• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    NANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍓いっぱい出しちゃって、、//

    7/7 09:02



    2回目まして、Kさんへ💓

    前日に180分でのお誘いで
    とっても嬉しかったのに、
    当日に300分へ変更🥺💓
    なにそのサプライズ!!
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥰

    お話もしつつ、ベッドで即尺、、//
    可愛い反応をいっぱい見せてくれて
    シャワーを浴びてからのイチャイチャタイムは
    ゆったりしてて危うく寝かけてしまったけれど
    攻め攻めモード入っちゃった なの は
    Kさんの反応見ならがニヤニヤしちゃった💓

    今日は前回より我慢できなくて
    無理無理って言いながらも
    何回も寸止めしちゃって、
    楽しんじゃってごめんね、、、?🥺💓
    最後はいーぱいだして、まだまだ出るってなって
    嬉しくなっちゃった☺️💓
    今日も水溜まりいっぱい出来たね😳💓

    最後は沢山ゲームして、教わって、
    なの、頑張ります🔥
    ゲーム強すぎて勝てなくて
    最後カードゲームで勝ってウキウキなってた🤣

    楽しい300分をありがとうございました😢💓

    前回のクチコミ、見たけれど
    すごく嬉しかったです💓
    お返事またするねー!

    また、お誘い待ってますね!

    ありがとうございました!


    なの

    🍓いっぱい出しちゃって、、//

    2回目まして、Kさんへ💓前日に180分でのお誘いでとっても嬉しかったのに、当日に300分へ変更🥺💓なにそのサプライズ!!めちゃくちゃ嬉しかったです🥰お話もしつつ、ベッドで即尺、、//可愛い反応をいっぱい見せてくれてシャワーを浴びてからのイチャイチャタイムはゆったりしてて危うく寝かけてしまったけれど攻め攻めモード入っちゃったなのはKさんの反応見ならがニヤニヤしちゃった💓今日は前回より我慢できなくて無理無理って言いながらも何回も寸止めしちゃって、楽しんじゃってごめんね、、、?🥺💓最後はいーぱいだして、まだまだ出るってなって嬉しくなっちゃった☺️💓今日も水溜まりいっぱい出来たね😳💓最後は沢山ゲームして、教わって、なの、頑張ります🔥ゲーム強すぎて勝てなくて最後カードゲームで勝ってウキウキなってた🤣楽しい300分をありがとうございました😢💓前回のクチコミ、見たけれどすごく嬉しかったです💓お返事またするねー!また、お誘い待ってますね!ありがとうございました!なの



    2回目まして、Kさんへ💓

    前日に180分でのお誘いで
    とっても嬉しかったのに、
    当日に300分へ変更🥺💓
    なにそのサプライズ!!
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥰

    お話もしつつ、ベッドで即尺、、//
    可愛い反応をいっぱい見せてくれて
    シャワーを浴びてからのイチャイチャタイムは
    ゆったりしてて危うく寝かけてしまったけれど
    攻め攻めモード入っちゃった なの は
    Kさんの反応見ならがニヤニヤしちゃった💓

    今日は前回より我慢できなくて
    無理無理って言いながらも
    何回も寸止めしちゃって、
    楽しんじゃってごめんね、、、?🥺💓
    最後はいーぱいだして、まだまだ出るってなって
    嬉しくなっちゃった☺️💓
    今日も水溜まりいっぱい出来たね😳💓

    最後は沢山ゲームして、教わって、
    なの、頑張ります🔥
    ゲーム強すぎて勝てなくて
    最後カードゲームで勝ってウキウキなってた🤣

    楽しい300分をありがとうございました😢💓

    前回のクチコミ、見たけれど
    すごく嬉しかったです💓
    お返事またするねー!

    また、お誘い待ってますね!

    ありがとうございました!


    なの

    🍓ぬるぬるフィーバー♡

    7/7 08:31



    沼津アイネの初めましてのお兄さんへ💓

    スタートからのお誘いで
    ルンルンでお部屋に入ると
    とっても優しそうなお兄さんにきゅん🥺💓

    わんちゃんやねこちゃんのお話で
    こんなに沢山喋っちゃったの
    初めてかも🤣💓
    終始にこにこで聞いてくれて
    沢山お話聞かせてくれて
    とっても楽しかったです(´˘`*)🎶

    ベッドでは、沢山気持ちいいと褒めてくれて
    御奉仕にも気合いが入っちゃった///💓
    ヌルヌルで沢山スリスリして
    最後チュウしてイっちゃって、、//
    嬉しかったです🥰

    またお誘いしてくれたら嬉しいな!

