• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    TSUKUSHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    📓悶絶快楽💕

    8/12 18:35

    ウォーターゲート410で遊んでくれた
    初めまして様🌱
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♡
    玄関開けたら
    満面の笑みでお出迎えしてくれたね
    (*´꒳`*)
    『やっと会えた』
    この一言が本当に
    会いたいと思ってくれてたことが伝わって
    凄く嬉しかったです💕
    そのあとは
    初めましてなのに
    会えなかった時間を埋めるように
    たくさんエチエチなことを(〃ω〃)
    でも、激しい中にも
    『痛くない?』『大丈夫?』
    って聞いてくれて
    女の子を思い遣ってくれてる気持ち
    凄く伝わりました♡
    そのあとお返しに
    お兄さんのアレ💕をお手てで
    撫で撫でしたら
    予想以上の反応(*゚O゚*)
    悶絶とはあのことを言うのだと
    知りました♡
    『イくより気持ちいい』
    そんな快楽を感じてもらえて
    私も大満足です♪
    『会いたかった』の気持ち
    少しでも満足する時間を
    お返しできてたら嬉しいな٩( 'ω' )و
    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております♪


    📓悶絶快楽💕

    ウォーターゲート410で遊んでくれた初めまして様🌱今日は素敵なラブコールありがとうございました♡玄関開けたら満面の笑みでお出迎えしてくれたね(*´꒳`*)『やっと会えた』この一言が本当に会いたいと思ってくれてたことが伝わって凄く嬉しかったです💕そのあとは初めましてなのに会えなかった時間を埋めるようにたくさんエチエチなことを(〃ω〃)でも、激しい中にも『痛くない?』『大丈夫?』って聞いてくれて女の子を思い遣ってくれてる気持ちが凄く伝わりました♡そのあとお返しにお兄さんのアレ💕をお手てで撫で撫でしたら予想以上の反応(*゚O゚*)悶絶とはあのことを言うのだと知りました♡『イくより気持ちいい』そんな快楽を感じてもらえて私も大満足です♪『会いたかった』の気持ちに少しでも満足する時間をお返しできてたら嬉しいな٩('ω')وまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

    ウォーターゲート410で遊んでくれた
    初めまして様🌱
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♡
    玄関開けたら
    満面の笑みでお出迎えしてくれたね
    (*´꒳`*)
    『やっと会えた』
    この一言が本当に
    会いたいと思ってくれてたことが伝わって
    凄く嬉しかったです💕
    そのあとは
    初めましてなのに
    会えなかった時間を埋めるように
    たくさんエチエチなことを(〃ω〃)
    でも、激しい中にも
    『痛くない?』『大丈夫?』
    って聞いてくれて
    女の子を思い遣ってくれてる気持ち
    凄く伝わりました♡
    そのあとお返しに
    お兄さんのアレ💕をお手てで
    撫で撫でしたら
    予想以上の反応(*゚O゚*)
    悶絶とはあのことを言うのだと
    知りました♡
    『イくより気持ちいい』
    そんな快楽を感じてもらえて
    私も大満足です♪
    『会いたかった』の気持ち
    少しでも満足する時間を
    お返しできてたら嬉しいな٩( 'ω' )و
    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております♪


    📓エロとアニメと〇〇と🪽

    8/12 18:13

    ラペ104で遊んでくれた
    初めまして様へ🌱
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♡
    私を見つけて会いにきてくれて
    とっても嬉しかったです♪
    なんだかお兄さんとは
    はじめましてのはずなのに
    凄くリラックスした時間を過ごせちゃった(笑)
    ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ
    でも、もちろん!
    しっかり気持ちいいこと
    しちゃったけどね💕
    気持ちよくなってくれて
    イッちゃいそうになると
    ストップ🫷が早かったww
    でも、そのストップの解除も
    私のテクニックにかかれば
    一瞬です(笑)( ⸝⸝⸝-∀• )ナンテネ
    でも、それだけ
    気持ちよくなってもらえたこと
    私も凄く嬉しかったなぁ✨
    気持ちいい時間の後に
    まさかのアニメの話で盛り上がれるとは
    思いもしない嬉しい出来事💕
    ヲタク心が昂ってました
    (〃ω〃)
    いろいろなアニメを思い出しながら
    お話できてよかったです✨
    日記のタイトル
    転生ものっぽいタイトルにしてみたけど
    どうかな!?笑
    また、心に残るアニメがあったら
    教えにきてね♡
    また、エロとアニメを楽しめるのを
    ワクワクしながら
    お待ちしております♪


    📓エロとアニメと〇〇と🪽

    ラペ104で遊んでくれた初めまして様へ🌱今日は素敵なラブコールありがとうございました♡私を見つけて会いにきてくれてとっても嬉しかったです♪なんだかお兄さんとははじめましてのはずなのに凄くリラックスした時間を過ごせちゃった(笑)ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイでも、もちろん!しっかり気持ちいいことはしちゃったけどね💕気持ちよくなってくれてイッちゃいそうになるとストップ🫷が早かったwwでも、そのストップの解除も私のテクニックにかかれば一瞬です(笑)(⸝⸝⸝-∀•)ナンテネでも、それだけ気持ちよくなってもらえたこと私も凄く嬉しかったなぁ✨気持ちいい時間の後にまさかのアニメの話で盛り上がれるとは思いもしない嬉しい出来事💕ヲタク心が昂ってました(〃ω〃)いろいろなアニメを思い出しながらお話できてよかったです✨日記のタイトル転生ものっぽいタイトルにしてみたけどどうかな!?笑また、心に残るアニメがあったら教えにきてね♡また、エロとアニメを楽しめるのをワクワクしながらお待ちしております♪

