感なのかな?さわさわするだけでビクビクしながらえちえちな声聞かせてくれました♡1度目🍼それはそれはたんまりと出してくれてアナル舐め喜んでくれたし乳首も息子くんもビンビン🍌攻めがいありましたねぇ(⊃´▿`)⊃2度の🍼嬉しかったなぁ♥️素股も喜んで貰えたしたっぷりイチャイチャして気持ちと身体スッキリしたかな?今日はありがとうございました!(´▽`)次回もお待ちしてます🌟また会えたらいいなぁ(*´艸`)YUI

    ハイハイの初めまして様✨
    ロングでのお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    されるがままかと思いきや
    2度目の🍼の時は
    積極的に攻め攻めされちゃった///

    お尻が敏感なのかな?
    さわさわするだけで
    ビクビクしながら
    えちえちな声聞かせてくれました♡

    1度目🍼
    それはそれはたんまりと出してくれて
    アナル舐め喜んでくれたし
    乳首も息子くんもビンビン🍌

    攻めがいありましたねぇ(⊃´▿` )⊃

    2度の🍼嬉しかったなぁ♥️
    素股も喜んで貰えたし
    たっぷりイチャイチャして
    気持ちと身体スッキリしたかな?

    今日はありがとうございました!(´▽`)
    次回もお待ちしてます🌟
    また会えたらいいなぁ(*´艸`)


    YUI

    ビンビンにして

    7/13 15:58

    こんにちわっ!

    今日は
    どうしても
    どうしてもチヂミが食べたくて
    野菜チヂミ作って
    朝ごはんにしました🍚

    な、なんと
    今日は9時に起きたんです!
    お腹空いて笑

    朝からチヂミ…美味しかったぁ(゚д゚)ウマー


    さ、今日も
    息子君ビンビンにして
    ぺろぺろ待っててね💕︎👅

    YUI

    ビンビンにして

    こんにちわっ!今日はどうしてもどうしてもチヂミが食べたくて野菜チヂミ作って朝ごはんにしました🍚な、なんと今日は9時に起きたんです!お腹空いて笑朝からチヂミ…美味しかったぁ(゚д゚)ウマーさ、今日も息子君ビンビンにしてぺろぺろ待っててね💕︎👅YUI

    こんにちわっ!

    今日は
    どうしても
    どうしてもチヂミが食べたくて
    野菜チヂミ作って
    朝ごはんにしました🍚

    な、なんと
    今日は9時に起きたんです!
    お腹空いて笑

    朝からチヂミ…美味しかったぁ(゚д゚)ウマー


    さ、今日も
    息子君ビンビンにして
    ぺろぺろ待っててね💕︎👅

    YUI

    濃厚🍼ご馳走様

    7/13 06:45

    初めまして紳士さん😊

    お礼遅くなってごめんね?
    今日は遊んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    いちゃえろHappyでした(*^^*)

    攻め上手な紳士さんに
    余すとこなく
    たっぷり攻められて
    ローションたっぷり
    愛撫たっぷりの
    濃密なお時間でした///

    おしりに息子君挟んで
    スリスリ
    🍼ピュッピュのあと

    マッサージしてくれて
    癒されてしまったー!

    ゆいは
    紳士さんの癒しになれたかな?
    今日はありがとうございました🙏

    またお誘い待ってます♡

    YUI

    濃厚🍼ご馳走様

    初めまして紳士さん😊お礼遅くなってごめんね?今日は遊んでくれてありがとうございました!(´▽`)いちゃえろHappyでした(*^^*)攻め上手な紳士さんに余すとこなくたっぷり攻められてローションたっぷり愛撫たっぷりの濃密なお時間でした///おしりに息子君挟んでスリスリ🍼ピュッピュのあとマッサージしてくれて癒されてしまったー!ゆいは紳士さんの癒しになれたかな?今日はありがとうございました🙏またお誘い待ってます♡YUI

    初めまして紳士さん😊

    お礼遅くなってごめんね?
    今日は遊んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    いちゃえろHappyでした(*^^*)

    攻め上手な紳士さんに
    余すとこなく
    たっぷり攻められて
    ローションたっぷり
    愛撫たっぷりの
    濃密なお時間でした///

    おしりに息子君挟んで
    スリスリ
    🍼ピュッピュのあと

    マッサージしてくれて
    癒されてしまったー!

