• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しっかり2回!

    7/18 19:02

    1番手!
    初めましての紳士さん
    ロングでのお誘い
    ありがとうございました🙏

    🍼発射しづらいと
    おっしゃっておりましたが
    なんとなんとの
    2回🍼!
    しっかり出してくれたの
    凄く嬉しぃ!

    いっぱいぺろぺろして
    ローションシコシコして
    発射したあと
    続けてしこしこしてると
    擽ったいのか
    ビクってなってるのが
    可愛くてついつい
    しこしこ続けてしまった笑

    お話して
    簡単にマッサージもさせてもらって
    癒せてたらと思います😊

    今日はありがとうございました!(´▽`)
    お茶も感謝感謝(ㅅ´꒳` )

    またお誘い
    待ってますね💕︎

    YUI

    しっかり2回!

    1番手!初めましての紳士さんロングでのお誘いありがとうございました🙏🍼発射しづらいとおっしゃっておりましたがなんとなんとの2回🍼!しっかり出してくれたの凄く嬉しぃ!いっぱいぺろぺろしてローションシコシコして発射したあと続けてしこしこしてると擽ったいのかビクってなってるのが可愛くてついついしこしこ続けてしまった笑お話して簡単にマッサージもさせてもらって癒せてたらと思います😊今日はありがとうございました!(´▽`)お茶も感謝感謝(ㅅ´꒳`)またお誘い待ってますね💕︎YUI

    1番手!
    初めましての紳士さん
    ロングでのお誘い
    ありがとうございました🙏

    🍼発射しづらいと
    おっしゃっておりましたが
    なんとなんとの
    2回🍼!
    しっかり出してくれたの
    凄く嬉しぃ!

    いっぱいぺろぺろして
    ローションシコシコして
    発射したあと
    続けてしこしこしてると
    擽ったいのか
    ビクってなってるのが
    可愛くてついつい
    しこしこ続けてしまった笑

    お話して
    簡単にマッサージもさせてもらって
    癒せてたらと思います😊

    今日はありがとうございました!(´▽`)
    お茶も感謝感謝(ㅅ´꒳` )

    またお誘い
    待ってますね💕︎

    YUI

    おはよん🍼

    7/18 13:44

    おはよー(*^^*)

    昨日も
    えろお遊び
    ありがとうございました!(´▽`)
    いっぱい🍼ご馳走様でしたん(​ *´꒳`*​)

    今日も15時から出勤しますので
    ャらしくお願いします(✿︎´ ꒳ ` )

    それじゃ
    用意してきます!
    また後で(o・・o)/~

    YUI

    おはよん🍼

    おはよー(*^^*)昨日もえろお遊びありがとうございました!(´▽`)いっぱい🍼ご馳走様でしたん(​*´꒳`*​)今日も15時から出勤しますのでャらしくお願いします(✿︎´꒳`)それじゃ用意してきます!また後で(o・・o)/~YUI

    おはよー(*^^*)

    昨日も
    えろお遊び
    ありがとうございました!(´▽`)
    いっぱい🍼ご馳走様でしたん(​ *´꒳`*​)

    今日も15時から出勤しますので
    ャらしくお願いします(✿︎´ ꒳ ` )

    それじゃ
    用意してきます!
    また後で(o・・o)/~

    YUI

    ピュッピュ出来たね

    7/18 07:15

    ラスト枠
    ジャンプ
    本指名の紳士さん
    お久しぶりの再会
    ありがとうございました!(´▽`)

    いやぁ
    久しぶりにあえて
    嬉しかったよぉ(*´艸`)

    今日もいっぱい
    エロエロできて
    気持ちよかったね💕︎

    ぺろぺろさせてもらったし
    アナル舐めも喜んで貰ったし
    いちゃいちゃラブラブできて
    楽しかったなぁ(​ *´꒳`*​)

    お話も楽しいし
    イチャイチャ幸せだし
    🍼も
    たっぷりピュッピュしてくれたし
    幸せ幸せ💞


    差し入れも
    ありがとね!