    ラペ104で遊んでくれた
    初めまして様へ🌱
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♡
    私を見つけて会いにきてくれて
    とっても嬉しかったです♪
    なんだかお兄さんとは
    はじめましてのはずなのに
    凄くリラックスした時間を過ごせちゃった(笑)
    ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ
    でも、もちろん!
    しっかり気持ちいいこと
    しちゃったけどね💕
    気持ちよくなってくれて
    イッちゃいそうになると
    ストップ🫷が早かったww
    でも、そのストップの解除も
    私のテクニックにかかれば
    一瞬です(笑)( ⸝⸝⸝-∀• )ナンテネ
    でも、それだけ
    気持ちよくなってもらえたこと
    私も凄く嬉しかったなぁ✨
    気持ちいい時間の後に
    まさかのアニメの話で盛り上がれるとは
    思いもしない嬉しい出来事💕
    ヲタク心が昂ってました
    (〃ω〃)
    いろいろなアニメを思い出しながら
    お話できてよかったです✨
    日記のタイトル
    転生ものっぽいタイトルにしてみたけど
    どうかな!?笑
    また、心に残るアニメがあったら
    教えにきてね♡
    また、エロとアニメを楽しめるのを
    ワクワクしながら
    お待ちしております♪


    📓明るさ🔆が逆にエロい!?

    8/12 18:02

    Sofia305で遊んでくれた
    初めまして様へ🌱
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました💕
    ドア🚪を開けててくれる
    優しさ♡
    その自然な行動にまずキュン(//∇//)
    そのあとは
    想像以上に沈むソファにクスッ
    和ませてもらいましたね(笑)
    露天風呂のある
    素敵なお部屋を取ってくれたから
    お風呂🛁もとっても楽しめちゃった❣️
    お昼🕛真っ只中の時間で
    日差し抜群🔆明るかったけど
    それが逆にエロく感じたのは
    私だけかな?!
    なんだか野外プレイみたい。。(〃ω〃)
    お兄さんの全部がしっかり見れちゃった💕
    そのあとはお部屋で
    イチャイチャ♡
    『気持ち良すぎる』の感想
    ご馳走様です✨ (*´艸`*)ウシシ
    スッキリ気持ちよくなってもらえて
    よかったです!
    飲み物の差し入れも
    ありがとうございました🍵
    また、明るい🔆エロでも
    夜の妖しいエロでも
    楽しみにきてくれたら嬉しいです♡
    お待ちしております!

    📓明るさ🔆が逆にエロい!?

    Sofia305で遊んでくれた初めまして様へ🌱今日は素敵なラブコールありがとうございました💕ドア🚪を開けててくれる優しさ♡その自然な行動にまずキュン(//∇//)そのあとは想像以上に沈むソファにクスッと和ませてもらいましたね(笑)露天風呂のある素敵なお部屋を取ってくれたからお風呂🛁もとっても楽しめちゃった❣️お昼🕛真っ只中の時間で日差し抜群🔆明るかったけどそれが逆にエロく感じたのは私だけかな?!なんだか野外プレイみたい。。(〃ω〃)お兄さんの全部がしっかり見れちゃった💕そのあとはお部屋でイチャイチャ♡『気持ち良すぎる』の感想ご馳走様です✨(*´艸`*)ウシシスッキリ気持ちよくなってもらえてよかったです!飲み物の差し入れもありがとうございました🍵また、明るい🔆エロでも夜の妖しいエロでも楽しみにきてくれたら嬉しいです♡お待ちしております!

    Sofia305で遊んでくれた
    初めまして様へ🌱
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました💕
    ドア🚪を開けててくれる
    優しさ♡
    その自然な行動にまずキュン(//∇//)
    そのあとは
    想像以上に沈むソファにクスッ
    和ませてもらいましたね(笑)
    露天風呂のある
    素敵なお部屋を取ってくれたから
    お風呂🛁もとっても楽しめちゃった❣️
    お昼🕛真っ只中の時間で
    日差し抜群🔆明るかったけど
    それが逆にエロく感じたのは
    私だけかな?!
    なんだか野外プレイみたい。。(〃ω〃)
    お兄さんの全部がしっかり見れちゃった💕
    そのあとはお部屋で
    イチャイチャ♡
    『気持ち良すぎる』の感想
    ご馳走様です✨ (*´艸`*)ウシシ
    スッキリ気持ちよくなってもらえて
    よかったです!
    飲み物の差し入れも
    ありがとうございました🍵
    また、明るい🔆エロでも
    夜の妖しいエロでも
    楽しみにきてくれたら嬉しいです♡
    お待ちしております!

    貴方でいっぱい💕

    8/12 14:03

    珍しく祝日出勤中
    つくっちゃんです🔆
    祝日にもかかわらず
    お誘いくださったお兄さん
    本当にありがとうございます💕
    もしかしたらいるかもしれない
    まだお誘いを考えてくれてるお兄さんへ
    空き枠のご案内です🈳
    15:45頃〜18:30まで
    『疲れてるんじゃない?』
    なんて気を使わず全力でエロく遊んでくれる
    お兄さんからのラブコール
    お待ちしております!


