• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いっぱい舐めてくれる?

    8/17 17:11

    ぺろぺろするのと
    ぺろぺろされるの
    どっちがすき?

    ゆいはねー
    どっちも好き(*^ω^*)

    いっぱい舐めてくれる?
    ぺろぺろされたら
    ピクピクなるんだ///

    今日予約してくれてる紳士さん
    ありがとうね💕︎

    会えるの楽しみにしてるよ🥰

    今日もたくさんの
    素敵な珍に会えますように🙏🍀


    YUI

    いっぱい舐めてくれる?

    ぺろぺろするのとぺろぺろされるのどっちがすき?ゆいはねーどっちも好き(*^ω^*)いっぱい舐めてくれる?ぺろぺろされたらピクピクなるんだ///今日予約してくれてる紳士さんありがとうね💕︎会えるの楽しみにしてるよ🥰今日もたくさんの素敵な珍に会えますように🙏🍀YUI

    ぺろぺろするのと
    ぺろぺろされるの
    どっちがすき?

    ゆいはねー
    どっちも好き(*^ω^*)

    いっぱい舐めてくれる?
    ぺろぺろされたら
    ピクピクなるんだ///

    今日予約してくれてる紳士さん
    ありがとうね💕︎

    会えるの楽しみにしてるよ🥰

    今日もたくさんの
    素敵な珍に会えますように🙏🍀


    YUI

    いちゃえろいーっぱい

    8/17 13:42

    おはよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨日は1日おやすみ貰って
    めちゃくちゃリフレッシュしましたよー!

    お外には出てないけど
    しっかり休んで
    しっかりリフレッシュ〜(​ *´꒳`*​)

    今日から改めて15時から出勤♡
    ご予約くれてる紳士さん
    会えるの楽しみにしてるね💕︎

    用意してくるから
    また後でね(*´︶`*)ノ


    YUI

    いちゃえろいーっぱい

    おはよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))昨日は1日おやすみ貰ってめちゃくちゃリフレッシュしましたよー!お外には出てないけどしっかり休んでしっかりリフレッシュ〜(​*´꒳`*​)今日から改めて15時から出勤♡ご予約くれてる紳士さん会えるの楽しみにしてるね💕︎用意してくるからまた後でね(*´︶`*)ノYUI

    おはよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨日は1日おやすみ貰って
    めちゃくちゃリフレッシュしましたよー!

    お外には出てないけど
    しっかり休んで
    しっかりリフレッシュ〜(​ *´꒳`*​)

    今日から改めて15時から出勤♡
    ご予約くれてる紳士さん
    会えるの楽しみにしてるね💕︎

    用意してくるから
    また後でね(*´︶`*)ノ


    YUI

    おもいっきり発射

    8/16 06:00

    ラスト枠
    初めましての紳士さん
    伊豆長岡555にて
    ゆいと遊んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    すごく穏やかで
    それでいて
    えろえろ全開な紳士さんとの
    楽しいえろえろタイムは
    すっごい気持ちよかった///

    なんかもう
    ひたすらィかされて
    腰が立つか心配なるくらい笑

    もちろん
    紳士さんも
    素股とおテテで
    2回🍼出してもらいましたよォ(*´艸`)

    2回とも
    たんまり出してくれたの
    嬉しかったなぁ♥️

    ロングだったので
    じっくりねっとり
    責め合うのも
    すごく気持ちよかった🤗

    次は
    3回🍼挑戦させてください!
    飲み物もご馳走様です(((o(*゚▽゚*)o)))

    明日はおやすみだと言ってたので
    ゆっくり休んでくださいね?

    YUI

    おもいっきり発射

    ラスト枠初めましての紳士さん伊豆長岡555にてゆいと遊んでくれてありがとうございました!(´▽`)すごく穏やかでそれでいてえろえろ全開な紳士さんとの楽しいえろえろタイムはすっごい気持ちよかった///なんかもうひたすらィかされて腰が立つか心配なるくらい笑もちろん紳士さんも素股とおテテで2回🍼出してもらいましたよォ(*´艸`)2回ともたんまり出してくれたの嬉しかったなぁ♥️ロングだったのでじっくりねっとり責め合うのもすごく気持ちよかった🤗次は3回🍼挑戦させてください!飲み物もご馳走様です(((o(*゚▽゚*)o)))明日はおやすみだと言ってたのでゆっくり休んでくださいね?YUI

    ラスト枠
    初めましての紳士さん
    伊豆長岡555にて
    ゆいと遊んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    すごく穏やかで
    それでいて
    えろえろ全開な紳士さんとの
    楽しいえろえろタイムは
    すっごい気持ちよかった///

    なんかもう
    ひたすらィかされて
    腰が立つか心配なるくらい笑

    もちろん
    紳士さんも
    素股とおテテで
    2回🍼出してもらいましたよォ(*´艸`)

    2回とも
    たんまり出してくれたの
    嬉しかったなぁ♥️

    ロングだったので
    じっくりねっとり
    責め合うのも
    すごく気持ちよかった🤗

    次は
    3回🍼挑戦させてください!
    飲み物もご馳走様です(((o(*゚▽゚*)o)))

    明日はおやすみだと言ってたので
    ゆっくり休んでくださいね?

