• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    NANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍓ギュッとしていっぱい出して

    7/23 08:30



    お久しぶりSさん❤
    約2週間ぶりくらい?
    こんな近々に会えて、
    めちゃくちゃ嬉しかったです😢

    この間久しぶりにあった時は
    汗かいて暑い暑いって心臓ドキドキで
    興奮しちゃってたけれど
    今日は日焼けで体がアチアチになってて
    でも落ち着いていたね🥺💓
    皮大丈夫かなぁ、、、

    でも最後はギュッとしながら
    スリスリして
    2人で気持ちよくなって
    たくさん出してくれて嬉しかったです💓
    沢山優しくしてくれてありがとう😢💓

    パワーストーンのお話
    本気で考えてみようかな?🤔
    と影響されがちな なの

    すぐ気になったら
    真似したがるんです🥺笑

    Sさん面白いから
    お話するのも
    えっちなことするのも
    だぁいすき///😳💓

    またお誘い待ってますね!✨
    ありがとうございました!


    なの

    🍓ギュッとしていっぱい出して

    お久しぶりSさん❤約2週間ぶりくらい?こんな近々に会えて、めちゃくちゃ嬉しかったです😢この間久しぶりにあった時は汗かいて暑い暑いって心臓ドキドキで興奮しちゃってたけれど今日は日焼けで体がアチアチになっててでも落ち着いていたね🥺💓皮大丈夫かなぁ、、、でも最後はギュッとしながらスリスリして2人で気持ちよくなってたくさん出してくれて嬉しかったです💓沢山優しくしてくれてありがとう😢💓パワーストーンのお話本気で考えてみようかな?🤔と影響されがちななのすぐ気になったら真似したがるんです🥺笑Sさん面白いからお話するのもえっちなことするのもだぁいすき///😳💓またお誘い待ってますね!✨ありがとうございました!なの



    お久しぶりSさん❤
    約2週間ぶりくらい?
    こんな近々に会えて、
    めちゃくちゃ嬉しかったです😢

    この間久しぶりにあった時は
    汗かいて暑い暑いって心臓ドキドキで
    興奮しちゃってたけれど
    今日は日焼けで体がアチアチになってて
    でも落ち着いていたね🥺💓
    皮大丈夫かなぁ、、、

    でも最後はギュッとしながら
    スリスリして
    2人で気持ちよくなって
    たくさん出してくれて嬉しかったです💓
    沢山優しくしてくれてありがとう😢💓

    パワーストーンのお話
    本気で考えてみようかな?🤔
    と影響されがちな なの

    すぐ気になったら
    真似したがるんです🥺笑

    Sさん面白いから
    お話するのも
    えっちなことするのも
    だぁいすき///😳💓

    またお誘い待ってますね!✨
    ありがとうございました!


    なの

    🍓興奮冷めやらぬ

    7/23 08:02



    初めまして
    アイネでお誘いしてくれたらお兄さん
    ありがとうございました💓

    サイト開いたらたまたま居て
    たまたま呼んだだけなんだほんと
    って話めちゃくちゃ面白かった😂
    めっちゃ喋るし面白い人だ!
    って思った瞬間
    なんか初めましてじゃない感じで
    すごい喋ってたよね👏😂💓

    コースアップもしてくれて
    とっても楽しいお時間でした💓
    けれど、ベッドでは🐺なってて
    ドキドキ、、、///
    「興奮が抑えられなくなった」
    ってうるうるしたおめめで言われて
    可愛すぎた🥺💓
    なの もトロトロなっちゃって
    いっぱいベッド汚しちゃったね、、、💦
    怒られる時は一緒に怒られようね
    って言ったけれど
    怒られなかったみたいで良かった🤭💓

    たくさん出てスッキリしたみたいで
    嬉しかったです( *´꒳`*)💓

    また、たまたま居たらお誘い待ってますね✨
    ありがとうございました!!