    貴方でいっぱい💕

    珍しく祝日出勤中のつくっちゃんです🔆祝日にもかかわらずお誘いくださったお兄さん本当にありがとうございます💕もしかしたらいるかもしれないまだお誘いを考えてくれてるお兄さんへ空き枠のご案内です🈳15:45頃〜18:30まで『疲れてるんじゃない?』なんて気を使わず全力でエロく遊んでくれるお兄さんからのラブコールお待ちしております!

    珍しく祝日出勤中
    つくっちゃんです🔆
    祝日にもかかわらず
    お誘いくださったお兄さん
    本当にありがとうございます💕
    もしかしたらいるかもしれない
    まだお誘いを考えてくれてるお兄さんへ
    空き枠のご案内です🈳
    15:45頃〜18:30まで
    『疲れてるんじゃない?』
    なんて気を使わず全力でエロく遊んでくれる
    お兄さんからのラブコール
    お待ちしております!


    【注目】確率UP✨

    8/12 12:11

    今日もつくしが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会につくしとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    【注目】確率UP✨

    今日もつくしが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大3,000円分PTプレゼント】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会につくしとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰

    今日もつくしが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会につくしとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    (*ФωФ)ミタナ?

    8/12 12:02

    (*ФωФ)ミタナ?
    おはよう🔆出勤中だよ♪
    この写メ日記を
    読んでくれてるってことは
    少しは私のこと気になってくれたのかな?(笑)
    Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
    今日はどんな出会いがあるのか
    凄く楽しみに
    首をながーくして
    ラブコールお待ちしております♡


    (*ФωФ)ミタナ?

    (*ФωФ)ミタナ?おはよう🔆出勤中だよ♪この写メ日記を読んでくれてるってことは少しは私のこと気になってくれたのかな?(笑)Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン今日はどんな出会いがあるのか凄く楽しみに首をながーくしてラブコールお待ちしております♡

    (*ФωФ)ミタナ?
    おはよう🔆出勤中だよ♪
    この写メ日記を
    読んでくれてるってことは
    少しは私のこと気になってくれたのかな?(笑)
    Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
    今日はどんな出会いがあるのか
    凄く楽しみに
    首をながーくして
    ラブコールお待ちしております♡


    ぎゅッ💕しよ?

    8/12 11:00

    おはようございます🔆
    このあと12:00〜出勤します♡
    おやすみ前に
    たくさん貴方にぎゅッ💕てして欲しいな?
    イチャイチャ&キス魔
    つくしと遊んでみませんか
    (◍´꒳`(´꒳`◍ )ギュ♡
    どんな甘い時間を過ごす?
    濃密な時間?ゆったりな時間?
    お誘いお待ちしております♡
    ( 📞¯꒳¯ )モスィモスィ


    ぎゅッ💕しよ?

    おはようございます🔆このあと12:00〜出勤します♡おやすみ前にたくさん貴方にぎゅッ💕てして欲しいな?イチャイチャ&キス魔なつくしと遊んでみませんか(◍´꒳`(´꒳`◍)ギュ♡どんな甘い時間を過ごす?濃密な時間?ゆったりな時間?お誘いお待ちしております♡(📞¯꒳¯)モスィモスィ

    おはようございます🔆
    このあと12:00〜出勤します♡
    おやすみ前に
    たくさん貴方にぎゅッ💕てして欲しいな?
    イチャイチャ&キス魔
    つくしと遊んでみませんか
    (◍´꒳`(´꒳`◍ )ギュ♡
    どんな甘い時間を過ごす?
    濃密な時間?ゆったりな時間?
    お誘いお待ちしております♡
    ( 📞¯꒳¯ )モスィモスィ


    キス&ハグ💕

    8/11 20:06

    お疲れ様です♡
    明日、祝日㊗️出勤するつくしです
    (*´꒳`*)

    なかなか
    週末や祝日に出勤できないから
    お誘いに応えられなくて

    申し訳ありません
    m(_ _)m

    でも
    明日は出勤しちゃいます‼️

    12:00〜21:00
    (12:00〜19:00🈳)


    明日の出勤後は
    女の子DAY休みになるので
    その前にたくさん遊んでもらえたら

    嬉しいです♡

    ラブコール
    お待ちしております♪


    ​​​​​​​​​​​​​​

    キス&ハグ💕

    お疲れ様です♡明日、祝日㊗️出勤するつくしです(*´꒳`*)なかなか週末や祝日に出勤できないからお誘いに応えられなくて申し訳ありませんm(__)mでも明日は出勤しちゃいます‼️12:00〜21:00(12:00〜19:00🈳)明日の出勤後は女の子DAY休みになるのでその前にたくさん遊んでもらえたら嬉しいです♡ラブコールお待ちしております♪​​​​​​​​​​​​​​

    お疲れ様です♡
    明日、祝日㊗️出勤するつくしです
    (*´꒳`*)

    なかなか
    週末や祝日に出勤できないから
    お誘いに応えられなくて

    申し訳ありません
    m(_ _)m

    でも
    明日は出勤しちゃいます‼️

    12:00〜21:00
    (12:00〜19:00🈳)


    明日の出勤後は
    女の子DAY休みになるので
    その前にたくさん遊んでもらえたら

    嬉しいです♡

    ラブコール
    お待ちしております♪


    ​​​​​​​​​​​​​​

    早くヤッちゃう💕

    8/10 20:16

    今日も1日お疲れ様です♡

    今日もちょっぴり雑談日記📓を更新です
    (*´꒳`*)

    今日は【夏休みの宿題】について!
    夏と言えばで色々思いつくけど
    その中に
    【宿題】
    があるのは私だけかな?(笑)

    お兄さんたちは
    夏休みの宿題📚しっかり
    計画的にやってましたか?

