• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おなに

    8/13 13:46

    おはよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨日の
    初めましてさん
    仲良しさん
    ゆいと遊んでくれてありがとうございました🙏
    いーっぱいえろえろできて
    楽しかったし気持ちよかった♥️

    昨日は余韻でおなにしよーと思ったんだけど
    気づいたら寝てました笑

    さ、今日も15時からなので
    用意してきます✋
    また後ほど( *・ω・)ノ


    YUI

    おなに

    おはよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))昨日の初めましてさん仲良しさんゆいと遊んでくれてありがとうございました🙏いーっぱいえろえろできて楽しかったし気持ちよかった♥️昨日は余韻でおなにしよーと思ったんだけど気づいたら寝てました笑さ、今日も15時からなので用意してきます✋また後ほど(*・ω・)ノYUI

    おはよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨日の
    初めましてさん
    仲良しさん
    ゆいと遊んでくれてありがとうございました🙏
    いーっぱいえろえろできて
    楽しかったし気持ちよかった♥️

    昨日は余韻でおなにしよーと思ったんだけど
    気づいたら寝てました笑

    さ、今日も15時からなので
    用意してきます✋
    また後ほど( *・ω・)ノ


    YUI

    ジャンプで🍼ご馳走様

    8/13 06:45

    本指名Kさん
    先月ぶりのお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)


    即尺からの
    お風呂〜!

    ベッドで
    たーっぷり
    えろえろして
    🍼出しも
    3回😎✨

    おテテと
    お口と
    す股で
    🍼出しご馳走でーす\(^o^)/

    チューしたり
    ハグしたり
    たくさんイチャイチャ出来て
    幸せなラスト枠でしたん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    気づけば時間きてて
    ほんとにあっという間だったなぁ🤔

    また
    えろえろしたいから
    お誘い待ってるね💕︎


    今日も🍼ご馳走様でーす😌

    YUI

    ジャンプで🍼ご馳走様

    本指名Kさん先月ぶりのお誘いありがとうございました!(´▽`)即尺からのお風呂〜!ベッドでたーっぷりえろえろして🍼出しも3回😎✨おテテとお口とす股で🍼出しご馳走でーす\(^o^)/チューしたりハグしたりたくさんイチャイチャ出来て幸せなラスト枠でしたん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°気づけば時間きててほんとにあっという間だったなぁ🤔またえろえろしたいからお誘い待ってるね💕︎今日も🍼ご馳走様でーす😌YUI

    本指名Kさん
    先月ぶりのお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)


    即尺からの
    お風呂〜!

    ベッドで
    たーっぷり
    えろえろして
    🍼出しも
    3回😎✨

    おテテと
    お口と
    す股で
    🍼出しご馳走でーす\(^o^)/

    チューしたり
    ハグしたり
    たくさんイチャイチャ出来て
    幸せなラスト枠でしたん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    気づけば時間きてて
    ほんとにあっという間だったなぁ🤔

    また
    えろえろしたいから
    お誘い待ってるね💕︎


    今日も🍼ご馳走様でーす😌

    YUI

    本日の🍼さん達へ

    8/13 02:50

    これにて!
    受け付け終了〜!

    初めましてさん
    仲良しさん
    🍼さんをありがとうございましたm(_ _)m

    明日も
    あなたの🍼は私のもの!
    精神でいただくので
    溜めといてね💕︎

    それでは退勤*˙︶˙*)ノ"
    おやすみなさい(-_-)zzz♥️


    YUI

    本日の🍼さん達へ

    これにて!受け付け終了〜!初めましてさん仲良しさん🍼さんをありがとうございましたm(__)m明日もあなたの🍼は私のもの!精神でいただくので溜めといてね💕︎それでは退勤*˙︶˙*)ノ"おやすみなさい(-_-)zzz♥️YUI

    これにて!
    受け付け終了〜!