    今日はありがとうございました💓


    なの

    🍓ぬるぬるフィーバー♡

    沼津アイネの初めましてのお兄さんへ💓スタートからのお誘いでルンルンでお部屋に入るととっても優しそうなお兄さんにきゅん🥺💓わんちゃんやねこちゃんのお話でこんなに沢山喋っちゃったの初めてかも🤣💓終始にこにこで聞いてくれて沢山お話聞かせてくれてとっても楽しかったです(´˘`*)🎶ベッドでは、沢山気持ちいいと褒めてくれて御奉仕にも気合いが入っちゃった///💓ヌルヌルで沢山スリスリして最後チュウしてイっちゃって、、//嬉しかったです🥰またお誘いしてくれたら嬉しいな!今日はありがとうございました💓なの



    沼津アイネの初めましてのお兄さんへ💓

    スタートからのお誘いで
    ルンルンでお部屋に入ると
    とっても優しそうなお兄さんにきゅん🥺💓

    わんちゃんやねこちゃんのお話で
    こんなに沢山喋っちゃったの
    初めてかも🤣💓
    終始にこにこで聞いてくれて
    沢山お話聞かせてくれて
    とっても楽しかったです(´˘`*)🎶

    ベッドでは、沢山気持ちいいと褒めてくれて
    御奉仕にも気合いが入っちゃった///💓
    ヌルヌルで沢山スリスリして
    最後チュウしてイっちゃって、、//
    嬉しかったです🥰

    またお誘いしてくれたら嬉しいな!

    今日はありがとうございました💓


    なの

    願い事は一つだけ、

    7/7 02:56

    お疲れ様です!
    今日もお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました!💓

    初めまして様も、仲良し様も
    なの のマイナスイオンで癒せてたらいいな。

    ところで、明日は七夕ですけど、
    なにか願い事はありますか?🎋✨

    なの はもっと沢山のお兄様の
    気持ちよくなった顔を見たい🤤🙏✨

    あれ??ダメ?
    ダメじゃないよね???

    ってことで明日も16:00-2:00です!

    織姫様と彦星様が会えますように、、💫


    では、おやすみなさい
    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの



    願い事は一つだけ、

    お疲れ様です!今日もお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました!💓初めまして様も、仲良し様もなののマイナスイオンで癒せてたらいいな。ところで、明日は七夕ですけど、なにか願い事はありますか?🎋✨なのはもっと沢山のお兄様の気持ちよくなった顔を見たい🤤🙏✨あれ??ダメ?ダメじゃないよね???ってことで明日も16:00-2:00です!織姫様と彦星様が会えますように、、💫では、おやすみなさいらびゅ〜‪🫶😖💓なの

    お疲れ様です!
    今日もお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました!💓

    初めまして様も、仲良し様も
    なの のマイナスイオンで癒せてたらいいな。

    ところで、明日は七夕ですけど、
    なにか願い事はありますか?🎋✨

    なの はもっと沢山のお兄様の
    気持ちよくなった顔を見たい🤤🙏✨

    あれ??ダメ?
    ダメじゃないよね???

    ってことで明日も16:00-2:00です!

    織姫様と彦星様が会えますように、、💫


    では、おやすみなさい
    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの



    ちゃんとわたしをみて

    7/6 15:13



    おはようございます!
    この後16:00から出勤しています✨

    さっそくスタートからのお誘い
    ありがとうございます🥺💓

    その後は夜は2回目まして様

    とっても嬉しい😢💓

    では、準備してきますね!
    今日もお兄様の癒しになれますように

    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの

    ちゃんとわたしをみて

    おはようございます!この後16:00から出勤しています✨さっそくスタートからのお誘いありがとうございます🥺💓その後は夜は2回目まして様とっても嬉しい😢💓では、準備してきますね!今日もお兄様の癒しになれますようにらびゅ〜‪🫶😖💓なの



    おはようございます!
    この後16:00から出勤しています✨

    さっそくスタートからのお誘い
    ありがとうございます🥺💓

    その後は夜は2回目まして様

    とっても嬉しい😢💓

    では、準備してきますね!
    今日もお兄様の癒しになれますように

    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの

    夢中にさせて?

    7/6 02:17



    お疲れ様です!
    今日もお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました〜☺️💓

    明日さっそく2回目のお兄様から
    お誘いあってルンルン
    幸せぐっすりできる!!💞

    早く明日にならないかな〜☺️💓

    明日は16:00-2:00です!
    まだまだ空いているので
    早めのお誘い大歓迎です!!✨

    では、おやすみなさい!
    らびゅ〜‪🫶😖💓



    なの

    夢中にさせて?

    お疲れ様です!今日もお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました〜☺️💓明日さっそく2回目のお兄様からお誘いあってルンルン幸せぐっすりできる!!💞早く明日にならないかな〜☺️💓明日は16:00-2:00です!まだまだ空いているので早めのお誘い大歓迎です!!✨では、おやすみなさい!らびゅ〜‪🫶😖💓なの



    お疲れ様です!
    今日もお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました〜☺️💓

    明日さっそく2回目のお兄様から
    お誘いあってルンルン
    幸せぐっすりできる!!💞

    早く明日にならないかな〜☺️💓

    明日は16:00-2:00です!
    まだまだ空いているので
    早めのお誘い大歓迎です!!✨

    では、おやすみなさい!
    らびゅ〜‪🫶😖💓



    なの

    🍓ガマンなんて出来ないよ

    7/5 23:24


    初めまして、
    ソフィアでお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました!!