    なの

    🍓興奮冷めやらぬ

    初めましてアイネでお誘いしてくれたらお兄さんありがとうございました💓サイト開いたらたまたま居てたまたま呼んだだけなんだほんとって話めちゃくちゃ面白かった😂めっちゃ喋るし面白い人だ!って思った瞬間なんか初めましてじゃない感じですごい喋ってたよね👏😂💓コースアップもしてくれてとっても楽しいお時間でした💓けれど、ベッドでは🐺なっててドキドキ、、、///「興奮が抑えられなくなった」ってうるうるしたおめめで言われて可愛すぎた🥺💓なのもトロトロなっちゃっていっぱいベッド汚しちゃったね、、、💦怒られる時は一緒に怒られようねって言ったけれど怒られなかったみたいで良かった🤭💓たくさん出てスッキリしたみたいで嬉しかったです(*´꒳`*)💓また、たまたま居たらお誘い待ってますね✨ありがとうございました!!なの



    初めまして
    アイネでお誘いしてくれたらお兄さん
    ありがとうございました💓

    サイト開いたらたまたま居て
    たまたま呼んだだけなんだほんと
    って話めちゃくちゃ面白かった😂
    めっちゃ喋るし面白い人だ!
    って思った瞬間
    なんか初めましてじゃない感じで
    すごい喋ってたよね👏😂💓

    コースアップもしてくれて
    とっても楽しいお時間でした💓
    けれど、ベッドでは🐺なってて
    ドキドキ、、、///
    「興奮が抑えられなくなった」
    ってうるうるしたおめめで言われて
    可愛すぎた🥺💓
    なの もトロトロなっちゃって
    いっぱいベッド汚しちゃったね、、、💦
    怒られる時は一緒に怒られようね
    って言ったけれど
    怒られなかったみたいで良かった🤭💓

    たくさん出てスッキリしたみたいで
    嬉しかったです( *´꒳`*)💓

    また、たまたま居たらお誘い待ってますね✨
    ありがとうございました!!

    なの

    お知らせを踏まえて🤫㊙️

    7/23 02:17



    お疲れ様です💓
    今日もお誘いしてくれたお兄様!
    ありがとうございました🥰

    明日の朝にお礼日記が上がるので
    見てくれたら嬉しいなぁ〜✨

    明日はお休み予定なんですけど
    午後の予定が無くなったら
    出ようかなぁ、、、
    なんて🥺💓

    そしたら行こうかなって
    言ってくれた仲良しさんいて
    うれぴー!!!!✨✨✨

    その後はお暇になっちゃうと思うので
    もしサイトに出現してたら
    お誘いして欲しいな☺️💓

    では、おやすみなさい

    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの

    お知らせを踏まえて🤫㊙️

    お疲れ様です💓今日もお誘いしてくれたお兄様!ありがとうございました🥰明日の朝にお礼日記が上がるので見てくれたら嬉しいなぁ〜✨明日はお休み予定なんですけど午後の予定が無くなったら出ようかなぁ、、、なんて🥺💓そしたら行こうかなって言ってくれた仲良しさんいてうれぴー!!!!✨✨✨その後はお暇になっちゃうと思うのでもしサイトに出現してたらお誘いして欲しいな☺️💓では、おやすみなさいらびゅ〜‪🫶😖💓なの



    お疲れ様です💓
    今日もお誘いしてくれたお兄様!
    ありがとうございました🥰

    明日の朝にお礼日記が上がるので
    見てくれたら嬉しいなぁ〜✨

    明日はお休み予定なんですけど
    午後の予定が無くなったら
    出ようかなぁ、、、
    なんて🥺💓

    そしたら行こうかなって
    言ってくれた仲良しさんいて
    うれぴー!!!!✨✨✨

    その後はお暇になっちゃうと思うので
    もしサイトに出現してたら
    お誘いして欲しいな☺️💓

    では、おやすみなさい

    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの

    早い者勝ち!

    7/22 13:42


    おはようございます!
    この後15:00から出勤です!💓

    今日もアツアツなので
    ホテルで涼しみませんか?🏩👫💦
    早い者勝ちですよ?☺️💓

    では準備してきます!!

    らびゅ〜‪🫶😖💓

    なの

    早い者勝ち!

    おはようございます!この後15:00から出勤です!💓今日もアツアツなのでホテルで涼しみませんか?🏩👫💦早い者勝ちですよ?☺️💓では準備してきます!!らびゅ〜‪🫶😖💓なの


    おはようございます!
    この後15:00から出勤です!💓

    今日もアツアツなので
    ホテルで涼しみませんか?🏩👫💦
    早い者勝ちですよ?☺️💓

    では準備してきます!!