    YUI

    今日もたくさん搾れたなぁ♡

    8/16 02:55

    本日の受け付け
    これにて終了〜!

    退勤しましたよっ(*^^*)

    今日の
    はじめましてさま
    仲良しさま
    ゆいとえろえろお遊びしてくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    たくさんえろえろイチャイチャできて
    楽しすぎたっ!

    明日はおやすみ貰っておりますm(*_ _)m
    次回出勤17日の15時からですので
    ご予約お待ちしてますね🌟

    今日もたんまり🍼搾りさせてくれて
    ありがとうございました😊

    おやすみ(-_-)zzz


    YUI

    今日もたくさん搾れたなぁ♡

    本日の受け付けこれにて終了〜!退勤しましたよっ(*^^*)今日のはじめましてさま仲良しさまゆいとえろえろお遊びしてくれてありがとうございました!(´▽`)たくさんえろえろイチャイチャできて楽しすぎたっ!明日はおやすみ貰っておりますm(*__)m次回出勤17日の15時からですのでご予約お待ちしてますね🌟今日もたんまり🍼搾りさせてくれてありがとうございました😊おやすみ(-_-)zzzYUI

    本日の受け付け
    これにて終了〜!

    退勤しましたよっ(*^^*)

    今日の
    はじめましてさま
    仲良しさま
    ゆいとえろえろお遊びしてくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    たくさんえろえろイチャイチャできて
    楽しすぎたっ!

    明日はおやすみ貰っておりますm(*_ _)m
    次回出勤17日の15時からですので
    ご予約お待ちしてますね🌟

    今日もたんまり🍼搾りさせてくれて
    ありがとうございました😊

    おやすみ(-_-)zzz


    YUI

    激しいエロス

    8/16 00:04

    沼津アイネ
    本指名様

    またまた
    お誘いありがとうございました!(´▽`)

    ゆいの大好きな
    攻めをしてくれる
    めちゃくちゃエチエチな
    紳士さん🎩

    今回もいっぱいいっぱい
    気持ちよくしてもらっちゃったなぁ///

    激しい攻めに
    翻弄されまくりの時間を
    すごしちゃったなぁ♡

    気持ちいいし
    楽しいしで
    ちょっと記憶なくなりそうなくらい
    攻められちゃって
    声が枯れそう笑

    ゆいのナメナメも
    喜んで貰えて
    よかったなぁ♥️

    🍼もいーっぱい
    出してくれました🤲🤗

    またお時間合えば
    えろえろお誘いしてね(*^^*)

    今日はありがとうございました(*´︶`*)ノ


    YUI

    激しいエロス

    沼津アイネ本指名様またまたお誘いありがとうございました!(´▽`)ゆいの大好きな攻めをしてくれるめちゃくちゃエチエチな紳士さん🎩今回もいっぱいいっぱい気持ちよくしてもらっちゃったなぁ///激しい攻めに翻弄されまくりの時間をすごしちゃったなぁ♡気持ちいいし楽しいしでちょっと記憶なくなりそうなくらい攻められちゃって声が枯れそう笑ゆいのナメナメも喜んで貰えてよかったなぁ♥️🍼もいーっぱい出してくれました🤲🤗またお時間合えばえろえろお誘いしてね(*^^*)今日はありがとうございました(*´︶`*)ノYUI

    沼津アイネ
    本指名様

    またまた
    お誘いありがとうございました!(´▽`)

    ゆいの大好きな
    攻めをしてくれる
    めちゃくちゃエチエチな
    紳士さん🎩

    今回もいっぱいいっぱい
    気持ちよくしてもらっちゃったなぁ///

    激しい攻めに
    翻弄されまくりの時間を
    すごしちゃったなぁ♡

    気持ちいいし
    楽しいしで
    ちょっと記憶なくなりそうなくらい
    攻められちゃって
    声が枯れそう笑

    ゆいのナメナメも
    喜んで貰えて
    よかったなぁ♥️

    🍼もいーっぱい
    出してくれました🤲🤗

    またお時間合えば
    えろえろお誘いしてね(*^^*)

    今日はありがとうございました(*´︶`*)ノ


    YUI

    張り切ってちゅぱぺろ

    8/15 23:47

    ユートビラ
    初めましての紳士さんへ

    ゆいと遊んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    たくさん
    えろえろ出来ましたね✌️

    攻めるのが
    上手な
    紳士さんに
    いっぱい攻められて
    気持ちよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

    ゆいも
    頑張って
    ぺろぺろちゅぱちゅぱ
    させてもらって
    イチャイチャしながら
    フィニッシュ!