    ゆいは
    紳士さんの癒しになれたかな?
    今日はありがとうございました🙏

    またお誘い待ってます♡

    YUI

    🍼たんまりありがとでした

    7/13 02:03

    本日の受け付け
    これにて終了〜!

    遊んでくれてありがとうございました!(´▽`)
    えろえろ気持ちよかったぁ///

    明日も変わらず
    15時から出勤しますん♡

    えろえろお誘い
    待ってますね💕︎

    おやすみ(-_-)zzz

    YUI

    🍼たんまりありがとでした

    本日の受け付けこれにて終了〜!遊んでくれてありがとうございました!(´▽`)えろえろ気持ちよかったぁ///明日も変わらず15時から出勤しますん♡えろえろお誘い待ってますね💕︎おやすみ(-_-)zzzYUI

    本日の受け付け
    これにて終了〜!

    遊んでくれてありがとうございました!(´▽`)
    えろえろ気持ちよかったぁ///

    明日も変わらず
    15時から出勤しますん♡

    えろえろお誘い
    待ってますね💕︎

    おやすみ(-_-)zzz

    YUI

    ヌルヌルイチャイチャ

    7/13 00:45

    3日ぶり
    2度目ましての本指名様!
    こんなに早く再会出来るとは思ってなくて
    めっっちゃ嬉しかった!

    今日はメイドのコスプレで
    えろえろ楽しみましたね💕︎

    着衣での
    素股で
    汗だくなるくらい
    えろえろヌルヌルが
    すっごい気持ちよかった///

    可愛い可愛いしてくれて
    いっぱいハグして
    甘えてくるSさん
    可愛すぎ!

    予定よりも
    コースアップしてくれて
    ゆっくりえろえろ出来て
    幸せ( ´˘` )

    お写真もたくさん撮ってくれたので
    小出しにして
    日記に載せてくので
    楽しみにしててね💕︎

    今日も🍼たっぷりありがと!
    次回もお待ちしてますm(_ _)m

    YUI

    ヌルヌルイチャイチャ

    3日ぶり2度目ましての本指名様!こんなに早く再会出来るとは思ってなくてめっっちゃ嬉しかった!今日はメイドのコスプレでえろえろ楽しみましたね💕︎着衣での素股で汗だくなるくらいえろえろヌルヌルがすっごい気持ちよかった///可愛い可愛いしてくれていっぱいハグして甘えてくるSさん可愛すぎ!予定よりもコースアップしてくれてゆっくりえろえろ出来て幸せ(´˘`)お写真もたくさん撮ってくれたので小出しにして日記に載せてくので楽しみにしててね💕︎今日も🍼たっぷりありがと!次回もお待ちしてますm(__)mYUI

    3日ぶり
    2度目ましての本指名様!
    こんなに早く再会出来るとは思ってなくて
    めっっちゃ嬉しかった!

    今日はメイドのコスプレで
    えろえろ楽しみましたね💕︎

    着衣での
    素股で
    汗だくなるくらい
    えろえろヌルヌルが
    すっごい気持ちよかった///

    可愛い可愛いしてくれて
    いっぱいハグして
    甘えてくるSさん
    可愛すぎ!