    らびゅ〜‪🫶😖💓

    なの

    想い溢れる

    7/21 23:48



    お疲れ様です!
    明日来週は早めに出ようと思うので
    今日は早く退勤しました💦

    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございます✨
    夜行こうと思ってたお兄様
    ごめんなさい😢

    明日は14:00-2:00
    で出勤しているので
    少し早めから会えますよ〜☺️💓💓

    タイミングの合うお兄様
    お誘い待ってます!💓

    なの からのプレゼント届いたかな?🎁
    ぜひ使ってみてください🥰

    では、おやすみなさい

    らびゅ〜


    なの

    想い溢れる

    お疲れ様です!明日来週は早めに出ようと思うので今日は早く退勤しました💦お誘いしてくれたお兄様ありがとうございます✨夜行こうと思ってたお兄様ごめんなさい😢明日は14:00-2:00で出勤しているので少し早めから会えますよ〜☺️💓💓タイミングの合うお兄様お誘い待ってます!💓なのからのプレゼント届いたかな?🎁ぜひ使ってみてください🥰では、おやすみなさいらびゅ〜なの



    お疲れ様です!
    明日来週は早めに出ようと思うので
    今日は早く退勤しました💦

    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございます✨
    夜行こうと思ってたお兄様
    ごめんなさい😢

    明日は14:00-2:00
    で出勤しているので
    少し早めから会えますよ〜☺️💓💓

    タイミングの合うお兄様
    お誘い待ってます!💓

    なの からのプレゼント届いたかな?🎁
    ぜひ使ってみてください🥰

    では、おやすみなさい

    らびゅ〜


    なの

    🍓つよく、抱きしめて

    7/21 23:44



    初めまして
    沼津アイネでお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました💓

    とっても優しいお兄さんで
    コースアップから
    ご飯までご馳走になってしまいました🥺💓

    なんだか怖いお兄さんかな、、、
    って正直最初はビビってしまっていたけど
    優しくて、面白くて、
    ベッドではすこしSなお兄さんだった😳💓

    緊張してたけれど
    リードしてくれて、激しくされて
    「女の子の顔になってるよ」
    って言われて恥ずかしかった////
    でも、一応女の子だもん!!笑

    最後はローションたっぷり
    少し強めに手で御奉仕して
    いっぱい出してくれて嬉しかったです( *´꒳`*)💓

    お友達と合流できたかな??

    またお誘い待ってますね!
    あのお話の続き聞かせて笑

    ありがとうございました!✨


    なの


    🍓つよく、抱きしめて

    初めまして沼津アイネでお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました💓とっても優しいお兄さんでコースアップからご飯までご馳走になってしまいました🥺💓なんだか怖いお兄さんかな、、、って正直最初はビビってしまっていたけど優しくて、面白くて、ベッドではすこしSなお兄さんだった😳💓緊張してたけれどリードしてくれて、激しくされて「女の子の顔になってるよ」って言われて恥ずかしかった////でも、一応女の子だもん!!笑最後はローションたっぷり少し強めに手で御奉仕していっぱい出してくれて嬉しかったです(*´꒳`*)💓お友達と合流できたかな??またお誘い待ってますね!あのお話の続き聞かせて笑ありがとうございました!✨なの



    初めまして
    沼津アイネでお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました💓

    とっても優しいお兄さんで
    コースアップから
    ご飯までご馳走になってしまいました🥺💓

    なんだか怖いお兄さんかな、、、
    って正直最初はビビってしまっていたけど
    優しくて、面白くて、
    ベッドではすこしSなお兄さんだった😳💓

    緊張してたけれど
    リードしてくれて、激しくされて
    「女の子の顔になってるよ」
    って言われて恥ずかしかった////
    でも、一応女の子だもん!!笑

    最後はローションたっぷり
    少し強めに手で御奉仕して
    いっぱい出してくれて嬉しかったです( *´꒳`*)💓

    お友達と合流できたかな??

    またお誘い待ってますね!
    あのお話の続き聞かせて笑

    ありがとうございました!✨


    なの


    送っちゃいました‪🥹‎‪🫰🏻💗

    7/21 23:35




    今日は なの が[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です🙌🏻


    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会に なの とたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰



    送っちゃいました‪🥹‎‪🫰🏻💗

    今日はなのが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大3,000円分PTプレゼント】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会になのとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰




    今日は なの が[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です🙌🏻


    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会に なの とたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰



    動いちゃっていいですか?

    7/21 15:35




    おはようございます☀︎
    たまにはこんな動画も😳💓

    この後16:00から出勤です!

    ぜひタイミングのあうお兄さん
    お誘い待ってますね💓

    ではまた後で〜
    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの

    動いちゃっていいですか?