    きもちよかったかな?
    次回は
    2回🍼に挑戦したいな🤤

    また
    いつでも
    お誘い待ってるね💕︎💕︎

    YUI

    張り切ってちゅぱぺろ

    ユートビラ初めましての紳士さんへゆいと遊んでくれてありがとうございました!(´▽`)たくさんえろえろ出来ましたね✌️攻めるのが上手な紳士さんにいっぱい攻められて気持ちよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))ゆいも頑張ってぺろぺろちゅぱちゅぱさせてもらってイチャイチャしながらフィニッシュ!きもちよかったかな?次回は2回🍼に挑戦したいな🤤またいつでもお誘い待ってるね💕︎💕︎YUI

    ユートビラ
    初めましての紳士さんへ

    ゆいと遊んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    たくさん
    えろえろ出来ましたね✌️

    攻めるのが
    上手な
    紳士さんに
    いっぱい攻められて
    気持ちよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

    ゆいも
    頑張って
    ぺろぺろちゅぱちゅぱ
    させてもらって
    イチャイチャしながら
    フィニッシュ!

    きもちよかったかな?
    次回は
    2回🍼に挑戦したいな🤤

    また
    いつでも
    お誘い待ってるね💕︎💕︎

    YUI

    トロトロアナル

    8/15 19:44

    ラペの
    初めまして紳士さんへ

    ゆいと遊んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    攻めるの上手いのに
    あなる舐めが大好きな紳士さん(๑♡∀♡๑)

    先にたくさん
    責められた後は

    ゆいのターン!
    じっくり全身ナメナメしつつ
    あなる舐めまで
    念入りにぺろさせてもらいました///

    舐めるほど喜んでくれるのが嬉しくて
    犬みたいに
    ぺろぺろぺろぺろしてると
    アナルがトロトロになるのが
    わかるんですよね(​ *´꒳`*​)

    いっぱい感じてくれて
    四つん這いでも舐めさせてくれて
    ゆいちゃん大興奮!

    いっぱい🍼出してくれてありがとう!(´▽`)

    また機会あれば
    トロトロあなるを舐めさせてね💕︎

    YUI

    トロトロアナル

    ラペの初めまして紳士さんへゆいと遊んでくれてありがとうございました!(´▽`)攻めるの上手いのにあなる舐めが大好きな紳士さん(๑♡∀♡๑)先にたくさん責められた後はゆいのターン!じっくり全身ナメナメしつつあなる舐めまで念入りにぺろさせてもらいました///舐めるほど喜んでくれるのが嬉しくて犬みたいにぺろぺろぺろぺろしてるとアナルがトロトロになるのがわかるんですよね(​*´꒳`*​)いっぱい感じてくれて四つん這いでも舐めさせてくれてゆいちゃん大興奮!いっぱい🍼出してくれてありがとう!(´▽`)また機会あればトロトロあなるを舐めさせてね💕︎YUI

    ラペの
    初めまして紳士さんへ

    ゆいと遊んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    攻めるの上手いのに
    あなる舐めが大好きな紳士さん(๑♡∀♡๑)

    先にたくさん
    責められた後は

    ゆいのターン!
    じっくり全身ナメナメしつつ
    あなる舐めまで
    念入りにぺろさせてもらいました///

    舐めるほど喜んでくれるのが嬉しくて
    犬みたいに
    ぺろぺろぺろぺろしてると
    アナルがトロトロになるのが
    わかるんですよね(​ *´꒳`*​)

    いっぱい感じてくれて
    四つん這いでも舐めさせてくれて
    ゆいちゃん大興奮!

    いっぱい🍼出してくれてありがとう!(´▽`)

    また機会あれば
    トロトロあなるを舐めさせてね💕︎

    YUI

    ちゅぱちゅぱさせて

    8/15 16:56

    おはよっ!

    ゆいさん
    出勤してますよ🍀

    今日もしっかりちゃっかり
    朝活したよ(*´艸`)


    今日の朝活は
    お部屋でストレッチして
    読書して
    大好きな飲み物のんで
    早めのシャワーと湯船!

    しっかり朝ごはん食べて
    えろえろ気分も高めるための
    えろえろ妄想🔞

    いっぱいぺろぺろちゅぱちゅぱする妄想したんだぁ👅

    今日も2時まで
    ャラしくね(*´︶`*)

    YUI

    ちゅぱちゅぱさせて

    おはよっ!ゆいさん出勤してますよ🍀今日もしっかりちゃっかり朝活したよ(*´艸`)今日の朝活はお部屋でストレッチして読書して大好きな飲み物のんで早めのシャワーと湯船!しっかり朝ごはん食べてえろえろ気分も高めるためのえろえろ妄想🔞いっぱいぺろぺろちゅぱちゅぱする妄想したんだぁ👅今日も2時までャラしくね(*´︶`*)YUI

    おはよっ!

