• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たくさん舐めると

    7/5 20:16

    御殿場
    初めましての紳士さん

    ロングでのお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)


    たくさん可愛い可愛いされて
    嬉しかったな///

    チューして
    ナメナメして
    ナメナメされて
    気持ちいいこと
    嬉しいことたーくさん!

    知らないことたくさん教えてくれるから
    お話もめちゃくちゃ楽しかった♥️

    エロエロも
    楽しいことも
    紳士さんといたら
    あっという間に終わってしまいました🤗


    飲み物もありがとうです(((o(*゚▽゚*)o)))
    次回もエロエロお誘い
    お待ちしてますね💕︎

    🍼もいーっぱい出しちゃいましようねー🍼


    ありがとうございました🙏

    YUI

    たくさん舐めると

    御殿場初めましての紳士さんロングでのお誘いありがとうございました!(´▽`)たくさん可愛い可愛いされて嬉しかったな///チューしてナメナメしてナメナメされて気持ちいいこと嬉しいことたーくさん!知らないことたくさん教えてくれるからお話もめちゃくちゃ楽しかった♥️エロエロも楽しいことも紳士さんといたらあっという間に終わってしまいました🤗飲み物もありがとうです(((o(*゚▽゚*)o)))次回もエロエロお誘いお待ちしてますね💕︎🍼もいーっぱい出しちゃいましようねー🍼ありがとうございました🙏YUI

    御殿場
    初めましての紳士さん

    ロングでのお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)


    たくさん可愛い可愛いされて
    嬉しかったな///

    チューして
    ナメナメして
    ナメナメされて
    気持ちいいこと
    嬉しいことたーくさん!

    知らないことたくさん教えてくれるから
    お話もめちゃくちゃ楽しかった♥️

    エロエロも
    楽しいことも
    紳士さんといたら
    あっという間に終わってしまいました🤗


    飲み物もありがとうです(((o(*゚▽゚*)o)))
    次回もエロエロお誘い
    お待ちしてますね💕︎

    🍼もいーっぱい出しちゃいましようねー🍼


    ありがとうございました🙏

    YUI

    ムラっときたらビンビン

    7/5 18:01

    こんにちは(」・ω・)

    こんな時間だけど
    出勤してるよー😊

    ムラっときたら
    息子君はビンビンになるよね?

    そしたら
    それは
    ゆいに発散させて欲しいな😍
    ぺろぺろ👅させて?

    2時まで待ってるよー!


    YUI

    ムラっときたらビンビン

    こんにちは(」・ω・)こんな時間だけど出勤してるよー😊ムラっときたら息子君はビンビンになるよね?そしたらそれはゆいに発散させて欲しいな😍ぺろぺろ👅させて?2時まで待ってるよー!YUI

    こんにちは(」・ω・)

    こんな時間だけど
    出勤してるよー😊

    ムラっときたら
    息子君はビンビンになるよね?

    そしたら
    それは
    ゆいに発散させて欲しいな😍
    ぺろぺろ👅させて?

    2時まで待ってるよー!


    YUI

    優しくして

    7/5 13:46

    おはよぉー(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日の15時から
    出勤するよー(*^^*)

    優しく愛してね💕︎

    用意してくるから
    また更新します✨

    YUI

    優しくして

    おはよぉー(((o(*゚▽゚*)o)))今日の15時から出勤するよー(*^^*)優しく愛してね💕︎用意してくるからまた更新します✨YUI

    おはよぉー(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日の15時から
    出勤するよー(*^^*)

    優しく愛してね💕︎

    用意してくるから
    また更新します✨

    YUI

    ムラっときたら

    7/4 14:03

    こんにちは(」・ω・)

    明日からまた出勤しまーす(●︎´▽︎`●︎)

    プロフィールのお写真
    変わりましたが
    もう見てくれました?

    新しいゆいはいかがでしょうか(*´艸`)

    ネイルを変えて
    お上品ゆいに変身!

    明日から
    エロエロいっぱいしましょうね💕︎

    ちゅっちゅっしよー😘


    YUI

    ムラっときたら

    こんにちは(」・ω・)明日からまた出勤しまーす(●︎´▽︎`●︎)プロフィールのお写真変わりましたがもう見てくれました?新しいゆいはいかがでしょうか(*´艸`)ネイルを変えてお上品ゆいに変身!明日からエロエロいっぱいしましょうね💕︎ちゅっちゅっしよー😘YUI

    こんにちは(」・ω・)

    明日からまた出勤しまーす(●︎´▽︎`●︎)

    プロフィールのお写真
    変わりましたが
    もう見てくれました?

    新しいゆいはいかがでしょうか(*´艸`)

    ネイルを変えて
    お上品ゆいに変身!

    明日から
    エロエロいっぱいしましょうね💕︎

    ちゅっちゅっしよー😘


    YUI