    私はとにかく早く
    夏休みの前半に終わらせる派でした笑

    本当はコツコツ毎日やるのが
    良いらしいですけどね💦

    お兄さんの夏といえばのエピソード
    ぜひ聞けたら嬉しいな💕

    早くヤッちゃう💕

    今日も1日お疲れ様です♡今日もちょっぴり雑談日記📓を更新です(*´꒳`*)今日は【夏休みの宿題】について!夏と言えばで色々思いつくけどその中に【宿題】があるのは私だけかな?(笑)お兄さんたちは夏休みの宿題📚しっかり計画的にやってましたか?私はとにかく早く夏休みの前半に終わらせる派でした笑本当はコツコツ毎日やるのが良いらしいですけどね💦お兄さんの夏といえばのエピソードぜひ聞けたら嬉しいな💕

    今日も1日お疲れ様です♡

    今日もちょっぴり雑談日記📓を更新です
    (*´꒳`*)

    今日は【夏休みの宿題】について!
    夏と言えばで色々思いつくけど
    その中に
    【宿題】
    があるのは私だけかな?(笑)

    お兄さんたちは
    夏休みの宿題📚しっかり
    計画的にやってましたか?

    私はとにかく早く
    夏休みの前半に終わらせる派でした笑

    本当はコツコツ毎日やるのが
    良いらしいですけどね💦

    お兄さんの夏といえばのエピソード
    ぜひ聞けたら嬉しいな💕

    60件突破!嬉しすぎ💕

    8/9 12:03

    嬉しいことに
    口コミ件数が
    60件を突破しました!

    いやヾ(・ε・。)ォィォィ

    それを報告するなら
    キリよく50件の時じゃないの!?


    と言われそうですが
    お気になさらず( ´ ▽ ` )

    でも

    本当にありがとうございます。

    お兄さん方が
    わざわざ時間を割いて
    素敵な口コミを残してくださること
    すごく
    嬉しいです。

    そしてなにより
    帰ってからも私との時間を
    思い出してくれる瞬間があったこと。

    心から嬉しく幸せだと感じます
    ‧˚₊*̥(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*˚₊*̥


    素敵な口コミという名のラブレターは
    日々の私の励みになってます❤️

    これからも
    口コミの素敵な言葉に恥じぬよう

    日々、精進します
    (`・ω・´)ゞ


    もし、気が向いたらまた
    口コミと言う名の
    応援
    書いてくださると嬉しいです♪

    🌸
    つくし🌸

    60件突破!嬉しすぎ💕

    嬉しいことに口コミ件数が60件を突破しました!いやヾ(・ε・。)ォィォィそれを報告するならキリよく50件の時じゃないの!?と言われそうですがお気になさらず(´▽`)でも本当にありがとうございます。お兄さん方がわざわざ時間を割いて素敵な口コミを残してくださることすごく嬉しいです。そしてなにより帰ってからも私との時間を思い出してくれる瞬間があったこと。心から嬉しく幸せだと感じます‧˚₊*̥(∩´͈ᐜ`͈∩)˖*˚₊*̥素敵な口コミという名のラブレターは日々の私の励みになってます❤️これからも口コミの素敵な言葉に恥じぬよう日々、精進します(`・ω・´)ゞもし、気が向いたらまた口コミと言う名の応援書いてくださると嬉しいです♪🌸つくし🌸

    嬉しいことに
    口コミ件数が
    60件を突破しました!

    いやヾ(・ε・。)ォィォィ

    それを報告するなら
    キリよく50件の時じゃないの!?


    と言われそうですが
    お気になさらず( ´ ▽ ` )

    でも

    本当にありがとうございます。

    お兄さん方が
    わざわざ時間を割いて
    素敵な口コミを残してくださること
    すごく
    嬉しいです。

    そしてなにより
    帰ってからも私との時間を
    思い出してくれる瞬間があったこと。

    心から嬉しく幸せだと感じます
    ‧˚₊*̥(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*˚₊*̥


    素敵な口コミという名のラブレターは
    日々の私の励みになってます❤️

    これからも
    口コミの素敵な言葉に恥じぬよう

    日々、精進します
    (`・ω・´)ゞ


    もし、気が向いたらまた
    口コミと言う名の
    応援
    書いてくださると嬉しいです♪

    🌸
    つくし🌸

    💌Promise♡

    8/8 20:09

    素敵な口コミ
    ありがとうございます
    (◍ ´꒳` ◍)
    今月も月の最初に会いに来てくれて
    とても嬉しかったです♡
    まさか、まさかのアクシデント⚡️
    私も入店してから初めてで
    嫌なドキドキだったけど
    無事に会えて本当によかったです
    ε-(´∀`*)ホッ
    短い時間でも
    変わらず会いに来てくれることに
    本当に嬉しさMAXです!
    それに、時間を伸ばそうとしてくれたことも♡
    同時にイッちゃった
    恥ずかしいけど嬉しいから
    また挑戦してもいい…?
    いつも笑顔にしてくれて
    素敵な時間をありがとう♡
    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております!