    またえろえろお誘い
    お待ちしてます🌟

    YUI

    ピュッピュ出来たね

    ラスト枠ジャンプ本指名の紳士さんお久しぶりの再会ありがとうございました!(´▽`)いやぁ久しぶりにあえて嬉しかったよぉ(*´艸`)今日もいっぱいエロエロできて気持ちよかったね💕︎ぺろぺろさせてもらったしアナル舐めも喜んで貰ったしいちゃいちゃラブラブできて楽しかったなぁ(​*´꒳`*​)お話も楽しいしイチャイチャ幸せだし🍼もたっぷりピュッピュしてくれたし幸せ幸せ💞差し入れもありがとね!またえろえろお誘いお待ちしてます🌟YUI

    ラスト枠
    ジャンプ
    本指名の紳士さん
    お久しぶりの再会
    ありがとうございました!(´▽`)

    いやぁ
    久しぶりにあえて
    嬉しかったよぉ(*´艸`)

    今日もいっぱい
    エロエロできて
    気持ちよかったね💕︎

    ぺろぺろさせてもらったし
    アナル舐めも喜んで貰ったし
    いちゃいちゃラブラブできて
    楽しかったなぁ(​ *´꒳`*​)

    お話も楽しいし
    イチャイチャ幸せだし
    🍼も
    たっぷりピュッピュしてくれたし
    幸せ幸せ💞


    差し入れも
    ありがとね!

    またえろえろお誘い
    お待ちしてます🌟

    YUI

    たっぷり🍼

    7/18 06:00

    沼津アイネ
    初めましての紳士さん

    攻め好き紳士さんに
    攻められまくって
    気持ちよかったなぁ///

    ニコニコ笑顔で
    攻め方は激しいなんて
    ずるいですよ!
    すごいよかった♥️

    息子君ぺろぺろ
    あなるぺろぺろ
    喜んで貰えてよかったよー(*´艸`)

    素股でヌルヌルの後は
    お口でフィニッシュ!

    飲みきれないくらい
    濃くて量の多い🍼
    ご馳走様です(​ *´꒳`*​)

    たんまり出してくれてよかった(*^_^*)

    また
    あなるまで
    しっかりぺろぺろさせてね?

    ありがとうございました🙏

    YUI

    たっぷり🍼

    沼津アイネ初めましての紳士さん攻め好き紳士さんに攻められまくって気持ちよかったなぁ///ニコニコ笑顔で攻め方は激しいなんてずるいですよ!すごいよかった♥️息子君ぺろぺろあなるぺろぺろ喜んで貰えてよかったよー(*´艸`)素股でヌルヌルの後はお口でフィニッシュ!飲みきれないくらい濃くて量の多い🍼ご馳走様です(​*´꒳`*​)たんまり出してくれてよかった(*^_^*)またあなるまでしっかりぺろぺろさせてね?ありがとうございました🙏YUI

    沼津アイネ
    初めましての紳士さん

    攻め好き紳士さんに
    攻められまくって
    気持ちよかったなぁ///

    ニコニコ笑顔で
    攻め方は激しいなんて
    ずるいですよ!
    すごいよかった♥️

    息子君ぺろぺろ
    あなるぺろぺろ
    喜んで貰えてよかったよー(*´艸`)

    素股でヌルヌルの後は
    お口でフィニッシュ!

    飲みきれないくらい
    濃くて量の多い🍼
    ご馳走様です(​ *´꒳`*​)

    たんまり出してくれてよかった(*^_^*)

    また
    あなるまで
    しっかりぺろぺろさせてね?

    ありがとうございました🙏

    YUI

    ほんじつも🍼ご馳走様でした!

    7/18 03:06

    本日これにて
    受け付け終了ー!

    仲良しさん
    初めましてさん
    ありがとうございました!(´▽`)

    明日が
    今月の出勤最終日となっております(*´艸`)

    明日もたっぷり🍼くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    15時からでーす✌️

    おやすみ(-_-)zzz

    YUI

    ほんじつも🍼ご馳走様でした!

    本日これにて受け付け終了ー!仲良しさん初めましてさんありがとうございました!(´▽`)明日が今月の出勤最終日となっております(*´艸`)明日もたっぷり🍼くださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”15時からでーす✌️おやすみ(-_-)zzzYUI

    本日これにて
    受け付け終了ー!