    おはようございます☀︎たまにはこんな動画も😳💓この後16:00から出勤です!ぜひタイミングのあうお兄さんお誘い待ってますね💓ではまた後で〜らびゅ〜‪🫶😖💓なの




    おはようございます☀︎
    たまにはこんな動画も😳💓

    この後16:00から出勤です!

    ぜひタイミングのあうお兄さん
    お誘い待ってますね💓

    ではまた後で〜
    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの

    🍓止まらない性欲、、、//

    7/21 08:02

    初めまして
    お誘いありがとうございました💓

    誕生日のご褒美ってことで
    お誘いしてくれて
    本当にありがとうございました🥰
    Happy birthday🎂✨
    今年も素敵な1年になりますように😌💓

    出会ってから同じ歳ということもあって
    打ち解けるの早すぎてびっくりした!笑
    「話しやすすぎる!」
    って言って貰えて嬉しかったよ😢💓
    色んなお話聞かせてもらえて、
    色んなエッチな体験もして貰えて
    すご嬉しかったです😳

    本当に初めて?ってくらい上手くて
    2回も なの はイかされちゃったけど、、///
    お兄さん元気すぎて数えてないけど
    沢山出してくれて、嬉しかった🤭💓
    新しい体験してびっくりした顔も
    かあいかったなぁ〜🥰
    今出したのにもう元気すぎて笑っちゃった😂

    でもまだまだ出そうだったね🤭💓

    延長も沢山してくれて
    とっても楽しいお時間でした!
    お別れは悲しかったなぁ、、、😢

    またお誘いしてくれたら嬉しいです。
    ありがとうございました✨

    次は何回戦しようか?😏❤

    なの

    🍓止まらない性欲、、、//

    初めましてお誘いありがとうございました💓誕生日のご褒美ってことでお誘いしてくれて本当にありがとうございました🥰Happybirthday🎂✨今年も素敵な1年になりますように😌💓出会ってから同じ歳ということもあって打ち解けるの早すぎてびっくりした!笑「話しやすすぎる!」って言って貰えて嬉しかったよ😢💓色んなお話聞かせてもらえて、色んなエッチな体験もして貰えてすご嬉しかったです😳本当に初めて?ってくらい上手くて2回もなのはイかされちゃったけど、、///お兄さん元気すぎて数えてないけど沢山出してくれて、嬉しかった🤭💓新しい体験してびっくりした顔もかあいかったなぁ〜🥰今出したのにもう元気すぎて笑っちゃった😂でもまだまだ出そうだったね🤭💓延長も沢山してくれてとっても楽しいお時間でした!お別れは悲しかったなぁ、、、😢またお誘いしてくれたら嬉しいです。ありがとうございました✨次は何回戦しようか?😏❤なの

    初めまして
    お誘いありがとうございました💓

    誕生日のご褒美ってことで
    お誘いしてくれて
    本当にありがとうございました🥰
    Happy birthday🎂✨
    今年も素敵な1年になりますように😌💓

    出会ってから同じ歳ということもあって
    打ち解けるの早すぎてびっくりした!笑
    「話しやすすぎる!」
    って言って貰えて嬉しかったよ😢💓
    色んなお話聞かせてもらえて、
    色んなエッチな体験もして貰えて
    すご嬉しかったです😳

    本当に初めて?ってくらい上手くて
    2回も なの はイかされちゃったけど、、///
    お兄さん元気すぎて数えてないけど
    沢山出してくれて、嬉しかった🤭💓
    新しい体験してびっくりした顔も
    かあいかったなぁ〜🥰
    今出したのにもう元気すぎて笑っちゃった😂

    でもまだまだ出そうだったね🤭💓

    延長も沢山してくれて
    とっても楽しいお時間でした!
    お別れは悲しかったなぁ、、、😢

    またお誘いしてくれたら嬉しいです。
    ありがとうございました✨

    次は何回戦しようか?😏❤

    なの

    きっと明日も

    7/21 02:16



    お疲れ様です!
    今日もお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました💓

    素敵な瞬間に立ち会えて
    とっても嬉しかったです🎂✨

    明日も同じ時間で出勤しているので
    お誘いお待ちしていますimg

    きっと明日もいい日になる

    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの

    きっと明日も

    お疲れ様です!今日もお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました💓素敵な瞬間に立ち会えてとっても嬉しかったです🎂✨明日も同じ時間で出勤しているのでお誘いお待ちしていますきっと明日もいい日になるらびゅ〜‪🫶😖💓なの