    💌Promise♡

    素敵な口コミありがとうございます(◍´꒳`◍)今月も月の最初に会いに来てくれてとても嬉しかったです♡まさか、まさかのアクシデント⚡️私も入店してから初めてで嫌なドキドキだったけど無事に会えて本当によかったですε-(´∀`*)ホッ短い時間でも変わらず会いに来てくれることに本当に嬉しさMAXです!それに、時間を伸ばそうとしてくれたことも♡同時にイッちゃったの恥ずかしいけど嬉しいからまた挑戦してもいい…?いつも笑顔にしてくれて素敵な時間をありがとう♡またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    素敵な口コミ
    ありがとうございます
    (◍ ´꒳` ◍)
    今月も月の最初に会いに来てくれて
    とても嬉しかったです♡
    まさか、まさかのアクシデント⚡️
    私も入店してから初めてで
    嫌なドキドキだったけど
    無事に会えて本当によかったです
    ε-(´∀`*)ホッ
    短い時間でも
    変わらず会いに来てくれることに
    本当に嬉しさMAXです!
    それに、時間を伸ばそうとしてくれたことも♡
    同時にイッちゃった
    恥ずかしいけど嬉しいから
    また挑戦してもいい…?
    いつも笑顔にしてくれて
    素敵な時間をありがとう♡
    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております!

    実はしっぽを丸めてた↓

    8/8 20:02

    今日も1日お疲れ様です✨
    今日は晴れてよかった🔆
    最近、お天気が怪しくなる時が
    ありますね💦
    ⚡️なんかが鳴り響く瞬間も
    〣( ºΔº )〣
    実は私、中学生頃まで
    雷が大の苦手だったんです💦
    それこそ
    1人で家にいる頃は恥ずかしながら
    ギャン泣きしそうになるくらい…
    しっぽがあったら
    丸めすぎて無くなってるかもw
    今でも
    ちょっぴりぞわぞわします💦
    まぁ、いつのまにか
    それでも普通に過ごせるようになったけど笑
    お兄さんは雷鳴った時
    ワクワク派?🔆
    ビクビク派?🌙
    image1.jpeg


    実はしっぽを丸めてた↓

    今日も1日お疲れ様です✨今日は晴れてよかった🔆最近、お天気が怪しくなる時がありますね💦雷⚡️なんかが鳴り響く瞬間も〣(ºΔº)〣実は私、中学生頃まで雷が大の苦手だったんです💦それこそ1人で家にいる頃は恥ずかしながらギャン泣きしそうになるくらい…しっぽがあったら丸めすぎて無くなってるかもw今でもちょっぴりぞわぞわします💦まぁ、いつのまにかそれでも普通に過ごせるようになったけど笑お兄さんは雷鳴った時ワクワク派?🔆ビクビク派?🌙

    今日も1日お疲れ様です✨
    今日は晴れてよかった🔆
    最近、お天気が怪しくなる時が
    ありますね💦
    ⚡️なんかが鳴り響く瞬間も
    〣( ºΔº )〣
    実は私、中学生頃まで
    雷が大の苦手だったんです💦
    それこそ
    1人で家にいる頃は恥ずかしながら
    ギャン泣きしそうになるくらい…
    しっぽがあったら
    丸めすぎて無くなってるかもw
    今でも
    ちょっぴりぞわぞわします💦
    まぁ、いつのまにか
    それでも普通に過ごせるようになったけど笑
    お兄さんは雷鳴った時
    ワクワク派?🔆
    ビクビク派?🌙
    image1.jpeg


    【注目】出勤予定ダヨ💕

    8/8 12:06

    来週の出勤予定
    決まったので
    お知らせさせてください♪
    12日(月)12:00〜21:00
    の祝日出勤になります♡
    来週後半には女の子DAYに入る予定なので
    無理せず休ませていただきます💤
    なので来週の出勤は
    いつもよりさらに少ない
    【1日間】
    最近、ちょっぴり寂しく
    お兄さんをまた時間が多いので
    ぜひお誘いくださると
    嬉しいな|ω-`*)シュン
    今からでもご予約可能ですので
    ラブコールお待ちしております♡


    【注目】出勤予定ダヨ💕

    来週の出勤予定が決まったのでお知らせさせてください♪12日(月)12:00〜21:00の祝日出勤になります♡来週後半には女の子DAYに入る予定なので無理せず休ませていただきます💤なので来週の出勤はいつもよりさらに少ない【1日間】最近、ちょっぴり寂しくお兄さんをまた時間が多いのでぜひお誘いくださると嬉しいな|ω-`*)シュン今からでもご予約可能ですのでラブコールお待ちしております♡

    来週の出勤予定
    決まったので
    お知らせさせてください♪
    12日(月)12:00〜21:00
    の祝日出勤になります♡
    来週後半には女の子DAYに入る予定なので
    無理せず休ませていただきます💤
    なので来週の出勤は
    いつもよりさらに少ない
    【1日間】
    最近、ちょっぴり寂しく
    お兄さんをまた時間が多いので
    ぜひお誘いくださると
    嬉しいな|ω-`*)シュン
    今からでもご予約可能ですので
    ラブコールお待ちしております♡