    仲良しさん
    初めましてさん
    ありがとうございました!(´▽`)

    明日が
    今月の出勤最終日となっております(*´艸`)

    明日もたっぷり🍼くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    15時からでーす✌️

    おやすみ(-_-)zzz

    YUI

    えちえち攻め攻め

    7/17 21:05

    ソフィア
    初めましての
    えろ紳士様🎩
    ロングでお遊び
    ありがとうございました🙂

    えろえろ攻め好きの紳士さんに
    たんまりと
    攻められて
    69で気持ちよくなって
    身体ビクビクしちゃうよね///

    🍼は2回出してくれて
    素股でヌルヌルするのが
    気持ちよかったなぁ(​ *´꒳`*​)
    スリスリしてると
    どんどん我慢汁出てきて
    音がえろかったなぁ( ´˘` )

    2回目は
    ぺろぺろしてるうちに
    どんどん硬く元気になる息子くん
    しっかり舐め倒した後は
    またまた素股(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    濃厚🍼ご馳走様です😋

    いい作家さんのお話も聞けたので
    早速購入購入!

    また次回も
    えろえろお誘い
    待ってますね💕︎

    ありがとうございました!

    YUI

    えちえち攻め攻め

    ソフィア初めましてのえろ紳士様🎩ロングでお遊びありがとうございました🙂えろえろ攻め好きの紳士さんにたんまりと攻められて69で気持ちよくなって身体ビクビクしちゃうよね///🍼は2回出してくれて素股でヌルヌルするのが気持ちよかったなぁ(​*´꒳`*​)スリスリしてるとどんどん我慢汁出てきて音がえろかったなぁ(´˘`)2回目はぺろぺろしてるうちにどんどん硬く元気になる息子くんしっかり舐め倒した後はまたまた素股(๑•̀ㅁ•́ฅ✨濃厚🍼ご馳走様です😋いい作家さんのお話も聞けたので早速購入購入!また次回もえろえろお誘い待ってますね💕︎ありがとうございました!YUI

    ソフィア
    初めましての
    えろ紳士様🎩
    ロングでお遊び
    ありがとうございました🙂

    えろえろ攻め好きの紳士さんに
    たんまりと
    攻められて
    69で気持ちよくなって
    身体ビクビクしちゃうよね///

    🍼は2回出してくれて
    素股でヌルヌルするのが
    気持ちよかったなぁ(​ *´꒳`*​)
    スリスリしてると
    どんどん我慢汁出てきて
    音がえろかったなぁ( ´˘` )

    2回目は
    ぺろぺろしてるうちに
    どんどん硬く元気になる息子くん
    しっかり舐め倒した後は
    またまた素股(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    濃厚🍼ご馳走様です😋

    いい作家さんのお話も聞けたので
    早速購入購入!

    また次回も
    えろえろお誘い
    待ってますね💕︎

    ありがとうございました!

    YUI

    🍼出たねぇ♡

    7/17 20:57

    ハニーポット
    初めましての紳士さん✨

    お仕事終わりに
    ゆいと遊んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    めちゃくちゃ喋りやすくて
    えろえろな紳士さんでした(*´艸`)

    お話するのも楽しくて
    アニメの話とかで盛り上がり(​ *´꒳`*​)

    えろえろタイムは
    元気な息子くんを
    ぺろぺろさせてもらって
    乳首ぺろぺろも
    気持ちいいって言って貰えてから
    もっとぺろぺろしちゃった///

    大量🍼ありがと!
    濃い🍼でした(*´艸`)

    またいつでも
    ゆいとえろえろしに来てくださいね💕︎😊

    ありがとうございました🙏

    YUI

    🍼出たねぇ♡

    ハニーポット初めましての紳士さん✨お仕事終わりにゆいと遊んでくれてありがとうございました!(´▽`)めちゃくちゃ喋りやすくてえろえろな紳士さんでした(*´艸`)お話するのも楽しくてアニメの話とかで盛り上がり(​*´꒳`*​)えろえろタイムは元気な息子くんをぺろぺろさせてもらって乳首ぺろぺろも気持ちいいって言って貰えてからもっとぺろぺろしちゃった///大量🍼ありがと!濃い🍼でした(*´艸`)またいつでもゆいとえろえろしに来てくださいね💕︎😊ありがとうございました🙏YUI

    ハニーポット
    初めましての紳士さん✨

    お仕事終わりに
    ゆいと遊んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    めちゃくちゃ喋りやすくて
    えろえろな紳士さんでした(*´艸`)

    お話するのも楽しくて
    アニメの話とかで盛り上がり(​ *´꒳`*​)