    ゆいさん
    出勤してますよ🍀

    今日もしっかりちゃっかり
    朝活したよ(*´艸`)


    今日の朝活は
    お部屋でストレッチして
    読書して
    大好きな飲み物のんで
    早めのシャワーと湯船!

    しっかり朝ごはん食べて
    えろえろ気分も高めるための
    えろえろ妄想🔞

    いっぱいぺろぺろちゅぱちゅぱする妄想したんだぁ👅

    今日も2時まで
    ャラしくね(*´︶`*)

    YUI

    えろえろちゅっちゅ

    8/15 13:44

    おはよぅー!

    昨日も
    ゆいと遊んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    いっぱいえちえちなことできて
    幸せな1日でした💞

    今日も朝活したから
    また日記に書くね📖☡✍

    今日も15時から出勤するから
    そろそろ用意してきます🍀

    また後で〜(*´︶`*)ノ

    YUI

    えろえろちゅっちゅ

    おはよぅー!昨日もゆいと遊んでくれてありがとうございました!(´▽`)いっぱいえちえちなことできて幸せな1日でした💞今日も朝活したからまた日記に書くね📖☡✍今日も15時から出勤するからそろそろ用意してきます🍀また後で〜(*´︶`*)ノYUI

    おはよぅー!

    昨日も
    ゆいと遊んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    いっぱいえちえちなことできて
    幸せな1日でした💞

    今日も朝活したから
    また日記に書くね📖☡✍

    今日も15時から出勤するから
    そろそろ用意してきます🍀

    また後で〜(*´︶`*)ノ

    YUI

    ジュボジュボ

    8/15 06:45

    Ai
    初めましての紳士さん😊

    先程は
    ロングでのお誘い
    ありがとうございました🙏

    とても話すくて
    えろくて
    楽しい時間でした(*^^*)

    お部屋の照明調節難しくて
    2人でちょっとアレコレしたの楽しかった♥️

    たんまり
    花園攻められて
    ビシャビシャになっちゃいましたよ///
    きもちいいと舌が出ちゃうの恥ずかしいんけど
    気持ちいいから仕方ないですね(*^^*)

    ギュッと密着して
    素股でぬるぬる
    息子君ナメナメしてると
    固く元気になるのが
    嬉しくてジュボジュボしちゃいました✋

    素股で🍼発射
    3回もしてくれて
    お話するのも楽しくて
    全然ロングな感じがせず
    むしろ物足りない感じです!

    飲み物の差し入れもありがとうございます!(´▽`)
    よければまたお遊び出来たらなと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    ありがとうございましたぁ😊

    YUI

    ジュボジュボ

    Ai初めましての紳士さん😊先程はロングでのお誘いありがとうございました🙏とても話すくてえろくて楽しい時間でした(*^^*)お部屋の照明調節難しくて2人でちょっとアレコレしたの楽しかった♥️たんまり花園攻められてビシャビシャになっちゃいましたよ///きもちいいと舌が出ちゃうの恥ずかしいんけど気持ちいいから仕方ないですね(*^^*)ギュッと密着して素股でぬるぬる息子君ナメナメしてると固く元気になるのが嬉しくてジュボジュボしちゃいました✋素股で🍼発射3回もしてくれてお話するのも楽しくて全然ロングな感じがせずむしろ物足りない感じです!飲み物の差し入れもありがとうございます!(´▽`)よければまたお遊び出来たらなと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ありがとうございましたぁ😊YUI

    Ai
    初めましての紳士さん😊

    先程は
    ロングでのお誘い
    ありがとうございました🙏

    とても話すくて
    えろくて
    楽しい時間でした(*^^*)

    お部屋の照明調節難しくて
    2人でちょっとアレコレしたの楽しかった♥️

    たんまり
    花園攻められて
    ビシャビシャになっちゃいましたよ///
    きもちいいと舌が出ちゃうの恥ずかしいんけど
    気持ちいいから仕方ないですね(*^^*)

    ギュッと密着して
    素股でぬるぬる
    息子君ナメナメしてると
    固く元気になるのが
    嬉しくてジュボジュボしちゃいました✋

    素股で🍼発射
    3回もしてくれて
    お話するのも楽しくて
    全然ロングな感じがせず
    むしろ物足りない感じです!

    飲み物の差し入れもありがとうございます!(´▽`)
    よければまたお遊び出来たらなと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    ありがとうございましたぁ😊

    YUI

    ローションまみれでぬるぬる

    8/15 06:15

    アイネ
    初めましての紳士さん

    今日はゆいを選んで
    遊んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    ローションまみれプレイをしたいとのことで
    ぬるぬるローションを塗りたくって
    たっぷりと攻められてしまった///

    ぬるぬる滑るおてて気持ちいいし
    合間にたくさんチューされて
    骨抜き♡♡

    触り方もえろいし
    敏感な乳首はもう
    ツンツンで
    触れられるだけでビクビクなるしぃ♡

    最後は
    四つん這いで
    おしり素股でフィニッシュ!