    お風呂入ろッ🫧

    8/6 20:15

    今日も1日お疲れ様でした!
    退勤します♪
    今日は途中で🌧️降ったりしたけど
    無事1日が終われてよかったです
    (*´꒳`*)
    それも会いに来てくれた
    お兄さんのおかげやね♡
    会いに来てくれた
    ・シエル210の仲良し様💕
    ・City209の初めまして様🌱
    ・ラペ111の仲良し様💕
    ・アイネイン205の初めまして様🌱
    本当にありがとうございました♪
    次回の出勤は来週の【月曜日12:00〜】
    を予定しております✨
    お会いできるのを楽しみに
    お待ちしております٩( 'ω' )و
    ヨシッ‼️
    帰ったらゆっくりお風呂入ろうぉ♡🫧

    お風呂入ろッ🫧

    今日も1日お疲れ様でした!退勤します♪今日は途中で雨🌧️降ったりしたけど無事1日が終われてよかったです(*´꒳`*)それも会いに来てくれたお兄さんのおかげやね♡会いに来てくれた・シエル210の仲良し様💕・City209の初めまして様🌱・ラペ111の仲良し様💕・アイネイン205の初めまして様🌱本当にありがとうございました♪次回の出勤は来週の【月曜日12:00〜】を予定しております✨お会いできるのを楽しみにお待ちしております٩('ω')وヨシッ‼️帰ったらゆっくりお風呂入ろうぉ♡🫧

    今日も1日お疲れ様でした!
    退勤します♪
    今日は途中で🌧️降ったりしたけど
    無事1日が終われてよかったです
    (*´꒳`*)
    それも会いに来てくれた
    お兄さんのおかげやね♡
    会いに来てくれた
    ・シエル210の仲良し様💕
    ・City209の初めまして様🌱
    ・ラペ111の仲良し様💕
    ・アイネイン205の初めまして様🌱
    本当にありがとうございました♪
    次回の出勤は来週の【月曜日12:00〜】
    を予定しております✨
    お会いできるのを楽しみに
    お待ちしております٩( 'ω' )و
    ヨシッ‼️
    帰ったらゆっくりお風呂入ろうぉ♡🫧

    📓玄関から始まる即物語💕

    8/6 20:14

    アイネイン205で遊んでくれた
    初めまして様へ🌱
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました!
    ふらっと突然、オキニトークをしてくださり
    そこからご予約してくださるまで
    早かったッw
    凄く嬉しかったです♡
    【こんなことをやってみたい】
    のプレイのすり合わせなんかを
    会うまでの少しの時間だけど
    いろいろ聞けてよかったです✨
    少しでもお兄さんの理想のエロの時間
    過ごせてもらえたかな?
    確かに即オプションって
    どこから?って悩みますよね💦
    お兄さんの理想の【即】だったかな?
    その後もエロエロイチャイチャ💕
    しっかりお兄さんの全身を
    可愛がらせていただきました
    ( ̄^ ̄)ゞ
    初めまして🌱だったけど
    とっても気持ちよくて
    エッチな時間を一緒に過ごせて
    本当によかったです✨
    また、今日できなかった
    【こんなこともやってみたい】
    があればぜひ
    お相手させていただければ嬉しいです♡


    📓玄関から始まる即物語💕

    アイネイン205で遊んでくれた初めまして様へ🌱今日は素敵なラブコールありがとうございました!ふらっと突然、オキニトークをしてくださりそこからご予約してくださるまで早かったッw凄く嬉しかったです♡【こんなことをやってみたい】のプレイのすり合わせなんかを会うまでの少しの時間だけどいろいろ聞けてよかったです✨少しでもお兄さんの理想のエロの時間過ごせてもらえたかな?確かに即オプションってどこから?って悩みますよね💦お兄さんの理想の【即】だったかな?その後もエロエロイチャイチャ💕しっかりお兄さんの全身を可愛がらせていただきました( ̄^ ̄)ゞ初めまして🌱だったけどとっても気持ちよくてエッチな時間を一緒に過ごせて本当によかったです✨また、今日できなかった【こんなこともやってみたい】があればぜひお相手させていただければ嬉しいです♡

    アイネイン205で遊んでくれた
    初めまして様へ🌱
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました!
    ふらっと突然、オキニトークをしてくださり
    そこからご予約してくださるまで
    早かったッw
    凄く嬉しかったです♡
    【こんなことをやってみたい】
    のプレイのすり合わせなんかを
    会うまでの少しの時間だけど
    いろいろ聞けてよかったです✨
    少しでもお兄さんの理想のエロの時間
    過ごせてもらえたかな?
    確かに即オプションって
    どこから?って悩みますよね💦
    お兄さんの理想の【即】だったかな?
    その後もエロエロイチャイチャ💕
    しっかりお兄さんの全身を
    可愛がらせていただきました
    ( ̄^ ̄)ゞ
    初めまして🌱だったけど
    とっても気持ちよくて
    エッチな時間を一緒に過ごせて
    本当によかったです✨
    また、今日できなかった
    【こんなこともやってみたい】
    があればぜひ
    お相手させていただければ嬉しいです♡


    脱がせる時が一番…ね?

    8/6 18:16

    【今年まだ浴衣着れてないなぁ…】
    なんだか突然
    そう思ってその想いを日記に書いてる
    つくしです(笑)
    和服全般がとっても
    色気があって好きだなぁ
    (⑉• •⑉)❤︎
    着てる時も
    その人の雰囲気がガラリと変わって
    素敵だけど
    はだけた隙間から見える肌色
    とってもエッチ♡
    なんて、想像を膨らませてます笑
    和服が脱がせる過程で一番エロい服だと思う
    私ですw
    お兄さんは、どんな服を脱がせる時が
    一番興奮する?