    とっても面白いお兄さんで
    会った時からケラケラと🤣💓
    えぇ〜!ほんとに初めまして?!
    なんてノリで なの も言っちゃって
    とっても楽しいお時間でした♥️

    なのに、ベッドの上では
    リードしてくれてちょっとドSなお兄さんに
    ドキドキ、、、😳💭
    汗が滴るお兄さんもカッコよくて
    なの もたっくさん声でちゃった///
    しがみついちゃってごめんね🥺

    最後は、ガマンできないって
    いっぱいかけてくれて
    嬉しかったです🤭💓

    またお誘い待ってます!
    次はあの話の続き聞かせてください!
    ありがとうございました!


    なの

    🍓ガマンなんて出来ないよ

    初めまして、ソフィアでお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました!!とっても面白いお兄さんで会った時からケラケラと🤣💓えぇ〜!ほんとに初めまして?!なんてノリでなのも言っちゃってとっても楽しいお時間でした♥️なのに、ベッドの上ではリードしてくれてちょっとドSなお兄さんにドキドキ、、、😳💭汗が滴るお兄さんもカッコよくてなのもたっくさん声でちゃった///しがみついちゃってごめんね🥺最後は、ガマンできないっていっぱいかけてくれて嬉しかったです🤭💓またお誘い待ってます!次はあの話の続き聞かせてください!ありがとうございました!なの


    初めまして、
    ソフィアでお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました!!

    とっても面白いお兄さんで
    会った時からケラケラと🤣💓
    えぇ〜!ほんとに初めまして?!
    なんてノリで なの も言っちゃって
    とっても楽しいお時間でした♥️

    なのに、ベッドの上では
    リードしてくれてちょっとドSなお兄さんに
    ドキドキ、、、😳💭
    汗が滴るお兄さんもカッコよくて
    なの もたっくさん声でちゃった///
    しがみついちゃってごめんね🥺

    最後は、ガマンできないって
    いっぱいかけてくれて
    嬉しかったです🤭💓

    またお誘い待ってます!
    次はあの話の続き聞かせてください!
    ありがとうございました!


    なの

    🍓オアズケも最高のオカズになって、

    7/5 23:20



    ラペでお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました💓

    とっても優しい雰囲気のお兄さん
    年齢聞いてびっくり👀‼️
    全然見えなくて、なんだかドキドキ、、😳💓

    でもベッドへ行くと
    なの のことを沢山可愛がってくれて
    色々気遣いをしてくれながらも
    気持ちよくしてくれて
    すごくトロトロなっちゃった、、///
    でも、お兄さんの反応可愛くって、
    最後少しいじめちゃったかな??🤭💓

    お時間少し余ったからクチコミも書いてくれて
    書き終わったら2回戦開始、、、😳💦
    2回戦は少し激しめだったけれど
    気持ちいいところいっぱい触られて
    声たくさん出ちゃった、、///
    時間間に合わなくて2回スッキリとは
    行かなかったけれど、
    また機会があれば2回戦、、
    いーや、3回戦とかどうでしょうか?😳

    今度はゆっくり時間がある時に、、

    今日はお誘いありがとうございました!!

    また、お誘い待ってますね!

    なの

    🍓オアズケも最高のオカズになって、

    ラペでお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました💓とっても優しい雰囲気のお兄さん年齢聞いてびっくり👀‼️全然見えなくて、なんだかドキドキ、、😳💓でもベッドへ行くとなののことを沢山可愛がってくれて色々気遣いをしてくれながらも気持ちよくしてくれてすごくトロトロなっちゃった、、///でも、お兄さんの反応可愛くって、最後少しいじめちゃったかな??🤭💓お時間少し余ったからクチコミも書いてくれて書き終わったら2回戦開始、、、😳💦2回戦は少し激しめだったけれど気持ちいいところいっぱい触られて声たくさん出ちゃった、、///時間間に合わなくて2回スッキリとは行かなかったけれど、また機会があれば2回戦、、いーや、3回戦とかどうでしょうか?😳今度はゆっくり時間がある時に、、今日はお誘いありがとうございました!!また、お誘い待ってますね!なの



    ラペでお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました💓

    とっても優しい雰囲気のお兄さん
    年齢聞いてびっくり👀‼️
    全然見えなくて、なんだかドキドキ、、😳💓

    でもベッドへ行くと
    なの のことを沢山可愛がってくれて
    色々気遣いをしてくれながらも
    気持ちよくしてくれて
    すごくトロトロなっちゃった、、///
    でも、お兄さんの反応可愛くって、
    最後少しいじめちゃったかな??🤭💓

    お時間少し余ったからクチコミも書いてくれて
    書き終わったら2回戦開始、、、😳💦
    2回戦は少し激しめだったけれど
    気持ちいいところいっぱい触られて
    声たくさん出ちゃった、、///
    時間間に合わなくて2回スッキリとは
    行かなかったけれど、
    また機会があれば2回戦、、
    いーや、3回戦とかどうでしょうか?😳

    今度はゆっくり時間がある時に、、

    今日はお誘いありがとうございました!!