    足の裏はローションなしだったので
    お風呂行く時楽でした(*´艸`)

    楽しくて、気持ちいい時間
    ありがとうです😊
    またお誘いしてくれたら嬉しいな‪(っ ॑꒳ ॑c)


    YUI

    ローションまみれでぬるぬる

    アイネ初めましての紳士さん今日はゆいを選んで遊んでくれてありがとうございました!(´▽`)ローションまみれプレイをしたいとのことでぬるぬるローションを塗りたくってたっぷりと攻められてしまった///ぬるぬる滑るおてて気持ちいいし合間にたくさんチューされて骨抜き♡♡触り方もえろいし敏感な乳首はもうツンツンで触れられるだけでビクビクなるしぃ♡最後は四つん這いでおしり素股でフィニッシュ!足の裏はローションなしだったのでお風呂行く時楽でした(*´艸`)楽しくて、気持ちいい時間ありがとうです😊またお誘いしてくれたら嬉しいな‪(っ॑꒳॑c)YUI

    アイネ
    初めましての紳士さん

    今日はゆいを選んで
    遊んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    ローションまみれプレイをしたいとのことで
    ぬるぬるローションを塗りたくって
    たっぷりと攻められてしまった///

    ぬるぬる滑るおてて気持ちいいし
    合間にたくさんチューされて
    骨抜き♡♡

    触り方もえろいし
    敏感な乳首はもう
    ツンツンで
    触れられるだけでビクビクなるしぃ♡

    最後は
    四つん這いで
    おしり素股でフィニッシュ!

    足の裏はローションなしだったので
    お風呂行く時楽でした(*´艸`)

    楽しくて、気持ちいい時間
    ありがとうです😊
    またお誘いしてくれたら嬉しいな‪(っ ॑꒳ ॑c)


    YUI

    あなたのミルクご馳走さまでした

    8/15 02:04

    本日の受付は
    終了です(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日遊んでくれた
    仲良しさん
    初めましてさん
    えろえろありがとうございました!(´▽`)

    明日も15時から出勤!
    お写真お願いすることがあるので
    その時は撮ってもらえると嬉しいです♥️

    それでは退勤!
    おやすみなさい(:3[____]。


    YUI

    あなたのミルクご馳走さまでした

    本日の受付は終了です(((o(*゚▽゚*)o)))今日遊んでくれた仲良しさん初めましてさんえろえろありがとうございました!(´▽`)明日も15時から出勤!お写真お願いすることがあるのでその時は撮ってもらえると嬉しいです♥️それでは退勤!おやすみなさい(:3[____]。YUI

    本日の受付は
    終了です(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日遊んでくれた
    仲良しさん
    初めましてさん
    えろえろありがとうございました!(´▽`)

    明日も15時から出勤!
    お写真お願いすることがあるので
    その時は撮ってもらえると嬉しいです♥️

    それでは退勤!
    おやすみなさい(:3[____]。


    YUI

    仁王立ち攻めでえろ声

    8/14 23:10

    ユートヴィラ
    本指名のHさん

    先月ぶりのお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)


    相変わらずの
    とんでも敏感ぶりに
    ベッド行く前から
    たんまり攻めさせてもらって
    感じやすいから
    責めるのも
    すごい楽しかったぁ(​ *´꒳`*​)

    エチエチなことたくさん出来て
    おたがい
    責め合うのきもちいいもんね(*´艸`)

    時間をかけて
    1回目🍼出すのを
    焦らして焦らして
    おテテとお口で
    たんまりミルクを出してもらっちゃった(*´ ˘ `*)♡

    きもちいいって言われると
    嬉しいから
    余計に攻めたくなるんだよね💕︎

    たんまりミルク出したあとは
    触りっこしながら
    イチャイチャするのも
    幸せだったよぉ( ´˘` )

    次回も
    えろえろお誘い
    待ってるからね‪(っ ॑꒳ ॑c)

    YUI

    仁王立ち攻めでえろ声

    ユートヴィラ本指名のHさん先月ぶりのお誘いありがとうございました!(´▽`)相変わらずのとんでも敏感ぶりにベッド行く前からたんまり攻めさせてもらって感じやすいから責めるのもすごい楽しかったぁ(​*´꒳`*​)エチエチなことたくさん出来ておたがい責め合うのきもちいいもんね(*´艸`)時間をかけて1回目🍼出すのを焦らして焦らしておテテとお口でたんまりミルクを出してもらっちゃった(*´˘`*)♡きもちいいって言われると嬉しいから余計に攻めたくなるんだよね💕︎たんまりミルク出したあとは触りっこしながらイチャイチャするのも幸せだったよぉ(´˘`)次回もえろえろお誘い待ってるからね‪(っ॑꒳॑c)YUI

    ユートヴィラ
    本指名のHさん

    先月ぶりのお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)


    相変わらずの
    とんでも敏感ぶりに
    ベッド行く前から
    たんまり攻めさせてもらって
    感じやすいから
    責めるのも
    すごい楽しかったぁ(​ *´꒳`*​)