    えろえろタイムは
    元気な息子くんを
    ぺろぺろさせてもらって
    乳首ぺろぺろも
    気持ちいいって言って貰えてから
    もっとぺろぺろしちゃった///

    大量🍼ありがと!
    濃い🍼でした(*´艸`)

    またいつでも
    ゆいとえろえろしに来てくださいね💕︎😊

    ありがとうございました🙏

    YUI

    トロトロ

    7/17 15:52

    こんにちは(」・ω・)

    トロトロ
    トロロご飯が美味しいゆいです(*´艸`)

    とろろと卵
    そこにのりと醤油
    それだけで

    最高に美味しいご飯になりますね💕︎

    それでは
    今日も2時まで!

    ご予約くれてる
    紳士さん
    お会い出来るの楽しみ!

    本日もゃらしくお願いします🙏♡

    YUI

    トロトロ

    こんにちは(」・ω・)トロトロトロロご飯が美味しいゆいです(*´艸`)とろろと卵そこにのりと醤油それだけで最高に美味しいご飯になりますね💕︎それでは今日も2時まで!ご予約くれてる紳士さんお会い出来るの楽しみ!本日もゃらしくお願いします🙏♡YUI

    こんにちは(」・ω・)

    トロトロ
    トロロご飯が美味しいゆいです(*´艸`)

    とろろと卵
    そこにのりと醤油
    それだけで

    最高に美味しいご飯になりますね💕︎

    それでは
    今日も2時まで!

    ご予約くれてる
    紳士さん
    お会い出来るの楽しみ!

    本日もゃらしくお願いします🙏♡

    YUI

    今日も🍼搾りするぞー

    7/17 13:35

    おっはよ!

    昨日も
    🍼ご馳走様でーした♡♡
    仲良しさんも
    初めましてさんも
    ありがとうございましたぁ(*´艸`)


    今日も15時から出勤!

    用意してくるね🚗³₃💕︎

    YUI

    今日も🍼搾りするぞー

    おっはよ!昨日も🍼ご馳走様でーした♡♡仲良しさんも初めましてさんもありがとうございましたぁ(*´艸`)今日も15時から出勤!用意してくるね🚗³₃💕︎YUI

    おっはよ!

    昨日も
    🍼ご馳走様でーした♡♡
    仲良しさんも
    初めましてさんも
    ありがとうございましたぁ(*´艸`)


    今日も15時から出勤!

    用意してくるね🚗³₃💕︎

    YUI

    濃厚🍼あざまる○

    7/17 07:15

    セブンシーズ
    初めましての紳士さん😊

    ラスト枠でのお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    ダンディな紳士様と
    えろえろできて
    幸せ( ´˘` )

    ゆっくりねっとり
    ちゅぽちゅぽさせてもらってると
    ぐんぐんおっきくなる息子君に
    ゆいさんのテンション爆上がり✨

    もっと大きく
    もっと固くしてほしくて
    気合い入りまくり( °̀ロ°́)و

    ピクピクし始めた息子君から
    大量🍼発射!

    スッキリお顔が
    なんだか可愛らしかったよ(​ *´꒳`*​)

    この後お仕事みたいなので
    頑張ってくださいね?


    ありがとうございました🙏


    YUI

    濃厚🍼あざまる○

    セブンシーズ初めましての紳士さん😊ラスト枠でのお誘いありがとうございました!(´▽`)ダンディな紳士様とえろえろできて幸せ(´˘`)ゆっくりねっとりちゅぽちゅぽさせてもらってるとぐんぐんおっきくなる息子君にゆいさんのテンション爆上がり✨もっと大きくもっと固くしてほしくて気合い入りまくり(°̀ロ°́)وピクピクし始めた息子君から大量🍼発射!スッキリお顔がなんだか可愛らしかったよ(​*´꒳`*​)この後お仕事みたいなので頑張ってくださいね?ありがとうございました🙏YUI

    セブンシーズ
    初めましての紳士さん😊

    ラスト枠でのお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    ダンディな紳士様と
    えろえろできて
    幸せ( ´˘` )

    ゆっくりねっとり
    ちゅぽちゅぽさせてもらってると
    ぐんぐんおっきくなる息子君に
    ゆいさんのテンション爆上がり✨

    もっと大きく
    もっと固くしてほしくて
    気合い入りまくり( °̀ロ°́)و

    ピクピクし始めた息子君から
    大量🍼発射!