    また、お誘い待ってますね!

    なの

    【お礼写メ日記】lyyyyy様へ♡

    7/5 23:15


    お返事遅くなってごめんなさい!!

    クチコミありがとうございます💓
    気になってた、と会いに来てくれて
    本当に嬉しかったです😌💓

    また、お会い出来るの楽しみにしていますね🥰

    今度はどんなエッチなことをしようか、、//
    妄想が膨らんじゃいます、、😳🔞

    お誘い、クチコミ
    ありがとうございました!!


    なの



    【お礼写メ日記】lyyyyy様へ♡

    お返事遅くなってごめんなさい!!クチコミありがとうございます💓気になってた、と会いに来てくれて本当に嬉しかったです😌💓また、お会い出来るの楽しみにしていますね🥰今度はどんなエッチなことをしようか、、//妄想が膨らんじゃいます、、😳🔞お誘い、クチコミありがとうございました!!なの


    お返事遅くなってごめんなさい!!

    クチコミありがとうございます💓
    気になってた、と会いに来てくれて
    本当に嬉しかったです😌💓

    また、お会い出来るの楽しみにしていますね🥰

    今度はどんなエッチなことをしようか、、//
    妄想が膨らんじゃいます、、😳🔞

    お誘い、クチコミ
    ありがとうございました!!


    なの



    妄想だけじゃ終われないよね?

    7/5 17:12



    おはようございます!
    ​​​​​​昨日、今日の出勤時間間違えてたよね💦笑

    18:00から出勤しています!!✨

    今日公開の映画があって
    それをいつ見ようか楽しみ🥺💓
    映画館で見る楽しみというものを
    最近また感じたような気がするの🤭

    お兄様のおすすめの映画は??💓


    ってことで準備してきま〜す!
    お誘い待ってるね!


    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの


    妄想だけじゃ終われないよね?

    おはようございます!​​​​​​昨日、今日の出勤時間間違えてたよね💦笑18:00から出勤しています!!✨今日公開の映画があってそれをいつ見ようか楽しみ🥺💓映画館で見る楽しみというものを最近また感じたような気がするの🤭お兄様のおすすめの映画は??💓ってことで準備してきま〜す!お誘い待ってるね!らびゅ〜‪🫶😖💓なの



    おはようございます!
    ​​​​​​昨日、今日の出勤時間間違えてたよね💦笑

    18:00から出勤しています!!✨

    今日公開の映画があって
    それをいつ見ようか楽しみ🥺💓
    映画館で見る楽しみというものを
    最近また感じたような気がするの🤭

    お兄様のおすすめの映画は??💓


    ってことで準備してきま〜す!
    お誘い待ってるね!


    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの


    さみしいなんて、、

    7/5 02:08



    お疲れ様です!
    今日も遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました!!✨

    ひっっっさしぶりのお兄さんにも会えて
    超テンション上がった!!!🤭💓

    明日は16:00-2:00でいるので
    ぜひお時間の合うお兄様
    お誘い待ってますね〜!!!

    オキニトークやDMも開放中!
    DMは「(サイト名)見てきたよ」って
    言ってくれると嬉しいです🥺💓
    事前予約も大歓迎です!✨


    では、おやすみなさい😴
    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの

    さみしいなんて、、

    お疲れ様です!今日も遊んでくれたお兄様ありがとうございました!!✨ひっっっさしぶりのお兄さんにも会えて超テンション上がった!!!🤭💓明日は16:00-2:00でいるのでぜひお時間の合うお兄様お誘い待ってますね〜!!!オキニトークやDMも開放中!DMは「(サイト名)見てきたよ」って言ってくれると嬉しいです🥺💓事前予約も大歓迎です!✨では、おやすみなさい😴らびゅ〜‪🫶😖💓なの



    お疲れ様です!
    今日も遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました!!✨

    ひっっっさしぶりのお兄さんにも会えて
    超テンション上がった!!!🤭💓

    明日は16:00-2:00でいるので
    ぜひお時間の合うお兄様
    お誘い待ってますね〜!!!