    エチエチなことたくさん出来て
    おたがい
    責め合うのきもちいいもんね(*´艸`)

    時間をかけて
    1回目🍼出すのを
    焦らして焦らして
    おテテとお口で
    たんまりミルクを出してもらっちゃった(*´ ˘ `*)♡

    きもちいいって言われると
    嬉しいから
    余計に攻めたくなるんだよね💕︎

    たんまりミルク出したあとは
    触りっこしながら
    イチャイチャするのも
    幸せだったよぉ( ´˘` )

    次回も
    えろえろお誘い
    待ってるからね‪(っ ॑꒳ ॑c)

    YUI

    ねっとりと舐め上げる

    8/14 16:02

    こんにちは(」・ω・)

    最近
    アイス食べてます‪🍦‬?
    ゆいは普段
    ほとんどというか全くアイスは食べないんですが
    久しぶりに食べたんですよ笑

    コーンがついてるタイプ
    アイス買って
    食べてたら
    ちょっとえろい気持ちになったり///

    ぺろぺろ舐めてると
    紳士さんの
    息子君舐め上げてる気分になって
    興奮したのも
    むしろいい思い出だね(*´艸`)

    2時まで
    待ってるよ♡

    ねーっとりえろえろに
    舐め上げてあげちゃう(​ *´꒳`*​)

    YUI

    ねっとりと舐め上げる

    こんにちは(」・ω・)最近アイス食べてます‪🍦‬?ゆいは普段ほとんどというか全くアイスは食べないんですが久しぶりに食べたんですよ笑コーンがついてるタイプアイス買って食べてたらちょっとえろい気持ちになったり///ぺろぺろ舐めてると紳士さんの息子君舐め上げてる気分になって興奮したのもむしろいい思い出だね(*´艸`)2時まで待ってるよ♡ねーっとりえろえろに舐め上げてあげちゃう(​*´꒳`*​)YUI

    こんにちは(」・ω・)

    最近
    アイス食べてます‪🍦‬?
    ゆいは普段
    ほとんどというか全くアイスは食べないんですが
    久しぶりに食べたんですよ笑

    コーンがついてるタイプ
    アイス買って
    食べてたら
    ちょっとえろい気持ちになったり///

    ぺろぺろ舐めてると
    紳士さんの
    息子君舐め上げてる気分になって
    興奮したのも
    むしろいい思い出だね(*´艸`)

    2時まで
    待ってるよ♡

    ねーっとりえろえろに
    舐め上げてあげちゃう(​ *´꒳`*​)

    YUI

    アナルもナメナメ

    8/14 13:42

    おはよぅ(*pω-)。O゜

    昨日も
    仲良しさん
    初めましてさんゆいと
    えろえろしてくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよぉ(​ *´꒳`*​)

    今日も15時から
    えろえろイチャイチャしようね💕︎
    アナルもいっぱいナメナメさせてね✋

    それじゃぁ
    用意してくるので
    また後ほど(o・・o)/~

    YUI

    アナルもナメナメ

    おはよぅ(*pω-)。O゜昨日も仲良しさん初めましてさんゆいとえろえろしてくれてありがとうございました!(´▽`)いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよぉ(​*´꒳`*​)今日も15時からえろえろイチャイチャしようね💕︎アナルもいっぱいナメナメさせてね✋それじゃぁ用意してくるのでまた後ほど(o・・o)/~YUI

    おはよぅ(*pω-)。O゜

    昨日も
    仲良しさん
    初めましてさんゆいと
    えろえろしてくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよぉ(​ *´꒳`*​)

    今日も15時から
    えろえろイチャイチャしようね💕︎
    アナルもいっぱいナメナメさせてね✋

    それじゃぁ
    用意してくるので
    また後ほど(o・・o)/~

    YUI

    ヌルッと素股で快感

    8/14 06:00

    ユートヴィラ
    仲良し本指名Mくん
    今月ロングで
    遊んでくれてありがとうございました☺️

    いつもより長めで
    じっくり
    ねっとり
    えろえろプレイだった(*´艸`)

    舐めて触って
    ちゅーして
    密着して
    ラブラブしたもんね💕︎

    2人でエロエロが
    とにかく気持ちいいもんね///

    元気な息子君が
    グングンおっきく
    固くなっていくのが
    興奮してちゅぱちゅぱするの
    楽しかった♥️

    ヌルヌルす股で
    ミルク大量発射ありがとーー!
    濃かったね*˙︶˙*)ノ"

    次回も
    えろえろお誘い待ってる!
    またバイクの話聞かせてね🏍💕︎

    YUI

    ヌルッと素股で快感

    ユートヴィラ仲良し本指名Mくん今月ロングで遊んでくれてありがとうございました☺️いつもより長めでじっくりねっとりえろえろプレイだった(*´艸`)舐めて触ってちゅーして密着してラブラブしたもんね💕︎2人でエロエロがとにかく気持ちいいもんね///元気な息子君がグングンおっきく固くなっていくのが興奮してちゅぱちゅぱするの楽しかった♥️ヌルヌルす股でミルク大量発射ありがとーー!濃かったね*˙︶˙*)ノ"次回もえろえろお誘い待ってる!またバイクの話聞かせてね🏍💕︎YUI