    スッキリお顔が
    なんだか可愛らしかったよ(​ *´꒳`*​)

    この後お仕事みたいなので
    頑張ってくださいね?


    ありがとうございました🙏


    YUI

    ご馳走🍼

    7/17 06:45

    プレジオ
    本指名の紳士さん
    2ヶ月ぶりの再会でした(*^^*)

    覚えててくれて嬉しいな(​ *´꒳`*​)
    前回はえちえちホテル
    今日はビジホだったから誰かなぁ?ってワクワクしてたら
    お会いしたお顔でびっくり👀
    口コミもありがとう😊

    たっぷり攻められて
    中グチュグチュなるくらい
    指攻めくらって
    気持ちよすぎた♡
    声大きくなるの我慢するの大変だったよぉ///
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう!

    フィニッシュ🍼は
    2回出してくれて
    2回とも結構量多いのすごい!

    また
    えろえろお誘い
    待ってるね!

    ありがとうございましたーm(_ _)m


    YUI

    ご馳走🍼

    プレジオ本指名の紳士さん2ヶ月ぶりの再会でした(*^^*)覚えててくれて嬉しいな(​*´꒳`*​)前回はえちえちホテル今日はビジホだったから誰かなぁ?ってワクワクしてたらお会いしたお顔でびっくり👀口コミもありがとう😊たっぷり攻められて中グチュグチュなるくらい指攻めくらって気持ちよすぎた♡声大きくなるの我慢するの大変だったよぉ///いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう!フィニッシュ🍼は2回出してくれて2回とも結構量多いのすごい!またえろえろお誘い待ってるね!ありがとうございましたーm(__)mYUI

    プレジオ
    本指名の紳士さん
    2ヶ月ぶりの再会でした(*^^*)

    覚えててくれて嬉しいな(​ *´꒳`*​)
    前回はえちえちホテル
    今日はビジホだったから誰かなぁ?ってワクワクしてたら
    お会いしたお顔でびっくり👀
    口コミもありがとう😊

    たっぷり攻められて
    中グチュグチュなるくらい
    指攻めくらって
    気持ちよすぎた♡
    声大きくなるの我慢するの大変だったよぉ///
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう!

    フィニッシュ🍼は
    2回出してくれて
    2回とも結構量多いのすごい!

    また
    えろえろお誘い
    待ってるね!

    ありがとうございましたーm(_ _)m


    YUI

    今日の🍼成果

    7/17 02:35

    今日も
    これにて受け付け終了〜!
    退勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    今日の🍼ご馳走してくれた
    仲良しさん
    初めましてさん
    ありがとうございました!(´▽`)

    明日も15時から出勤なので
    ご予約よろしくお願いします🙇‍♀️

    おやすみなさーい( ˘ω˘ )zzz

    YUI

    今日の🍼成果

    今日もこれにて受け付け終了〜!退勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨今日の🍼ご馳走してくれた仲良しさん初めましてさんありがとうございました!(´▽`)明日も15時から出勤なのでご予約よろしくお願いします🙇‍♀️おやすみなさーい(˘ω˘)zzzYUI

    今日も
    これにて受け付け終了〜!
    退勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    今日の🍼ご馳走してくれた
    仲良しさん
    初めましてさん
    ありがとうございました!(´▽`)

    明日も15時から出勤なので
    ご予約よろしくお願いします🙇‍♀️

    おやすみなさーい( ˘ω˘ )zzz

    YUI

    えろえろタイム

    7/16 23:36

    ハイハイ
    初めまして紳士さん


    ゆいを選んで
    ゆいとえろえろしてくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    めちゃくちゃえちえちな紳士さん
    そしてノリもよくて

    楽しすぎました♡

    えろえろタイムは
    ぺろぺろしてると
    気持ちいいって声が聞こえて
    さらにウキウキ気分で
    舐めまくったあとは

    素股で
    🍼発射!
    いーっぱい出してくれてありがとう!(´▽`)

    飲み物も嬉しかったぁ(*´艸`)