    予定よりも
    コースアップしてくれて
    ゆっくりえろえろ出来て
    幸せ( ´˘` )

    お写真もたくさん撮ってくれたので
    小出しにして
    日記に載せてくので
    楽しみにしててね💕︎

    今日も🍼たっぷりありがと!
    次回もお待ちしてますm(_ _)m

    YUI

    ちゅぱぺろ

    7/12 21:06

    初めましての紳士さん
    ソフィアでよお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    とにかくぺろぺろ
    ちゅぱちゅぱされるのが好きな紳士さんでしたね(​ *´꒳`*​)

    アナルもタマタマも息子くんも
    ぺろぺろちゅぱちゅぱすると
    喜んでもらえて嬉しかったなぁ♥️

    四つん這いで
    あなる舐めと
    息子くんシコシコしてると
    ヌルヌルエチエチな我慢汁たんまり///

    フィニッシュ🍼は
    たっぷりローションで
    ヌルヌル素股〜(*^^*)

    感じてるお顔
    えろえろで最高に興奮しました❤︎
    🍼いっぱいありがと(*˘︶˘*).。.:*♡

    またお会いできたらいいなぁ(❁´ω`❁)
    楽しみしてます🥰
    差し入れも頂きます😋

    本日はありがとうございました🙏

    YUI

    ちゅぱぺろ

    初めましての紳士さんソフィアでよお誘いありがとうございました!(´▽`)とにかくぺろぺろちゅぱちゅぱされるのが好きな紳士さんでしたね(​*´꒳`*​)アナルもタマタマも息子くんもぺろぺろちゅぱちゅぱすると喜んでもらえて嬉しかったなぁ♥️四つん這いであなる舐めと息子くんシコシコしてるとヌルヌルエチエチな我慢汁たんまり///フィニッシュ🍼はたっぷりローションでヌルヌル素股〜(*^^*)感じてるお顔えろえろで最高に興奮しました❤︎🍼いっぱいありがと(*˘︶˘*).。.:*♡またお会いできたらいいなぁ(❁´ω`❁)楽しみしてます🥰差し入れも頂きます😋本日はありがとうございました🙏YUI

    初めましての紳士さん
    ソフィアでよお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    とにかくぺろぺろ
    ちゅぱちゅぱされるのが好きな紳士さんでしたね(​ *´꒳`*​)

    アナルもタマタマも息子くんも
    ぺろぺろちゅぱちゅぱすると
    喜んでもらえて嬉しかったなぁ♥️

    四つん這いで
    あなる舐めと
    息子くんシコシコしてると
    ヌルヌルエチエチな我慢汁たんまり///

    フィニッシュ🍼は
    たっぷりローションで
    ヌルヌル素股〜(*^^*)

    感じてるお顔
    えろえろで最高に興奮しました❤︎
    🍼いっぱいありがと(*˘︶˘*).。.:*♡

    またお会いできたらいいなぁ(❁´ω`❁)
    楽しみしてます🥰
    差し入れも頂きます😋

    本日はありがとうございました🙏

    YUI

    根元まで

    7/12 16:05

    こんにちは(」・ω・)

    雨ですねぇ☔️
    体調等大丈夫ですか?
    ゆいは気圧の変化による偏頭痛持ちなので
    起きてすぐに病院処方のお薬飲んで
    問題なし!

    飲みすぎもよくない
    我慢もよくない
    辛い時はお薬に頼るのも全然ありですもんね!

    さぁて
    今日はどんなお話しよう🤔

    最近観てるアニメは怪獣8号です(*´艸`)
    好きなアニメは多々ありますが
    戦闘系で
    久しぶりにゆいの中に
    クリティカルヒットしましたねぇ(hI・∀・t>)

    個人的にはワンパンマンも好きだし
    チェンソーマンも好きだけど
    怪獣8号…心踊ります(*˘︶˘*).。.:*♡


    今日も元気に息子君根元までぺろぺろさせてねー👅


    YUI

    根元まで

    こんにちは(」・ω・)雨ですねぇ☔️体調等大丈夫ですか?ゆいは気圧の変化による偏頭痛持ちなので起きてすぐに病院処方のお薬飲んで問題なし!飲みすぎもよくない我慢もよくない辛い時はお薬に頼るのも全然ありですもんね!さぁて今日はどんなお話しよう🤔最近観てるアニメは怪獣8号です(*´艸`)好きなアニメは多々ありますが戦闘系で久しぶりにゆいの中にクリティカルヒットしましたねぇ(hI・∀・t>)個人的にはワンパンマンも好きだしチェンソーマンも好きだけど怪獣8号…心踊ります(*˘︶˘*).。.:*♡今日も元気に息子君根元までぺろぺろさせてねー👅YUI