    初めましてさん
    仲良しさん
    🍼さんをありがとうございましたm(_ _)m

    明日も
    あなたの🍼は私のもの!
    精神でいただくので
    溜めといてね💕︎

    それでは退勤*˙︶˙*)ノ"
    おやすみなさい(-_-)zzz♥️


    YUI

    沼津インでの🍼搾り

    8/12 23:22

    仲良しMくんへ


    お久しぶりの
    ご予約ご利用
    ありがとうございました🙏

    どれくらいぶりだろーねぇって
    2人で話すと
    もう去年の春だったんだねぇ(。•ᴗ•。)♡

    転勤で遠く行っちゃったけど
    お盆だから帰ってきたよ〜って
    優しい嬉しい(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    たくさん2人でえろえろして
    舐めあいっこで気持ちよくなって
    🍼もたくさん出してくれました🤲

    たっぷり気持ちよくしてもらっちゃったなぁ///

    転勤先から
    お土産ありがとね💕︎

    お盆ゆっくり休んでね(*´ω`*)
    今日はありがとうございました🙏


    YUI

    沼津インでの🍼搾り

    仲良しMくんへお久しぶりのご予約ご利用ありがとうございました🙏どれくらいぶりだろーねぇって2人で話すともう去年の春だったんだねぇ(。•ᴗ•。)♡転勤で遠く行っちゃったけどお盆だから帰ってきたよ〜って優しい嬉しい(๑•̀ㅁ•́ฅ✨たくさん2人でえろえろして舐めあいっこで気持ちよくなって🍼もたくさん出してくれました🤲たっぷり気持ちよくしてもらっちゃったなぁ///転勤先からお土産ありがとね💕︎お盆ゆっくり休んでね(*´ω`*)今日はありがとうございました🙏YUI

    仲良しMくんへ


    お久しぶりの
    ご予約ご利用
    ありがとうございました🙏

    どれくらいぶりだろーねぇって
    2人で話すと
    もう去年の春だったんだねぇ(。•ᴗ•。)♡

    転勤で遠く行っちゃったけど
    お盆だから帰ってきたよ〜って
    優しい嬉しい(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    たくさん2人でえろえろして
    舐めあいっこで気持ちよくなって
    🍼もたくさん出してくれました🤲

    たっぷり気持ちよくしてもらっちゃったなぁ///

    転勤先から
    お土産ありがとね💕︎

    お盆ゆっくり休んでね(*´ω`*)
    今日はありがとうございました🙏


    YUI

    555で搾乳🍼

    8/12 18:59

    出勤1番手〜
    555の初めましてさん😊

    ゆいと遊んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    出会い頭のちょっとした
    ドッキリにびっくりしたお顔が
    可愛かったです(​ *´꒳`*​)
    驚かせてごめんね??

    いっぱいイチャイチャしながら
    お風呂でヌルヌル洗い🛀

    ベッドで
    さわさわ
    舐め合いしたり
    体勢変えながらのす股も
    楽しんじゃった☺️

    紳士さんの我慢汁で
    ヌルヌルだったねぇ///

    たっぷりと🍼出してくれた後は
    口コミも書いて貰っちゃいました♡

    楽しくて嬉しくて
    気持ちいい♥️
    そんなお時間をありがとうございました🙏

    飲み物もご馳走です(​ *´꒳`*​)

    また是非
    えろえろお誘いしてくれたら嬉しいです✨

    今日はありがとうございました(◍ ´꒳` ◍)


    YUI

    555で搾乳🍼

    出勤1番手〜555の初めましてさん😊ゆいと遊んでくれてありがとうございました!(´▽`)出会い頭のちょっとしたドッキリにびっくりしたお顔が可愛かったです(​*´꒳`*​)驚かせてごめんね??いっぱいイチャイチャしながらお風呂でヌルヌル洗い🛀ベッドでさわさわ舐め合いしたり体勢変えながらのす股も楽しんじゃった☺️紳士さんの我慢汁でヌルヌルだったねぇ///たっぷりと🍼出してくれた後は口コミも書いて貰っちゃいました♡楽しくて嬉しくて気持ちいい♥️そんなお時間をありがとうございました🙏飲み物もご馳走です(​*´꒳`*​)また是非えろえろお誘いしてくれたら嬉しいです✨今日はありがとうございました(◍´꒳`◍)YUI

    出勤1番手〜
    555の初めましてさん😊

    ゆいと遊んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    出会い頭のちょっとした
    ドッキリにびっくりしたお顔が
    可愛かったです(​ *´꒳`*​)
    驚かせてごめんね??