    またえろお誘い
    お待ちしてますね💕︎

    YUI

    えろえろタイム

    ハイハイ初めまして紳士さんゆいを選んでゆいとえろえろしてくれてありがとうございました!(´▽`)めちゃくちゃえちえちな紳士さんそしてノリもよくて楽しすぎました♡えろえろタイムはぺろぺろしてると気持ちいいって声が聞こえてさらにウキウキ気分で舐めまくったあとは素股で🍼発射!いーっぱい出してくれてありがとう!(´▽`)飲み物も嬉しかったぁ(*´艸`)またえろお誘いお待ちしてますね💕︎YUI

    ハイハイ
    初めまして紳士さん


    ゆいを選んで
    ゆいとえろえろしてくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    めちゃくちゃえちえちな紳士さん
    そしてノリもよくて

    楽しすぎました♡

    えろえろタイムは
    ぺろぺろしてると
    気持ちいいって声が聞こえて
    さらにウキウキ気分で
    舐めまくったあとは

    素股で
    🍼発射!
    いーっぱい出してくれてありがとう!(´▽`)

    飲み物も嬉しかったぁ(*´艸`)

    またえろお誘い
    お待ちしてますね💕︎

    YUI

    🍼は2回でした(​ *´꒳`*​)

    7/16 19:04

    Ciel
    初めましての紳士さんへ😊

    今日は
    ゆいと遊んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    いっぱいお話して
    いっぱいえろえろして
    めちゃくちゃ気持ちよくて
    めちゃくちゃ楽しかった!

    乳首が敏感さんなのか
    コリコリいじいじ
    ナメナメしてるとエロエロな吐息が
    漏れ聞こえてきて
    ゆいちゃん興奮(*゚∀゚*)ムッハー

    忙しくてなかなか
    発射できてなかったみたいで
    大量の🍼が放出されました(*´艸`)

    マッサージを挟んで
    2回目も
    ぺろぺろシコシコで
    🍼ピュッピュありがとー!


    楽しくて
    えろえろ時間…余韻すごーい😳

    また
    ご機会あれば
    お誘い待ってますね💕︎
    ありがとうございました🙏


    YUI

    🍼は2回でした(​ *´꒳`*​)

    Ciel初めましての紳士さんへ😊今日はゆいと遊んでくれてありがとうございました!(´▽`)いっぱいお話していっぱいえろえろしてめちゃくちゃ気持ちよくてめちゃくちゃ楽しかった!乳首が敏感さんなのかコリコリいじいじナメナメしてるとエロエロな吐息が漏れ聞こえてきてゆいちゃん興奮(*゚∀゚*)ムッハー忙しくてなかなか発射できてなかったみたいで大量の🍼が放出されました(*´艸`)マッサージを挟んで2回目もぺろぺろシコシコで🍼ピュッピュありがとー!楽しくてえろえろ時間…余韻すごーい😳またご機会あればお誘い待ってますね💕︎ありがとうございました🙏YUI

    Ciel
    初めましての紳士さんへ😊

    今日は
    ゆいと遊んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    いっぱいお話して
    いっぱいえろえろして
    めちゃくちゃ気持ちよくて
    めちゃくちゃ楽しかった!

    乳首が敏感さんなのか
    コリコリいじいじ
    ナメナメしてるとエロエロな吐息が
    漏れ聞こえてきて
    ゆいちゃん興奮(*゚∀゚*)ムッハー

    忙しくてなかなか
    発射できてなかったみたいで
    大量の🍼が放出されました(*´艸`)

    マッサージを挟んで
    2回目も
    ぺろぺろシコシコで
    🍼ピュッピュありがとー!


    楽しくて
    えろえろ時間…余韻すごーい😳

    また
    ご機会あれば
    お誘い待ってますね💕︎
    ありがとうございました🙏


    YUI

    ごくごくごっくん

    7/16 16:08

    こんにちわんU´•ﻌ•`U

    雨ですね☔️
    嫌になるねー
    特に湿気!
    ジメジメがほんとに嫌になりますが
    🍼は出ますもんね💕︎


    今日の雑談何にしましょうか笑

    暑いし
    冷たいものごくごく飲みたくなるけど
    ゆいさんお腹弱いらしく
    キンキンに冷えすぎたもの飲むと
    お腹痛くなる💦
    なのに冷たいのごくごくするから
    ダメなのわかってるんですけどね( ̄▽ ̄;)

    美味しいじゃないですか
    暑い日の冷たい飲み物〜(*^^*)