    こんにちは(」・ω・)

    雨ですねぇ☔️
    体調等大丈夫ですか?
    ゆいは気圧の変化による偏頭痛持ちなので
    起きてすぐに病院処方のお薬飲んで
    問題なし!

    飲みすぎもよくない
    我慢もよくない
    辛い時はお薬に頼るのも全然ありですもんね!

    さぁて
    今日はどんなお話しよう🤔

    最近観てるアニメは怪獣8号です(*´艸`)
    好きなアニメは多々ありますが
    戦闘系で
    久しぶりにゆいの中に
    クリティカルヒットしましたねぇ(hI・∀・t>)

    個人的にはワンパンマンも好きだし
    チェンソーマンも好きだけど
    怪獣8号…心踊ります(*˘︶˘*).。.:*♡


    今日も元気に息子君根元までぺろぺろさせてねー👅


    YUI

    雨でもムラムラはするもんね💕︎

    7/12 13:51

    おはよっ!

    昨日の初めましてさん
    仲良しさん
    ゆいとえろえろしてくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    今日もあなたのムラムラを
    解消してもらうため
    頑張りたいな(​ *´꒳`*​)

    15時からの出勤なので
    用意してきます✋

    また後ほど(o・・o)/~

    YUI

    雨でもムラムラはするもんね💕︎

    おはよっ!昨日の初めましてさん仲良しさんゆいとえろえろしてくれてありがとうございました!(´▽`)今日もあなたのムラムラを解消してもらうため頑張りたいな(​*´꒳`*​)15時からの出勤なので用意してきます✋また後ほど(o・・o)/~YUI

    おはよっ!

    昨日の初めましてさん
    仲良しさん
    ゆいとえろえろしてくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    今日もあなたのムラムラを
    解消してもらうため
    頑張りたいな(​ *´꒳`*​)

    15時からの出勤なので
    用意してきます✋

    また後ほど(o・・o)/~

    YUI

    おっぱいが敏感なのは

    7/12 06:00

    初めましての紳士さん😊

    ラペでのお誘い
    ありがとうございました!

    お店初利用で
    ゆいを選んでくれて
    嬉しかったです(*´艸`)

    乳首がとにかく敏感だということをお聞きして
    かなりテンションあがって
    興奮しちゃって
    ぺろぺろしまくってしまいました👅

    目標は
    乳首だけで
    🍼発射をすることみたいで///

    2人で開発頑張っていきましょうね!

    今日はありがとうございました🙏


    YUI

    おっぱいが敏感なのは

    初めましての紳士さん😊ラペでのお誘いありがとうございました!お店初利用でゆいを選んでくれて嬉しかったです(*´艸`)乳首がとにかく敏感だということをお聞きしてかなりテンションあがって興奮しちゃってぺろぺろしまくってしまいました👅目標は乳首だけで🍼発射をすることみたいで///2人で開発頑張っていきましょうね!今日はありがとうございました🙏YUI

    初めましての紳士さん😊

    ラペでのお誘い
    ありがとうございました!

    お店初利用で
    ゆいを選んでくれて
    嬉しかったです(*´艸`)

    乳首がとにかく敏感だということをお聞きして
    かなりテンションあがって
    興奮しちゃって
    ぺろぺろしまくってしまいました👅

    目標は
    乳首だけで
    🍼発射をすることみたいで///

    2人で開発頑張っていきましょうね!

    今日はありがとうございました🙏


    YUI