    いっぱいイチャイチャしながら
    お風呂でヌルヌル洗い🛀

    ベッドで
    さわさわ
    舐め合いしたり
    体勢変えながらのす股も
    楽しんじゃった☺️

    紳士さんの我慢汁で
    ヌルヌルだったねぇ///

    たっぷりと🍼出してくれた後は
    口コミも書いて貰っちゃいました♡

    楽しくて嬉しくて
    気持ちいい♥️
    そんなお時間をありがとうございました🙏

    飲み物もご馳走です(​ *´꒳`*​)

    また是非
    えろえろお誘いしてくれたら嬉しいです✨

    今日はありがとうございました(◍ ´꒳` ◍)


    YUI

    🍼いただきます!

    8/12 16:04

    こんにちは(」・ω・)

    今日も
    あなたの🍼いただきますよぉ(*´艸`)

    いっぱいえろえろして
    いっぱい気持ちよくなってほしいなぁ😍

    ご予約くれてる紳士さん
    お会い出来るの楽しみにしてますね😊

    それでは
    2時まで
    えろしくお願いしますm(_ _)m


    YUI

    🍼いただきます!

    こんにちは(」・ω・)今日もあなたの🍼いただきますよぉ(*´艸`)いっぱいえろえろしていっぱい気持ちよくなってほしいなぁ😍ご予約くれてる紳士さんお会い出来るの楽しみにしてますね😊それでは2時までえろしくお願いしますm(__)mYUI

    こんにちは(」・ω・)

    今日も
    あなたの🍼いただきますよぉ(*´艸`)

    いっぱいえろえろして
    いっぱい気持ちよくなってほしいなぁ😍

    ご予約くれてる紳士さん
    お会い出来るの楽しみにしてますね😊

    それでは
    2時まで
    えろしくお願いしますm(_ _)m


    YUI

    起きてる?下半身もおっきした?

    8/12 13:49

    おはよぉー*˙︶˙*)ノ"

    昨日も
    ゆいとのえろえろ
    ありがとうございました!(´▽`)

    癒しになれた?
    気持ちよかった?
    また遊ぼうね(*´艸`)

    今日も変わらず
    15時から出勤するので
    用意してくるね💕︎

    また後でねー(o・・o)/~

    YUI

    起きてる?下半身もおっきした?

    おはよぉー*˙︶˙*)ノ"昨日もゆいとのえろえろありがとうございました!(´▽`)癒しになれた?気持ちよかった?また遊ぼうね(*´艸`)今日も変わらず15時から出勤するので用意してくるね💕︎また後でねー(o・・o)/~YUI

    おはよぉー*˙︶˙*)ノ"

    昨日も
    ゆいとのえろえろ
    ありがとうございました!(´▽`)

    癒しになれた?
    気持ちよかった?
    また遊ぼうね(*´艸`)

    今日も変わらず
    15時から出勤するので
    用意してくるね💕︎

    また後でねー(o・・o)/~

    YUI

    アネックスで🍼搾り

    8/12 06:15

    初めましての紳士さん😊

    ゆいと
    えろえろお誘い
    ありがとうございました🙏

    たっぷり3回!
    🍼ご馳走様です(​ *´꒳`*​)

    復活早くてびっくり👀

    たくさん可愛い可愛いしてくれて
    ゆいさんデレデレ(///ω///)

    可愛がってくれて
    ありがとうです(​ *´꒳`*​)

    素股もめちゃくちゃ喜んでもらえたから
    張り切って
    すりすりすりしちゃいました(*^^*)