    お疲れ様です!
    今日もお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました💓

    素敵な瞬間に立ち会えて
    とっても嬉しかったです🎂✨

    明日も同じ時間で出勤しているので
    お誘いお待ちしていますimg

    きっと明日もいい日になる

    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの

    はち切れそう、この胸が//

    7/20 15:46


    おはようございます!
    この後16:00から出勤です💓

    エッチなお誘い待ってますね//

    では準備の続きしてきます!
    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの

    はち切れそう、この胸が//

    おはようございます!この後16:00から出勤です💓エッチなお誘い待ってますね//では準備の続きしてきます!らびゅ〜‪🫶😖💓なの


    おはようございます!
    この後16:00から出勤です💓

    エッチなお誘い待ってますね//

    では準備の続きしてきます!
    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの

    もっと、さらけ出せばいいよ

    7/20 02:10



    お疲れ様です💓
    今日もお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました✨

    とっても面白いお兄様ばかりで
    ずっと笑ってた🤣

    そろそろ本格的な夏が来そうだね🥺笑

    お仕事終わりや、休日の癒しに
    なの を選んでくれたら嬉しいです。
    明日も出勤しているので
    よろしくお願いします💓

    ではおやすみなさい

    なの

    もっと、さらけ出せばいいよ

    お疲れ様です💓今日もお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました✨とっても面白いお兄様ばかりでずっと笑ってた🤣そろそろ本格的な夏が来そうだね🥺笑お仕事終わりや、休日の癒しになのを選んでくれたら嬉しいです。明日も出勤しているのでよろしくお願いします💓ではおやすみなさいなの



    お疲れ様です💓
    今日もお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました✨

    とっても面白いお兄様ばかりで
    ずっと笑ってた🤣

    そろそろ本格的な夏が来そうだね🥺笑

    お仕事終わりや、休日の癒しに
    なの を選んでくれたら嬉しいです。
    明日も出勤しているので
    よろしくお願いします💓

    ではおやすみなさい

    なの

    🍓ひとりで寂しい夜には、、、

    7/20 00:06



    初めまして、
    ノーズでお誘いのお兄さん
    ありがとうございました!

    優しく、面白いお兄さん✨
    出会ってすぐコース時間の変更!!
    とっても嬉しかったです💓
    沢山可愛いって褒めてくれて
    「いや!絶対男いる!」
    って確信ついた感じで言ってたけど
    本当にいないの、これが笑

    じゃあ寂しくなったらお相手してよね、、?

    お酒もいただいて乾杯して、
    既に飲んでるお兄さんはほろ酔いみたいで
    あっちは元気なのに
    お兄さんは疲れてて、、、
    途中ちょっと悲しかった〜💦
    けれど優しいお兄さんと沢山お話して
    とっても楽しかったです💓

    次はお酒なしで、なの と色んなことして欲しいな

    今日はありがとうございました!✨
    またお誘い待ってますね💓


    なの

    🍓ひとりで寂しい夜には、、、

    初めまして、ノーズでお誘いのお兄さんありがとうございました!優しく、面白いお兄さん✨出会ってすぐコース時間の変更!!とっても嬉しかったです💓沢山可愛いって褒めてくれて「いや!絶対男いる!」って確信ついた感じで言ってたけど本当にいないの、これが笑じゃあ寂しくなったらお相手してよね、、?お酒もいただいて乾杯して、既に飲んでるお兄さんはほろ酔いみたいであっちは元気なのにお兄さんは疲れてて、、、途中ちょっと悲しかった〜💦けれど優しいお兄さんと沢山お話してとっても楽しかったです💓次はお酒なしで、なのと色んなことして欲しいな今日はありがとうございました!✨またお誘い待ってますね💓なの



    初めまして、
    ノーズでお誘いのお兄さん
    ありがとうございました!

    優しく、面白いお兄さん✨
    出会ってすぐコース時間の変更!!
    とっても嬉しかったです💓
    沢山可愛いって褒めてくれて
    「いや!絶対男いる!」
    って確信ついた感じで言ってたけど
    本当にいないの、これが笑

    じゃあ寂しくなったらお相手してよね、、?