    オキニトークやDMも開放中!
    DMは「(サイト名)見てきたよ」って
    言ってくれると嬉しいです🥺💓
    事前予約も大歓迎です!✨


    では、おやすみなさい😴
    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの

    🍓再熱、、、///

    7/4 23:43



    お久しぶりです!
    Nさん✨
    1年ぶりくらい?
    なの のこと覚えていてくれて
    すっごく嬉しかったです🥰
    忙しい中でお時間作ってきてくれた
    みたいで、
    あっつあつな120分でしたね、、///
    初アイネの露天風呂で
    ゆっくり浸かって
    ベッドで涼しみながらの密着、、、😳💓

    お任せします
    なんて言われたけど、久しぶり過ぎて、、
    どうだったかな?🥺///
    時間忘れちゃうくらい
    2人でヌルヌルなって、
    最後アラーム鳴った時
    寂しすぎた😢

    その後いーぱいかけてくれて
    嬉しかったよ♥️

    またすぐ会えるよって言ってくれて
    すごく嬉しかったです。
    また、すぐ待ってるからね、、?🥺💓


    ありがとうございました!


    なの


    🍓再熱、、、///

    お久しぶりです!Nさん✨1年ぶりくらい?なののこと覚えていてくれてすっごく嬉しかったです🥰忙しい中でお時間作ってきてくれたみたいで、あっつあつな120分でしたね、、///初アイネの露天風呂でゆっくり浸かってベッドで涼しみながらの密着、、、😳💓お任せしますなんて言われたけど、久しぶり過ぎて、、どうだったかな?🥺///時間忘れちゃうくらい2人でヌルヌルなって、最後アラーム鳴った時寂しすぎた😢その後いーぱいかけてくれて嬉しかったよ♥️またすぐ会えるよって言ってくれてすごく嬉しかったです。また、すぐ待ってるからね、、?🥺💓ありがとうございました!なの



    お久しぶりです!
    Nさん✨
    1年ぶりくらい?
    なの のこと覚えていてくれて
    すっごく嬉しかったです🥰
    忙しい中でお時間作ってきてくれた
    みたいで、
    あっつあつな120分でしたね、、///
    初アイネの露天風呂で
    ゆっくり浸かって
    ベッドで涼しみながらの密着、、、😳💓

    お任せします
    なんて言われたけど、久しぶり過ぎて、、
    どうだったかな?🥺///
    時間忘れちゃうくらい
    2人でヌルヌルなって、
    最後アラーム鳴った時
    寂しすぎた😢

    その後いーぱいかけてくれて
    嬉しかったよ♥️

    またすぐ会えるよって言ってくれて
    すごく嬉しかったです。
    また、すぐ待ってるからね、、?🥺💓


    ありがとうございました!


    なの


    🍓こんなにも濡れちゃって、、

    7/4 23:40



    初めまして、
    ラペのお兄さんへ
    お誘いありがとうございました🥰

    とっても優しいお兄さん
    コースアップもしてくれて
    すごく嬉しかったです🥺💓
    お話も楽しくって、
    ベッドではずーとぎゅってしていたね︎💕︎

    そしたらお兄さん元気なっちゃって
    沢山攻められて
    なの ひぃひぃなってた///💦
    激しいお兄さんの腕をびちょびちょにしちゃって
    こんなにも濡れちゃうんだァって
    言われて恥ずかしかった( // //)♡
    お兄さんも最後 なの のお口に
    いーぱい出してくれて
    嬉しかったです🤭💓

    また、寂しい夜に なの は待っていますよ✨

    ありがとうございました!

    なの



    🍓こんなにも濡れちゃって、、

    初めまして、ラペのお兄さんへお誘いありがとうございました🥰とっても優しいお兄さんコースアップもしてくれてすごく嬉しかったです🥺💓お話も楽しくって、ベッドではずーとぎゅってしていたね︎💕︎そしたらお兄さん元気なっちゃって沢山攻められてなのひぃひぃなってた///💦激しいお兄さんの腕をびちょびちょにしちゃってこんなにも濡れちゃうんだァって言われて恥ずかしかった(////)♡お兄さんも最後なののお口にいーぱい出してくれて嬉しかったです🤭💓また、寂しい夜になのは待っていますよ✨ありがとうございました!なの



    初めまして、
    ラペのお兄さんへ
    お誘いありがとうございました🥰

    とっても優しいお兄さん
    コースアップもしてくれて
    すごく嬉しかったです🥺💓
    お話も楽しくって、
    ベッドではずーとぎゅってしていたね︎💕︎

    そしたらお兄さん元気なっちゃって
    沢山攻められて
    なの ひぃひぃなってた///💦
    激しいお兄さんの腕をびちょびちょにしちゃって
    こんなにも濡れちゃうんだァって
    言われて恥ずかしかった( // //)♡
    お兄さんも最後 なの のお口に
    いーぱい出してくれて
    嬉しかったです🤭💓

    また、寂しい夜に なの は待っていますよ✨

    ありがとうございました!

    なの



    ぽちゃはすきですか?

    7/4 16:58




    おはようございます!
    この後18:00から出勤です!

    昨日はお休みしちゃったんですけど
    久しぶりにポップコーンを食べました🍿笑

    知ってました?
    とうもろこしって宇宙からきた食べ物
    って説があるらしいんですよ🥸
    本当なんですかね?笑

    火星人が育ててたのが地球に落ちてきたりして
    、、、🤭

    なんてね!