    飲み物もありがとうです😊
    そしてお誕生日おめでとうですよー🎉

    また機会あれば
    えろえろしに来てね✋

    YUI

    アネックスで🍼搾り

    初めましての紳士さん😊ゆいとえろえろお誘いありがとうございました🙏たっぷり3回!🍼ご馳走様です(​*´꒳`*​)復活早くてびっくり👀たくさん可愛い可愛いしてくれてゆいさんデレデレ(///ω///)可愛がってくれてありがとうです(​*´꒳`*​)素股もめちゃくちゃ喜んでもらえたから張り切ってすりすりすりしちゃいました(*^^*)飲み物もありがとうです😊そしてお誕生日おめでとうですよー🎉また機会あればえろえろしに来てね✋YUI

    初めましての紳士さん😊

    ゆいと
    えろえろお誘い
    ありがとうございました🙏

    たっぷり3回!
    🍼ご馳走様です(​ *´꒳`*​)

    復活早くてびっくり👀

    たくさん可愛い可愛いしてくれて
    ゆいさんデレデレ(///ω///)

    可愛がってくれて
    ありがとうです(​ *´꒳`*​)

    素股もめちゃくちゃ喜んでもらえたから
    張り切って
    すりすりすりしちゃいました(*^^*)

    飲み物もありがとうです😊
    そしてお誕生日おめでとうですよー🎉

    また機会あれば
    えろえろしに来てね✋

    YUI

    本日も🍼ご馳走様

    8/12 02:03

    本日これにて!
    受け付け終了〜!

    初めましてさん
    仲良しさん
    えろえろしてくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    🍼ご馳走様でーす!

    明日も15時から
    えろえろお誘い
    よろしく(∩´∀`@)⊃

    おやすみなさい(-_-)zzz

    YUI

    本日も🍼ご馳走様

    本日これにて!受け付け終了〜!初めましてさん仲良しさんえろえろしてくれてありがとうございました!(´▽`)🍼ご馳走様でーす!明日も15時からえろえろお誘いよろしく(∩´∀`@)⊃おやすみなさい(-_-)zzzYUI

    本日これにて!
    受け付け終了〜!

    初めましてさん
    仲良しさん
    えろえろしてくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    🍼ご馳走様でーす!

    明日も15時から
    えろえろお誘い
    よろしく(∩´∀`@)⊃

    おやすみなさい(-_-)zzz

    YUI

    あかりで🍼搾り

    8/11 23:36

    なかよしさーん!

    めちゃくちゃ久しぶりのご予約
    ありがとうでした!

    元気そうでなにより😄
    息子くんも
    めちゃくちゃ元気に
    🍼3回だしなんてすごい!

    最高記録更新だね👍

    あなる舐めが
    相変わらず好きすぎて
    ビクビクしてたね♡

    ィクのもったいなくて
    我慢してるの見ると
    更に焦らしたくなっちゃう///

    一回目の
    大量🍼が
    放物線描いて
    飛んでったのは
    最高に気持ちいいって事だったのかな♡

    今回も
    たっぷり出してくれて
    ありがとうね😊

    また
    ナメナメされに来てねー(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    YUI

    あかりで🍼搾り

    なかよしさーん!めちゃくちゃ久しぶりのご予約ありがとうでした!元気そうでなにより😄息子くんもめちゃくちゃ元気に🍼3回だしなんてすごい!最高記録更新だね👍あなる舐めが相変わらず好きすぎてビクビクしてたね♡ィクのもったいなくて我慢してるの見ると更に焦らしたくなっちゃう///一回目の大量🍼が放物線描いて飛んでったのは最高に気持ちいいって事だったのかな♡今回もたっぷり出してくれてありがとうね😊またナメナメされに来てねー(๑•̀ㅁ•́ฅ✨待ってる‪(っ॑꒳॑c)YUI

    なかよしさーん!

    めちゃくちゃ久しぶりのご予約
    ありがとうでした!

    元気そうでなにより😄
    息子くんも
    めちゃくちゃ元気に
    🍼3回だしなんてすごい!