    YUI

    ごくごくごっくん

    こんにちわんU´•ﻌ•`U雨ですね☔️嫌になるねー特に湿気!ジメジメがほんとに嫌になりますが🍼は出ますもんね💕︎今日の雑談何にしましょうか笑暑いし冷たいものごくごく飲みたくなるけどゆいさんお腹弱いらしくキンキンに冷えすぎたもの飲むとお腹痛くなる💦なのに冷たいのごくごくするからダメなのわかってるんですけどね( ̄▽ ̄;)美味しいじゃないですか暑い日の冷たい飲み物〜(*^^*)YUI

    こんにちわんU´•ﻌ•`U

    雨ですね☔️
    嫌になるねー
    特に湿気!
    ジメジメがほんとに嫌になりますが
    🍼は出ますもんね💕︎


    今日の雑談何にしましょうか笑

    暑いし
    冷たいものごくごく飲みたくなるけど
    ゆいさんお腹弱いらしく
    キンキンに冷えすぎたもの飲むと
    お腹痛くなる💦
    なのに冷たいのごくごくするから
    ダメなのわかってるんですけどね( ̄▽ ̄;)

    美味しいじゃないですか
    暑い日の冷たい飲み物〜(*^^*)

    YUI

    えちえちなあなたにプレゼント

    7/16 13:50


    今日はゆいが[キテネギフト
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会に〇〇とたくさん
    オキニトークしましょ(❁´ω`❁)
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね♡♡

    YUI

    えちえちなあなたにプレゼント

    今日はゆいが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会に〇〇とたくさんオキニトークしましょ(❁´ω`❁)返信しますのでお気軽に送ってくださいね♡♡YUI


    今日はゆいが[キテネギフト
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会に〇〇とたくさん
    オキニトークしましょ(❁´ω`❁)
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね♡♡

    YUI

    絞りとれましたー!

    7/16 06:30

    CITY
    本指名のKさま

    かなりお久しぶりの
    再会は
    ヌードで///
    久しぶりの再会が
    全裸とバスローブなんて
    恥ずかしいけど
    なかなかいい光景でした///

    一緒にお風呂入って
    ベッドでイチャイチャ開始♥️
    お互いに
    攻め合いをして

    ハグして
    ちゅーして
    密着す股!

    我慢汁が
    ヌルヌルで
    気持ちよかった(​ *´꒳`*​)

    🍼は
    濃厚なのを2回✌️
    たくさん
    搾り取らせてもらいました😊


    また
    いつでも
    えろえろお誘いしてくださいね?
    ありがとうございました🙏

    YUI

    絞りとれましたー!

    CITY本指名のKさまかなりお久しぶりの再会はヌードで///久しぶりの再会が全裸とバスローブなんて恥ずかしいけどなかなかいい光景でした///一緒にお風呂入ってベッドでイチャイチャ開始♥️お互いに攻め合いをしてハグしてちゅーして密着す股!我慢汁がヌルヌルで気持ちよかった(​*´꒳`*​)🍼は濃厚なのを2回✌️たくさん搾り取らせてもらいました😊またいつでもえろえろお誘いしてくださいね?ありがとうございました🙏YUI

    CITY
    本指名のKさま

    かなりお久しぶりの
    再会は
    ヌードで///
    久しぶりの再会が
    全裸とバスローブなんて
    恥ずかしいけど
    なかなかいい光景でした///

    一緒にお風呂入って
    ベッドでイチャイチャ開始♥️
    お互いに
    攻め合いをして

    ハグして
    ちゅーして
    密着す股!

    我慢汁が
    ヌルヌルで
    気持ちよかった(​ *´꒳`*​)

    🍼は
    濃厚なのを2回✌️
    たくさん
    搾り取らせてもらいました😊


    また
    いつでも
    えろえろお誘いしてくださいね?
    ありがとうございました🙏

    YUI

    今日も特濃ミルクあざまる!

    7/16 02:27

    やぁ!
    ゆいだよ!

    今日も無事
    🍼搾り完遂!

    本指名さん
    初めましてさん
    ありがとうございました!(´▽`)

    明日も15時から待ってるね💕︎

    おやすみー♥️

    YUI

    今日も特濃ミルクあざまる!