    ってことでまた後で〜!

    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの

    ぽちゃはすきですか?

    おはようございます!この後18:00から出勤です!昨日はお休みしちゃったんですけど久しぶりにポップコーンを食べました🍿笑知ってました?とうもろこしって宇宙からきた食べ物って説があるらしいんですよ🥸本当なんですかね?笑火星人が育ててたのが地球に落ちてきたりして、、、🤭なんてね!ってことでまた後で〜!らびゅ〜‪🫶😖💓なの




    おはようございます!
    この後18:00から出勤です!

    昨日はお休みしちゃったんですけど
    久しぶりにポップコーンを食べました🍿笑

    知ってました?
    とうもろこしって宇宙からきた食べ物
    って説があるらしいんですよ🥸
    本当なんですかね?笑

    火星人が育ててたのが地球に落ちてきたりして
    、、、🤭

    なんてね!

    ってことでまた後で〜!

    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの

    シてあげる♡

    7/2 15:30



    おはようございます!
    この後16:00から出勤です💓

    昨日はお休みだったんですけど
    美味しい焼き鳥を食べちゃいました🥺♥️
    すごく賑わっているお店で
    店員さんも優しくて、、、💓
    良き休日でした!

    ってことでお兄様は休めていますか?
    ぜひ、なの に癒されに来てください😳
    えっちなお誘い待ってますね!

    ではまた後で!
    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの

    シてあげる♡

    おはようございます!この後16:00から出勤です💓昨日はお休みだったんですけど美味しい焼き鳥を食べちゃいました🥺♥️すごく賑わっているお店で店員さんも優しくて、、、💓良き休日でした!ってことでお兄様は休めていますか?ぜひ、なのに癒されに来てください😳えっちなお誘い待ってますね!ではまた後で!らびゅ〜‪🫶😖💓なの



    おはようございます!
    この後16:00から出勤です💓

    昨日はお休みだったんですけど
    美味しい焼き鳥を食べちゃいました🥺♥️
    すごく賑わっているお店で
    店員さんも優しくて、、、💓
    良き休日でした!

    ってことでお兄様は休めていますか?
    ぜひ、なの に癒されに来てください😳
    えっちなお誘い待ってますね!

    ではまた後で!
    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの

    🍓ビシャビシャにしちゃって、、//

    7/1 08:30



    はじめまして
    アイネのお兄さん
    お誘いありがとうございました☺️💓

    120分からの60分延長!!
    とてもとても濃ゆくて
    楽しいお時間でした☺️💗

    あまり自分を出すのが苦手、
    なんて言ってたけれど
    盛り上がってアチアチになった頃に
    アラームが、、、😢
    じゃあ延長するって言ってくれてからの
    リードが半端なくて
    急に攻め攻めモード😳💓
    ドキドキしちゃった、、///
    でも最後のアレは なの の勝利だよね😂💓

    あんなビシャビシャになっちゃって、、
    お兄さん結構変態さんだってことが分かった🥰
    なの も負けてないけどね??🤭笑
    なんて。

    またタイミングあったら
    お誘いしてくれたら
    嬉しいです✨

    スマブラ鍛えちゃうぞ〜!!笑

    今日はありがとうございました💓


    なの


    🍓ビシャビシャにしちゃって、、//

    はじめましてアイネのお兄さんお誘いありがとうございました☺️💓120分からの60分延長!!とてもとても濃ゆくて楽しいお時間でした☺️💗あまり自分を出すのが苦手、なんて言ってたけれど盛り上がってアチアチになった頃にアラームが、、、😢じゃあ延長するって言ってくれてからのリードが半端なくて急に攻め攻めモード😳💓ドキドキしちゃった、、///でも最後のアレはなのの勝利だよね😂💓あんなビシャビシャになっちゃって、、お兄さん結構変態さんだってことが分かった🥰なのも負けてないけどね??🤭笑なんて。またタイミングあったらお誘いしてくれたら嬉しいです✨スマブラ鍛えちゃうぞ〜!!笑今日はありがとうございました💓なの



    はじめまして
    アイネのお兄さん
    お誘いありがとうございました☺️💓

    120分からの60分延長!!
    とてもとても濃ゆくて
    楽しいお時間でした☺️💗

    あまり自分を出すのが苦手、
    なんて言ってたけれど
    盛り上がってアチアチになった頃に
    アラームが、、、😢
    じゃあ延長するって言ってくれてからの
    リードが半端なくて
    急に攻め攻めモード😳💓
    ドキドキしちゃった、、///
    でも最後のアレは なの の勝利だよね😂💓

    あんなビシャビシャになっちゃって、、
    お兄さん結構変態さんだってことが分かった🥰
    なの も負けてないけどね??🤭笑
    なんて。

    またタイミングあったら
    お誘いしてくれたら
    嬉しいです✨

    スマブラ鍛えちゃうぞ〜!!笑

    今日はありがとうございました💓


    なの


    すきになぁれ👸🏻💗🪄︎︎✨

    7/1 03:41



    お疲れ様です!!
    今日もお誘いしてくれたお兄様!!
    ありがとうございました🥺💓

    ラスト枠を奪ってくれたお兄様
    明日の朝に日記が上がるので
    見てくれたら嬉しいです。🙇🏻‍♀️💦

    明日はおやすみですが
    お天気も風も最近すごいので
    お兄様は体調崩さないように
    気をつけてください!!