    最高記録更新だね👍

    あなる舐めが
    相変わらず好きすぎて
    ビクビクしてたね♡

    ィクのもったいなくて
    我慢してるの見ると
    更に焦らしたくなっちゃう///

    一回目の
    大量🍼が
    放物線描いて
    飛んでったのは
    最高に気持ちいいって事だったのかな♡

    今回も
    たっぷり出してくれて
    ありがとうね😊

    また
    ナメナメされに来てねー(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    YUI

    AIで🍼搾り

    8/11 19:03

    出勤1番手
    初めましての紳士さん
    ロングでの
    えろえろお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    いーっぱい
    えろえろできて
    気持ちよかったね💕︎

    舐めあいっこして
    ぺろぺろされまくって
    もう足腰ガクガクになるくらい
    責められるの気持ちよすぎた///

    ロングだったから
    たっぷり時間をかけて
    2回🍼搾りしちゃった(​ *´꒳`*​)

    楽しく
    気持ちよく
    2人でエロエロは最高ですね💕︎

    お話も楽しくて
    あっという間のお時間で
    まだまだえろえろし足りないし
    お話し足りないって気持ちです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    飲み物とスイーツもありがとうございます😊

    次回もお誘い
    お待ちしてます(*^^*)


    YUI

    AIで🍼搾り

    出勤1番手初めましての紳士さんロングでのえろえろお誘いありがとうございました!(´▽`)いーっぱいえろえろできて気持ちよかったね💕︎舐めあいっこしてぺろぺろされまくってもう足腰ガクガクになるくらい責められるの気持ちよすぎた///ロングだったからたっぷり時間をかけて2回🍼搾りしちゃった(​*´꒳`*​)楽しく気持ちよく2人でエロエロは最高ですね💕︎お話も楽しくてあっという間のお時間でまだまだえろえろし足りないしお話し足りないって気持ちです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨飲み物とスイーツもありがとうございます😊次回もお誘いお待ちしてます(*^^*)YUI

    出勤1番手
    初めましての紳士さん
    ロングでの
    えろえろお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    いーっぱい
    えろえろできて
    気持ちよかったね💕︎

    舐めあいっこして
    ぺろぺろされまくって
    もう足腰ガクガクになるくらい
    責められるの気持ちよすぎた///

    ロングだったから
    たっぷり時間をかけて
    2回🍼搾りしちゃった(​ *´꒳`*​)

    楽しく
    気持ちよく
    2人でエロエロは最高ですね💕︎

    お話も楽しくて
    あっという間のお時間で
    まだまだえろえろし足りないし
    お話し足りないって気持ちです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    飲み物とスイーツもありがとうございます😊

    次回もお誘い
    お待ちしてます(*^^*)


    YUI

    いるいるいるー

    8/11 18:56

    🍼いるー!
    🍼いっぱいいるー(*´艸`)

    出勤してるよ笑

    今日もたっぷり🍼ちょーだいね💕︎

    そしてそして
    今日もしっかり
    朝活したよー!

    どハマりしている
    半熟卵丼
    だーいすき!

    お腹も心も満たされて
    2時までえろえろお誘いまってまーす(*'▽'*)♪


    YUI

    いるいるいるー

    🍼いるー!🍼いっぱいいるー(*´艸`)出勤してるよ笑今日もたっぷり🍼ちょーだいね💕︎そしてそして今日もしっかり朝活したよー!どハマりしている半熟卵丼だーいすき!お腹も心も満たされて2時までえろえろお誘いまってまーす(*'▽'*)♪YUI

    🍼いるー!
    🍼いっぱいいるー(*´艸`)

    出勤してるよ笑

    今日もたっぷり🍼ちょーだいね💕︎

    そしてそして
    今日もしっかり
    朝活したよー!

    どハマりしている
    半熟卵丼
    だーいすき!

    お腹も心も満たされて
    2時までえろえろお誘いまってまーす(*'▽'*)♪


    YUI

    いっぱい出そ?