    お酒もいただいて乾杯して、
    既に飲んでるお兄さんはほろ酔いみたいで
    あっちは元気なのに
    お兄さんは疲れてて、、、
    途中ちょっと悲しかった〜💦
    けれど優しいお兄さんと沢山お話して
    とっても楽しかったです💓

    次はお酒なしで、なの と色んなことして欲しいな

    今日はありがとうございました!✨
    またお誘い待ってますね💓


    なの

    🍓甘々な時間♡

    7/20 00:01



    お久しぶりです🍀
    Tくん!!
    スタートからお誘いありがとうございました💓

    今日は癒されに来た〜
    ってハグから始まって
    ハグで終わって
    とっても甘々な時間でした🥰

    Tくん、お風呂入る前から
    すごく元気でちょっとドキドキ、、
    声漏れちゃうくらい敏感なってたね😳💓
    ベッドではビクビク身体跳ねていて
    なの もヨダレだらだらでした、、////
    今日は我慢してみるって言ってたけれど
    我慢できなかったね😖💦
    我慢してる時の顔、すっごく可愛かったよ?💓
    いっぱいかけてくれて嬉しい♥️

    その後はのんびりTくんがスヤスヤしてるの
    トントンしてて
    赤ちゃんみたいにかわいいなぁって
    見てたよ🤫💓

    またお誘い待ってるね!
    ありがとうございました✨


    なの

    🍓甘々な時間♡

    お久しぶりです🍀Tくん!!スタートからお誘いありがとうございました💓今日は癒されに来た〜ってハグから始まってハグで終わってとっても甘々な時間でした🥰Tくん、お風呂入る前からすごく元気でちょっとドキドキ、、声漏れちゃうくらい敏感なってたね😳💓ベッドではビクビク身体跳ねていてなのもヨダレだらだらでした、、////今日は我慢してみるって言ってたけれど我慢できなかったね😖💦我慢してる時の顔、すっごく可愛かったよ?💓いっぱいかけてくれて嬉しい♥️その後はのんびりTくんがスヤスヤしてるのトントンしてて赤ちゃんみたいにかわいいなぁって見てたよ🤫💓またお誘い待ってるね!ありがとうございました✨なの



    お久しぶりです🍀
    Tくん!!
    スタートからお誘いありがとうございました💓

    今日は癒されに来た〜
    ってハグから始まって
    ハグで終わって
    とっても甘々な時間でした🥰

    Tくん、お風呂入る前から
    すごく元気でちょっとドキドキ、、
    声漏れちゃうくらい敏感なってたね😳💓
    ベッドではビクビク身体跳ねていて
    なの もヨダレだらだらでした、、////
    今日は我慢してみるって言ってたけれど
    我慢できなかったね😖💦
    我慢してる時の顔、すっごく可愛かったよ?💓
    いっぱいかけてくれて嬉しい♥️

    その後はのんびりTくんがスヤスヤしてるの
    トントンしてて
    赤ちゃんみたいにかわいいなぁって
    見てたよ🤫💓

    またお誘い待ってるね!
    ありがとうございました✨


    なの

    どれだけの愛を伝えてくれる?

    7/19 15:40



    おはようございます!
    最近オキニトークくれるお兄様が増えて
    嬉しいです✨

    姫予約もできるので
    ぜひお誘いしてくれたら嬉しいです💓

    すぐすぐのご予約はネットで確認のうえ
    電話の方が早いかも〜💦
    本当にごめんなさい😭

    今日はこの後18:00から出勤です。

    🌸🥇
    アッツアツに盛り上げていきましょう//💓

    ではまたあとで!
    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの

    どれだけの愛を伝えてくれる?

    おはようございます!最近オキニトークくれるお兄様が増えて嬉しいです✨姫予約もできるのでぜひお誘いしてくれたら嬉しいです💓すぐすぐのご予約はネットで確認のうえ電話の方が早いかも〜💦本当にごめんなさい😭今日はこの後18:00から出勤です。🌸🥇アッツアツに盛り上げていきましょう//💓ではまたあとで!らびゅ〜‪🫶😖💓なの



    おはようございます!
    最近オキニトークくれるお兄様が増えて
    嬉しいです✨

    姫予約もできるので
    ぜひお誘いしてくれたら嬉しいです💓

    すぐすぐのご予約はネットで確認のうえ
    電話の方が早いかも〜💦
    本当にごめんなさい😭

    今日はこの後18:00から出勤です。

    🌸🥇
    アッツアツに盛り上げていきましょう//💓

    ではまたあとで!
    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの

    お誘いしてるんですけど、、🥺

    7/18 15:23



    おはようございます(*^^*)
    この後16:00から出勤です!!