    脱がせる時が一番…ね?

    【今年まだ浴衣着れてないなぁ…】なんだか突然そう思ってその想いを日記に書いてるつくしです(笑)和服全般がとっても色気があって好きだなぁ(⑉••⑉)❤︎着てる時もその人の雰囲気がガラリと変わって素敵だけどはだけた隙間から見える肌色がとってもエッチ♡なんて、想像を膨らませてます笑和服が脱がせる過程で一番エロい服だと思う私ですwお兄さんは、どんな服を脱がせる時が一番興奮する?

    【今年まだ浴衣着れてないなぁ…】
    なんだか突然
    そう思ってその想いを日記に書いてる
    つくしです(笑)
    和服全般がとっても
    色気があって好きだなぁ
    (⑉• •⑉)❤︎
    着てる時も
    その人の雰囲気がガラリと変わって
    素敵だけど
    はだけた隙間から見える肌色
    とってもエッチ♡
    なんて、想像を膨らませてます笑
    和服が脱がせる過程で一番エロい服だと思う
    私ですw
    お兄さんは、どんな服を脱がせる時が
    一番興奮する?

    お得は正義!大丈夫だよ✨

    8/6 17:17

    お疲れ様です٩( 'ω' )و
    最近は17時でもまだまだ外は明るいね🔆
    さて、ちょっぴりお暇な時間に
    またよく聞かれる質問
    答えていくよ♪
    その質問は↓
    【お店の割引やクーポンを使うと
    女の子のお給料は減っちゃうの!?】
    ぽちゃdollは特にお得な割引なんかが多いので
    優しいお兄さんによく聞かれる質問の1つ。
    答えは↓
    【大丈夫!全く変わらないよ!】
    お兄さんが、いくらお得に遊んでも
    私たちのお給料は変わらないので
    遠慮なくお得に気兼ねなく遊びに来てね?
    🌸
    【女の子の嫌がられないかなぁ?】
    【使ってもいいのかなぁ?】
    そんな不安は抱かず
    少しでも心から楽しく遊びに来てくれたら
    嬉しいです✨
    それでもどうしても気になるお兄さんは
    割引でお得になった分
    また会いにくる時の出しにしてくれたら
    嬉しいよ♡

    お得は正義!大丈夫だよ✨

    お疲れ様です٩('ω')و最近は17時でもまだまだ外は明るいね🔆さて、ちょっぴりお暇な時間にまたよく聞かれる質問に答えていくよ♪その質問は↓【お店の割引やクーポンを使うと女の子のお給料は減っちゃうの!?】ぽちゃdollは特にお得な割引なんかが多いので優しいお兄さんによく聞かれる質問の1つ。答えは↓【大丈夫!全く変わらないよ!】お兄さんが、いくらお得に遊んでも私たちのお給料は変わらないので遠慮なくお得に気兼ねなく遊びに来てね?🌸【女の子の嫌がられないかなぁ?】【使ってもいいのかなぁ?】そんな不安は抱かず少しでも心から楽しく遊びに来てくれたら嬉しいです✨それでもどうしても気になるお兄さんは割引でお得になった分また会いにくる時の出しにしてくれたら嬉しいよ♡

    お疲れ様です٩( 'ω' )و
    最近は17時でもまだまだ外は明るいね🔆
    さて、ちょっぴりお暇な時間に
    またよく聞かれる質問
    答えていくよ♪
    その質問は↓
    【お店の割引やクーポンを使うと
    女の子のお給料は減っちゃうの!?】
    ぽちゃdollは特にお得な割引なんかが多いので
    優しいお兄さんによく聞かれる質問の1つ。
    答えは↓
    【大丈夫!全く変わらないよ!】
    お兄さんが、いくらお得に遊んでも
    私たちのお給料は変わらないので
    遠慮なくお得に気兼ねなく遊びに来てね?
    🌸
    【女の子の嫌がられないかなぁ?】
    【使ってもいいのかなぁ?】
    そんな不安は抱かず
    少しでも心から楽しく遊びに来てくれたら
    嬉しいです✨
    それでもどうしても気になるお兄さんは
    割引でお得になった分
    また会いにくる時の出しにしてくれたら
    嬉しいよ♡

    濡らすのは雨じゃなくて…

    8/6 16:15

    お疲れ様です(*´꒳`*)
    まさかの⚡️鳴ってが降ってきたことに
    すっごくびっくりΣ(´⊙ω⊙`)
    そんな大雨になる予報じゃないのだけが
    せめてもの救いです…
    せっかく濡れるなら
    雨なんかじゃなくてお
    兄さんと気持ちよくなって
    濡れたいからね
    ((⸝ฅ⸝⸝ฅ⸝⸝⸝)
    ダメ……かな?(´・ω・`)


    濡らすのは雨じゃなくて…

    お疲れ様です(*´꒳`*)まさかの雷⚡️鳴って雨が降ってきたことにすっごくびっくりΣ(´⊙ω⊙`)そんな大雨になる予報じゃないのだけがせめてもの救いです…せっかく濡れるなら雨なんかじゃなくてお兄さんと気持ちよくなって濡れたいからね((⸝ฅ⸝⸝ฅ⸝⸝⸝)ダメ……かな?(´・ω・`)