    8/11 13:51

    おはよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨日も
    ありがとうございました!(´▽`)
    えろえろ気持ちよかったね(*´艸`)

    今日も
    アラーム鳴るまで
    たっぷり寝ました😊

    お仕事終わりすぐ
    爆睡しちゃった笑

    15時からなので
    用意してくるね💕︎

    また後で(*´︶`*)ノ

    YUI

    いっぱい出そ?

    おはよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))昨日もありがとうございました!(´▽`)えろえろ気持ちよかったね(*´艸`)今日もアラーム鳴るまでたっぷり寝ました😊お仕事終わりすぐ爆睡しちゃった笑15時からなので用意してくるね💕︎また後で(*´︶`*)ノYUI

    おはよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨日も
    ありがとうございました!(´▽`)
    えろえろ気持ちよかったね(*´艸`)

    今日も
    アラーム鳴るまで
    たっぷり寝ました😊

    お仕事終わりすぐ
    爆睡しちゃった笑

    15時からなので
    用意してくるね💕︎

    また後で(*´︶`*)ノ

    YUI

    ジャンプで🍼

    8/11 07:02

    ジャンプ
    初めましての紳士さん✨

    飲み終わりのご利用
    ありがとうございました!(´▽`)

    初めてを
    ゆいにしてくれて
    嬉しかったなぁ(*´艸`)

    色々初めてを奪っちゃったけど
    気持ちよくなってくれて
    ありがとうね💕︎

    甘えんぼで
    可愛い紳士さんに
    ゆいが癒されちゃった(*´艸`)

    ぺろぺろシコシコ
    素股で🍼ピュッ!

    楽しんで貰えたかな?
    好きなこと仕事に出来るっていいことだ!
    お仕事楽しんでねっ❣️

    遅くにありがとうございました🙏

    YUI

    ジャンプで🍼

    ジャンプ初めましての紳士さん✨飲み終わりのご利用ありがとうございました!(´▽`)初めてをゆいにしてくれて嬉しかったなぁ(*´艸`)色々初めてを奪っちゃったけど気持ちよくなってくれてありがとうね💕︎甘えんぼで可愛い紳士さんにゆいが癒されちゃった(*´艸`)ぺろぺろシコシコ素股で🍼ピュッ!楽しんで貰えたかな?好きなこと仕事に出来るっていいことだ!お仕事楽しんでねっ❣️遅くにありがとうございました🙏YUI

    ジャンプ
    初めましての紳士さん✨

    飲み終わりのご利用
    ありがとうございました!(´▽`)

    初めてを
    ゆいにしてくれて
    嬉しかったなぁ(*´艸`)

    色々初めてを奪っちゃったけど
    気持ちよくなってくれて
    ありがとうね💕︎

    甘えんぼで
    可愛い紳士さんに
    ゆいが癒されちゃった(*´艸`)

    ぺろぺろシコシコ
    素股で🍼ピュッ!

    楽しんで貰えたかな?
    好きなこと仕事に出来るっていいことだ!
    お仕事楽しんでねっ❣️

    遅くにありがとうございました🙏

    YUI

    本日の🍼ご馳走さま

    8/11 03:28

    本日
    これにて受け付け終了!

    仲良しさん
    初めましてさん
    遅くまで
    ありがとうございました!(´▽`)

    明日も15時から
    えろえろ出勤するよー😊


    おやすみなさい(-_-)zzz

    YUI

    本日の🍼ご馳走さま

    本日これにて受け付け終了!仲良しさん初めましてさん遅くまでありがとうございました!(´▽`)明日も15時からえろえろ出勤するよー😊おやすみなさい(-_-)zzzYUI

    本日
    これにて受け付け終了!