    やぁ!ゆいだよ!今日も無事🍼搾り完遂!本指名さん初めましてさんありがとうございました!(´▽`)明日も15時から待ってるね💕︎おやすみー♥️YUI

    やぁ!
    ゆいだよ!

    今日も無事
    🍼搾り完遂!

    本指名さん
    初めましてさん
    ありがとうございました!(´▽`)

    明日も15時から待ってるね💕︎

    おやすみー♥️

    YUI

    🍼たんまりオプションいっぱい

    7/15 21:16

    初めまして紳士さん
    アイネインでのお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    オプションいっぱいで
    めいっぱいエロエロを楽しみました🥰

    巫女さんの
    コスプレ
    えちえちだったし
    着衣で
    おもちゃ使って
    たっぷり可愛いがって貰ったあとの

    シコシコ
    ぺろぺろで
    大量🍼!

    勢いすごくて
    顔まで飛んで
    びっくり👀
    たくさん出してくれて
    よかったぁ///

    趣味の話で盛り上がりすぎたので
    次回!
    2回目🍼チャレンジしましょうね💕︎

    ありがとうございました!(´▽`)

    YUI

    🍼たんまりオプションいっぱい

    初めまして紳士さんアイネインでのお誘いありがとうございました!(´▽`)オプションいっぱいでめいっぱいエロエロを楽しみました🥰巫女さんのコスプレえちえちだったし着衣でおもちゃ使ってたっぷり可愛いがって貰ったあとのシコシコぺろぺろで大量🍼!勢いすごくて顔まで飛んでびっくり👀たくさん出してくれてよかったぁ///趣味の話で盛り上がりすぎたので次回!2回目🍼チャレンジしましょうね💕︎ありがとうございました!(´▽`)YUI

    初めまして紳士さん
    アイネインでのお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    オプションいっぱいで
    めいっぱいエロエロを楽しみました🥰

    巫女さんの
    コスプレ
    えちえちだったし
    着衣で
    おもちゃ使って
    たっぷり可愛いがって貰ったあとの

    シコシコ
    ぺろぺろで
    大量🍼!

    勢いすごくて
    顔まで飛んで
    びっくり👀
    たくさん出してくれて
    よかったぁ///

    趣味の話で盛り上がりすぎたので
    次回!
    2回目🍼チャレンジしましょうね💕︎

    ありがとうございました!(´▽`)

    YUI

    🍼いっぱいだったね(​ *´꒳`*​)

    7/15 19:01

    なかよし
    本指名のSさん
    今日はアイネインでのお誘いでした♡

    相変わらず
    乳首敏感のよわよわなSさんでした❤️
    いっぱい
    コリコリして
    ぺろぺろカリカリしてると
    えちえちな声を聞かせてくれました(*´艸`)

    お互い攻め合うの
    気持ちいいもんね💕︎

    フィニッシュ🍼は
    素股しながらだったけど
    Sさん自分で乳首いじいじしながら
    ゆいがす股するという
    共同作業で
    濃厚🍼発射したね💕︎


    お茶もありがと!

    またお誘い
    待ってるね(❁´ω`❁)

    YUI

    🍼いっぱいだったね(​ *´꒳`*​)

    なかよし本指名のSさん今日はアイネインでのお誘いでした♡相変わらず乳首敏感のよわよわなSさんでした❤️いっぱいコリコリしてぺろぺろカリカリしてるとえちえちな声を聞かせてくれました(*´艸`)お互い攻め合うの気持ちいいもんね💕︎フィニッシュ🍼は素股しながらだったけどSさん自分で乳首いじいじしながらゆいがす股するという共同作業で濃厚🍼発射したね💕︎お茶もありがと!またお誘い待ってるね(❁´ω`❁)YUI

    なかよし
    本指名のSさん
    今日はアイネインでのお誘いでした♡

    相変わらず
    乳首敏感のよわよわなSさんでした❤️
    いっぱい
    コリコリして
    ぺろぺろカリカリしてると
    えちえちな声を聞かせてくれました(*´艸`)

    お互い攻め合うの
    気持ちいいもんね💕︎

    フィニッシュ🍼は
    素股しながらだったけど
    Sさん自分で乳首いじいじしながら
    ゆいがす股するという
    共同作業で
    濃厚🍼発射したね💕︎


    お茶もありがと!

    またお誘い
    待ってるね(❁´ω`❁)

    YUI