    お疲れ様です(*´꒳`*)
    まさかの⚡️鳴ってが降ってきたことに
    すっごくびっくりΣ(´⊙ω⊙`)
    そんな大雨になる予報じゃないのだけが
    せめてもの救いです…
    せっかく濡れるなら
    雨なんかじゃなくてお
    兄さんと気持ちよくなって
    濡れたいからね
    ((⸝ฅ⸝⸝ฅ⸝⸝⸝)
    ダメ……かな?(´・ω・`)


    📓〇〇分のエロ劇💕

    8/6 15:00

    ラペ111で遊んでくれた
    仲良し様へ💌
    今日はラブコール
    ありがとうございました!
    まさかの久々?の再会
    こんな怒涛のものになるとは
    思いがけなかったけど
    久々に元気なお顔が見れて
    本当に嬉しかったです💕
    今日はローション🧴での
    手でのご奉仕希望とのことで
    たくさん手で可愛がらせてもらっちゃった!
    後ろからにゅるにゅる
    手でご奉仕すると
    凄く気持ちよく感じてくれて
    興奮しちゃった♡
    スッキリ気持ちよくなってもらえて
    よかったです٩( 'ω' )و
    この後がまさかの怒涛の展開だったね笑
    ホテルの滞在時間
    まさかの15分!(◎_◎;)
    あの後
    お仕事のご連絡内容
    何事もないことを祈ってます💦
    また仕事の合間に
    ふらっと気持ちよくなりに来てくれたら
    嬉しいです✨


    📓〇〇分のエロ劇💕

    ラペ111で遊んでくれた仲良し様へ💌今日はラブコールありがとうございました!まさかの久々?の再会がこんな怒涛のものになるとは思いがけなかったけど久々に元気なお顔が見れて本当に嬉しかったです💕今日はローション🧴での手でのご奉仕希望とのことでたくさん手で可愛がらせてもらっちゃった!後ろからにゅるにゅる手でご奉仕すると凄く気持ちよく感じてくれて興奮しちゃった♡スッキリ気持ちよくなってもらえてよかったです٩('ω')وこの後がまさかの怒涛の展開だったね笑ホテルの滞在時間まさかの15分!(◎_◎;)あの後お仕事のご連絡内容何事もないことを祈ってます💦また仕事の合間にふらっと気持ちよくなりに来てくれたら嬉しいです✨

    ラペ111で遊んでくれた
    仲良し様へ💌
    今日はラブコール
    ありがとうございました!
    まさかの久々?の再会
    こんな怒涛のものになるとは
    思いがけなかったけど
    久々に元気なお顔が見れて
    本当に嬉しかったです💕
    今日はローション🧴での
    手でのご奉仕希望とのことで
    たくさん手で可愛がらせてもらっちゃった!
    後ろからにゅるにゅる
    手でご奉仕すると
    凄く気持ちよく感じてくれて
    興奮しちゃった♡
    スッキリ気持ちよくなってもらえて
    よかったです٩( 'ω' )و
    この後がまさかの怒涛の展開だったね笑
    ホテルの滞在時間
    まさかの15分!(◎_◎;)
    あの後
    お仕事のご連絡内容
    何事もないことを祈ってます💦
    また仕事の合間に
    ふらっと気持ちよくなりに来てくれたら
    嬉しいです✨


    📓襲い上手💕

    8/6 14:44

    City209で遊んでくれた
    初めまして様へ🌱
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♪
    本日はお仕事終わり?に
    私を見つけて会いに来てくださり
    ありがとうございました♪
    はじめましてで
    『緊張してる』とのことだったのに
    まさかのめちゃめちゃ攻め上手♡
    スタートからソファで
    気持ちいい快楽で襲われちゃった
    (〃ω〃)
    キスもとっても上手💕
    まるで食べられてしまうかのような
    情熱的なキス
    私も翻弄されてしまいました笑
    まさかの晴れの天気から一転
    雷雨⚡️予報に早めの
    お別れになっちゃったけど
    無事帰れましたかね💦?
    次は天気に邪魔されず
    お会いできるのを
    楽しみにしております♪


    📓襲い上手💕

    City209で遊んでくれた初めまして様へ🌱今日は素敵なラブコールありがとうございました♪本日はお仕事終わり?に私を見つけて会いに来てくださりありがとうございました♪はじめましてで『緊張してる』とのことだったのにまさかのめちゃめちゃ攻め上手♡スタートからソファで気持ちいい快楽で襲われちゃった(〃ω〃)キスもとっても上手💕まるで食べられてしまうかのような情熱的なキスに私も翻弄されてしまいました笑まさかの晴れの天気から一転雷雨⚡️予報に早めのお別れになっちゃったけど無事帰れましたかね💦?次は天気に邪魔されずお会いできるのを楽しみにしております♪

    City209で遊んでくれた
    初めまして様へ🌱
    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♪
    本日はお仕事終わり?に
    私を見つけて会いに来てくださり
    ありがとうございました♪
    はじめましてで
    『緊張してる』とのことだったのに
    まさかのめちゃめちゃ攻め上手♡
    スタートからソファで
    気持ちいい快楽で襲われちゃった
    (〃ω〃)
    キスもとっても上手💕
    まるで食べられてしまうかのような
    情熱的なキス
    私も翻弄されてしまいました笑
    まさかの晴れの天気から一転
    雷雨⚡️予報に早めの
    お別れになっちゃったけど
    無事帰れましたかね💦?
    次は天気に邪魔されず
    お会いできるのを
    楽しみにしております♪