    仲良しさん
    初めましてさん
    遅くまで
    ありがとうございました!(´▽`)

    明日も15時から
    えろえろ出勤するよー😊


    おやすみなさい(-_-)zzz

    YUI

    ジャンプで🍼搾り

    8/10 23:04

    仲良し本指名
    Kさん
    先月ぶりのお誘い
    二回目えろえろ
    ありがとうございました🙏

    前回同様
    あなる舐めを
    時間いっぱいさせてもらいました///
    敏感に感じてくれるから
    めちゃくちゃ興奮しちゃった♡

    たくさん舐めたあとは
    ねっとりと
    息子君攻め(*´艸`)

    今回は
    時間いっぱいまで
    ひたすら攻められたいとの希望もあったので
    四つん這いで
    息子君とアナルの同時攻めで
    たーっぷり
    🍼出してもらいました🤗

    差し入れもありがと(((o(*゚▽゚*)o)))
    またお誘い待ってるよー😊

    YUI

    ジャンプで🍼搾り

    仲良し本指名Kさん先月ぶりのお誘い二回目えろえろありがとうございました🙏前回同様あなる舐めを時間いっぱいさせてもらいました///敏感に感じてくれるからめちゃくちゃ興奮しちゃった♡たくさん舐めたあとはねっとりと息子君攻め(*´艸`)今回は時間いっぱいまでひたすら攻められたいとの希望もあったので四つん這いで息子君とアナルの同時攻めでたーっぷり🍼出してもらいました🤗差し入れもありがと(((o(*゚▽゚*)o)))またお誘い待ってるよー😊YUI

    仲良し本指名
    Kさん
    先月ぶりのお誘い
    二回目えろえろ
    ありがとうございました🙏

    前回同様
    あなる舐めを
    時間いっぱいさせてもらいました///
    敏感に感じてくれるから
    めちゃくちゃ興奮しちゃった♡

    たくさん舐めたあとは
    ねっとりと
    息子君攻め(*´艸`)

    今回は
    時間いっぱいまで
    ひたすら攻められたいとの希望もあったので
    四つん這いで
    息子君とアナルの同時攻めで
    たーっぷり
    🍼出してもらいました🤗

    差し入れもありがと(((o(*゚▽゚*)o)))
    またお誘い待ってるよー😊

    YUI

    CITYで🍼搾り

    8/10 19:00

    3ヶ月ぶりの
    本指名Yさん
    お久しぶりの再会
    ありがとうございました!(´▽`)

    癒されにきたよーって
    忙しいお仕事おつかれ様だよ!

    ゆいは
    癒しになれたかなぁ?(*´艸`)

    いっぱいエロエロできて
    楽しくて気持ちよくて
    ずっとイチャイチャしたもんね💕︎

    時間くるのあっというまだったもんねっ♡

    🍼搾り
    次回もさせてね💕︎

    今日はありがとうございました🙏


    YUI

    CITYで🍼搾り

    3ヶ月ぶりの本指名Yさんお久しぶりの再会ありがとうございました!(´▽`)癒されにきたよーって忙しいお仕事おつかれ様だよ!ゆいは癒しになれたかなぁ?(*´艸`)いっぱいエロエロできて楽しくて気持ちよくてずっとイチャイチャしたもんね💕︎時間くるのあっというまだったもんねっ♡🍼搾り次回もさせてね💕︎今日はありがとうございました🙏YUI

    3ヶ月ぶりの
    本指名Yさん
    お久しぶりの再会
    ありがとうございました!(´▽`)

    癒されにきたよーって
    忙しいお仕事おつかれ様だよ!

    ゆいは
    癒しになれたかなぁ?(*´艸`)

    いっぱいエロエロできて
    楽しくて気持ちよくて
    ずっとイチャイチャしたもんね💕︎

    時間くるのあっというまだったもんねっ♡

    🍼搾り
    次回もさせてね💕︎

    今日はありがとうございました🙏


    YUI

    どんな味がするのかな?

    8/10 16:02

    こんにちわー(◍ ´꒳` ◍)

    いきなりですが
    新発売の商品て
    見つけるとすぐ買っちゃう派ですか?
    それとも無難に食べなれた
    買い慣れたものを買う派ですか?

    ちなみにゆいは
    以前までは前者だったんだけど
    最近は新発売の
    新しい味も買ってみたりするんですよ✌️

    怖々買って
    意外に美味しい!
    ってなるものもありますし🍀

    どんな味かな?
    って考えるのも楽しい♥️

    さぁ、紳士さんの
    🍼はどんな味かな?