    ユートヴィラ
    仲良し本指名Mくん
    今月ロングで
    遊んでくれてありがとうございました☺️

    いつもより長めで
    じっくり
    ねっとり
    えろえろプレイだった(*´艸`)

    舐めて触って
    ちゅーして
    密着して
    ラブラブしたもんね💕︎

    2人でエロエロが
    とにかく気持ちいいもんね///

    元気な息子君が
    グングンおっきく
    固くなっていくのが
    興奮してちゅぱちゅぱするの
    楽しかった♥️

    ヌルヌルす股で
    ミルク大量発射ありがとーー!
    濃かったね*˙︶˙*)ノ"

    次回も
    えろえろお誘い待ってる!
    またバイクの話聞かせてね🏍💕︎

    YUI

    ご馳走様と明日もたくさん出してね

    8/14 02:03

    おーわーりー!

    本日これにて
    受け付け終了〜(◍ ´꒳` ◍)

    仲良しさんから初めましてさんまで
    濃厚ミルクご馳走様でした\(^o^)/


    明日も変わらず15時から
    出勤〜!

    待機の間にちょっとハプニングあって
    1人でワーワーしてました笑
    ちゃんと解決しましたよー✌️

    明日もいっぱいえろえろしよーね💕︎

    おやすみ♥️

    YUI

    ご馳走様と明日もたくさん出してね

    おーわーりー!本日これにて受け付け終了〜(◍´꒳`◍)仲良しさんから初めましてさんまで濃厚ミルクご馳走様でした\(^o^)/明日も変わらず15時から出勤〜!待機の間にちょっとハプニングあって1人でワーワーしてました笑ちゃんと解決しましたよー✌️明日もいっぱいえろえろしよーね💕︎おやすみ♥️YUI

    おーわーりー!

    本日これにて
    受け付け終了〜(◍ ´꒳` ◍)

    仲良しさんから初めましてさんまで
    濃厚ミルクご馳走様でした\(^o^)/


    明日も変わらず15時から
    出勤〜!

    待機の間にちょっとハプニングあって
    1人でワーワーしてました笑
    ちゃんと解決しましたよー✌️

    明日もいっぱいえろえろしよーね💕︎

    おやすみ♥️

    YUI

    焦らして我慢してたくさん出して

    8/13 23:25

    沼津イン
    初めましての紳士さん✨

    ゆいと遊んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    優しくて
    穏やか
    それなのにエチエチなことには
    前向きで
    いっぱい攻めてくれて
    いっぱい攻めさせてくれて
    気持ちいいってたくさん言ってくれるから
    ますます張り切って
    ナメナメヂュポヂュポさせてもらっちゃった(*´艸`)

    時間をかけて
    ゆっくり攻めていきつつ
    焦らしプレイで何回か
    発射我慢させちゃった(*´艸`)

    我慢したぶん
    🍼の量も凄かったね💕︎

    いい反応してくれると
    嬉しくなります*˙︶˙*)ノ"

    可愛いって褒められて
    ニコニコご機嫌ゆいさんでした(●^▽^●)

    よければまた
    えろえろお誘いしてくださいね( *´︶`*)
    ありがとうございました🙏


    YUI

    焦らして我慢してたくさん出して

    沼津イン初めましての紳士さん✨ゆいと遊んでくれてありがとうございました!(´▽`)優しくて穏やかそれなのにエチエチなことには前向きでいっぱい攻めてくれていっぱい攻めさせてくれて気持ちいいってたくさん言ってくれるからますます張り切ってナメナメヂュポヂュポさせてもらっちゃった(*´艸`)時間をかけてゆっくり攻めていきつつ焦らしプレイで何回か発射我慢させちゃった(*´艸`)我慢したぶん🍼の量も凄かったね💕︎いい反応してくれると嬉しくなります*˙︶˙*)ノ"可愛いって褒められてニコニコご機嫌ゆいさんでした(●^▽^●)よければまたえろえろお誘いしてくださいね(*´︶`*)ありがとうございました🙏YUI

    沼津イン
    初めましての紳士さん✨

    ゆいと遊んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    優しくて
    穏やか
    それなのにエチエチなことには
    前向きで
    いっぱい攻めてくれて
    いっぱい攻めさせてくれて
    気持ちいいってたくさん言ってくれるから
    ますます張り切って
    ナメナメヂュポヂュポさせてもらっちゃった(*´艸`)

    時間をかけて
    ゆっくり攻めていきつつ
    焦らしプレイで何回か
    発射我慢させちゃった(*´艸`)