    なの は美味しいご飯でも食べて
    スタミナ付けてくる💓💓

    これ以上付けてどうすんのよね💦

    では、明後日からまた居るので
    お誘い待ってますね☺️💓

    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの

    すきになぁれ👸🏻💗🪄︎︎✨

    お疲れ様です!!今日もお誘いしてくれたお兄様!!ありがとうございました🥺💓ラスト枠を奪ってくれたお兄様明日の朝に日記が上がるので見てくれたら嬉しいです。🙇🏻‍♀️💦明日はおやすみですがお天気も風も最近すごいのでお兄様は体調崩さないように気をつけてください!!なのは美味しいご飯でも食べてスタミナ付けてくる💓💓これ以上付けてどうすんのよね💦では、明後日からまた居るのでお誘い待ってますね☺️💓らびゅ〜‪🫶😖💓なの



    お疲れ様です!!
    今日もお誘いしてくれたお兄様!!
    ありがとうございました🥺💓

    ラスト枠を奪ってくれたお兄様
    明日の朝に日記が上がるので
    見てくれたら嬉しいです。🙇🏻‍♀️💦

    明日はおやすみですが
    お天気も風も最近すごいので
    お兄様は体調崩さないように
    気をつけてください!!

    なの は美味しいご飯でも食べて
    スタミナ付けてくる💓💓

    これ以上付けてどうすんのよね💦

    では、明後日からまた居るので
    お誘い待ってますね☺️💓

    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの

    🍓今日は遊んじゃお〜♡

    6/30 22:53



    初めまして
    AIでお誘いのNくん!
    ありがとうございました💓

    コースアップもしてくださって
    とっても優しいお兄さんで
    お話も弾んで
    楽しいお時間でした☺️💓

    とっても優しい雰囲気から
    ベッドに行ったらリードしてくれて
    ドキドキ、、、😳💦
    沢山可愛がってくれて
    なの も沢山ぺろぺろしたら
    気持ちいいって沢山言ってくれて
    嬉しかったです🙈💗
    最後は2人で気持ちよくなって
    いーーぱい、出ちゃいましたね🥺💓

    またね👋🏻✨️
    って笑顔で言ってくれて嬉しかったよ☺️
    本当に待ってるからね🥺♥️

    今日はありがとうございました!

    なの

    🍓今日は遊んじゃお〜♡

    初めましてAIでお誘いのNくん!ありがとうございました💓コースアップもしてくださってとっても優しいお兄さんでお話も弾んで楽しいお時間でした☺️💓とっても優しい雰囲気からベッドに行ったらリードしてくれてドキドキ、、、😳💦沢山可愛がってくれてなのも沢山ぺろぺろしたら気持ちいいって沢山言ってくれて嬉しかったです🙈💗最後は2人で気持ちよくなっていーーぱい、出ちゃいましたね🥺💓またね👋🏻✨️って笑顔で言ってくれて嬉しかったよ☺️本当に待ってるからね🥺♥️今日はありがとうございました!なの



    初めまして
    AIでお誘いのNくん!
    ありがとうございました💓

    コースアップもしてくださって
    とっても優しいお兄さんで
    お話も弾んで
    楽しいお時間でした☺️💓

    とっても優しい雰囲気から
    ベッドに行ったらリードしてくれて
    ドキドキ、、、😳💦
    沢山可愛がってくれて
    なの も沢山ぺろぺろしたら
    気持ちいいって沢山言ってくれて
    嬉しかったです🙈💗
    最後は2人で気持ちよくなって
    いーーぱい、出ちゃいましたね🥺💓

    またね👋🏻✨️
    って笑顔で言ってくれて嬉しかったよ☺️
    本当に待ってるからね🥺♥️

    今日はありがとうございました!

    なの

    ご注文お伺いします♡

    6/30 15:20



    おはようございます!
    この後16:00から出勤です!

    今日はすごく眠れて、
    のんびり準備中です🐌💭

    でも時間って早いもので
    もうこんな時間なの?!
    ってなっちゃった💦
    しかももう日曜日なんですね😣

    来週も走って行けるように
    1回スッキリしに来ませんか?💓

    そして、6月最後の日でもあるので
    是非、最後の日は
    なの に癒されに来てくださいね🤭💓

    では、またあとで!