    YUI

    どんな味がするのかな?

    こんにちわー(◍´꒳`◍)いきなりですが新発売の商品て見つけるとすぐ買っちゃう派ですか?それとも無難に食べなれた買い慣れたものを買う派ですか?ちなみにゆいは以前までは前者だったんだけど最近は新発売の新しい味も買ってみたりするんですよ✌️怖々買って意外に美味しい!ってなるものもありますし🍀どんな味かな?って考えるのも楽しい♥️さぁ、紳士さんの🍼はどんな味かな?YUI

    こんにちわー(◍ ´꒳` ◍)

    いきなりですが
    新発売の商品て
    見つけるとすぐ買っちゃう派ですか?
    それとも無難に食べなれた
    買い慣れたものを買う派ですか?

    ちなみにゆいは
    以前までは前者だったんだけど
    最近は新発売の
    新しい味も買ってみたりするんですよ✌️

    怖々買って
    意外に美味しい!
    ってなるものもありますし🍀

    どんな味かな?
    って考えるのも楽しい♥️

    さぁ、紳士さんの
    🍼はどんな味かな?


    YUI

    おきた?おっきしてる?

    8/10 13:48

    おはよ!

    昨日もえろえろ遊び
    ありがとうございました!(´▽`)

    仲良しさんにも会えて
    初めましてさんとえろえろできて
    楽しくて幸せな1日でした💞

    今日も15時から出勤するよぉ♡

    それじゃぁ
    用意してくるので
    また後ほど( *・ω・)ノ


    YUI

    おきた?おっきしてる?

    おはよ!昨日もえろえろ遊びありがとうございました!(´▽`)仲良しさんにも会えて初めましてさんとえろえろできて楽しくて幸せな1日でした💞今日も15時から出勤するよぉ♡それじゃぁ用意してくるのでまた後ほど(*・ω・)ノYUI

    おはよ!

    昨日もえろえろ遊び
    ありがとうございました!(´▽`)

    仲良しさんにも会えて
    初めましてさんとえろえろできて
    楽しくて幸せな1日でした💞

    今日も15時から出勤するよぉ♡

    それじゃぁ
    用意してくるので
    また後ほど( *・ω・)ノ


    YUI

    ソフィアで🍼搾り

    8/10 06:45

    ラスト枠
    初めまして紳士さん
    ソフィアでお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    めっちゃえろ!
    めっちゃS!
    たっぷり攻められて
    声出なくなりそうでした笑

    いっぱい攻められるの気持ちいいから
    好き好き❤
    おしりぺちぺちされるのも
    すーごい興奮しちゃったよぉ♡

    素股で🍼
    2回も!

    しかも
    完璧なタイミングでの
    🍼出しに
    1人で内心感動してました笑

    遅くにありがとうでした!(´▽`)
    またえろお誘い
    お待ちしてますm(_ _)m

    YUI

    ソフィアで🍼搾り

    ラスト枠初めまして紳士さんソフィアでお誘いありがとうございました!(´▽`)めっちゃえろ!めっちゃS!たっぷり攻められて声出なくなりそうでした笑いっぱい攻められるの気持ちいいから好き好き❤おしりぺちぺちされるのもすーごい興奮しちゃったよぉ♡素股で🍼2回も!しかも完璧なタイミングでの🍼出しに1人で内心感動してました笑遅くにありがとうでした!(´▽`)またえろお誘いお待ちしてますm(__)mYUI

    ラスト枠
    初めまして紳士さん
    ソフィアでお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    めっちゃえろ!
    めっちゃS!
    たっぷり攻められて
    声出なくなりそうでした笑

    いっぱい攻められるの気持ちいいから
    好き好き❤
    おしりぺちぺちされるのも
    すーごい興奮しちゃったよぉ♡

    素股で🍼
    2回も!

    しかも
    完璧なタイミングでの
    🍼出しに
    1人で内心感動してました笑

    遅くにありがとうでした!(´▽`)
    またえろお誘い
    お待ちしてますm(_ _)m

    YUI