    我慢したぶん
    🍼の量も凄かったね💕︎

    いい反応してくれると
    嬉しくなります*˙︶˙*)ノ"

    可愛いって褒められて
    ニコニコご機嫌ゆいさんでした(●^▽^●)

    よければまた
    えろえろお誘いしてくださいね( *´︶`*)
    ありがとうございました🙏


    YUI

    高め合う興奮飛び出る濃厚なアレ

    8/13 20:03

    出勤1番手
    初めましての紳士さん✨

    ゆいと遊んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    オプション付きの
    ロングコース
    めちゃくちゃ楽しんでしまいました😊

    紳士さんてば
    めちゃくちゃエロいのに
    めちゃくちゃ明るいから
    気持ちいいし
    楽しいしで
    あっという間だったよぉ♡

    責めたり責められたりしながら
    2人で興奮を高めていって
    素股で1回目フィニッシュ!
    たっぷり出たのに

    休憩挟んでの
    2回目もしっかり濃厚🍼出してくれました///

    我慢出来ずに
    発射!ってエロいよね💓

    2回目発射の時の
    紳士さんの一言にゆいさん
    大爆笑!

    あのタイミングで
    あの一言はずるいよー笑
    ツボ浅いから
    めっちゃ笑っちゃった*˙︶˙*)ノ"

    楽しい時間を
    ありがとうです(´∀`*)
    差し入れも頂いちゃったので
    喜んでハムハムしてます🐹

    また機会あれば
    えろえろお誘い
    お待ちしてます🌟
    ありがとうございました🙏

    YUI

    高め合う興奮飛び出る濃厚なアレ

    出勤1番手初めましての紳士さん✨ゆいと遊んでくれてありがとうございました!(´▽`)オプション付きのロングコースめちゃくちゃ楽しんでしまいました😊紳士さんてばめちゃくちゃエロいのにめちゃくちゃ明るいから気持ちいいし楽しいしであっという間だったよぉ♡責めたり責められたりしながら2人で興奮を高めていって素股で1回目フィニッシュ!たっぷり出たのに休憩挟んでの2回目もしっかり濃厚🍼出してくれました///我慢出来ずに発射!ってエロいよね💓2回目発射の時の紳士さんの一言にゆいさん大爆笑!あのタイミングであの一言はずるいよー笑ツボ浅いからめっちゃ笑っちゃった*˙︶˙*)ノ"楽しい時間をありがとうです(´∀`*)差し入れも頂いちゃったので喜んでハムハムしてます🐹また機会あればえろえろお誘いお待ちしてます🌟ありがとうございました🙏YUI

    出勤1番手
    初めましての紳士さん✨

    ゆいと遊んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    オプション付きの
    ロングコース
    めちゃくちゃ楽しんでしまいました😊

    紳士さんてば
    めちゃくちゃエロいのに
    めちゃくちゃ明るいから
    気持ちいいし
    楽しいしで
    あっという間だったよぉ♡

    責めたり責められたりしながら
    2人で興奮を高めていって
    素股で1回目フィニッシュ!
    たっぷり出たのに

    休憩挟んでの
    2回目もしっかり濃厚🍼出してくれました///

    我慢出来ずに
    発射!ってエロいよね💓

    2回目発射の時の
    紳士さんの一言にゆいさん
    大爆笑!

    あのタイミングで
    あの一言はずるいよー笑
    ツボ浅いから
    めっちゃ笑っちゃった*˙︶˙*)ノ"

    楽しい時間を
    ありがとうです(´∀`*)
    差し入れも頂いちゃったので
    喜んでハムハムしてます🐹

    また機会あれば
    えろえろお誘い
    お待ちしてます🌟
    ありがとうございました🙏

    YUI

    開放的になろ?

    8/13 18:00

    脱いじゃえ
    出しちゃえ
    開放的になろ!

    ということで
    こんにちは(」・ω・)
    今日もちゃーんといるよ♡

    ご予約してくれてる紳士の皆さん
    お誘いありがとう!
    遊べるの楽しみにしてるよ😊

    いっぱいえろえろして
    汗だくになって
    エチエチな気持ち解放しよーね💕︎

    2時まで
    ャラしく///

    YUI

    開放的になろ?

    脱いじゃえ出しちゃえ開放的になろ!ということでこんにちは(」・ω・)今日もちゃーんといるよ♡ご予約してくれてる紳士の皆さんお誘いありがとう!遊べるの楽しみにしてるよ😊いっぱいえろえろして汗だくになってエチエチな気持ち解放しよーね💕︎2時までャラしく///YUI

    脱いじゃえ
    出しちゃえ
    開放的になろ!

    ということで
    こんにちは(」・ω・)
    今日もちゃーんといるよ♡

    ご予約してくれてる紳士の皆さん
    お誘いありがとう!
    遊べるの楽しみにしてるよ😊

    いっぱいえろえろして
    汗だくになって
    エチエチな気持ち解放しよーね💕︎

    2時まで
    ャラしく///

    YUI