    めちゃくちゃ寝てた気がする🥺笑

    最近お天気悪いし
    蒸し蒸ししてますが
    涼しいところでいっしょに休みませんか?☺️💓
    ちょっとイチャイチャしたりして、、//

    今日もお誘い待ってますね!

    ではまたあとで
    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの

    お誘いしてるんですけど、、🥺

    おはようございます(*^^*)この後16:00から出勤です!!めちゃくちゃ寝てた気がする🥺笑最近お天気悪いし蒸し蒸ししてますが涼しいところでいっしょに休みませんか?☺️💓ちょっとイチャイチャしたりして、、//今日もお誘い待ってますね!ではまたあとでらびゅ〜‪🫶😖💓なの



    おはようございます(*^^*)
    この後16:00から出勤です!!

    めちゃくちゃ寝てた気がする🥺笑

    最近お天気悪いし
    蒸し蒸ししてますが
    涼しいところでいっしょに休みませんか?☺️💓
    ちょっとイチャイチャしたりして、、//

    今日もお誘い待ってますね!

    ではまたあとで
    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの

    そんな時は思い出して?

    7/16 15:28



    おはようございます!
    この後16:00から出勤です!✨

    お天気が悪くて萎えちゃう、、、
    そんな時は なの と遊んで
    気分を上げちゃお〜💓

    お誘い待ってますね!

    ではまたあとで!
    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの

    そんな時は思い出して?

    おはようございます!この後16:00から出勤です!✨お天気が悪くて萎えちゃう、、、そんな時はなのと遊んで気分を上げちゃお〜💓お誘い待ってますね!ではまたあとで!らびゅ〜‪🫶😖💓なの



    おはようございます!
    この後16:00から出勤です!✨

    お天気が悪くて萎えちゃう、、、
    そんな時は なの と遊んで
    気分を上げちゃお〜💓

    お誘い待ってますね!

    ではまたあとで!
    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの

    ガラスの靴を脱がせるのはだれ?

    7/16 00:55



    お疲れ様です!
    今日もお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました〜💓
    今日はシンデレラになった💎👸🕛

    気分がいいので久しぶりに
    アイスを食べたいと思います🍨笑

    明日は16:00-2:00の予定なので
    タイミング合うお兄様
    ぜひお誘いお願いします✨

    先のお誘いも待ってる🥺♥️

    では、おやすみなさい!

    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの

    ガラスの靴を脱がせるのはだれ?

    お疲れ様です!今日もお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました〜💓今日はシンデレラになった💎👸🕛気分がいいので久しぶりにアイスを食べたいと思います🍨笑明日は16:00-2:00の予定なのでタイミング合うお兄様ぜひお誘いお願いします✨先のお誘いも待ってる🥺♥️では、おやすみなさい!らびゅ〜‪🫶😖💓なの



    お疲れ様です!
    今日もお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました〜💓
    今日はシンデレラになった💎👸🕛

    気分がいいので久しぶりに
    アイスを食べたいと思います🍨笑

    明日は16:00-2:00の予定なので
    タイミング合うお兄様
    ぜひお誘いお願いします✨

    先のお誘いも待ってる🥺♥️

    では、おやすみなさい!

    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの

    🍓乱される、カラダ////

    7/15 21:55


    初めまして
    アイネインでお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました!💓

    初めてのぽちゃどで
    沢山悩んでお誘いしてくれたみたいで
    でも会ってから「かわい〜」って
    沢山褒めてくれて
    とーっても嬉しかったです🥺💓
    本当に初めまして?ってくらいの
    お兄さんのコミュ力に驚きまくりでした🤣

    沢山お話して、ベッドに行って、
    ドキドキしちゃって、、、
    お兄さんに優しくリードされながら
    あんなに笑いあってたのに
    乱されちゃって、、////
    ずーとチュウしてましたね😳💓
    優しくって頭ポンポンされながらのチュウは
    とってもドキドキしました💓