    らびゅ〜‪🫶😖💓

    なの


    ​​​​​​​

    ご注文お伺いします♡

    おはようございます!この後16:00から出勤です!今日はすごく眠れて、のんびり準備中です🐌💭でも時間って早いものでもうこんな時間なの?!ってなっちゃった💦しかももう日曜日なんですね😣来週も走って行けるように1回スッキリしに来ませんか?💓そして、6月最後の日でもあるので是非、最後の日はなのに癒されに来てくださいね🤭💓では、またあとで!らびゅ〜‪🫶😖💓なの​​​​​​​



    おはようございます!
    この後16:00から出勤です!

    今日はすごく眠れて、
    のんびり準備中です🐌💭

    でも時間って早いもので
    もうこんな時間なの?!
    ってなっちゃった💦
    しかももう日曜日なんですね😣

    来週も走って行けるように
    1回スッキリしに来ませんか?💓

    そして、6月最後の日でもあるので
    是非、最後の日は
    なの に癒されに来てくださいね🤭💓

    では、またあとで!

    らびゅ〜‪🫶😖💓

    なの


    ​​​​​​​

    🍓眠れない夜に、

    6/30 08:31



    ​ラペの106のお兄さん
    お誘いありがとうございました💓
    何年ぶりかのポチャドで
    選んで下さって
    すっごく嬉しかったです🥰
    前から気になっていたみたいで
    今日はムラムラしちゃって、、//
    って、😳💓

    即尺から、シャワーに行っても
    元気なお兄さんのモノ
    ローション使うともっと敏感になって
    少し意地悪しちゃったかな?🤭💓
    2回もいっぱい出してくれて
    さっきの仕返しなのか
    急に意地悪になったお兄さん
    なの も気持ちよくなっちゃって
    2回目の時ほぼ同時くらいに
    イっちゃってたね、、、//

    お話も楽しくって、
    またお誘いしてくれたら嬉しいです✨

    お兄さんともっと仲良くなりたいな😌💓

    今日はありがとうございました!
    また会えるのを楽しみにしています。


    なの
    ​​​​​​

    🍓眠れない夜に、

    ​ラペの106のお兄さんお誘いありがとうございました💓何年ぶりかのポチャドで選んで下さってすっごく嬉しかったです🥰前から気になっていたみたいで今日はムラムラしちゃって、、//って、😳💓即尺から、シャワーに行っても元気なお兄さんのモノローション使うともっと敏感になって少し意地悪しちゃったかな?🤭💓2回もいっぱい出してくれてさっきの仕返しなのか急に意地悪になったお兄さんなのも気持ちよくなっちゃって2回目の時ほぼ同時くらいにイっちゃってたね、、、//お話も楽しくって、またお誘いしてくれたら嬉しいです✨お兄さんともっと仲良くなりたいな😌💓今日はありがとうございました!また会えるのを楽しみにしています。なの​​​​​​



    ​ラペの106のお兄さん
    お誘いありがとうございました💓
    何年ぶりかのポチャドで
    選んで下さって
    すっごく嬉しかったです🥰
    前から気になっていたみたいで
    今日はムラムラしちゃって、、//
    って、😳💓

    即尺から、シャワーに行っても
    元気なお兄さんのモノ
    ローション使うともっと敏感になって
    少し意地悪しちゃったかな?🤭💓
    2回もいっぱい出してくれて
    さっきの仕返しなのか
    急に意地悪になったお兄さん
    なの も気持ちよくなっちゃって
    2回目の時ほぼ同時くらいに
    イっちゃってたね、、、//

    お話も楽しくって、
    またお誘いしてくれたら嬉しいです✨

    お兄さんともっと仲良くなりたいな😌💓

    今日はありがとうございました!
    また会えるのを楽しみにしています。


    なの
    ​​​​​​

    また明日も会えるかな?

    6/30 02:27



    お疲れ様です!!
    今日は急遽出勤だったのに
    仲良し様と初めまして様が
    お誘いしてくれて
    嬉しかったです🥰

    明日は16:00-2:00
    でいるので
    タイミングのあうお兄様
    ぜひお誘いしてください💓

    では、おやすみなさい!!

    らびゅ〜‪‪🫶😖💓


    なの

    また明日も会えるかな?

    お疲れ様です!!今日は急遽出勤だったのに仲良し様と初めまして様がお誘いしてくれて嬉しかったです🥰明日は16:00-2:00でいるのでタイミングのあうお兄様ぜひお誘いしてください💓では、おやすみなさい!!らびゅ〜‪‪🫶😖💓なの



    お疲れ様です!!
    今日は急遽出勤だったのに
    仲良し様と初めまして様が
    お誘いしてくれて
    嬉しかったです🥰

    明日は16:00-2:00
    でいるので
    タイミングのあうお兄様
    ぜひお誘いしてください💓

    では、おやすみなさい!!

    らびゅ〜‪‪🫶😖💓


    なの