    最後はいっぱいかけてくれて
    嬉しかったです🤭💓
    お兄さんも驚いてましたね笑
    搾り取ってしまったかな??笑

    今日はお誘いありがとうございました!
    また、お誘い待ってますね!✨


    なの

    🍓乱される、カラダ////

    初めましてアイネインでお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました!💓初めてのぽちゃどで沢山悩んでお誘いしてくれたみたいででも会ってから「かわい〜」って沢山褒めてくれてとーっても嬉しかったです🥺💓本当に初めまして?ってくらいのお兄さんのコミュ力に驚きまくりでした🤣沢山お話して、ベッドに行って、ドキドキしちゃって、、、お兄さんに優しくリードされながらあんなに笑いあってたのに乱されちゃって、、////ずーとチュウしてましたね😳💓優しくって頭ポンポンされながらのチュウはとってもドキドキしました💓最後はいっぱいかけてくれて嬉しかったです🤭💓お兄さんも驚いてましたね笑搾り取ってしまったかな??笑今日はお誘いありがとうございました!また、お誘い待ってますね!✨なの


    初めまして
    アイネインでお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました!💓

    初めてのぽちゃどで
    沢山悩んでお誘いしてくれたみたいで
    でも会ってから「かわい〜」って
    沢山褒めてくれて
    とーっても嬉しかったです🥺💓
    本当に初めまして?ってくらいの
    お兄さんのコミュ力に驚きまくりでした🤣

    沢山お話して、ベッドに行って、
    ドキドキしちゃって、、、
    お兄さんに優しくリードされながら
    あんなに笑いあってたのに
    乱されちゃって、、////
    ずーとチュウしてましたね😳💓
    優しくって頭ポンポンされながらのチュウは
    とってもドキドキしました💓

    最後はいっぱいかけてくれて
    嬉しかったです🤭💓
    お兄さんも驚いてましたね笑
    搾り取ってしまったかな??笑

    今日はお誘いありがとうございました!
    また、お誘い待ってますね!✨


    なの

    🍓今日一の、、、////

    7/15 21:48



    お久しぶりです!
    yさんへ💓
    お誘いありがとうございました!

    今日出勤してる!
    って思ってお誘いしてくれて
    とっても嬉しかったです🥰
    すれ違ってばかりでしたけど
    タイミング合うことが出来て
    良かった〜😢💓
    めっちゃ喜んでくれたyさんの笑顔
    超素敵でした👏💓

    お部屋に着いてるサウナに
    少し興味津々な様子だったけれど
    なの が帰ったあと使ってみたかな?🤭
    サウナについて語ってるyさん
    今日一の笑顔だったかも、、、
    いや、ベッドの上が1番だったね、、////

    汗をかきながら なの の事沢山気持ちよくしてくれてとっても嬉しかったです💓
    息が混じる感じが、、、////

    お仕事忙しいみたいだけど
    無理しないで、
    なの のことも忘れないでね?🥺笑

    今日はお誘いありがとうございました!
    またね

    なの


    🍓今日一の、、、////

    お久しぶりです!yさんへ💓お誘いありがとうございました!今日出勤してる!って思ってお誘いしてくれてとっても嬉しかったです🥰すれ違ってばかりでしたけどタイミング合うことが出来て良かった〜😢💓めっちゃ喜んでくれたyさんの笑顔超素敵でした👏💓お部屋に着いてるサウナに少し興味津々な様子だったけれどなのが帰ったあと使ってみたかな?🤭サウナについて語ってるyさん今日一の笑顔だったかも、、、いや、ベッドの上が1番だったね、、////汗をかきながらなのの事沢山気持ちよくしてくれてとっても嬉しかったです💓息が混じる感じが、、、////お仕事忙しいみたいだけど無理しないで、なののことも忘れないでね?🥺笑今日はお誘いありがとうございました!またねなの



    お久しぶりです!
    yさんへ💓
    お誘いありがとうございました!

    今日出勤してる!
    って思ってお誘いしてくれて
    とっても嬉しかったです🥰
    すれ違ってばかりでしたけど
    タイミング合うことが出来て
    良かった〜😢💓
    めっちゃ喜んでくれたyさんの笑顔
    超素敵でした👏💓

    お部屋に着いてるサウナに
    少し興味津々な様子だったけれど
    なの が帰ったあと使ってみたかな?🤭
    サウナについて語ってるyさん
    今日一の笑顔だったかも、、、
    いや、ベッドの上が1番だったね、、////

    汗をかきながら なの の事沢山気持ちよくしてくれてとっても嬉しかったです💓
    息が混じる感じが、、、////

    お仕事忙しいみたいだけど
    無理しないで、
    なの のことも忘れないでね?🥺笑

    今日はお誘いありがとうございました!
    またね

    なの